東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー金町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. プラウドタワー金町ってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-10 09:20:44


売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
   京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分
JR常磐線「金町」駅南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分)※京成金町線「京成金町」駅出口から現地敷地端まで約20m、エントランスまで約110m(約2分)
間取:1LDK ~4LDK
面積:55.88m2 ~ 87.10m2

プラウドタワー金町について語りましょう。

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2019-10-16 12:27:52

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 701 マンション検討中さん

    >>693 匿名さん

    小田急線はさほど便利じゃない
    そもそも千代田線も不便ではない程度でそこまで便利じゃないよ
    書いてる停車駅は確かに主要地域だけどそれらに行けるの金町は千葉の市川駅より安いのが現実だよ

  2. 702 マンション掲示板さん

    管理費高いな
    どうしよう

  3. 703 マンション掲示板さん

    千葉県とは言っても市川や船橋は栄えているからね

  4. 704 マンション掲示板さん

    23区の単線や2路線程度の駅より市川や船橋の駅力の方が優れているし都心への交通の便が良い。神奈川県千葉県だからと言って不便な訳ではないから一概には言えませんよ。

  5. 705 匿名さん

    まあ確かに亀有とかショッピングモールも近いしね、都心まで行かないとできないことってそんなにないのでは

  6. 706 匿名さん

    確かに管理費高めですね。。

  7. 707 匿名さん

    管理費や修繕費って安くなることはほぼ無いからな。
    将来が心配だわ

  8. 708 マンション検討中さん

    タワマンは住んで10年。修繕費高くなる前に売り抜け。

  9. 709 匿名さん

    72㎡で、管理費約39000円、固定資産税30万円...おります。ベイズタワーなど湾岸のやり過ぎ共有施設タワマンでも、大規模とはいえ2万台で、バカらしくなりました。
    リセール勘案して狙っていましたが、中古で築15?20年になった時、管理費約8、9万円見込みでは売りづらいと考えた為です。残念!なお直近のMRでは、他の方の投稿通り大盛況で、要望書は26日夕方時点でざっと20戸くらいでした。殆どG,Hタイプでしたね。

  10. 710 マンション検討中さん

    >>709 匿名さん
    建物はいいけど、金町の場所柄、管理費修繕費考えた場合リセール出来る物件ではないですね。

  11. 711 マンション検討中さん

    管理組合で管理会社は変えれるの?店舗も入るし、プラウドは変えるのは難しいの?

  12. 712 マンション検討中さん

    管理会社は早めに変えた方が良さそう。

  13. 713 匿名さん

    ハザードマップを見ましたが、荒川、中川、江戸川が氾濫してもここは浸水被害はほぼ無いんですね。しいて言えば、江戸川が氾濫した時だけ数センチの浸水があるかどうか。
    城東地区の中では希少ですね。
    管理費や修繕費は昨今のタワマンではこの位が普通です。昔のタワマンは修繕費が安かったですが、大規模修繕が出来なくなりスラム化します。
    固定資産税も30万円はせず実際はこの半分以下ですね。
    ここは戸数が少ないから竣工後に販売する低層階以外はあっという間に埋まりそうです。

  14. 714 職人さん

    管理会社を変えのは難しいと思う。一階、二階の店舗は野村が大家だし、三階は葛飾区からの家賃収入も入る。一階二階の店舗が上手く行かなくて空き店舗や家賃が高く取れなかったら管理費、修繕費が更に上がる可能性もある。それらの条件クリアーしても管理会社変えたら10年何とか保証は出来なくなるとか言って来そう。埼玉にある55階のタワマンは大規模修繕に二年かかって、一家あたりの負担は185万だったらしい。追加の修繕費負担は無かったけど、貯蓄してた修繕費はなくなったらしいですね。金町プラウドは建物がそこまで高くはないけど、修繕費は間違えなく上がっていきます。気軽にリセールとか言われても。。

  15. 715 マンション掲示板さん

    >>709 匿名さん

    大盛況であれば抽選になりそうですね

  16. 716 マンション掲示板さん

    9軒/階 かな?
    南向きで、ヴィナシスとお見合いならない部屋は南西角だけ?
    どなたか階ごとの断面図持ってますか?

  17. 717 匿名さん

    ジムやラウンジなどの共用施設が無いに等しいのに管理と修繕費を合わせて4万円近くって異常だろwマジで高すぎてびっくりw

  18. 718 マンション検討中さん

    >>717 匿名さん
    タワーマンション特有の主な管理費項目として、コンシェルジュ代、ゲストルーム維持費、パーティールーム、展望台、スカイラウンジなどがあります。金町プラウドにはこれらはないですね。

  19. 719 マンション検討中さん

    >>709 匿名さん

    管理費だけでその値段でしょうか?修繕積立金は別途ですか?

  20. 720 マンション検討中さん

    プラウドタワー 亀戸クロスも、共用施設は少ないのに、管理費が高いと騒がれています。

  21. 721 マンション検討中さん

    内廊下と椅子のある部屋以外何もないのに何を管理するのか

  22. 722 名無しさん

    >>714 職人さん

    1階、2階の大家がなぜ野村?適当なこと言うな。なんも知らないくせに。

  23. 723 匿名さん

    >>709 匿名さん
    しかも五年後に上がると言っていましたね。いくらタワマンでもどうかと思いました。
    高くても共用施設が充実しているなら良いですが、全然ですしね。この管理費は湾岸ならカフェや屋上テラス等があるレベルです。
    シティテラス金町はフィットネス、キッズルーム、ゲストルームなどがあって管理費、修繕積立金合わせて二万円ほどでした。
    もうすぐ小学校の子供がいるのでこれから学費もかかりますしうちも見送ることにしました。

  24. 724 匿名さん

    管理費が高いと話題になった千住ザ・タワーはハイペースで完売。ここの管理費は千住ザ・タワーより安いから、それほど売れ行きに影響はないですね。隣の築10年越えのヴィナシスは中古物件ということもありますが、もっと高いですし。
    唯一無二の立地ですから、ここは資産価値は高いと思います。

  25. 725 匿名さん

    >>723 スミフ営業さん お疲れ様です。
    >>724 野村不営業さん お疲れ様です。

  26. 726 マンション検討中さん

    金町プラウドの営業は好きになれない。書いてる内容も上から目線。管理費は明らかに高いけど、それでもいい人が購入すればいい。それだけの経済力があれば金町は買わないけどね。所詮は金町。

  27. 727 検討板ユーザーさん

    買うつもりで行ったけど、街に何も魅力を感じなかったし、この設備でこの管理費はないわと思ってやめました。

  28. 728 マンション検討中さん

    マンション価格が適正なのかどうか分からないけど、管理費はボッタクリにきてますね。

  29. 729 マンション掲示板さん

    >>727 検討板ユーザーさん

    街を調査しないでモデルルームに見学に行く姿勢がおかしいな。

  30. 730 マンション掲示板さん

    修繕費って月日が経てば基本的に増えるものだからな。

    大丈夫、ココ?

  31. 731 匿名さん

    管理費は少々高いけど、物件価格は坪単価280万円から400万円の範囲だから安い。なぜなら助成金が15億円出たから。もし助成金が無ければ坪単価330万円から450万円くらいの価格帯になっていた。
    駅近のハイグレードタワマンが割安で買えるのは行政のおかげ。行政に感謝したほうが良い。

  32. 736 匿名さん

    [NO.732~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  33. 737 匿名さん

    >>731 匿名さん

    坪単価が50万も安くなったんだね。行政に感謝だね!

  34. 738 マンション掲示板さん

    個人的にはあまり安いとは思わないな

  35. 739 マンション掲示板さん

    再開発、徒歩1分の立地の割に妥当な価格水準なので販売が好調なんじゃないですかね。
    たしかに維持費は少し高いですけど、この調子だとサクッと完売しちゃいそうです。

  36. 740 匿名さん

    購入する人は行政に感謝だね、葛飾区民の税金で安く購入できるんだもんね。

  37. 741 匿名さん

    都内の駅徒歩1分の有名ブランドのタワマンが坪単価280万円から買えるなんて助成金のおかげでしょ。買えた人はラッキーでしょうね。助成金が無ければ2割以上高くなったわけだし。
    野村はもっと高く売りたかったと思うが、行政が絡んでいるから安値販売するしかなかったのでしょうね。坪単価300万円前後ならリセールは鉄板、坪単価350万円でも問題ない。坪単価400万円の部屋は富裕層向けかな。

  38. 742 匿名さん

    >>741 匿名さん

    本当営業も必死だな。所詮金町。物件が高く、管理費も高い。これから先考えた時リセールはできないね。

  39. 743 匿名さん

    毎回、営業って書き込みする人は頭がおかしい。無意味な投稿すると、また運営に消されますよ。野村、スミフ、三井、三菱の大規模再開発で発展する街への嫉妬でしょうか。または、日経で子育てに適した自治体で全国ナンバーワンになった葛飾区への僻みでしょうか。
    品の無い行動は慎むべきです。

  40. 744 マンション検討中さん

    最終的に管理費+修繕費で7、8万にもなるんだけどそんなマンション売れないわ。

  41. 745 匿名さん

    ここと同じくらいの管理費+修繕積立金だとブランズタワー豊洲なのですが、共用施設等比べてみてください。

  42. 746 マンション検討中さん

    金町は駅舎が改修されれば爆発的に価値は上がるでしょうね。
    新金線の開通や半蔵門の延伸は可能性としては薄いですが、こちらも決まれば吉どころか大吉。

    まずはパンク寸前の駅舎の改修について、住民や開発事業者で声を上げていくしかないですね。

  43. 747 匿名さん

    >>746 マンション検討中さん

    新駅ができて価値があがった例はありますが、駅舎が改修されて爆発的に価値があがった例って何ですか?

  44. 748 名無しさん
  45. 749 匿名さん

    隣のヴィナシス金町の店舗数は29店舗だから、その半分の面積のプラウドタワーの店舗数が15店舗なのは妥当な数でしょうね。
    金町駅の北口にできる三菱のショッピングモールが100店舗規模、お隣のアリオ亀有が130店舗だから、どのようにこれらと差別化を図るかが重要でしょうね。
    将来の金町周辺の商業施設の充実度は半端ない。

  46. 750 検討板ユーザーさん

    お陰様で人口も急激に増加しているので、商業施設が充実するのは良いことでしよう。
    亀有アリオに行ってた近隣住民も、たまには金町に来ても良いかなと思ってくれるはず。

  47. 751 マンション検討中さん

    部屋も管理費も高過ぎ。金町が大好きで無い限り他のエリアの大規模マンションの方がいいわ。

  48. 752 匿名さん

    まさか晴海フラッグよりせまくて高いとは思いませんでしたね。

  49. 753 匿名さん

    >>752 匿名さん

    駅遠物件と比較してもね。こちら駅至近。

  50. 754 匿名さん

    直通で大手町まで25分、日比谷まで28分、京成で羽田や成田まで50分程度、朝は3分間隔で電車がくるし、バスも一日700本出ている。不自由はしないでしょうね。
    なによりも高層階の天井高が2.8メートルは素晴らしい。

  51. 755 マンション掲示板さん

    伸び代含め、圧倒的に晴海よりこちらだと思います。

  52. 756 匿名さん

    >>754 匿名さん

    しかも千葉県まで一駅。

  53. 757 匿名さん

    >>755 マンション掲示板さん

    晴海?

  54. 758 マンション検討中さん

    子育て世帯が増加著しい活気ある街というのが印象。休日に新宿みらい公園を見学したら日が暮れる時間まで子供たちがいっぱい遊んでいた。まだまだ伸びしろがあると思います。

  55. 759 匿名さん

    伸びしろがありすぎて、金町は首都圏で買って住みたい街にランクインし、借りて住みたい街にもランクインしていますね。人気の街になりました。前年と比べて大きくランクアップしています。

    https://www.homes.co.jp/cont/s_ranking/shutoken/

  56. 760 マンション検討中さん

    ↑ランクインしてないようですが

  57. 761 マンション検討中さん

    修繕計画に積み立て金の増額とは別に一時金の追加徴収を計画している物件ってここ以外にありますか?
    価格で悩んでいましたが、上記計画があることを知り、営業に騙されて要望書を出すところでした。なんでこんな大事なことを必須で説明しないんでしょうね。

  58. 762 匿名さん

    >>761 マンション検討中さん

    不動産屋なんてそんなものです。
    都合のいい事しか言わない。
    昔から千三つ屋と言いますからね。
    自分でしっかり読んだり調べたりするしかないですよ。
    判子を押してからではもう遅い。
    後で「聞いてない!」は通じません。

  59. 763 マンション検討中さん

    助成金が出てるなら、一部を修繕積立金として管理組合に譲渡してくれたほうがよっぽど良いわ。
    助成金は野村の利益にして、あとは住民同士のお財布で頑張ってねという感じだろ。
    減益続きの企業にブランド力は皆無。

  60. 764 匿名さん

    金町は住みたい街にランクインしていますよ。
    ちゃんとPDFファイルまで見ましょうね。
    特に買って住みたい街としては前年より100位以上ジャンプアップしています。
    このまま人気の街になれば本物件の坪単価400万円も肯定できるかもしれませんね。

  61. 765 評判気になるさん

    助成金が出てるのに価格、維持管理費、修繕費が高いという声があるが、
    もしかして地権者の分を購入者が負担させられてるんじゃないか?
    地権者住戸があるマンションではそんな話を時々聞く。
    真実はわからないし聞いても否定されるだけだろうが。

    どうせ管理費修繕費は変わらないし、むしろ上がって行くだろう。
    管理費を削ろうにも共用施設が全然だから大して削れないだろうし。
    購入する人はそのへん納得の上購入ですね。

  62. 766 周辺住民さん

    >>764 匿名さん

    ランクインに舞い上がってないで、上位陣を見てください。
    八王子・町田・本厚木・八街・大網・稲毛・海老名…等々
    都心通勤の限界地域にボロ負けじゃないですか。
    ま、調査方法がアレなんで、人気ランキングとはちょっと違うかな。

  63. 767 マンション検討中さん

    金町に、よ、よ、よんひゃくまんえん???!

  64. 768 匿名さん

    キャピタルゲイン出ますか?

  65. 769 名無しさん

    >>765 評判気になるさん
    結局おたく買うの?どの立場で意見してんのか分からん。モデルルームのキャンセル待ち100あんのよ。あんたが評論するまでもないでしょ。なんも知らないやつが。

  66. 770 匿名さん

    書き込み減りましたねー。
    もう捌ききってる感じがしますね。すぐ完売しそう

  67. 771 マンション検討中さん

    4LDKは全住戸申込有り、3LDK、2LDKは残り僅かという感じですね。

  68. 772 マンション検討中さん

    金町は間違いなく発展していきますよ。
    伸びしろがあるし、発展させていきたい勢力
    も強い。

  69. 773 匿名さん

    春には完売しそうな勢いですね。野村の価格設定は安すぎましたね。金町の将来性、駅徒歩1分の価値を考えると坪単価280万円から400万円の価格は安すぎました。助成金があるからこの価格にできたわけですが。リセールバリューとしては坪単価330万円から450万円の価値があります。三井、三菱の再開発が完了すれば坪単価500万円も期待できそう。

  70. 774 マンコミュファンさん

    >>773 匿名さん

    駅前立地で戸数が少ないからサクッと売れるでしょ。
    23区の端っこの金町が500になったら、23区平均が600超えるね。

  71. 775 名無しさん

    晴海はあかん。業者買付が多い割に倍率が低い。一斉に売りにくる。駅から遠い物件はダメ。勉強しな。プラウド+再開発+駅真前で損するはずない。買い手は実需だけではない。金持ちの頭の構造勉強しな。で、ないと一生借家暮らし。都内のマンションはもう下がらんよ。

  72. 776 名無しさん

    勉強すれば勝てるのか?周りの学歴バカは無駄な計算して未だ賃貸。ど安値の時代から勉強してな。要はバカ。磁場がある街のマンションは落ちない。湾岸あたりの新興街は街に広がりがないから、購入層が薄いし絶対量が多いからジリ貧。需給がタイトな下町は郊外の戸建て売って老夫婦が買ってくる。また、それ自体、相続対策になる。ちなみに千三つは仲介の話、開発の件とは別。そこらあたりのうすぺらいセミナー行って、一生勉強してください。机上の

  73. 777 名無しさん

    >>768 匿名さん

    土地+建築費+利益=販売価格。土地は再開発案件。野村が競争で事業協力者になったんだから市場原理が働いてるから適正。今案件は、野村はさほど儲からないので。要は仕様がかなりいいと言うことになる。なぜかって?それは売主の事業組合の力が強いからでしょ。税金ぶっこんでるんだから安っちいもの使えない。こおいう地元の地権者が参加する再開発は野村が主導出来ないからこそ、価値がある。だから都内駅前再開発案件は負けがかなり少ない。管理費は当分上がらんから。新興デベの案件とは違う

  74. 778 マンション検討中さん


    新金線で新たな動きがありました。

    https://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/list/202002/CK202002070200012...

  75. 779 通りがかりさん

    ほぼ千葉県だからなー。

  76. 780 マンション検討中さん

    >>776 名無しさん

    自分脳内経済学すぎるわ。
    老夫婦需要だけで価値を語るのは無理がある。
    街に広がりがないとか抽象的な表現も頑張って頭良く書きたいのかな、頑張れ。

  77. 781 匿名さん

    葛飾区の青木区長はやり手だからな。新金線もいずれ実現するでしょうね。3路線使えることになる。
    葛飾区が子育にふさわしい街として全国ナンバーワンになったのも青木区長のおかげ。葛飾区は大規模再開発にも積極的。
    ここは坪単価400万円でもお宝物件になることは玄人は知っている。だからこれだけ売れている。

  78. 782 名無しさん

    で、おたく、結果出してるの?頑張れとか偉そうに、てめえみたいな奴が雰囲気悪くしてんだよ、世の中の。立川の駅近億ション即完しただろ、ほとんどが老夫婦、新百合ヶ丘もそう。

  79. 783 名無しさん

    一生検討してな、どうせ他でも難癖つけてるんだろ。
    すげーしょうもない人生。ずーと検討中の人。もうこの物件売れたは。おめえが理屈こいてる間に。ま、お前なんざ、不動産会社の人間一切相手しないけどね。
    そんな暇ない。

  80. 784 口コミ知りたいさん

    低レベルで不毛な言い争いは他所でやってね。
    金町は余裕ない人が多いと思われちゃうから。

  81. 785 名無しさん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  82. 786 名無しさん

    ちなみに他では投稿なんざしないから。ここ以外。
    あんたは他でもやってんだろ、結局買ったんか?もう売りものないけど。議論して何になる?お前こそ他へいけ。

  83. 787 マンション検討中さん

    坪単価400万超えはやりすぎ
    山手線の駅近い物件買えちゃう

  84. 788 通りがかりさん

    病んでる人が暴れてますね。

  85. 789 名無しさん

    口コミダサ男さん、高レベルとやら教えてくださいよ。

  86. 790 名無しさん

    病んでない。購入した人間として発言しただけ。ま、ここは買い。買う気もないやつが適当なこと言っていきがってるのがこの類のサイトと知れてよかった。ただ、本当にあてにならんねー。では。

  87. 791 匿名さん

    >>790 名無しさん

    老夫婦からしたら買いなのかな?
    資産価値は微妙で戸数が少ないから地元の金町大好き人間が集まっておわりか。

  88. 792 マンション検討中さん

    まぁまぁまぁ、みんな落ち着けよ!
    どーせ50歩100歩だろが笑笑

  89. 793 匿名さん


    他の新築マンションは昨年に比べて早くも値上げ傾向だから、駅前神立地でこの戸数だと即完売もあるかもね。駅周辺の再開発も予定してるし。

  90. 794 マンション検討中さん

    地元の金持った年寄りが買って終わりって悲しいな、何のために補助金入れたんだか分からない。

  91. 795 名無しさん

    みずほに続いて、UFJもなくなるようですね。
    駅前開発と関係があるのでしょうか。

  92. 796 マンション検討中さん

    MRの来場状況や販売売れ行きやどうですか?

  93. 797 マンション検討中さん

    2路線の金町にしたら高いけど、23区と考えたら値段相応なんですかね?

    けど、区から助成金が出て坪単価300万円超なのだから、もう少し安くできたら良いですよね。

    後、これからも再開が続くとは言え、坪単価350、400とは値上がりは厳しいかと私的には思います。値上がりしなくとも数年後、現状維持でも素晴らしいですしね。

    販売状況は如何なのですかね?

  94. 798 匿名さん

    マンマニさんも書いているけど助成金があるからこれだけ安く出来たと考えるのが正解ですね。中層階までなら平均坪単価は310万円でしょ?こんなに安い駅近タワマンは都内にないよ。高層階含めても平均坪単価は350万円程度。やっぱり安い。安過ぎるからもう残りの部屋はほとんど無い。

  95. 799 マンション検討中さん

    マンマニは高いとはっきり書いてるけど、なんで嘘つくの笑

  96. 800 マンション検討中さん

    抽選になるほど大盛況なんですかね?

  97. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー金町」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸