東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー武蔵小金井クロス(契約者・入居者者専用) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 小金井市
  6. 武蔵小金井」駅 徒歩3分 (イースト)・4分(ウエスト) ※「武蔵小金井駅
  7. プラウドタワー武蔵小金井クロス(契約者・入居者者専用)
契約済みさん [更新日時] 2024-05-06 06:26:32

プラウドタワー武蔵小金井クロスの契約者・入居者者専用スレです。

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638988/

所在地 東京都小金井市本町六丁目1827番1他(地番)
交通情報 JR中央線 「武蔵小金井」駅 徒歩3分
構造・規模 RC造(一部鉄骨造) 地上26階 地下2階建て (ウエスト26階建・イースト24階建)
入居時期 2020年6月中旬 (予定)
総戸数 716戸 (うち非分譲住戸103戸)
管理形態 区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
売主 野村不動産株式会社
施工 清水建設株式会社

[スレ作成日時]2019-05-20 20:08:38

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー武蔵小金井クロス口コミ掲示板・評判

  1. 201 入居予定さん

    明けましておめでとうございます

    入居予定の皆様はインターネット契約はどうされますか?
    私はNURO光を考え得ているのですが、おすすめがあれば教えて下さい

  2. 202 住民板ユーザーさん

    >>201 入居予定さん

    ネットは最初から導入されてるのは2社だけじゃなかったかな?
    NUROは入ってないと思いますよ。

  3. 203 住民板ユーザーさん5

    >>200 匿名さん

    こんにちわ。
    私は廊下部分含めて検討しているので、120万円ほどの見積もりでしたが、専門施工会社に見積もったところ70万ほどでした。
    大きく違い驚きました。

  4. 204 住民板ユーザーさん7

    >>195 住民板ユーザーさん1さん
    エアコンについて悩んでおり、現状考えていたのは中グレードくらいのエアコンであれば設置費など含めて大型量販店の方がコスト的にお得かもと思っていましたが、どんな点で野村の方が良いと考えられましたか?
    まだ迷っており参考までに教えていただけますと幸いです!

  5. 205 匿名さん

    >>204 住民板ユーザーさん7さん

    195さんではないですが、オプション会でエアコンを購入する際の一番のメリットは引渡し前に設置が完了するところかと思います。
    また195さんのように最新機種前提だと価格差も少ないです。
    設置工事は担当者の腕次第なので、どこが良いというのはないかと思います。

    最新型にこだわらない、入居まで急いでいないのであれば価格も大きく違いますので、量販店やエアコン専門店の方が宜しいかと。

  6. 206 通りがかり

    高速インターネットが必要なら光回線だと思います。

  7. 207 通りがかり

    >>205 住民板ユーザーさん7さん
    今年の真夏の引き渡し、入居となると、入居前のエアコン工事が必要だと思います。秋以降に入居する予定なら、家電量販店の安くなった機種を購入すれば、節約できると思います。

  8. 208 住民板ユーザーさん7

    >>205 匿名さん
    >>207さん

    コストばかり考えていて入居時に設置が完了しているか、という視点がそもそもなかったのでとても参考になりました!引き渡し即入居希望なのでそのあたり考慮していこうと思います。
    ありがとうございます!!

  9. 209 住民板ユーザーさん3

    >>208 住民板ユーザーさん7さん
    目線より高いものは、少しコストがかかっても入居前にやっておいた方が楽です。
    ご予算の都合もあるかと思いますのでなんとも言えませんが・・・
    我が家は、エアコン、シーリング、カーテン関係は先にお願いすることにしました。

  10. 210 住民板ユーザーさん1

    >>203 住民板ユーザーさん5さん
    廊下部分のエコカラット、私も考えています。どのようになさりますか?

  11. 211 住民板ユーザーさん4

    >>210 住民板ユーザーさん1さん

    私は他の業者に依頼をして行います。
    本当に半額位になる予定です。

  12. 212 住民板ユーザーさん1

    皆さま、エアコン、カーテン、照明、食器棚、コーティングはどうされますか?
    寸法あわせの煩わしさや入居してすぐあった方が良いのでカーテン、食器棚は野村さんにしようとおもっています

  13. 213 住民板ユーザーさん1

    >>211 住民板ユーザーさん4さん
    エコカラット、廊下一面ですか?それともラインでですか?

  14. 214 匿名さん

    商業施設の情報、楽しみですね。

  15. 215 匿名さん

    名前はソコラ(SOCORA)のようですね!
    テナントが気になります。

  16. 216 匿名さん

    >>215 匿名さん
    すみません!SOCOLAでした!

  17. 217 住民板ユーザーさん4

    >>213 住民板ユーザーさん1さん
    一面です^ ^

  18. 218 住民板ユーザーさん6

    >>212 住民板ユーザーさん1さん

    うちもカーテンと食器棚は頼みました。
    カーテンはメーカーのショールームで選び、品番を伝えました。他店舗3つほどと比べましたが、さほど金額は変わりませんでした。

  19. 219 匿名さん

    これが販売戦略と言うことなのかな!
    名前が分かるのは、
    マルシェくらいしか載ってない。

    売れてないのかな?。心配!

    店舗に自信があれば、
    発表するよね。

  20. 220 匿名さん

    >>219 匿名さん

    マルシェゾーンなので、マルシェという名前ではないですね。

    まだ決まり切っていない為の限定サイト公開なのかもしれません。

  21. 221 住民板ユーザーさん6

    >>219 匿名さん
    マルシェはあのスーパーですよね。
    あと吉祥寺にもある海外のお店。
    コンビニはローソン(ナチュラルの方?)。
    フィットネスはカーブスとかかなー。
    クリニックは小児科も入って便利ですよね。
    カジュアルファッションは何が入るか気になります。
    何にせよ、これだけの種類が入れば便利度上がりますね!

  22. 222 住民板ユーザーさん6

    先に開業するソコラ若葉台が3月6日で今の時期に発表なので、こちらも4月?5月頃に発表となりそうですね。

  23. 223 住民板ユーザーさん1

    >>221 住民板ユーザーさん6さん
    フィットネスはメガロスじゃないですか?

  24. 224 住民板ユーザーさん6

    >>223 住民板ユーザーさん1さん
    メガロスなんですかね?
    近くに大きなメガロスあるし、規模的にカーブスかなぁと思ったのですが、やっぱり野村だからメガロスなんですね!

  25. 225 匿名さん

    >>221 住民板ユーザーさん6さん

    小児科入るって聞いてます?

  26. 226 通りがかり

    >>212 住民板ユーザーさん1さん
    食器棚、自分の気に入ったものを設置したかったので、自分で探しました。横幅、高さ、奥行きがピッタリで、機能的に気に入ったものを探すのは、かなり難しいと感じました。野村の食器棚が気に入ったら、注文した方が良いと思います。

  27. 227 住民板ユーザーさん8

    >>226 通りがかりさん
    ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね。
    参考にさせていただきます。

  28. 228 匿名さん

    >>219 匿名さん
    周辺や他のライバル店舗が戦略を立てられないように、ギリギリまで非公開にしているんですよ。

  29. 229 住民板ユーザーさん1

    >>221 住民板ユーザーさん6さん
    あのスーパーって??

  30. 230 匿名さん

    次世代住宅ポイントについて10%で購入された方にお聞きします。

    工事請負契約(販売会社等が発注するもの)??
    2018年12月21日以降??

    建築着工
    工事請負契約?2020年3月31日??

    不動産売買契約
    (所有者となる方が購入するもの)
    2018年12月21日以降???

    引渡し
    2019年10月1日以降?

    対象にはならないと言う事ですよね。
    詳しい方宜しくお願い致します。

  31. 231 匿名さん

    ?になってましたので、
    訂正です。

    次世代住宅ポイントについて10%で購入された方にお聞きします。

    工事請負契約(販売会社等が発注するもの)
    2018年12月21日以降バツ

    建築着工
    工事請負契約?2020年3月31日バツ

    不動産売買契約
    (所有者となる方が購入するもの)
    2018年12月21日以降マル

    引渡し
    2019年10月1日以降マル

    対象にはならないと言う事ですよね。
    詳しい方宜しくお願い致します。

  32. 232 住民板ユーザーさん1

    >>231 匿名さん
    着工の時期が不適合のため残念ながら対象外です。

  33. 233 匿名さん

    >>232 住民板ユーザーさん1さん
    やはりそうですよね。
    ありがとうございます。

  34. 234 住民板ユーザーさん1

    ハウスウォーミングパーティの案内来た方いらっしゃいますか?
    たしか1月中旬頃に詳細をご連絡頂けるとのことだったと思うのですが

  35. 235 匿名さん

    >>234 住民板ユーザーさん1さん
    私も心配しています。
    まだ届いていません。

  36. 236 住民板ユーザーさん6

    >>229 住民板ユーザーさん1さん
    こういう情報もハウスウォーミングパーティーで交換出来たらいいですね。

  37. 237 住民板ユーザーさん1

    明日契約予定です。
    皆様よろしくお願いします。
    ハウスウォーミングパーティ、というのがあるんですね。お会いできるのが楽しみです。

  38. 238 住民板ユーザーさん4

    今って、どれくらい販売が終了してるんですかね??

  39. 239 匿名さん

    >>237 住民板ユーザーさん1さん
    こちらこそ宜しくお願い致します。

  40. 240 住民板ユーザーさん5

    >>238 住民板ユーザーさん4さん

    先日、銀行を変えようと思ってギャラリーに行ったときには、ウエストは花で埋め尽くされてたのでほぼ完売に近かったと思います。イーストは花がさほど付いてなかったのでまだあまり売りに出してないのですかね??

  41. 241 通りがかり

    >>237 住民板ユーザーさん1さん
    パーティーでは、部屋番号の近い方が近くに配席されますので、ご近所の方と顔見知りになれます。可能ならば参加をお勧めします。

  42. 242 住民板ユーザーさん8

    以前も話題に上がっておりましたが、皆様住宅ローンはどちらの銀行をお選びになられましたでしょうか。

  43. 243 契約済みさん

    エコカラット等の相見積もりってどのようにされていますか?おすすめの業者・サイトなどあれば教えてください。

  44. 244 新参者

    ハウスウォーミングパーティーの案内届きましたね!

  45. 245 住民板ユーザーさん6

    >>244 新参者さん

  46. 246 匿名さん

    だいぶできてきましたね!

    1. だいぶできてきましたね!
  47. 247 匿名さん

    楽しみです。

    1. 楽しみです。
  48. 248 匿名さん

    最後です!

    1. 最後です!
  49. 249 住民板ユーザーさん2

    テナントな何が入るんですか?

  50. 250 匿名さん

    >>248 匿名さん
    武蔵小金井から遠いところに住んでいる為に、
    写真をあげて頂ければ助かります。

    ありがとうございます。

  51. 251 住民板ユーザーさん6

    >>249 住民板ユーザーさん2さん
    主な業者は発表された通りです。
    ここは誰もが見られるので具体的な名は書けませんが、営業担当者に聞いてみると教えてくれたりしませんかね。
    もしハウスウォーミングパーティーに参加されるのであれば、その辺りの情報交換もしてみてください^ ^

  52. 252 匿名さん

    質問です。
    ハウスウォーミングパーティーで、
    管理組合役員の抽選があります。

    各ブロックでの抽選だと思います。
    34戸から1名選ばれます。(もしくは35戸、33戸)

    34戸売却済みならよいのですが、
    仮にブロックで、20戸しか売却済みになってない場合は、
    20戸から1名選ばれるのでしょうか。
    まだ契約に至っていない部屋は数に入らない、もしくは選ばれないのでしょうか

    あとから購入される方は、
    役員選出は選ばれない?

    はじめての購入ですので、
    ご存知の方ご教授お願い致します。

  53. 253 住民板ユーザーさん3

    ハウスウォーミングパーティー、イーストは全階一緒なんですね。。。

  54. 254 住民板ユーザーさん6

    >>253 住民板ユーザーさん3さん
    まだ売り出し中ですから仕方ないですよ。

  55. 255 通りがかり

    >>253 住民板ユーザーさん3さん
    会場の部屋の広さに合わせた人数になると思います。

  56. 256 住民板ユーザーさん6

    ハウスウォーミングパーティーでは役員抽選しないんじゃなかったですかね。
    未販売住戸は選出の仕様がないので、販売済み住戸から選ぶと思います。

  57. 257 住民板ユーザーさん4

    以前にもハウスウォーミングパーティーに参加しましたが、結構早めに開催されるので、入居する頃には顔もうろ覚えでした。
    でも事前にお隣の方がどんな感じなのかを知れるのはよかったです。

  58. 258 通りがかり

    管理組合役員は、部屋番号順に持ち回りではないですか?最初の役員を決める抽選ですか?

  59. 259 匿名さん

    >>171 住民板ユーザーさん1さん
    もう、はじまったのですかね。
    気になります。

    私も是非感想を聞きたいですね。

  60. 260 住民板ユーザーさん1

    インテリアオプション、一旦今月中だと思いますが、皆さんどうされました?
    ある程度までは決まったのですが、エコカラットとガラスフィルムとコーティングで迷っています。
    特にガラスフィルムを遮熱のやつにすべきか遮熱なしの飛散防止とUVカットのやつにすべきか。
    値段がかなり違うのでどちらにするか、うちの中でも意見が割れていて…。
    入居時につけておきたいのでオプションで頼むことにはしていますがどちらにしようか意見が纏まりません笑
    皆さんどうされましたか?

  61. 261 住民板ユーザーさん3

    >>258 通りがかりさん
    同じブロックに立候補者がいなければ抽選。
    内覧会でやると記憶しています。

  62. 262 住民板ユーザーさん3

    >>260 住民板ユーザーさん1さん
    飛散防止くらいでいいと思いますよ。
    西側はUVもあった方がいいとは思いますが。。。
    そんな我が家はガラスフィルムもコーティングもしないです。

  63. 263 住民板ユーザーさん4

    >>258 通りがかりさん

    野村さんは立候補者無ければ抽選ですね。
    以後も規約が変わらない限りは同じです。

    比較的楽な数年内にやってしまうか、当たらないことを祈って抽選に任せるか、悩ましいです。

  64. 264 通りがかり

    >>260 住民板ユーザーさん1さん
    個人的には、エコカラットとガラスフィルムとコーティングの内、一つ選ぶならエコカラットですが、あくまで趣味の問題です。

  65. 265 通りがかり

    >>263 住民板ユーザーさん4さん
    私のところは部屋番号順ですが、マンションによって規約が違うようですね。

  66. 266 住民板ユーザーさん1

    ゲストルームの連泊は、可能なのでしょうか。

  67. 267 住民板ユーザーさん4

    >>262 住民板ユーザーさん3さん
    そもそも標準でUVカットは全く入ってないんですかね、、、?

  68. 268 住民板ユーザーさん5

    >>267 住民板ユーザーさん4さん
    コーナーサッシはLow-E複層なので、UVカットの効果がありますが、他は通常の複層なのでそこまでの効果はないとおもいます。

  69. 269 匿名さん

    建物内覧会の書類届いてますか?
     
    1月下旬頃お送りします。
    と、書いてありましたけど。

  70. 270 住民板ユーザーさん2

    >>269 匿名さん
    まだですね。
    今週中ですかね、また届きましたら書き込みしますね。

    地権者様は1月14日から内覧会を開始されてるようですね。感想が聞きたいけれど、こちらの板にはいらっしゃらないでしょうか。

    植栽も始まり、12月時点で93%が完成とのこと。私たちの内覧会も楽しみですね。

  71. 271 匿名さん

    >>270 住民板ユーザーさん2さん
    269です。
    ありがとうございます。

    私も是非聞きたいですね。

  72. 272 匿名

    ウエスト棟の西側の道路が3車線になるようですね。排気ガスや騒音がひどくならないといいですが…

  73. 273 住民板ユーザーさん5

    >>272 匿名さん

    詳細がわからないので何ともですが、駐車場に入る車の為なのでは?
    元々交通量も多くない道ですし。

  74. 274 住民板ユーザーさん2

    >>272 匿名さん
    そこまで気にする程ではないと思いますよ^ ^

  75. 275 住民板ユーザーさん4

    ハウスウォーミングパーティー、楽しみにしていましたが、1ヶ月後、肺炎騒ぎはどうなってるでしょうかね。
    終息していればいいですが、流行状態になってると、ちょっと心配です。顔合わせパーティーという性質のものなのにみんなマスクになってしまうし、長いお付き合いになる中うつしたうつされたという話になるととても残念ですよね。

  76. 276 住民板ユーザーさん6

    商業施設の小さい方の看板に郵便局入ってましたよ。このような形で入る店が明らかになるんですかね。

  77. 277 住民板ユーザーさん3

    >>276 住民板ユーザーさん6さん
    そうなんですね。
    早く公式発表してほしいまのです。

  78. 278 住民板ユーザーさん6

    >>276 住民板ユーザーさん6さん
    >>277 住民板ユーザーさん3さん
    テナント発表は3月じゃなかったですかね。
    ちゃんとした発表がありますよ。

  79. 279 住民板ユーザーさん6

    >>269 匿名さん
    内覧会の案内届きました。
    2月14日までにweb回答ですね!

  80. 280 匿名さん

    >>276 住民板ユーザーさん6さん
    看板は他は何が入ると記載されていますか?

  81. 281 住民板ユーザーさん6

    >>280 匿名さん
    他はまだ埋まってませんでした。郵便局のパネルだけはまっていました。

  82. 282 匿名さん

    >>279 住民板ユーザーさん6さん
    269です。
    ありがとうございます。

  83. 283 匿名さん

    >>281 住民板ユーザーさん6さん
    そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます!

  84. 284 匿名さん

    このような感じです!

    1. このような感じです!
  85. 285 住民板ユーザーさん5

    >>284 匿名さん
    写真ありがとうございます!
    残りの枠には何が入るか楽しみです!

  86. 286 イースト

    こんにちは。
    皆様にご質問ですが、インテリアフェアで
    キッチン家具を発注しましたが、鍵の引き渡し後の施工になるとのことでした。
    皆様も同じですか?

  87. 287 住民板ユーザーさん8

    >>286 イーストさん
    たぶん同じです。鍵の引き渡し後、入居前ですよね

  88. 288 通りがかり

    業者の入退室や、床や壁に傷がつかないよう業者を監督する責任は、住民側に有ると言うことですね。

  89. 289 イースト

    >>287 住民板ユーザーさん8さん
    皆さん一緒なのですね。
    ご返答ありがとうございます!

  90. 290 住民板ユーザーさん4

    >>284 匿名さん
    郵便局の情報消されましたね。今は隠されています。

  91. 291 匿名さん

    >>290 住民板ユーザーさん4さん

    詳細発表まで楽しみはとっておきましょう!

  92. 292 住民板ユーザーさん6

    >>290 住民板ユーザーさん4さん
    こちらの板でも、発言は気をつけなければいけませんね。

  93. 293 住民板ユーザーさん1

    新しくなった公式のページの写真を確認すると、
    ウエストの3階にもスポーツクラブが入るみたいですね。

    イーストの3階のスポーツクラブとかぶりますね。

  94. 294 住民板ユーザーさん5

    >>293 住民板ユーザーさん1さん
    見てるといろいろおもしろいですね。
    クリニックの先生が診察してる姿がうっすらと。イースト棟の人がベランダに出て手を振っているのとか(笑

  95. 295 匿名さん

    >>294 住民板ユーザーさん5さん

    細かいところまで改めてじっくり見てみました。
    おもしろいですね。

    看板の色などで、なんとなくあのお店かなと色々想像しています。

  96. 296 住民板ユーザーさん5

    私はプロパーローンを使う予定なのですが、同じ方いらっしゃいますでしょうか?野村不動産と非提携のため101条登記が間に合わないと融資が下りないのでひやひやしてます。
    同じような方がいると少し安心できるのですが。

  97. 297 住民板ユーザーさん8

    >>293 住民板ユーザーさん1さん
    ここで言われてたメガロスなんですかね?
    それなら共用フィットネスエリア要らないですねー。ヨガと簡単なマシンだけ。。。

  98. 298 住民板ユーザーさん4

    >>296 住民板ユーザーさん5さん
    あれ、一応野村の担当から、プロパー以外のローンで契約してほしいと言われませんでしたか??
    私もプラパー使う予定です

  99. 299 住民板ユーザーさん5

    >>298 住民板ユーザーさん4さん
    契約時はもちろん提携ローンで申し込みしてますが、あとから自分でプロパーローンを申し込みしてそちらを使いたい旨野村不動産には伝えてます。間に合うとは思いますがという話にはなってるのですが、もし間に合わなかったら提携ローンを使うことになってしまうと思うのでそれは避けたくて。

  100. 300 住民板ユーザーさん5

    引越しのアンケート来ましたね。
    やはり6月中に集中するのでしょうか。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸