東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】品川イーストシティタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川駅
  8. 【契約者専用】品川イーストシティタワー

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-30 07:41:59

品川イーストシティタワー契約者専用
インテリアや周辺情報他、意見交換出来たらと思います。
よろしくお願い致します。


所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2017-06-30 00:33:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川イーストシティタワー口コミ掲示板・評判

  1. 523 住民板ユーザーさん

    >>522 住民板ユーザーさん7さん
    マンション価値が上がりそうですし、嬉しいです!
    成功例などは品川区シェアサイクル事務局に問い合わせればもらえそうですかね?

  2. 524 シェアサイクルユーザー

    >>522 住民板ユーザーさん7さん
    ポート募集ページの条件欄を見ると2m×4mのスペースで5台とありますが、他のポートはそれより小さいものもありますし、縦置き、ナナメ置きなど様々あるので、場所に応じて柔軟に対応してもらえるのではないかと推測します。

    争奪戦になるようであればそれだけ需要があるということが確認できるので、その後順次増設していっても良いのではないかと思います。とりあえず橋の向こうにもポートはありますので、少ない台数から導入して様子を見ていくというのはいかがでしょうか。

    マンション直下にポートがある近隣物件の例としては、
    パークタワー品川ベイワード、フェイバリッチタワー、カスタリアタワー品川シーサイドは敷地内にポートがあります。ワールドシティタワーとブランファーレはすぐ隣の緑水公園のポート、品川シーサイドビュータワーもすぐ下の品川シーサイド公園に二つののポートがありますね。

    また近隣コンビニも導入事例は山ほどあり、
    ローソンでいうと東品川海岸通店、東品川三丁目店、芝浦二丁目店、勝島一丁目店。
    セブンでは港区汐彩橋店、港区芝浦ふ頭店、東品川4丁目店、芝浦3丁目店など。
    ファミリーマートと名のついたポートは近隣では確認できませんでしたが、これだけの導入実績があればコンビニ側に特に不利益があるようには思えません。

    それから私はドコモの回し者ではありません(笑)

  3. 525 住民板ユーザーさん7

    >>524 シェアサイクルユーザーさん
    いろいろ調べて下さりありがとうございます。
    是非、理事会に提案してみて下さい。
    通ると良いですね。

  4. 526 住民板ユーザーさん1

    カーシェアはどうでしょう?WCTでも専用のものがありますね。

  5. 527 住民板ユーザーさん

    >>526 住民板ユーザーさん1さん
    正直いりません。400戸もないマンションで車を待つなんて管理費の無駄です。他に使ってください。

  6. 528 匿名

    >>526 住民板ユーザーさん1さん
    若い世代はカーシェアの有無もマンション選びの基準にしてますから、マンションの価値を高める意味も含めて、あっても損はしないと思います。それより新しいものに馴染めない人がいるのをどうにかしたほうが良いです。

  7. 529 住民板ユーザーさん2

    うーん、カーシェアは理事会議題にあがってきても「承認しない」にマル印しそう。。
    天王洲アイルまで行けば何箇所かあるしなぁ

  8. 530 住民板ユーザーさん6

    カーシェアは目の前の野球場にタイムズがあるからそこに数台入ればいいかな。

  9. 531 住民板ユーザーさん3

    自分はシェアサイクルも要らないかな。天王洲周辺はそこらじゅうで借りられるし。フィットネスルームのマシンの追加も自分的にはどうかと思ってる。管理費はもっと住人全体の為になるような使い方をしてもらいたい。

  10. 532 住民板ユーザーさん5

    これはちょっと違う気がします。

    > 新しいものに馴染めない人がいるのをどうにかしたほうが良いです。

  11. 533 住民板ユーザーさん5

    シェアサイクルとてもいいと思います!

  12. 534 532です

    なりすましでしょうか。
    私はシェアサイクル設置の必要性は感じません。

  13. 535 住民板ユーザーさん6

    >>531 住民板ユーザーさん3さん

    >>519 住民板ユーザーさん7

    シェアサイクルは管理費がかかるんでしょうか?
    仮にローソン駐車場に設置とすると、費用は発生しないので、車やフィットネスとは違う話かと思いました。

  14. 536 住民板ユーザーさん4

    カーシェアも場所さえ提供すれば車も管理も業者任せなので費用は発生しませんね。

    フィットネスルームは狭すぎるので場所を拡張しない限りマシンが増えても意味がないかと。

    マンションの価値が上がることが住民全体の為ですからね。多くの人にここのマンションに住みたいと思ってもらえるような要素を作っていくことが大事なんじゃないでしょうか?

  15. 537 匿名

    自分タイムズユーザーなんですがオリックスってどうなんですか?システムや空き状況など

  16. 538 住民板ユーザーさん7

    >>526 住民板ユーザーさん1さん
    カーシェアほしいですね、最新のマンションなので自転車も含めて住民の利便性を高めることには是非チャレンジしてほしいです

  17. 539 住民板ユーザーさん7

    >>535 住民板ユーザーさん6さん
    ドコモさんは使ってもらって利益を得ているので、導入、管理費は無し。土地を無償で提供すれば良い事かと思います。
    ただ、ローソンで使用している土地は、テラス側が貸しており、管理費の収入となっている項目のはずです。(テラス棟の管理なので、詳細はタワーでの管理規約書では確認出来ませんが)
    実際、ローソンさんが、現状のレンタルを続けたまま、土地を提供して下されば、管理費(収入)に影響は無いのかと思います。
    ついでに、フィットネスは、マシーンを導入した後の維持費も気になりますが、使用する際の安全面が一番気になりました。トレーナーもいない中、使用前にある程度の知見や個人設定が必要な物をドンと置いておいて怪我をした場合は個人責任ですかね?
    最新設備導入で魅力的なマンションとしての価値と言う側面もあるかと思いますが、今後中古になっていった際に重視されるのは、健全な管理費の運営なのでは無いかと思ったりもします。
    なので、災害対策とかに管理費をあてていって欲しいですね。
    ともかく、住民の皆さんの様々な意見を取り入れ、利便性や価値が向上、持続するマンションになっていくと良いですね。

  18. 540 名無しさん

    先ほど京浜運河で事故?があったみたいで、警察の
    ボートや救急車、消防までもたくさん出動していましたね。結構大掛かりな感じだったので驚きました

  19. 541 住民板ユーザーさん2

    自分の部屋よりも内廊下の方が涼しいですね(^_^;)

  20. 542 住民板ユーザーさん3

    この時期の、晴れた日のお台場越しに見える入道雲は絶景そのもの!

  21. 543 住民板ユーザーさん6

    >>539 住民板ユーザーさん7さん

    シェアサイクルって有料だったんですね…不勉強ですみません。広告料とかで賄ってるのかと思いましたが、有料(30分毎)だと身近にあっても使う機会あまりないかもしれません。

  22. 544 住民板ユーザーさん5

    マンションそのものの価値で考えたら自分が使うかどうかではなくて世間の風向きにアンテナを張るべきだと思いますけどね。そういうマーケティングリサーチをきちんとできると良いですが。

  23. 545 住民板ユーザーさん6

    >>544 住民板ユーザーさん5さん

    そうですね。マンションの価値という意味ではシェアサイクルもカーシェアリングもあれば良いとは思います。特にシェアサイクルは費用も発生しないわけですし賛成です。
    ただ無料で使えるのかと思い込んでたので残念だっただけです…すみません。笑

  24. 546 住民板ユーザーさん3

    >>544 住民板ユーザーさん5さん

    世間の風向きとは、マンションの住民が使いたいかどうかということですよね?住民以外の人の好みはここでは無関係かと。

  25. 547 住民板ユーザーさん8

    シェアサイクルポートは向かいの品川南ふ頭公園野球場の入り口に設置依頼してはどうですか?品川埠頭側には現状ポートが一つも無いので、公共地での設置を優先してもらえる可能性もあります。

    マンション価値に影響するかは正直疑問です。シーサイドのタワーやグランドメゾンのような無償レンタサイクルなら分かりますが、ドコモの有償ポートはそこらじゅうにあるので、大して影響は無いと思います。(対岸のポートも近いですし)

  26. 548 住民板ユーザーさん6

    >>547 住民板ユーザーさん8さん

    有償にはなりますが、使えるサービスの選択肢として無いよりは良いかなぁと思います。そしてどうせ有るなら近いほうがありがたいかと。

  27. 549 住民板ユーザーさん5

    >>547 住民板ユーザーさん8さん
    マンションで借りてマンションに返さなければならないレンタサイクルと、どこでも借りれてどこにでも返せるシェアサイクルは利便性が別物なんですよ。だから流行ってるんです。

  28. 550 住民板ユーザー5

    >>546 住民板ユーザーさん3さん
    コロナ禍でやむを得ずマンションを手放す人も増えていますね。住んでいれば全員、いつ何時、自分の部屋を売ることになるかわかりません。いつでも最高の価値でもって売り抜ける用意をしておいて損はないと思いますよ。個々の好みでカスタマイズしても、後で譲り渡す人(=世間)の好みとズレていれば最終的に困るのは自分たちですから。特に大きな費用もかからずにアップデートできるものは最大限しておくのが得策と思います。

  29. 551 住民

    >>550 住民板ユーザー5さん
    我が家もコロナで世代収入が減ってしまったので概ね賛成です。
    少なくとも近隣マンションにアドバンテージを取られないように下調べしておいたほうがよさそうですね!
    住友さんの売り方のおかげで、うちは「売れ残り?」って言われてますからねσ(^_^;)運河側の垂れ幕も早く外してほしいです(笑)

  30. 552 住民板ユーザーさん

    今日は東京国際クルーズターミナルから思いがけない花火でしたね!
    今は大型客船が停泊することが想像しにくいですが、早くきてほしいですね。

    1. 今日は東京国際クルーズターミナルから思い...
  31. 553 住民板ユーザーさん8

    西側の運河沿いの歩道(?)にネズミがいました。
    ショックですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  32. 554 住民板ユーザーさん2

    >>553 住民板ユーザーさん8さん
    あっ、私は駐輪場の出入口を出た時に見ました!
    歩道側の植木に消えていきましたけど( ゚д゚)

  33. 555 住民板ユーザーさん1

    >>552 素敵な写真ですね!我が家から見た花火とは角度が違っていて別のものを見ているようです。

  34. 556 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  35. 557 住民板ユーザーさん2

    >>552 住民板ユーザーさん
    東京ゲートブリッジまで見えるのですね!
    ブルーのライトが綺麗です!羨ましい!

  36. 558 住民板ユーザーさん6

    >>552 住民板ユーザーさん
    東は東で夜景が綺麗で良いですね。
    差し支え無ければ何階くらいからの景色でしょうか?

  37. 559 住民板ユーザーさん6

    >>552 住民板ユーザーさん

    部外者です。この素敵な写真頂いてよろしいですか?

  38. 560 住民板ユーザーさん

    >>558 住民板ユーザーさん6さん
    東の高層階です。
    東西南北、それぞれ良いところがありますよね!
    東と北で見えますが、12月に毎週土曜に行うお台場の花火がとても近くてステキです。
    これは去年のですが、今年の開催は…難しいかなぁ

    1. 東の高層階です。東西南北、それぞれ良いと...
  39. 561 住人

    >>553 住民板ユーザーさん8さん
    >>554 >>556
    ここの掲示板は住民だけが見れるわけではないので本当に住人さんなのであれば自らマンションの価値を下げるような投稿はしないほうが良いと思いますよ。

  40. 562 住民板ユーザーさん2

    九州を通り過ぎた台風、怖かったですね!
    うちのマンションは立地の強みとして、単純な大雨に対する水捌けや太平洋沖から来る津波に関してはハザードマップ上、大きな被害は想定されていませんので安心しています。しかし臨海湾岸マンション全てに言えることですが、台風のように高潮プラス暴風による浸水というのはあり得るのでしょうか?もし検討時などに調べてみた方がいたら教えてください。

  41. 563 匿名さん

    >>562 住民板ユーザーさん2さん
    ここで聞くことでしょうか?
    しかもあなたのマンションは大丈夫なんでしょ?
    それとも嫌がらせ?

  42. 564 住民板ユーザーさん2

    まあまあ、落ち着いて。

    高潮が地震による津波を超えるとは思えません。
    従って、ハザードマップ上でセーフならまず問題ないかと。

    勿論ゼロリスクと言っているわけではありません。

  43. 565 住民板ユーザーさん6

    >>562 住民板ユーザーさん2さん
    https://www.kouwan.metro.tokyo.lg.jp/yakuwari/takashio_shinsui_soutei_...

    僕も気になったので調べてみましたが、ここは被害は想定されておらず、それよりも河川沿いの方が被害が拡大しそうですね。もちろんどんな災害も起きないことが1番ですが。。

  44. 566 562です

    >>564 さん >>565 さん
    なるほど、ありがとうございます。
    うちのマンションは水害にも強そうですね。安心しました!内陸の丘の上のマンションと比べても、ここを選んでよかったです^ ^

  45. 567 562です

    >>563 匿名さん
    私は品川イーストシティタワーの住民として皆さんに聞いています。もしかしてこのマンションが災害に弱いのではないかと不安でしたか?他の方も答えていただいているとおり、そんなことはないみたいなので自信を持ってくださいね。

  46. 568 住民板ユーザーさん1

    なんだか短時間で自演ぽい流れですが、災害には強いということで良しとしましょう!

  47. 569 住民板ユーザーさん

    >>561 住人さん
    臭いものに蓋をしないで、悪いものを認めて対策するのが一番だと思います。
    街の問題なので難しいかもしれませんが、衛生面も考えて駆除したいです。
    売ることになっても自信を持って引き渡したいですし。

  48. 570 匿名さん

    普通に駆除すればいいと思う

  49. 571 匿名

    生活に直結することではないですが、エレベーター内のアナウンスおかしくないですか?人が乗ってない時にだけ、内部で「他の階にとまります」と流れてる気がします。余談です。失礼しました。

  50. 572 匿名

    南向きの11階が5800万ぐらいで売りに出てますね。

  51. 573 匿名さん

    安い!と思ったけど56㎡ですね。
    南の11階は目の前テラス?

  52. 574 住人

    >>572 匿名
    >>573 匿名さん
    ここは住民版ですよ。
    11階なら目の前に何があるかわかるでしょ。
    検討版でお話しくださいませ。

  53. 575 匿名

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  54. 576 匿名

    こちらのマンションでは、住人同志のお付き合いは基本ないですよね。
    理事会とかでたまに顔を合わす程度でしょうか。

  55. 577 住民板ユーザーさん8

    >>576 匿名さん
    お付き合いとか集まりのようなものはないと思いますが、皆さんすれ違うとき挨拶して下さるので気持ちがいいです。

  56. 578 住民板ユーザーさん6

    せっかく涼しくなってきたので少し窓を開けて寝ようとしてますが、コンテナ街がガチャガチャピーピーうるさくて寝れません。
    もう夜中の3時ですよ。。

    日曜の深夜ってよく稼働してますよね。

  57. 579 匿名さん

    平日昼間はコンテナトラックがマンション周辺に路駐しまくってひどいな。

  58. 580 住民板ユーザーさん6

    >>579 匿名さん
    後からそこにマンション立てたくせに…という議論はあるかもしれませんが、路駐は路駐としてなんとか取り締まれませんかね。。

  59. 581 匿名

    通報あるのみ

  60. 582 匿名

    このあたり一帯のマンションは全部同じだと思いますが、ベランダに溜まる黒い粉の正体って何ですか?高速道路からの排気ガス?ゴミ処理場の煙突から?火力発電所の煙突から?都内だとどこも同じなのでしょうか?

  61. 583 匿名

    >>582 匿名さん
    以前も都内でしたが同じように溜まりましたよ。
    空気中に浮遊する排気ガス関係と思っていました。
    都心に住む以上気に留めておりませんが。

  62. 584 匿名さん

    >>582 匿名さん
    道路が原因じゃないかと思います。エアコン業者さんが言っていましたが、東側が一番多く、西側は綺麗だと言っていました。また以前道路沿いの物件に住んでいたときはベランダや排気口にたまっていました。そのため道路の影響なのかもしれません。

  63. 585 匿名さん

    あれだけコンテナトラックが走っていたら、排気ガスの汚れが凄そう。

  64. 586 匿名

    >>585 匿名さん
    いや、都心だったらどこでも溜まるよ。

  65. 587 住民板ユーザーさん1

    今度内覧会があるんですがチェックすべきポイント教えて下さい!よろしくお願いします。

  66. 588 582

    住友さんはゴミ処理場と火力発電所は厳格な廃棄基準があると言っていたので、やはり排ガスですかね。

    >>584
    首都高は西側にあり、東側はコンテナ街なので、トレーラーの排気のほうが強く影響してるということでしょうかね?路駐やアイドリングはやめてほしいですね。

    皆さまありがとうございました!

  67. 589 住民板ユーザーさん8

    東側はトラックやトレーラーの粉塵や排ガスの影響もあるかと思いますが、それ以上に新幹線の鉄粉が原因みたいです。
    通過するたびにかなり舞っているのでしょうね。エアコン室外機も1ヶ月経つとかなり汚れています。

    私はそんなバルコニーで洗濯物は干したくないので部屋干しにしていますし、窓の開閉も最小限に留めています。それでもたまに開けていると、窓のサッシに黒い粉は少し溜まっていますけどね。

    窓や網戸もたまに拭き掃除すると、びっくりするくらい雑巾は黒くなります。

    別に後悔はしていませんが、東側は眺望と引き換えにマメな掃除が必要かと思います。

  68. 590 匿名さん

    新幹線なんか近く通ってなくても室外機やベランダに黒いの溜まりますよ、都心エリアは。
    地方に住んでた人?
    ご丁寧に状況話すのは勝手ですが、自ら資産価値下げるようなものでは?
    検討者がここのマンションだけそういう風になると勘違いしてしまいそうですね。

  69. 591 匿名さん

    というか新幹線の鉄粉が原因って根拠示さないで決めつけたらちょっとまずくない?
    成分分析とかまでしててそう言い切るならいいとして。
    本当に住民なのかな??

  70. 592 匿名さん


    561 住人 2020/09/05 02:09:12
    >>553 住民板ユーザーさん8さん
    >>554 >>556
    ここの掲示板は住民だけが見れるわけではないので本当に住人さんなのであれば自らマンションの価値を下げるような投稿はしないほうが良いと思いますよ。

    ↑↑↑

    過去スレ見るとユーザー8さん過去にも他の方に注意されてますよね。
    同じ方だとすると投稿の内容は考えた方がいいと思いますよ。
    管理組合等で問題になったらまずいと思いますが。

  71. 593 匿名さん

    >>592 匿名さん
    全て同一人物かどうかなんて分からないよ。何も考えずに1から8まで適当に選択できるわけだし。

  72. 594 匿名

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48378/
    掲示板に要らんこと書く人、参考までにベイクレストタワーの掲示板覗いてみたらいいですよ。こんなところに書き込む必要のない管理組合の裁判沙汰をわざわざ詳細に書いていて、これじゃ絶対住みたいと思わないです(笑)うちのマンションからしたらまさに対岸の火事ですね。

  73. 595 匿名さん

    >>587さん
    内覧会終わりましたか?こちらも近々内覧会です。入居までまだ日にちありますが
    楽しみですね。

  74. 596 住民板ユーザーさん1

    >>595 匿名さん
    まだなんです…自分でチェックできるか心配です。。

  75. 597 匿名さん

    >>596 住民板ユーザーさん1さん
    ネットに内覧チェックリストがたくさんあるので
    それ見ながらで充分かと思います。
    最近別の物件購入された知人はそれで大丈夫だったとの事。
    私は念のため、内覧同行してくれる業者に依頼をしました。

  76. 598 住民板ユーザーさん1

    >>597 匿名さん

    私も同行を頼もうと思ってます。。
    けど4、5万くらいするんですよね…

  77. 599 匿名さん

    >>598 住民板ユーザーさん1さん
    そうなんですよ。
    高いかな、と迷いましたが
    それで多少安心になるならと依頼しました。

  78. 600 住民板ユーザーさん1

    内覧会楽しみですね!
    私はすでに住んでますが、内覧会の際は一級建築士さん、インテリアデザイナーさんにお願いして同席していただきました。
    建築士さんには全体的に見ていただきました。物件の感想はかなりしっかりしてますねと言っていましたよ。
    デザイナーさんはキッチン、クローゼット、収納、壁などをチェックしていただきました。
    所々に傷、シワ、建付けの不備はありましたが許容範囲内なので指摘して直してもらって下さいということでした。
    かなり細かいところ(数ミリの傷)まで指摘したので約20箇所位だったように記憶してます。
    入居後も点検があるのでさほど心配しなくても大丈夫ですよ。
    入居後の点検も親切に対応してくれますよ。

  79. 601 匿名さん

    >>600 住民板ユーザーさん1さん
    >物件の感想はかなりしっかりしてますねと言っていましたよ。
    そうなのですね。それは安心ですね。
    内覧会もですが、入居が楽しみです。

  80. 602 住民板ユーザーさん2

    内覧会はつい心躍りますが、しっかりとダメ工事チェックしておかないと後々揉める原因にもなりますので念入りにした方がいいですね。
    私は業者同行も頼んで3時間以上かかったので、共用施設の見学がほとんどできませんでした笑

  81. 603 匿名さん

    >>602
    三時間以上も(驚)!
    それは念入りですね。

  82. 604 住民板ユーザーさん5

    品川埠頭の橋の前の交差点、新幹線高架下付近でボーリング調査のような機械で工事してますが、高架の柱の耐震補強工事ですかね?それとも何か高架下に建設するのかな?

  83. 605 602

    >>603 匿名さん
    おかげさまで壁や床のキズや汚れ、金具の緩みなど20箇所以上直していただきました。

    来春入居の方は竣工から既に2年以上経過しているので、換気口汚れやバルコニーの機器錆び、そして内廊下の壁紙キズには特に注意された方がいいと思います。

  84. 606 入居待ち

    今度入居する者です。

    内廊下の壁紙の傷って補修してもらえるものなのでしょうか?また皆さんのお宅のバルコニーですが、できるところは塩害対策をされているかと思いますが錆び具合はいかがですか?内覧会に専門家を連れ添うつもりはないのですが、指摘できるところはしておいた方がいいのかなと思いまして。。

  85. 607 入居待ち

    >>602 住民板ユーザーさん2さん
    後々揉めるというのは、具体的にどんなことが起こり得ますかね?まさか裁判沙汰とか…?マンション購入については素人なもので、ご教示いただけたら嬉しいです。

  86. 608 匿名さん

    高層階の方へ質問です。
    地震の際はどんな感じの揺れですか?(震度3程度)

  87. 609 住民板ユーザーさん1

    >>607 入居待ちさん

    602ではありませんが、私の分かる範囲内でお答えします。
    内覧会はそもそも商品を買う時のチェックと同じことだとお考えいただければと思います。
    何か高い買い物をする際に傷がないかのチェックを求められることがあると思います。
    マンションは高価な買い物ですよね?!
    返品、交換を容易く出来るものではありませんのでよくチェックしてくださいねというのが内覧会をおこなうひとつの趣旨ですね。

    仮に内覧会には気が付かずに後々気が付いた傷などはご自身の責任で直すことになります。
    基礎的失陥などを除いてはこの内覧会以降は購入者の責任(厳密には名義変更後ですが…)になるということです。
    その際にはじめからあったない(例えば傷など)で揉めやすいということです。

    私の知っているかただと浴槽の結構大きな傷の見落としで裁判した方は知っていますよ。
    販売元の言い分は内覧会の際にこれだけの大きな傷を指摘しなかったということは元々なく、住んでから出来た傷だと主張されて結局は敗訴。
    私は聞いただけなのではじめからなのか後からなのかは分かりませんが…

    後々揉めないようにしっかり点検した方が良いと思いますよ。

  88. 610 住民板ユーザーさん6

    私は3ヶ月点検時に傷を指摘したら、引越しの際に傷付けたのではないですか?とサラッと言われてイラッとしました。
    そういう意味でも内覧会は徹底的にチェックするべきです。

  89. 611 住民板ユーザーさん3

    内廊下の傷で注意しないといけないのは、引越し作業時はきちんと壁も養生されてるが引越し以降は養生も外されるので、それ以降の家具屋や電器屋の搬入時にかなり傷つけられること。
    しかも彼らは廊下で梱包を荒々しく解いていったり、平気で台車で壁を傷つけていく。

    ちなみにその家具屋や電器屋は隣の部屋の搬入時。

  90. 612 匿名さん

    本日内覧会でした。一通り傷を指摘したため少々疲れ気味です。
    今日は天気が良くエントランスホールのの窓から覗く第一ホテルなどが絵画のようで、流石、住友さんの企画力だなーと。購入して良かったと思います。

    1. 本日内覧会でした。一通り傷を指摘したため...
  91. 613 匿名さん

    >>612 匿名さん
    内覧会お疲れ様でした。
    素敵な写真ありがとうございます。
    どの位の時間かかりましたか?
    入居楽しみですね!

  92. 614 匿名さん

    >>613 匿名さん
    大体二時間位でしょうか。西側眺望の部屋ですが、スカイラウンジにもお邪魔しました。東側のレインボーブリッジビューもやはり眺めが良かったです。時々楽しみたいと思います。

  93. 615 住民板ユーザーさん8

    花火、とっても綺麗でしたね♪
    短時間でしたが、こういうのが観れて、買って良かったなぁって思います^ ^

  94. 616 住民板ユーザーさん

    >>615 住民板ユーザーさん8さん
    突然でおどろきましたね!
    タイミング良く撮れました。

    1. 突然でおどろきましたね!タイミング良く撮...
  95. 617 匿名さん

    >>616 住民板ユーザーさん
    綺麗ですね!
    来年入居なのですが、待ち遠しいです!

  96. 618 住民板ユーザーさん

    2週続けてサプライズ花火でしたね!!
    今回は初めてじゃないですか?
    国際展示場付近であがったように思えますが、良くみえました。

    1. 2週続けてサプライズ花火でしたね!!今回...
  97. 619 匿名さん

    天王洲や台場はいつも綺麗ですが、クリスマスが近づいてくるとイルミネーションもどんどん素敵になってきますね♪モノレールもイルミ仕様のものを見かけてラッキーな気分になりました^ ^

  98. 620 匿名さん

    >>618 住民板ユーザーさん
    またまた綺麗な写真ありがとうございます!
    花火はもちろん、夜景も飽きないですね。

  99. 621 住民板ユーザーさん5

    クリスマスツリーが飾られましたね!

    1. クリスマスツリーが飾られましたね!
  100. 622 住民板ユーザーさん5

    規模は小さいですが、西側でも花火嬉しいですね!

    1. 規模は小さいですが、西側でも花火嬉しいで...

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸