東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリオ船堀親水公園[入居者限定]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 船堀
  7. 船堀駅
  8. クリオ船堀親水公園[入居者限定]
入居予定さん [更新日時] 2019-08-31 00:27:01

2010年を迎え、入居が待ち遠しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
入居を前に色々と物入りになる時期ですので、有意義な情報交換をしましょう。

※誹謗・中傷などの荒らしは完全スルー。ここは住民版ですので向こう側にご近所さんが居る事に配慮した言い回しでお願いします。




所在地:東京都江戸川区船堀6丁目217番2、219番2、220番1・2・3・4・5、223番、224番(地番)
交通:都営新宿線 「船堀」駅 徒歩9分
売主:明和地所
施工会社:小柳建設
管理会社:明和管理

[スレ作成日時]2010-01-06 17:09:26

スポンサードリンク

バウス氷川台
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ船堀親水公園口コミ掲示板・評判

  1. 143 契約済みさん

    全然話が変わってしまい、すみませんが、ここのところ、残り1~2戸のところで売れたと思ったら、キャンセルが出て・・の繰り返しですよね。
    明和自体も、この物件に関しては、利益が出ているだろうからか、積極的販売を行っていないように見受けます。
    入居前の完売は、難しそうですね。
    入居して、しばらくの間も、棟内モデルルームのために、不特定多数?の方が土日のたびに?見学にきたり、
    マンションの目立つ部分に垂れ幕がかかっていたり、エレベーター内などの養生が、いつまでも外れなかったり、などが予想されるのですが、そんな細かいこと、気にされている方、いないですか?
    私は、早く完売して、落ち着いた生活を送りたいと思ってしまいます。

  2. 144 契約済みさん

    不特定多数の人が出入りするのは嫌ですね。
    でもかなり値引きでたたき売るから大丈夫でしょう。お墓が見える4LDKも1割引きくらいにはしたと思います。

  3. 145 匿名さん

    契約した方は新住所にうつして契約しましたか?

  4. 146 入居予定さん

    ローンの本契約会にはこのマンションの住所で契約しなければいけなかったので、引越前ですが住民票はすでに江戸川区にあります。ほんとはいけない事だそうですがしょうがないですね。

  5. 147 契約済みさん

    あれ
    うちは鍵の引渡しを現地でっていうの断られましたが、現地で引渡しOKっていう人いるんですか?
    営業マンが万が一鍵を紛失したらどうこうで不可能ですと・・
    現地でOKならわざわざ渋谷までいかないで済むんだけどなあ。
    現地OKな人とそうでない人がいるっておかしいですよね?
    現地OKな人がいるけどなんでだよーって押しちゃってもいいですかね?

  6. 148 入居予定さん

    無くさない様に持って来るのが当たり前でしょう・・・
    はじめてのおつかいじゃあるまいし。

    言ってもいいと思いますよ。

  7. 149 契約済みさん

    鍵の件は、強く主張した人には、対応するという印象を受けています。この掲示板を見ている方は現地渡しでもOK。しかし、掲示板を利用していない方々もたくさんいるでしょうから、そういった方々は、知らずに、渋谷まで取りにいかなくてはならないとは、不公平ですよね・・明和としてみれば、知らぬが仏。なんでしょうが・・入居後の住民間のトラブルの発端にならないよう、対応をはっきり統一してほしです。

  8. 150 入居予定さん

    皆さんの伺いたいのですが、火災保険は提携のあいおい損保にしましたか?
    まだ申込前なのですが、うちは高価な家財も無く比較的上層階なので建物の保証のみで家財は入らないつもりです。
    年数に関しては世の中の状勢が変わってそうなので35年ではなく5年での更新を考えてます。

    他社のネット見積もりも試しましたが、内容が微妙に違っていたりして比較が難しく悩んでおりますので、何か良い情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご教示下さい。
    宜しくお願い致します。

  9. 151 契約済みさん

    駐車場と駐輪場の間の非常口って車や人が出入りしてなかったら通ってもいいと思いますか?非常口のカギは部屋の鍵で開閉できるようなので。特に管理規約に目を通しましたが、非常口の説明が何もありませんでした。非常時以外は開ける必要はないと思いますが、誰もいない時に多少段差はありますが、出入りできたら便利だなと思いましたので。

  10. 152 入居予定さん

    家財はたぶんセットで入った方が良いと思いますよー。
    軽いボヤだとしても消火活動で間違いなく、ダメージうけると思われます。
    そんなに高価な物が無いにしても、数百万ぐらいかけておいた方が自分は良いと思います。
    35年だったらそんな金額もいかないと思いますし!

    ウチはあいおいではありません

  11. 153 入居予定さん

    引き渡しの件で電話しました。
    引き渡し方法は郵送か本社まできていただくしかありません。
    現地渡しの人がいるといったのですが、
    お客様の強い要望が一人歩きしただけの噂ですよと。
    うわさだけなんですか?
    もう個人特定されてそうですがまたここで相談してみました。

  12. 154 入居予定さん

    相変わらずな営業だ!
    そこまで頑固に断るとは、困りましたね。
    色々ありましたが、みなさんで良いマンションにしていきましょう!
    営業は忘れましょう。

  13. 155 入居予定さん

    151さん

    基本的には私も賛成ですが、日常的に開け閉めが繰り返されるうちに鍵の掛け忘れなどが必ず起こります。
    その際気付いた方が掛けてあげれば済む事ですが、同じタイミングで盗難事件や子供の人身事故などが発生した場合に掛け忘れた方を犯人探しの様に疑う様になってしまいますので、やはり緊急時や引越など限定で開け閉めする様にした方が後々面倒な事が起きないと思います。

    153さん

    現地受け取りの方は確実にいらっしゃると思いますが、明和もこの物件に関しては最終金も入ったし片手間対応なんでしょうね。
    これ以上マンションまで持って来いコールが増えると他物件の営業仕事に時間が割けなくなるので嫌がってるのでしょうから、これから明和物件の購入を検討されてる方々に警鐘を鳴らしてあげましょう。
    もしお引越しまで時間がある様なら郵送にされてみてはいかがでしょう。
    ドア前受け取りを指定すれば安心じゃないですかね。

    偉そうに失礼しました。

  14. 156 入居予定さん

    そもそもこの物件は自社で建てていないためか、発売当初から間抜けな営業対応でした。
    私の担当は発売日に『私は営業ではないので』と言って、結局最後まで担当してもらいましたが、最低限の常識もなく、まいりました。
    一番驚いたのは、購入までのやりとりの携帯電話に、と言ったのに会社に電話を掛けてきたこと。最初の一回目は在籍確認、ということもあるかもしれませんが、その後、携帯にかけて、と言っても何度か会社にかかってきました。
    あとは、ちょっとした質問の回答も的を得てない、など。
    営業のスキル以前に
    『人の話はちゃんと聞きましょう』という小学生レベルな感じです。
    トラブルもなく無事入居までこれて幸いです。

  15. 157 契約済みさん

    やっぱりここの営業さんは駄目な人多いですね。うちも最初の人が対応悪いだけでなく、回答がとても遅かったので担当変えてもらいました。今の人は比較的かんじいい人です。しかし会社としてある程度社員のレベルを一定に保たないと不公平感が出てきてしまいトラブルのもとになります。今更ですが、営業の駄目な部分はしっかり本部に指摘して、今後改善するよう申告した方がいいと思います。
    鍵の引き渡しも人により対応がまちまちというのはありえないと思います。

  16. 158 入居予定さん

    固定資産税なのですが、概算額で請求がきました。これは概算なので少なければ振込で戻ってくるのでしょうか?その場合、いつごろ戻ってくるのでしょうか?
    また住宅性能評価書、設計性能評価書2つは鍵の引き渡し時にもらえるんですよね?
    何も説明なかったので気になりました。営業に聞けばいいんだけど、鍵の時のように対応が違うと嫌なので聞いてみました

  17. 159 入居予定さん

    明日はいよいよ引渡開始ですね。
    引越予定の皆様がんばって下さい!
    悲喜交々ありましたがやっと大きな節目を迎えられてとても興奮しています。
    さてこれから船堀人の仲間入りをする我が家にとって密かな楽しみが船堀B級グルメ(特にラーメン)なのですが、船堀在住の方も多いとお見受けするこのスレでお薦めのお店を紹介して頂けないでしょうか。
    外食店以外にもスーパーやお得な情報をお持ちの方は是非教えて頂けたらうれしいです。

    では張り切って参りましょう!



  18. 160 入居予定さん

    ずっとこの界隈に住んでます、主観も入りますが、良い情報交換ができたら、と思います。
    では【スーパーマーケット】編。
    近さでは【いなげや】【ライフ】などチェーン店。夜10時まで。
    遅くまでやってるのは、駅近の【ヤマイチ】夜12時まで。
    安さでは【フジマート】肉、野菜が安いですが閉店品切れは早いです(7時位)。
    番外編では駅とは反対方面徒歩7~8分にある【中村屋】意外と魚が新鮮、お惣菜も美味しいです。
    大手では、駅の反対側にダイエー、物件より南方向(徒歩だと15分位)にジャスコ。
    親水公園を散歩がてら、【東急ストア】(二階にダイソーがあり便利)があります。
    この界隈は個人商店がほとんどないので、日常の買い物はスーパーが中心になるかと思います。

  19. 161 入居予定さん

    159です。
    160さん、早速のいい情報ありがとうございます!
    食材や日用品は店ごとに得意分野が違ったりしますから、選択肢が多い方がいいですよね。
    これから自転車で探検するのが楽しみです。

  20. 162 マンション住民さん

    ようやくこの日が来ましたね!
    本日、鍵受け取りましたー長かった・・・
    私は前の売主の時から契約していました、それを考えると本当に本当に色々あり何度も他のマンションにしようとも考えましたが、どうしてもここが良いと踏みとどまり今日に至りました。
    でも結果的に完売(営業確認済み)したという事は皆さんがここのマンションが良いと判断をして購入したわけで
    自分の判断も間違ってはいなかったと考えています。
    本当に今日の日が迎えられて良かったと思います、これからみなさんよろしくお願いします。
    そしてこの場も色々と情報交換の場として今後も有効活用できればと思います。

    本日より住人だー

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸