東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー金町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. プラウドタワー金町ってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-10 09:20:44


売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
   京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分
JR常磐線「金町」駅南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分)※京成金町線「京成金町」駅出口から現地敷地端まで約20m、エントランスまで約110m(約2分)
間取:1LDK ~4LDK
面積:55.88m2 ~ 87.10m2

プラウドタワー金町について語りましょう。

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2019-10-16 12:27:52

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 401 購入経験者さん

    >>398 さんの言うように、葛飾に海外からの投資需要などほとんど存在せず、実需があるのみ。実需だから日本に生活基盤があるわけで当然ローンも組む。中国では土地所有が認められていないからとかのウンチクは無関係。

    ただ、そういう方々(マンションを買えるだけの購買力・能力のある外国人労働者)が今後増えるとも思えないね。専門能力を持った労働者を最も低く評価する国だから。

    まとめると、資産性はイマイチということかな。坪単価400万円近くもしたら資産上はロスが生じるだけ。

  2. 402 通りがかりさん

    >>398 通りがかりさん
    そもそも中国人はみんなそんな簡単に日本で住宅ローン組めるの?
    確か外国人は永住権を持っていないとローン組めなかったと思うけど。
    永住権無い人は配偶者が日本人であるとかのいくつかの条件を満たさないとダメとかだったような。
    中国人がお金持ちっていうのは都市伝説でしたか。

  3. 403 通りがかりさん

    >>402 通りがかりさん
    398です。
    それなりの収入があれば、永住権がなくても、メガバンクが貸してくれるよ。もちろん、日本人より、高い頭金や金利を提示されることがある。



  4. 404 購入経験者さん

    >>402
    経済成長が見込めないないゆえの超低金利状態、FinTech進展による銀行の意義の再定義が迫られている中、返済能力がある借り手は神様みたいなもんだからね。どこの国の出身だろうと日本での堅実な生活基盤・本人の能力があれば関係ない。
    銀行も、国籍で選り好みしてられるような経営状態じゃないよ。

  5. 405 匿名さん

    どうしても中国人の話に引き戻したい方の目的は何?

  6. 406 マンション掲示板さん

    モデルルームに行く人が想定以下なので営業が焦っているのでは?

  7. 407 匿名さん

    日本で働く中国人は、英語、日本語、中国語が話せるトリリンガルが多い。さらにエンジニアリングの能力が高い人も多い。だから日本人よりも高給取りが多い。
    プラウドタワー金町が坪単価350万円以上になったのには中国人の購入力も一因。
    隣のヴィナシスは日本人がほぼ100%で中国人がコミニティーをつくる余地が無い。一方、プラウドタワー金町は新築だからいくらでもコミニティー形成は可能。
    だから野村は70平米7000万円以上でも余裕で完売できると考えている。仮に8000万円にしても余裕でしょうね。中国人にとって東京都23区はブランド力があるから。

  8. 408 通りがかりさん

    >>407 匿名さん
    やめない。いくら売りたいのは、あなたの自由で、一億でも二億でも構いません。
    ただし、その原因を中国人に押し付けるな。

  9. 409 購入経験者さん

    >>407
    勘違いも甚だしいね。トリリンガルでエンジニアリングの能力に優れていれば、日本以外で働くよ、普通。日本人だってそうして海外流出する。給料は日本の2-3倍取れるから。それでも日本で働いてくれる外国人というのは少数だよ。だから、それで実需しか見込めないマンションが値上がるなんてあり得ない。

  10. 410 通りがかりさん

    >>403 通りがかりさん
    シティタワーなら三井住友銀行かな。確かに貸してくれそうだね。

  11. 411 匿名さん

    中国人富裕層は湾岸地区が好きな方多いですよね。

    ・振興地域の方が住みやすい(例えば世田谷なんかは日本人コミュニティが出来ていて住みづらい)
    ・上海みたいな海沿いの眺望がお好き

    失礼ですが下町の人は保守的・差別的な思想も根強いですからね。中国人富裕層が好む土地柄とはとても思えません。

    プラウドタワー金町は外国人、転入組よりご近所さんに人気がある物件だと思いますよ。

  12. 412 匿名さん

    裕福な中国人が増えているのは事実。
    東京都の100人に1人は中国人。日本は中国に近いから人気がある。飛行機で1?2時間、東京から大阪に行くような感覚。
    日本人の好みなんて中国人には関係ないよ。

  13. 413 匿名さん

    シティタワー金町は再開発エリアが湾岸エリアレベルの開放感があったので、中国人購入者も多かった。
    プラウドタワー金町は駅前なのでどこまで中国人に受けるかは未知数。ただ、戸数が少ないので坪単価350万円から坪単価400万円程度でも短期間で完売は可能。都内の新築マンションは坪単価300万円以下の物件はもはや皆無。
    坪単価300万円台から400万円台が標準的になった。

  14. 414 匿名さん

    都内と言い張ってもほぼ千葉だしな。

  15. 415 マンション検討中さん

    市川→津田沼→金町、ついに都内23区だーと思って住みはじめ早十数年、
    駅も利用し毎日のように建設現場を見てるけど、なぜここに?としか思わない。
    大学移設、マンション新築やら街の変化を見てきた。でも金町には全く未来は感じない。
    朝のラッシュは京成からの乗り換え、三郷、水元からのすし詰めバスを受け入れるから
    ラッシュ時はホームはパンク寸前。6時台ですら一つの扉に20人並びとか。
    そこそこ大きい駅ならまだしもね、こんな貧乏ったらしい駅にこの人数ってのが個人的にはかなりアウト。
    大学ができる前から駅問題は出てるけど一向に変わろうとしない街、が、金町だと思う。
    話し合いはされるかもしれない、いろいろ議題には上る、でもそこまで。
    多分、元々の土地柄が影響してる気がしてる。進んだとしてもまだ時間はかかりそう。
    街の環境は、歩きタバコも多いし、育ち的にどうなの?みたいな人もよく見かける。
    ちょっと前までは駅の改札前をヤンキー車が走り抜けていた。
    さすがに今はない、というかできない。信号無視のシャコタンはよく通ってる。
    交番はあまり意味がない。おばあちゃんの世間話相手的な?
    中国人は確実に増えてきてる、深夜に公園で子供遊ばせながら雑談してる。
    元々の金町の風土と中国の風土は似てるのかも。いろんな意味で綺麗とは言い難い。
    生活目的でココ買うなら相当長い目で見ないと。
    このマンション、金町じゃなければ、ってしみじみ思う。
    自分はもう見切りをつけたので来年引っ越し、
    日常生活がそこそこ便利、よりも、街の質を優先したい。
    オリンピックが終わった後・・・を見据えての。
    あ、金町って台風にはそこそこ強いかもしれないけど、地盤は意外に脆いかも。

  16. 416 匿名さん

    415みたいに昔から金町住んでる層と新しく入ってくる層は明らかに違うから問題なし。むしろ415みたいな層が金町から出て行くことは望ましい限り。

  17. 417 名無しさん

    いや、415は新しく入って来た人の方でしょ。
    金町とは縁もゆかりも無く、十数年しか住んでないんだから。
    ネットだから十数年なんて書いているけど、10年くらいの可能性もある。
    10年ならプラウドやヴィナシスの住民かもね。
    今1番新しいシティタワーの住民だってあと5年したら415と同じになると思うよ。

  18. 418 マンション検討中さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  19. 419 匿名さん

    自分は東北の田舎から上京してきて、20代前半は目黒区中目黒の賃貸マンション、20代半ばは渋谷区恵比寿の賃貸マンション、20代後半は港区芝浦の分譲タワマン、30代前半は中央区勝どきの分譲タワマンに住み、結婚を契機に妻の実家の松戸に近い金町に住み始めた。
    正直、初めて金町駅を見たときは駅舎のボロさに絶句したが、それから3年経過し住めば都だね。大規模再開発の勢いは以前住んでいた芝浦や勝どきには負けていない。
    葛飾区は子育てのしやすい街ランキングで全国一位だが、本当にそうだと思う。ファミリー層には心からオススメしたい。
    金町はクセがある街ですが、自分は好きですね。

    https://dual.nikkei.com/atcl/feature/19/112700020/121000001/

  20. 420 あああ

    なんか胡散臭いな
    既に住んでいる層はこの掲示板わざわざ見に来るか?

  21. 421 通りがかりさん

    >>420 あああさん

    確かに419は胡散臭いね。
    あれこれ言ってるが最後には「子育てしやすい街ランキング一位で心からオススメしたい」とか
    なんだか営業のニオイがプンプンしてくる。
    「金町より価格が高い所色々住んだけど、最終的には金町が好きですね」
    というパンフレットに載ってるような具体的なエピソードもいかにもって感じ。

  22. 422 マンション掲示板さん

    2路線しかない町に坪単価300万円以上はバブルだわ。
    尚、隣のヴィナシスの坪単価は200?250万円の模様

  23. 423 匿名さん

    ランキング好きには印西市がおすすめですよっと。

  24. 424 マンション検討中さん

    ビナシス、いま出てるの坪280万ですし、あれ外廊下の耐震タワーの弱小タワーだから比較したらどうやってもここ300は超えるんじゃないですか?
    北千住で400ぐらいで亀戸も400と書いてあるの見たので350は超えないと思う。

  25. 425 マンション掲示板さん

    2019.06.27 4,550万円 3LDK 約73㎡ 約63万円(坪単206万円)
    2019.06.23 4,980万円 3LDK 約63㎡ 約78万円(261万円)
    2019.05.27 4,998万円 3LDK 約73㎡ 約69万円(226万円)
    2019.05.13 6,980万円 4LDK 約88㎡ 約80万円(262万円)
    2019.04.12 4,980万円 3LDK 約73㎡ 約69万円(225万円)
    2019.03.28 4,280万円 2LDK 約61㎡ 約71万円(232万円)
    2019.03.19 5,180万円 3LDK 約73㎡ 約71万円(234万円)
    2019.03.08 5,380万円 3LDK 約73㎡ 約74万円(243万円)
    2019.02.20 5,480万円 3LDK 約73㎡ 約75万円(248万円)
    2019.01.29 4,750万円 3LDK 約68㎡ 約70万円(231万円)

    隣のヴィナシスは耐震で外廊下なので坪単価200?250が相場

    免震と内廊下だけで坪300超えは無理w
    マジでココの営業マンって必死ですねw

  26. 426 マンション検討中さん

    何回も書いてるそれどこのデータ?
    ヴィナシス、実際いま2Lで6000万ぐらいで出てるよ。

  27. 427 匿名さん

    426が言ってるのは売り出し価格で425が言ってるのは実際の成約価格でしょ

  28. 428 匿名さん

    検討板にも関わらず検討してなさそうな人が多いですが
    それだけ注目度が高いということですね。
    事前モデルルーム相談会、予約しました。予約した方はどれだけ埋まっているかご存知かと思いますが、検討してる者だけで平和に話ができるといいです。

  29. 429 匿名さん

    世界が金町に嫉妬する(`・ω・´)

  30. 430 匿名さん

    ヴィナシスを内覧したことがあるけど郊外によくある低仕様タワマン。デベがコスモスイニシアだからたかが知れている。
    一方、ここは野村のブラックシップマンションであるプラウドタワー。そりゃ坪単価350万円以上はしますって。金町自体が23区内でも再開発が盛んな街だし、坪単価300万円以下を期待している人は頓珍漢だよ。
    日経の調査で、葛飾区が全国ナンバーワンの子育ての街に選ばれたのも追い風になるかもね。人口増は街の活性化につながるし、プラウドタワー金町は好材料しかない。

  31. 431 マンション掲示板さん

    ブラックシップってなんやねん。黒船かよ。笑

  32. 432 マンション検討中さん

    単にフラッグシップの打ち間違え。
    武蔵小金井や亀戸のプラウドタワーが坪単価で約400万円だから、ここもそれに近い水準でしょうね。
    ちなみに葛飾区のマンションの中古相場はこんな感じ。正確さランクに注意は必要だが参考にはなる。

    https://mansion-market.com/sapuri/katsushika-ranking2019/

  33. 433 匿名さん

    なら坪400万で買ったらいいじゃん。
    不便さに発狂すると思うけどw

  34. 434 匿名さん

    >>433 匿名さん
    そばっこあるで!

  35. 435 マンション掲示板さん

    本気で金町に坪単価300万円以上出す人って頭お花畑にも程があるわ

  36. 436 匿名さん

    募集時期 募集価格 間取り ㎡単価
    2019.09.14 5,680万円 3LDK 約73㎡ 約78万円
    2019.06.27 4,550万円 3LDK 約73㎡ 約63万円
    2019.06.23 4,980万円 3LDK 約63㎡ 約78万円
    2019.05.27 4,998万円 3LDK 約73㎡ 約69万円
    2019.05.13 6,980万円 4LDK 約88㎡ 約80万円
    2019.04.12 4,980万円 3LDK 約73㎡ 約69万円
    2019.03.28 4,280万円 2LDK 約61㎡ 約71万円
    2019.03.19 5,180万円 3LDK 約73㎡ 約71万円
    2019.03.08 5,380万円 3LDK 約73㎡ 約74万円
    2019.02.20 5,480万円 3LDK 約73㎡ 約75万円

    隣のヴィナシスの坪単価200~250万円が相場
    これが2路線しかない駅の現実
    プラ金が300万円以上であれば超絶割高で見向きもされないだろうな・・

    1. 募集時期 募集価格 間取り ㎡単価201...
  37. 437 匿名さん

    築10年越えの修繕費がメチャクチャ高い耐震外廊下のヴィナシスが坪単価250万円なら、新築ハイグレードの免震内廊下のここが坪単価350万円程度なら相対的に安いけどね。戸数が少ないからあっという間に完売する。

  38. 438 マンション掲示板さん

    >>437 匿名さん

    妄想乙

  39. 439 マンション掲示板さん

    いやあ、ほんとにあっという間に完売すると思うよ。この掲示板みてると、低脳なやつか暇つぶしに低脳の反応見て楽しんでる営業っぽいやつが多い印象だけど、世の中には金持ちってのはいるんだよ。たとえ葛飾区でもね。
    このマンションは地元の資産家が買っていっておわりです。

  40. 440 マンション掲示板さん

    毎日営業お疲れ様です(笑

  41. 441 通りがかりさん

    >>439 マンション掲示板さん

    じゃあ地元の資産家以外は検討や購入する必要無しってことね

  42. 443 匿名さん

    プラウドはブランド力で売り切るよ
    たった190部屋だし

  43. 445 マンコミュファンさん

    盛り上がって参りました\(^ω^)/

  44. 446 匿名さん

    都心の駅徒歩1分のマンションは坪単価600万円以上が普通だし、金町だからこそ駅徒歩1分で坪単価350万円で販売できると解釈するのが正常かと。まあ戸数が少なすぎるから仮にもっと高めの坪単価400万円だとしても早期完売すると思う。

  45. 447 マンション検討中さん

    [No.442~本レスまでは、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  46. 448 匿名さん

    同じ沿線でほぼ同じ戸数の千住ザ・タワーが坪単価400万円弱で、残り1戸。早期完売間近。
    プラウドタワー金町はそれよりも坪単価50万円も安い坪単価350万円。かなり安いからここも早期完売する。千住ザ・タワーが絶好調だから予定価格より更に値上げする可能性もあります。いずれにせよ2020年の注目物件の一つです。

  47. 449 匿名さん

    448のような言い方したいのはわかるが、千住は間取りが良かったからなぁ。ここは柱をもうちょっと何とかできなかったのかと思ってしまう。

  48. 450 評判気になるさん

    >>448 匿名さん
    北千住と金町じゃ利便性が違いすぎるだろ

  49. 451 マンション掲示板さん

    ターミナル駅の北千住と2路線しかない金町の坪単価を比較対象しているあたり素人だわw

  50. 452 匿名さん

    マジでJR金町の建て替えか、京成の上野行き復活こいやー
    出てこいやー!

  51. 453 匿名さん

    451のような小物感満載のコメントは釣りのサインです。

  52. 454 買い替え検討中さん

    ここで350とか400とか豪語してる奴は、たとえ280~300で販売しても豪語していた価格で買えよ!

  53. 455 匿名さん

    都心まで満員電車で4、50分だよん。

  54. 456 匿名さん

    >>455 匿名さん
    遠い

  55. 457 匿名さん

    嘘はいけませんね。都心の大手町までは25分ですよ。山手線のある西日暮里には15分。50分だと神奈川に行けます。
    あと北千住と金町の坪単価差は70万円くらい。千住ザ・タワーが坪単価400万円程度でしたから、ここは坪単価330万円が相場通り。ただ、相場自体が右肩上がりだから坪単価350万円でも不自然ではないですね。

  56. 458 マンション検討中さん

    だって『プラウド』ですよ。

  57. 459 マンション掲示板さん

    朝から営業必死だなw
    モデルルームの予約厳しいんですか?w

  58. 460 匿名さん

    西日暮里に通勤する人なんていないでしょうに。。
    千代田線沿線なら良いけど例えば新橋とかだと40分超えますね。

  59. 461 マンション検討中さん

    新金線に来年は動きがありますように

  60. 462 マンコミュファンさん

    空いてるレールに建設資材積んでいる車輌十数輛あるねー
    何に使うだろう…

  61. 463 匿名さん

    >>457 匿名さん
    千住の-70万って根拠ないような。路線数や駅力の大きな差を考えれば-3割くらいが妥当なような。

  62. 464 マンション情報通

    もうすぐ2020 年。
    来年、金町エリアで代表されるマンション毎の販売最多価格帯を勝手ながら予想させたいただきました。

    【新築】
    プラウドタワー金町 6500-7500万円
    シティテラス金町 5000-5500万円
    【中古】
    シティタワー金町 5000-6000万円
    ヴィナシス金町  5500-6000万円

    個人的な予想なのであしからず。

  63. 465 匿名さん

    千葉の本八幡のマンションでさえも坪単価300万円以上の時代ですから、プラウドタワー金町の最多価格帯は7000-8000万円でしょうね。
    千住ザ・タワーには億ションが30戸はあったがあっという間に完売。プラウドタワー金町も億部屋を作るでしょうね。
    スーパーゼネコンである竹中施工の免震タワマンのシティタワー金町の中古は築4年だが新築時より値下がり、築10年のヴィナシスは新築時より値上がりしている。ヴィナシスは民事再生した東海興業施工の耐震タワマンだが、不動産は立地が全てであることを物語っている。
    プラウドタワー金町を買っておけば値上がりも夢ではない。

  64. 466 マンション掲示板さん

    年末なのに仕事ができないんだろうな
    悲しいね
    営業乙

  65. 467 マンション検討中さん

    今年もあと僅か!
    さぁみんなで金町盛り上げていきましょー

  66. 468 マンション掲示板さん

    他の販売前スレと違い過疎りすぎw
    マンマニ予想の坪280でも売れ残りそうな予感

  67. 469 匿名さん

    新年あけましておめでとうございます。
    シティテラスのスレを見ると価格発表されたようですね。平均坪単価が330万円台、高層階が坪単価380万円台。眺望なしの低層階が坪単価280万円台だとか。パンダ部屋は激戦になりますね。都内の駅近マンションより3割くらい安い印象です。

  68. 470 評判気になるさん

    >>436 匿名さん
    シティタワーの状況分かりますか?

  69. 471 マンション掲示板さん

    隣のヴィナシスが坪210?250だから、2割増位の300以下であれば検討しないことはねえな。流石に2路線の23区最果てで300以上は大損しかねねえからパス

  70. 472 マンション掲示板さん

    >>471 マンション掲示板さん
    完全同意
    坪300以上出すのなら湾岸エリア買うわな

  71. 473 匿名さん

    常磐線はほぼ毎日のように遅延しますね。
    延伸しすぎていつもどこかしらでトラブってます。

  72. 474 匿名さん

    価格決まるまで黙って見てたらー?

  73. 475 匿名さん

    もはや坪300では湾岸新築タワーは買えませんよ

  74. 476 マンション掲示板さん

    >>475 匿名さん

    あなたが無知なだけ

  75. 477 マンション検討中さん

    >>476 マンション掲示板さん
    いや、買えないだろうな。
    金町もいずれそうなるよ。

    10年前に武蔵小杉でマンションが建ち始めた時にも同じことを言ったなと、思い出した。

  76. 478 マンション掲示板さん

    普通に買えますって。
    あなたが情報弱者なだけです。
    流石に金町一辺倒は笑えますよ。

  77. 479 匿名さん

    マンマニさんも金町を取り上げる時は武蔵小杉の発展を例にあげていますからね。
    それだけ街全体の大規模再開発は不動産価値への影響が大きいということ。
    都内駅徒歩1分の物件が坪単価300万円台中盤なのはかなり魅力です。
    都内のプラウドタワーの大半は値上がりしていますし、ここも値上がり期待が大きいです。

  78. 480 マンション掲示板さん

    ムサコと2路線の金町を比べるあたり凄いセンスですね
    高値で頑張って買って下さいね
    ニコッ

  79. 481 匿名さん

    値上がりはないだろうw大きく下落はしないとは思うけど。

  80. 482 匿名さん

    >>476
    無知はお前

  81. 483 マンション掲示板さん

    >>482 匿名さん

    情報弱者乙w

  82. 484 マンション検討中さん

    ムサコは台風でウンコ吹き出すこと分かったから遠慮だね。
    金町はまだまだこれからが面白そうじゃんかよ!

  83. 485 マンション掲示板さん

    煽り耐性なさすぎるやつが数名いるな。笑
    ほんまイケてない。

  84. 486 匿名さん

    <<485マンション掲示板さん
    自分だけは賢いみたいな書き込みが出てきそうな流れで、でもそういうのなくてこのマンションは良かったなと思ってたら・・・いたw

  85. 487 匿名さん

    噂の金町

    街は良く知らないけど噂は聞いてる

  86. 488 匿名さん

    圧倒的高値掴み

  87. 489 マンション検討中さん

    何かタワマンのくせに柱が食い込みまくりの汚い間取りばっかだな。内廊下より間取りの方がよっぽど重要だと思うが。

  88. 490 匿名さん

    坪単価350万円なら相当安いけどね。
    現在の23区内の新築マンションの平均坪単価は376万円。それよりも30万円ほど安い。
    バブル期だと23区内の新築マンションの平均坪単価は513万円だったから、23区内のマンション価格はまだまだ値上がる。この立地とスペックなら坪単価400万円でも違和感ないですよ。

  89. 491 匿名さん

    金町で350万円は法外に高いですね。売れるなら私が売りたいです笑

  90. 492 匿名さん

    400万でも違和感ないと書き込みを繰り返す人がいるけど、300万でも売れてない1年後が思い浮かびます。

  91. 493 マンション検討中さん

    駅から近ければ立地がいいという人もいるし、そもそも金町という立地がよくないという人もいる。価格が高かったとしても欲しい人がいて、価格によると思って発表が待ち遠しい人もいる。350万を高いと感じる人もいるし低いと感じる人もいる。
    私は他人の意見は他人の意見と思うタイプです。

  92. 494 匿名さん

    書き込みに加えて
    490なんかの
    参考になる!
    の数をみてあらためて恐怖を感じます。
    モデルルームにいっても何を信用すれば良いのかわかりません。
    厳正抽選はハナから期待してませんが個人情報の流しだけは勘弁して欲しいです・・・
    アンケートに職業や年収、予算をそのまま書くことにためらいがあります。

  93. 495 マンション検討中さん

    正直金町住むより快速停車する隣の松戸駅の方がいいと思うんだけど
    坪単価350万超えはないと思うよ金町でそれはない
    今後再開発進んで350万でもおかしくないくらい良い環境ならともかく今の段階の環境で坪単価350万はないよ

  94. 496 匿名さん

    今は地方のプラウドタワーでも坪単価300万円はするから、亀戸で坪単価400万円、金町で坪単価350万円は現実的な単価ですけどね。平成バブル期の話をするなら金町でも坪単価450万円はしました。松戸も良い街ですが、駅前がごちゃっとして郊外しか開発の余地がありません。
    その点、金町は駅前や駅徒歩圏の大規模再開発を進めているから将来性も高いです。

    プラウドタワー金町に5年くらい住んでから、おそらく三井パワーで駅直結とショッピングモール直結にするパークタワー金町に住み替えるのも良さそうですね。
    パークタワー金町の坪単価が400万円から500万円の可能性もあり、単純に住み替えできるとは限りませんが。

  95. 497 通りがかりさん

    >>496 匿名さん

    松戸は、二郎があることが大きい

  96. 498 匿名さん

    松戸は歩道が狭すぎて危ない。あと、山あり谷あり急勾配で移動がキツイ。
    昭和の台風で葛飾が水没した時は松戸方面に避難したらしいので、松戸の方が安全かもしれないが、松戸駅周辺は谷底だし。
    まあ、金町よりお店がたくさんあって生活には便利だけど、難しいところだ。

  97. 499 マンション検討中さん

    松戸でまつどー\(^ω^)/

  98. 500 マンション検討中さん

    坪単価300超え

  99. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー金町」の記事があります

スポンサードリンク

バウス一之江
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸