東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 国分寺市
  6. 本町
  7. 国分寺駅
  8. 【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン
契約済み [更新日時] 2023-12-03 18:58:47

売主:住友不動産
施工会社:株式会社竹中工務店 東京本店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2016-07-08 23:22:14

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー国分寺 ザ・ツイン ウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 1301 住民板ユーザーさん2

    >>1300 住民板ユーザーさん1さん

    一番下にフックがなければ。298Nの部品になりますね!
    2のネジを外しただけでは、土台が外れないから長いパイプは外すことができないです。
    やはり1を外してから上下の土台をフリーにして2を外してください。
    ちなみに1のネジを締め付けるときはあまり無理やり力をこめて締め付けないようにするのがポイントです。力任せに締め付けるとねじ山が、バカになってしまいます。

  2. 1302 住民板ユーザーさん1

    >>1301 住民板ユーザーさん2さん

    ありがとうございます。逆むきの部品を購入してつける事ができました。立ちながらのシャワーは格別ですね。子供も喜んでます。実は、戸建てに住んでいた時、パナソニックのお風呂だったので工務店さんに頼んで同じように2個スライドハンガーを付けてました。マンションだと一生無理だろうなと諦めてたので、今回貴重な情報ありがとうございました。毎日シャワーを楽しみに頑張ります^_^

  3. 1303 検討者1

    検討中のもので大変恐縮ですが、ウエストの固定資産税(3ldk)はどれくらいでしたでしょうか。検討にあたってランニングコストを把握するために参考にさせていただきたいのですが実際の金額はご契約者様しかわからないかと思いまして住民板にてお伺いさせて頂きました。

  4. 1304 住民板ユーザーさん2

    >>1302 住民板ユーザーさん1さん

    意外と取り付け、簡単でしょ?

    逆向き部品とはどんな部品ですか??

    いずれにしても、無事に取り付けできてよかったです。

  5. 1305 住民板ユーザーさん2

    >>1303 検討者1さん

    金額を公開していいかどうかわかりませんが、立川のタワーに比べてびっくりするほど安かったです。市やJR等が関係しているからでしょうか。

  6. 1306 検討者1さん

    >>1305 住民板ユーザーさん2さん
    ご回答頂きありがとうございます。まだこちらは新築の税制優遇があるからですかね?5年以降がいくらになるかわかりませんが、40?50になると結構負担が重いなぁと思ってまして(そこまで上がるかは誰もわかりませんが)。
    参考になりました、ありがとうございます。

  7. 1307 住民板ユーザーさん1

    >>1304 住民板ユーザーさん2さん
    風呂のレイアウトが逆なので、スライダーも左右対称の部品を購入して取り付けできました。今は立ちながらシャワー出してる時に、子供の頭を両手で洗えるので便利で、上からシャワーが降ってくるので子供も喜んでます^_^
    これ一個しかないと、いちいちスライダー動かして、せっかく座ってる時にセットしたベスポジをいじらなくていいのが便利ですね。

  8. 1308 住民板ユーザーさん8

    ミーツの閉店続き。
    こんなにも早く多くのお店がなくなるとは思ってもみませんでした。
    2年も経たずしてこんな風になってしまった再開発が他にありますでしょうか?
    立地はいいはずなのになぜなのでしょうか?
    花火寿司の場所が空き店舗だとあまりにも淋しいです。

  9. 1309 通りがかり

    開業当初からテナントが見つからないで、全部埋まるまで2~3年かかった例も有ります。途中でテナントが撤退して、一時的に空きスペースになる例はザラです。採算が採れる有力なテナントを見つけるのは、ショッピングセンター担当者の腕しだいです。

  10. 1310 住民板ユーザーさん

    >>1308 住民板ユーザーさん8さん
    立地の問題ではなく、戦略やコンセプトの問題ではないでしょうか。隣に大型の似たようなものがあるのに、同じような系列の小さいお店をちまちま入れてるのが間違いだと思います。
    立地を活かせていない戦略ミスですね。クイーンズ伊勢丹も中途半端だし、もっと品揃えを広げたらお客は増えると思います。成城石井と違って置いてるものは他のスーパーとさほど変わらないし、特別感がない。
    後は国分寺にないお店や駅近にあったら便利なお店を入れればいいだけです。

  11. 1311 住民板ユーザーさん3

    >>1310 住民板ユーザーさん

    できれば、カロンセギュールやムートンロートシルトなんかのワインを置いてほしい!

  12. 1312 住民板ユーザーさん1

    某SNSに学生のような方がここのエントランス内で泥酔してる画像があったのですが、不法侵入とかにならないんですかね。。。

  13. 1313 通りがかり

    住民なら不法侵入にならないと思いますが。

  14. 1314 通りがかり

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  15. 1315 マンション住民さん

    検討スレが盛り上がっているけど
    唯一同意できるのはパチンコ屋の件
    なくなって欲しい

  16. 1316 住民板ユーザーさん

    すみふの営業から聞いたけど、パチンコ店や飲み屋は入りませんと徹底して所沢を売っているそう。風俗営業店の有無はリセールに影響するから、お客さんから一番よく聞かれるらしい。

  17. 1317 契約済みさん

    北口広場、早く完成して欲しいですね。楽しみに待っています。

  18. 1318 マンション住民さん

    バス乗り場の件で西武バスと銀鉄とぶんバスで協議して、結果最も近いのはぶんバスのバス停になるようですね。銀鉄のバス停はわかりづらかったのでこれでよかったと思うのですが、バス通学の子供たちのマナーが悪く、また駅前のバス本数が増えて騒音と排ガスが気になります。

  19. 1319 契約済みさん

    バス通学の子供の数は、南口のバス停の方が多いと思いますよ。

  20. 1320 契約済みさん

    駅前物件で、バスの発着所が近いのは当たり前だし本数が多いということは人の行き交いや乗降客数が多いとも言えますし、近隣の立川のタワマンも近くにバス停がありますが、そこよりも少ないでしょう。利便性が高い場所に住んでいるのならば、そこは受け入れるのが普通だと思いました。

  21. 1321 通りがかり

    バス停が近いということは、バスの利用者にとっては、うれしい事です。

  22. 1322 通りがかり

    このマンションは、元々有ったパチンコ店の協力で出来たのです。当然最も有力な地権者です。

  23. 1323 契約済みさん

    >>1322 通りがかりさん


    何でも反対の地権者より遥かにマシでしょう。


    物事を進ませるには、協力も必要かと思いますが。

  24. 1324 通りがかり

    マンションの住民は、パチンコ店が邪魔とは言えない立場だと思います。

  25. 1325 物件契約者

    >>1324 通りがかりさん
    書いていることが意味不明ですね。わざわざ書き込む必要性が無いと思います。少なくとも住んでいる人なら、こんなつまらないこと書かないですね。貴方住民ですか?内容に違和感を感じています。

  26. 1326 住民板ユーザーさん4

    >>1325 物件契約者さん
    違和感は覚えるものだよ。頭痛が痛いかい?
    いちいち反応しなきゃいいのに。煽り耐性の低いところ見ると高齢者かな?

    ところでミーツ国分寺にセリアが入るそうですね。花火寿司の後やスタバ横は何が入るか楽しみです。
    最初の頃は立ち退きの早さに戦いていましたが、新陳代謝によって無難な集客店舗が増えてきている印象です。

  27. 1327 契約済みさん

    >>1326 住民板ユーザーさん4さん

    ついつい反応してしまいました。気をつけたいと思います。
    寿司の後にタピオカの店、スタバの横には歯医者ができるそうですし、クイーンズ伊勢丹に八百屋さん、イーストの空き店舗に内視鏡検査専門の病院ができるそうです。

  28. 1328 住民板ユーザーさん4

    >>1327 契約済みさん
    いやこちらも一言余計だった。すまなかった。
    情報ありがとうございます。

  29. 1329 通りがかり

    マンション住民もパチンコ屋も、同じ建物内に住む住民で、建物管理組合の一員です。仲良くしましょう。





  30. 1330 住民板ユーザーさん1

    イーストの空き店舗には、内科の病院と内視鏡専門の病院の2つの病院が入るようです。

  31. 1331 契約済みさん

    病院が増えて安心ですね。なにかあれば診て貰えるし、病院なら長期入居するでしょうし。飲食店も流行れば良いですが、上手くいかなければ短期で撤退する心配がありますので。
    このスレに時々場違いな書き込みがされていて当初心配していましたが、ここの住民の方々を実際にお見かけし、感じの良いかたばかりでしたので安心しています。

  32. 1332 通りがかり

    >>1331 契約済みさん

    金持ちけんかせず。

  33. 1333 通りがかり

    >>1332 通りがかりさん

    貧乏けんか好き。

  34. 1334 契約済みさん

    世の中コロナ騒ぎですが、ココブンジのレストランに食事をしに出かけました。世の中出かける人も少ないかと思っていましたが、レストランも多くの方が来店されていましたし、クイーンズ伊勢丹も買い物客で賑わっていました。国分寺駅周辺も人の往来も多くて自粛ムードを感じさせませんでした。ココブンジもオープン2年近くですのでお客さんが定着しつつあると感じました。

  35. 1335 住民板ユーザーさん1

    居住されている方に質問があります。お風呂のマイクロミストをオンにしたら、ミストは目に見えますか?暖かい温風がでているのですが、スプラッシュのようにお湯の粒が見えず、本当にミストがでているか心配です。

  36. 1336 通りがかり

    故障か操作ミスかのどちらかでしょう。

  37. 1337 住民

    >>1336 通りがかりさん

    根拠のない適当な回答はやめなさい笑笑

    https://www.tokyo-gas.co.jp/Press/20070925-04.html

  38. 1338 通りがかり

    ミストの量は調整可能です。ミストの量を最大にすれば、ミストが出ているかどうかすぐ分かるはずです。

  39. 1339 匿名

    >>1338 通りがかりさん

    ミスト量の調整って、どのボタンからするんですか?

  40. 1340 通りがかり

    スプラッシュミストにできませんか?

  41. 1341 匿名

    >>1340 通りがかりさん

    スプラッシュミストはできますし、水しぶきは確認できます。今、お聞きしているのはマイクロミストモードで水しぶきが確認できるかどうか、です。

  42. 1342 通りがかり

    マイクロミストモードで水しぶきが出たら故障かも?

  43. 1343 匿名

    >>1342 通りがかりさん

    ですよね?
    マイクロミストは
    目に見えないと確信してます。

  44. 1344 住民板ユーザーさん3

    ウエストに常備されている消毒薬はエチルアルコールですか?

  45. 1345 匿名

    検討スレの方でタイムズの天井漏水が報告されてますが
    雑排水管が破損している可能性はありませんか?

  46. 1346 契約済みさん

    マイクロミストが標準装備と思いますが、実際皆さん使っているのでしょうか?

  47. 1347 住民板ユーザーさん5

    箱根ベーカリーの撤退はショックです。
    このまま、閉店もままってことですよね。残念です。

  48. 1348 匿名さん

    4月28日閉店です。本当に本当にショックです。
    全然閉店するような感じではなかったのに。
    なんとか残ってもらえるように、例えばテナント料を下げるべきだったのではと思います。
    打開策が必要だと思います。コロナのせいもあるかもしれませんが、それにしても撤退し過ぎだと思います。

  49. 1349 物件契約者

    元々国分寺駅周辺にパン屋さんが沢山あるのに。過剰出店でしたね。次の新規店舗に期待しましょう。

  50. 1350 匿名

    箱根ベーカリーは美味しいけど高めでしたからね。北口で残ったのは添加物だらけの神戸屋。
    高級ベーカリーを望むなら、立川のフォションか、三鷹と吉祥寺の紀ノ国屋か、新宿の沢村まで行った方が良いです。
    南口のパン屋は三流チェーンばかりですからね・・・ここの住民で買っている人をあまり見ないです。

  51. 1351 契約済みさん

    箱根ベーカリーって美味しいですか?高いだけ、味は普通と思い流行らないなと思いました。フォションも高いだけ。立川で唯一メゾンカイザーのフランスパンは美味しい。23区内ということであればセントルザベーカリーの食パンは美味しいと思います。頻繁に遠くでパンなんて買いませんが、国分寺駅近辺で日常的に利用するのであれば、三流チェーンだろうが、アンデルセンやポンパドウルでも普通に美味しいと感じますけどね。神戸屋はイマイチです。国分寺駅北口を少し歩くと美味しいベーグル屋さん、コッペパンのお店、南口と丸井にキィニョンという個性的なパン屋さんもあり、高級志向でない庶民としては個性派のお店もあり国分寺を満喫しています。フォションや紀ノ国屋、など高級なものを求めるなら23区に住んで堪能すれば良いでしょう。

  52. 1352 匿名さん

    美味しいかどうかは個々の味覚だと思いますが、いつも混んでいた箱根ベーカリーが撤退とは驚きました。新店舗を出す一方で国分寺は早々に撤退ですか。ナナズグリーンティしかり、区内の人気店が来てもすぐに撤退するので、国分寺出店を躊躇する会社が多くなりそう。
    メゾンカイザーも人気チェーンですが、ご存知の通りメゾンカイザーは木村屋の、四ツ谷や立川にあるPaulはパスコの看板の掛け替えで、実は大量生産している山崎パンと大差なく、いわばブランド料を多く支払っているだけなんですけど。ところでPaulは四ツ谷と立川では全く違うので、是非行ってみると良いです。キィニョンは国分寺では有名ですが区内の人は全然知りません。丸井の食品街レベルという感じで、百貨店利用者は手が伸びないですね。
    沢村はすごくおすすめです。せっかく中央線や近くに井の頭線があるのですから、区内グルメを堪能してください。
    正直なところみなさんおっしゃっていますが、丸井とセレオが強すぎて、ミーツがダメダメなのかもしれないです。箱根ベーカリーやナナズグリーンティの問題ではなく。

  53. 1353 物件契約者

    何回か箱根ベーカリーも行きましたが、店内のレイアウトが悪いし狭くて動きにくい。それと、値段が高い割に焼き立てが少ないし、タイミングが悪いのかわかりませんが作り置きのパンも多くガッカリしました。中途半端なパン屋を出店するくらいなら、これ以上国分寺にパン屋はいらないでしょう。ミーツの店舗チョイスは疑問に思いましたが、頑張って挽回して貰いたいですね。機会があれば、書き込みにあったパン屋にも行ってみたいと思います。

  54. 1354 匿名さん

    マルイの1階にあるブレッドプラント オズ は、メゾンカイザーの技術指導責任者だった人がやっているお店で、味やメニューもメゾンカイザーと近く、美味しいですよ。
    入口の目の前で人混みで死角になってますし、小さいし、ガラスケースの中だし、パン屋さんぽくないから知らない人も多いと思います。

  55. 1355 マンション住民さん

    外出自粛や在宅勤務でインターネット回線の需要が増えていると思いますが、Nuro光は遅くなっていないですか?

  56. 1356 匿名さん

    フォションは高島屋に入っていることもありよく購入しますが、立川店で直接買ったことはありません。新宿店のフォションと規模も品揃えも違いすぎます。出店のようです。ですのでいつも外商に頼んで受け取りにしている程度です。
    みなさんはどちらの百貨店の外商とお付き合いがありますか?私は高島屋と西武百貨店とはお付き合いがあるのですが、伊勢丹とはお付き合いがないので、伊勢丹をお使いの方がいればおすすめのベーカリーや贔屓にしているお店を教えてもらえればうれしいです。

  57. 1357 匿名さん

    >>1354
    オズは先日閉店しました。

  58. 1358 匿名さん

    テレワークのせいで回線が集中してダウンしたタワマンがあるというのはニュースでやっていましたね。

  59. 1359 契約済み

    ネット回線の速度が不満なら、マンション専用回線をやめて通信速度の速い他のプロバイダーと契約するのはどうでしょうか?

  60. 1360 匿名さん

    >>1347 住民板ユーザーさん5さん
    箱根ベーカリーは、国分寺店の売上は関係なく箱根湯本にある本部側の都合で撤退ということみたいですね。

  61. 1361 匿名さん

    リンク先を拝見しましたが、特に本部がわの都合という書き込みはないのですが、本部側の都合だとしても国分寺で価格帯の高い店を開くのはリスキーだと判断したのでしょう。
    百貨店は立川や吉祥寺、新宿に行けばありますからね。

  62. 1362 マンション住民さん

    suisuiかnuro光しか選択肢が無いと思っていましたが、他に可能な回線があればご教授下さい。

  63. 1363 匿名さん

    マンションタイプではなくて一戸建てタイプを選んで個別に回線を引けば良いのですよ。
    どのプロバイダーでもやっています。その代わり料金が割高になります。

  64. 1364 契約済みさん

    >>1361 匿名さん
    高いパン屋さんが美味しいという感覚の人には、セレブ御用達高級パン屋が無い国分寺の住み心地は悪いでしょうね。世間の評価に惑わされず、高い安い関係無く自分自身が美味しいと思うものを食べたいですね。

  65. 1365 匿名

    Twitterの方で本部の意向云々については間違いだったと修正されてますよ。
    キニョンは昔から安くてコスパはいいと思いますが美味しいというほどでもないと思います。
    味は好き好きですけど客層がこのマンションには合わないかもしれません。

  66. 1366 物件契約者

    >>1363 匿名さん
    マンションに戸建用タイプを引けるのですね。知らなかったです。

  67. 1367 住民板ユーザーさん1

    ウエストの賃貸物件の中に、駐車場もついてるのがあるんですけど、これって自分が住んでないのに、又貸して規約違反にならないのかな。
    ハイルーフ少ないからマンションの管理組合に権利を返却してほしい。

  68. 1368 匿名さん

    駐車場が紐づいている賃貸物件は地権者住居ではないかと。竣工時からの契約事項だから外すことは無理でしょう。又貸しは規約違反です。

  69. 1369 住民板ユーザーさん1

    >>1368 匿名さん

    そうなんですね。イーストに地権者はいたけど、ウエストにいたとは知りませんでした。あっちには地権者がいるからどうのこうのって、購入時聞いた気がしたので、機会があったら営業さんにきいてみます。ありがとうございました。

  70. 1370 通りがかり

    駐車場は通常所有者優先ですから、賃貸の入居者は、駐車場は割り当てにならないと思います。地権者は、駐車場も所有しているということですか?

  71. 1371 匿名さん

    どこのタワマンも地権者は駐車場付きですよ。あえて不要とする地権者もいるかもしれませんが。地権者も一緒に抽選していると思っていたんですか?地権者分を差し引いて抽選してますよ。

  72. 1372 通りがかり

    もちろん地権者優先だと思っていました。地権者が賃貸に出しても優先権はそのままとすれば、所有しているのと同じですね。

  73. 1373 住民板ユーザーさん1

    >>1372 通りがかりさん

    それがイーストは地権者がいるから色々めんどくさいですけど、ウエストはいないから大丈夫ですと購入時説明されたんですが、皆さんはどうでしたか?だから、このパターンが賃貸で出てるのが不思議で、むしろ住友が売れない物件をとうとう駐車場付きで賃貸にまわしたかと勘ぐってます。

  74. 1374 匿名さん

    地権者ってそんなに面倒ですかね?管理組合でも1戸1票ですし発言権が強いわけでもないですし。こういっちゃなんですが社会階層の高い人たちが多いので、むしろご自身で学歴もキャリアもないと仰り謙虚で穏やかな地権者の方々と思います。

  75. 1375 住民板ユーザーさん1

    >>1374 匿名さん

    実際どうなのかわからないですけど、ウエストから先に売り出してたので、イーストの売り出しまで待たせたくなかったので営業がそういったのかもしれませんが、論点はウエストには地権者はいないとならば、駐車場の又貸しはありなのかということなんですよ。例えば、普通車の駐車場をゲットして賃貸物件の広告に駐車場有りと広告できるということになるんじゃないでしょうか?

  76. 1376 入居予定さん

    賃貸の入居者は駐車場の優先権なし、所有者優先となっていると思います。

  77. 1377 匿名さん

    所有者が駐車場をつけて賃貸できるケースは地権者とすみふでしょう。
    残念ながら空かないと思います。駐車場付きと無しでは中古販売価格も賃貸価格もかなり差が出ますので。

  78. 1378 住民板ユーザーさん1

    >>1376 入居予定さん

    それが聞いた話だと、賃貸の方も駐車場が空いてれば借りれるし、複数希望の場合は抽選に参加できると聞きました。

  79. 1379 住民板ユーザーさん1

    suisuiが全く仕事をしなくなりましたね。
    ただのネット検索ですらまともにできないです。

    NUROを使用している方は快適にネットが利用できているのでしょうか?

  80. 1380 契約済みさん

    ネット環境に詳しいわけではないのですが、NURO開通時から使用しています。
    開通時にSUISUIより高速になったとも思いませんでしたが現時点でも問題なく使えています。なお住まいはウエストです。

  81. 1381 通りがかり

    >>1378 さん
    賃貸の方は優先権が無いだけで、当然空いていれば借りれます。

  82. 1382 住民板ユーザーさん1

    >>1381 通りがかりさん
    ウエストに優先権がある人がいるでしょうか?確かに購入時上層階から抽選というのはありましたが、今賃貸で出ている階数では、特にプレミアム住居でもないので優先権も何もないと思います。それでまた地権者にはあると言うので有れば、そもそもウエストに地権者はいないというところから議論は始まっているので、優先権が仮にあっても、その階数で優先権は発生しないと思います。あとは、住友がとうとう売れ残りを賃貸物件として駐車場付きで出したと考えるぐらいしかないです。

  83. 1383 じゅうみん

    >>1379 住民板ユーザーさん1さん

    時間や曜日によっては、たまに重くなりますよ。

  84. 1384 匿名さん

    ネットが重くなってきたのはいつごろからですか?
    3月以降ならテレワークやオンライン授業のせいではないでしょうか。
    それ以前なら戸数に対して回線が足りてないのでしょう。
    個別に引くしかないですね。

  85. 1385 住民板ユーザーさん1

    ベランダでタバコ吸ってたら投書されました。私有地で何しようが勝手かと。。

  86. 1386 マンション住民さん

    ベランダで喫煙は規約違反では。

  87. 1387 匿名

    >>1386 マンション住民さん

    1385は、住民ではありません。

    相手にしないことです。
    匿名掲示板で「釣り」をねらっています。
    検討スレと同様の暇人か、同人物かも。

    いずれも根拠なく虚偽で低レベルな投稿
    を繰り返す常習者ですので。

    暇を持て余しているので、相手をするだけ
    時間を浪費しますよ。切りがありません。

    サイトの趣旨に反し、妬みと僻みだけで
    投稿する哀れな投稿者には放置が一番の
    クスリになります。

  88. 1388 住民板ユーザーさん7

    >>1387 匿名さん

    検討スレにも常駐してるようだけど、否定的なコメントに妬み嫉み認定して哀れ哀れいうのやめたら?一生懸命買ったものを貶されて頭にきてるんだろうけど、懐に余裕のある層から見たら執着しすぎてみっともない
    あなたが煽ったところで相手が改心するわけでも資産価値が上がるわけでもないんだから

  89. 1389 匿名

    >>1388 住民板ユーザーさん7さん

    放置。

  90. 1390 住民板ユーザーさん

    パン屋の話題をむし返すようですが、北口出て山水を越えて質屋のあたりを西武線側に入ったところにあるegggは美味しいです。高級食パンメインですが卵サンドが絶賛!もとは小平にある卵屋。
    あと北口から少し距離がありますが、Boulangerie Campaniという最近出来たパン屋さんも丁寧に作られていて美味しいです。
    少し駅から離れた方が家賃が安いからか、そこそこ美味しいパン屋が出来てます。

  91. 1391 契約済みさん

    >>1390 住民板ユーザーさん

    同意見ですね。場所が分かりにくいのと狭い店舗ですが、とても美味しかった。また行きたいです。国分寺の三菱ufj銀行前にあるパンケーキもこのパン屋の系列店で美味しかったですよ。

  92. 1392 住民板ユーザーさん

    >>1390 住民板ユーザーさん
    パン屋に限らずですが都内に美味しいお店があるのは当たり前、大都会東京ですから。
    こんなご時世ですし地元に根ざして頑張っているお店を応援したいですね。

  93. 1393 匿名さん

    >>1392
    大都会東京って、、、、多摩地区なので地方都市レベルかと。

  94. 1394 住民板ユーザーさん1

    都内に出ればなんでもあるけど地元を応援したいって事で国分寺が大都会というわけではないと思いますよ

  95. 1395 匿名住民

    Vie De France のようですね。

  96. 1396 住民板ユーザーさん1

    こちらにお住まいの方にお伺いしたいのですが、上下階、隣の部屋との遮音性はいかがでしょうか?現在検討中なのですが小さい子供がいるため皆様にご迷惑おかけしないようにしなくてはと考えておりまして。

  97. 1397 契約済みさん

    住んでいる方はココを見ない可能性もあります。参考になるかどうか分かりませんが、マンションの仕様ですが、二重床や遮音性に配慮した床、二重天井、乾式の遮音性壁、室内の壁も遮音性に配慮した仕様になっていますので、一定程度の安心は出来ると思いますが、限度を超えた騒音だと響くと思いますので気を付けたほうが良いと思いますね。

  98. 1398 住民

    >>1396 住民板ユーザーさん1さん

    まったく聞こえない、というとうそになりますがそんなに音は気にならないです。小さなお子様もたくさんいらっしゃいますよ。
    とにかく駅直結ですし便利すぎてびっくりします。
    雨が降る日は気づかずに傘をよく忘れてしまいます。

  99. 1399 ある住民

    全体管理費ってどうなんでしょう。私は他のタワマンも所有していますが、そんなものは有りません。ちなみにそこはフィットネスや展望ラウンジ、ライブラリー、コンシュルジュサービス、ゲストルームなどが有ります。ここは、コンシュルジュとゲストルーム位しかありませんが、全体管理費が高くありませんか?

  100. 1400

    一階のテナントが空いてるのですが、いつ店が入りますか?
    あとミーツ上階への動線や店そのものがあまり良いとは言い難いです。
    中途半端なハンズ小型とか百均とかせず、ハンズ大型、家具屋大型とかにすれば良かったのですが、、、

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸