東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》プラウド西葛西」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 西葛西
  7. 西葛西駅
  8. 《契約者専用》プラウド西葛西
匿名さん [更新日時] 2021-11-20 11:00:15

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/622665/


所在地:東京都江戸川区西葛西四丁目3番14(地番)
交通:東京メトロ東西線 「西葛西」駅 徒歩8分
建物階数:地上11階建
間取:2LDK~4LDK
面積:70.53平米~100.09平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2017-12-06 13:08:35

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド西葛西口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    わかりやすいですね。

  2. 102 匿名

    >>97 みさん
    バレますよ。
    ここは有人管理ですし。防犯カメラで絞り込めます。
    そもそも、1泊4000程度ではペイできないですけどね。
    煽りたいならもう少し頭使ってください。
    がんばれ!

  3. 103 匿名さん

    ここは契約者専用なんですけどね。

  4. 104 匿名

    >>103 匿名さん
    本当の契約者は、もはや投稿してないでしょうね。変な投稿が多いなと、傍観しているのでしょう。

  5. 105 住民

    >>102 匿名さん
    4000えんなんて変ですね
    民泊さんは2万円ってかいていますよ

  6. 106 わかりやすい

    >>105 住民さん
    わかりやすい

  7. 107 匿名さん

    わかりやすいですね。

  8. 108 マンション検討中さん

    年末年始でお暇な方々なんでしょう。

  9. 109 匿名

    >>108 マンション検討中さん
    みんな不安なんですよ
    ここでよかったのかって
    本当に正解だったのかって、、


    しっかりとした情報を集めておけば、違った判断もあったかもしれないって

    建つまでの2年、、不安です

  10. 110 住民板ユーザーさん1

    買った人は大変ですね。偽プラウド買ってしまって

  11. 111 匿名

    >>110 住民板ユーザーさん1さん
    偽?
    ニセ?
    どうしてですか??


  12. 112 匿名

    >>111 匿名さん
    契約できなかった人の妬みでしょう。
    ローン審査通らなかった人が何人かいるようですし。無視しましょう。

  13. 113 匿名

    >>112 匿名さん
    なぜ、ご存知なのでしょうか

  14. 114 匿名さん

    わかりやすいですね。

  15. 115 住民板ユーザーさん1

    野村からプラウドでも、ここは下のプラウドですからと、他のプラウドとは一線を画している。

    西葛西野村団地でいいと思う。

  16. 116 匿名

    >>113 匿名さん
    申し込みの時に花が付いていた部屋が、重説の時に無くなっていたので、営業に聞いたところ、ローン審査通らなかった人がいたと。
    ここで必死にネガキャンしてるのを見ると、よっぽど悔しかったんでしょうね。

  17. 117 匿名

    >>116 匿名さん
    気づいた人かも
    荒川湿地、飛行機ルート、マイナスに気づいて目が覚めた人かもよ

  18. 118 住民板ユーザーさん1

    >>116 匿名さん

    そーゆーこと言うから、荒れるんだよ。
    わかりやすいですね。しか言わないストレスで壊れてしまった人もいるし。

  19. 119 匿名さん

    わかりやすいですね。

  20. 120 匿名

    >>118 住民板ユーザーさん1さん

    てっきり、ネガキャンしている人の文章の癖に気がついている感の鋭い方が「わかりやすいですね」と書き込んでいるかと思って拝見していました。

  21. 121 住民板ユーザーさん1

    飛行機ルートそうとうやばいみたいですね。

  22. 122 住民板ユーザーさん1

    >>120 匿名さん

    同じ文言を投稿してるから、ネガのオモチャにされてるんですよ。ネガと同じくらいわかりやすいですねさんが迷惑

  23. 123 わかりやすいですね

    わかりやすいからわかりやすいといってます
    わかりやすい

  24. 124 匿名さん

    わかりやすいですね。

  25. 125 匿名さん

    >>120 匿名さん

    皆さんお分かりかと思います。

  26. 126 匿名

    >>125 匿名さん
    建つまでの2年間は心配です
    羽田増便
    荒川問題

    所詮、江戸川区だったとあらためて目が覚めたました

  27. 127 匿名さん

    わかりやすいですね。

  28. 128 匿名

    ここってスターツだったんですね
    少しショックかも
    スターツ西葛西が正しい名前だからネガレスで偽プラウドとかいう輩がいるのでしょうか

  29. 129 匿名

    スターツ色は強いですけど、江戸川区ではスターツはポジティブですよ
    なんといってもスターツは江戸川区ワンルーム賃貸ナンバーワン!
    スターツ西葛西でも良いよね

  30. 130 スターツ西葛西???

    やめてください!
    スターツ西葛西とか意味わかりません
    売主がスターツなだけです

  31. 131 住民

    わかりやすい
    スターツは売主ですけど、空き家になったらスターツが賃貸にまわしてくれるメリットもあります。
    江戸川区は公表ペースでは足立区に並んでお財布に優しい街だから、お財布が小さい方々が借りてくれます。
    空き家リスクゼロのメリットはありがたいですよね。

  32. 132 江戸川区万歳

    江戸川区の何が悪い!!
    江戸川区は健闘してますよ
    足立区を押さえて堂々の19位

    1. 江戸川区の何が悪い!!江戸川区は健闘して...
  33. 133 匿名さん

    わかりやすいですね。

  34. 134 匿名さん

    契約者専用スレです。

  35. 135 わかりやすい

    >>133 匿名さん
    江戸川区のポジションわかりやすいですよね。
    たすかります。

  36. 136 匿名さん

    わかりやすいですね。

  37. 137 住民

    >>136 匿名さん
    わかりやすいさんのせいでネガレス招いてウザいです

  38. 138

    このルートは頻度はどのくらいですか

    1. このルートは頻度はどのくらいですか
  39. 139 住民

    >>138 たさん
    西葛西北口は赤線のましたになっていますわ

    74dbはすこしうるさいくらいだから安心だとおもいますよ

  40. 140 匿名さん

    わかりやすいですね。

  41. 141 匿名さん

    >>140 匿名さん
    この図表はわかりやすいですね


  42. 142 匿名さん

    わかりやすいですね。

  43. 143 住民板ユーザーさん8

    スターツが入るとプラウドのアウトレット版なんでしょうか?

  44. 144 住民板ユーザーさん5

    アウトレットも何も一年後にプラウドの名前じゃなくなるかもよ。スターツ西葛西に。

  45. 145 住民板ユーザーさん

    スターツ色ってなんですか

  46. 146 住民板ユーザーさん

    プラウドです
    スターツちがいます


  47. 147 匿名さん

    わかりやすいですね。

  48. 148 匿名

    このエリアは地区内残留地区に指定されているんですね。とても安心。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/hinan/pdf/hinanbasyo_douroz...

  49. 149 住民板ユーザーさん

    >>148 匿名さん
    え??ダメですよ
    荒川の中洲ですから液状化と堤がきれて水攻めにあうからさっさと江東区か浦安に逃げた方がいいです

  50. 150 住民板ユーザーさん

    >>149 住民板ユーザーさん

  51. 151 匿名さん

    >>148 匿名さん

    安心しました。

  52. 152 住民板ユーザーさん

    >>151 匿名さん
    151は販売員さんの自作自演かな

  53. 153 匿名

    東京都の地域危険度マップでも、リスクが少ないことがわかりますね。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/chiikikiken.htm

  54. 154 購入者です

    >>153 匿名さん

    自分が気に入っていたらいいじゃないですか

    過去レスから図をコピーさせていただきました



    1. 自分が気に入っていたらいいじゃないですか...
  55. 155 住民

    >>154 購入者ですさん
    これはたまに飛ぶだけだから心配ないです

  56. 156 住民

    これって信憑性はありますか

    1. これって信憑性はありますか
  57. 157 匿名

    この場所は3段階の中程度なので大したことはないですよ。中央区と同等ですね。
    https://www.city.edogawa.tokyo.jp/bousai/koujo/ekijyoukayosoku.files/e...

  58. 158 住民

    >>157 匿名さん
    はやく荒川の堤防を高くして欲しいです

  59. 159 匿名さん

    飛行ルートたまにはじゃなくて、相当飛びますよ。二重窓の補助金の申請はするつもりです。

  60. 160 住民

    >>159 匿名さん
    ならは買わなかったらいいじゃないですか!!!
    いい加減に飛行機ルートましただとか根拠ないこといわないでください!
    ここは飛行機なんか飛んできません!

  61. 161

    >>159 匿名さん
    二重窓は標準装備ぢゃないんですか
    74db程度なら二十窓いらないんぢゃないですか

  62. 162 住民

    >>160 住民さん
    万が一 羽田増便の影響をうけるとして、、窓が二重窓じゃなきゃきびしいでしょうか
    たしかに西葛西駅の上600メートルはルートになっているようにおもいますから心配しています

  63. 163 匿名さん

    契約者専用スレです。ルールは守りましょう。

  64. 164 匿名

    飛行ルートの真下にある六小では聞こえの教室というのがあるみたいですね。騒音被害なんて無いからできるんでしょうね。

  65. 165 住民板ユーザーさん1

    発着増はこれからですよ。聞こえの教室も外部で行うことになるのでは?

  66. 166 匿名

    >>165 住民板ユーザーさん1さん
    発着増のルートは荒川上空なので、関係ありません。

  67. 167 住民

    >>164 匿名さん
    六小の真上ぢゃないですよ
    それています。
    すこし西側


    1. 六小の真上ぢゃないですよそれています。す...
  68. 168 匿名さん

    契約者専用スレです。ルールは守りましょう。

  69. 169 匿名

    >>167 住民さん
    もう少し詳細がわかる地図を出して下さい。
    そもそも1km離れても70デシベルなんですよね?
    少しずれたくらいじゃ変わらないって言ってたじゃないですか。あなたは嘘ばかりですね。

  70. 170 購入者

    >>169 匿名さん
    地図を見る限りではマンション予定地のまうえにしか見えないですけど。
    年明けから湯鬱です。

  71. 171 匿名

    >>170 購入者さん
    どこがですか?
    167の図の通りにレクサスとコミュニティ会館を結ぶと六小の真上ですね。まあ、ネガキャンしてる人は事実なんて関係ないんでしょうが。

    1. どこがですか?167の図の通りにレクサス...
  72. 172 通りすがり

    >>171 匿名さん
    171さんの地図はご自身で線を意図的にずらして作っていますよね?
    一生懸命に隠蔽したい一心で。
    ちゃんと公の資料で説明しないと信憑性がないですよ。


  73. 173 167さんの地図が信頼できる

    >>171 匿名さん
    171の地図は図画工作ですね
    167さんの地図は国交省様から出ている信憑性の高い資料ですよね。


  74. 174 既契約者

    >>167さんの地図が信頼できるさん
    完璧なマンションなんてありません。
    荒川反乱リスクや飛行機騒音も都会ならではの便利さを享受するために譲らなければならないマイナスですが西葛西という素晴らしい立地を得るために気になりません

  75. 175 住民板ユーザーさん1

    当方は重説でかなり騒音がある旨は聞きましたよ。

  76. 176 本当に???

    >>175 住民板ユーザーさん1さん
    本当にかなり騒音ある旨の説明あったんですか?かなりな騒音あるなんて記憶にありませんけど!

  77. 177 匿名さん

    ここは契約者専用スレです。ルールは守りましょう。

  78. 178 匿名

    >>176 本当に???さん
    契約者じゃないから重説に出てないんでしょ。

  79. 179

    >>178 匿名さん
    ということは重要事項説明で、飛行機のかなりひどい騒音がある旨の説明があったんですね、、、
    販売員から説明あったならば飛行機騒音がかなりひどいのは本当のことなんですよ。

  80. 180 匿名さん

    わかりやすいですね。

  81. 181 匿名さん

    >>180 匿名さん
    飛行機ルートわかりやすいですね。


  82. 182 匿名

    >>179 あさん
    契約者じゃないので、重説の内容は知らないんですね。

  83. 183 匿名さん

    契約者専用スレです。ルールは守りましょう。

  84. 184 住民板ユーザーさん2

    ルール守らないのは野村不動産

  85. 185 住民板ユーザーさん8

    私は西葛西北口で賃貸で十数年前過ごしておりますが、現在飛行機の騒音はありません。あるとすれば、書かれていましたが台風などでコースを変更して飛んでる時にエンジン音がしますが、東西に飛んでいる感じです。着陸する時でしょうね。
    もしコースが変更があっても二重サッシで騒音なんて感じないんじゃないでしょうか。私は一階に今住んでいて、酔っぱらいや車の音、キャリーバックのガラガラ音が夜中に気になりますが、プラウドの場所では問題ないかと思うので安心しております。
    何か飛行機の騒音問題で煽っていらっしゃる方がいるみたいですが、他に住むにあたっての議論を深めていくのが重要だと思います。楽しく住んでいけるに皆様一緒にやっていきましょう。

  86. 186 匿名さん

    >>185 住民板ユーザーさん8さん

    二重サッシで防げるという話ではなく、窓をあけられる静かな環境が壊されるのがいやって話ではないですか?

  87. 187 住民板ユーザーさん8

    それだったら、西葛西は諦めた方がいいかと思います。
    騒音もないのに騒音問題を取り出しているし、この掲示板で抗議しても始まらないのではないでしょうかね。
    国土交通省に言いにいかないといけないと思いますよ。
    もし騒音気になる方、K'sデンキに入って飛行機音が聞こえるか確認されてはいかがでしょうか?
    もし2分に一度聞こえるようでしたら、野村不動産さんにクレームされるというのはどうでしょう?
    事実が捻じ曲げられて、皆さんで罵り合うっていうのは、よくない状態だと思います。

  88. 188 匿名さん

    >>187 住民板ユーザーさん8さん

    そこから西葛西は諦めるの話に繋がる流れがわからない。
    窓をあけた騒音を気にするなら西葛西はやめろってこと?
    それとも西葛西をディスっているひとは西葛西をやめればってこと?
    話が繋がっていない。

  89. 189 マンション検討中

    >>188 匿名さん
    論点が騒音の有無であるなら西葛西はやめたほうがいい、
    大小の問題なら小である腑に落ちないのであれば一度現地でご自身で確かめてみて下さい。
    今後の話なら誰も立証できる人はいないので‪程度については保証できませんので懸念しているならやめたほうがいい

    ということではありませんか?

  90. 190 匿名さん

    諦めるもなにも契約されたんじゃないんですか?契約者でなければここへの書き込みはルール違反、契約者であれば不満は売主へどうぞ。

  91. 191 匿名さん

    手付金は、人それぞれですが、契約解除もできない訳ではないですし。

  92. 192 匿名さん

    そうですね。失礼しました。でも手付解除するようなことなんでしょうか?人それぞれでしょうけど。

  93. 193 住民板ユーザーさん3

    確かにオハナがふさわしい。

  94. 194 マンション検討中さん

    ローン、そろそろ申請時期ですね。
    ネット以外の都銀のメリットってありますか?

  95. 195 購入者です。

    >>194 マンション検討中さん

    ご家庭の状況や、固定、変動の選択により変わってきそうですが、
    変動の恩恵を受けるのであれば、
    ネットバンクの選択はとても良いかと考えます。

    担保物件としては、大手野村不動産のマンションですし、所有権の土地なので、どの金融機関の住宅ローンでも問題無くいけそうですね。

    例えばですが、他の債務や延滞歴に不安があったり、等、書類や電話ごしだけでは説明しきれな何らかの事情を抱えており、相談、改善によって、審査条件を満たせるなどの見込みがあれば、都銀をはじめとする対面式の銀行(担当者の良し悪しにも、よりますが)が、話が通りやすいかもしれません。(推測の域ですので、あしからず。)

    先のことなので、何ともいえませんが、1年後の金利情勢も気になりますね。

    今週末からの本審査は、野村不動産が、本当に借入れ出来る購入者かの真偽を確認したいためだけのものと思ってます。
    私はとりあえず、複数の事前審査通った中で、堅いメガバンで本審査申込をします。が、後々、借入先は再検討予定です。

    住宅ローンセミナーの方のお話は、全てを鵜呑みにはしてませんが、大変参考になりました。

  96. 196 マンション検討中さん

    >>195 購入者です。さん

    大変参考になります。提携ローンで選択を検討しておりその中でSBIなどのネット銀行があったためそこにしようか検討中です。
    ただ来週末の借入会には間に合いそうにないので私も取り敢えず仮審査パスの三菱にしておこうかと思ったのですが、野村に後からの変更は結構面倒ですよ、と言われて迷っています。

  97. 197 匿名さん

    >196 マンション検討中さん
    そうなのですか?
    私は、今年の10月くらいに最終決定すれば問題ないのでの様な事を言われましたが、後の変更は大変なのですか。。困りました。
    SBIはかなり金利が安いですよね。新宿のSBIに聞きに行って来ましたが、提携であればとあまり親身になってもらえませんでした(苦笑)
    来週などのローンの会合?はネット銀行は来ないそうです。
    野村不動産もローンがちゃんと借りれる人を確認したいのでしょうね。

  98. 198 マンション検討中さん

    >>197 匿名さん

    ネットにするなら来週末は行かなくていいそうです。

  99. 199 匿名さん

    来週の会合って何するんですか。案内あったんでしょうか?営業の方から特に説明ありませんが…

  100. 200 購入者です。

    >>196 マンション検討中さん

    おそらく、仮審査、本審査を一から申し込みし直すため、多少は面倒だとおっしゃってたのではないでしょうか。
    確かに書類も多く、大変な部分もありますよね。

    長期のローンの選択ですので、私は提携以外も含めて、一年かけてじっくり見極めようかと思ってます。

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸