東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-05-05 19:48:55

売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ 
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 2001 契約者さん1

    >>1995 契約済みさん
    東電堀が開発されて喜んでただけで、ここの住民ではないと思いますよ。

  2. 2002 契約者2さん

    BTTに反社の人がいると聞いてやってきました。
    みなさんご注意下さい!

    https://mobile.twitter.com/Channa_marulius/status/1532926920492728321

  3. 2003 匿名さん

    >>1996 住民板ユーザーさん7さん
    なるほどこのマンションの住人は反社を囲んででもお得に過ごしたい方々なのですね。

  4. 2004 住民4さん

    豊洲全体がそうみられるのも困るのでネット特定班にでも依頼して少し大人しくしてもらった方がよい気がします。

  5. 2005 契約者さん1

    ベイズはスカイズより管理費が15円/平米高いのを文句言ってるやつもいるしな。んなもん、全体にかかる費用と、戸数でいくらでもかわるのに。

    とにかく豊洲という土地は変なやつが多くて疲れる。豊洲自体は割と好きなんだが、中途半端に頭の良いイカれたやつが多いんだよ。

  6. 2006 匿名さん

    ※ここの8割は非住民の書き込みです

  7. 2007 匿名さん

    >>2005 契約者さん1さん

    ベイズは常識的で感じの良い住民さん達ですよ。 
    よそのマンション住民を悪くいうのはよろしくないですね。
    というか、何故その人をベイズと決めつけるのでしょうか?
    決めつけたいのかな?

  8. 2008 住民4さん

    >>2007 匿名さん
    Twitterアカウントの名前からみなそう思ってました。
    ただ、最近のツイートをみると残念ながらBTT住民ということが分かってます。。

  9. 2009 匿名さん

    上のアカウントは知らないけど、こことオープンチャットで情報垂れ流してくれるから、住民になりすますの意外と簡単

  10. 2010 住民4さん

    >>2009 匿名さん
    なりすますとかの意思は感じないツイートですね。
    BTTの入居を楽しみにしてましたし、ベタ褒めなので。
    ほんと、残念ながらなんですよ。。

  11. 2011 マンション検討中さん

    やっぱり住民ですかね

  12. 2012 匿名さん

    本当にどこに住んでるかなど、どうでもいいですよ。だから何ですか?という話です。

    xxなxxが住んでるからこのマンションは…って持って行きたいんでしょうが、それって立派なヘイトスピーチじゃないですか?

  13. 2013 住民4さん

    >>2012 匿名さん
    反社に対するネガティブな意見は立派なヘイトスピーチだとさ。
    呆れるしかない。。

  14. 2014 匿名さん

    ここじゃないけど、以前元プロ野球選手が◯◯◯に名義貸して豊洲のマンションを借りたと言うニュースはあったな。

  15. 2015 住民板ユーザーさん7

    まあ目立つタワマンは叩かれますよねどこでも
    元住民からしたら新築タワマンとか嫌でしょう

    しかし人の悪口は必ず自分の不幸せに繋がります

  16. 2016 匿名さん

    >>2013 住民4さん
    本人とやりあえと言われてるだけじゃん
    そいつと同じ職場だとか同じ町内だとか同じマンションだとかで他の人間がヘイトされる筋合いはないのだよ。

  17. 2017 匿名さん

    >>2016 匿名さん
    反社をかくまう、追い出せない組織は一緒に見られるのだよ。
    ロシアと一緒。
    一緒に見られるのが嫌なら国民がプーチン下ろさないと、多くの人がそう思ってるよ。ZUPPA(ウクライナ)可哀想って。

  18. 2018 契約者さん3

    >>2017 匿名さん

    かくまってるのは住民じゃないでしょ

  19. 2019 住民板ユーザーさん7

    >>2018 契約者さん3さん
    ベイズ住民をはるぶたがブランズ民としたいらしい

  20. 2020 通りすがりさん

    >>2017 匿名さん
    気分転換にぐるり公園でも散歩して少し冷静になられたらどうでしょうか。
    あ、そもそも豊洲住民じゃないのか…

  21. 2021 匿名さん

    明日のダイエーの特売はキャベツ105円!

  22. 2022 住民さん1

    豊洲公園は毎週何かしらドラマやCMの撮影をしていて、窓から見ていても楽しいですね。
    豊洲に住んでましたが朝方にここまで撮影が多いとは知りませんでした。

  23. 2023 住民板ユーザーさん7

    >>2021 匿名さん
    まじかよもうキャベツ買っちゃったよ

  24. 2024 住民板ユーザーさん4

    浄水器の水が水道水と同じく美味しくないのですが、皆様のお部屋はどうでしょうか?

    マンションへ相談しましたが、
    オープニングスタッフさんたち……
    ほぼ井戸端会議状態で解決にならず。

    元々クリンスイを使っていたため、かなり疑問に思っていますし、手持ちのBRITAに通しただけで味が変わるので、困惑中です。

    メーカーHPにも偽物注意の警告もあるので、皆様のお部屋は問題ないのか伺いたいです。

  25. 2025 契約者さん8

    >>2024 住民板ユーザーさん4さん

    同じくです!私もそのままでは飲めないので、手持ちの浄水器に入れ直して飲んでます。備え付けの浄水器を使うのが初めてだったのでそんなもんかと思ってました。笑

  26. 2026 住民板ユーザーさん5

    >>2024 住民板ユーザーさん4さん
    同じく美味しくないと思いました。というか浄水器通しても意味ないイメージです

  27. 2027 住民板ユーザーさん4

    >>2025.2026 住民板ユーザーさん5さん、契約者8さん
    同じ感覚の人がいらっしゃって、良かった!!
    簡易な持ち歩き用BRITAでも、味が変わるのに、水道水と変わらなさすぎですよね。

    カートリッジ名で調べて、クチコミ見てみると、味もまろやかとか変わるとも書いてあるものも多いので……同じものか?と疑問です……

  28. 2028 匿名さん

    内廊下に防犯カメラ等設置はあるんでしょうか?
    ゴミ出しがひどい人がいて回収されない粗大ゴミがもう何日も放置されてます。
    出した人を特定できないんですかね?

  29. 2029 住民板ユーザーさん7

    >>2027 住民板ユーザーさん4さん
    浄水器ってしばらく水を出してから飲んでくださいって書いてあったんですけどそれでも美味しくないですか?ミネラルウォーターの方が美味しいのは確かなのですが

  30. 2030 住民板ユーザーさん7

    >>2028 匿名さん
    それは悲しいですね。そういう方がポイ捨てそのままにしてたりするんでしょうね

  31. 2031 匿名さん

    今日目の前でトライアスロンやっていますね!

  32. 2032 住民板ユーザーさん4

    >>2029 住民板ユーザーさん7さん

    うちは、浄水がぽたぽたたれ続ける問題もあり、多くの水を流し続けてくれと言われてから、結構使ってますね ?これ以上は改善見込めないかもです。

  33. 2033 契約者さん1

    マンマスのTwitter中学生みたいだね。相変わらず例の件についての謝罪は一切なし。リベート貰ってるかもだんまり、、、

  34. 2034 匿名

    >>2033 契約者さん1さん
    勝どきの大型案件も決まったようで、LのRXいってしまえーって。
    キックバックの件はどうしても気になりますね。。。。
    無償で紹介ならどんだけ良い人なのよと。

  35. 2035 住民の人に質問したいさん

    >>2024 住民板ユーザーさん4さん
    うちは水道水よりも不味く感じます。どんな味かというと薬品臭い味でクリンスイが原因ではないかと思っています。

  36. 2036 住民板ユーザーさん

    >>2034 さん
    トラブルの責任を紹介元に押し付けてくる筋違いな人ばかりをみて、俺は金もらってもやりたくないと思ったわ
    実際、誰でも出来るのにパンダ以外誰もやろうとしないじゃん

  37. 2037 契約者さん3

    >>2034 匿名さん
    不動産業の知人に聞きましたが、例の業者は不動産屋と手を組んで1日に何件も掛け持ちするので安いようです。内装で一日のうちに掛け持ちは通常無いようなのですが、質より量を重視するため安価なそうですが、トラブルも多いことで有名とのことでした。

  38. 2038 匿名さん

    マンション近くでカルガモ親子が日向ぼっこしてました。(見つけても刺激しないでね!)

  39. 2039 契約者さん5

    >>2033 契約者さん1さん

    BTTで160部屋を紹介したと自分で言ってますが、フォロー先はたったの60。予めクレームが来ないよう、紹介相手のフォローを外して予防しているところが、またセコいというか痛いというか

  40. 2040 住民さん3

    >>2031 匿名さん

    トライアスロンの参加者とスカベイの自治会で試合前に護岸のゴミ拾いしていました。
    良い企画ですね。

  41. 2041 契約者さん1

    >>2037 契約者さん3さん
    同じ物件で纏めて発注すれば職人側も同じ現場で効率的にやれるから多少安く請けられるのはそりゃそうだ。東急もあの業者もやってることは同じ。東急の方が大手の看板を背負ってる分無茶な受発注はしない反面、中間マージンが多くて高かった。

    あの業者の下請けで来た職人何人かと世間話したけど、引き渡し前から東急の下請けで散々この現場入ってたって腕利きの職人もいたし、一人だと何にも出来ない新人みたいなのもいたし、ピンキリだったわ。
    納期間に合わず普段声かけない変な下請けを動員してプロパーの施工管理がより回らなくなるという、あからさまな悪循環しててアホだなと思って見てた。

  42. 2042 住民板ユーザーさん7

    有明アリーナがすごい綺麗
    毎日船が巡回してる。何かのテストだろうか

  43. 2043 契約済みさん

    〇〇マスとその業者の問題点。


     〇〇マスが、KB目当てに目一杯受注する。
     同じ入居です!との誘導で、簡単に業者紹介の依頼が来る。
     工事量が多く、業者も手が回らないので、そのまま下請けに発注し、施工後のチェックはクレームがない限り、元請けとしては基本しない。
     〇〇マスから特に言われた知り合いと、施工後クレームが大きい入居者は自ら施工・補修。
     業者のエコカラットのレベルは、もともと高くない ← 同業者からの情報。

  44. 2044 マンション比較中さん

    >>2043 契約済みさん
    マンマスより、煉獄とそのサブ垢のにんにくんがやばい。
    人種差別者で問題発言多数。住民の写真撮ってアップする。

  45. 2045 住人

    今週末ウェルカムパーティですね。
    東急プラザのパン屋さんが楽しみです。

  46. 2046 契約者さん6

    >>2033 契約者さん1さん

    BTTでのLTSの内装工事の注文は、全てマンマスマス経由だったので、リベートはたくさんもらってるのは当然でしょう。
    LTSは基本的には直接注文を受け付けず、マンマスが、全て日程調整してましたから。
    マンマスは、もはや内装紹介業者ですよ。

    そこで儲けたお金で、次のマンションを購入し、新たに入居者として(親切心を装って)LTSを紹介する、ビジネスモデルです。

  47. 2047 契約者さん3

    >>2046 契約者さん6さん
    紹介する仕事自体は違法では無いでしょうけど、事業として成り立っていて一定以上の収入があれば申告して納税されているんでしょうね。
    え、無申告なわけないですよねえ。。。

  48. 2048 匿名さん

    >>2046 契約者さん6さん
    YouTube主体の榊さんとは違いますね。

  49. 2049 契約者さん6

    >>2047 契約者さん3さん

    その通り!違法ではないかと??

    ただ同じマンションの仲間として、善意で紹介してるのではなく、やや無理な注文も取って、利益を上げている、ほぼ業者だと言う点は、予め知っておかなければならないと思います。

    申告はしているでしょうが、ご自分の部屋の工事もかなり大掛かりな様なので、ある程度は相殺してるかも??
    これは想像ですので、実態は分かりません。
    キックバックに関しては、未だに公に認めてませんし。

  50. 2050 検討板ユーザーさん

    同じ住民として安くて品質も最高と口コミ的に紹介されたら依頼したくなっちゃいますよね。

    でもそれは計算されたマーケティング手法で、新築マンションの購入と転売を繰り返しTwitterアカウントを変えて内装工事をグロス発注する専門業者だったら・・

    大規模マンションの一室を買い、理事経験者と装って管理組合に入り、自社サービスを採用させる管理業者もいるようですし、内側から侵食されないよう気をつけなければなりません。

  51. 2051 契約者さん1

    延々と同じ話してるなここ
    みなさん暇ですね

  52. 2052 契約者さん6

    >>2051 契約者さん1さん
    あ、マンマスさんだ。気になって仕方がないですよね。雑所得で申告はしといたほうがいいと思いますよ。

  53. 2053 匿名

    >>2051 契約者さん1さん

    私や貴方と違って
    みなさん余裕があるですよ
    羨ましい
    お互いに頑張りましょう!

  54. 2054 契約者さん1

    >>2044 マンション比較中さん

    サブ垢なんだ!?女性差別発言凄いですよね

  55. 2055 契約済みさん

    >>2051 契約者さん1さん

    と言いつつ、読んで書き込んでいる方もお暇なようで。
    ひょっとしてもしや??

  56. 2056 住人

    煉獄さんジムで見たかもしれません。なだぎ武のような顔つきの眉毛太い人でしょうか

  57. 2057 住民さん1

    せっかく良いマンション買ったのに、住民同士で晒しあいはちょっと…

  58. 2058 匿名さん

    今日は、ハンモックが置いてあったり色々なイベントがありましたね。

  59. 2059 入居前さん

    このマンション買った人は全員含み益をたっぷり抱えているんですね。

  60. 2060 契約者さん2

    含み益?売ったところでどこも高いんだから身動き取れません。投資用じゃないんだから。

  61. 2061 購入経験者さん

    >>2060 契約者さん2さん
    確かに。

  62. 2062 住民板ユーザーさん2

    豊洲が好きなので、転職転勤か子供が増えて手狭とでもならない限り、このマンションから積極的に引っ越す理由がもう無いですね…

  63. 2063 契約者さん7

    Twitterに沸いてる奴も、Twitterに住人晒す奴も民度が低すぎる。

    いい歳こいた大人がこの程度のマンションに住んで、承認欲求剥き出しなのが怖すぎる。

  64. 2064 匿名さん

    マンコミュの住民板に書き込む奴もな。

  65. 2065 マンション住民さん

    >>1959 契約者さん5さん

    南西ですかね?
    今聞こえますね。
    外からの音というより、上下隣戸どこかからかの音のようです...

  66. 2066 契約者さん1

    TwitterのBTTをアイデンティティにしている承認欲求高めの人たち、ほんとに痛々しい。昔から豊洲に住んでるけど、後から来た人の自己陶酔ツイート見るとつらくなる。

  67. 2067 契約者さん1

    晒してる人のアカウントをわざわざ探してみたことはないけど自分が晒されてるかと思うと怖いな

  68. 2068 入居済みさん

    >>2065 マンション住民さん
    豊洲ピットからのLive音響が若干漏れているようです。
    スケジュールと照らし合わせると納得する部分もあります。
    https://toyosu-pit.team-smile.org/schedule-list

  69. 2069 契約者さん1

    >>2066 契約者さん1
    港南や幕張にも出没してる連中と一緒だから黙ってミュートしとけ

  70. 2070 契約者さん1

    >>2066 契約者さん1さん
    人生の貴重な時間を使ってそんな書き込みをこんな掲示板でしている貴方の人生を思うとつらくなる。
    誰も監視なんか頼んでないよ。楽に生きてくれ。

  71. 2071 匿名さん

    やっとブルーシートや養生が取れてスッキリしてきましたね!

  72. 2072 契約者さん

    >>2066 契約者さん1さん

     そうですがそんなに辛いのですか。それなのになぜ見続けるのですか? 笑 昔から住んでいるのにBTTを買いそびれ、苦々しくも見つめざるを得ないのであれば、ここも含めてデジタル断ちして心を清らかにしましょうね。

  73. 2073 契約者さん1

    転売住戸って売れてる?

  74. 2074 契約者さん8

    このマンション、転売少なかったですね。今見たらスカイズやツインより売り出し少なかったです。
    あと北西向きが数戸出てたはずなんですが、瞬間蒸発してもう無くなっちゃいましたね。

  75. 2075 契約者さん7

    >>2066 契約者さん1さん
    ブランズタワー豊洲をステータスだと思っているんでしょうね!
    普通は自分の住んでいる場所をSNSで上げたりアカウントを作ったりしないでしょう。
    アパートに住んでしますか?
    しないですよねー。
    ステータスに感じているなら、都内にはもっと高級なマンションありますし、この程度のマンションをSNSに上げて恥ずかしいなぁって思います。
    それを30代40代がしてますからw
    一生懸命お金貯めてローンで買った夢のマイホーム!
    見てほしいんでしょうw

  76. 2076 住人

    >>2075 契約者さん7さん

    FBとTwitterが居心地いいおっさんの感覚すぎて笑った

  77. 2077 住民板ユーザーさん7

    >>2074 契約者さん8さん
    瞬間蒸発の定義分かってなくて草

  78. 2078 匿名さん

    >>2077 住民板ユーザーさん7さん
    マンションマニアが使う単なるネット言葉では?

  79. 2079 契約者さん

    >>2075 さん
     あのね、もっと高級なマンションとかどうでもいいのよ。真のBTT住民は単純に満足しているから、他所と比べて高級かどうかなんて気にしてないのよアナタみたいに。

     自分が住んでいることを明示したアカウントが多いのは、同じ住民に見つけてもらいやすく繋がりやすくするためではないかな? それをステータスだと思い込んでしまうアナタは、自分のアイデンティティを不動産に投影してしまう悲しい人。心の病が心配です。

  80. 2080 匿名さん

    木曜日のたわまん

  81. 2081 住民板ユーザーさん7

    でもここに限らず痛い人がいるのは確か

    台場に住んでる今日の湾岸って写真をはるおばさんとか ポエムみたいだし

  82. 2082 匿名さん

    >>2017 匿名さん
    反社をかくまう、追い出せない組織は一緒に見られるのだよ。
    ウクライナも一緒。
    一緒に見られるのが嫌なら国民がゼレンスキーも下ろさないと、多くの人がそう思ってるよ。アゾフ大隊最悪って。

  83. 2083 住民板ユーザーさん

    不祥事や叩きネタ欲しくて住人フォローしてるのに、平和で幸せなツイートしか流れて来なくて病んじゃったのか…
    ご愁傷様です。

  84. 2084 契約者さん1

    >>2079 契約者さん

    いや、普通に見ていて痛々しいだけです。
    買いそびれとか書かれてますが私も住人でオープンチャットも入ってました。
    自己陶酔みたいなのがたくさんあったんで読まず放置しているうちにチャットなくなっていたので、なんか揉めたかと思ってTwitter見たら自分のマンションアップしまくったりアカウントにマンション名つけてドヤしてたので恥ずかしくて。
    まあそれを恥ずかしいと思うこちらのメンタルに問題あると決めつけるそれまでですが笑
    自己承認欲求がそこそこないとあんな投稿しないでしょ、普通

  85. 2085 住民板ユーザーさん7

    >>2084 契約者さん1さん
    大丈夫です。それが普通の感覚です

    ブランドバッグとかインスタのせてパリピパパ活女性くらいの拒絶反応あります

  86. 2086 住民板ユーザーさん7

    豊洲に住んだから豊洲の情報知りたいけど
    そういうツイートばかりなぜか流れてくる

    ほかの人もフォローしてるのに一部の人の更新頻度が高いんだよね

  87. 2087 匿名さん

    SNS初心者のスレッド?
    フォロー外しかミュートで解決。

  88. 2088 住人

    >>2087 匿名さん
    ほんとそれ。
    インスタ=ブランドものパパ活って発想がおっさんすぎw

  89. 2089 住民板ユーザーさん7

    >>2087 匿名さん
    いやいやフォローしてないけど流れる仕組み知らないの?w

  90. 2090 住民板ユーザーさん7

    関わってない人をわざわざブロックとかミュートするのって相当うざい時だよね
    というかそれこそすぐにブロックするかしないかなんて人それぞれだし

  91. 2091 住民板ユーザーさん7

    >>2088 住人さん
    今トレンドなの知らないの?w
    比喩って知らない?

  92. 2092 匿名さん

    >>2084 契約者さん1さん
    痛々しさのベクトルが違うだけで、直接言わず匿名でマンコミュに愚痴るのも相当痛々しいけど気づいてます?

  93. 2093 住民板ユーザーさん7

    >>2092 匿名さん
    でもあの手のツイートは承認欲求しかないですよね
    ちなみに私は2092さんではないです
    住民です。対角線上の窓で換気がしたかったなと思う今日のこのごろ
    色々と思うことはあるけど引っ越す気はないです
    エントランスのBGMが欲しいでふ

  94. 2094 住民板ユーザーさん1

    510万円台で二つ売れていました。低中層階。
    500万円台は確定ですね。

  95. 2095 契約者さん7

    >>2079 契約者さん
    このSNS社会でなにかを発信するとその人でマンション全体のイメージが変わるんですよね。
    実際ブランズタワー豊洲住民は頭がおかしいやつが多いってなってますし。
    そもそも自分の住んでいる所を明示したアカウントを作るって事自体がおかしいんですよw
    街の普通のマンションに住んでてTwitterにアカウント作りますか?笑
    同じ住民に見つけてもらう必要性とは??
    挨拶を交わすくらいなら分かりますが、同じマンションの住民の赤の他人とわざわざ繋がる必要ってあります?
    真のBTT住人ってなんですかw
    大人なら満足して個人で静かにしてればいいと思いますよ。
    私からすると、大の大人が自分の住んでいる場所を凄いと勘違いしてTwitterを作り承認欲求を満たしている無理して初めてタワーマンション買いました!とはしゃいでる様にしかみえませんがね。
    父親や母親がそんな事をしてると思うと最悪ですね、

  96. 2096 契約者さん

    >>2095 さん

    >>2095 契約者さん7さん
     はいはいおつかれさま。人様の幸せな投稿を見ると「承認欲求ガー!」と自分が劣等感を感じてしまうんだよね。最近豊洲に住み始めたばかりのくせに、何いきなり仲良くやってんだよと苦々しく思っちゃうんだよね。無理しないでミュートしなよ。勝手にTLに出てくる? んなわけないってw

  97. 2097 住人

    >>2096 契約者さん
    この感じは、管理人名乗ってたおばさんですね。
    いえ単に、マンションの中の話をTwitterでぺらぺら撒き散らさないでほしいだけです。よろしくお願いします

  98. 2098 匿名さん

    勝どきの某タワマンの板で高級自転車の窃盗が話題になっている。豊洲も気をつけた方がいいね。

  99. 2099 マンション比較中さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  100. 2100 契約者さん1

    >>2096 契約者さん

    最近豊洲に引っ越してきて豊洲とブランズを崇拝してる人ですか?
    本当恥ずかしいからやめて。。
    娘さんが大きくなってからあなたのアカウント見てどう思いますか?

  101. 2101 マンション掲示板さん

    ブランズ専用垢で関連垢だけフォローしたら

    転売不動産屋の底辺とか
    マンションオタクの底辺とか
    湾岸アーリーアダプター低所得の底辺とか
    デベ販社の販売の底辺が集まってきて

    品性Fラン勢にガガガガー言われ続けるの
    ほんカワイソスww
    普通は想定外www

  102. 2102 住民板ユーザーさん7

    承認欲求

    言われたくない言葉

  103. 2103 匿名さん

    非住民と住民役の非住民の煽り合いでお送りしております。

  104. 2104 通りすがり

    現職 前職 顧客 disってる身バレ覚悟さんスゴ 笑

    湾岸仲違いさせるのホンちょろ 笑笑

    ネット常駐の粘着気質のめんどくさいのみつけて

    マンコミ火をつけて着火マンにマーケさせれば

    勝手に炎上オケ 笑笑笑

  105. 2105 契約者さん3

    >>2095 契約者さん7さん

    真のBTT住人って、単に成りすましじゃないって意味でしょ....ネットとリアルの境目見失ってる貴方こそ危ない.....晒す必要のない新旧理事会と新旧住人でオンラインオフラインの殴り合いを外に自ら垂れ流してる某マンのやばさなんて......実際にここの6、7割の値段しかつかない......

  106. 2106 マンション検討中さん

    TwitterでBTT付けてたお爺ちゃんは、もしかしてZuppaさんに粘着してた一連の書き込みを消してくれましたかね?

  107. 2107 住民板ユーザーさん7

    とりあえず世界大恐慌起きそうだからせめて住民は仲良くしましょうか
    日本人生きてくださいね

  108. 2108 住民板ユーザーさん5

    車を購入するつもりで駐車場当選したのは良いのですが、来年に海外駐在の可能性がでてきて、結局車を購入するのをやめて空車状態です。駐車場代がもったいないので又貸しできればよいのですが、又貸しNGだそうで。来年、物件を売りに出したときに駐車場持っていれば価値があがると思い、手放すこともできないままです。誰かにこっそり貸したい。

  109. 2109 契約者さん1

    売却だと権利引き継げないから、全くの無駄金を払ってますね。

  110. 2110 契約者さん1

    みんなが使うジムではルールの通りマスクはしないとですよ。

  111. 2111 住民さん1

    壁が薄い気がするのですが隣は大きな音を立てている訳ではないのに結構な音が聞こえます。皆さんのところは隣の音は聞こえますか?

  112. 2112 マンション検討中さん

    そりゃタワマンですから薄いですよ。ただのグラスウール充填したボードですからね。

  113. 2113 住民板ユーザーさん7

    >>2111 住民さん1さん
    低層階ですか?
    確か低層階は薄かったような

  114. 2114 住民さん1

    戸境壁は二重壁ですよね?実際、隣からは聞こえたことないですね。
    ベランダの音が換気穴経由で入ってきているか、上下斜めからの音ではないですかね。

  115. 2115 契約者さん1

    >>2111 住民さん1さん
    生活音は全く聞こえないですね
    外を走る救急車の音とかは聞こえますけど

  116. 2116 マンション住民さん

    うーん、隣からはまったく聞こえないですけどね。
    本当ですか??

  117. 2117 住民さん2

    >>2112 マンション検討中さん
    住人以外は書き込み禁止ですよ

  118. 2118 住民板ユーザーさん5

    >>2109 契約者さん1さん
    知らなかったです(泣)教えてくださりありがとうございます。。
    おっしゃる通り全くの無駄金ですね。一刻も早く駐在あるのか確定してほしい。

  119. 2119 契約者さん3

    >>2108 住民板ユーザーさん5さん
    マンション売却の際は駐車場の使用権利は放棄しなければいけないそうですよ。念のため確認したほうがいいかも知れません。

  120. 2120 住民板ユーザーさん5

    >>2119 契約者さん3さん
    教えてくださりありがとうございます。
    知りませんでした。。
    調べたら、駐車場が共用部分である場合は放棄しなければならないみたいですね。ブランズもそうだと思います。
    念のため、確認してみます。
    賃貸に出す場合は駐車場放棄しなくてよいと信じています。。賃貸に出すことも有り得るので、駐車場手放すか悩みます。

  121. 2121 住民板ユーザーさん5

    以前浄水器が美味しくないと言う方居ましたが、蛇口の左側を捻るやり方でないだけかも…
    右側が普通の水です。今日試したら味がかなり違いました。ご参考。

  122. 2122 住民板ユーザーさん

    登記識別情報通知は届いてますか?

  123. 2123 契約済みさん

    >>2120 住民板ユーザーさん5さん
    当然、賃貸に出す場合も駐車場放棄ですよ。ちゃんと確認してください。

  124. 2124 住民さん1

    転売住戸、かなり強気の値付けですが売れてますか?

  125. 2125 住民さん8

    >>2124 住民さん1さん

    ぼちぼち売れてるみたいですが、北東と南東ばっかり残っちゃいましたね

  126. 2126 匿名

    >>2125 住民さん8さん

    南西も2つぐらいありますね。
    どこも強気な値付けだから、すぐに転売ではなく、この価格で売れるならという感じでやってそうですね。

  127. 2127 住民さん1

    賃貸募集に駐車場付きってのあるけどそれはいいの?

  128. 2128 住民板ユーザー

    >>2126 匿名さん

    南西は強気値付けでも高層階から売れてるよ。数件あったのにもう2件しかないのは凄いな。

  129. 2129 匿名

    賃貸はどこが多いの?やっぱり北西?

  130. 2130 住民板ユーザー

    賃貸物件はかなり重複しているけど、随分減った気がするよ。

  131. 2131 住民さん1

    60平米そこらで1億超えとか出てたけど、そういうのも売れてるってこと?
    ほんと?

  132. 2132 匿名さん

    欲しいのは北西なんだよなぁ…
    全然売り出てこないじゃん

  133. 2133 住民板ユーザー

    >>2131 住民さん1さん

    それ、売れてません

  134. 2134 住民

    >>2132 匿名さん

    大量に貸し出されてるよ。北西は賃貸マンションの様相。

  135. 2135 住民板ユーザー

    >>2134 住民さん

    賃貸は出てるけど中古は今は無いですね

  136. 2136 住民板ユーザー

    >>2134 さん

    大袈裟だね。
    賃貸は重複しまくってるから確かな件数は分からないけど、どの方向も万遍なく出てるよ。
    確かに賃貸は北西が多くて10件程度。1Lが多くて眺望抜群だから賃貸としての需要はあるよね。
    でも転売が少なかったのは意外。

  137. 2137 住民さん1

    どう見ても転売も賃貸も北東が多いだろ…
    一期から投資は北東って言われてたから何の不思議もないし。

  138. 2138 住民板ユーザーさん7

    白窓かどうかも比較しないと意味ないだろうに

  139. 2139 住民板ユーザーさん7

    本当だ、賃貸は北西北東多くて南東がほとんどない
    ファミリー向けと単身赴任用ってことかな

  140. 2140 住民板ユーザーさん7

    豊洲はファミリー向けだから狭い部屋は転売より賃貸がいいだろうね
    移民も多くなるし中国人用とか

  141. 2141 住民さん1

    賃貸なんかどうでも良くないですか?
    強気の高値で中古が売れているのかが注目すべき点でしょう。
    SUUMOに半年も載っていて売れていない部屋がありますよ。

  142. 2142 住民板ユーザーさん7

    >>2141 住民さん1さん
    それこそ今売れてるかどうかは気にすることじゃないですね
    数年後に売る予定の株の今の株価を気にしても仕方ないのと同じで

  143. 2143 匿名さん

    駐車場少なすぎ。

  144. 2144 住民さん1

    >>2142 住民板ユーザーさん7さん

    気になるでしょうよ。
    半年も売れないと流石に価格見直しが必要だよ。
    今後は金利上昇、インフレ傾向で不動産も買える層が限られてきます。
    今年に入って、豊洲の中古在庫が凄いことになっていますよ。仲介業者いわく、今売れているのは、割安感のある部屋、高くても間取りや眺望の良い部屋だそうです。
    ブランズも少しずつは売れているようですが、このまま強気値付けで突っ走るのでしょうかね。

  145. 2145 住民板ユーザーさん7

    この人気持ち悪くない?

    小さい世界に生きてるわ
    アフリカ

    1. この人気持ち悪くない?小さい世界に生きて...
  146. 2146 住民板ユーザーさん7

    このマンション買ったけど田舎で自給自足の生活してみたくなってきた

  147. 2147 匿名さん

    駐車場少ないマンションって買いにくいよね。

  148. 2148 住民板ユーザーさん7

    >>2145 住民板ユーザーさん7さん
    いつも晴海三兄弟の写真をあげてる人もいるよね
    一種の病気かと思う

  149. 2149 匿名さん

    >>2148 住民板ユーザーさん7さん

    Twitterですか?
    私はTwitterしていないけど、時々見ます。
    綺麗な眺望写真ですね。
    眺望は湾岸タワマンの醍醐味なんでしょうね。
    嫌なら見なきゃいいだけ。
    >2145もそうだけど、人のTwitterをこの板にあげて文句言っている貴方も病気?

  150. 2150 住民板ユーザーさん7

    >>2145 住民板ユーザーさん7さん
    こういう人はここも見てると思う

  151. 2151 住民

    >>2144 住民さん1さん

    北西南東は転売目的、賃貸目的が多いからすぐに売れなきゃ困るというマインドだろうけど、南西南東は定住派が多いだろうから、別にすぐに売れないと困ることはなくて高値で売れるなら手放すスタンスだと思いますよ。

    ちなみに自分は、ここは気に入ってるから、よほど高く売れるなら考えるが、10年は住んでそのとき買ったときより下がってなければ十分派。

  152. 2152 住民

    >>2151 住民さん

    北西南東→北西北東でした。訂正。

  153. 2153 住人

    >>2149 匿名さん

    本人降臨

  154. 2154 住民板ユーザー

    >>2151 住民さん

    北東北西は転売目的、南東南西は定住と、貴方の固定観念で決め付けない方がいいです。

    suumoはダブりが多いので、アットホームで数えてみました。
    こちらもダブりを除くと、
    賃貸17件、中古16件、
    賃貸は北東1北西9南東3南西4角0
    中古は北東6北西0南東5南西2角3
    賃貸と中古を足すと、北東7北西9南東8南西6角3
    現時点において全ての方向に変わりがないですよ。
    ブランズはこれだけの物件数があるのに投資は少ないですね。

  155. 2155 住民

    >>2154 住民板ユーザーさん

    集計ありがとうございます。北西の賃貸マンションはやはり突出してますね。

  156. 2156 住民板ユーザー

    >>2155 住民さん

    そうですね、投資用が悪いわけではありません。
    プロの目がこれはいける良い物件だと思って買うのですから。
    それに割高の南東南西より割安の北東北西を買うのは当たり前。
    北西は出来の良さに即転売より賃貸に出す方が良いと思ったのでしょう。
    それでも殆どが実需だと分かりましたね。

  157. 2157 住民板ユーザーさん7

    なんか住民の半分くらい中国?韓国人?に思うのは気のせい?
    東京の街もそうなんだけど

  158. 2158 住民板ユーザーさん7

    子供がいる家族は購入を考えるだろうし単身赴任や移民、転勤族などは賃貸の方が需要があるだろうねぇ

  159. 2159 住民板ユーザーさん7

    50平米台の部屋に子持ちはきつかろう

  160. 2160 住民板ユーザー

    >>2158 住民板ユーザーさん7さん

    円安で海外からの購入者が増えているとのことですよ。 

    ブランズは外国人が多いですね。ますます増えると思います。
    悲しいかな高値で不動産を買えるのはもう外国人です。

  161. 2161 匿名さん

    大半の方が車すら所有できないマンション。

  162. 2162 住民板ユーザーさん7

    >>2160 住民板ユーザーさん
    パッと見わからないんですけど言葉聞くと日本語じゃないことが多いですね
    将来の日本が不安です

  163. 2163 住民板ユーザー

    >>2158 住民板ユーザーさん7さん

    移民がこんな高い賃料のタワマンに住めるはずはないですよ。
    外国人は購入者または投資する側のオーナーですね。

  164. 2164 住民

    >>2156 住民板ユーザーさん

    そうですね。北西北東は安かったですね。転売も高値限界があるので、賃貸だすのが賢明でしょう。

  165. 2165 住民さん1

    >>2164 住民さん

    北西は転売も数件あったけど、サックリと売れちゃったのよ。

  166. 2166 住民さん

    北西は完全に東急の値付けミス。安すぎた。
    実需も投資家もこぞって買うよね。
    ただ広めの部屋が無かったから、残念だけど他の方角を買っちゃったよ。

  167. 2167 匿名さん

    ポルシェの小型SUVマカンが欲しいのですが、ここの駐車場に入りますかね?

  168. 2168 住民板ユーザーさん7

    そもそも9条2項削除案を揉み消し
    尖閣を放置し北方領土を献上し
    中国人のビザ緩和でインバウンド政策や移民政策を推進
    慰安婦にも改めて謝罪して大金をお支払い…
    そんな安倍をヨイショし続けてきた
    どの面さぜて保守を自称しているのやらって感じ

  169. 2169 通りがかり

    >>2163 住民板ユーザーさん
    もう日本人の方が金も将来性もないよ。

  170. 2170 住民

    >>2162 住民板ユーザーさん7さん

    外国人のほうが上層階の良い部屋住んでたりしますね。日本人のほうが貧困化している現実。豊洲でも民度が低そうなのは日本人が多いように見える。

  171. 2171 住民

    >>2165 住民さん1さん

    確か1LDKで7000万台までいったのかな。8000万台を豪語してる人もいたが(笑)、あまり欲張らず7000万台後半でサックリ売った感じですね。

  172. 2172 住民板ユーザーさん7

    >>2170 住民さん
    ソースは?

  173. 2173 住民さん3

    ここは外国人受けする、周辺環境や眺望良いタワマンだから、日本が後進国になっても、なんとか数十年後も売れるんじゃないかと思って買った面もある。一般日本人には買えなくなるかもしれないから。

  174. 2174 住民板ユーザーさん7

    日本人の給料が上がらないのはアベノミクスの効果かな

  175. 2175 住民板ユーザーさん7

    ガンバレニホンジン

  176. 2176 マンション検討中さん

    中古の売れ方見ても北西の半永久眺望はすぐ売れてる
    東急は北西を過小評価値して安売りしすぎた

  177. 2177 住民板ユーザーさん7

    日本人が成り下がったのは誰のおかげ?

  178. 2178 住民板ユーザー

    >>2176 マンション検討中さん

    中古は現物を内覧して決めるから、眺望が良いと強いよね

  179. 2179 住民板ユーザーさん7

    今度は60平米で9000万円チャレンジしてみてね

  180. 2180 住民板ユーザーさん7

    白窓の人はどう過ごしてるんだろう

  181. 2181 住人

    東急はどうして北西より南西を高くしたんだろ?

  182. 2182 匿名さん

    >>2179 住民板ユーザーさん7さん

    ありますよ
    69㎡ 9990万 北東
    58㎡ 10000万 南西
    61㎡ 11980万 南東

    いずれも売れていません。。。

  183. 2183 住民さん

    >>2181 住人さん

    正面はレイボーブリッジではなく晴海三兄弟ビュー。公園から丸見えで、透明バルコニー限定的。

    ファミリーに嫌悪される西陽かつ北。

    騒音のある幹線道路沿いとゆりかもめ線路沿い。

    狭く柱位置悪い間取り中心で定住ファミリー向けにそぐわない。

    あたりの理由でしょうか?

    北西があがったと言っても他方面も同様に上がり南西との差はさほど埋まらず、7000万後半止まりで待ちきれずサックリ販売。中古販売は一巡し、DINKS向けの賃貸マンション化。
    今も東急さんの値付けの通り南西の方が高いのでは?

  184. 2184 匿名

    >>2167 匿名さん

    その前に長いウェイティングリストに並んで下さい。
    ハイルーフは10年待っても回ってこないかと。

  185. 2185 匿名さん

    >>2183 さん

    北西の中層階1Lが7000万後半で売れたのであれば充分じゃないですか?
    欲を出さずその頃の適正価格だったからこそサックリ売れたのですね。
    欲を出して高値を付ければ良いというものではないんだよ。
    南西は強気値付けでも売れているのは流石だが、南東はどうかな?81㎡13900万は1月から半年経ってもまだ残っていますね。早く売れるといいですね。

    >北西がDINKS向けの賃貸マンション化ってどういう事?
    北西向き240件のうち10件が賃貸に出ているだけでそんな言い方失礼ですよ。 3Lもあるし子持ちファミリーも住んでいますよ。

  186. 2186 住民1

    >>2183 住民さん

    ここは住民板ですよ。
    住民板に書き込む内容ですか?
    同じブランズに住む北西住民に対してそんな酷い事をよく平気で書けますね。
    北西住民に対して恨みでもあるのでしょうか?

  187. 2187 住民さん5

    北西の眺望が気にくわない。
    北西が安く買えたことが気にくわない。
    北西の中古が売れてしまったことが気にくわない。

    こんなとこでしょうか?
    眺望の話題が出ると直ぐにぶっこまれる北西ネガ。
    日照ネガ、かびネガ、今度は賃貸ネガかな。

    これはもう嫉妬ですな。
    ラウンジのあの夜景を見ると、そりぁ嫉妬しますわ。私も。あなたもね。

  188. 2188 住民板ユーザーさん7

    エレベーターでこのサイト見てる人見ちゃった

    あー...()って思った

  189. 2189 住民板ユーザーさん7

    >>2187 住民さん5さん
    例のTwitter見るとこういうのもおばさんの書き込みかな

  190. 2190 匿名さん

    >>2184 匿名さん

    高さは1600㎜しかないです。
    幅が1900㎜越えなんですよね。

  191. 2191 匿名さん

    >>2183 住民さん

    この板を見てるのは南東住民が多いな

  192. 2192 住民板ユーザーさん7

    シティタワーの掲示板もそうだけど転売屋と暇な主婦層だろ

  193. 2193 マンション検討中さん

    北西が公園から丸見えって無理やりすぎるだろw
    そんな事言ったら
    南西は東電堀から丸見え、
    北東はシエルタワーから丸見え
    南東は病院から丸見えだ

  194. 2194 住民板ユーザーさん7

    >>2192 住民板ユーザーさん7さん
    はい、暇な主婦層です
    眺望を自慢することが唯一の娯楽です

  195. 2195 匿名さん

    >>2194 住民板ユーザーさん7さん

    分かりやすい、自演だね

  196. 2196 住民板ユーザーさん7

    ちなみにずっと煽ってました
    でも他にもいます

  197. 2197 匿名さん

    >>2192 住民板ユーザーさん7さん

    そういうアナタの書き込み多いけど、言葉遣いが悪い暇な主婦?

  198. 2198 住民板ユーザーさん7

    >>2195 匿名さん
    あなたですか?
    私は2192じゃないですよ?

  199. 2199 匿名さん

    >>2196 住民板ユーザーさん7さん

    分かっています。
    貴方と強烈な煽りの住民さん、南東の二人ですね。それを応戦する南東の主婦たち。

  200. 2200 住民板ユーザーさん7

    一部の住民のせいでマンション価値が下がるな

  201. 2201 住民板ユーザーさん7

    >>2199 匿名さん
    これは私じゃないです

  202. 2202 住民板ユーザーさん7

    >>2199 匿名さん
    でも私と同じ暇な主婦層ですよね?
    何で隠すんですか?

  203. 2203 匿名さん

    >>2199 匿名さん

    応戦ではなく応援の間違いです

  204. 2204 住民板ユーザーさん7

    まあTwitterみた感じだと主婦多いよね

  205. 2205 住民板ユーザーさん7

    男だと思ってたあの人も女だったのか

  206. 2206 住民板ユーザーさん7

    まあ芸能人に誹謗中傷で捕まるのも主婦結構いるくらいだからな

  207. 2207 住民さん

    何を言っても南西のほうが以前も今も評価高い事実は変わらないですよね。

    はなから転売目的で早く売りたければ適正価格で早く売れる。すぐ売れなくてもじっくり高く売りたいなら時間はかかる。定住条件悪ければ賃貸が多くなる。それだけのこと。

  208. 2208 住民板ユーザーさん7

    男でも女でもTwitterで更新頻度高い人はここに書き込んでる可能性は高い
    そう考えるのか自然だね

  209. 2209 住民板ユーザー

    情けないですね。 
    住民板で他の方角の悪口を書くのは、本当にみっともない。
    自分の住む部屋を気に入っているのであれば自慢してもいいのでは?
    ブランズ中古や賃貸を検討している人の参考になります。
    住民同士、高め合いましょうよ。

  210. 2210 住民板ユーザーさん7

    出掛けてきます

  211. 2211 匿名さん

    >>2207 住民さん

    定住条件が悪いから賃貸に出すわけではないよ。
    投資用として良い条件だから、プロの投資家が賃貸用に新築を買うだけのこと。

  212. 2212 住民板ユーザーさん7

    私おっさんだけど煽ったことあるよ

  213. 2213 住民さん3

    >>2211 匿名さん

    自分が住むわけでもないし、投資・賃貸なら多少の騒音とかも我慢できますね。賃貸や1LDK、DINK向け狭い2LDK間取りはだいたい北側に配置されてることが真理では。

  214. 2214 匿名さん

    >>2213 住民さん3さん

    普通はそうてすね。条件の悪い北向きは安いので、投資用として1Lを購入しますね。
    ブランズの北東低層階はそうだと思います。
    しかし、北西の眺望が抜群に良いことは投資家は知っています。
    確認したら、北西で出ている1L賃貸は45F42F41F38Fと高層階ばかりです。
    私は1期1次の角購入抽選組なので、これらの部屋にも3倍の倍率が付いていたことをメモで今確認しました。
    2Lも39F32Fなどの高層階ばかりですよ。
    北西高層階は高くても抽選あっても価値あると判断したのでしょう。
    条件の悪い部屋だから賃貸に出したわけではないのです。
    お分かり頂けましたか?

  215. 2215 住民板ユーザーさん7

    ここは子供が集まる掲示板ですか?

  216. 2216 住民さん3

    >>2214 匿名さん

    あのー、賃貸っていま募集されてるのがすべてではないのはお分かりですよね?すでに貸出中の大量賃貸があることをお忘れなきよう。いまだに募集中なのは逆に賃貸には条件良すぎて高いところばかりということですね。利回り大丈夫ですかー?

    北西のなかのその一部条件が比較的良い場所の部屋に限っていえばそうでしょうが、その他大半の部屋は北東と同じく一般真理の通りですよね。一部例外で全体語られても…(北西で完全に透明なバルコニー全体の何%よ?)。

    賃貸と違って、眺望が良いだけではファミリー層は定住できません。騒音がないか、狭くないか、陽当り悪くないかも大事ですし、肝心の眺望も透明バルコニーでなければ意味なし。東急が賃貸・DINKS向け間取りを北にまとめたのが、やはり真理。

  217. 2217 住民板ユーザーさん7

    気づいてる人いると思うけどTwitterで景色アップするつもりが自分うつっちゃってる人いますね

    教えてあげた方がいいのかな...完全に顔全国公開してるけど

  218. 2218 住民さん5

    ここでも問題に上がってたけど、上下左右の部屋からの騒音が酷いのはファミリー層が多い向きだそうですね。

  219. 2219 匿名さん

    >>2216 住民さん3さん

    何、真理って、笑
    北西をDINKS向けの賃貸と決めつけたいみたいだね。
    子供が走り回ったり飛び跳ねたりしないし、DINKSだと静かでいいよね。
    キラキラした夜景を部屋から毎日見れるDINKS生活は最高だね。
    この眺望に慣れたら、退屈な眺望は無理、子供ができたら次はシティビューの角住戸狙いだ。

  220. 2220 住民さん1

    >>2216 住民さん3さん

    そんなに必死になってどうした?

    賃貸なんかどうでも良くないですか。
    我々が注目すべきは中古だよ。
    在庫数、成約価格はいくらか?
    強気値付けで売れている部屋もあれば半年も売れていない部屋もある。
    ゆっくり売るという人がいたけど、売れない部屋のレッテルを貼られるだけ、敬遠されるだけですよ。
    金利上昇、インフレ傾向が続く今後、新築価格は上昇しても購入者はいるだろうけど中古でここまで強気価格だと買う気になるかな。
    パワカも一巡し、もう買える価格の限界を超えてない?
    あとは円安だから海外からの購入者を待つかですよ。


  221. 2221 住民さん1

    私はレインボーも東京タワーもスカイツリーも見える有明の部屋に住んでた時ありますけど、眺望は飽きました。
    今は豊洲の価値が高いのでブランズを選びましたがそろそろピークかと思ってます。
    高く売れるうちに売り逃げできれば。

  222. 2222 住民さん2

    >>2221 住民さん1さん

    私はレインボーブリッジが見える部屋からゲートブリッジが見える部屋へ転居したけどやっぱり物足らなくて、
    ブランズはまたレインボーブリッジが見えるシティビューを選びましたよ。
    眺望は飽きません。毎日見てます。
    私にとってここ以上の部屋はないので永住のつもりです。

  223. 2223 住民さん8

    ネットDE井戸端会議のおばさんたちが居なくなればマナー警察もマウント合戦も無くなるよ。
    旦那どもも自分の嫁がSNSで醜態晒してないかちゃんとチェックしろよな。ってこんなところ見てないか。

  224. 2224 住民さん1

    コテハンSNSでは一見大人しくふるてりあんズッパ!ふるてりあんズッパ!
    裏では匿名掲示板でマウント合戦。
    それが湾岸に生けるオバさん達の生き様です。

  225. 2225 住民板ユーザーさん7

    どこのマンションもこんなくだらないことしてないよな
    一部のおばさんの承認欲求のせいで巻き沿いくらって荒れてるだけ

  226. 2226 匿名さん

    Twitterの○○さんのようにDW角住戸を買えない旦那達のはけ口の場になってるわね。
    Twitterみたり、マンコミ書き込みしたり暇なおじさん達ね。
    しっかり仕事して稼ぎなさいよ。
    男の嫉妬は見苦しいよ。

  227. 2227 住民さん5

    パワカって案外お金ないんですね

  228. 2228 住民さん1

    >>2226 匿名さん
    図星でしたかね。
    子育ての合間の貴重な時間を有意義に使える趣味を見つけられると良いですね。

  229. 2229 住民さん

    >>2222 住民さん2さん

    分かりやすい2連投お疲れさまです。

  230. 2230 住民さん8

    ふるてりあ何が魅力かわからないなあ。話題になっていたので買いに行ってきましたが、安かろう悪かろうでしたね

  231. 2231 住民板ユーザー1

    ホント、ここの南東さん達って分かりやすいな。
    北西中古在庫なし→悔しい→賃貸募集を多数発見→やったぞ→賃貸マンションネガ
    SNSで北西の眺望→気に入らない→おばさんネガ

  232. 2232 住民板ユーザー1

    訂正
    ホント、ここの南東さん達って分かりやすいな。
    北西中古在庫なし、南西中古売れ行き好調→悔しい→北西の賃貸募集を多数発見→やったぞ→北西賃貸マンションネガ、南西は格上だからネガれない。
    SNSで南西北西の眺望→気に入らない→おばさんネガ

  233. 2233 住民板ユーザーさん1

    >>2179 住民板ユーザーさん7さん

    60平米 13階が、9580万円で売れましたよね?
    南西。

    9800万円ではさすがにうれなかったみたいですが、2000万円アップ。

  234. 2234 住民板ユーザーさん7

    高層階に中国人
    中層階低層階に日本人

    方角で競う日本人

    情けない

  235. 2235 住民板ユーザーさん7

    >>2232 住民板ユーザー1さん
    どこの方角ですか?w

  236. 2236 住民板ユーザーさん7

    ニホンジン

    オチブレた

  237. 2237 住民板ユーザー

    >>2233 住民板ユーザーさん1さん

    それ、6月に成約しましたね。
    坪512、2090万アップです。

    前日には、北西31F、44㎡が6880万で成約しています。
    坪516 1920万アップ

    どちらも坪500万越え2000万前後アップ、南西北西凄いです。

    角住戸が3戸でてます。
    これらが成約すると坪600超えです。
    これからも続々の成約を期待しましょう。

  238. 2238 マンション住民さん

    北西、44㎡、6880万は15階じゃなかった?

  239. 2239 住民板ユーザー

    >>2238 マンション住民さん

    あ!そうです
    15Fでした。

  240. 2240 住民さん

    >>2181 住人さん

    >>2237 住民板ユーザーさん

    やっぱり南西との差が埋まってないどころか差を広げられてるね。

    東急が北西より南西高くした通りじゃん。

  241. 2241 住民さん

    >>2238 マンション住民さん

    7000万台後半と勘違いしてしまい、すみません。6000万台後半でしたか(笑)

  242. 2242 住民板ユーザー

    >>2240 住民さん

    ???
    大丈夫?
    部屋の広さが違うからアップ額ではなく坪単価で比較だよね。

    南西は坪400から坪512へ
    北西は坪372から坪516へ


  243. 2243 マンション検討中さん

    北西は賃貸!と言うけど
    北西は再開発リスクが低く眺望が保全されやすいから
    むしろ自己所有向きでしょ。
    そう考えると賃貸向きな方角は...(略)

  244. 2244 住民さん4

    北西は眺望良しですが西日がきついから不動産の鉄則としてはそこそこ止まりになりますね

  245. 2245 匿名さん

    >>2244 住民さん4さん

    西日w
    一年を通すと西日は南西じゃない?
    とはいえ。中古価格は北西が南西に近づくことはあっても超えることは滅多に無いと思うけどね
    それにしても北西は分譲価格が安かったな

  246. 2246 住民さん4

    >>2245 匿名さん

    西日は南西より北西の方が強いのは常識ですよ。素人ですかね

  247. 2247 匿名さん

    >>2246 住民さん4さん

    西日の玄人さんですかw?

    隣部屋との隔板や柱に遮られて意外と西日は部屋に入らないですよ
    角住戸のようなワイドスパンでもないしね
    この時期、西日が入るのは日没前30分位でしょうか。本来なら梅雨なんですけどね
    北西は夏場は他の向きより涼しいですよ

  248. 2248 住民板ユーザー

    >>2243 マンション検討中さん

    賃貸募集中の北西高層階の部屋は、しばらく賃貸に出して数年後に転売するのかなと思う。
    賃貸収入を得てから数年後に転売するほうが、もっともっと上がると見込んだのでしょう。

  249. 2249 住民さん

    >>2247 匿名さん

    確かに柱がある間取りが多いから邪魔してくれますね。眺望もですが。夏は南風通らず、冬は北風直撃、大変だけど言うほど悪くはないでしょう。

  250. 2250 住民

    >>2248 住民板ユーザーさん

    募集中含め、やっぱり賃貸多いですよね。
    いまの中古で比べること自体がナンセンス。
    5年10年後どうなるかが大事。ここは豊洲。安いとこから売れやすいだけ。一般サラリーマンでもパワーカップルなら6000万台なら全然買える。

    1億超えてくると、さすがに客選ぶ。
    条件良い部屋は短期安売りしないほうが良い。数年後のほうが豊洲の価値がもっとあがってるでしょう。

  251. 2251 匿名さん

    >>2249 住民さん

    はいはい、南東は過ごしやすくていいですね。

  252. 2252 住民さん

    >>2242 住民板ユーザーさん

    坪単価は自己満足であって、売却時の利益は、結局いくらで買ったものが、いくらになったかでしょ。

  253. 2253 匿名さん

    >>2250 住民さん

    韓国は不動産バブル崩壊が来てますよ。
    日本もこの先どうなるかわからない。不自然な急激な上がり方だったし、豊洲の中古は横ばいか下がり気味です。
    それに震災リスクもあるし。
    売れるうちにサッサと売るという考えもあるよね。

    ちなみに南西は強気高値の1億超えで売れてるよ。SUUMOから消えてたから。

  254. 2254 住民さん1

    >>2252 住民さん
    凄いな
    ロジックが崩壊してる

  255. 2255 匿名さん

    >>2252 住民さん

    坪単価って自己満?w
    南東さんちょっと苦しいよ

  256. 2256 住民さん3

    事前に分かっていた事だけど、勝どき晴海のタワマンが壁になって、このマンションは部屋の奥まで突き刺すような西日は入らないですねぇ。快適です。

  257. 2257 住民さん

    西陽がきつくなるのはこれから

    1. 西陽がきつくなるのはこれから
  258. 2258 匿名さん

    >>2243 マンション検討中さん
    北西は自動車や消防署の騒音がうるさい

  259. 2259 匿名さん

    >>2257 住民さん

    この写真は南西向きですね。
    太陽の沈む場所から判断すると12月頃?
    内覧会時のジムの写真でしょうか?

    太陽が一番北よりに沈むのは夏至(今年は6/21)、それ以降は冬至に向けて日に日に南西よりに沈みます。
    小学校で習ったよね。
    これから夏に向けて西日がきついのは南西ですね。

    それにしてもこの人の嫌がらせは酷いですね。

  260. 2260 住民さん3

    結局自分が惨めになるだけなのに、なんでやめられないんでしょうかね…

  261. 2261 住民さん4

    西日は対策すれば大丈夫ですよ。

    マンションの西日対策 【まぶしい・暑い】
    https://kamonegi-interior.com/afternoon-sun/

  262. 2262 住民さん3

    西ではなくて北西というのがミソですね。
    北西住まいじゃなくても、4Fの北西側の窓にあるお洒落な縦型ブラインドが全く使われてない時点で気づいても良さそうなんですが。

  263. 2263 匿名さん

    検討板から北西に対しての嫌がらせがずっと続いていますね。
    同じブランズ住民として情けない。

  264. 2264 住民板ユーザーさん7

    みんな子供いないんだろうな
    子供いたらこんな惨めな書き込みしない

  265. 2265 住民板ユーザーさん7

    魚派と肉派でずっと争ってる掲示場みたい

  266. 2266 住民さん1

    >>2265 住民板ユーザーさん7さん

    争ってないよ
    一方的に嫌がらせしてるだけでしょ

  267. 2267 住民さん4

    >>2247 匿名さん
    不動産業者です、日本語読めや

  268. 2268 住民板ユーザー

    夏は北がいい
    冬は南がいい
    これで北東南東南西北西全部含まれて平和になりますね
    反論したい方はいらっしゃいますか?
    反論したくなった人はこの掲示場を荒らしてる
    人です
    おわり~~~~~~

  269. 2269 マンション検討中さん

    嫌がらせというより嫉妬かもねww
    住宅展示場&BBQ場が高層マンションに再開発される事になって
    それが思ったより南寄りに建てられたら
    北西への嫉妬が更に激化する可能性も考えられるww

  270. 2270 マンション検討中

    >>2269 マンション検討中さん

    犯人登場

  271. 2271 匿名さん

    >>2270 マンション検討中さん

    今までの経緯を理解していない人達は黙りなさい

  272. 2272 住民さん3

    もうやめましょう
    方面云々よりブランズタワー豊洲を買えた
    それこそが幸せですよ

  273. 2273 住民さん3

    >>2267 住民さん4さん
    業者さん、スレッドタイトル読めますか?

  274. 2274 住民さん1

    4階のエレベーター乗り換え、なんとかならいですかね、、、。
    住民全員がめんどくさいと思ってそう、、。
    コンシェルジュに直通のエレベーター何個かできないか、聞いちゃいました。

  275. 2275 マンション検討中

    朝鮮もだけど中国人が北海道の土地ほぼ買い終わってるのも怖いぞ
    不動産屋が中韓人の契約ばかりって言ってた
    日本金なさすぎる

  276. 2276 マンション検討中

    政治家が統一教会のカルト、アメリカの手下じゃ日本国民が豊かになるわけないわな

  277. 2277 住民板ユーザーさん7

    >>2274 住民さん1さん
    直通2台ありますよ。
    住民以外は退散ください。

  278. 2278 匿名さん

    デリバリーは仕方がないとして、台車を使った荷物の搬入がシースルーエレベーターや居住者エレベーターを平気で使ってますよね。
    そのうちエレベーターが傷だらけになるのでは、と心配しています。

    非常用エレベーターが分かり辛すぎる。
    私自身1階はどこから乗ればいいのか分かっていないし、
    管理室が何処にあるのかもまだ知らないし。

  279. 2279 住民さん4

    >>2273 住民さん3さん

    入居者でもあるんだよ理解力無さ過ぎだろ

  280. 2280 契約者さん6

    >>2277 住民板ユーザーさん7さん

    2台しかなくて各駅停車ですか。

  281. 2281 マンション検討中さん

    直通二台あったのか
    一台しか知らなかったわ

  282. 2282 匿名さん

    >>2281 さん

    南西側の非常用EVは主にゴミ運搬用、北東側は主に宅配用だと思います

  283. 2283 入居前さん

    >>2269 マンション検討中さん
    高層マンションは確定ですか?

  284. 2284 住民さん3

    >>2279 住民さん4さん
    住んでるのに的外れなこと言ってるとかより救いようがないのですが。

  285. 2285 匿名さん

    >>2279 住民さん4さん

    不動産業者なのに固定観念での発言、
    それに毎回人を見下したような言葉遣い、良くないですね。

  286. 2286 契約者さん6

    予想通り車が所有できないマンション。
    豊洲なのに駐車場設置率が低すぎる。

  287. 2287 匿名さん

    >>2286 契約者さん6さん
    何ぱーなの>?

  288. 2288 検討者です

    こちらBTTからの景色の投稿が少ないのですが、購入検討するにあたり、素敵な写真いただけますでしょうか?
    窓ガラスがスモークが多いとは聞いているのですが、実態をみてみたく。

  289. 2289 契約者さん1

    >>2288 検討者ですさん
    ツイッターやSUUMOとかで探すのが良いのでは

    BTTはその特徴的な外観からバルコニーの柵形状やガラス透明不透明、眺望などより部屋番号の絞り込みが容易なので住民板にいる人は基本的に写真アップしませんよ

  290. 2290 匿名さん

    >>2288 さん

    SUUMOの最近の写真は加工されたものもあるので、内覧して確認するのが良いでしょう。
    豊洲の中古在庫はかなりダブついているので、他のマンションと比較して検討してみて下さい。

  291. 2291 住民さん

    >>2288 検討者ですさん

    検索したらある程度出てきますよ。
    スモークガラスのは基本立ってみないと眺望見えませんので、それを許容できるかどうか。
    あとは実際に見に行って日中や夕方の陽当りや音、外から視線も確認したほうが良いです。
    陽射しが強い方角や低層中層など階数によっては、あえてスモーク選んでる方もいると思います。

    1. 検索したらある程度出てきますよ。スモーク...
  292. 2292 匿名さん

    >>2291 住民さん

    まーた北西に対しての嫌がらせがはじまったよ。情けない。わざわざ西日の写真選んできてるのが証拠。

    中低層でもわざわざスモーク選ぶやつなんていないわ。北西の眺望が最強なのは揺るがないよ。

  293. 2293 匿名さん

    >>2292 匿名さん

    考え過ぎじゃない?
    でも、南東だけやたらクリアな写真だわ笑
    Twitterには北西南西の眺望や夜景が沢山あげてあるから充分です。
    それに北西の中古は在庫なしだから今は買えないしね。
    北東の眺望もあげたらいいのに。
    中層階以上だと開放感はあるし夜景は綺麗。北東さんも頑張ってアピールしてよ。

  294. 2294 マンション検討中さん

    永久眺望で中古完売の北西を
    また嫉妬して讃えてくれてるのかww
    お前らありがとなww

  295. 2295 匿名さん

    >>2294 マンション検討中さん

    はいよ!
    それより、そろそろ名前を変えたら?いつまでマンション検討中なの?
    それとも荒したい外部の方?

  296. 2296 住民さん1

    方角がどうだとかまじでくだらなさすぎw
    承認欲求にまみれた大人達が集まるファミリー向けの豊洲にあるタワーマンションww
    いっその事企画で方角言い争い対決直接したら?
    別に自分が住んでる家とか方角なんて何でもいいじゃんw
    久々に見たらくだらなさすぎて、流石一部のブランズタワー豊洲承認欲求組住民って感じ。

  297. 2297 住民さん2

    >>2296 住民さん1さん

    その方角を気にしている証拠ね。
    眺望の無い部屋買った人?
    嫌ならここ見なきゃいいのに。
    BTTは立地と眺望の良いタワマンなのよ。
    中古検討者だって眺望は大事なポイントのひとつ。
    検討者さんが眺望を見たいと書き込みされたからそれに答えただけじゃないの?
    何イライラしてるんだか。


  298. 2298 匿名さん

    ここの南東ageは、不動産屋のポジトークかなと思います。引き渡しから4ヶ月経ちますが、南東だけ全く成約してないですから。

    北西は強気価格でもあっという間に売れてしまって在庫なし、看板マン立てても全然新しい売りが出てこないので売るものがない。
    南西は強気価格でもぼちぼち売れている。北東は他の方角より少し安く坪480ぐらいで出してるのはぼちぼち売れている。
    南東は北東と同じくらいまで下げれば売れそうですが、値下げに応じない強気なオーナーばかりで不動産屋もこういうところで地道にageてくしかないんじゃないんですかね。

  299. 2299 住民さん1

    南東は条件良いと思うんだけど
    中古の値付けが強気すぎるのかな?

  300. 2300 匿名さん

    >>2299 住民さん1さん

    強気過ぎるでしょ。
    残っている南東は強気の南西より坪単価が高いのばかり。
    相場観がないのか欲が深いのか、分譲価格より坪150から200上げてない?
    眺望は悪くはないけど、湾岸タワマンとしてはインパクトに欠けるし、中住戸の間取りは行灯部屋ありで良いとはいえないよ。
    ファミリー向けでこの価格この間取りなら周辺中古を選ぶと思う。
    オーナーは外国人て外国人客狙いなのかな?

  301. 2301 匿名さん

    >>2300

    南東は強気価格ではない61㎡8980万@480も残っていますね。
    ブランズもとうとうピークアウトしたかな。

  302. 2302 住民さん1

    南東は堀よりアパートと倉庫ビューの印象を与えるのですよね。
    東雲の端を高層階から眺めてもその印象が強まります。
    あれなら北東高層階の方が印象は良かったです。
    北東は間取りがよいわりにディスカウントされすぎでしたね。

  303. 2303 匿名さん

    今日の昼、NHKで湾岸を紹介中思いっきりここが映っていましたね!

  304. 2304 匿名さん

    やっぱり安いとこから売れてますね。

  305. 2305 通りかかり

    ここは南東への憎悪がすごいですね。皆さん、落ち着きましょう。

    どの方角も特に高層階からの眺望は素晴らしいですよ。上に写真もありましたが肉眼で見たほうが1.5倍よく見えますね。

  306. 2306 匿名さん

    >>2304 匿名さん

    安いとこから売れているというより、物件の市場相場の適正価格をつけたところが売れてるのでしょう、

  307. 2307 住民さん

    私のこの投稿のせいで北西の皆さんを不快にしてしまったようで申し訳ありません。私は南西です。

    南東も北西も両方見えるのでわかりますが、南東は東電堀とその先に見える東京湾の広がりとのコントラストが美しいです。晴れてると千葉方面まですっきり見えます。

    北西は目の前に広がる運河と晴海三兄弟や勝どき方面とのコントラストが秀逸です。公園もあり永久眺望でしょう。

    南西はレイボーブリッジが遠くではありますが一応見えるのと、目の前に開けた視界と運河とのバランスがよくて気に入ってます。南東北西の素晴らしい眺望も見ようと思えば見れるのも良いです。

    しいて気になってることを挙げれば、玄関前のスペースが南東北西に比べてミニサイズなのと、意外に幹線道路からの音やライブイベント?の音がそれなりにすることぐらいでしょうか。西陽がきついことも否定できませんが、それを上回る夕陽の眺望があると思っています。

  308. 2308 住民さん

    >>2291 住民さん

    すみません、この投稿とはこちらです。

  309. 2309 匿名

    >>2301 匿名さん

    これ見たけど、2LDKだったものを無理に1LDKにして大きなウォークインクローゼット入れてるから、ファミリーには選びにくくなってるのが原因じゃないかな。バルコニーも乳白色。

    ほかの81平米のも3LDKを2LDKにリフォームしてるから、ファミリーに向かなくしてしまってる。

    売るときのこと考えるとなんだかんだ東急が設定した間取りが各方面に合っているんだろう。

  310. 2310 マンション検討中

    ここって廊下についてる物入れが大きい部屋と極端に小さい部屋に別れてるのってどうしてですか?
    あの廊下の無意味な空間があるなら全部屋共通の大きさに出来なかったんだろうか
    廊下に謎な空間があるし

  311. 2311 匿名さん

    >>2308 住民さん

    いえいえ、貴方のその投稿は全く関係ないですよ。

    私はこのスレを見てきましたが、1期の抽選後からもう2年半以上、北西と南東のモヤモヤが続いているのです。
    眺望を自慢する北西民が鼻についたのか、北西眺望の話題が出るたび様々なネガがぶち込まれ、北西叩きが始まるのです。

    検討板ならまだしも入居後の住民板に湿気カビや西陽や賃貸ネガの書き込みがあり、流石に呆れました。

    ここにきて北西の中古完売を期に北西民が反撃?してるということでしょうか。

    このスレは、情報収集や建設的な話し合いの場にしたいですよね。

  312. 2312 住民さん8

    情報共有や建設的な話し合いは総会でやってくれ

  313. 2313 入居済みさん

    おおー、コロナ爆増で3連休暇すぎ!掲示板を覗きにきてみたら、、、検討スレ時代の北西の特定人物が些細なことがきっかけで勝手に盛り上がってるパターンではないですか!本当に住んでたのね。。
    ほとんどの人がどの方角にも満足してるのにね。。

  314. 2314 住民板ユーザー

    >>2313 入居済みさん

    ホントやめなよ。
    満足してるなら、もう黙りなさいよ。

  315. 2315 マンション検討中

    >>2314 住民板ユーザーさん
    うーん、この書き込みがが2311ではなく2313なのか

  316. 2316 住民さん1

    洗濯機横のリネン庫に入る収納ケースがあればと思って探してますが
    幅35cm奥行20cmくらいのサイズって中々ありませんね。
    ご存じの方いらっしゃいますか?

  317. 2317 匿名さん

    アフターサービス補修工事の案内がきてますが、我が家は補修してもらいたい箇所がないのですが、皆さん宅はどうでしょうか?

  318. 2318 マンション検討中

    >>2307 住民さん
    参考になる4 で答え合わせ

  319. 2319 匿名

    >>2318 マンション検討中さん
    分かりやすいよね

  320. 2320 住民

    >>2315 マンション検討中さん

    もちろん、>>2313に対してでしょ。

     >>検討スレ時代の北西の特定人物が些細なことがきっかけで勝手に盛り上がってるパターンではないですか!本当に住んでたのね。。

    荒れる元
    まだ南東は分かっていないのか。。。

  321. 2321 住民さん1

    >>2317 匿名さん

    私の部屋も修理してもらいたいところが特に見つかりません。共有部は補修して欲しいと思うところがあるのですが、これは管理組合にお伝えすれば良いのでしょうか??

  322. 2322 匿名

    低層階やっばり外からよく見えますね

  323. 2323 住民さん1

    某法人ってなんだろう

  324. 2324 匿名さん

    >>2321 住民さん1さん

    共用部の廊下やエレベーターの傷は多いですよね。
    玄関前の廊下の壁の傷はコンシェルジュに伝えました。
    近いうちに補修する予定があるそうです。

  325. 2325 住民

    >>2323 住民さん1さん
    利用規約も読まずにシュバってた人、急に黙ってダサすぎましたね

  326. 2326 住民さん8

    >>2324 匿名さん

    教えていただきありがとうございます。
    私も玄関前の廊下の傷が気になっていました。

  327. 2330 住民さん3

    >>2309 匿名さん

    あの無理矢理ウォークインクローゼットを入れて変な1LDKにするセンスが悪過ぎるのに、8980万は売れないでしょうね
    2000万下げて売れるかどうか

  328. 2331 住民さん1

    >>2330 住民さん3さん

    自分好みに間取り変更までしたのだから住む気だったのだろう。
    手放さざるを得ない理由は?

  329. 2332 匿名さん

    >>2325 住民さん

    何のこと?

  330. 2333 住民さん3

    >>2332 匿名さん

    元煉獄さんことにんにくんがbatmanとして暴走していましたね

  331. 2335 管理担当

    [NO.2327~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  332. 2336 住民さん6

    よく知らんけど気に入らないなら100万200万かければ2ldkに戻すリフォームできるんじゃないの? それ差し引いても他の同じタイプの部屋と3000万違う売り出しってすごいねー

  333. 2337 住民さん1

    >>2336 住民さん6さん

    南東の1LDKのあの部屋のこと?
    狭い行灯部屋ありの2LDKより広いWICありの1LDKも一人暮らしやDINKSには需要はあるかもよ。
    折り込みチラシを整理してたら出てきたけど、価格変更してあの価格になったみたい。
    他の南東南西が強気すぎるんだと思う。
    北東の1LDkはまた売れたみたいだね
    SUUMOから消えてる

  334. 2338 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  335. 2339 住民さん1

    ダイエーとマンション間の敷地で喫煙&飲食の中年男2人あり。

  336. 2340 住人さん

    >>2338 マンション検討中さん
    少しは買ったあと住む人のこと考えて書き込んだらどうですかね?

  337. 2341 マンション検討中さん

    >>2340 住人さん

    意味がわからないな。
    中古価格を見ると自分も売りたい誘惑にかられるという意味かな?
    売らずに住み続けたいなら中古価格は気にしないか
    目に入るとどうしても気になってしまうなら掲示場を見なければ良いと思うよ?

  338. 2342 職人さん

    強気の値付けだなーと思ってた掲載もちらほら消えてってない?マジで坪500後半とかで売れていってるの?

  339. 2343 住民さん2

    >>2341 マンション検討中さん
    具体的な階数とか掲示板に残すなってことだよ
    貴方人のプライバシーって概念欠落してるんですか?

  340. 2344 検討者

    >>2343 住民さん2さん

    twitterでも湾岸価格ナビでも
    過去の売出しの階数いくらでも見られるよね?

    まぁ3つ連続で書いたらさすがに気に触るのかな?
    削除依頼しとくわ

  341. 2345 匿名さん

    新築マンションはお隣さんがいくらで買ったか分かるよ。
    それに、これだけSUUMOにも載っててここでもどこがいくらで成約したとか言ってたのに、どうして急にカリカリするんだろねぇ~
    北東民は連絡でサクッと売れて嬉しいんだろね

  342. 2346 検討者

    >>2345 さん

    そうだよなぁ
    売れて良かったと思うのが普通だと思ってたら
    ピリピリしてて驚いたよ

  343. 2347 匿名さん

    >>2346 検討者さん

    ブランズに限らずどこだって、自分のマンションの売り出しチラシを見たら気になってチェックもするだろうに、
    売れたら素直に喜ぶもんだよね。

    ここでは一部のピリピリさんのせいで、SUUMOの話題もダメなんかね。

  344. 2348 住民さん3

    売れてる方角、売れてない方角でピリピリしてるのかな?
    価格下げたら売れると思いますけど、こればかりはオーナーの意向ですからね。傍から見ても強気すぎるなと、、、

  345. 2349 匿名さん

    >>2316 住民さん1さん
    サイズが見つからない時は、ファイバーボックスをオーダーする手もあります。
    ミリ単位で1個からオーダーできます。
    奥行き20センチの棚は、適切なサイズの収納ボックスを入れると収納力が格段にアップします。

    パスコクラブ 収納ボックス
    オーダーボックスパスコ 洗面所の例
    https://pasco.shotengekijo.co.jp/voice/cat171/




  346. 2350 住民さん1

    自分もやりましたけど、強気価格で売れないと一旦掲載取り下げてもらったりしますよ。

  347. 2351 入居済みさん

    住民よりも検討者が多いですね・・・。
    住民専用スレッドなので投稿ルールをご確認ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

    >>2316 住民さん1さん
    少し横幅が大きめですが、無印良品でもこういう商品もありますよ。
    https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550002502867

  348. 2352 匿名

    みなさんピリピリピリしてるのは
    このマンションにBGMがないせいです

  349. 2353 住民さん1

    名前とかどうでもいいでしょ
    他のスレに書き込んだ後に変え忘れただけかと。
    ピリピリするのやめましょう

  350. 2354 住民さん1

    誰でも登記簿取得できるからって住所氏名晒して良いわけじゃないですよね。たまたま中が見えたからって住人の様子まで晒して良いわけじゃないですよね。

    住人なのか業者なのか知らないですが、家ではなく商品としか見てない人がたくさんいるのも分かりますが、当たり前の配慮やリテラシーのない書き込みが続けばそりゃギスギスもしますね…

  351. 2355 住民さん3

    Twitterに高層階南西角部屋を倍率40倍のキャンセル住居で買ったって言ってる人いるけど、キャンセル住居は倍率40倍じゃなかったし角部屋は27階しか売りに出てなかったよね。なんでナチュラルに嘘吐きまくるんだろ

  352. 2356 匿名さん

    >>2355 住民さん3さん

    いま、調べたら、22年1月のキャンセル住戸は南角は27Fだったけど、21年9月のキャンセル住戸は高層階が2戸出ていました。
    倍率は知らないけど。

    いいじゃん、そんなに目くじら立てなくても。
    Twitterのその人は、3500万のアップで買ってくれた人だよ。
    嬉しくて嬉しくてあの眺望をみんなに見せびらかしたいんでしょ。
    ブランズの宣伝にもなるし、別にいいと思うけど。

  353. 2357 住民さん1

    承認欲求はマキシマム

  354. 2358 住民さん3

    >>2356 さん
    一次取得の人たちはそう思えるでしょうね

  355. 2359 匿名

    今は子供みたいな底辺の争いしてる時じゃないよね
    日本は失われた30年では終わらない
    自民党が政権にある限り、失われ続けるだろう
    失われた100年になるだろう

    その間に、東芝のように優良な日本企業は外資ファンドに奪われていき、国力が失われていく流れにある

    1990年以降、不正に解体され外資に乗っ取られた企業は数えきれない

    水も電気も日本のすべてを金融ファンド化して外資が売り買いする時代がきた

    自民党は日本を守るつもりはない

    外国の手先となり解体しているだけだ
    このままだと日本人大量リストラとか起きるよ

  356. 2360 匿名さん

    >>2358 住民さん3さん

    どういう意味でしょうか?

    Twitterのあの人はタワマンを転々と住み替えしている俗に言う空中族です。私もそうです。
    彼女は嘘をついている訳ではなく、ただ単に新居が嬉しくて人に見せたいだけです。
    人の幸せや自慢が嫌ならTwitterを見なきゃいいだけです。
    Twitterの批判をこの板に書き込むことが間違っていますよ。

  357. 2361 住民さん

    ここはブランズ小が主のコミュニティー
    大人はあまり書き込まない





  358. 2362 匿名さん

    >>2359 匿名さん
    民主党政権時代は思い出したくない3年間ですけどね

  359. 2363 住民さん3

    >>2360 匿名さん
    幸せと自慢が嫌なのではなく倍率に嘘をついてることが嫌なんですが

  360. 2364 マンション比較中さん

    >>2362 匿名さん
    そうですか?
    円高で物価は安く、マンションも激安で高品質 庶民にとっては天国でしたでしょ。

    今振り返ると、アベノミクスは国富を外資に売り渡す、格差拡大施策でしたね。

  361. 2365 住民さん1

    これから増加する高齢者を支えるには大増税か金融緩和だから
    金融緩和を否定すると大増税を受け入れることになる

  362. 2366 匿名

    >>2355 住民さん3さん
    リンク教えてください。

  363. 2367 匿名さん

    >>2363 住民さん3さん

    あの部屋の倍率は知りませんが、キャンセル住戸は確か最高倍率が40倍とか60倍?とかだったような。
    1Lだったかな?
    びっくりする倍率でしたよ。

  364. 2368 住民さん3

    >>2367 匿名さん

    倍率が高かったのは1LDKです。

  365. 2369 匿名

    >>2367 匿名さん

    あの部屋の倍率は確か20倍だったような気がします

  366. 2370 住民さん3

    >>2369 匿名さん

    20倍は西角です。あの部屋は南角だからもっと倍率は低かったです。スカイラウンジからの写真も載せているのでややこしいですが南角ですね。

  367. 2371 匿名さん

    キャンセル住戸の倍率は凄いですね。
    でも倍率なんてどうでも良くないですか?
    私は3倍の部屋が当たり、天にも昇る心地でしたよ。でも外れて希望の部屋が買えなかった人もいるのです。

    幸せそうなTwitterの発言の重箱の隅をつつくようなことをして、それが何になるのでしょう。
    嫉妬にしか見えません。
    ブランズに住めることが幸せなのに、よその部屋の眺望に嫉妬、部屋の立派さに嫉妬、幸せそうなTwitterに嫉妬、
    見苦しいです。

  368. 2372 住民さん3

    >>2371 匿名さん

    文章読めます?
    最初から倍率に嘘をついてるのが嫌だと言ってますよね。
    それなのにTwitter見るなとか幸せに嫉妬とか、こちらの感想の重箱の隅をつつくようなことをして、何になるんでしょう?そんなに人の感想が嫌なら掲示板見なければいいのに。いちいち指摘してきて、風紀委員気取りで見苦しいです。

  369. 2373 住民さん

    あの部屋の立派さと眺望に嫉妬ってw
    70平米、南東、低~中層階の住人の発想かな?

  370. 2374 住民さん1

    自然が呼んでいる。。。

  371. 2375 匿名さん

    >>2372 住民さん3さん

    だからTwitterの貴方個人の感想をマンコミ住民板で言う必要はないのです。
    直接本人のTwitterに返信したらどうですか?

  372. 2376 匿名さん

    あの部屋はキャンセル住戸なので、部屋番号まで分かります。
    本人の顔も一瞬出ています。
    住民なのだから、もうこのくらいにしておきましょうよ。

  373. 2377 住民さん5

    ぽこさん見てるよ

  374. 2378 住民さん3

    >>2375 匿名さん

    Twitter見るなと言ったりTwitterに返信したら?と指図したり二枚舌で忙しいですね

  375. 2379 匿名

    もうくだらなすぎていやだ
    ハワイに引っ越したい

  376. 2380 住民さん8

    また元煉獄が暴れ出したな

  377. 2381 匿名

    見てきたが、キャンセル住戸40倍は異常と書いてはいるが、それが自分の住戸とは必ずしも書いてませんね。いずれにしても、とやかくいうようなことじゃないですね。解散。

  378. 2383 管理担当

    [NO.382と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  379. 2384 住民さん1

    ここのスレはつまらないから、久しぶりに有明のシティータワーズのスレを覗いてみた。
    昨晩から南北論争が勃発。
    あちらはタワマン経験者が多いのか北向き支持者が多く、南向き支持者は論破されてるよ。
    ブランズのスレで見たのと全く同じフレーズもあり、カビとか結露とか湿気とかここの南東購入者があっちのスレでも荒らしているのが分かったよ。

  380. 2385 マンション住民さん

    >>2384 住民さん1さん
    いつまでもしつこい。
    トリプルは南は高速道路、ここは北は眺望いいが、道路、消防署。
    いろんな条件があるから人それぞれ正解はない。

  381. 2386 住民さん1

    >ここは北は眺望いいが、道路、消防署。

    またしれっと北西ディスり入れてきたなww

  382. 2387 住民さん

    有明CTTBのネガがこちらに飛び火してきませんように

  383. 2388 匿名

    >>2384 住民さん1さん

    もう火種持ち込むのやめなよ、いいかげん。

    有明は、方角云々以前に陽当りを軽く凌駕する目の前の高速道路が即アウトでしょ。

  384. 2389 住民さん

    >>2388 匿名さん

    その火種を有明に持ち込んだのは誰だ?

  385. 2390 住民さん8

    みなさん、あんまり匿名を過信しない方がいいですよ。
    ここでもマンション内でも大声で同じ話してるから何人か想像がついてます。

  386. 2391 住民板ユーザーさん

    >>2388 匿名さん

    他人事のように言ってるが、その火種を有明に持ち込んで、カビネガ湿気ネガを撒き散らしたのは、君たちだよ。

  387. 2392 検討者

    日本人って陰湿な人多いんですか?

  388. 2393 検討者

    >>2391 住民板ユーザーさん

    その思考がおかしいですよね

  389. 2394 住民さん1

    最近の24時間換気のマンションでカビなんぞありえない
    嫉妬のあまりカビを持ち出してしまったのは
    明らかな失策だろうなww

  390. 2395 住民さん

    有明CTTBのスレ、荒れてましたね。
    確かにここで見たレスと同じ内容文、同一人物かな。

  391. 2396 検討者

    カビとかないしアホくさいで終わる話がガキみたいにつっかかる2391もダサすぎる

  392. 2397 住民さん

    >>2396 検討者さん

    荒らしていた本人?

    管理担当が、嫌がらせを目的とした発言のため一斉削除しました。だってよ。大量に削除されたみたい。

  393. 2398 匿名

    有明のカビ云々のひとしつこいよ。わざわざ話をこっちに引っ張ってこようとしてる人がどう見ても荒らし。ここは豊洲の住民版。

    話題を変えましょう。

  394. 2399 匿名さん

    ダイエーの横にスケボーいましたね、全く困ったものです。

  395. 2400 匿名さん

    直接注意出来ないでネットではネチネチ言う人も困ったものですよ。
    ネットで大論争したところで、やってる本人に伝えてやめさせなきゃ意味なしです。

    マナー違反も同じで、マンション内張り紙だらけにしてもやった本人の目に入らなければ意味ないので、張り紙だらけにする前にその場に居合わせたらなら直接注意してください。

  396. 2401 匿名

    北西も売り出されてますね。改造までしてるのに、何か出ていかざるを得ない理由があったのでしょうか。バルコニーが不透明だとやはり眺望見えないのですね。

  397. 2402 マンション検討中さん

    S N S 発 信 力 N o 1 タ ワ マ ン

  398. 2403 匿名

    >>2401 匿名さん

    離婚? 人のことは言えませんが、、
    税金のこともあり5年辛抱か

  399. 2404 マンション住民さん

    >>2401 匿名さん
    ダイレクトか透明手摺は眺望の魅力アップです

  400. 2405 匿名

    >>2404 マンション住民さん
    透明手摺は奇数階の住戸ですよね?

  401. 2406 契約済みさん

    >>2402 マンション検討中さん
    「歩き方」は、中華屋さんにも噛み付いていてほんとイタいな。

  402. 2407 住民さん1

    世の中にご近所不倫って存在するんですね。。
    堂々とできるのがすごい、、、

  403. 2408 住民さん

    >>2407 住民さん1さん
    ご存じなこと詳しくお願いします。少し気になってます

  404. 2409 契約者さん1

    >>2408 住民さん

    確かに気になります。

  405. 2410 匿名さん

    ダイエーのチラシ見ると今日キャベツ1個が105円です!

  406. 2411 マンション掲示板さん

    近所の不倫の話とかスーパーの特売の話とか
    ここ団地の井戸端会議ですか?

  407. 2412 契約者さん1

    >>2411 マンション掲示板さん
    扱いとしてはそんなモンでいいのでは
    この場で高尚な議論など無理ですし

  408. 2413 住民さん5

    SNSで身元も不確かな自称住民とやりとりしてないで、近所の友達作れば良いのに…

  409. 2414 匿名さん

    ここのモデルルーム取り壊されますね、当たり前とは言え寂しいです。

  410. 2415 匿名さん2

    >>2378 住民さん3さん
    なんでも指図と捉えちゃうあたりモーレツ社員さんですか?
    少しは自分の頭で考えましょう。

  411. 2416 住民さん

    >>2415 匿名さん2さん

    折角話題が変わったんだから。荒らすなよ文盲

  412. 2417 内覧前さん

    豊洲にできた素晴らしいタワマンです。
    内覧前ですが楽しみです。

  413. 2418 毎日楽しい

    >>2417 内覧前さん

    大変満足してます。是非、どうぞ。

  414. 2419 住民さん5

    晴海フラッグは月島警察署が隣だしカメラの数がすごいから100%の打率でモグラ叩きできそう。

  415. 2420 匿名

    強気価格の一部南東南西が残るぐらいで、南東も北東も結構売れちゃった?北西の賃貸もだいぶ埋まったようですね。何だかんだ強い。

    正確には集計さんお願いします。

  416. 2421 匿名さん

    >>2419 住民さん5さん
    ハルフラのスレで豊洲(場所の特定なし)内でのスケボー事故のことが書かれていますね。

  417. 2422 匿名さん

    >>2420 匿名さん

    強気価格すぎて、相変わらず南東は全く売れてないよ。
    先月に北東と南角が売れただけで、それ以降売れた様子は無さそう。 
    北西や南東の新着物件が加わり、ブランズの転売在庫は増える一方。
    なかなか売れなくてオーナーが焦っているのか、仲介業者をさらに増やしてSUUMOもアットホームも掲載数は増えてるね。
    適正価格のものは既にサクッと売れたけど、残っているのは住民が見ても頭をかしげる値付けばかり。

    今年になって、都内(湾岸はかなり)中古の在庫件数が増え続けているよ。
    豊洲の中古もかなりダボついている。
    昨年までとは違い不動産の勢いも潮目が変わってきたようだ。
    周辺中古もオーナーが強気価格で出しているけど、売れているのは、一部の条件や眺望の良い角住戸や割安感のある部屋ばかり。
    ここもいつまでも強気でいるといつまで経っても売れないような気がする。

  418. 2423 匿名さん

    ↑2422 訂正
    SUUMOでは殆ど掲載してないね。
    売れたわけではないよ。

    アットホームでは中古41件だよ。
    仲介業者に複数だしてるから、ダブっているけど。最近また増えたよ。

  419. 2424 契約者さん1

    時間が味方してるから安売りする事情ない限り下げないよね。
    郊外含めて新築はどんどん値上がりしていくし、豊洲自体の開発も進むし、極めつけは10年後には新路線もできる。
    立地が良いって強いわ

  420. 2425 住民さん1

    >>2422 匿名さん
    いい加減、方角がどうのとか言ってるの恥ずかしくないんですかね…

  421. 2426 住民

    掲示板が荒れる時の分かりやすい見本

  422. 2427 住民さん1

    >>2420の南東北東は結構売れたの?
    の質問に対して、南東は売れてないよの返信でしょ。
    文面の流れを理解しないピリピリさんが多いこと。
    南東が売れたら、売れた売れたと、大騒ぎするんだろな。

  423. 2428 住民さん3

    >>2427 住民さん1さん
    本人だからピリピリしてますね

  424. 2429 マンション掲示板さん

    せっかく平和に戻りかかってたのに
    空気読めてない人がいますね...

  425. 2430 匿名

    結局マンション内での浮気は実在するのでしょうか?先日のコメントからずっと気になってます

  426. 2431 匿名さん

    今朝の新聞によると、マルハン系のキラナリゾートが26日豊洲にキラナリゾート豊洲を開業するみたい。レストランやバーも計画中とのことです。

  427. 2432 住民さん4

    住宅展示場跡地みなとみらいみたいになったら嫌だなあ

  428. 2433 マンション掲示板さん

    >>2432 住民さん4さん
    住宅展示場は撤退が決まってるんですか?
    みなとみらいみたいとはどんな状態の事ですか?

  429. 2434 住民さん1

    >>2433 マンション掲示板さん

    決まっています。みなとみらいは143mの高層ビルです

  430. 2435 住民さん3

    >>2434 住民さん1さん

    住宅展示場が撤退という話、
    どこからの情報ですか?

  431. 2436 住民さん8

    ダイエー横で住民の中国人がセミ取ってるの見かけました

  432. 2437 匿名さん

    >>2436 住民さん8さん
    住民がセミを獲るのはいいのでは?

  433. 2438 住民さん8

    どこの国とかその情報必要だった?

  434. 2439 住民さん7

    >>2438 住民さん8さん
    食べるかもしれないからじゃない?

  435. 2440 住民さん8

    食用のという意味です

  436. 2441 匿名さん

    >>2440 住民さん8さん
    食文化の違いあるけど、ここのマンションの中国人は日本人よりいい服着てるから、橋向こうの中国人が来ているだけじゃないの?

  437. 2442 住民さん1

    食用という決めつけはいかがなものか。いずれにしても偏見はやめましょう。

  438. 2443 住民さん4

    >>2441 匿名さん

    マンションから大人が数人出てきて取り始めました

  439. 2444 住民さん1

    …で?

    同調圧力かけるのカッコ悪いです

  440. 2445 住民さん8

    >>2444 住民さん1さん

    同調圧力で偏見するなって書くのはださいですね

  441. 2446 匿名さん

    >>2443 住民さん4さん
    晴海3兄弟のスレでも中国人多いと書いてあったけど、セミの話は聞かないな。気になるなら管理組合に相談したら?

  442. 2447 住民さん1

    なんだかスケボーキッズがらみでSNSが炎上してるんだけどこれどう決着すればいいの?

  443. 2448 住民さん5

    >>2447 住民さん1さん
    好きなの選んでください
    ・出るところ出てキッズと戦う
    ・とりあえずSNS上でキレてる人に共感して一緒にキレる
    ・キッズとキッズにキレてる人を生暖かく見守る
    ・スケボーをワードミュートして平和なTLを手に入れる

  444. 2449 住民さん1

    豊洲4丁目あたり
    都営住宅が集約されて旧都営住宅が取り壊し予定
    いかにも再開発が入ってタワマンになりそうな雰囲気
    公園という案もあるらしいけど
    駅近の土地だから住宅展示場よりもあそこにタワマン建てれば良いのに

  445. 2450 匿名さん

    >>2449 住民さん1さん
    地下鉄開通とタワマン開発はセットのことが多いからね。

  446. 2451 住民さん3

    BBQエリアが増え、アーバンスポーツ場が出来てこのエリアは渋谷化する未来しか見えん。
    引っ越そうかな。

  447. 2452 匿名さん

    ダイエーの中に喫茶店出来るのですか?

  448. 2453 住民さん1

    とりあえずベイラウンジは少し黙っててくれ。
    スケボースケボー煩すぎる..

  449. 2454 住民板ユーザーさん7

    >>2453 住民さん1さん
    チキン野郎

  450. 2455 住民さん7

    >>2452 匿名さん
    Dカフェかと思ってたのにダイエーと同時オープンしないから何かと思っていたら、蔵前のカフェがプロデュースして独自ブランドでやるみたいですね。

  451. 2456 住民さん1

    BTTの人がスケボー関連で炎上してましたね。ユニクロが竹芝で撮影したCMにスケボーシーンがあったからみたい。過剰反応しすぎでさすがに恥ずかしい。

  452. 2457 契約者さん

    >>2456 住民さん1さん
     ユニクロの偉い人は広告代理店からの提案をふんふんと聞いてオーケー出すだけだと思うけど、有明に拠点があるのにスケボー問題を知らなかったのかな。こう言う騒がれ方をするマイナスがCMのイージーパンツ?の宣伝より大きそう。なんにせよ豊洲でなく竹芝の話で良かったですな

  453. 2458 住民さん1


    ここのカフェが入るみたいですね。
    https://www.enkuramae.com/

  454. 2459 匿名さん

    >>2458 住民さん1さん
    小型ヨット置き場も出来たし、ますます良くなりますね。

  455. 2460 住民さん2

    とりあえず、コンビニ・カフェが良かったなど言って歯医者に文句言ってた連中は歯医者と東急に謝ろうな。

    朝7時~24時までスーパーもでき、おしゃれカフェまでできるだから。

  456. 2461 匿名さん

    住宅展示場の跡地何が出来るんだろう
    タワマンの可能性ある?

  457. 2462 匿名さん

    >>2461 匿名さん
    検討板を読んで。

  458. 2463 住民さん1

    検討板も推測ばかりじゃない?
    確定的な情報あった?

  459. 2464 住民さん8

    >>2460 住民さん2さん
    飲食関係はどんなに気をつけてても虫やネズミを呼びがちなので、歯医者の場所じゃなくて良かったですね。
    ダイエーはカフェ予定スペースの向かいにもちょっとした販売スペースが作れそうな空きスペースがありますが、ここは何が入るんでしょうね。

  460. 2465 契約済みさん

    マンションエントランス内で八百屋を誘致?
    住民以外も入りそうでセキュリティも問題だし、
    虫も入りそうだ。
    場所代もらってるのか?
    ダイエーへの配慮も必要だろうに。

  461. 2466 住民さん1

    マンション1階からダイエー側へ出た出口付近
    何かの排気みたいな風圧があって
    水がピトピト落ちてるんですが、あれ何ですか?
    共用施設の空調の室外機?
    あの水にも虫が湧きそうだなと思って見てますが

  462. 2467 住民さん1

    >>2464 さん

    そこも同じカフェのスペースになるのでは?

  463. 2468 住民さん1

    ランニングマシーンとかではなくジムで平然とマスクをつけない人はなんなのだろう。ルールは守って欲しい。

  464. 2469 匿名さん

    今回の台風は九州か朝鮮半島に行くけど、今後このクラスの台風が今後関東に来る可能性を考えればダイエー周りの植込みの木は固定した方がいいと思う。

  465. 2470 住民さん1

    こんなところにご意見書いても反映されないよ

  466. 2471 住民さん2

    >>2465 契約済みさん
    同じ八百屋を誘致した東雲の方は呼び込みうるさい、敷地に駐輪されて邪魔、ロクに掃除もして帰らないので付近が汚くなったと住民ブチギレ状態。
    あのみずぼらしさじゃ豊洲だとまちづくり協議会も黙ってないから、外でやるのは絶対無理。
    かと言って正面エントランスにあんなお店広げられて良しとする住民も多くないだろうな。

    一部の熱狂ファンに諦めさせるためのトライアルだと思う

  467. 2472 匿名さん

    ライフ豊洲店が出来たらどっち行きます?

  468. 2473 匿名さん

    >>2471 住民さん2さん
    住居スペースには入ってこられないでしょうから別にいいのでは?憧れる人が増えて資産価値上がりますよ

  469. 2474 契約済みさん

    >>2473 匿名さん
    エントランスに八百屋とか資産価値下がる。
    友釣れで簡単にはいれるので防犯面でも大問題。

  470. 2475 匿名さん

    ダイエーも賃料下がればもっといい野菜仕入れてくれるんじゃない?

    2億で買ったマンションの平置き地下駐車場から上がってきたらペットカートと八百屋がお出迎えってプレミアムの人可哀想だな。

  471. 2476 匿名

    >>2475 匿名さん

    平置駐車場枠は少なくとも3億円越えてる住戸でないとゲットできてないですよ

  472. 2477 契約済みさん

    >>2475 匿名さん

    場所代はとっているのか?
    隣にダイエーいるのに無料で貸すのは流石に常識に欠けるだろう。

  473. 2478 契約済みさん

    エントランス、ソファも片付けられ、行列だらけでみっともない。

  474. 2479 契約済みさん

    近隣住民のイベントになりました。

    1. 近隣住民のイベントになりました。
  475. 2480 匿名さん

    近隣住人が不法侵入して大行列で、住人は並ぶの諦めるイベントとか何だよこれ
    大盛況ーじゃないよ。ちゃんと身分確認しろって。

  476. 2481 住民さん2

    >>2480 匿名さん

    住民限定なのにツイッターで宣伝しまくってるネオ江戸とかいう恥ずかしい人のせいでしょ。

  477. 2482 匿名さん

    シエルタワーで何が起きたの?

  478. 2483 住民さん5

    >>2481 住民さん2さん
    おじいちゃんだからSNSの使い方おかしいよね

  479. 2484 契約済みさん

    >>2480 匿名さん
    フロントに苦情を言いにいった所何名か意見があったようです。
    定期開催されると迷惑なのでよく思わない方は苦情申し入れしましょう。

  480. 2485 住民さん1

    エントランスに八百屋がオープンするとかもはや団地では。
    待機列の前でひたすら側転して遊ぶ子供。列に並ぶ人に激突していた。
    住民がエントランスを通過するタイミングを見計らって共連れしてくる近隣住民。
    不法侵入してまで果物と野菜が欲しいのか..

  481. 2486 住民さん8

    >>2482 匿名さん
    飛び降りみたいです

  482. 2487 住民さん1

    twitterの好意的意見だけ拾われても困るから、自分もしっかりコンシェルジュに意思表示しておきます

    億ションのエントランスに八百屋っていう残念さは抜きにしても、しっかり管理しないと普段のセキュリティまでガバガバになりますよ
    何か起きるまで分からない人が多いんだと思います。スケボーは病的に叩く癖にバランス感覚ない人多すぎです。

  483. 2488 住民さん4

    >>2484 さん

    来週も開催のようですね、、

  484. 2489 住民さん5

    >>2487 住民さん1さん

    私も同意見です。

  485. 2490 住民さん8

    なんで休日にやるんだよ。どうせテレワークや専業主婦なんだから住人向けなら平日昼でいいだろ。

    もう恥ずかしくて家にゲスト呼べないじゃん…東雲のキャナルマークスの人は招いた友人に炊き出しの列と間違われたって言ってたけどなるほどだよ。

  486. 2491 契約済みさん

    >>2487 住民さん1さん
    このマンションは入ってもいいんだと思わせた事が致命的。

  487. 2492 マンション住民さん

    休日で大行列。。
    パーティルームに誘ったそおともだちに苦笑されました。恥ずかしい。
    これ理事会の決議とか、報酬なく貸出なんか駄目なんじゃないの?

  488. 2493 住民さん4

    そもそも何故マンション住人限定にする必要があるのか、マンション内で実施するのかわかりません。

  489. 2494 マンション住民さん

    >>2493 住民さん4さん
    場所代をただにしているのでしょう。
    ただだから安く卸せるんですよ。

  490. 2495 住民さん1

    誰が俺の家で八百屋を開いていいと言った?

  491. 2496 住民さん1

    トライアルとのことだし、ちゃんと評価期間を設けた方がいいと思うけどもう次が決まってるの?

    フルーツ安くて美味しかったですまるみたいな小学性並の感想は放っておいて、ちゃんと分析しないとね。
    あいつらは問題が起きた途端、手のひら返して理事会攻撃すると思うから気をつけたい方がいい。

  492. 2497 マンション住民

    東雲のマンションコミュニティ見てきたけど、かなり批判殺到、早く出て行って欲しいと書込みあったから、これ以上被害拡大する前に早めに中止が良さそうなのと、
    うちのマンション住んでる層が安いからって買って、sns上げて楽しんでるようなタイプ住んでる?

    全くお呼びで無いと思うけど。。。

  493. 2498 住民さん1

    歯医者がダサいとか騒いでた連中どこ行ったよ。八百屋に行列ってどこの都営住宅だよ。

  494. 2499 住民さん1

    >>2496 住民さん1さん

    ふるてりあさんの公式Twitterに、また来週もやりますと書かれてました

  495. 2500 マンション住民さん

    >>2497 マンション住民さん
    プラウドシティ東雲の掲示板、住民の苦情が多いですな。。。
    BTTも同じようにんwるでしょう。
    東雲は無料で場所貸出して掃除もせず帰られているようでし。
    おそらく理事会に?とか現品のお礼を渡す賄賂案件になりそうだ。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸