東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー金町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. プラウドタワー金町ってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-10 09:20:44

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b114110/

売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
   京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分
JR常磐線「金町」駅南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分)※京成金町線「京成金町」駅出口から現地敷地端まで約20m、エントランスまで約110m(約2分)
間取:1LDK ~4LDK
面積:55.88m2 ~ 87.10m2

プラウドタワー金町について語りましょう。

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2019-10-16 12:27:52

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 361 匿名さん

    >>357
    モデルルームの事前案内すらまだしていないけどw
    営業も適当すぎやなw

  2. 362 通りがかりさん

    >>361 匿名さん
    いや、私も12月7日に事前案内会の電話とメールきましたよ。年明けの3連休に開催され、その時に価格帯に関する情報も教えて貰えるとのことでした。そこで価格が高過ぎたら諦めて中古のシティタワー買います。

  3. 363 匿名さん

    中古のシティタワー買うなら、自分はよりハイグレードな新築シティテラスを買うけどね。

    今や僻地有明や川が氾濫すれば3メートル以上水没する亀戸でも坪単価400万円以上の時代。
    金町がたとえ坪単価350万円でも400万円でももはや驚かない。感覚がマヒしているのか。。。

  4. 364 通りがかりさん

    >>363 匿名さん
    >>今や僻地有明や川が氾濫すれば3メートル以上水没する亀戸でも坪単価400万円以上の時代。
    金町がたとえ坪単価350万円でも400万円でももはや驚かない。感覚がマヒしているのか。。。

    今はバブルだから。いつか弾けます。

  5. 365 匿名さん

    >>362 通りがかりさん
    なんでも営業扱いするのはなんなんですかね?
    検討もしてない人はどこかに行って欲しいです。

  6. 366 匿名さん

    無理だおっ

  7. 367 匿名さん

    >>362
    私は来ていないですね。亀戸クロスなら来ましたけど・・

  8. 368 匿名さん

    >>363 匿名さん

    駐車場が敷地外にあって徒歩5分以上もかかる団地がハイグレードとは知らんかった。

  9. 369 検討板ユーザーさん

    >>364 通りがかりさん
    新築でみれば、湾岸で坪400万以上は坪420の月島ミッドタワーグランドだけ。豊洲ブランズも平均では坪400きる。そうやって周りの相場を適当にでっちあげてここの価格を吊り上げようとしないでください

  10. 370 匿名さん

    >>369
    このスレの営業は悪質やな

  11. 371 匿名さん

    >>362
    いや、私も12月7日に事前案内会の電話とメールきましたよ

    ワシも来てないでw
    どういうこと?

  12. 372 匿名さん

    モデルルームの電話予約の際におおよその価格を教えてもらえました。3LDKで6,000万円程度とのことでしたので、おそらく予想通り坪単価300万円前後になる模様です。(3LDKの広さにもよりますが)集客効果を高めるために最安は坪単価270?280万円台の部屋もあると予想します。

    らしい・・

  13. 373 匿名さん

    >>372
    やはりマンマニの言う通り坪単価280前後になりそうだなw
    誰だよ坪350~400とか抜かしていたマヌケはw

  14. 374 通りがかりさん

    シティテラス金町の第2期の最高価額は、7300万と更新されたよ。宣伝の6980万より、300万も値上げした。

    恐らく、ここの値段も高そう。

  15. 375 匿名さん

    >>373 匿名さん

    営業マンでしょう。
    350~400と言っておき、実際には280~300で「あら、安い!」と思わせて買わせようと…。

  16. 376 匿名さん

    ここの3LDKの中心価格帯は6000万円後半なので坪単価330万円が平均になりそうです。多分、7000万円の予算を見込めば大丈夫かと。パンダ部屋で坪単価300万円弱かな。
    一番広い部屋で1億弱のようです。さすがに1億越えはなかったですね。
    シティテラス金町の7300万円は驚きですね。さすがスミフという感じです。

  17. 377 匿名さん

    うちも電話とメールきましたよ。営業さんのほうで購入可能性がありそうな人を選んでるのかな?
    私はここが高過ぎても駅遠のシティタワーは検討せず他の駅に行こうと思っています。プラウドタワーとシティタワーの中古って競合しないかと思っていたのですが、どうなのでしょうか。

  18. 378 匿名さん

    っていうか、HPにもモデルルームの案内すら出ていねえよなw
    おかしいなw

  19. 379 匿名さん

    シティテラス金町は4300万円から7300万円の価格帯、プラウドタワー金町は6800万円から9800万円の価格帯だから申し合わせたように綺麗に住み分け出来ていますね。さすがスミフと野村ですね。両方の商業施設の発表が待ち遠しい。

  20. 380 匿名さん

    モデルルームの電話予約の際におおよその価格を教えてもらえました。3LDKで6,000万円程度とのことでしたので、おそらく予想通り坪単価300万円前後になる模様です。(3LDKの広さにもよりますが)集客効果を高めるために最安は坪単価270?280万円台の部屋もあると予想します。

  21. 381 匿名さん

    エントリーした人だけにモデルルームの案内が来たのですかね?
    うちにもメールが来たので予約しました。

  22. 382 通りがかりさん

    会社の同僚が、亀戸のモデルルームを予約した。電話で、3LDKが7000万台と伝えられた。

  23. 383 匿名さん

    >>381 匿名さん
    事前案内会ということですからそうなのではないでしょうか。
    結果的に378のような検討する気がない方があぶり出される形になりましたね。

  24. 384 マンション検討中さん

    プラウドタワーは7,000万円台が最多価格帯ですかね。
    駅から少し歩きますが、2,000万円落とせば築3年のシティタワーの中古が購入できそうです。
    人によってはこの差額は大きいですし、私も非常に迷っています。

  25. 385 マンション検討中さん

    >>384 マンション検討中さん
    この低金利下で10年、2千万円の元本が減ります。


  26. 386 通りがかりさん

    >>384 マンション検討中さん

    プラウドが本当に7000台で売り出されたら、シティタワー中古の値上げが確実。 シティタワーの売主が値上げする前に、手を出すのが一番スマート

  27. 387 マンション検討中さん

    >>386 通りがかりさん
    なぜ供給が増えるのに値上げする? 理屈が変。金町はそんなに強い駅ではない。

  28. 388 匿名さん

    >>387
    それな

  29. 389 マンション掲示板さん

    7000万とか簡単に言うけど、そんな簡単に払える額じゃないよね。ましてや金町ごときに家を買おうとしてる層が。
    ほんとに金持ちなのか、ローン審査通るから大丈夫って考えてるただのバカなのか。

  30. 390 匿名さん

    >>389 マンション掲示板さん
    >>ローン審査通るから大丈夫って考えてるただのバカなのか。

    こっちがほとんどでしょうね。
    金町に家を買おうという本当の金持ちがそんなにいるとは思えない。

  31. 391 匿名さん

    すまいよみさんのスムログに書いてあるけど、金町のマンションの売買はかなり活発化している。中古マンションの売り物があればすぐに売れる。実際に駅遠のシティタワーでさえも最近は値上がり傾向。やはり大規模再開発の街は強い。
    金町の中古マンションの相場は70平米4500万円だが、新築プレミアムと駅徒歩1分の希少性を考えるとここが70平米7000万円でも驚かない。

    23区内の新築マンションの平均価格は70平米7000万円。金町だから駅徒歩1分のタワマンがわずか7000万円で買えると考えたほうが良い。
    他の駅なら全部屋が億ションですよ。

  32. 392 通りがかりさん

    >>387 マンション検討中さん

    シティタワー、シティテラス、プラウド、金町の新築マンションの供給は、増えてるでしょう?じゃ、値段は下がってる?いや、結構上がってるよ。

    中古も同じ理屈。なぜなら、売主が周りの新築マンションの値段を参考に、一定程度の割引率をかけて、販売金額を決めてる。

    シティテラス発売前のシティタワー中古の値段は、ほぼ四千万台でしたよ。
    今は、ねえ、ほぼ五千万台

  33. 393 匿名さん

    今日スーパーで買い物してたら、レジで片言の日本語で買い物してた若い夫婦がいた。
    喋らなかったら日本人と見分けがつかない見た目だったからたぶん中国人だと思う。
    奥さんが手に野村不動産と印刷されたプラウドタワー金町のパンフレットを持っていて、
    かなり説明を聞いて来たような厚さの、透明ファイルに入った資料も持っていた。
    無理してローン組んで買う日本人や稀にいる金持ちの日本人も買うかもしれないが、
    ああ、やっぱりほとんどは中国人が買うんだろうな、と思った。
    中国では個人的に不動産を所有する事ができないから、日本で不動産を所有する事は、
    中国人にとって魅力的なのだと、だから中国人は日本で不動産を買い漁るのだと、
    テレビで言ってたのを思い出した。

  34. 394 匿名さん

    中国では不動産は所有権ではなく使用権だからね。上海のマンションなら1億円や2億円はざらにあるが、それだけ払っても使用権だから所有はできない。それに比べて東京のマンションは激安で所有も可能。7000万円や8000万円は中国富裕層から見れば、はした金でしょう。しかもここは駅徒歩1分の立地。
    また、アメリカの公的機関では世帯年収1400万円以下は貧困層と定義している。日本のパワーカップルは世界基準では貧乏人。もはや日本は裕福な国とは言えないね。
    日本の不動産は貧乏な日本人は購入できず、外人に持っていかれる。日本人には頑張ってほしいね。

  35. 395 匿名さん

    事前案内会は来月なのに、厚いパンフレット持っていたとかの嘘をつくのはなぜなんでしょう。マンション名だけ変えてあちこち同じ書き込みでもして自己満足されているのかしら。

  36. 396 通りがかりさん

    >>395 匿名さん

    素晴らしい!拍手

  37. 397 匿名さん

    >>395 匿名さん

    393です。嘘じゃ無いです。本当の事です。
    他での書き込みもしていません。検索して調べてみたらどうですか。
    透明なファイルにコピー用紙の束のようなものが入っていて、その1番外側に、
    プラウドタワー金町の完成写真とその下の所に野村不動産のロゴが印刷されていました。
    女性はその裏の所を何か読んでいるというか見ていました。
    だから見えたんです。表紙がこちらを向いていたので。
    男性はレジの人と話しながら支払いをしていました。
    事前案内会の前に個別に対応してもらってる方もいらっしゃるのではないですか?
    一般の方とは違う、上得意様とか。
    外国人だったら日本人用の日本語での事前案内会とは別でもおかしくないと思いますが。
    中国人だったらローンは組まず即金一括購入でしょうし。

  38. 398 通りがかりさん

    >>397 匿名さん

    シティタワー金町の中国人住民です。僕の周りにマンションを買った人が結構いるが、みんなローンを組んでるよ。キャッシュで買う人、聞いたこともない。
    シティタワーの中国人住民も、ほぼ普通のサラリーマンよ。ただし、共働きが多い。
    中国人がキャッシュで買うのは、都市伝説よ。たとえ本当にいるとしても、葛飾には来ない。

  39. 399 匿名さん

    >>394 匿名さん

    最近ニュースで専門家が言っていましたが、
    今マンション価格が高騰しているのは、材料費や人件費が上がっているのもありますが、
    中国人が価格を押し上げているのだそうです。
    一部で中国人投資家がマンションを売却して日本から撤退を始めたと言われてもいますが、
    そういう人も確かにおり、一時よりは勢いは衰えましたが、まだまだ日本のマンションは
    人気が高く、購入する中国人は多いそうです。
    日本人の40歳以下はもう少子化の世代ですし、30代40代は就職氷河期世代ですし、
    50代のバブル世代はリストラや減給の対象になっていますし、
    不動産を日本人に購入してもらうのは限界というか、もう期待できないのかもしれません。


  40. 400 匿名さん

    >>397 匿名さん
    もうええわ。

  41. 401 購入経験者さん

    >>398 さんの言うように、葛飾に海外からの投資需要などほとんど存在せず、実需があるのみ。実需だから日本に生活基盤があるわけで当然ローンも組む。中国では土地所有が認められていないからとかのウンチクは無関係。

    ただ、そういう方々(マンションを買えるだけの購買力・能力のある外国人労働者)が今後増えるとも思えないね。専門能力を持った労働者を最も低く評価する国だから。

    まとめると、資産性はイマイチということかな。坪単価400万円近くもしたら資産上はロスが生じるだけ。

  42. 402 通りがかりさん

    >>398 通りがかりさん
    そもそも中国人はみんなそんな簡単に日本で住宅ローン組めるの?
    確か外国人は永住権を持っていないとローン組めなかったと思うけど。
    永住権無い人は配偶者が日本人であるとかのいくつかの条件を満たさないとダメとかだったような。
    中国人がお金持ちっていうのは都市伝説でしたか。

  43. 403 通りがかりさん

    >>402 通りがかりさん
    398です。
    それなりの収入があれば、永住権がなくても、メガバンクが貸してくれるよ。もちろん、日本人より、高い頭金や金利を提示されることがある。



  44. 404 購入経験者さん

    >>402
    経済成長が見込めないないゆえの超低金利状態、FinTech進展による銀行の意義の再定義が迫られている中、返済能力がある借り手は神様みたいなもんだからね。どこの国の出身だろうと日本での堅実な生活基盤・本人の能力があれば関係ない。
    銀行も、国籍で選り好みしてられるような経営状態じゃないよ。

  45. 405 匿名さん

    どうしても中国人の話に引き戻したい方の目的は何?

  46. 406 マンション掲示板さん

    モデルルームに行く人が想定以下なので営業が焦っているのでは?

  47. 407 匿名さん

    日本で働く中国人は、英語、日本語、中国語が話せるトリリンガルが多い。さらにエンジニアリングの能力が高い人も多い。だから日本人よりも高給取りが多い。
    プラウドタワー金町が坪単価350万円以上になったのには中国人の購入力も一因。
    隣のヴィナシスは日本人がほぼ100%で中国人がコミニティーをつくる余地が無い。一方、プラウドタワー金町は新築だからいくらでもコミニティー形成は可能。
    だから野村は70平米7000万円以上でも余裕で完売できると考えている。仮に8000万円にしても余裕でしょうね。中国人にとって東京都23区はブランド力があるから。

  48. 408 通りがかりさん

    >>407 匿名さん
    やめない。いくら売りたいのは、あなたの自由で、一億でも二億でも構いません。
    ただし、その原因を中国人に押し付けるな。

  49. 409 購入経験者さん

    >>407
    勘違いも甚だしいね。トリリンガルでエンジニアリングの能力に優れていれば、日本以外で働くよ、普通。日本人だってそうして海外流出する。給料は日本の2-3倍取れるから。それでも日本で働いてくれる外国人というのは少数だよ。だから、それで実需しか見込めないマンションが値上がるなんてあり得ない。

  50. 410 通りがかりさん

    >>403 通りがかりさん
    シティタワーなら三井住友銀行かな。確かに貸してくれそうだね。

  51. 411 匿名さん

    中国人富裕層は湾岸地区が好きな方多いですよね。

    ・振興地域の方が住みやすい(例えば世田谷なんかは日本人コミュニティが出来ていて住みづらい)
    ・上海みたいな海沿いの眺望がお好き

    失礼ですが下町の人は保守的・差別的な思想も根強いですからね。中国人富裕層が好む土地柄とはとても思えません。

    プラウドタワー金町は外国人、転入組よりご近所さんに人気がある物件だと思いますよ。

  52. 412 匿名さん

    裕福な中国人が増えているのは事実。
    東京都の100人に1人は中国人。日本は中国に近いから人気がある。飛行機で1?2時間、東京から大阪に行くような感覚。
    日本人の好みなんて中国人には関係ないよ。

  53. 413 匿名さん

    シティタワー金町は再開発エリアが湾岸エリアレベルの開放感があったので、中国人購入者も多かった。
    プラウドタワー金町は駅前なのでどこまで中国人に受けるかは未知数。ただ、戸数が少ないので坪単価350万円から坪単価400万円程度でも短期間で完売は可能。都内の新築マンションは坪単価300万円以下の物件はもはや皆無。
    坪単価300万円台から400万円台が標準的になった。

  54. 414 匿名さん

    都内と言い張ってもほぼ千葉だしな。

  55. 415 マンション検討中さん

    市川→津田沼→金町、ついに都内23区だーと思って住みはじめ早十数年、
    駅も利用し毎日のように建設現場を見てるけど、なぜここに?としか思わない。
    大学移設、マンション新築やら街の変化を見てきた。でも金町には全く未来は感じない。
    朝のラッシュは京成からの乗り換え、三郷、水元からのすし詰めバスを受け入れるから
    ラッシュ時はホームはパンク寸前。6時台ですら一つの扉に20人並びとか。
    そこそこ大きい駅ならまだしもね、こんな貧乏ったらしい駅にこの人数ってのが個人的にはかなりアウト。
    大学ができる前から駅問題は出てるけど一向に変わろうとしない街、が、金町だと思う。
    話し合いはされるかもしれない、いろいろ議題には上る、でもそこまで。
    多分、元々の土地柄が影響してる気がしてる。進んだとしてもまだ時間はかかりそう。
    街の環境は、歩きタバコも多いし、育ち的にどうなの?みたいな人もよく見かける。
    ちょっと前までは駅の改札前をヤンキー車が走り抜けていた。
    さすがに今はない、というかできない。信号無視のシャコタンはよく通ってる。
    交番はあまり意味がない。おばあちゃんの世間話相手的な?
    中国人は確実に増えてきてる、深夜に公園で子供遊ばせながら雑談してる。
    元々の金町の風土と中国の風土は似てるのかも。いろんな意味で綺麗とは言い難い。
    生活目的でココ買うなら相当長い目で見ないと。
    このマンション、金町じゃなければ、ってしみじみ思う。
    自分はもう見切りをつけたので来年引っ越し、
    日常生活がそこそこ便利、よりも、街の質を優先したい。
    オリンピックが終わった後・・・を見据えての。
    あ、金町って台風にはそこそこ強いかもしれないけど、地盤は意外に脆いかも。

  56. 416 匿名さん

    415みたいに昔から金町住んでる層と新しく入ってくる層は明らかに違うから問題なし。むしろ415みたいな層が金町から出て行くことは望ましい限り。

  57. 417 名無しさん

    いや、415は新しく入って来た人の方でしょ。
    金町とは縁もゆかりも無く、十数年しか住んでないんだから。
    ネットだから十数年なんて書いているけど、10年くらいの可能性もある。
    10年ならプラウドやヴィナシスの住民かもね。
    今1番新しいシティタワーの住民だってあと5年したら415と同じになると思うよ。

  58. 418 マンション検討中さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  59. 419 匿名さん

    自分は東北の田舎から上京してきて、20代前半は目黒区中目黒の賃貸マンション、20代半ばは渋谷区恵比寿の賃貸マンション、20代後半は港区芝浦の分譲タワマン、30代前半は中央区勝どきの分譲タワマンに住み、結婚を契機に妻の実家の松戸に近い金町に住み始めた。
    正直、初めて金町駅を見たときは駅舎のボロさに絶句したが、それから3年経過し住めば都だね。大規模再開発の勢いは以前住んでいた芝浦や勝どきには負けていない。
    葛飾区は子育てのしやすい街ランキングで全国一位だが、本当にそうだと思う。ファミリー層には心からオススメしたい。
    金町はクセがある街ですが、自分は好きですね。

    https://dual.nikkei.com/atcl/feature/19/112700020/121000001/

  60. 420 あああ

    なんか胡散臭いな
    既に住んでいる層はこの掲示板わざわざ見に来るか?

  61. 421 通りがかりさん

    >>420 あああさん

    確かに419は胡散臭いね。
    あれこれ言ってるが最後には「子育てしやすい街ランキング一位で心からオススメしたい」とか
    なんだか営業のニオイがプンプンしてくる。
    「金町より価格が高い所色々住んだけど、最終的には金町が好きですね」
    というパンフレットに載ってるような具体的なエピソードもいかにもって感じ。

  62. 422 マンション掲示板さん

    2路線しかない町に坪単価300万円以上はバブルだわ。
    尚、隣のヴィナシスの坪単価は200?250万円の模様

  63. 423 匿名さん

    ランキング好きには印西市がおすすめですよっと。

  64. 424 マンション検討中さん

    ビナシス、いま出てるの坪280万ですし、あれ外廊下の耐震タワーの弱小タワーだから比較したらどうやってもここ300は超えるんじゃないですか?
    北千住で400ぐらいで亀戸も400と書いてあるの見たので350は超えないと思う。

  65. 425 マンション掲示板さん

    2019.06.27 4,550万円 3LDK 約73㎡ 約63万円(坪単206万円)
    2019.06.23 4,980万円 3LDK 約63㎡ 約78万円(261万円)
    2019.05.27 4,998万円 3LDK 約73㎡ 約69万円(226万円)
    2019.05.13 6,980万円 4LDK 約88㎡ 約80万円(262万円)
    2019.04.12 4,980万円 3LDK 約73㎡ 約69万円(225万円)
    2019.03.28 4,280万円 2LDK 約61㎡ 約71万円(232万円)
    2019.03.19 5,180万円 3LDK 約73㎡ 約71万円(234万円)
    2019.03.08 5,380万円 3LDK 約73㎡ 約74万円(243万円)
    2019.02.20 5,480万円 3LDK 約73㎡ 約75万円(248万円)
    2019.01.29 4,750万円 3LDK 約68㎡ 約70万円(231万円)

    隣のヴィナシスは耐震で外廊下なので坪単価200?250が相場

    免震と内廊下だけで坪300超えは無理w
    マジでココの営業マンって必死ですねw

  66. 426 マンション検討中さん

    何回も書いてるそれどこのデータ?
    ヴィナシス、実際いま2Lで6000万ぐらいで出てるよ。

  67. 427 匿名さん

    426が言ってるのは売り出し価格で425が言ってるのは実際の成約価格でしょ

  68. 428 匿名さん

    検討板にも関わらず検討してなさそうな人が多いですが
    それだけ注目度が高いということですね。
    事前モデルルーム相談会、予約しました。予約した方はどれだけ埋まっているかご存知かと思いますが、検討してる者だけで平和に話ができるといいです。

  69. 429 匿名さん

    世界が金町に嫉妬する(`・ω・´)

  70. 430 匿名さん

    ヴィナシスを内覧したことがあるけど郊外によくある低仕様タワマン。デベがコスモスイニシアだからたかが知れている。
    一方、ここは野村のブラックシップマンションであるプラウドタワー。そりゃ坪単価350万円以上はしますって。金町自体が23区内でも再開発が盛んな街だし、坪単価300万円以下を期待している人は頓珍漢だよ。
    日経の調査で、葛飾区が全国ナンバーワンの子育ての街に選ばれたのも追い風になるかもね。人口増は街の活性化につながるし、プラウドタワー金町は好材料しかない。

  71. 431 マンション掲示板さん

    ブラックシップってなんやねん。黒船かよ。笑

  72. 432 マンション検討中さん

    単にフラッグシップの打ち間違え。
    武蔵小金井や亀戸のプラウドタワーが坪単価で約400万円だから、ここもそれに近い水準でしょうね。
    ちなみに葛飾区のマンションの中古相場はこんな感じ。正確さランクに注意は必要だが参考にはなる。

    https://mansion-market.com/sapuri/katsushika-ranking2019/

  73. 433 匿名さん

    なら坪400万で買ったらいいじゃん。
    不便さに発狂すると思うけどw

  74. 434 匿名さん

    >>433 匿名さん
    そばっこあるで!

  75. 435 マンション掲示板さん

    本気で金町に坪単価300万円以上出す人って頭お花畑にも程があるわ

  76. 436 匿名さん

    募集時期 募集価格 間取り ㎡単価
    2019.09.14 5,680万円 3LDK 約73㎡ 約78万円
    2019.06.27 4,550万円 3LDK 約73㎡ 約63万円
    2019.06.23 4,980万円 3LDK 約63㎡ 約78万円
    2019.05.27 4,998万円 3LDK 約73㎡ 約69万円
    2019.05.13 6,980万円 4LDK 約88㎡ 約80万円
    2019.04.12 4,980万円 3LDK 約73㎡ 約69万円
    2019.03.28 4,280万円 2LDK 約61㎡ 約71万円
    2019.03.19 5,180万円 3LDK 約73㎡ 約71万円
    2019.03.08 5,380万円 3LDK 約73㎡ 約74万円
    2019.02.20 5,480万円 3LDK 約73㎡ 約75万円

    隣のヴィナシスの坪単価200~250万円が相場
    これが2路線しかない駅の現実
    プラ金が300万円以上であれば超絶割高で見向きもされないだろうな・・

    1. 募集時期 募集価格 間取り ㎡単価201...
  77. 437 匿名さん

    築10年越えの修繕費がメチャクチャ高い耐震外廊下のヴィナシスが坪単価250万円なら、新築ハイグレードの免震内廊下のここが坪単価350万円程度なら相対的に安いけどね。戸数が少ないからあっという間に完売する。

  78. 438 マンション掲示板さん

    >>437 匿名さん

    妄想乙

  79. 439 マンション掲示板さん

    いやあ、ほんとにあっという間に完売すると思うよ。この掲示板みてると、低脳なやつか暇つぶしに低脳の反応見て楽しんでる営業っぽいやつが多い印象だけど、世の中には金持ちってのはいるんだよ。たとえ葛飾区でもね。
    このマンションは地元の資産家が買っていっておわりです。

  80. 440 マンション掲示板さん

    毎日営業お疲れ様です(笑

  81. 441 通りがかりさん

    >>439 マンション掲示板さん

    じゃあ地元の資産家以外は検討や購入する必要無しってことね

  82. 443 匿名さん

    プラウドはブランド力で売り切るよ
    たった190部屋だし

  83. 445 マンコミュファンさん

    盛り上がって参りました\(^ω^)/

  84. 446 匿名さん

    都心の駅徒歩1分のマンションは坪単価600万円以上が普通だし、金町だからこそ駅徒歩1分で坪単価350万円で販売できると解釈するのが正常かと。まあ戸数が少なすぎるから仮にもっと高めの坪単価400万円だとしても早期完売すると思う。

  85. 447 マンション検討中さん

    [No.442~本レスまでは、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  86. 448 匿名さん

    同じ沿線でほぼ同じ戸数の千住ザ・タワーが坪単価400万円弱で、残り1戸。早期完売間近。
    プラウドタワー金町はそれよりも坪単価50万円も安い坪単価350万円。かなり安いからここも早期完売する。千住ザ・タワーが絶好調だから予定価格より更に値上げする可能性もあります。いずれにせよ2020年の注目物件の一つです。

  87. 449 匿名さん

    448のような言い方したいのはわかるが、千住は間取りが良かったからなぁ。ここは柱をもうちょっと何とかできなかったのかと思ってしまう。

  88. 450 評判気になるさん

    >>448 匿名さん
    北千住と金町じゃ利便性が違いすぎるだろ

  89. 451 マンション掲示板さん

    ターミナル駅の北千住と2路線しかない金町の坪単価を比較対象しているあたり素人だわw

  90. 452 匿名さん

    マジでJR金町の建て替えか、京成の上野行き復活こいやー
    出てこいやー!

  91. 453 匿名さん

    451のような小物感満載のコメントは釣りのサインです。

  92. 454 買い替え検討中さん

    ここで350とか400とか豪語してる奴は、たとえ280~300で販売しても豪語していた価格で買えよ!

  93. 455 匿名さん

    都心まで満員電車で4、50分だよん。

  94. 456 匿名さん

    >>455 匿名さん
    遠い

  95. 457 匿名さん

    嘘はいけませんね。都心の大手町までは25分ですよ。山手線のある西日暮里には15分。50分だと神奈川に行けます。
    あと北千住と金町の坪単価差は70万円くらい。千住ザ・タワーが坪単価400万円程度でしたから、ここは坪単価330万円が相場通り。ただ、相場自体が右肩上がりだから坪単価350万円でも不自然ではないですね。

  96. 458 マンション検討中さん

    だって『プラウド』ですよ。

  97. 459 マンション掲示板さん

    朝から営業必死だなw
    モデルルームの予約厳しいんですか?w

  98. 460 匿名さん

    西日暮里に通勤する人なんていないでしょうに。。
    千代田線沿線なら良いけど例えば新橋とかだと40分超えますね。

  99. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー金町」の記事があります

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸