東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー金町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. プラウドタワー金町ってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-10 09:20:44


売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
   京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分
JR常磐線「金町」駅南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分)※京成金町線「京成金町」駅出口から現地敷地端まで約20m、エントランスまで約110m(約2分)
間取:1LDK ~4LDK
面積:55.88m2 ~ 87.10m2

プラウドタワー金町について語りましょう。

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2019-10-16 12:27:52

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    いくらよ?
    坪単価300万円くらい?

  2. 2 匿名さん

    非分譲が19戸あるから、分譲されるのは171戸だけ。
    都内で2駅に徒歩1分かつ内廊下の高級路線となれば、70平米7000万円越えでも売れるでしょうね。葛飾区初の坪単価300万円越えのマンションになるのは確実です。
    北口には三井と三菱がタワマンとショッピングモールを作りますし、スミフの大規模再開発エリアもありますし、再開発地域の駅近タワマンなら資産性も鉄板ですね。

  3. 3 匿名さん

    プラウドタワーと後発の三井三菱はどっちが価値ありますかね?
    プラウドタワーは駅徒歩1分だけど、北口だしロータリー面してるけど、三井三菱は一体開発でスケールもありそう。

  4. 4 匿名さん

    金町期待していましたが、台風が来た後だと川に近距離で挟まれているこの場所がすこし不安になりました。

  5. 5 匿名さん

    中川が氾濫しても亀有側に水が流れ込み、江戸川が氾濫しても松戸側に水が流れ込むように設計されているので大きな不安は無いですよ。外郭放水路が整備され治水は万全、先日の大型台風でも金町には非難指示はでませんでした。
    もし金町が浸水するレベルになったら、大手町も丸の内あたりも水没します。

    ここの上層階は億ションでしょうね。北口に今後建設されるパークタワー金町はショッピングモールにほぼ直結、ヴィナシス金町は築10年になりますが、建物内に区立図書館やレストラン、スーパーがあり利便性は高い。金町の再開発は凄いと思いますね。
    予算が厳しい人はシティテラス金町か、中古のシティタワー金町やプラウドシティ金町あたりが良いですね。

  6. 6 匿名さん

    ↑これ今回の台風で実証されました

  7. 7 通りがかりさん

    葛飾区のハザードマップみたら、ちょうどプラウドタワーやヴィナシスのあたりだけ問題ないようになっていました。だからこそ駅を作ったのかもしれませんが。

  8. 8 マンコミュファンさん

    プラウドタワーの商業施設ベルトーレのテナントが気になります。
    3階は葛飾区が取得したみたいですが、用途はまだ決まってないみたいで、公共性の高い地区センターは北口の三菱のモール内に入るみたいです。

    ヴィナシスのテナント見てきましたが、使えそうなのはマルエツ、ファミマ、ダイソー、タリーズ、モスバーガー、大戸屋くらい。
    商業施設の作りは回遊性が全く考慮されてないものでした。

    なので、プラウドタワーには駅前一等地を掲げる以上は頑張って欲しいですね!

  9. 9 マンション掲示板さん

    ヴィナシスのテナント数から言ったら、そんだけ使えそうなお店あれば十分だろ笑

  10. 10 匿名さん

    国交省のハザードマップサイトや江東5区大規模水害広域避難計画だと結構重なってますが、今回の台風で問題なかったので大丈夫だと信じたい

    川の氾濫もそうですが、ムサコのように川の増水で排水できなくなり、結果浸水というのもあるので、色々調べたいと思います

  11. 11 匿名さん

    >>10
    そう、しっかり調べろ
    ついでに家族がいるなら嫁さんの本当の気持ちも調べろよ
    チョンガーなら好きにしろ

  12. 12 マンション検討中さん

    金町は貨物線を旅客化するという計画もあるのですか?
    金町駅の改札ももう少し大きくしてもらえるといいですね。

  13. 13 マンション検討中さん

    >>12 マンション検討中さん
    新金線の計画、もちろんあります。
    ちなみに駅の場所も計画段階ですが決まっています。
    https://railproject.tabiris.com/shinkin.html

    金町駅の改修についても葛飾区長とJR東日本の社長が今年の夏に意見交換会と要望の提出をしています。
    https://home.katsushika.kokosil.net/ja/archives/18361

    あとは住民や地域企業の応援が必要かなと思います。

  14. 14 マンション検討中さん

    13さん、ありがとうございます。

    貨物線の旅客化と金町駅の改修が一体的に進めば良いですね。

  15. 15 匿名さん

    ヴィナシスからの住み替えを検討しています。ヴィナシスは耐震の外廊下、震災の後に管理費が跳ね上がりました。
    さらに低層階にレストラン街があるの夏はコバエが出てきます。プラウドタワー金町は坪単価はヴィナシスの3割増しだと聞いて少しびびっていますが。

  16. 16 お腹いっぱいさん

    プラウド金町は坪単価いくらしそうですか?300~350程度ですかね?

  17. 17 匿名さん

    プラウドタワー武蔵小金井の坪単価は370万円、プラウドタワー亀戸の坪単価は350万円なのでここも同じくらいの水準でしょうね。さすがに金町で坪単価400万円は無いでしょう。
    それでも70平米で7000万円前後の水準ですが、6000万円前後のパンダ部屋もきっと用意されると思います。
    戸数が少ないので千住ザ・タワー並みのハイペースで売れるのではないでしょうか。

  18. 18 匿名さん

    駅から1分ってだけでもありがたいのに、24時間営業のマルエツがあるともう最強。絶対買います

  19. 19 匿名さん

    千住タワーは5路線だし、大手町まで16分だから、ここと比較するのは無理がある。

  20. 20 匿名さん

    そう、金町なんだよなぁー

  21. 21 匿名さん

    >>17
    総武線亀戸>>>常磐線金町

    金町が駅直結ならそのぐらいあったかもだけど、
    亀戸を基準とするなら坪300~320ぐらいじゃないかな?
    それでも金町で坪300オーバーは隔世の感あるというか、ついにここまで来たかという感覚。
    個人的には坪300超えれば驚きしかないけど、仰る通り亀戸と比較しても戸数が少ないから、
    多少強気含みでくるかもしれないね。

  22. 22 匿名さん

    ちなみに亀戸比と書いたけど、プラウドファンでもなければ検討者はほぼ被らないはず。
    それぐらい路線も環境も価格も異なるエリア。
    それは同時期販売をみても分かると思う。

  23. 23 匿名さん

    一般人から見れば金町も亀戸も大差は無い。駅の乗降客数も同じようなレベルだし。金町は常磐線だけど千代田線と直結しているから都心には出やすい。千代田線は都心を真っ直ぐ貫通しているからね。
    ただ、路線が全然違うからプラウドタワー金町とプラウドタワー亀戸の検討者は確かに被らないと思う。
    あと、亀戸は金町の4倍の戸数があるからあまり高値追求は出来ないはず。

  24. 24 匿名さん

    投資目的の外国人はプラウドタワー北浜と比較するかも。
    高層階は向こうのほうが高いけど、中層低層は同じくらいかな。

  25. 25 匿名さん

    板マンのプラウドやプラウドシティは各地にあるけどプラウドタワーは希少性がありますからね。
    葛飾区なので投資目的より、実需の人が多そうですが。
    金町は野村のプラウドタワーとプラウドシティが揃い、スミフのシティタワーとシティテラスも揃っている。三井も今度パークタワーを作るし、これだけブランドマンションが揃う街も珍しい。
    再開発が長年続いて下町の面影が無くなってきている。

  26. 26 マンション検討中さん

    下町の面影自体は全然残ってますけどね...
    むしろ再開発等で綺麗な所と昭和の雰囲気がかなり混在ししている場所というイメージだし、今予定している再開発が全て終わったとしてもそれは変わらないと思う。そこからさらに連鎖しての再開発や新金線新設、金町駅改修等があれば変わるかも。私見ですが。

  27. 27 匿名さん

    買うなら坪単価200万円台までだな。350万とか絶対に買わん。

  28. 28 匿名さん

    23区内で2駅徒歩1分のタワマンが今のご時世で坪単価200万円台になるわけはない。10年前だったら分かるが。
    3駅都心寄りの千住ザ・タワーの坪単価が350万円から400万円なので、ここは確実に坪単価300万円から350万円の水準になる。
    湾岸エリアのタワマン買うよりも生活利便性や交通利便性も高いしね。

  29. 29 マンション掲示板さん

    ここでグダグダ言ってる奴らは買えないか買わない人で、この程度の戸数だから、地元の金持ちがかっさらっていって順調に完売しておわり。プラウドタワー立川とおなじパターン。

  30. 30 評判気になるさん

    ↑ で、貴方のポジションは?

  31. 31 お腹いっぱいさん

    坪300万円であれば即買いですわ。坪350万円だとやはり高いと思うけど。なので300~330万円くらいで落ち着きそうな気がします。亀戸も金町も同じプラウドで同時期販売ですがいつ頃に価格が分かるんですかね?

  32. 32 通りがかりさん

    坪単価285万だってどこかで聞いたけど、根拠もよくわからないしな。本当に285万円だったらぎりぎり検討するが、300万以上なら中古に行く。

  33. 33 匿名さん

    マンマニが最初は坪単価330万円くらいと言い、まだスペックが不明だった夏くらいに坪単価285万円くらいかもと言い直した。
    しかし、内廊下の高級タワマン路線で行くことが明確になったから坪単価300万円切りはありえなくなった。
    戸数が少ないから都内の駅近タワマンが欲しい層に訴求すれば簡単に売れる。
    三井が売り出すショッピングモール直結のパークタワー金町は坪単価400万円くらいするかもね。数年先の話だが。

  34. 34 マンション検討中さん

    こうなるとあとは金町駅の建て替えが待たれますね。
    常磐緩行線のホームドア設置は確定したそうで、金町駅はホームドアをそのまま設置出来ないそうなので、これを機に建て替えの方向でJR東には結論を出してもらいたいものです!

  35. 35 住民板ユーザーさん1

    駅8~9分のプラウドシティの中古が坪単価200万未満で出てるのにね。300万とか400万とか、そんな相場が形成されるのかねぇ。

  36. 36 匿名さん

    同じ沿線の取手柏松戸あたりの戸建てを売却して住み替える
    年配の夫婦もいるんじゃない

  37. 37 マンション掲示板さん

    金町駅の改修が確定されれば、いくらでも購入させていただきます。

  38. 38 買い替え検討中さん

    金町なんてゴミ屋敷みたいな町じゃん

  39. 39 匿名さん

    スミフ、野村、三井、三菱がこぞって大規模再開発している金町はデベにとっては宝の山だよ。ブランドマンションばかり作られている。
    北口の団地の再開発も決まれば街の雰囲気も一変するだろうね。ゴミなのはゴミが埋め立てられた湾岸エリアだね。

  40. 40 お腹いっぱいさん

    ゴミ地域なら坪単価300万円、350万円とかにならないでしょうに。坪単価300万円なら即買いしますわ。

  41. 41 名無しさん

    >>40 お腹いっぱいさん
    即買いさん、一棟買いして下さい。

  42. 42 匿名

    亀有と金町で迷ってる。亀有は水害ハザードマップがやばすぎる。金町はこの点、白いし地震にもまあまあ強い。金町はラッシュ時、どんな感じかな?

  43. 43 匿名

    ↑×亀有 ◯亀戸  間違えたわ笑

  44. 44 匿名さん

    亀戸は浸水したら数メートル水没する。金町は河川敷の構造上、浸水する可能性は限りなく低い。
    万が一、浸水しても数10センチ程度。

    常磐線千代田線は通勤ラッシュ時にそこそこ混むけど、圧迫される程ではない。
    金町の場合は来た電車に必ず乗れて、松戸始発に乗れば空いており、座席に座るのは難しいが車中の吊革くらいは掴める。ただ、千代田線に入ると遅延が状態化しているから、早めの電車に乗ると安心。

  45. 45 匿名

    >>44 匿名さん
    ありがとうございます。

  46. 46 マンション検討中さん

    金町には浄水場という重要施設もあるからか、水害から守る構造ができているということかな?

    金町駅の改修、新金線の新設を希望します。署名活動とかしたいです。

  47. 47 匿名さん

    金町はハザードマップを見れば明白ですが、中川が氾濫しても亀有方面に水が流れ込み、江戸川が氾濫しても松戸方面に水が流れ込む構造なので、浸水リスクは低いです。
    浄水場などの重要施設がありますが、もともと金町は水戸街道の唯一の関所として江戸時代から要所となる街でした。過去の台風で浸水被害はありましたが、今は上述した通りあまり心配はいりません。

  48. 48 検討板ユーザーさん

    >>46 マンション検討中さん

    金町駅前で一緒に署名活動しましょう!
    あと、色々な人に話して、同志を集めましょう!

  49. 49 匿名さん

    今でも十分暮らしに関して文句なさそうな気がしますが、
    今後再開発で複合施設とかできるとよりよいエリアになりそうです。
    老後を見据える事もできそうな立地でしょうか。

  50. 50 匿名さん

    金町は老後を見据えて住める街だと思いますよ。スーパーは充実しているし、価格もリーズナブル。隣の亀有には巨大ショッピングモールがあり、金町北口にも三井と三菱がショッピングモールを作る。葛飾区は年配者に優しい行政をしている。
    ここは2駅に徒歩1分、かつバスロータリーやタクシー乗り場も目の前。新金線も旅客化され、3路線になる可能性もある。

    あと、個人的には金町には水元公園があるのが良い。水元公園は94万㎡と代々木公園や上野公園の約二倍の広さがあり都内最大の公園。
    公園というより森林、ヨーロッパの森林や軽井沢の森林のようでとても癒されます。

    このような恵まれた環境は23区内では金町だけです。

  51. 51 マンション掲示板さん

    中央図書館と渡り廊下で繋がるという噂はやはり噂のままですか?あの開かずの自動扉気になりますよね。

  52. 52 マンション検討中さん

    最近は河川の氾濫が話題となりましたが、それでも水元公園や江戸川河川敷が近いので休日は水辺でサイクリングやスポーツをするのはリフレッシュにつながります。水辺に近い環境の魅力は揺らぎません。

  53. 53 お腹いっぱいさん

    駅前物件だし、坪単価300~350万円位で売りに出しそうな気がする・・流石に300万円以下はないだろうし

  54. 54 お腹いっぱいさん

    駅徒歩4分の千住タワーで坪350万円超えているから、金町でも坪単価350万円前後付きそうな気がする・・

  55. 55 検討板ユーザーさん

    金町駅の改修について、区議会議員の方が推進されています。
    JR東日本の副社長から、金町駅の新しい改札を設置する案を出されたみたいですが、根本的な混雑緩和に向けた課題解決にしっかりと取り組んで欲しいです。

    https://kobahito.typepad.jp/blog/2019/11/jr%E9%87%91%E7%94%BA%E9%A7%85...

  56. 56 匿名さん

    >>54 お腹いっぱいさん
    300前後は買いだけど、350は将来の伸び代を織り込みすぎているし、中古から乖離しすぎてないかな?

  57. 57 匿名さん

    売店取り壊して北口改札を作ってもあまり意味ないね。西口改札を作るべき。
    北口の駐輪場移動して歩道を作ることが決定したから、区民センターの近くに西口改札を作れるはず。または三菱と三井のショッピングモールと直結する西口改札を作れば良い。

    都内の駅徒歩1分の内廊下タワマンなら坪単価350万円でも違和感は無い。外廊下なら坪単価300万円程度だったかもしれないが。

  58. 58 お腹いっぱいさん

    >56
    千住タワーも階数により、坪単価300万円ちょいもあるから、快速が止まらない金町だと駅近を考慮して坪単価280~330万円と再度予想しておく。

  59. 59 匿名さん

    ■レーベンハイム金町アスティ
    2005年築 金町6 新築時の坪単価約160万円 現在の坪単価約150万円

    ■ライオンズステーションプラザ金町
    2007年築 金町6 新築時の坪単価約175万円 現在の坪単価約180万円

    ■ヴィナシス金町タワーレジデンス
    2009年築 金町6 新築時の坪単価約225万円 現在の坪単価約240万円

    ■プラウドシティ金町ガーデン
    2010年築 東金町1 新築時の坪単価約205万円 現在の坪単価約190万円

    ■プラウドシティ金町アベニュー
    2010年築 東金町1 新築時の坪単価約175万円 現在の坪単価約170万円

    ■レジデンシャル金町
    2012年築 金町6 新築時の坪単価約190万円 現在の坪単価約195万円

    ■シティタワー金町
    2016年築 新宿6 新築時の坪単価約220万円 現在の坪単価約200万円

  60. 60 匿名さん

    結論としては、築10年で外廊下のヴィナシスより3割増しが適正だから、坪単価は330万円前後でしょうね。

  61. 61 匿名さん

    階数や向きにもよるが、徒歩1分とはいえ金町で坪330万円はかなり強気。

  62. 62 匿名さん

    >>60 匿名さん
    廊下の位置なんてそんなに左右するものですか? 以前、内廊下に住んでましたが、子育て住戸が廃棄パンパースを玄関外に出していて、異臭がこもりました。それは以来、外廊下派です。

  63. 63 匿名さん

    >>61 匿名さん
    将来のリセールでは損しますね。

  64. 64 マンコミュファンさん

    >>59 匿名さん
    シティタワーのレジデンス棟なら、200万が、
    タワー棟は全然高いよ。
    マンマニの2年前のコメントをコピペは、いいけど、ちゃんと検証してからね

  65. 65 匿名さん

    いずれにしても金町レベルだと坪単価300万円超えは厳しいはず・・

  66. 66 匿名さん

    23区内でこれから販売開始されるタワマンが坪単価300万円以下で買える場所はない。たとえ金町でもね。

    ここは地権者住戸を除いて販売されるのは171戸だけ。隣のヴィナシスより300戸も少なく、強気の値段でも余裕で完売。坪単価330万円、70平米で7000万円が基準値でしょう。
    85平米だと9000万円くらいかな。さすがに金町で1億円超えの部屋は作らないはず。

  67. 67 マンション検討中さん

    JR東にはガッカリだよ!
    ちなみに京成金町ももっともっと頑張れ!

  68. 68 匿名さん

    >>66 匿名さん
    しかしそれが将来、2割も3割も上がるのかねぇ。良くて現状維持か。

  69. 69 匿名さん

    相場は上がり続けますよ。プラウドタワー金町が坪単価330万円なら安いくらい。
    今後、二駅となりの綾瀬駅前の広大な土地にスミフが駅徒歩1分の大規模タワマンを作る計画がある。今は足立区とどのような公益施設を入れるか議論中で、時間がかかっているようだが。
    噂によると千代田線駅徒歩1分というキラーワードで坪単価400万円越えを狙っているらしい。足立区葛飾区でも坪単価400万円の時代がすぐに来る。

  70. 70 匿名さん

    >>69 匿名さん
    強気ですわねぇ。

  71. 71 匿名さん

    >>69 匿名さん
    だったら東西線の東側で築浅、駅近の中古を買うわ。

  72. 72 匿名さん

    金町よりも遥かにターミナルの北千住ですら坪350万円もしないのにw
    そこよりポテンシャルがある街ではないだろうに・・

  73. 73 匿名さん

    ちなみに、前から金町は大して地価は上がっていないし・・良くも悪くもそういう街なんですって

  74. 74 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  75. 75 通りがかりさん

    >>69匿名さん

    北千住>金町>>>>綾瀬

  76. 76 匿名さん

    金町の新築マンション価格は過去5年で25%上がっている。プラウドタワー金町の坪単価が300万円なら現在の金町の新築マンション相場より33%高い。
    モデルルームの外観の雰囲気を見る限り坪単価350万円を狙ってくる可能性もあるが。
    シティテラス金町の検討者層とは明らかに違うから、すみ分けは出来るはず。

    金町のタワマンはヴィナシスとシティタワーが分譲時は坪単価240万円、今回、プラウドタワー金町が坪単価330万円、数年後に建設されるパークタワー金町は坪単価400万円でしょう。

  77. 77 匿名さん

    >>76 匿名さん
    中古のプラウドシティ金町が74平米、坪177万円で売り出されてるけど、これで十分じゃないの? なんでたかが金町駅前のタワマンにその倍の価値が付くのか良く分からない。上記の中古はオーナーチェンジだが、家賃は17万円。

  78. 78 匿名さん

    プラウドシティ金町は築10年の板マンで745戸もあるから希少性は無いし、スペックも別に高くない。さらにオーナーチェンジ物件は相場より安く売り出される。家賃17万円なら利回りは良いはずだが、何らか隠れた理由があるんだろうね。
    いずれにせよプラウドタワー金町は戸数も少なく安く売り出す必要はないし、葛飾区のナンバーワン物件として高値チャレンジ可能な物件。
    23区内で2駅に徒歩1分なら広域から集客できる。

  79. 79 匿名さん

    営業マンが紛れ込んでいるのかなw

  80. 80 匿名さん

    >>79 匿名さん
    高値チャレンジにお付き合いはしたくないなぁ。

  81. 81 匿名さん

    4階 7330万円 坪単価345万円
    5階 7380万円 坪単価348万円
    7階 7480万円 坪単価353万円
    8階 7530万円 坪単価355万円
    9階 7580万円 坪単価357万円
    12階 7971万円 坪単価376万円

    世界6位を誇る乗降客数の北千住、その北千住から徒歩3分にある千住ザタワーの価格
    まず、2駅路線しかない金町が坪単価300だの、320だの、おかしな話だと思わないかい?

  82. 82 匿名さん

    南側にあるヴィナシスが築10年の坪単価240万円だから、プラウドは2割増しで坪単価288万円がよいところだろ。それ以上は割高だと知るべき。

  83. 83 匿名さん

    野村は東京都下のプラウドタワー武蔵小金井を坪単価380万円で売っている。さすがにここを坪単価300万円以下で売り出すはずはない。

    豊洲なんて昔は坪単価200万円以下だったけど、今はブランズタワー豊洲が坪単価400万円。ここはプラウドタワー豊洲より2割も安いし、駅前タワマンが売れるトレンドは続いているから、サクッと完売するよ。

  84. 84 匿名さん

    >>83 匿名さん
    裏のタワマン、賃貸に出ている。坪0.9万円やん。とても賃貸用の投資対象には無理。キャピタルゲインだって営業マンが妄想するようにはいかない。結局、東京でそれなりにお金を出せる人が金町を求めるかって話。リセールも賃貸もこれに尽きる。

  85. 85 名無しさん

    >>83 匿名さん

    事前アンケート等で、どれだけ実需の購入層を囲えるかですかねぇ。
    戸数が150超程と多くはないので、攻めた価格か弱気でくるか。
    300未満だと割高感なくていいんですが、内廊下と仕様高めで来てるので空気読まず300オーバーは堅そう。

  86. 86 マンション検討中さん

    駅が改修して、快速さえ止まれば350オーバーは固いね。

  87. 87 匿名さん

    常磐線の快速、三河島に止めるのはやめて乗降客数が5倍多い金町に止めた方が良いね。あと、南千住と北千住も止まるのはどちらかだけでいいよ。
    JRは快速を止める駅を見直した方がいいよ。
    大規模再開発で金町駅の利用者が急激に増えている。
    ヴィナシスは賃貸仕様の耐震タワマンだからプラウドタワー金町とはスペックは比較にならない。

  88. 88 匿名さん

    三河島も三井・三菱・野村が手掛ける駅前大規模再開発が控えてますが。

  89. 89 匿名さん

    また社員が紛れ込んでいるのかなw?

  90. 90 匿名さん

    >>89 匿名さん
    妙な販売トークの人がいますね。

  91. 91 匿名さん

    駅前とは言え、たった2路線しか金町で坪単価300万円や350万円とかバブルにも程があるんだけどwww

  92. 92 通りがかりさん

    プラウドタワー武蔵小金井が坪単価380万円だったらここは坪280万くらいでは?

  93. 93 購入経験者さん

    「都下の」と馬鹿にしたように言うが、
    10年も前の「プラウドタワー武蔵小金井」でさえ、販売中の「クロス」より1割安い程度だったのだから、比べてもしょうがないでしょうね。

  94. 94 匿名さん

    >>90 匿名さん
    23区の駅前でこの価格、と枕詞をつけているコメントは営業のにほひが凄いです。シティタワー金町もまんま同じフレーズ多用。
    むしろ、23区の駅前タワマンで何故この価格なのかについては大抵触れられてないんですよねぇ。

  95. 95 匿名さん

    3流デベの営業ならともかくいちいちここで営業なんてしないでしょ。
    価格すら出てないのに。確認する術もないことですし

  96. 96 匿名さん

    冷静に考えると駅徒歩12分のシティタワー金町の角部屋は新築時は坪単価270万円でしたし、駅徒歩1分のここが坪単価330万円でも何ら違和感はない。
    どの新築マンションも今はかなり高くなっているし、区でナンバーワンのハイスペックタワマンを安く売り出す理由もない。
    どこもかしこも都内なら坪単価300万円や400万円は普通。
    これで無理なら、千葉や埼玉、神奈川に行くしかない。

  97. 97 匿名さん

    野村は他の物件でも社員が書き込みしてるような内容が散見されるね。

  98. 98 匿名さん

    >>97 匿名さん
    亀戸と同時だからね。

  99. 99 匿名さん

    何が何でも坪単価を高く設定したいのかなw営業宣伝乙

  100. 100 匿名さん

    100レス目をゲット。
    マジレスすると同じ金町で分譲中のシティテラス金町は条件が良い部屋で坪単価250万円。
    ここは3割増しの坪単価325万円から販売。さすがに坪単価400万円の部屋はない。一番高い部屋で坪単価380万円。都内のマンションの中ではリーズナブル。

  101. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー金町」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸