東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】品川イーストシティタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川駅
  8. 【契約者専用】品川イーストシティタワー

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-30 07:41:59

品川イーストシティタワー契約者専用
インテリアや周辺情報他、意見交換出来たらと思います。
よろしくお願い致します。


所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2017-06-30 00:33:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川イーストシティタワー口コミ掲示板・評判

  1. 901 入居者です。

    >>900 契約者さん1さん

    ありがとうございます!調べた候補の中でオハナか大崎にあるサロンか迷ってたので助かりました!

  2. 902 契約者さん3

    最近、天井入隅部の壁紙の開きが目立つようになってきました。キッチン戸棚や洗面戸棚の上部は特にひどいです。

    うちはもう2年点検が終わっているので無償補修は受けられませんが、これから1年・2年点検を迎えられる住人の方は都度指摘して補修してもらった方がいいかと思います。
    築年数的にはもう4年経過しようとしていますので。

  3. 903 入居済みさん

    皆さま、先日の地震の揺れはどう感じましたか? 私は中層ですが、怖かったです。

  4. 904 契約者さん5

    >>903 入居済みさん
    免震構造特有の大きな振り幅で緩やかな揺れ方でしたね。免震ではなく制振・耐震だったらもっと酷いのでしょうし家具も一切ノーダメージなのは有り難いです。高層です。

  5. 905 マンション住民さん

    横揺れの地震だったので免震構造の力が発揮されましたね。とはいっても縦揺れや長周期地震動には免震構造は弱いことを理解して、先日の地震で安心してはいけないとも感じました。建物構造を過信せず、家具の固定はじめ、普段から大地震を想定して準備しておくことも大切です。

  6. 906 契約者さん1

    最近、西側高層でタバコの臭いがしませんでしょうか。バルコニーで吸われてるのか、窓を開けていると部屋まで臭いが届くのですが。

  7. 907 契約者さん4

    >>906 契約者さん1さん
    入居間もない方は、バルコニーは共用部で禁煙という認識がないのでしょうね。
    そういう時はコンシェルジュに相談して注意喚起してもらうのが一番です。

  8. 908 契約者さん4

    >>906 さん

    いるんだろうね。
    しかもタバコの吸い殻をバルコニーから外にポイ捨てしてるっぽくて、低層のうちのバルコニーにも吸い殻飛んできてたよ。。

  9. 909 契約者さん7

    >>908 契約者さん4さん
    それはウソでしょ

  10. 910 契約者さん6

    清掃の方がそれを見つけていたら確実に大騒ぎになってますから安心してください。狙って投げ込まれたものでなければ良いですね。

  11. 911 契約者さん4

    >>909 契約者さん7さん

  12. 912 契約者さん4

    >>909 契約者さん7さん

    本当です。

    1. 本当です。
  13. 913 契約者さん8

    >>912 契約者さん4さん
    至急、防災センターに報告してください。
    バルコニーは禁煙なので、明らかなルール違反です。

  14. 914 匿名さん

    >>913 契約者さん8さん
    ルール違反だし、火災起きたら大変ですよね。
    912さんはコンシェルジュか防災センターには伝えてください。大問題です。

  15. 915 契約者さん3

    >>912 契約者さん4さん
    コンシェルジュか防災センターに伝えるだけで、近隣住戸に注意喚起の案内をポストに投函してくれるはずです。当該住戸の住人はそれで気づいてバルコニーで吸うのをやめるはず?かと思います。
    住み良いマンション生活は、住人各々が意識を持って作り上げていく必要があります。

  16. 916 契約者さん4

    >>912 契約者さん4さん
    うちも西側低層ですが3ヶ月前同じ銘柄がバルコニーに落ちていたことがあります。すぐにジップロックにいれて管理センターに届けに行きましたが、改善してないんですね。本当にやめてほしいので鑑定でもして人を特定したいくらいの気持ちになりました。

  17. 917 匿名さん

    ついにポイ捨て野郎のせいで、バルコニーが焦げた人出たっぽいね。

  18. 918 匿名さん

    >>917 匿名さん
    守らない人いるよね。
    最近入居してきた人は特にバルコニーは禁煙で共用部という認識がない。

  19. 919 契約者さん8

    >>917 匿名さん

    いつ頃ですか?

  20. 920 匿名さん

    >>919 契約者さん8さん
    つい最近じゃないですかね。昨日管理人さんに別件の報告をあげた際に、その前日にタバコの件と水浸しの件等を掲示したばかりなのですがね。。と仰っていました。クレームが多すぎてお疲れのようでした。


    これですね。
    【再周知】バルコニーでの禁止事項、注意事項?
    2022/07/23 00:00
    品川イーストシティタワー居住者各位

    平素より防災センター業務にご支援・ご理解を賜り厚く御礼申し上げます。
    従来よりバルコニーでの禁止事項や注意事項について掲示板等で周知徹底のお願いをさせていただいておりましたが、最近、目に余る被害報告のご申告が出てきております。
    ・火がついたままのタバコの吸い殻がバルコニーに落ちてきた(床が焦げた)
    ・散水と思われる水が飛散して洗濯物がビショビショになった
    ・大きな音の音楽やら会話が聞こえてくる・・・etc
    改めて館内の皆様に周知とお願いでごさいます。
    ・バルコニーは禁煙、吸い殻のポイ捨てなど厳禁
    ・ガーデニングや清掃などでお水を扱う場合はバルコニー外に飛散せぬよう十分注意のこと
    ・お電話やリモートワークでの会議、ご家族ご友人との会話(音量)は近隣住戸のご迷惑にならぬよう配慮の事

    気持ち良くお過ごしいただくために、居住者の皆様のご理解とご協力をお願いたします。

  21. 921 匿名さん

    最近はゴミの捨て方も乱雑な住人が増えてきてるような気がします。

  22. 922 匿名さん

    ここまでの情報を整理すると西側中層ないし高層階でバルコニー喫煙する人が残念ながらいるようですね。皆さん夜間帰宅時に西側の中高層階を注視してみましょう。万が一ホタル族のような人影が見えたらビンゴです。写真を撮って特定しましょう。

    関係があるかわかりませんが、ここのマンションから部屋着のような格好で出てきてコンテナ街のほうへ喫煙しに行く男性を見かけたことがあります。

  23. 923 契約者さん5

    >>922
    てかここのマンションって給気も排気もバルコニー側だから、ご丁寧に換気扇の下で吸ったとしても結局バルコニー側で臭うことになるんだよな。まぁ、悪いけどこの時代にタバコ吸ってる時点でそいつの人間性お察しだよな

  24. 924 匿名さん

    >>922 匿名さん
    多少の悪気はあるのか、たまに車道を渡って吸ってる人いますよね。テラス棟の人も見かけます。
    まあ目の前の路上喫煙禁止の歩道で堂々と吸われるよりはマシかなと思うようにしてます。

  25. 925 匿名

    近隣マンションのトラブル見てたらまだ可愛いと思える

  26. 926 契約者さん8

    >>920 さん

    情報ありがとうございます。
    顔は見えずともお互い思いやりを持って生活したいものですね。

  27. 927 契約者さん1

    どなたかバルコニー側の換気口の品番をご存知の方はいらっしゃいますか?

  28. 928 契約者さん1

    先月の総会に参加出来なかったのですが、屋上のイルミネーション設置って承認されたか、どなたかご存知でょうか?

  29. 929 契約者さん3

    >>928 契約者さん1さん
    賛成多数で承認されていたかと思います

  30. 930 契約者さん8

    >>929 契約者さん3さん

    ありがとうございます!
    凄く楽しみです^_^

  31. 931 契約者さん1

    イルミネーション、価値向上を思う気持ちは大変ありがたいです。やるやらないでどのくらいの差があるか知りたいですね。私も思いは同じでマンションを良くしていきたいからこそ、今回は理由がよくわからなかったので否決に入れたのですが。

  32. 932 契約者さん1

    イルミネーション、価値向上を思う気持ちは大変ありがたいです。やるやらないでどのくらいの差があるか知りたいですね。私も思いは同じでマンションを良くしていきたいからこそ、今回は理由がよくわからなかったので否決に入れたのですが。

  33. 933 契約者さん5

    東京新聞に下記の記事が掲載されていました。
    羽田アクセス線に新駅は? 品川区が可能性調査 費用770万円計上 「通過せず客に降りてほしい」
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/201280?rct=tokyo_shinagawa

  34. 934 匿名さん

    今日ずっと重低音のある音楽が鳴り響いていたのでボリューム大きくしすぎだろって思ってたら、バルコニーに出てみるとかなり遠方から聴こえてくるものでした。
    お台場あたり?で何かイベントでもやっていたのかな。でもあんなに距離あると聴こえないですよね。なんだか不思議です。

  35. 935 匿名さん

    >>934 匿名さん
    潮風公園で音楽イベントやってるそうです。
    今月23日と、来月も音楽イベントあるとの事。

  36. 936 匿名さん

    >>935 匿名さん
    対岸の音楽イベントでしたか、ありがとうございます。昼前から18時を回っても鳴らし続けていたので、迷惑な住人だな?と思うところでした。

  37. 937 匿名さん

    >>920 匿名さん
    関係者や居住者限りの情報をこんなオープンな場所に公開してしまうなんて。。。
    モラルの低い住人が後を絶ちませんね。
    資産価値を下げていることにも気づきましょう。

  38. 938 匿名さん

    >>936 さん
    窓開けて爆音で音楽かけてる方がいるのかと思いました。
    あんなに離れていても重低音は聴こえるものなんですね。
    今月23日と、来月三連休のうち2日間も長時間の
    イベントだと思うのでちょっと憂鬱です。
    外出しようと思います(笑)


  39. 939 匿名さん

    >>937 匿名さん
    そんなのコンテナヤードにくらべたらたいしたことないだろw

  40. 940 匿名さん

    >>939 匿名さん
    何をコンテナヤードと比べてるねんw

  41. 941 契約者さん1

    楽しみなイベントがありますね!
    https://www.e-tennoz.com/blog/archives/14219

  42. 942 名無しさん

    今日もドンドコドンドコ激しいねぇ。。

  43. 943 匿名さん

    >>942 さん
    先週以上に爆音で鳴り響いてましたね。しかも今回は雨で開始が延びたのか、21時くらいまで続いてました。

  44. 944 契約者さん2

    先日久しぶりにスカイラウンジを利用したのですが、バルコニーに出た際に床がすごく汚れていて驚きました。
    こんな状況が続くと資産価値にも影響してきますので、共用施設は特に日々の清掃メンテナンスはして頂きたいですよね。

  45. 945 契約者さん6

    >>943 匿名さん
    先週とは違うイベントで12時スタート、21時終了でした。
    23日も音楽イベントあります。
    10月8-9日も音楽イベントありますね。


  46. 946 契約者さん8

    >>943 匿名さん

    比較的優良な住民が多く平穏な生活の中、
    まさかのズンドコズンドコ。
    ズッコー。。

  47. 947 契約者さん7

    >>944 契約者さん2さん

    新しいイルミネーション設置案も楽しみですが、
    こういった既存施設の管理もしっかりと行っていきたいですよね。

  48. 948 契約者さん4

    >>944 契約者さん2さん

    マジでそれ、窓ガラスとかもめっちゃ汚い

  49. 949 契約者さん1

    表の歩道に騒音計が設置されていましたね。区が動いてくれると良いのですが。

  50. 950 契約者さん6

    引っ越しして来たばかりなのですが、歯医者さんや内科クリニックなど、いい所があったらぜひ教えて下さい。

  51. 951 契約者さん3

    >>950 契約者さん6さん

    シーフォートスクエアの中に両方ともありますよ。
    歩いて行けるので、助かってます。

  52. 952 契約者さん6

    >>951 契約者さん3さん

    ありがとうございます。


  53. 953 ローソンまん

    デッキにあった、椅子やテーブルがなくなったのはなぜかわかりますか?たくさんあったのにどこにいってしまったのか

  54. 954 匿名さん

    最上階のイルミネーション設置のための安全策かしら。

  55. 955 ファミマさん

    >>953 ローソンまんさん
    雨が降る前の退避でしょ

  56. 956 契約者さん2

    台風の時とかは退避してるね。

  57. 957 契約者さん4

    一番上のイルミネーション点きましたね!

  58. 958 契約者さん5

    晴海のドゥトゥールのイルミみたいにブルー色かと思ってましたがホワイト色でしたね!主張がすごい!

  59. 959 契約者さん5

    私もブルーだと思っていましたが、蛍光色ですね!
    橋を渡って帰ってくる人達、皆観てましたね!

  60. 960 入居済みさん

    Lady crystalとイルミネーション点灯式?飛行機からも見てみたいな~
    理事会の皆様、関係者の皆様、有難うございました。

  61. 961 入居済みさん

    >>960 入居済みさん

  62. 962 契約者さん1

    すぐ見慣れてしまうんでしょうが、インパクトありますね!目を引くのでいいと思います。

  63. 963 契約者さん5

    対岸のお台場からです。
    凄く存在感がありました!

    1. 対岸のお台場からです。凄く存在感がありま...
  64. 964 契約者さん5

    個人的にはTYハーバーみたいな落ち着いた色のイルミネーションが良かったです。

  65. 965 入居済みさん

    屋上のイルミネーション設置は嬉しいです。
    でも、ホワイト色が強すぎる気が・・・。

  66. 966 契約者さん1

    確かにあの光り方は天王洲の雰囲気に合っていませんね。少し安っぽいというか。総会では青って言ってませんでしたっけ?もしくは電球色の方がいいのでは。理事会の方、もしこのサイト見てたら確認を頂けますでしょうか。

  67. 967 契約者さん5

    >>966 契約者さん1さん

    ですよね?
    総会案内の資料も青色LEDって書いてありましたよね。

  68. 968 契約者さん1

    LEDなら色くらい調整できるっしょ

  69. 969 契約者さん4

    >>968 契約者さん1さん

    調光調色タイプだといいすね

  70. 970 契約者さん7

    確かにあのホワイト色は天王洲の雰囲気からして強すぎですよね。幅も太いから余計にそう感じました。
    細かったらブルー色もいいと思いますが、あの幅の太さなら電球色の方が落ち着くかもしれませんね。

  71. 971 契約者さん1

    オフィスビルではなくて住居なんだから、たしかに暖かい色だと良かったな。

  72. 972 契約者さん8

    建築デザインのプロならまだしも、管理組合で進めた仕様だったので仕方ないかとは思いますが、せめてもう少し光源を弱めて欲しいですよね。
    バブリー志向な方がいらっしゃったのでしょうか。。

  73. 973 契約者さん6

    ちょっと安っぽい感じですね、、元々のデザインと調和してないというか、もう少し落ち着いた色にしてほしい。というか、寧ろこれなら点けてほしくない

  74. 974 契約者さん1

    相変わらず眩しいな。
    目立ちたがり屋がいるのか。

  75. 975 マンション住民さん

    シーフォートの灯りも、タワーのふもとの灯りも暖色系なのに、突然主張の激しい蛍光色が来るので、調和していませんね。暖色系に調光できるのであればお願いしたいです。

  76. 976 契約者さん3

    そう、目立ちすぎで調和してないんですよね。
    イルミネーション自体には賛成だっただけに、想像とは違って少し残念です。
    同じ東品川のラグナタワーは暖色系で品がありますよね。

  77. 977 入居済みさん

    屋上の強い蛍光色を見ると若干ストレスです。
    電球色か温白色、もしくは薄いブルーに変更してほしい。
    こういった意見はどうすれば伝わるのでしょうか。

  78. 978 マンション住民さん

    私は今の色でも気にならず、かえってよく映えると思っています。
    色の調節はできたらいいですね。

  79. 979 住人

    住人です。
    12月から屋上の照明がつき始めました。
    最初の夜見たときは衝撃的でした。かっこ悪い!
    資産価値が上がると根拠のない説明で設置には反対でした。総会で可決されたので、しかたなく気持ちを切り替えて、前向きに捉え、楽しみにしていましたががっかりしました。周辺環境から浮いているし、まるで取って付けたようです。翌日この内容を管理組合宛に意見書に記入して提出しました。(意見書はフロントにあります)
    他の住民の方々はどのように感じてらっしゃるか気になってましたがここでの書き込みを見て、同様に感じてらっしゃる方々がいて安心しました。逆に良いと感じる方もいらっしゃると思います。意見書を出したからと言って変えることは難しいかもしれませんがこう感じている
    んだと知っていただくことは大切だと思います。
    ぜひ管理組合宛に意見書もお願いいたします。

  80. 980 契約者さん1

    屋上のライト、案には賛成したけどあの色には賛成してない。青だと認識してました。どこかに記録残ってないですか。

  81. 981 契約者さん8

    >>980 契約者さん1さん

    私は総会案内資料にある見積りのブルーラインという記載で青色のLEDだと思ってました。。

    1. 私は総会案内資料にある見積りのブルーライ...
  82. 982 反対住人

    あそこまで極端に目立たせる必要があったのか?夜帰る度に気持ちがゲンナリ、正直怒りすら感じている。
    昨今のタワマンのイルミを無視した完全な素人の駄作だ。豊洲や晴海、芝浦などの湾岸タワマンのイルミを見たことがなかったのか?
    これでせっかくのシティタワーブランドの価値が下がってしまった。新築時ならスミフは絶対に認めないレベル。

    今後の方向性を管理組合で早急に協議してもらわないと資産価値の向上どころか、負の遺産になってしまう。
    撤去はもちろん保守点検にも費用がかかるだろうから、個人的にはもう点灯しないで頂きたい!

  83. 983 住人

    住んでいる住人にとっては少し眩しいような気もしますが台場や豊洲方面からこちらを眺めると存在感があって『あの建物は一体何なんだ』と興味を抱かせるものがあると感じます。 >>963

    今後開通する羽田空港アクセス線や、夜間の空路から見てもこのエリアではかなり目立っているので当マンションの中古を検討している方へのファーストアプローチとしてはポジティブな働きかけになるのではと期待しています。LEDなので電気代も大したことないですし、老朽化による撤去ならまだしも、せっかく施工したのでしっかり点灯して有効に活用すべきかと思いますね。

    私は青色だったらドゥトゥールの二番煎じかなとも思いますし、青色だからこそカッコイイとも思いません。暖色系になったら周辺ビルに埋もれてしまう気もしますし、色味に関しては正直好みの問題ですよね。決議された内容と異なっているのは問題だと思います。

  84. 984 契約者さん4



    定期的に色を変えるなりなんなりの対策はした方がいいと思う。
    毎日眩しいのはいかがかと、

  85. 985 マンション住民さん

    私は別にあの色で問題ないと思います
    はじめは、ん?と思ったけどもう見慣れました
    そのうち見慣れると思いますよ
    あと一応問い合わせたら、LEDブルーラインって青色の事を指しているわけでは無いみたいですよ

  86. 986 契約者さん3

    >>985 マンション住民さん
    冬は寒くてどんよりしているから
    屋上ライトは明るくて個人的には好きなのですが、嫌な方もいますよね。
    全員が気に入るものってなかなか難しいと思います。

  87. 987 契約者さん2

    やはり目立ちたがり屋の住人の方がいらっしゃったみたいですね。
    次からは建物外観に影響するような決議案は反対するようにします。

  88. 988 契約者さん6

    色温度の話なら確かに電球色のアンバーに対して昼白色はブルーと表現しますが、専門ではない人相手に『ブルー』と表現したら一般的には青色を想起すると思いますのでそこは説明責任があったのかなと感じます。

    それよりも調光調色が可能な機器なのかどうかが重要ですね。

  89. 989 契約者さん5

    個人的には1Fホールに設置したクリスマスツリーや運河沿いのデッキに一部試験点灯しているイルミネーションの方がよっぽど綺麗で良かったです。目立たせるためだけに管理費から多大な費用を捻出し過ぎるのも考えものですね。

  90. 990 契約者さん1

    こんな掲示板に書いてても何も変わりませんよ
    文句あるなら管理会社に連絡するなり理事に立候補でもすれば?

  91. 991 契約者さん2

    >>990 契約者さん1さん
    そんなのみんな分かってますよ
    分かって書いているかと思います。
    ここで書く効果は別にあると思います。
    だからそんな冷たい言い方はないのでは。
    同じ住民ですよ。

  92. 992 マンション住民さん

    効果って何があるんですか?

  93. 993 契約者さん2

    ストレス発散(笑)

  94. 994 契約者さん7

    面白くないですね。
    同じ住民として恥ずかしいです。

  95. 995 契約者さん6

    なんか荒れてますね。
    でも最近のレスを読んでみましたが、
    明らかにイルミネーション反対派の方が、
    口汚く罵ってますし、冷たい言い方ですよね。
    住民のレベルが問われるので、批判めいたことは
    あまり書かない方がいいのではないでしょうか。
    あと991さんと994さんは低レベルな煽りに釣られすぎ
    なので気をつけて下さい。

  96. 996 契約者さん1

    で?ここに書く効果って何なの?

  97. 997 契約者さん6

    >>996 契約者さん1さん
    あなたも釣られてますよ。
    気をつけて下さい。

  98. 998 契約者さん1

    屋上イルミの色がなんとも残念。
    なんか下品じゃないですかね? 調光出来るものならいいんですけど。。
    何故、色に関しても住民に集計を取らなかったのか。
    イルミネーション協会云々と理事会の時に話しが出ていたがセンスを疑うレベルで浮きまくった光で仕事帰りに見る度にゲンナリします。

  99. 999 入居前さん

    >>979 住人さん
    反対するなら理事になって、改革でもなさったらいいですよ。個人の好みは様々ですから、嫌なら売って出ていけばいいし。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸