東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー武蔵小金井クロス(契約者・入居者者専用) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 小金井市
  6. 武蔵小金井」駅 徒歩3分 (イースト)・4分(ウエスト) ※「武蔵小金井駅
  7. プラウドタワー武蔵小金井クロス(契約者・入居者者専用)
契約済みさん [更新日時] 2024-04-25 06:40:18

プラウドタワー武蔵小金井クロスの契約者・入居者者専用スレです。

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638988/

所在地 東京都小金井市本町六丁目1827番1他(地番)
交通情報 JR中央線 「武蔵小金井」駅 徒歩3分
構造・規模 RC造(一部鉄骨造) 地上26階 地下2階建て (ウエスト26階建・イースト24階建)
入居時期 2020年6月中旬 (予定)
総戸数 716戸 (うち非分譲住戸103戸)
管理形態 区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
売主 野村不動産株式会社
施工 清水建設株式会社

[スレ作成日時]2019-05-20 20:08:38

スポンサードリンク

プレディア小岩
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー武蔵小金井クロス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    契約予定です。
    よろしくお願いいたします。

  2. 2 住民板ユーザーさん1

    契約者です。
    出来上がるのが楽しみです。
    よろしくお願いします。

  3. 3 住民板ユーザーさん2

    契約者です!
    完成が楽しみですね(^^)
    もう皆さんインテリアの検討など始めているんですかね?

  4. 4 住民板ユーザーさん

    >>3 住民板ユーザーさん2さん

    色々考えてはいますが、結局は秋のインテリアフェアの後から本格的に検討することになりそうです!

    楽しみですよね♪

  5. 5 住民板ユーザーさん1

    オプションなどにたくさんお金をかけられないのですが、せっかくなんで多少はと思っています。
    これはつけておいた方がいい!っていうオプションってありますかね?

  6. 6 匿名

    >>5 住民板ユーザーさん1さん
    やっぱりカップボードはつけたいですよねー…!
    高そうですけどー

  7. 7 住民板ユーザーさん1

    >>6 匿名さん
    ぴったりはまって、色も合わせたカップボード、よさそうですね。
    確かに高そうですね^^;

  8. 8 住民板ユーザーさん7

    >>5 住民板ユーザーさん1さん
    私も知りたいです!エコカラットが気になってます。


  9. 9 住民板ユーザーさん1

    >>8 住民板ユーザーさん7さん
    エコカラット確かに気になります。
    いくらぐらいするんでしょうね

  10. 10 他のマンションの住民

    >>9 住民板ユーザーさん1さん
    エコカラットは、おススメです。ただし、リビングの一部に施工する場合は、家具の裏にならないよう、家具の配置を事前に決める必要があります。また、玄関のエコカラットは、雰囲気が大変良くなりますので、強くおススメします。

  11. 11 匿名さん

    オプションのカップボードっていくらくらいかかるかわかる方いますか?高すぎるようなら、今から他で探そうと思っています!

  12. 12 住民板ユーザーさん4

    >>11 匿名さん

    https://www.sumu-log.com/archives/13541/

    マンションマニアさんのブログは参考になると思いますので覗いてみてはいかがでしょうか。

    天板を高い石に変えてるので、普通であれば30万くらいかなと勝手に思ってます!

  13. 13 匿名さん

    >>12 住民板ユーザーさん4さん
    ありがとうございます。
    カップボードはもっとすると思っていたのですが、その他インテリアなどを揃えるとしたらお金が結構かかるので、慎重に選ばないとですね。

  14. 14 住民板ユーザーさん5

    >>12 住民板ユーザーさん4さん
    読みました。
    すごく参考になります!
    予算を決めて、その中で決めないと大変なことになりますね笑

  15. 15 住民板ユーザーさん1

    >>10 他のマンションの住民さん
    エコカラットは湿気や匂いをとる効果があるとなると、リビング、寝室、玄関のうちどこにつけるのがおススメですか?
    全部の場所につけられればよいのですが、費用的に難しいときの優先順位の参考にさせていただきたくて(^_^;)

  16. 16 住民板ユーザーさん1

    カップボードは皆さんオプションで付けた方がいいって言いますね。
    30万円ならつけてもよいかなと思っています(^^)
    窓のUVカットのフィルムやエコカラットはどっかの業者さんにやってもらった方がよさそうですかね。

  17. 17 住民板ユーザーさん2

    エコカラットは他業者の方が安いみたいですが、引渡し後の施行ですよねー。悩ましい!

  18. 18 住民板ユーザーさん2

    引き渡しまでちょうど一年ですね。
    あと365日、待ち遠しい^_^

  19. 19 住民板ユーザーさん2

    商業施設の情報が何も入ってきていないのですが、みなさんもですか?
    とても気になります?!

  20. 20 住民板ユーザーさん4

    >>19 住民板ユーザーさん2さん

    気になりますよね!まだ何もです。
    全く決まってないということはないと思うので、もったいぶらないでほしいですよね(笑)

  21. 21 住民板ユーザーさん1

    >>20 住民板ユーザーさん4さん
    一気に発表する感じなのか、少しづつ公表するのかどちらなんでしょうね。
    決まったところは小出しにしてもらうと私たちは楽しめるんですけど。

  22. 22 住民板ユーザーさん7

    インテリア事前相談会行かれる方いますか??行きたかったのですが、もう予約で一杯でした、、

  23. 23 住民板ユーザーさん2

    >>22 住民板ユーザーさん7さん
    行きますよ(^^)
    連絡来てすぐに予約しましたが、やはり予約いっぱいになってしまったんですね...
    共有できそうな情報あったら載せますね!

  24. 24 住民板ユーザーさん4

    >>21 住民板ユーザーさん1さん

    一気に発表となるとまだまだ先のことになってしまいそうですし、小出しにするんじゃないでしょうか。
    小出しにしてほしい!

  25. 25 住民板ユーザーさん1

    住居からエレベーターで行けるお店が何になるのか。夢が膨らみますね(^^)

  26. 26 マンション検討中さん

    募集区画沢山出てるし、苦戦してそう

    1. 募集区画沢山出てるし、苦戦してそう
  27. 27 マンション検討中さん

    飲食が多くなるか

    1. 飲食が多くなるか
  28. 29 住民板ユーザーさん7

    >>23 住民板ユーザーさん2さん
    ぜひ教えてください!!よろしくお願いします。

  29. 30 住民板ユーザーさん1

    ここで聞くべき内容なのか、お門違いかもしれませんが、皆さまローンは変動、固定どんな形で考えていますか?
    フル変動にしようと思いながらも、長めの20年固定も歴史的に相当低い水準なので固定を半分入れたミックスローンにしようか迷っています。

  30. 31 住民板ユーザーさん8

    >>30 住民板ユーザーさん1さん
    うちはフル変動の予定です。

  31. 32 住民板ユーザーさん1

    >>31 住民板ユーザーさん8さん
    変動が1%を超えることもしばらくなさそうですよね。

  32. 33 評判気になるさん

    どんな人たちが住んでるの?
    ここに住んだらどんな人たちがいるのかな?
    との疑問に参考になるように公式ホームページの契約者達を紹介

    1. どんな人たちが住んでるの? ここに住んだ...
  33. 34 住民板ユーザーさん4

    ウエストの屋上がライトアップされていて
    かっこよかったです!

    分かりにくいかもしれませんが写真をアップします。

    1. ウエストの屋上がライトアップされていてか...
  34. 35 住民板ユーザーさん

    >>34 住民板ユーザーさん4さん

    私が見たときは青や赤、その他の色が光ってました!

  35. 36 住民板ユーザーさん1

    >>35 住民板ユーザーさん
    かっこいいですね!
    これから益々楽しみが増えてきますね!

  36. 37 検討板ユーザーさん

    インテリア相談会みたいなの行かれた方いますか?

  37. 38 住民板ユーザーさん1

    >>37 検討板ユーザーさん
    行きましたよ。部屋の図面を見ながら家具の大きさや配置のアドバイスやオプションのメリット、見本品を見ながらお話を聞きました。
    値段は今回は定価のみで秋のインテリアフェアのときに見積もりで割引がどのくらいか示してくれるそうです。

  38. 39 住民板ユーザーさん7

    >>38 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。契約者毎に話すのですか?今週末に行ってきます!!

  39. 40 住民板ユーザーさん1

    >>39 住民板ユーザーさん7さん
    契約者ごとに話してくれました。オプションのメリットを客観的に説明してくれたり、ベッドやソファーの配置をシミュレーションしていただいたりしたので、とても参考になりました。こういうイベントがあると入居までのワクワク感が高まりますね(^^)

  40. 41 住民板ユーザーさん1

    インテリアは食器棚は最初から寸法のあった方が収まりもよいですし、付けたいと思いました。
    30万円ぐらいで高いですけど。。
    向きが西なので、値段次第ですが窓にフィルム。玄関に姿鏡。エコカラット。寝室にダウンライト もつけたいですが、予算次第です。
    エアコン、照明、カーテンは市販のものとの比較ですかね。
    話を聞いていると何でも欲しくなります^^;
    そんな感じでした。

  41. 42 住民板ユーザーさん8

    朝の通勤ではほぼ使えないので契約の決め手ではなかったのですが、始発ってやはり便利ですね。
    ヨーカ堂も近いし、階下のショッピングモールや駅ナカのお店にメガドンキ。
    めっちゃ便利だなとあらためて思いました(^^)

    1. 朝の通勤ではほぼ使えないので契約の決め手...
  42. 43 住民板ユーザーさん6

    >>42 住民板ユーザーさん8さん
    情報ありがとうございます。
    今後需要が高まり、本数が増えるといいですね。

    テナントも気になるところですね。
    噂では某スーパーと郵便局でしょうか。
    UNIQLO、GU 、h&m、zaraなどのファストファッションが入ると個人的には嬉しいです。
    UNIQLOは国分寺にあるから難しいかな…

  43. 44 住民板ユーザーさん7

    >>41 住民板ユーザーさん1さん
    インテリア相談会行ってきました。食器棚は確かに揃えたいですよね。あとエコカラットをどの程度付けるか。玄関、リビング、できればトイレも付けたいけど、予算との相談かな、、。エアコンも考えてましたが、全く紹介されなかったので、付ける人が少ないのかなーという印象でした。

  44. 45 住民板ユーザーさん

    >>44 住民板ユーザーさん7さん

    エアコンは意外と安いんですよ!と紹介されましたよ。
    購入者の聞きたいことを中心に説明してくれた印象があったので、次の機会にでも是非確認されてみてはいかがでしょうか。

  45. 46 住民板ユーザーさん8

    >>44 住民板ユーザーさん7さん
    45の方と同じくです。
    量販店は本体は安くても工事費込みだと割高になることが多く、こちらのものだと工事費は一律なのでトータルで見たら安い場合もあるって言っていました。
    実際見積もり見て、検討くださいってことらしいです。本体だけでも相当割引はあるって言ってましたね。

  46. 47 住民板ユーザーさん8

    すごいですね(^^)

    1. すごいですね(^^)
  47. 48 住民板ユーザーさん7

    >>45 46住民板ユーザーさん
    ありがとうございます!そうだったんですね。割と先方からの話に終始して、こちらからあまり聞かなかったからエアコンの話はなかったんですね、、、。今度ちゃんと伺います。

  48. 49 通りがかり

    >>48 住民板ユーザーさん7さん
    別のマンションを購入しましたが、エアコンは最新式最高級のものをつけたかったので、引き渡し後、自分で購入しました。価格は、オプションでも量販店でも大差ないと思います。エコカラットはおススメですが、工事が面倒なので、多少高くても、オプション購入の方が楽かと思います。食器棚は、自分で購入しましたが、サイズがピッタリのものを探すのが大変でした。

  49. 50 住民板ユーザーさん1

    直接物件には関係ないですが、野村不動産の契約営業部の対応が早く丁寧で、いいですねー!
    アフターも期待したいですね。

  50. 51 住民板ユーザーさん7

    >>50 住民板ユーザーさん1さん
    そうですか?確かに丁寧なのですが、これまでの流れの中で所々抜けてる?!説明不足?!的なところがあって、任せきれないとうか、こちら側もちゃんとしてないといけないっ!!っていう意識が芽生えています。
    渡された書類等が足りなくて再送付されるとか、言われて提出したものが違うとかあったんですよね、、、、

  51. 52 住民板ユーザーさん8

    営業マンの能力差かと。

    1階のカフェ何が入るかなー。
    ドトールだと嬉しい。
    飲食エリアはさすがにフードコートみたいな作りにはならないよね…

  52. 53 通りがかり

    >>50 住民板ユーザーさん1さん
    契約手続きのスムーズさは良く分かりませんが、入居後のマンション管理やアフターサービスは、かなり良いと思います。

  53. 54 住民板ユーザーさん2

    >>49 通りがかりさん

    新築の食器棚は面白いから、毎回自分で手配してる。
    既製品でもいいけど、例えば壁との隙間とか少しでもあると見栄え悪いし掃除したくなるから、コーキングまでやって貰う施工据付がおススメだよ。

    キッチンのメーカーと部材の型番確認
    コンセント位置や火災報知機の位置確認
    炊飯器やゴミ箱の開閉を考慮
    だけ自分でやればオプションの半額になるし。

  54. 55 通りがかり

    >>54 住民板ユーザーさん2さん
    家具や電化製品、室内装飾等を色々検討するのも、マンション新規購入の楽しみのひとつですね。入居後、ゆっくり楽しむのも有りかと思います。

  55. 56 住民板ユーザーさん8

    >>55 通りがかりさん

    ひとまず今もってる家具で工面すると、大抵なんとかなるんだけどね。

    水回り関連だけは新築に合わせて手配がラクだと思ってる。オプション以外で買うなら、面材の型番など営業さんが居るうちに聞いといた方がスムーズ。

    過去オプションを使ったのは、引戸に変更、物干し吊り輪の設置、コンセント増設、エコカラット、です

  56. 57 住民板ユーザーさん7

    >>56 住民板ユーザーさん8さん
    物干し吊り輪、気になってます!こないだインテリア相談会の時に聞いたら、それはやってない、別のカーテンレールに取り付けるようなものを勧められて、オプションになく、自分でやらないといけないのかと思ってました。参考になります!ありがとうございます。

  57. 58 住民板ユーザーさん8

    エコカラット、玄関と寝室につけたいんですけど高いですかね。
    模様にもよるんでしょうけど、標準的なものでいくらぐらいになるんでしょう。

  58. 59 住民板ユーザーさん8

    >>57 住民板ユーザーさん7さん

    吊り輪も外部業者手配が出来ますよ。高くても3万。

    わたしは購入物件への引越しは過去2回ですが、購入経験はかなり多いという変なヤツです。
    大規模な新築ほど、引越しが希望どおりいかず段取りが面倒ですので鍵引き渡しから入居を敢えて1ヶ月くらい遅らせます。そうすると引っ越し搬入を2枠取れてゆっくり引っ越しできますし。
    1ヶ月の間で自前で施工手配して節約すれば、ひと月の家賃くらい簡単にペイします。

    エコカラットは平米2万くらいしますよ。玄関だけで5万とか。効果は知りません。雰囲気はかなり良くなりますよね。

  59. 60 通りがかり

    >>58 住民板ユーザーさん8さん
    エコカラット、かなり高いですね。しかし、実際につけた経験では、価格なりのことは有ると言うのが実感です。リビングの家具の配置が決まっているなら、空いている壁につけると、雰囲気が格段に良くなります。

  60. 61 住民板ユーザー9

    エコカラットや吊り輪は検討中なので参考になります!
    ところで、小学校の学区については何か聞いてる方はいらっしゃるでしょうか?
    1小がいっぱいになるから本町小になるかもなど小金井市民の中で話が出てますが、本当のところはわからず。
    子育て中なのでその辺りも気になっています。
    市役所に確認するしかないですかね。

  61. 62 住民板ユーザーさん

    >>61 住民板ユーザー9さん

    学区の件は初めて聞きました!
    本町小学校よりは1小の方が安心かなぁ。
    市役所も現時点では何とも言えないでしょうね。

    小学校も気になりますがマンション内の学童施設も気になっています。

  62. 63 住民板ユーザー9

    マンション内の学童施設気になりますよね??
    小金井の学童はどこもパンパンらしいので、金額と相談しながら使っていけたらいいなーと思っています。
    保育園はマンション内には出来なそうですかね

  63. 64 通りがかり

    >>61 住民板ユーザー9さん
    小学校がいっぱいになるから、学区外の別の小学校に通学させるなんて有り得るのですか?聞いたことがありません。

  64. 65 住民板ユーザー9

    わかりにくくてすみません!
    学区の見直しがされるという意味です。
    もともと線路が高架になる前の学区なので変な区切りになっていて、学区の見直しの話は出てたらしいです。

    でも、市役所で聞いたわけではないので全然ちゃんとした情報じゃありません!最近、その話をよく耳にするので何かご存知の方、もしくは、調べた方いらっしゃるかな?と思って聞いただけです。

  65. 66 通りがかり

    >>65 住民板ユーザー9さん
    大規模なマンションが出来ると、保育園、幼稚園、学童、小学校などの対処方が大変だと言うことですね。入居者も1年くらい不便が有るかも知れません。

  66. 67 住民板ユーザーさん1

    楽しみですね。

    1. 楽しみですね。
  67. 68 住民板ユーザーさん1

    イースト棟販売開始の垂れ幕もあります

    1. イースト棟販売開始の垂れ幕もあります
  68. 69 入居予定さん

    話が変わってしまいますが、皆さん住宅ローンはどちらで契約予定ですか?
    団信やガンの保証を考えるとSMBCもいいかなと思うのですが、ネット銀行の方が金利が安くて迷っています。参考までに教えていただけると幸いです。

  69. 70 住民板ユーザーさん2

    >>69 入居予定さん
    SBIにしました。

  70. 71 住民板ユーザーさん1

    >>69 入居予定さん
    ソニー銀行にしました。
    金利水準とガン団信1/2が標準でついていたのが決めてです。あとローン手数料も少し安かったです。

  71. 72 住民板ユーザーさん1

    金利の安さでネット銀行に絞って、ガンだんしんの適用条件を比較してソニー銀行にしました。

  72. 73 入居予定さん

    皆さん
    ありがとうございます。
    SBIとソニー銀行も検討してみます!

  73. 74 通りがかり

    >>67 住民板ユーザーさん1さん
    写真でもかなりの迫力ですね。日照、眺望、お見合いの程度も概ね想像できます。

  74. 75 通りがかり

    >>73 入居予定さん
    銀行の選択よりも、金利の変動、固定の選択の方が影響が大きいように思います。

  75. 76 住民板ユーザーさん

    商業施設の名称
    SOCOLA武蔵小金井のようですね!楽しみです

    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/shutten-watch.com/kantou/11313%3Famp%...

  76. 77 住民板ユーザーさん1

    住宅ローンですが住信SBIとソニー、あと対面のSMBC、住信、りそなで迷ってます。
    SBIは優遇金利変動で0.4を少し切るぐらい、ソニーは頭金の条件をクリアして0.4ちょっと。
    提携ローンだと手数料も見るとソニーの方が安かったと思います。
    団信の条件はソニーはガン50パーセント、SBIは全失病保険。全失病保険は実際一年寝たきりになるのが条件ですよね。50パーセントとはいえガンと診断されたら保険の出る団信の方が条件が良い気がしているのですが、実際どうなんでしょうか?
    また、この二社に限らずオプションの金利上乗せで団信に何かつけた方はいらっしゃいますか?
    あと対面の銀行とネット銀行の違いで対面の銀行の方が良い点ってなんでしょうか?
    対面の銀行だと転勤になって貸す場合に当初の金利のままにしてくれる場合もあるという話も聞きます。ネット銀行だと融通がきかないので規約通りに金利が高くなるなど。
    ある程度は調べているのですが、わからない部分も多く。情報いただけると嬉しいです。

  77. 78 住民板ユーザーさん2

    だんだん出来上がってきていますね

    1. だんだん出来上がってきていますね
  78. 79 住民板ユーザーさん3

    >>78 住民板ユーザーさん2さん
    夜の姿もカッコいいですね!

  79. 80 住民板ユーザーさん3

    テナントはまだどこも決まっていないのでしょうか?
    ご存知の方いますか?

  80. 81 住民板ユーザーさん3

    >>80 住民板ユーザーさん3さん
    営業マンに聞くとオフレコで教えてくれたりくれなかったり。

  81. 82 通りがかり

    >>78 住民板ユーザーさん2さん
    外観はほぼ完了ですね。今後内装にかなり時間がかかると言うことなのでしょう。

  82. 83 住民板ユーザーさん1

    この光はなんでしょうね

    1. この光はなんでしょうね
  83. 84 匿名

    内装作業後の消し忘れですかね。それにしても部屋の中が通りから良く見えるもんなんですね。

  84. 85 通りがかり

    >>84 匿名さん
    夜照明を点ければ、部屋の中は丸見えです。覗かれる可能性が有るなら、カーテンを閉めるのが常識だと思います。

  85. 86 住民板ユーザーさん1

    周りが真っ暗なのでなおさらですね。。

  86. 87 住民板ユーザーさん7

    お伺いしたいのですが、皆さん、購入してから担当の方っていらっしゃいますか?うちは、買う前には担当の方がいたのですが、異動になったとかなんかで全く担当がいないのですが、そういうものなのでしょうか?

  87. 88 住民板ユーザーさん

    インテリアオプションの打ち合わせ、楽しみです!

  88. 89 住民板ユーザーさん2

    >>87 住民板ユーザーさん7さん
    移動になった後、後任の担当者が挨拶に来て名刺をもらいました。

  89. 90 匿名さん

    インテリアオプションの打ち合わせ、どんな感じでした?

  90. 91 住民板ユーザーさん7

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  91. 92 住民板ユーザーさん1

    インターネット料金が管理費に含まれているかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  92. 93 住民板ユーザーさん3

    >>92 住民板ユーザーさん1さん

    インターネットは個人での契約ですよ。
    共有部のネットのみ管理費込みです。

  93. 94 住民板ユーザー555

    >>87 住民板ユーザーさん7さん

    前担当者が契約後に異動になり、その後書面で異動の挨拶と新任者の着任が8月中旬と来ましたが、その後挨拶も何もないです。
    こちらからも特に聞いてませんが。

  94. 95 通りがかり

    >>94 住民板ユーザー555さん
    今後は、事務手続きを淡々と進めるだけで、あまり担当者を必要としないのではないですか?インテリアオプションの相談は、それぞれの専門家とした方が良いと思います。

  95. 96 住民板ユーザーさん8

    インテリアフェア、なんか手際が悪くて、ただただ疲れました、、、。

  96. 97 住民板ユーザーさん

    >>96 住民板ユーザーさん8さん

    うちはある程度希望をまとめていたので、限られた時間の中で検討したいオプションの説明を受け、見積りまで取得できたので満足です。

  97. 98 住民板ユーザーさん1

    1期の方とかはもうインテリアフェアなんですね!うちは11月なのでまだ先だなー。
    カップボードいくらだったか気になります。

  98. 99 住民板ユーザーさん

    >>98 住民板ユーザーさん1さん

    ざっくりですが120センチ幅で35万、天板が天然石だと45万位でしたよ!

    炊飯器の引き出しがないタイプだとそれぞれマイナス5万くらいです。

  99. 100 住民板ユーザーさん

    オプションが沢山あって、悩んでます。オススメのものがあれば教えてください。例えば、掃除がしやすいというレンジ周りとか床とかのコーティングってした方が良いんでしょうか?

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸