東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ベイクレストタワー」についてご紹介しています。

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2017-03-23 07:13:33

ベイクレストタワーの住民さん、購入者さんのためのスレッドを立ち上げました。
情報交換の場として、ご活用下さいませ。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39679/

所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線「品川」駅から徒歩13分

[スレ作成日時]2005-12-16 11:19:00

ベイクレストタワー
ベイクレストタワー
 
所在地: 東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通: 山手線品川駅から徒歩13分
総戸数: 594戸

スポンサードリンク

広告を掲載

ベイクレストタワー口コミ掲示板・評判

コメント  

1121  
by 住民板ユーザーさん1 2017-03-18 18:19:20
マンション価格が上がらないのは訴訟のせいだと風評被害を撒き散らしているのはS監事。
コンシェルジュにも吹き込んでいる。
自分の部屋が西陽ガンガンの最悪の部屋。
こんな悪条件では買い手がつか んわ。
それにも気づかず訴訟が悪いってわめいてた。

訴訟を回避させるのが監事と違うか。
この監事は未だに天動説を信じているのだろう。
1122  
by 匿名 2017-03-19 12:10:52
こんな板が出ました。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616760/
1123  
by 匿名さん 2017-03-19 20:46:41
先日の稲葉さんの評判ですね
1124  
by 匿名 2017-03-20 19:50:11

利用規約を理解できない方は、投稿しないでください。

https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html
1125  
by 905号 三枝 2017-03-20 23:08:00
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
 
1126  
by 入居済みさん 2017-03-21 08:20:07
S監事とは三枝監事のことでしたか。
1127  
by 匿名さん 2017-03-21 12:01:55
三枝監事様
風評被害の根拠、マンションの価値が低下したとするデータをお示しください。
あの感情的発言こそ理事会の質低下、ベイクレの価値低下につながっているのです。

第10期監査報告で貴方は
「提訴される事態は避けるべきでありますので・・・規約の遵守と議論、組合員との対話を今まで以上に行うべきと思います」
と監査報告しています。適切な指摘だと思います。
ご立派な監査報告をしたのですから第11期監査報告を期待していました。
残念ながら自ら指摘したことをフォローしていませんね。

第11期理事会は規約を遵守していましたか、総会議案に瑕疵はありませんか、理事長や理事会は組合員と対話しましたか。
理事長役員には誠実に職務を執行する責任がありますが第9期、10期からの懸案事項はすべてといってよいほど放置されています。
第10期理事会(特にメンテナンス部会長や理事長)は再三の指摘にもかかわらず10年アフターの瑕疵請求権を放棄しました。11期でリカバーできたかもしれないのに何もしていません。
修繕積立金増額議案や顧問弁護士起用の議案は規約に反していると私は思います。
管理組合は敗訴しましたが何故敗訴したのか監事の意見を伺います。

まだまだありますが上記に関する監査結果をご説明ください。
提訴されないうちに臨時総会を招集し監査報告してください。

最後に一言。あなたの監査の目的(判断基準)は規約42条と如何に関連つけられるのですか。
まさに個人的価値観に基づく監査であることを自白したわけです。
第7期K監事は監査項目を提示し何を監査したかも明らかにしてくれました。
素晴らしい監事、監査報告でありお手本にすべきと私は思っています。
これをご参考に、と申しあげていましたが読めなかったのですか。

1128  
by 905号 三枝 2017-03-21 13:06:56
名前 905号 三枝
本文 >>1127 匿名さん
このSNSは残念ながらネガティヴな書き込みが多いのため、ここでやり合うのはさらにマンション価値の低下につながる可能性があるので、今後二度と書き込みはいたしません。
これ以上マンション管理に満足している方の資産価値を下げないでくださいね。お願い致します。
1129  
by 匿名さん 2017-03-21 14:23:16
1128 監事は自分の投稿を取り下げた。
それは負けを意味する。
そして遠吠えの捨てセリフ。
自説に自信あるなら堂々と論争すれば良い。公開論争こそ民主主義の原点。
こんな監事が偉そうに吠える。
こんな監事こそ住民レベルの低さを声高に披露しているのだから、風評被害の元凶と言える。
もう一言、総会での発言は無根も無い誹謗中傷、私に対する名誉棄損。謝罪してください。
1130  
by 浦野寛治 2017-03-23 07:13:33
1128
>これ以上マンション管理に満足している方の資産価値を下げないでくださいね。お願い致します。

こんな事を書く監事さんは管理規約を読んだことないのではないか。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ベイクレストタワー

名前: 又は匿名を選択:

下げ []

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
(仮称)グローベル南大塚桜並木プロジェクト

東京都豊島区南大塚3丁目42番1他(地番)

 
クリオ日本橋久松町

東京都中央区日本橋久松町10-1、11-2(地番)

 
ファーネスト大野城レジデンス

福岡県大野城市曙町3丁目20番(地番)

 
ザ・パークハウス 三条油小路

京都府京都市中京区三条油小路町156番(地番)

 
ルピアコート西大宮

埼玉県さいたま市西区大宮西部特定土地区画整理事業区域内172街区1画地(仮換地)

 
プラウド上鷺宮

東京都中野区上鷺宮一丁目188番1他(地番)

 
レ・ジェイド南森町

大阪府大阪市北区天神橋1丁目36番2他4筆(地番)

 
エクセレントシティ目白

東京都新宿区下落合2丁目4-1(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

DEUX TOURS(ド... 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
パークタワー晴海 掲示板
グランデバンセ 御殿山 ... 掲示板
プラウド神楽坂マークス 掲示板
プライムパークス品川シー... 掲示板
パークコート浜離宮 ザ ... 掲示板
(仮称)大井町大規模再開... 掲示板
グランドメゾン品川シーサ... 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
 

ご近所マンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
クラッシィハウス芝浦

東京都港区芝浦四丁目

 
シティテラス品川イースト

東京都品川区東品川五丁目

 
オープンレジデンシア品川

東京都品川区北品川一丁目

 
Brillia (ブリリア) 高輪 The House

東京都港区高輪四丁目

 
パークリュクス白金高輪

東京都港区三田5丁目

 
プラウド芝公園

東京都港区芝二丁目

 
アトラス白金高輪

東京都港区三田5丁目

 
グランリビオ高輪三丁目

東京都港区高輪3丁目

 
グランドメゾン品川シーサイドの杜

東京都品川区東品川4丁目

 
グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス

東京都品川区北品川5丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

  利用規約  下げ []

写真:       
ウィンドウを閉じる
携帯にURLを送る