東京23区の新築分譲マンション掲示板「エステムプラザ赤羽アンダルシアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 赤羽
  7. 赤羽駅
  8. エステムプラザ赤羽アンダルシアってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2018-07-29 08:16:39

エステムプラザ赤羽アンダルシアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都北区赤羽2丁目48-5(地番)
交通:埼京線 「赤羽」駅 徒歩5分
京浜東北線 「赤羽」駅 徒歩5分
東北本線 「赤羽」駅 徒歩5分
高崎線 「赤羽」駅 徒歩5分
東京メトロ南北線 「赤羽岩淵」駅 徒歩5分
間取:1DK、1LDK、2LDK
面積:31.85平米~55.63平米
売主・事業主:東京日商エステム
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社エステム管理サービス(セントラル警備保障(株)と提携)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-07-09 21:54:56

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エステムプラザ赤羽アンダルシア口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    めっちゃ楽しみなマンションです。

  2. 2 匿名さん

    かなり駅に近い場所にできるのですね。
    道路渡ってすぐ駅のロータリーのところじゃないですか。

    1LDKと2LDKがメインになってくるのかな。
    単身者かDINKS向けなんでしょう。

    駅に近い地域ですので、ファミリー向けではない、ということなんでしょうか。
    学区内の赤羽小学校はとても人気のある伝統校であるという話を聞いたことがあるので
    ファミリーにも需要がありそうなのに。

  3. 3 匿名さん

    チラシが入ってましたが、女性のエステ広告かと思いました。女性独り暮らしがコンセプトなのではないでしょうか。

  4. 4 匿名さん

    公式サイトでもそんなイメージですね。
    外観やエントランスをリゾート風で統一したりして拘ってるなあと感じました。
    ヤシの木も植えるんですね、すごい。
    丸くくり貫いた窓(?)が周囲から浮かないかなあとちょっと心配ですが…。
    Cタイプならディンクスさんでも大丈夫そうな広さかなあ。
    周辺環境はどんな感じでしょうか。駅からマンションまで近いので
    夜間でも安全に帰って来れますかね。買い物情報などあると良かったですが
    これから出てくるでしょうか。

  5. 5 匿名さん

    建設地ほぼ目の前に住んでいて検討中ですが、深夜うるさい時もありますし、警察が来ることも他の地域に住んでいた時よりも圧倒的に多くて住んですぐはビックリしましたが、立地は最高なので高層階にしようかと思っています。

  6. 6 匿名さん

    施工会社。。。大津のは落ち着いたの?

  7. 7 匿名さん

    シングルや子無し夫婦には絶好の立地ですね。

    6さんの書き込み見てググったらちょっと引きましたが。

  8. 8 匿名さん

    すごく気になる物件です。
    価格はいくらなのでしょうか?

  9. 9 匿名さん

    施工wwww

  10. 10 周辺住民さん

    赤羽に女性一人暮らし?
    ないない…

  11. 12 匿名さん

    スーモで見ましたが、第1期の先着順申込って今日からなんですね。
    第1期先着順受付住戸が6戸、第1期登録抽選住戸が2戸のようです。
    ホームページには販売開始予定時期が7月末って書いてあり、
    あまり情報も出てないので、まだ少し先の話かと思ってしまいますね。

  12. 13 匿名さん

    施工よりデベがあれじゃない?
    デベ名をググろうとしたら予測変換が…。。。

  13. 14 ご近所さん

    施工会社は欠陥マンション訴訟の情報がgoogleで多数検索で見つかり、
    事業主はマンション投資の迷惑電話情報が多数見つかった。
    価格も坪300万以上と割高、利回りは4%台と思われるので投資にも不向き。
    賃貸なら検討の余地ありって感じがします。

  14. 15 匿名さん

    デザイナーズマンション、という感じですよね。
    地中海のリゾートというコンセプトだそうです。
    かなり好みは分かれてくるのだろうなぁという予感です。

    どちらかと言うと投資用になったりとかそういうタイプなのでしょうか。
    実需で、という世帯はどれくらいの割合になってくるのだろうな…というふうに思いました。
    ターゲットがどうなのだろう?と感じられました。

  15. 16 ご近所さん

    赤羽駅周辺って低地だからゲリラ豪雨の時、すごいよ。

    大塚家具と「一般社団法人、女性のための快適住まいづくり研究会」とのコラボなんだね。
    その分、価格に盛られそう。
    小島ひろ美にはいくら入るんだろ?前からココの研究会を通して買うと特典があるとかあったわ。

  16. 17 マンション検討中さん

    恥ずかしいマンション名だね。

  17. 18 匿名さん

    >>16 ご近所さん

    何で男性なのに女性の為の住まい研究所の事しっているんでしょうか?男性の方はいないのですが、業者の方でしょうか?やめていただけますでしょうか

  18. 19 匿名さん

    >>17 マンション検討中さん

    そうかな?
    マンション名でマンションは買わないけどね!
    買えない人のひがかな?
    この人はマンション名で自分の住まい選ぶのかな?

  19. 20 評判気になるさん

    >>18
    >何で男性なのに女性の為の住まい研究所の事しっているんでしょうか?

    HPに書いてあるけど?
    それとなんで>16を男って決めつけてるの?

    >>19
    せめて「エステムプラザ赤羽」だったらねぇw

    >この人はマンション名で自分の住まい選ぶのかな?

    立地、間取り、管理、マンション名、施工会社、販売会社・・・考慮する点は沢山あるよ。


      

  20. 21 匿名さん

    業者ばっかり

  21. 22 匿名さん

    徒歩5分で駅へ行ける立地はいいなぁと思います。

    ただ、少し気になるのは外観かもしれません。

    おしゃれな外観デザインを目指されたと思うのですが

    逆にマンションらしくないかなと思いました。

    落ち着かない雰囲気がします。

  22. 23 匿名さん

    第1期は即日完売しています。
    注目度が高いのではないでしょうか。

    大塚家具等とコラボしているということが書かれているのですが、
    これってモデルルームがということなんですよね?
    別に1戸1戸そういうことになっているというわけではないように思いますけれど…

    ただモデルルームって本当に参考になるので
    そういう面では見ていくと面白いのかもしれないななんて感じました。

  23. 24 マンション検討中さん

    即日完売のチラシが、郵便受けに入ってましたが、実際のところ何戸売り出して完売と謳ってるんだろって感じました。

    赤羽で探してますが、外観や物件名が好みではないので残念です。

    チラシやモデルルームのデザイン、モデルルームの外に出てる手書きの看板や、赤い帯看板も好みではないですが、それらは物件に直接は影響ないので目を瞑るとしても、外観と物件名は変えられません。

    何だか個性的ですよね。

    関西の会社だからかな、って感じました。

  24. 25 わん

    資料請求したら相武紗季のファイルが一緒に届きました。
    1期は、完売したみたいですね。

    キッチンとお風呂に力を入れてるみたいですね。
    特にキッチンは本物を見てみたいと感じました。

  25. 26 こんどうまさひこ

    アンダルシアに憧れて~ マッチで~す!

  26. 27 匿名さん

    それぞれの線路の駅を使えるのがとても便利な環境だと思いました。
    こういった交通機関が便利な地域にはあまりすんだ事がありませんので憧れますね。

    間取りはそこそこ広さがありますが、3LDKがない分ファミリーだと厳しいのかなと思いました。
    夫婦で住んだり、単身者向けの物件なのでしょうか。

  27. 28 匿名さん

    赤羽で憧れるって埼玉ピーポー?

  28. 29 匿名さん

    先日のアド街ック天国、赤羽でしたね〜。美味しそうなお店ばかりで…まっすぐ家に帰ってこられる自信、ないかも(笑)
    なにげに電車に関しては便利だと思う。
    赤羽岩淵も使えますから。

    すごく前に赤羽で林家ペーさんと林家パー子をお見かけしたんですが(普通にピンクでした)、
    周りの方誰も騒がれなくて驚きました。
    赤羽にお住いだということですが、もう今更な感じで普通の事って言う感じになっているのでしょうか?

  29. 30 匿名さん

    今は2期先着順が6戸で、その他に抽選の物件が2戸あるということですが、この抽選ってどういうことなんでしょうか。
    2期の分か、それとも3期の分なのか…正直わかりにくいです。
    専有面積にはMB面積が含まれているっていうことです。
    これは、他の物件でもそうなのでしょうか?
    MBってメーターボックスのことですよね?違うのかしら???

  30. 31 匿名さん

    アンダルシアに憧れて~ byマーシー
    情熱の街赤羽かあ~ 悪くない

  31. 32 匿名

    場所はいいですね。
    大通りから一本入ってますし。
    ご近所の方がいたら教えて欲しいのですが、普段の買い物はやはりLaLaガーデンかダイエーか西友でしょうか?
    近くに穴場的な激安スーパーとかありますか?

  32. 33 匿名さん

    どうしてマンション名にスペインのアンダルシアが入っているのでしょう?
    マンションの公式ホームページでコンセプトを読みましたが、
    特にアンダルシアに縁はなくイメージだけでネーミングされたように思います。
    外観は周辺の建物にマッチするのか?という疑問はありますが、
    エントランスホールのアラベスク調や飾り格子は好きなテイストです。

  33. 34 匿名さん

    >>33 匿名さん
    決めました。ここに。
    家決めるのに名前は関係ないでしょ、いいと思ったら名前関係ないでーす

  34. 35 匿名さん

    まぁ名前とか外観は好き嫌いあると思うけど、その物件を買う買わないの判断材料にはならないかもね。
    どんなに名前や外観がかっこ悪くても、立地や値段や周辺環境やらで選ぶのが不動産ですから。

  35. 36 匿名さん

    正直、ネーミングに!?となる方の気持ちはわかります。
    駅からの立地はとても良いですし単身者にとってはとても便利であると言えますから
    そういうのは気にしないで検討している人がほとんどでしょうけれどね。
    デザインがちょっとだけ変わった風なかんじだから、異国的なものを出したかったのか。
    ここの場合はデザインやネーミングよりもとにかく1にも2にも利便性という人向けなので問題にならないでしょう。

  36. 37 マンション検討中さん

    利便性重視ですが、名前や外観が気にならない訳ではありません。

    なかなか赤羽駅至近距離の物件はでないので、期待していたのですが、もう少し普通の名前と外観にしてもらいたかったです。

    外観や名前が気にならない人や、逆にあのデザインが気に入った方は、検討できてうらやましいです。

    しばらく、赤羽駅至近距離ではマンション出ないですかね~。

    次を待つしかないか。

  37. 38 マンション検討中さん

    コンセプトが?????
    二人暮し用か、単身者用ですが、立地いいのに外観も、名前も残念な印象です。
    人口減少時代、こういう物件て、これからどうなんだろう? 一人で独身でも、ローンで買うの???
    財産持つ意味考える~。

  38. 39 マンション検討中さん

    場所は良いのに、デザインの悪さ、引っかかります。

    どこ住んでるの?って聞かれて、名前言うのが・・・・・ビミョー。

    変更できませんか?マンション名!!!!!

  39. 40 匿名さん

    この、休憩(宿泊)施設っぽいデザインが、
    表通りに建たなかったことだけが唯一の救いです。

    売主の会社名をググってびっくりしました。

  40. 41 匿名さん

    スペインのリゾート感を出しているようですが、目立ってしまい周辺との協調性がなくなってしまうことから、この場所に建っていると少々ダサく感じてしまうのかもしれませんね。
    これが、海の近くの方だったら、こういったリゾートマンションが幾つかありますから
    あまり目立たなかったのかもしれません。
    どちらかというと、シンプルで周辺と調和しているマンションの方が受け入れてくれる方が多いですよね

  41. 42 マンション検討中さん

    確かに、デザイン大阪っぽいわ。センスが、東京と、違うのよね~。
    立地いいのに・・・
    マンション検討中で、足立区、北区、好きなんだよ。いいとこだから。
    舎人タウンも、、駅近く、公園そばで良いかもね。見に行こうかな。

  42. 43 匿名さん

    舎人タウンいってらっしゃい!
    検討できるなら、そっちぃがおすすめですよーん。
    購入してきちゃてください。
    資産性はないですよー
    気にしなければ即決です。

  43. 44 通りがかりさん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  44. 45 匿名さん

    誰か赤羽の美味しいご飯屋さん知ってますか?
    赤羽はすごい好きな街なのですが、ここに来て間も無いので開拓中です。
    有名所は知ってるのですが、地元の人のオススメがあれば教えて下さい。

  45. 46 マンション掲示板さん

    >>45 匿名さん

    富士丸

  46. 47 匿名さん

    >>45 匿名さん

    ミートバル!
    アドマチックの薬丸印です。
    私もよくいきますよ

  47. 48 匿名さん

    赤羽は味があって良い街ですよね。どちらかというと飲み屋が結構多いのかな。
    バス便も充実しているので、以前はバスをよく利用していました。
    このあたりの立地だと少しがやがやしている印象ですから、夜間は多少騒音がしそうです。
    どちらかというとDINKSや単身者の方が住みやすいかもしれませんね。
    車の通りも多いでしょうし。

    仕事帰りに買い物して帰ることができる場所なので、夜遅く帰宅する方にも西友が夜遅くまでやっているので、便利でしょう。

  48. 49 匿名さん

    マンションのコンセプトだけはどうしてもわからないけれど、でも立地やらコンパクトな感じやらは単身者にとっては都合が良いという感じ。

    赤羽のグルメの話が出ていますが、結構グルメ本も出ているのでその辺見てみてもいいかも。駅からララガーデンの方に歩いて行った時に右側にある「談」という大きめの本屋に行くと赤羽系はまとめてグルメの本が置いてあったりすることもありますよ。

  49. 50 匿名さん

    今の販売って第2期の先着順の他に
    登録抽選住戸というのがあるのですが、これって一体何なのですか?
    キャンセル住戸の場合は再登録とか再販売ということばです。
    となると違うのですよね。
    登録抽選住戸…ぐぐっても意味が出てきませんでした。
    いずれにしても、今販売していますよ、ということなんでしょうか。

  50. 51 匿名さん

    登録抽選住戸、初めて聞いたかも。

    今は3期の先着順販売が始まっています。
    6戸ということですけれども、もう1期2期でだいたい出てしまっているということなのかなぁ
    これで最終販売という可能性も高くなってきそうに思います。

    それにしても登録抽選住戸。謎です。どういうことなんだろうなぁ。

  51. 52 匿名さん

    検索したら色々出てきましたよ>登録抽選住戸
    ここだと2戸分は複数申し込みがあったのかなあと思いましたが。
    眺望が良かったり価格が安い部屋ってことになるんですかね。
    3期先着順受付住戸と合わせると8戸販売中ってことになるのかしら。
    素人にはなかなか難しい販売方法ですね。

    一期、二期即日完売となってますので評判良かったでしょうね。

  52. 53 匿名さん

    現状では第3期の先着順の数が前回の書き込みから減っていません。しばらく物件概要を更新していないようですので、データは古くなっている可能性があります。
    もう少しもしかしたら売れているかもですね。
    最期の場合、もっともっっとデベgが最期と大きくアナウンスをすることが多いですがまだかなり静か。トータル8戸販売している状況だとしにくいのか。そもそもの戸数自体がここの場合は多くないですので。

  53. 54 匿名さん

    コンセプトとして「女性のための」ということですから、なんとなく男性には敷居高かったりなんてことないのかしら。

    今は販売は第4期。11戸という状況。
    販売自体は着々と進んでいるとは思います。でもまだラストのコールがかかりませんね。
    5期くらいでラストということになってくるのかなと思いました。

  54. 55 匿名さん

    電車の女性だけの車両みたいな感じで、男性が入居すると「あれ?」と思われないか心配です。女性だけのマンションって、便利な反面、何かあると怖そう・・・。

    年末年始休業は今日までみたいですね。ホームページに、第一期も第二期も第三期も即日完売と書いてありますし、なかなか人気のマンションのようです。大塚家具とのコラボ、ちょっと気になります。素敵なインテリアなのかしら。洋風ホテルみたいなエントランスですね。

  55. 56 検討板ユーザーさん

    割高

  56. 57 匿名さん

    別に女性専用っていうわけじゃなくって、
    女性一人でも安心ですよ的なあぴーるじゃないですか。あまりに女性アピールがあると気後れしてしまうのは確かだが。
    駅から近いし夜会社帰りでも怖くないっていうのは女の人には大切そうに思います。
    ただ割高なのは確かかなぁ(汗)
    駅まで近いのと赤羽ってなにげに路線が豊富なのが相まって居るような気がします。

  57. 58 匿名さん

    割高…ですか
    駅から徒歩5分だし最寄りが赤羽だし南北線も使えるしっていう風に思うとこんなものかしらと思っておりましたがこれは高い方なのですか 

    物件概要を見たら4期の他に登録抽選住戸なるものがあったんですがこの登録抽選住戸っていうのは一体何なのでしょうか キャンセル? それとも前期までの先着順?でも完売って書いてあるし。

  58. 59 ご近所さん

    物件自体はブランド力皆無で建設会社、販売会社ともに信頼感高くない。
    最優先の条件が「赤羽駅近の新築マンション」なら選択肢になるが、
    少し駅から離れとるか、隣の駅でいいとか、中古もありとか、
    他に選択肢があるなら、ここは対象外でしょうね。都内のマンション市場全体が
    高くなってるから、割高かわからないけど、この値段出せるなら
    少し前まで都心のマンション買えたから、新築マンションの購入は建設需要が
    落ち着くと思われる2020年ごろでもいいかなと思う。

  59. 60 匿名さん

    みなさん、間取りの斜め欠けは気になさらないのでしょうか。
    立地が抜群だし、アンダルシアにも辛うじて目は瞑るけど。なんか間取りの斜めな部分が気になります。。。風水とかそこまで気にしないんですが。
    気にし過ぎですかねー。

  60. 61 通りがかりさん

    >>60 匿名さん

    斜め欠けより、梁の圧迫感と窓の低さが気になりました。

    現在居住中のマンションがハイサッシで天井が高いので、面積は今のリビングより広いはずなのに、狭く感じてしまい‥。

    赤羽、便利なんですけどね。

    赤羽で探すと、中古も駅近築浅は高いですよね。

  61. 62 匿名さん

    赤羽駅徒歩圏内で唯一の新築マンションだけど狭すぎですね。
    もう少し広ければ割高てもファミリー世帯での需要もあったはず。
    でもこの物件以降は徒歩圏内での建設予定物件はないし、当分は最後の物件と言われそう。

  62. 63 匿名さん

    高層階は眺望良さそうですね
    好立地。狭い間取りだけど、設備充実してますね。シンプルで快適な生活が送れそう。

  63. 64 評判気になるさん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  64. 65 匿名さん

    眺望どうなんでしょうね。あまりそこまでは囲まれていないかもしれないですけれど、それでも少し離れたところにはそこそこの高さの建物が。
    毎年10月に行われる花火は角度的には見えないかな
    見えるんだったらすごくアピールしまくっていると思うんで…。
    会場近いから、見に行きなさい、ということなんでしょう。

  65. 66 匿名さん

    もう流石に駐車場は埋まってしまっているのかな?
    障害者用の駐車場1台分と、あとは一般亭なものが1台分ということですから。
    障害者用に該当者がいない場合はどうするんでしょう。
    いつでも使えるように普段は来客用にしておくのか、それとももう停めたい人が停めてしまうのか。
    あまりのちのち揉めないでやっていけるようにはしていきたいですね。

  66. 67 匿名さん

    月極で貸すみたいですよ
    後から障害者の方が現れた場合は、その人に権利を譲るって言ってました

  67. 68 匿名さん

    2000円分のクオカードが届きました
    購入は出来ませんでしたが嬉しいです
    ありがとうございました

  68. 69 匿名さん

    駐車場が2台のみで、希望者が多い場合はどのようにして決められるのでしょう?
    さすがに先着順ではないですよね。
    駐車場は月極で外部に貸し出されるんですか?
    それとも、障害のある方が希望すればいつでも譲るという条件で
    マンション住人が契約可能という話でしょうか。

  69. 70 通りがかりさん

    近くの賃貸マンションに住んでます。15階建てで高さ45メートルないってことは、部屋の中は、かなりの圧迫感

  70. 71 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  71. 72 匿名さん

    >>62 匿名さん
    赤羽二丁目にスミフのマンション新築決定しました。

  72. 73 匿名さん

    1番小さい間取りで60後半だとしたら6000万を軽く超えるんだろうね。

  73. 74 匿名さん

    エステムプラザ赤羽アンダルシア、調べたら最終期、1DKは2900万円台からでしたよ。赤羽駅、赤羽岩淵駅の2駅が利用できるのはいいように思います。もう最終期なんですね。そして、面白いのは「穴場だと思う駅」の2位にランクインしていること。月々返済が7万円というのも楽そうな気がしました。

    エントランスがレトロなホテルみたいで、好みは別れそうな気がするんですが。女性1人暮らしでもいけそうなので、友人といいかな?と相談してみようと思っています。

  74. 75 匿名さん

    外観は相当好みは別れるだろうなぁという感じではありますよね。よくあるマンションって言う感じとは違う独特な感じ
    住み心地に直結するわけじゃないので気にしない人は気にしないと思います。
    月々の返済7万円だけど、修繕積立金やら管理費やら税金などを考えていくともっと多めの月々の負担額になってくるので、安さだけじゃなくて資産価値なども見ながら決めると良いのではないかなと思いました。

  75. 76 匿名さん

    穴場だと思う街2位ってランキングにここは入っていたんですか…
    穴場も何も、何気に電車めっちゃ便利だから普通に通勤しやすくて便利だと思いますが、でもこのあたりに住んでいる人じゃないとそもそもそれってわからないか。
    街もなんだかんだで魅力的。「東京都北区赤羽」というマンガみたいな世界の場所もあるけれど、ああいう場所ばかりではないと思います。

  76. 77 マンション掲示板さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  77. 78 匿名さん

    あと2戸というところまでいています。AタイプとCタイプがあります。
    Bプランは完売した、ということなんですね
    それぞれ値段も出ているので分かりやすいといえば分かりやすい。

    サービスバルコニーがあったり、居室には窓を設けていたりというのがあったりして、
    浴室に窓があるのもいいと思いますが、
    キッチンにもついていたらもっと良かったのにね、なんて思ったりして。

  78. 79 匿名さん

    赤羽二丁目のスミフマンション、ホームページ公開されましたね。

    専有面積が、50〜65平米とのことなのでこちらの購入層と若干被りますね。

  79. 80 匿名さん

    どうせ住友高いでしょ?

    微妙に8分だし、3路線って、志茂と赤羽岩渕使いますって必要なの?
    変わらないような?

  80. 81 匿名さん

    >>80 匿名さん
    ララガーデン目の前が売りなのだろうと思います。

  81. 82 匿名さん

    最上階キャンセル出たみたいですね。
    かなり前に完売になっていたみたいです
    気になるので、見学に行ってみます

  82. 83 匿名さん

    このマンションの隣というか裏側は自殺があった場所です
    薄暗く死体がすぐに見つからなかったらしいので微妙な立地だと思いますが。。

  83. 84 名無しさん

    隣のビルの警報音も止まってまずまず快適

  84. 85 匿名さん

    正直この物件が赤羽のピーク物件だよね。
    高値掴みしてかわいそう

  85. 86 マンション検討中さん

    赤羽は再開発の計画も盛んだし、大学移転で学生増えるし、今後も値上がり続きますよ。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸