東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ二子玉川テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. ブランズ二子玉川テラスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-04-18 14:45:21

いよいよ公式ページ出ました。
二子玉川地区では希少な駅数分圏の物件。
地上5階、54.55~127.20平米、2LDK~4LDK、全79部屋。
ブランズ二子玉川テラスについて語りましょう。


所在地:東京都世田谷区玉川2丁目1496番2(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
売主:東急不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社 東京支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー


[スレ作成日時]2017-05-10 23:53:40

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ二子玉川テラス口コミ掲示板・評判

  1. 401 通りがかりさん

    ライズ地下の東急ストアのことなら、自転車が必要かは買い物の量など人それぞれなんではないかと思います。
    スーパーまで3分くらいでも自転車で行く人もいるし、10分でも歩いて行く人もいるし。
    お好みでどうぞ^ ^
    三丁目のマルエツ辺りなら自転車で行くでしょうが、重い物などはネットスーパーも、ありますし、上手く使い分けていかれれば良いと思います。

  2. 402 名無しさん

    色々充実してると思います。

    高島屋、明治屋さんが配達してくれますし、東急もあるし、車で用賀のOKストアに行くのも良い。が!
    土地が低い!川の隣、道路が邪魔。傾斜が多いので排気ガスが臭い。

    スポーツクラブもピンキリあって良いのだが…。

    なかなか100%は難しい。コレ!って物件は抽選だったりするし。

  3. 403 マンション検討中さん

    お前はどこに住みたいんだ!?
    って思うかも知れないけど ローレルコート大井町 とどっちがいいと思いますか? 部屋と値段は無視してサービスや立地、建物の質で判断してほしいです

  4. 404 匿名さん

    ブランズはディスポーザーあり、ローレルコートは無し。よってブランズが勝る。
    学区や治安、自然環境などを考えるとブランズが良い。
    災害耐性は互角。
    電車利便性ではローレルコートが勝る。

  5. 405 匿名さん

    ここに住む家庭の多くは私立小への進学を考えるでしょうね。公立学区はあまり重要ではないような。ウチも私立小しか考えてません。

  6. 406 マンション検討中さん

    >>404 匿名さん
    ご丁寧にありがとうございます
    免許持ってないから車も使えないし、交通の利便性は結構大きいですよね〜
    ただ町としては二子玉川の方がいいっぽいので、ブランズ二子玉川の方に傾いてきましたw

  7. 407 匿名さん

    B1のような1階住戸は、テラスも専用庭もどちらもかなり広さは確保されている印象です。
    部屋の中も含めて、使うことができる面積がとても広いという印象を持ちました。庭がありますけれど、そこは天然芝だったりするのでしょうか?どういう形状になっているのだろうかと思いました。手入れが面倒なのはなんとなく避けたいと思う人は多そう。

  8. 408 マンション検討中さん

    >>407 匿名さん
    B1や1階の専用庭付き住戸は
    「戸建て感覚でいいですよ」と言われますが、その真上は他人が住んでいるということをお忘れなく。自身が住んだ経験上、
    上の階から干した布団の埃や、虫の死骸、ベランダの小さなゴミが大量に舞い降りてきます。鳥のフンも大量、ひどい時はタバコの灰が降ってきたこともありました。掃除が本当に大変です。何故に赤の他人のゴミを自分が処理しないといけないのかと。
    さらに、売却時には中々買い手がつきません。
    ましてや、二子玉川はハザードマップでも危険な領域ですから、かなりリスクを負うことになりますからどうしても予算が合わず、この物件が欲しいという理由でなければ選び場ない方がいいです。

  9. 409 マンション検討中さん

    さすがに今時この地区で布団はベランダに干しません。

  10. 410 マンション検討中さん

    >>409 マンション検討中さん
    そうですか?普通に干してますよ。

  11. 411 マンション検討中さん

    >>409 マンション検討中さん
    そうですか?普通に干してますよ。

  12. 412 匿名さん

    >>408 マンション検討中さん
    他の掲示板でもアクセス禁止になった悪質な人が
    複アカ使って若葉ワーク付けながらネガティブな投稿繰り返してます。
    多分同じ人なので皆さんも気にしないでくださいね。

  13. 413 マンション検討中さん

    >412
    二子玉川近隣の物件に執拗に粘着してネガティブ投稿繰り返している人いますよね。
    先日までロイヤルシーズンに粘着してて、発言ほとんど削除されてました。
    二子玉川近隣の物件に何か恨みでもあるんですかね?
    もしくは自分が住みたくても住めなくてねたんでいるんですかね?
    どちらにせよ、ハザードマップ云々は気にする人だけ気にすればいいと思います。
    気にしだしたら23区の東や北側はほぼ住めない地域ってことになってしまいますしね。
    私は庭付きマンション一階に10年ほど住んでいますけど、お庭良いですよ。
    子どもを遊ばせられるし、ガーデニングもできるし、自分がある程度自由にしていい空間が
    マンションなのに部屋の外にあるというのは良いものですよ。
    上の階から何か振ってくるってことはほぼありませんね。
    10年住んでて2・3回靴下とかの洗濯物や洗濯バサミが落ちてたことがあるくらいですよ。
    408のふざけた投稿は完全無視でしょう。
    上の階から大量のごみ振ってくるとか、あんたのマンションはベランダからゴミ捨てるのか
    よって話ですよ。
    もし本当なら、そんな民度の地域に住んでいるから近年人気の二子玉川エリアが妬ましいんだろ。

  14. 414 408

    >>413 マンション検討中さん
    すみません、1階を購入されて不安なのは分かりますが、少しコメントに品がないです。
    当方も近隣に住んでおりますが、二子玉川の品を下げる様な発言は控えていただきたいです。
    何卒お願い致します。

  15. 415 匿名さん

    川沿いのシートがはずされ、外観がだいぶ見えてきました。窓ガラスが大きいのは彩光や開放感があっていいと思いますが、地震に対する強度という点で、どうなんでしょうか? 

  16. 416 匿名さん

    公式サイトのエコロジーでソラリスという太陽光追尾採光システムを導入していると説明されていますが、これってどのような仕組みですか?
    マンションの吹き抜け内部に太陽光を届けるそうですが、反射鏡のようなものが使われているのでしょうか?

  17. 417 マンション検討中さん

    さすがに世田谷区で洗濯物は干しても布団は干さないのでは?しかも新築マンションなら景観もありかなり勇気がいります。
    最近は洋服やタオルでさえも乾燥機が多いと思いますよ。共働きも多いですしね。

  18. 418 匿名さん

    残念ながら、大手分譲の高級マンションでも、億面もなく布団を干す方はいますよ。確かに、興ざめします。社宅や賃貸からの住み替えの感覚だと思います。あと、廊下に傘を干したり。

  19. 419 マンション検討中さん

    今現在住んでるマンションでは布団干しは禁止されていて誰も干していません。そういう規定にすれば大丈夫では?

  20. 420 匿名さん

    一般に、マンションの管理規則では布団干しはNG。だけど、マナーの悪い人は出てきます。

  21. 421 マンション検討中さん

    >420
    正確には、ベランダの物干しで布団を干すのは何の問題もありませんが、
    ベランダやバルコニーの手すり部分に布団を干すのがNGですね。

  22. 422 マンション検討中さん

    ネットも取れて来ましたね。
    思っていたよりもガラス面が主張していましたが、エントランスが出来たらまた雰囲気も変わるのでしょうね。
    まだ完売にはならないようですが、個人的には完成が楽しみです。

  23. 423 匿名さん

    マンションの管理規約は説明会のような場所で口頭でも注意されたりしますか?
    賃貸から入居された場合など、分譲マンションの布団干しのルールを知らない方もいらっしゃると思うので、初めに口頭で注意していただければ解決しそうだと思いました。

  24. 424 二子玉川在住

    >>389 387さん
    二子玉川の学習塾ですが、駅前に日能研、四谷大塚、希学園、TOMAS、東京個別指導学院、栄光ゼミナール、東進など、たくさん揃っています。小学校受験向けの幼児教室もあります。SAPIX組は用賀か自由が丘に行くことになりますが、塾の数としては問題ないと思いますよ。
    スーパーの数は用賀がダントツです。
    スーパーの充実度を取るか、高島屋、映画館、急行停車駅、2路線利用可、眺望の素晴らしい景色…を取るか、ここはお好み次第ですね。

  25. 425 匿名さん

    二子玉川をよく知らないネガ屋の意見はスルーでいいのではないですか?
    今更ネガ屋のレベルの低い意見に引っかかる人もいないですよ。

  26. 426 匿名

    まだ、お屠蘇気分のなか、新年早々、工事が始まっていたのでビックリ。
    エントランスまわり、植栽、フェンスなど、かなり突貫工事。
    仕上げが気になります。

  27. 427 マンション比較中さん

    物件価格からして、剣先フェンスぐらい採用してほしかった。

  28. 428 匿名さん

    間取り図を見ていると、典型的な田の字の物件ってそこまで多くないようですね。バルコニーの形も独特だし、それぞれに個性があると思いました。
    建物の形からして、そこまでの物件それぞれに個性がある形をしているとは思わなかったので、その点は意外です。
    間取りの種類が多いと、人気があるところとそうでないところの差が出てきそうに思いました。

  29. 429 匿名さん

    瀬田、上野毛、用賀、岡本あたりで探してますが、いつのまにか玉川が高くなっていた。

  30. 430 匿名さん

    >>429 匿名さん
    本当に閑静な住宅街じゃないとダメ!というのでなければ玉川もありになってきた感じですよね。
    利便性はその辺りだと玉川が一番ですし。
    普通に生活する分には用賀で十分だと思いますが。

  31. 431 検討板ユーザーさん

    瀬田や岡本も都心の方からすれば、どこそれ?ですしね。

  32. 432 匿名さん

    特に関西の方は、瀬田というと日本三大橋の一つである瀬田の唐橋のある滋賀県大津市
    岡本と言えば阪急神戸線の高級住宅地の岡本を連想するかもしれません。
    ここを買われた方は、ぜひ観光に訪れていただきたいものです。

  33. 433 検討板ユーザーさん

    ここは玉川アドレスなんで、瀬田や岡本アドレスにこだわっていない方だと思います。
    むしろ玉川の利便性を求めてる。
    都内の高級住宅街も住民層が変わって街並みも少しずつ変わって来ましたね。

  34. 434 匿名さん

    思った以上に売れ行きが悪いですね。さすがに高過ぎたのかな?

  35. 435 マンション検討中さん

    高いし道路沿いでひくほど、うるさいし買わないな

  36. 436 dd

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  37. 437 匿名さん

    キッチンはオリジナルで開発しているのは珍しいと思いますが、メーカー品を採用するよりもメンテナンス対応は手厚いのかも?ですね。
    ディスポーザーと食洗機がついているのは嬉しい仕様ですが、浄水器はオプションになりますか?

  38. 438 検討板ユーザーさん

    浄水器は標準です。

  39. 439 匿名さん

    ここはマンション前が車通りが多い246というだけでなく、歩道は坂道を狂ったように飛ばしてくる自転車が危なすぎると思う。

  40. 440 匿名さん

    瀬田中の中学生も通学路として使っている道です。
    そんなに危険じゃないです。
    中途半端に地元感出して煽ろうとしても無駄でしたね。
    他のネタをお願いします。

  41. 441 マンション比較中さん

    一度は候補を外したものの、実際の建物と部屋を見てきたら揺らぎました。想像してたよりずっと良かったです。
    しかし住友の方も気になる自分。早く詳細出ないかな。

  42. 442 匿名さん

    そもそも、ハザードマップ的に家を買うことが躊躇われる環境なのに高過ぎるんだよね。二子玉川は今の価格がピークだろうね。

  43. 443 口コミ知りたいさん

    >>442 匿名さん
    二子玉川の価格ピークは何を根拠にでしょうか?

    この辺はまとまった土地が少なくなり仕入れ値上昇、人手不足による建築費高騰(ここは更に上がるでしょう)、秋には消費税も上がる。
    オリンピック後に下がる神話で買い待ちな人多め…

    参考までにお聞かせください。


  44. 444 匿名さん

    >>443 口コミ知りたいさん
    二子玉川の価格がピークって言う人は昔からよく虫の様に湧いて出てきます。
    いちいち相手していてもキリないですよ。
    二子玉川の再開発が次の段階に行ったら、
    また景色が変わると思います。

  45. 445 匿名さん

    建物は良いんだよな
    ブランズはデザイン良いと思う
    でも立地が...線路沿いだっけ?最悪
    このレベルの建物だと
    多少不便でも岡本八幡神社周辺の高級住宅街にあったら映えると思う
    あそこは2022年生産緑地問題で一気に土地空くし

  46. 446 匿名さん

    そもそも世田谷ナンバーが最悪

  47. 447 匿名さん

    今がピークだと思う理由
    ・そもそも今の住宅価格がピークに近い(契約率がすでに落ち始めている)。ただし、青山や番町などの超一等地や山手線の大崎~神田などの大規模再開発地帯はまだ伸び代がある。
    ・二子玉川はハザードマップで3m超や5m超の浸水もあり得る地域がざらにある。
    ・再開発の大部分が完了しており、既に都心並の価格である(オーバーシュート気味に人気や価格の上昇が進んだ状態が今)。
    ・主要駅である東京や新宿や品川まで30分以上もかかる上、田園都市線の混雑がひどい。
    ・保育園に入りづらい。

  48. 448 匿名さん

    大崎や品川は街を、来年から新航路の飛行機が車輪を出して飛び始めるので
    伸び代は疑問。
    超一等地の広尾や白金などの上空も通過するのでどうなるか。

  49. 449 匿名さん

    >>448 匿名さん

    新航路については、品川は利用者数の増加という恩恵も享受できるのでネットでチャラでは。騒音や落下物リスクの増大しかない高級住宅街などはネガティブでしかないですね。

  50. 450 匿名さん

    >>447 匿名さん
    二子玉川の再開発前にも似た様なことを言っていた人を思い出しますね。
    この地域は昔から言われることが全く同じです。
    そして更に妬みを集める事になります。
    二子玉川を憎む皆さん、ごめんなさい!

スポンサードリンク

バウス氷川台
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸