東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 志茂
  7. 志茂駅
  8. ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂
周辺住民さん [更新日時] 2021-11-27 07:18:13

公式URL:http://www.mecsumai.com/tpho-shimo/index.html
売主  :三菱地所レジデンス株式会社、大栄不動産株式会社、三菱倉庫株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション

所在地 :東京都北区志茂3丁目43番地1(地番)他
交通  :東京メトロ南北線「志茂」駅(2番出口)より徒歩6分
総戸数 :502戸(サードスクエア/総戸数401戸、フォーススクエア/総戸数101戸)
販売戸数:500戸
販売価格:4,400万円台~7,500万円台(最多価格帯:4,900万円台)
間取り :3LDK・4LDK(65.26m2~84.52m2)
販売予定:2017年10月下旬
完成予定:2019年1月中旬
入居予定:2019年3月中旬

構造規模:鉄筋コンクリート造15階建、11階建、2階建
敷地面積:18,207.93m2(売買対象面積)18,153.01m2(確認対象面積)
延べ面積:42,716.40m2

[スムログ 関連記事]
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/

[スレ作成日時]2017-05-24 07:48:00

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂口コミ掲示板・評判

  1. 4247 マンション検討中さん

    >>4246 マンション検討中さん
    販売会社の方でしょうか?
    実用化されていない事を書かれても参考になりません。

  2. 4248 匿名さん

    野菜とか魚とか、実物を見ないと買えません。
    ドローン宅配とか言ってる人はレトルトとインスタントしか食べないのでしょう。

  3. 4249 匿名さん

    将来?されることがあるかもしれないから大丈夫、
    と起こるかどうか分からないことで、現実の問題から目を背ける姿勢の書き込みは本当に笑止千万ですね。

    大雨の時の水害問題もそうでしたが、問題があるから解決しよう、という方々よりも、
    問題は表にせずに隠せ、資産価値に影響するから書き込むな、そういう人達が増えることで、
    爆弾を抱えるマンションや地域に、将来自分の子供や孫が住みたいと思うでしょうか。

    今問題を先送りにすることで得をするのは誰か、考えてみると良いかもしれません。
    損をするのはいつも、そこに住み続ける住人の方々ですよ。

  4. 4250 マンション検討中さん

    >>4247 マンション検討中さん
    投稿名見ればわかると思いますが、デベロッパー社員ではないです。
    また、キャッシュレスは広く普及してますし、無人AIレジやドローン配送も実用化され始めてますよ。

    >>4248 匿名さん
    これだけネットスーパーが活用されてるので、実物見なくても買える人は多いです。


    配達員不足でネットスーパーもどうなるかわからない。といった投稿に対して、問題ない理由(生活が便利になること)を書いただけなのに、叩かれる意味がよくわかりません。

  5. 4251 マンション検討中さん

    >>4250 マンション検討中さん
    引きこもっていないで外に出た方がいいです。
    現実は、あなたが思っている様にはなっていないことがわかりますよ!

  6. 4252 ご近所さん

    今日、オープンルームやってました。赤羽駅近くだと高いですね! これは当時の分譲価格より高いでしょう。 ちなみに貼り紙二重ですが、5880万円→5680万円にしたみたいです。

    1. 今日、オープンルームやってました。赤羽駅...
  7. 4253 匿名さん

    ネットスーパーが便利とかいう話、よく分かりません

    だって食料品とくに生鮮は実物見ないと判断できないし、それ以外だったらほとんどAmazonで済むからネットスーパーの有無は関係ない

    それに突然必要になったり、買い忘れた時にこそ店近の恩恵があるわけで、配達時間がかかるネットスーパーで補完するのは無理

    それでもいいという人は大丈夫なんだろうけど、個人的にはかなり迷うところ

    志茂駅より手前にせめてコンビニだけでもあって欲しかった。それすらないのはちょっとキツイのかな…悩ましい

  8. 4254 マンション検討中さん

    >>4253 匿名さん
    スーパーが近くに出来る見込みもないですし、あなたには向いてないマンションだと思いました。


  9. 4255 マンション検討中さん

    ネットスーパーをそこまで否定する意味がわかりません。
    自分は共働きなので週末に車でまとめ買い。
    明日卵がなくなりそうだな~と思ったらスマホでポチっと頼めるんですよね?
    とても便利だと思います。

  10. 4256 マンション検討中さん

    ここは、何戸ぐらい残っているんですかね?

  11. 4257 マンション検討中さん

    先々月伺ったときは100戸近く残っていましたが、今はどうなのでしょう。
    条件の良い部屋は、もう残ってないと思います。

  12. 4258 マンション検討中さん

    オイコスの中で考える前に、まずは南側のヴェレーナとの比較かな。
    普通に考えて、後から売り出すので色々なところが良くなってないとね。
    ホームページ見ていると設備のグレードは高そうですけど。価格が気になります。

  13. 4259 マンション検討中さん

    ヴェレーナはなかなか強力なライバルですね。
    細かい仕様はまだわかりませんが、デザインは相当かっこいいです。
    ここは値段勝負でしょうか?

  14. 4260 マンション比較中さん

    虫などはどれくらい発生しますでしょうか?階層に寄る感じでしょうか。

  15. 4267 マンション検討中さん

    [NO.4261~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  16. 4268 職人さん

    お隣りのジェイパークはデベが倒産してますし、大和地所も一度倒産していなかったですか?
    私は大手デベの方が安心だと思います。

  17. 4269 匿名さん

    少し前までこのエリアは工場か空地エリアだったのに数年でマンションエリアに様変わりですね。
    これだけマンションが乱立するんだから1棟くらい1階にスーパーを併設して欲しい。

  18. 4270 ご近所さん

    >>4219 マンション検討中さん 築40年弱の赤羽スカイハイツ。赤羽公園の隣。当時の分譲価格は2700万円位のはず。

  19. 4271 ご近所さん

    立地がいいと上がるのです!!

  20. 4272 マンション検討者

    >>4271 ご近所さん

    売り出し金額は自由なので 実際には
    どれくらいで取引されているのでしょうね。

  21. 4273 ご近所さん

    >>4272 マンション検討者さん

    この物件なら4000から4200万円位では?  立地以外は、特筆すべき点がない物件と思われますから…。

  22. 4274 ご近所さん

    プラウドシティ赤羽はもちろん、スイミングスクールのあるタックプラザも分譲価格を上回っています。下がらない、下がりにくい物件を選ぶことは大事ですよ。ちなみに私の両親の住んでいる杉並のマンションは築20年ですが、中古の売り出し価格は、分譲当時より高いですね。

  23. 4275 周辺住民さん

    今の時代はどこでも価格が昔より高いですから、比較する意味はあんまりないですよ。

  24. 4276 マンション検討中さん

    近所にもいないのに大分前のレスを蒸し返してる中古業者が。他に活動の方法ないのかな。
    赤羽は地価上がってるし、昔に比べて高くなってるのは当たり前でしょう。
    上がりきった今の価格で、この先さらに高くなる物件はそうないですよ。
    本当、ちょくちょく中古業者沸きますね。興味ないです。

  25. 4277 住民板ユーザーさん1

    ここ見に行ったら近隣中古でも同じようにくらいの価格ですって見せられたけどそこは赤羽駅徒歩10分以内の所しかなかった。ここは志茂圏だからなー

  26. 4278 マンション検討中さん

    住まいサーフィンだと近所のアクエアリバージュ東京、ジェイパーク赤羽が10%前後値上がりしてるので判断材料になっていいですね。
    https://map.sumai-surfin.com/

  27. 4279 マンション掲示板さん

    >>4277 住民板ユーザーさん1
    どこの掲示板荒らしてきたのかわかりませんが、名前変え忘れてますよ。やってること家族に胸はって言えます?お引き取りください。

  28. 4280 マンション検討中さん

    ヴェレーナ赤羽志茂は3LDKで一番安くて4,200万から だそうです。
    オイコスの売り出し当初は一番安い部屋で3,900万台のようだったので、オイコスの方が割安感はありそうですね。
    https://manmani.net/?p=8992

  29. 4281 評判気になるさん

    オイコスはブランド的にも価格重視ですからね
    オイコスよりは仕様はいいが高めなので検討者には選択の幅が広がり良さそうですね

  30. 4282 匿名さん

    23区内で、この価格帯で買える新築は、こことブリリアシティ三鷹くらい。
    お安いですね!

  31. 4283 評判気になるさん

    所有最安で駅徒歩6分、23区内と考えるとここしかないけどそこまで売れてないよね。


  32. 4284 評判気になるさん

    >>4282 匿名さん
    借地マンションですよ。

  33. 4285 匿名さん

    >>4284 評判気になるさん

    ブリリアシティ三鷹とここ、
    仕様はどっちがいいの?

    ブリリア三鷹の外壁は全面吹き付けなので、高級感はあります。
    ここみたいなタイル貼りは、どうしても古臭感じがしてしまいます。

    専有部分はどうだろう…

  34. 4286 評判気になるさん

    >>4285 匿名さん
    バスで10分かかるみたいです。
    部屋の中の仕様は似てると思いますが。
    ただし、借地なので。。。。

  35. 4287 マンション掲示板さん

    外壁が云々の前に、三鷹とここでは立地的に比較対象にならない気がするが…

  36. 4288 匿名さん

    >>4287 マンション掲示板さん

    三鷹は人気エリアだからな。
    やはり三鷹には勝てないか、、、

  37. 4289 評判気になるさん

    志茂だけに下ネタ

  38. 4290 マンション検討中さん

    >>4288 匿名さん
    三鷹と赤羽志茂は立地が離れているから、その2つで比較検討してる人はいない(いても稀)ということだと思いますが。。
    文脈は読んだ方が良いかと。
    あと、マンション検討で勝ち負けとは?

  39. 4291 マンション検討者

    >>4289 評判気になるさん

    おもしろくなーい

  40. 4292 匿名さん

    >>4285 匿名さん

    どこの業者に洗脳されたのか知りませんが
    全面吹き付けとか、ク◯の極みですよ。笑
    劣化速度も吹き付け(笑)とタイル貼りとでは、雲泥の差がありまップ。

  41. 4293 マンション検討中さん

    志茂と三鷹では土地のブランドが雲泥の差。
    中古になったら仕様の僅かな違いって評価されなくて、最後は土地の人気次第になる。

  42. 4294 マンション検討中さん

    三鷹の話いつまで続くの?
    ここ検討してる人が三鷹なんて興味無いけど

  43. 4295 マンコミュファンさん

    ここなら南北線で会社まですぐですが、三鷹のバス便物件なんて遠すぎて全く興味なし。

  44. 4296 匿名さん


    高級物件で吹き付け壁のところは、ゼロです

スムログに「ザ・パークハウス・オイコス赤羽志茂」の記事があります

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸