東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》プラウド西葛西」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 西葛西
  7. 西葛西駅
  8. 《契約者専用》プラウド西葛西
匿名さん [更新日時] 2021-11-20 11:00:15

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/622665/


所在地:東京都江戸川区西葛西四丁目3番14(地番)
交通:東京メトロ東西線 「西葛西」駅 徒歩8分
建物階数:地上11階建
間取:2LDK~4LDK
面積:70.53平米~100.09平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2017-12-06 13:08:35

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド西葛西口コミ掲示板・評判

  1. 201 マンション検討中さん

    >>199 匿名さん

    一次一期の方対象のローン本審査申し込みだと思います。

  2. 202 住民板ユーザーさん3

    野村不動産の労務管理はひどすぎる。長谷工にもおしつけるだろう。

  3. 203 住民板ユーザーさん5

    >>202 住民板ユーザーさん3さん
    この掲示板で言う内容でないでしょ‼
    他でやれば?

  4. 204 マンション検討中さん

    >>202 住民板ユーザーさん3さん

    労基署に相談して下さい

  5. 205 住民板ユーザーさん8

    確かにローンは難しいですよね。借りるのに期間があり過ぎですし、しかし一番気にしておかないといけないのは、仮審査を通しておかないと後で慌てて、借りることが出来なくなることでしょうかね。
    一応数銀行仮審査はパスしておくのが今はより良い選択だと思います。

  6. 206 マンション検討中さん

    SBIの金利が素敵すぎますので、とりあえずそこで本審査やります。

  7. 207 匿名さん

    >>199 匿名さん
    飛行機騒音のリスクの説明とかでしょうか?

  8. 208 住民板ユーザーさん4

    野村不動産は新聞一面賑わしたからな~

  9. 209 住民板ユーザーさん8

    住宅ローンはやはりまだ決め難いですね。
    SBIさんがいい金利のプランがホームページで出ていますね。来週あたりで本審査を通したいと言うのが野村不動さんの意向のようです。ネット銀行はやはり説明会がないので自分で何処がいいか決めないといけないです。
    でもまだお金を借りるまで1年以上あるので、、金利も変わるでしょうし、プランも変わるでしょうから、正直きめかねます。皆様どう考えていらっしゃいますか?

  10. 210 マンション検討中さん

    >>209 住民板ユーザーさん8さん

    とりあえずSBIです。昨日申請書が届きました。

  11. 211 マンション検討中さん

    野村が開催するインテリアフェアは高くていきませんでしたが食器棚は頼もうかと思っています。日程の案内はまだ来てませんが、どなたか来た方いらっしゃいますか?

  12. 212 住民板ユーザーさん8

    インテリアフェアーですか?
    今日はファニチャーフェアーでしたが、食器棚はありませんでした。インテリアはまた後日なのでしょうかね。
    来週はオプション?で遅めの方があるかと思いますが、皆さんはどういう物を選択されていますか?
    私はダウンライト・ガスコンロや一部電源追加を検討していますが、どう決めればいいか悩みすぎてわからなくなっております。

  13. 213 匿名さん

    ファニチャーフェア、行かれた方いらっしゃいますか?どうでしたか?

  14. 214 ご近所さん

    2月にインテリアフェア行きます!
    食器棚は確定ですが、その他も検討しています。
    お勧めありましたら教えてください!
    早く入居したいです。

  15. 215 住民板ユーザーさん1

    インテリアフェア、食器棚を頼もうと思っていますが、みなさん何か頼みますか?

    フロアコーティング、ハウスコーティング気になりますがどうなのでしょう?
    するとしないのではそんなに違うものなのですか?

  16. 216 住民板ユーザーさん8

    エアコンは何処で注文されますか?
    やはり普通に業者さんに頼んでいいものなのか、野村不動産さんで注文した方が、いいのでしょうか?

  17. 217 匿名さん

    私も食器棚を頼もうと思っています。組み合わせ方ですごく悩みます…。
    玄関に鏡&エコカラットも良いかなと思っています。

  18. 218 マンション検討中さん

    >>217 匿名さん
    エコカラット、高いですね〜。
    でも注文します!

  19. 219 マンション検討中さん

    すべて中華街でそろえます。パラボラも特注。

  20. 220 匿名さん

    >>219 マンション検討中さん
    そんなレジプレのA棟、ここのフロントコート相当、の一部住民と同じ発想はやめたほうが、

  21. 221 マンション検討中さん

    >>220 匿名さん

    219は契約者じゃない、冷やかしですよ。ほっときましょう。

  22. 222 住民板ユーザーさん4

    インド人、嘘つかない

  23. 223 マンション検討中さん

    >>222 住民板ユーザーさん4さん
    貧乏暇なしと言いますが、最近はそうでもないみたいですね!

  24. 224 匿名さん

    オプション、皆さん食器棚はつけましたか?

  25. 225 マンション検討中さん

    >>224 匿名さん
    食器棚、壁石、ミラー、ピクチャーレールはマストでしょう!

  26. 226 マンション検討中さん

    >>225 マンション検討中さん

    100万超えてしまいますけど…

  27. 227 住民板ユーザーさん1

    食器棚つけます。あと、オーダーチョイスの壁石はつけませんが、インテリアセレクションでエコカラットはつけます。

  28. 228 マンション検討中さん

    >>227 住民板ユーザーさん1さん

    壁石かエコカラットかで悩みます。

  29. 229 住民板ユーザーさん1

    もったいな。外部の業者に依頼したほうが圧倒的に安いですよ。

  30. 230 住民板ユーザーさん8

    億ションの花が消えていましたね。
    契約解消でしょうか、、お金があれば一番上のお部屋欲しかったです(;;)

  31. 231 匿名さん

    フロアコーティングは皆さんどうされました?

  32. 232 マンション検討中さん

    >>229 住民板ユーザーさん1さん
    後からやる面倒くささを考えると、私はお金出します。

  33. 233 マンション検討中さん

    オプションで7桁超えてしまって、反省

  34. 234 周辺住民さん

    レジプレとガーデンの住民スレを見たのですが、居住後にいろいろあるみたいですね。
    ここはそういうことがないことを祈っています。

  35. 235 住民板ユーザーさん8

    鉄筋倒れるは普通はない

  36. 236 匿名さん

    エアコン、、みなさんどうされますか?リビングと寝室で30万超えます、、普通に電気屋さんに頼んだ方がいいですか?

  37. 237 マンション検討中さん

    >>236 匿名さん
    入居時にはエアコン使わなあですしとても割高なので私は後付けにする予定です。

  38. 238 周辺住民さん

    最初の間取り決めの時に選べた壁石を注文された方、いらっしゃいますか?
    今からでは注文できないようで、すごく後悔してます・・・

  39. 239 匿名さん

    >>237 マンション検討中さん

    ご意見ありがとうございます!やっぱり後付けにします!

  40. 240 住民板ユーザーさん1

    >>233 マンション検討中さん
    オプションの平均は100万位らしいですね。
    オプションで高くなるのを想定して、予算より安いお部屋にしましたが、あれもこれもとやったらかなりいいお値段になってしまいました。
    何を削ろうか迷ってます。

  41. 241 周辺住民さん

    240さん

    何を加えましたか?
    私は食器棚とミラー、エコカラット(壁石にすればよかった)、ピクチャーレールくらいですが、それでもいい値段しました…

  42. 242 住民板ユーザーさん1

    >>241 周辺住民さん

    >>241 周辺住民さん
    同じのも全部やりました。
    あとはインターホン、ガラスのUV加工、床のコーティング、水回りのコーティング三点、トイレ、エアコン、カーテン、台所の換気扇などです。

  43. 243 マンション検討中さん

    >>242 住民板ユーザーさん1さん

    それだけやると200越えですね。

  44. 244 周辺住民さん

    台所換気の消耗品ですが、ここ以外でも買えたりしますかね?
    ネームプレートをお勧めされましたが、ホームセンターでもありそうですね。

  45. 245 周辺住民さん

    あと残り、20戸を切ってると掲示板にありました。
    結構、人気なのですね。早めに抑えてよかったです。

  46. 246 周辺住民

    皆さん何処から引っ越してきますか?
    葛西周辺ですか?

  47. 247 周辺住民

    皆さん何処から引っ越してきますか?
    葛西周辺ですか?

  48. 248 匿名さん

    >あと残り、20戸を切ってると掲示板にありました。

    残りは30戸ですね。条件悪く高い部屋が多かった割には8割は売れたので、当初の予想より順調ですね。

    ほとんど残っていない条件良い部屋を先におさえた人はよかったですね。残ってる部屋と同じような条件なら商談会が気になるでしょうが、部屋のセレクト対応可の時期に買えたのであれば十分メリットはあるでしょうね。

  49. 249 マンション検討中さん

    >>248 匿名さん

    条件の良い部屋は、フロント中階層以上とブライトの一部の上階層くらいでしょうか

  50. 250 匿名さん

    今晩テレビで西葛西を特集するようです。「月曜から夜ふかし」という番組でマツコさんがやられているんですね。
    録画して見てみます(*^^*)

  51. 251 匿名さん

    月曜から夜ふかし見ました。
    江戸川区全体も西葛西も残念な扱いでした。楽しみにしていた分がっかり感がとても強いです。
    10年後に再開発で小岩に追い抜かれるのもショック。見なければ良かったです。

  52. 252 匿名さん

    再開発される街=住みたい街 ではないですけどね。再開発して味気ない街いっぱいありますから。
    番組観てはいませんが、住むには今の西葛西くらいがちょうど良いと私は思っています。
    負け惜しみじゃないよ。

  53. 253 匿名さん

    >>252 匿名さん

    252さんはそれでいいのかも知れませんが客観的評価が資産価値を決めるわけですから。将来に危機感を持つのは正しいことです。

  54. 254 匿名さん

    >>253 匿名さん

    再開発が客観的評価に繋がるものではないと思いますけど。
    小岩が再開発されようが、治安や住環境考えれば西葛西の方が資産価値は高いというのが客観的な評価だと思います。
    契約者なのでバイアスあるかも、ですが皆さんもそう思って西葛西で購入されたのではないんですか?

  55. 255 匿名さん

    >>254 匿名さん

    そう信じたいのはきっと契約者共通の思いです。

    でも、再開発は客観的評価にほぼ直結しますよね。。豊洲や武蔵小杉も再開発で大幅に評価を向上してますし。

    契約者バイアスを外してフェアに考えると正直こわいですよ。。

  56. 256 匿名さん

    >>254 匿名さん

    西葛西のほうが資産価値が高い、そんなことはまずないでしょうね。再開発されたら資産価値の差は更に広がるでしょう。

    ただ、生活感を考えると、西葛西のほうが暮らしやすいとは思いますけどね。

    無理に資産価値上げはしなくても、単に住みやすいだけで良いんしゃないですかね?

  57. 257 住民板ユーザーさん8

    まさしくおっしゃる通りで資産価値の為に住むのかは異なってくるかと思います。
    快適な生活・充実しての生活を考えるのが優先ですよね。
    資産価値は貸したり売ったりを考えて何でしょうけど。
    もしそれが前提だったら、投資対象を変えた方がいいかと思います。
    時の再開発で上がってる街は人口増えて、いい部分もあるかと思いますが、物価も上がっちゃいますよね。
    一長一短であるかと思います。人の考え方それぞれっていうことでしょうか。
    住めば都ですから、皆さんといい生活が出来るようにやっていきたいです。

  58. 258 住民板ユーザーさん1

    メトロは江戸川区の開発は関心がないみたいですね。。
    東京メトロが駅周辺連携プロジェクト
    http://s.hanjohanjo.jp/article/2017/11/29/8242.html

  59. 259 匿名さん

    住み心地と資産価値は別物だと皆さんのご意見で理解しました。私は永くここに住みたいと思っています。よろしくお願いします。

  60. 260 匿名さん

    >>259 匿名さん

    賛成です。
    周りにどう思われようがよその資産価値が上がろうが私たちが満足なら万事オッケーですよね。惑わされずわが道を行こう!

  61. 261 匿名さん

    ここは実態として高値掴みなんでしょうが、そう煽られたときに、いやいや資産価値は高いとか江戸川区ではピカイチでしょとかポテンシャルがあるから安いぐらいとか見苦しい反論するので反論合戦が起こるのですよね。

    高値掴みとか関係ない、高かったのは事実だけど余裕をもって買ったし、住み良さを期待して買ったんだから、別に売るときのことなんかどうでも良いですよとさらっと流してこれからの生活を楽しめるぐらいでないと。

  62. 262 匿名さん

    >>261 匿名さん

    過去と比較して高値掴みと仰ってるんでしょうが、時代は変わっていますよ。
    理解して頂かなくても結構ですが、私はこれからを考えた時に安値で掴んだって思っています。
    それが正しいかはあなたにも私にも分からないはず。
    私は将来が楽しみです。

  63. 263 匿名さん

    >>262 匿名さん

    現時点では高値掴みということ。それはここに限らずどこも同じ。

    また、おっしゃるように将来のことは誰もわからない。将来価値が上がると思いたいなら思えば良いのです。自分に都合良く考えるのはその人の自由だしね。

    ただし、買う人にとっては高値掴みでも構わないという安全サイドに倒して割りきっていた方がより良いでしょうってことだね。将来更にマンションが高騰して資産価値が上がればラッキーだしね。

  64. 264 契約済みさん

    災害に弱いところを克服できれば、こんないいところはないですよね!

  65. 265 匿名さん

    愛する我が家、着々と工事進行中❗
    だいぶ建って来ましたね‼

  66. 266 住民板ユーザーさん1

    絶好調なんですね

    1. 絶好調なんですね
  67. 267 匿名さん

    紹介制度ちょっとしょぼくないですか?
    こちらの野村への貢献に対して謝礼が釣り合っていないように思います。

  68. 268 住民板ユーザーさん1

    >>267 匿名さん

    そこまでお金を積まなくても間に合うと言うことでしょう

  69. 269 マンション検討中さん

    購入者からの紹介であればオプション割引きとかもあるでしょう、きっと(苦笑)

  70. 270 匿名さん

    >>268 住民板ユーザーさん1さん

    契約者に公式に親族友人を紹介させること自体余裕のなさを疑われません?私は書面を見てかえって不安になりましたが。

  71. 271 匿名さん

    >>270 匿名さん

    そうですね。ここまでくると多少無理してでも一気に売っちゃいたいと思ってるんでしょう。

  72. 272 契約者A

    契約者の方の紹介の方がリスクが少ないと言うか、いろんな意味で安心安全があるのかもしれませんね。
    隣人の方々のコメントを見ると住むに当ってこちらも不安になリますが、勿論ここで書き込みされてる方々は契約者様で間違いないでしょうか?

  73. 273 匿名さん

    >>272 契約者Aさん

    契約者以外の書き込みあるので話半分位で読んだ方が良いかと思います。
    売れ行きからわかりますけど人気のあるマンションなので自信持っていいんじゃないですか。

  74. 274 匿名さん

    >>273 匿名さん

    何に自信を持ってんの?

  75. 275 通りがかりさん

    自身と言うより売れ行きが物語っていますよね。
    来場者専用ページで価格も上げられていますね。
    価格割引きも入ってないようです。

  76. 276 マンション検討中さん

    完売も秒読み。一期で買ってよかった

  77. 277 匿名さん

    我が家も一期で買って良かったと思っています。セレクトプランも自由に選べましたし^_^

  78. 278 住民板ユーザーさん1

    >>275 通りがかりさん
    値引はそんなところにはあげないよ。
    MR来場済みで可能性のある見込み客に郵送か電話でそれとなく相談に応じると連絡がくる。

  79. 279 匿名さん

    なんか江戸川区ネタや西葛西ネタでへこむばかりだったから久しぶりに明るい話題で慰められました。正直後悔も多少はよぎったけど、完売に向けてがんばろー!

  80. 280 通りがかりさん

    >>279 匿名さん
    凹んでてどうするんですか?
    まだ何も始まっていませんよ。現物すらまだ完成していませんし。
    10パーセント入金した結果くらいしかまだないです。
    これから楽しく行きましょう。

  81. 281 匿名さん

    >>280 通りがかりさん

    ありがとうございます。ほんとそうですね。
    自分はあまり土地勘ないし地縁もない中で、予算的に買えるマックスで選択しました。事前のリサーチ不足は否めず、後で調べていくとどうも悪い情報ばかりが多く出てきてしまうもので。

    今はとにかく早期完売。これが一番の願いです。外野の声を抑え込むためにも。

  82. 282 匿名さん

    普通に考えて売れるマンション。

  83. 283 通りがかりさん

    >>281 匿名さん
    なるほど そう言うことだったんですね。
    住まわれる場所を熟知されると懸念されてる事もなくなると思います。
    駅近とは言えませんが、駅からの帰りに買い物も出来ますし、近所には食べ物屋さんもあります。
    コンビニは歩いて数分に一軒しかありませんが、まあ悪くもないと思います。
    お子さんがいらっしゃるのであれば、学校面も悪くないとの事です。
    道一本挟んでいるのでそんなに雑音もないと思います。
    ただ悪い面はと言えば、図面上自転車が裏の大通りからしか出せないと言う事でしょうか。
    それも慣れれば大した事ではないと思うようになるかもしれません。
    住めば都ですし、どの様に楽しく過ごせるかは、気持ちの捉え方だと思います。
    都は充分な設備といいロケーションだと私は確信しております。
    これから住む皆様とお互い楽しくやって行きましょう♪

  84. 284 匿名さん

    >>283 通りがかりさん

    そうですね。住めば都となることを信じようと思います。
    こちらこそよろしくお願いします♪

  85. 285 マンション検討中さん

    >>283 通りがかりさん

    駅からプラウドまでコンビニは数件ありますので充分でしょう。
    お洒落なレストランはさすがにあまり見かけませんが、スーパーは駅からの帰りだけでも3つもありますし、日常使いの飲食店は溢れるほどありますね。小児科も歯医者も沢山。不便を感じる人は少ないと思いますよ。

  86. 286 住民板ユーザーさん1


    先ほど、ホームページの価格表見ましたら、残り10戸となっておりました。売れ行きにこだわってはおりませんが、数字を見ると、同じマンションに住む方が続々と決まってきており、嬉しい限りです。
    余談ですが、フロントコートの先着順の表の二階の価格表示に驚いています。誤植でしょうか。

  87. 287 匿名さん

    >>286 住民板ユーザーさん1さん

    残り25戸で変わらないですよ?
    一ページ目が第4期で10戸、二ページ目が先着順15戸(+四期の10戸が次期販売表示)
    ってだけですね。

  88. 288 マンション検討中さん

    >>286 住民板ユーザーさん1さん
    いや、最初からあれくらいだったと思いますよ。

  89. 289 匿名さん

    早期完売に向け、みんなで親類や友達をどんどん紹介していきましょう。
    負けられない戦い。ゴールデンウィーク、本気で勝負ですよ。

  90. 290 匿名さん

    二ページ目で価格表示されている部屋が一ページ目では「分譲済」になっていますので、恐らく残り10戸かと思われます。

  91. 291 通りがかりさん

    >>288 マンション検討中さん
    ざっと見て5階からがいい値段になってるかんじでしょうか。

  92. 292 匿名さん

    >>290 匿名さん

    先着順の住戸が0ってことはさすがにないでしょうから残り10~20ってことでしょう。
    この勢いだとGW明け早々には完売でしょう。

  93. 293 匿名さん

    結果からするとデベはもう少し強気の価格設定でも良かったかもね。

  94. 294 マンション検討中

    >
    階数というよりは、日照などの、条件がしっかり反映されてますね。

  95. 295 通りがかりさん

    >>293 匿名さん
    数ヶ月前は売れ残る、割高、西葛西には価値がないなんてディスる話題しかなかったのに
    売り切るのは、現在の適正価格だったと言う事でしょう。

  96. 296 匿名さん

    契約者と野村が共同戦線をはって臨んだゴールデンウィークもいよいよ最終日。部屋残をどこまで減らせたのか。
    先着順は聞こえが悪いから早く消失させる努力が必要だ。

  97. 297 匿名さん

    共同戦線異常なし?って言いたいところですが、ここまで来るとデベは契約者の価格は過去のものとして、多少値下げしてでも売り切りたいでしょうね。
    でも時間はあるしギャラリー維持費安そうだから価格維持して粘るか?

  98. 298 マンション検討中さん

    心配ないでしょう、ここは

  99. 299 契約者

    8月くらいまでモデルルームあるようですよ。
    賃貸契約それくらいまでやってるんでしょうね。

  100. 300 匿名さん

    検討スレでまた悪い話がクローズアップされています(>_<)
    誰か弁が立つ方、良い評判になるように援護射撃お願いします。

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸