東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】品川イーストシティタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川駅
  8. 【契約者専用】品川イーストシティタワー

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-30 07:41:59

品川イーストシティタワー契約者専用
インテリアや周辺情報他、意見交換出来たらと思います。
よろしくお願い致します。


所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2017-06-30 00:33:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川イーストシティタワー口コミ掲示板・評判

  1. 401 ご近所さん

    医療従事者です。

    マンションとは関係ない書き込みは避けようと思っていましたが、誤った情報で住民が不安になるのもどうかと思い、書かせていただきます。

    感染拡大の不安な気持ちは分かります。ただし、万が一コロナウイルス感染者と廊下で会った程度では感染の可能性は低いです。通常濃厚接触者が感染のリスクとなります。

    濃厚接触者の定義は海外の論文でも出ていますが、以下のような条件が国立感染症研究所 感染症疫学センターで日本語で出ていますので、参考にしてください。

    https://www.niid.go.jp/niid/images/epi/corona/2019nCoV-02-200206.pdf

    ※簡単にまとめると、感染予防策なしに2m以内、30分以上が高リスクとされています。

    このように通常内廊下で会ったり、感染者がいた空間に短時間いた程度ではリスクが低いとされています。通勤の電車内、外食店などの方が高リスクとなります。

    マスコミ、SNSには誤った情報が多々散見されてます。感染予防を行うことはとても大事ですが、感染者・感染者を生じた企業に対しての非難・差別は避けていただきたいです。

    マンション住人方々の健康、またこの騒ぎが収束することを切に願っています。

    長文失礼しました。

  2. 402 住民板ユーザーさん1

    ローソンのオーナーさんには大打撃ですよね。
    再開したら積極的に買い物したいと思います。

  3. 403 住民板ユーザーさん8

    コンテナのクレーンがピーピーガタガタうるさくて眠れない!
    何時だと思ってるんだo(`ω´ )o

  4. 404 住民板ユーザーさん1
  5. 405 住民板ユーザーさん8

    >>404 住民板ユーザーさん1さん
    いいですね。 こちらにも導入されるのでしょうか。

  6. 406 住民板ユーザーさん3

    >>401 ご近所さん

    ありがたい情報感謝します。

    日常生活での感染リスクが低いというのは理解できたのですが、マンション敷地内で感染者が出た以上、最大警戒で過ごす必要があるのかと考えていました。

    その必要はないのでしょうか?
    過度な不安を抱く必要がないという旨の趣旨は理解したのですが、マンションというある種の閉鎖空間での適切な警戒方法とはどのようなものになるのでしょうか?

    補足いたたげるとありがたいです。

  7. 407 匿名さん

    >404さん
    ぜひ導入していただきたいです。100戸以上なのでここも対象ですよね。無償で置いてくれるといっても電気代の負担問題などありますが、ぜひここか隣のいずれかに設置してもらえると嬉しいな。

  8. 408 住民板ユーザーさん

    もちろん最大警戒するべきでしょう。感染者がひとりでた以上、まずは他のマンション住民や関係者に感染者が出ていないかどうかをしっかりチェックするべきです。コロナに感染しても、自己申告するのを躊躇って集団感染となるケースが出ています。そうなっては手遅れになります。早急に殺菌消毒をすれば未然に防ぐこともできるので、まずはひとりひとり健康に異変がないか、問題ないか注意するべきだと思います。少しでも異変があれば教えて欲しいとおもいます。

  9. 409 住民板ユーザーさん7

    今月から引越してきました。
    二重床って意外と足音が響くのですね。上の階のお子さんの走り回っている音がたまに気になります。

  10. 410 ご近所さん

    昨日、隣で引っ越し業者がきていたのですが、内廊下の壁がそこらじゅう傷だらけになってました。マンション管理人にはその旨、報告しましたが、どうなることやら・・・。

  11. 411 マンション住民さん

    >409さん
    お気持ちお察しします。
    うちも、お隣の子供さんが走り回る音に
    悩んでます。

    壁伝いに、意外と聞こえるもんなんだなぁと

    あんまり酷いようでしたら、
    防災センターへ連絡してみても良いと思います。

  12. 412 匿名さん

    ローソン再開しましたね。いつも通り営業してくれていて本当にありがたいです。

  13. 413 住民板ユーザーさん7

    >>411 マンション住民さん
    隣でも足音が聞こえるのですね!

    こういう時期だし部屋でお子さんが走り回るのは仕方ないことだと思いますが、1階の掲示板に張られていたお願い書面のように、防音マットを敷くなどして大人が気を使うことくらいはして欲しいですよね。

    子供の走り方ってペタペタ走りなので、余計に響きます。

  14. 414 住民板ユーザーさん8

    今月から入居します。
    住人の皆さん、大人も子供も通路で会うと挨拶してくださって気持ちが良いですね

  15. 415 住民板ユーザーさん4

    東向きの人でバルコニーの「手すり」に布団を干している入居者がいました。見た目的にもみっともないですし、確か「手すり」に布団をかけて干す行為って禁止ではないでしょうか?
    (物干し竿にかけるのは大丈夫かと思います)

  16. 416 住民板ユーザーさん1

    手摺りに布団を掛ける事は禁止です。見かけたら管理人さんに報告しましょう。該当のお部屋に対して注意してくれますよ。何よりも、風で飛ぶと危ないですからね‥

  17. 417 匿名

    5/3の朝9時過ぎぐらいから1時間ほどベランダで大声で電話してる女性がいました。
    GWなのでご家族とお話されてたようですが、窓を開ける季節になり少々近所迷惑な行為となります。

    ベランダでの長電話や大声での会話は控えていただきたいと思います。

  18. 418 住民板ユーザーさん1

    >>417 匿名さん
    何階ですか

  19. 419 匿名

    >>418 住民板ユーザーさん1さん

    部屋は特定していますので後ほど管理室にも伝えておきます。

  20. 420 住民板ユーザーさん4

    >>410 ご近所さん
    気分を害しますよね、わかります。
    私も他の入居者の引越し以外での家具屋の搬入時にかなり内廊下を傷つけられました。家具屋は廊下で梱包を開けて搬入、床も掃除せず壁もお構いなく傷つけていきますからね。
    9月にまとめて手直し(決して張替えではありません)がされましたが、気付いた段階で都度コンシェルジュや管理人に連絡しておいた方がいいと思います。

  21. 421 通りがかりさん

    検討しているものです。
    ここで東京は最高の夢をみる。とありますが、最高のゆめを見れていますでしょうか?

  22. 422 住民板ユーザーさん2

    テラス棟からタワ棟に歩く廊下から見る運河の景色はかなり良いと思います。

  23. 423 中古マンション検討中さん

    現実的な話として、この価格帯で超駅近(テラス入口から)、開放感はなかなかない。

  24. 424 通りがかりさん

    なるほど。前向きに検討します!

  25. 425 住民板ユーザーさん1

    >421さん
    シティタワーシリーズで、
    運河が見えるガラスカーテンウォールの廊下は
    今のところ、見たことないです。
    眺望は、良いと思いました。

    高層階でなくても、
    運河側は景色が良いです。

    夢はいろいろですが、
    価値はあったと思いました。

    買って良かったです。

  26. 426 住民板ユーザーさん3

    東向きは階数問わず眺望は抜群ですね
    それ以外の向きの5階以下は要注意です
    また南向きは目の前にテラス棟とタワーパーキングがあるので14階までは抜け感はないでしょう
    おそらく北東角部屋の中高層階が眺望的には一番いいと思います

  27. 427 匿名さん

    >426さん
    西向き、のことですかね。
    東向きは下のほうでは鉄道の高架があるので眺望はいまいちだと思います。東京湾の水面まで見ようとしたら15階くらいからでしょうね。
    西向きは階数問わず眺望は良いと思いますよ。
    北向きの眺望は私も最も好きです。ただ、今後倉庫が高層マンションに替わるリスク混みになります。
    南向きは15階以上だと前のマンションを超えてきますが、眺望がよく感じるのは20階以上ではないでしょうか?南向きも運河と広い空が見えて素敵です。

  28. 428 通りがかりさん

    正直なところ世田谷エリアの新築マンションと迷っていました。だいぶこちらのマンションに、気持ちが固まってます。決め手は同価格で供用スペースや設備の圧倒的な充実、デベロッパーのブランド力、品川エリアの将来性です。
    ネガはやはり周辺がまだコンテナエリアで今後の住環境の動向。
    実際住まれた方は入居前の不安や入居後の満足感どちらもあったと思われますが、いかがでしたか?

  29. 429 住民板ユーザーさん3

    >>427 匿名さん
    失礼しました
    階数問わず眺望が抜群なのは「西向き」でした

    北向きは素敵ですよね、ラウンジに上がった時の新発見でした。お台場豊洲方面、レインボーブリッジが一望できる東向きと合わせて、北東角部屋の中高層階を一番とさせて頂きました。

  30. 430 住民板ユーザーさん6

    >>429 住民板ユーザーさん3さん
    確かに北と東の中高層階からのあの見晴らしは、住んでいる人だけが享受できる眺望ですよね!
    西の運河ビューは正直、橋からでも眺められるし廊下やデッキから誰でも見れますね。

  31. 431 匿名さん

    北側や東側の景色もラウンジから誰でも見れますね。
    南向きの部屋だけは独占です。

  32. 432 名無しさん

    >>431 匿名さん
    でも大した景色ではないんですよね、南向きって、、、

  33. 433 匿名

    南向きは地味ですが、ベランダでは埠頭側の海の夜景と運河側のビルの夜景が両方見えて、秋には目の前に花火が見えるので、人によっては楽しめる眺望だと思います。あと、新幹線も飛行機もモノレールも見れるから乗り物好きのお子さんとか喜びそう。

  34. 434 匿名さん

    私も南向き好きです。地球が丸く感じました。
    東と北も好きなのですが、何か建ってしまうリスクがあるのが気がかりで。ぜひ開発はしてほしいのですが、眺望は維持してほしいという悩ましい感じです。

  35. 435 住民板ユーザーさん7

    私も15階以上なら南向きをオススメします。陽当たりも良いですし、最近は飛行機の着陸を見るのを楽しんでいます。

  36. 436 名無しさん

    音に関しては、住んでみてイメージしてたよりもやはり少し気になるなあという印象。
    在宅勤務期間が終わって会社に出勤するようになれば昼間の騒音は避けられる、と納得するしかないですね。

  37. 437 匿名さん

    >>435 住民板ユーザーさん7さん
    15階以上なら間取りの好みだけで、どの方角もオススメになると思いますよ。
    逆に南向き14階以下はその分、坪単価は安めに設定されているので人気なのだと思います。

  38. 438 住民です

    政府配布の布マスク届きました?マスクは足りているので大丈夫ですが、実物見てみたかったな。

  39. 439 住民板ユーザーさん1

    >>438 住民ですさん

    引っ越し前に住んでいたポストに入っていました(笑)
    ここに引っ越してからは入ってないですね!

  40. 440 名無しさん

    >>437 匿名さん
    確かに14階以下の南向きは安めで魅力的でしたが、タワーパーキングとテラス棟が目の前、、、
    あれだとここに住む意味がないと思い、違う部屋にしました。

  41. 441 住民板ユーザーさん1

    内廊下に私物を置いている方が居ました。たまたまである事を願います。気持ち良くみんなで利用したいですね。

  42. 442 入居済みさん

    確かに眺望抜けていない部屋でこのマンションを選ぶ理由は、、、、
    ってなりますよね。

  43. 443 住民板ユーザーさん4

    >>441 住民板ユーザーさん1さん
    管理人に言えばいいんじゃないでしょうか?

  44. 444 住民板ユーザーさん2

    コンテナの稼働って土日はしていないんでしょうか?

  45. 445 名無しさん

    >>444 住民板ユーザーさん2さん
    土曜の午前中以外は稼働してない時が多いですね。たまに日曜夜の22時くらいから深夜までガンガン稼働する時もありますが。。

  46. 446 住民板ユーザーさん8

    運河沿いのボードウォークで自転車乗ってるこどもがたくさんいますが、管理規約違反ではないでしょうか?通行人もいるので危ないですし、公園がわりにしないで欲しいです。

  47. 447 マンション住民さん

    個人的には小さな子供だったら良いかなあ。余裕でかわせるし。

  48. 448 名無しさん

    >>446 住民板ユーザーさん8さん
    管理人やコンシェルジュに伝えた方がいいです

  49. 449 ご近所さん

    子供の3輪車だったら、私は気になりません。
    ボードウォーク使ってる人が少ないので、親が目を離さなければ、許容範囲かと思います。

  50. 450 住民

    >>446 住民板ユーザーさん8さん
    ボードウォークはシーフォートスクエア前のでしょうか。大人も子どもも自転車で通るのは見かけますが気にしていませんでした。
    マンション内のプライベートデッキのことでしたら、コンシェルジュに確認したことがあります。ストライダーやキックボードなどは可、子ども用自転車も人がいなければ可能とのことです。

  51. 451 マンション住民さん

    良いですね。
    壊したり傷つけたりは勘弁してほしいですが
    デッキで小さい子供が遊んでいるのは微笑ましいです。

  52. 452 住民板ユーザーさん1

    デッキは皆さんの特にお子さんのいるご家族の良い交流の場になっているようですね。私も天気の良い日はたまに出たりしますが、お子さんが遊んでいても周囲に気を遣って下さるお母さんお父さんが多い気がします。子供、意外と多いマンションなんですね

  53. 453 住民板ユーザーさん3

    小さなお子様がいる方
    橋で釣りをしている人にお気をつけください。
    この前、お子様の肌に釣り針が引っかかりそうな
    光景を見て、ゾッとしました。

    1. 小さなお子様がいる方橋で釣りをしている人...
  54. 454 匿名さん

    >>453 住民板ユーザーさん3さん
    怖いですよね。最近橋に釣りの注意喚起のポスターが貼ってあり、やっと取り締まってくれるんだ!と期待しましたが、内容を読むと釣りをする時の注意で釣り自体は禁止では無いんですね…。せめてやるなら橋の片側だけにしてくれないかなと思います。それならやってない方を安心して通れます。

  55. 455 住民板ユーザーさん2

    >>454 匿名さん
    釣り人は本当怖いですよね。肌だけでなく、もし目に刺さったら。返しがあるから、簡単にとれないし。私自身、子供の時に身体に刺さったことがあり、なかなか取れませんでした。こんな通行する人がたくさんいるところで釣りをする神経が信じられません。禁止と罰金をぜひ設けて欲しいです。

  56. 456 住民板ユーザーさん1

    釣り自体はいいですけど、事実なら見過ごせませんね。
    事故があってからでないと行政は動いてくれないんですかね。

  57. 457 住民板ユーザーさん1

    釣りについてのそのような問い合わせはどこにしたらよいのでしょうか?日に日に人が増えており、問題など起こる前に対処したいです。

  58. 458 住民

    >>453 住民板ユーザーさん3さん
    うちも以前子どもに当たりそうになりました。危ない!とつい声が出てしましたが釣り人はこちらをチラッと見ただけでした‥。他のお子さんも危険な目に合っていることを知り、問い合わせをしたいと思いました。

  59. 459 住民

    どこに相談すればいいのでしょうね。以前、橋で歩きタバコが多く(ひどい時は自転車に乗りながら吸ってました)、小さな子供や妊婦さんへの影響が心配だったので、見回りの警察の方に相談したことがありますが、橋は管轄が微妙なんですよーって流されました。

  60. 460 住民

    注意喚起のポスターの下に事務所名が書いてあった気がします。橋を通る時に確認してみますね。

  61. 461 住民板ユーザーさん8

    >>459 住民さん
    東京都第二建設事務所と書いてありました。

  62. 462 住民

    私がいま出来ることとして、警察に釣り人の件を伝えました。注意して下さるとの事ですが、その場はいなくなってもきっと時間をおいてまた来ると思ってます。見かけた方々がそれぞれ警察に伝えていけば報告頻度の増加で何か制度なり変わっていくかもしれません。

  63. 463 住民板ユーザーさん6

    >>462 住民さん
    ありがとうございます!第三者を通じて動いた方が良いと思いますので、皆さん気がついたら対応しましょう!

  64. 464 マンション住民さん

    マンション敷地内の運河川ボードウォークで
    犬を散歩させている方がいたのですが

    おしっこなど大丈夫なのでしょうか?

    そもそも、共用部で犬って散歩させて良かったのでしょうか?

  65. 465 マンション住民さん

    ボードウォークも共用部なので、犬を歩かせてはダメです。
    管理人に言ってください。

  66. 466 住民板ユーザーさん8

    >>464 マンション住民さん
    コンシアージュさんに確認したところ、共用部なので抱っこかキャリーに入れれば良いそうです。
    歩かせるのはダメですね。

  67. 467 匿名さん

    内廊下の壁紙の擦り傷は直して頂けるのでしょうか、、、

  68. 468 マンション住民さん

    確かこのマンションは楽器などの演奏が可能と聞いていたので、音楽などスピーカー音に対しては安心していましたが、実際は結構聞こえますね、特に重低音が。ドンドン! どんなジャンルの音楽を聴いているのかよく分かるくらいですね。

  69. 469 住人です

    >>468 マンション住民さん
    戸境壁はRCではなく、普通の乾式壁なのでそこまで遮音性に優れてるわけではないと思いますよ。楽器の演奏が可能とは初めて聞きました。

  70. 470 名無しさん

    上下、右側のお部屋は既に入居されている方が居るようですが全く物音ひとつ聞こえてこないので静かに過ごされているようでとてもありがたいですm(_ _)m
    まだ左側のお部屋は空室のようなのでこれからどうなるか、少し気になりますが

  71. 471 住民板ユーザーさん1

    MIU404っていうドラマで綾野剛が若潮橋を走ってたね

  72. 472 住民板ユーザーさん5

    外に面している換気口まわりの壁紙が黒ずんできたりしませんか?あまり気にしてなかったので驚きました。
    フィルターもマメに洗浄しないといけないのですね。

  73. 473 住民板ユーザーさん1

    >>472 住民板ユーザーさん5さん
    壁紙、黒くなりますよね。
    内覧の時にすでに四角く黒い枠のようになっていたので清掃を依頼し、入居してすぐに換気口の外側(ベランダ側)にフィルターを貼りました。1ヶ月で真っ黒になります。手間ですが、室内の壁紙は白いままです。
    100円均一などの換気フィルターで十分ですよ。正しい使い方では無いと思うので、自己責任になりますが。

  74. 474 匿名さん

    >473さん
    外側にフィルター張るのは良いアイデアですね。検討してみます!

  75. 475 住民板ユーザーさん6

    私も市販のフィルターを長方形にカットして、換気口の外側に貼っていますが、1ヶ月もしないうちに真っ黒になります。

    思い返してみれば、入居後まもなくは窓を開けっぱなしにしていたのですが、床掃除をすると必ず黒い汚れがついていました。
    それ以降は基本的に窓は閉めていますし、洗濯物も部屋干しにしています。

  76. 476 匿名さん

    >475さん
    うちは窓を開けて割と快適に生活しています。向きや位置が違うからかと思いますが、内は窓を開けていても全く床に黒い汚れなどが出た記憶はあまりないです。結構違うものですね。

  77. 477 住民板ユーザーさん7

    お台場フジテレビのライティング?が最近新しくなりましたね!再開した観覧車のイルミネーションと共に楽しませてもらっています!

  78. 478 名無しさん

    生協の宅配ボックスが設置されましたね
    こちらに引っ越してくる前から長年食材宅配使っていたのですが、先月まで不在宅配ができないと聞いて困っていたのでよかったです

  79. 479 住民板ユーザーさん8

    最近よくコガネムシ?カナブン?が飛んできますね。今日はエントランスにも2匹いました。

  80. 480 住民板ユーザーさん1

    カメムシでなくてよかったです。

  81. 481 住民板ユーザーさん5

    今日は、うちのベランダに、コガネムシが二匹もひっくり返っていました。夜には、カミキリムシが、網戸にへばりついていたり、てんとう虫もいっぱいいます。なかなか虫が多いですねー。カメムシもいましたよ。

  82. 482 住民板ユーザーさん7

    >>481 住民板ユーザーさん5さん

    虫が大の苦手なので辛いです…。
    高層なら虫がいないと勘違いしていました!

  83. 483 住民板ユーザーさん8

    >>482 住民板ユーザーさん7さん
    うちも今朝ベランダで見つけました。高層階なのに…
    高層階は虫が来ないから網戸が無いと言われていたのに、これじゃ心配で窓開けられません。

  84. 484 住民板ユーザーさん7

    >>483 住民板ユーザーさん8さん

    土地柄によると思いますが、こんなに虫だらけとは。夏が憂鬱になりそうです。

  85. 485 住民板ユーザーさん1

    >>481 住民板ユーザーさん5さん
    ちなみに、何階ですか?

  86. 486 住民板ユーザーさん1

    うちは虫そんなに出ないですよー。たまにコバエがいる程度で。
    それも窓を開けてると入っちゃったな程度。
    職業柄郊外や都心あちこち引っ越し多く色々住みましたがもっと出ましたよ。
    ここより更に都心だとG出まくり。
    あまり神経質になってると体に悪いですよ。

  87. 487 住民板ユーザーさん1

    スカイラウンジにも何匹かいましたよ。20階まで来るとは。

  88. 488 住民板ユーザーさん1

    うちは低層ですが虫は小さいのがいたくらいで、殆んど見かけません。
    高層の方が虫がいないイメージなのですが…風に運ばれて来るのかな?!

  89. 489 住民板ユーザーさん5

    うちも全く見かけないです。
    ちなみに高層階です。

  90. 490 匿名

    最近風が強いから一緒に飛んできたのだと思いますが、先日ベランダのプランターに巨大な羽付き女王アリがいました‥。一瞬ハチかアブかと思いました。
    そして週末にはコガネムシもベランダに‥八潮方面に散歩した時に気づいたのですが、この辺すごいコガネムシが多い気がします。

  91. 491 住民板ユーザーさん1

    コガネムシはかわいいからアリですね。

  92. 492 住民板ユーザーさん6

    このマンション木造!?っていうくらい上の階の足音がドタバタ聞こえますね(^_^;)
    まぁ外出自粛と小さいお子さんがいらっしゃるようなので苦情とまではなりませんが、二重床といってもこの程度なのですね。。。

  93. 493 住民板ユーザーさん2

    >>492 住民板ユーザーさん6さん

    もしかすると、横のお宅じゃないでしょうか?
    私も最初は上の階と思っていたのですが、隣の部屋からの足音であることに気づきました。
    上からも足音はしますが、隣のほうがひどいです。

  94. 494 住民板ユーザーさん6

    >>493 住民板ユーザーさん2さん
    いや、上なんです。隣はまだ未入居です。

  95. 495 住民板ユーザーさん8

    うちは足音というか生活音は滅多に聞こえてきませんね。
    たまに上から微かに足音するかな?って感じです。

  96. 496 住民板ユーザーさん3

    タワマンて高層階の方が生活音が響くと聞いたことがあるのですが本当でしょうか?
    皆さんは低層階、中層階、高層階どちらですか?

  97. 497 住民板ユーザーさん7

    >>495 住民板ユーザーさん8さん
    おそらく上に小さな子供がいる部屋は走り回るので音がするのだと思いますよ。
    1階の掲示板に注意喚起の書面が張り出されていたので何か苦情が出ているのでしょう。

  98. 498 住民板ユーザーさん1

    うちは騒音よりもタバコの匂いが苦痛です。南の高層階です。

  99. 499 住民板ユーザーさん1

    うちは上の階にお子さんはいらっしゃいませんが結構音します。大人の足音も響きます。かかと歩きのような?感じです。タワーマンションは音に弱いと聞いておりましたので許容範囲内ではあります。

  100. 500 住民板ユーザーさん2

    タバコって、吸う人のマナーなんですよね!
    自分さえ良ければ、いいって
    思ってそう。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸