東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 国分寺市
  6. 本町
  7. 国分寺駅
  8. 【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン
契約済み [更新日時] 2023-12-03 18:58:47

売主:住友不動産
施工会社:株式会社竹中工務店 東京本店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2016-07-08 23:22:14

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー国分寺 ザ・ツイン ウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 901 住民板ユーザーさん3

    >>900 住民板ユーザーさん6さん
    今朝は眺望が最高です。
    富士山の右側にツインタワーの影があります。

    1. 今朝は眺望が最高です。富士山の右側にツイ...
  2. 902 住民板ユーザーさん2

    >>901 住民板ユーザーさん3さん

    昨晩、風が強かったせいか
    今朝は空気が澄んでいますね。
    筑波山が見えました!

    1. 昨晩、風が強かったせいか今朝は空気が澄ん...
  3. 903 住民板ユーザーさん2

    筑波山も見えたので
    北側も見たら、赤城山も。。。

    (左側の白い屋根は西武ドーム)

    1. 筑波山も見えたので北側も見たら、赤城山も...
  4. 904 住民板ユーザーさん2

    ここから各山までの距離を調べました。

    富士山→77km
    筑波山→81km
    赤城山→97km

  5. 905 住民板ユーザーさん7

    多摩地区らしいのんびりした風景が安らぎますね。

  6. 906 匿名

    都心のマンハッタンの様な大人な雰囲気の景色とは違いますが、こちらはこちらで長閑な風景でほっとしますね。開けていて開放感がありますね。

  7. 907 住民の人に質問したいさん

    イーストに来月入居予定の者です。
    転居案内を準備しようと思いますがマンション名が長いので
    国分寺市本町2-2-1 E-○○○○」と表記したいと思います。
    このようにして郵便物は届いていますでしょうか。

  8. 908 住民板ユーザーさん

    >>907 住民の人に質問したいさん
    大丈夫です。
    先月から入居してますが、郵便、宅配共にちゃんと届いてますよ。

  9. 909 住民の人に質問したいさん

    908: 住民板ユーザーさん 
    ありがとうございました。
    安心しました。
    ちなみに、公共機関や銀行にはきちんとマンション名も入れて届けましたか。
    二度手間ですみません。

  10. 910 住民板ユーザーさん3

    >>909 住民の人に質問したいさん

    住民票、免許の住所変更、印鑑証明などは
    長いですがきっちり登録しました。

  11. 911 住民板ユーザーさん5

    >>885 住民板ユーザーさん

    洋室はトイレとお風呂が別々になっています。
    和室はトイレとお風呂が一緒の部屋になっています。
    和室、洋室ともにテレビ、冷蔵庫、ソファが
    ついていて快適です。

  12. 912 住民の人に質問したいさん

    910: 住民板ユーザーさん3 
    ありがとうございました。

  13. 913 住民板ユーザーさん2

    >>911 住民板ユーザーさん5さん

    和室の参考画像です。

    1. 和室の参考画像です。
  14. 914 住民板ユーザーさん8

    >>913 住民板ユーザーさん2さん

    洋室です。

    1. 洋室です。
  15. 915 住民板ユーザーさん8

    洋室の画像です。

    1. 洋室の画像です。
  16. 916 住民板ユーザーさん8

    テレビも設置されています。

    1. テレビも設置されています。
  17. 917 住民板ユーザーさん8

    洋室の洗面です。
    トイレと独立していて
    便利です。

    1. 洋室の洗面です。トイレと独立していて便利...
  18. 918 匿名さん

    ホテルみたいで良いですね

  19. 919 住民板ユーザーさん

    >>918 匿名さん

    ほんと、ホテルみたいでした!
    最高のおもてなしです。

    1. ほんと、ホテルみたいでした!最高のおもて...
  20. 920 住民板ユーザーさん5

    買ってよかったです。
    このタワーは最高。
    とにかく、悪い箇所はありません。

  21. 921 住民板ユーザーさん8

    コンシェルジュもとても親切で
    行き交う人は挨拶をきっちり
    するし、ほんとによいマンションです。

  22. 922 通りがかりさん

    正直ちょっと期待しすぎましたが、今のところ悪くない選択だったと思います。

  23. 923 匿名さん

    >>922
    期待しすぎた部分って例えばどういう部分ですか?

  24. 924 住民の人に質問したいさん

    みなさんのリビングダイニングの照明のスイッチの使い勝手はどうなんでしょうか?
    私のリビングダイニングのスイッチの位置がおかしいと感じています。
    夜帰宅して暗い部屋に入って一番手前のスイッチを入れると部屋の一番奥の照明がつきます。
    なので、一旦、奥の照明をつけ部屋を少し明るくしてから手前のスイッチを探し近くの照明をつけ直しております。
    住友不動産に相談したところ、竹中工務店からの回答として図面通りとのことでした。
    こんなもんなんでしょうか?

  25. 925 住民板ユーザーさん7

    >>924 住民の人に質問したいさん
    私の部屋は玄関が自動点灯してくれるので、
    その明かりでリビングダイニングのスイッチの付近も明るいので困りませんが。

    また玄関には廊下のスイッチもありますね。

  26. 926 住民の人に質問したいさん

    そうですか
    間取りの問題かも知れませんが、うちの場合は廊下の突き当りの左からドアでリビングダイニングに入るので廊下の明かりでは、中に届かず真っ暗で見えません。
    なので手探りでスイッチを操作しています。

  27. 927 住民板ユーザーさん3

    うちの場合は窓が多く、夜でも外の光を拾って明るいので部屋の電灯がついてなくてもスイッチの位置は把握できます。

  28. 928 住民板ユーザーさん3

    畜光塗料のついたシールを貼ればいかがですか?

  29. 929 きすいだこんちぱ

    (*゚▽゚)/゚・:*【祝 モナコさま開店!】*:・゚\(゚▽゚*)

    管理費・共益費が安定的に確保できてよかったねー。

    (大規模修繕ってどうやるのか、ヒジョゥに不安だけど…。)

  30. 930 ななな

    お部屋網戸付いてない方にお聞きしたいですが、
    皆さんは後付けしましたか?
    お勧めされた収納できるプリーツタイプだと、窓との間に隙間があり、虫がその中に入ってくると思います、このまま閉めたら虫がお家に入ってくると思います。

  31. 931 住民板ユーザーさん1

    >>930 なななさん

    壁面収納で確保しました。

  32. 932 住民板ユーザーさん3

    >>930 なななさん
    インテリアオプションのことですか?
    高かったけどシッカリした作りで満足しています。

  33. 933 住民板ユーザーさん6

    >>930 なななさん

    プリーツタイプをすべての窓に後付けしました。非常に良いですよ。

    虫はまだ見かけませんが、今後虫が来るようなら、虫コナーズのスプレータイプのものを使おうと思っています。

  34. 934 住民板ユーザーさん1

    皆さんにお聞きしたいんですが、お風呂のシャワホースって、柔らかい素材のビニールホースにシルバーの模様がスパイラルに入ってるものでしょうか?それとも高級なホテルで使われているようなジャリジャリするような重めのメタル様のジャバラでしょうか?

  35. 935 住民板ユーザーさん1

    入居率
    いつ時点か不透明ですが、国分寺市議の6月1日のツイッターで
    ウエスト 50パーセント
    イースト 17.6パーセント

    https://mobile.twitter.com/osamukono0901

  36. 936 入居前さん

    パルシステムをご利用の方がいらっしゃったら教えてください。
    自宅ドア前まで配達してくれますか。
    不在の時は、宅配ボックスで間に合いますか(宅配ボックスの容量が不明なので)。

  37. 937 入居前さん

    パルシステムに関する質問の続きです。
    不在の時、返却するプラスチックの箱はどうすればよいのでしょうか。
    (現在は戸建ですので、玄関前においておけばよいのですが)

  38. 938 住民板ユーザーさん7

    >>934 住民板ユーザーさん1さん

    うちはメタルホースです。

  39. 939 住民板ユーザーさん7

    >>936 入居前さん

    エントランス通過時に宅配ボックスの荷物有無を自動音声で教えてくれますので意外と
    荷物は預けることができるかと思います。

  40. 940 住民板ユーザーさん1

    >>938 住民板ユーザーさん7さん
    ありがとうございます。硬いメタルのホースということですね。
    実は先日風呂場のパッキンが浮いていて
    修理となったんですが、その後からシャワーホースってこんな感じだったっけってなりまして。入居したてにやっぱり高級マンションは違うなとホテルみたいだなと。それが、あれ、ビニールホースにコーティングしたみたいなやつだっけとなりまして。まさか竹中工務店が勝手に取り換えるわけがないと思いまして、皆さんに聞いてみようと思った次第です。明日、担当の方に確認します。
    ありがとうございました。

  41. 941 住民板ユーザーさん

    >>940 住民板ユーザーさん1さん

    写真とりました。ご参考で。

    1. 写真とりました。ご参考で。
  42. 942 住民板ユーザーさん1

    >>941 住民板ユーザーさん
    わざわざ画像を撮っていただいてありがとうございます。この画像ですと、押すと柔らかいうちのホースと同じようなので、勘違いだったかもしれません。これでスッキリしました。お忙しいところありがとうございました。

  43. 943 ななな

    >>931 住民板ユーザーさん1さん
    プリーツタイプをつけましたね。了解しました。ありがとうございます!

  44. 944 ななな

    >>932 住民板ユーザーさん3さん
    隙間がある事を気にしていましたが、あんまり深く考えないで、インテリオプションで付けた方が良さそうですね。ありがとうございます。

  45. 945 ななな

    >>933 住民板ユーザーさん6さん
    ありがとうございます。参加になりました。

  46. 946 住民板ユーザーさん1

    プリーツ網戸見て見たいのですが、参考までに写真をいただけないでしょうか。また業者名も教えて欲しいです。

  47. 947 匿名さん

    >>930 なななさん

    以前住んでいた家はプリーツタイプの網戸でした。
    おっしゃる通り、網戸に虫が付いた状態で窓を閉めると、部屋に虫が入ります。
    30階程の高層階でしたが、気付かずに夜蚊と格闘した事があります。
    解決策として、あまり窓を開けないようにしていました。
    虫をほぼ確実にシャットアウトしたいのであれば、一般的な網戸の方が良いです。
    ただ、見た目はプリーツタイプの網戸の方が良いですよ。
    一般的な網戸は網戸の部分が視界を若干遮りますが、プリーツタイプだと収納できるので視界が開けます。

  48. 948 住民板ユーザーさん2

    >>947 匿名さん

    ウエスト30階以上に住んでます。
    建築opの網戸を全箇所つけました。
    網戸を全開にして外出すると
    虫や蚊が意外に多く部屋の中に入って
    きてびっくりしました。
    プリーツは内側にくっついているかも
    しれないので注意が必要ですね。

  49. 949 ななな

    >>947 匿名さん

    詳しく教えていただき、ありがとうございます。参考になりました。

  50. 950 ななな

    >>948 住民板ユーザーさん2さん

    30階も虫いるんですね〜気をつけます。ありがとうございます。

  51. 951 住民板ユーザーさん1

    散歩がてらに歩いていたら、国分寺街道を北向き小平方向に行くとオリンピックがありました。
    食料品もその他のディスカウントショップも広くて品揃えも充実していました。
    価格もオーケーに近いレベルで割安と思います。
    駐車場も広くて入れやすいと思います。
    マンションからは徒歩ではちょっとありますが15分はかからないと思います。
    近辺から越されてきた方はご存知だとは思いますが。

  52. 952 住民板ユーザーさん

    西友よりも野菜が
    安く売ってる個人店を発見しました。
    激安です!
    場所は画像の赤枠です。

    1. 西友よりも野菜が安く売ってる個人店を発見...
  53. 953 匿名さん

    やおさんですよね
    個人店ではなく武蔵境や府中にも店舗がありますよ

  54. 954 住民板ユーザーさん

    >>953 匿名さん

    屋上にも畑みたいなのが見えました!

  55. 955 匿名さん

    やおさんは朝トラックで運んできた段ボール入りの仕入れ商品を
    店舗裏手で開梱して開店前に並べてますよ
    スーパーで売ってる物より小ぶりなので安く販売できる仕組みのようです
    連休に長期間休んでしまうのが残念ですが、そのぶん直前に値引きされお得です

  56. 956 匿名さん

    備え付けの食洗機についてですが、
    グラスを洗浄乾燥すると、白い水滴跡のようなものがつくのですが、皆さんのもそうでしょうか?
    ネットで調べてみたら水質によるものとの意見があったのですが、
    使い始めの頃はもっとピカピカになってたような気もして。
    皆さんの部屋の食洗機はいかがでしょうか?

  57. 957 住民板ユーザーさん2

    >>956 匿名さん

    食洗機だけでなく、お風呂の鏡や
    シャワーノズルなどにも
    白い水滴模様がこびりついてきました。
    関東平野の水源は硬度の高い水が
    多いので、ここに限った話ではないですね。

    こまめに清掃したり、グラスはすぐに
    水分を拭き取ることも大切です。

    こびりついた白いのはカルシウムなので
    酸性の洗剤につけておけば落ちやすく
    なりますよ。

  58. 958 住民板ユーザーさん5

    昨夜からwifiが繋がらないのは我が家だけですか!?

  59. 959 匿名さん

    >>957 住民板ユーザーさん2さん
    なるほど!ありがとうございます!
    今まで食洗機を使ったことがなかったので、ちょっと戸惑いましたが、カルシウムなら安心です。
    便利なので庫内を清潔にして使っていきます。

  60. 960 住民板ユーザーさん1

    >>958 住民板ユーザーさん5さん

    うちはふつうにつながります。
    ルーターをリセットされてみては
    いかがですか?

  61. 961 住民板ユーザーさん7

    粗大ゴミって各階のステーションにだしてもいいんですか??
    コンシェルジュにいった方がいいのかな

  62. 962 住民板ユーザーさん1

    >>961 住民板ユーザーさん7さん

    ダメです!
    国分寺市に粗大ゴミの寸法や画像情報
    を送り、処理費を確認。
    処理費の返信を確認してコンシェルジュ
    からシールを買います。
    あとは指定された月日の前日にB1の
    ステーションに持って行ってください。
    ステーションはドアがしまるとインロック
    されますので鍵を持参ください。

  63. 963 住民板ユーザーさん1

    >>961 住民板ユーザーさん7さん

    sodaigomi@matsuurashoji.co.jp

    ここにメールして処理費を
    確認してください。

  64. 964 住民板ユーザーさん1

    >>961 住民板ユーザーさん7さん

    こちらでも処理費を確認できます。

    http://www.city.kokubunji.tokyo.jp/smp/kurashi/1011327/1011334/1002209...

  65. 965 住民板ユーザーさん7

    詳細ありがとうございます。シールは多分貼られてましたが各階のステーションではだめですよね。先ほど見に行ったら無かったので移動されたみたいです。コンシェルジュで買えるとわ知りませんでした。

  66. 966 住民板ユーザーさん7

    詳細ありがとうございます。シールは多分貼られてましたが各階のステーションではだめですよね。先ほど見に行ったら無かったので移動されたみたいです。コンシェルジュで買えるとわ知りませんでした。

  67. 967 住民板ユーザーさん

    ゴミステーションが国分寺の指定する分別に対応してないですよね。
    有害ゴミや紙ゴミなど細かい分別はどこに置いたらいいのか迷います。

  68. 968 通りがかりさん

    >>967 住民板ユーザーさん
    紙ゴミ、有害ゴミ、分かれ明示されてるけど?階で違うの?

  69. 969 住民板ユーザーさん2

    >>968 通りがかりさん
    ウエストは分かれていますね。967さんはイーストですか?
    今日は富士山がよく見えますがすでに雪がなくなっていますね。

    1. ウエストは分かれていますね。967さんは...
  70. 970 住民板ユーザーさん1

    上階の方の足音が毎日かなり響くのですが、同じような方いらっしゃいませんでしょうか。
    集合住宅なのである程度は仕方ないと思っていますが、想像以上で戸惑っています。
    建物自体がそういう造りなのか、上階の方が豪快に歩かれているのか、それだけでもわかればと思い投稿しました。

  71. 971 通りがかりさん

    >>970 住民板ユーザーさん1さん

    手土産持って挨拶に言ったら良いよ、これからヨロシク~って。まだ今なら行けるタイミング

    ところで、総会はいつ開催されるんですかね?

  72. 972 住民板ユーザーさん

    昨日夕方帰宅したら室温が28.1℃でした。
    もちろんエアコンは入っていませんでした。
    南側の部屋ですが、北側はもう少し涼しいのでしょうか。
    西側は暑いのでしょうか?

  73. 973 住民板ユーザーさん1

    北西角ですがエアコン停止で現在30度。窓が多いからでしょうか。

    1. 北西角ですがエアコン停止で現在30度。窓...
  74. 974 住民板ユーザーさん

    本格的な夏が始まったら南側、西側は地獄でしょうね。
    日中はカーテンを開けることができないと思います。
    冷房をフル回転させてもやっとといったところでしょうか。

  75. 975 住民板ユーザーさん7

    >>974 住民板ユーザーさん
    うちは南西角で日中の日当たりがすごいので、遮熱のバーチカルブラインド付けましたがとてもいいです。
    閉めてもカーテンみたいに暗くならないですし、羽の角度で明るさも調整できますし。
    おかげで今のところ、日中でもエアコン付けずに過ごせることが多いです。
    おすすめです。

  76. 976 住民板ユーザーさん1

    はっぴ?の前に学生が集まってうるさいのですが、駅前だから諦めるしかない?
    店に言えば対応してくれるのかな

  77. 977 住民板ユーザーさん5

    東京競馬場で花火大会が始まりました!!!
    南側の方は是非!!!!!

  78. 978 通りすがり

    西側の方も見えましたか?

  79. 979 住民板ユーザーさん2

    >>978 通りすがりさん

    東側は見えました!


    ところで、南口の三井住友銀行の横にある
    焼き鳥の「芳一」は最高です!
    焼き鳥が好きな方は是非!
    国分寺ナンバー1の焼き鳥だと
    思います。

  80. 980 住民板ユーザーさん1

    >>975 住民板ユーザーさん7さん

    うちは南東角ですが、一定の遮熱効果もあるUVカットのガラスフィルムを貼っています。
    家具も焼けませんし、日中不在の日に帰宅してもさほど暑くなくてお勧めですよ。

  81. 981 住民板ユーザーさん7

    >>980 住民板ユーザーさん1さん

    UVカットフィルムやっぱりいいんですね。
    シスコンでされましたか?

  82. 982 住民板ユーザーさん4

    >>981 住民板ユーザーさん7さん

    冬は寒いみたいです。

  83. 983 住民板ユーザーさん

    南側です。
    さすがにこの暑さと日差しでカーテンを開けることができません。
    逆に冬場は暖かくなるのだと言い聞かせて過ごしてます。

  84. 984 住民板ユーザーさん

    >>983 住民板ユーザーさん

    同じく真南側ですが、今週も朝から夕方までカーテンフルオープンで何ら問題なく過ごせていますよ。冷房1台で27℃風速静の設定で十分快適です。
    環境に配慮して冷房を付けないポリシーなどお有りでしてら、話は違って来るかと思いますが。

  85. 985 住民板ユーザーさん7

    >>984 住民板ユーザーさん
    同感です。
    南側はさほど暑くありませんし、日の差し込みも緩やかです。

  86. 986 住民板ユーザーさん

    特にこのマンションだから南側でも平気って感じに見受けられますがうちの南側は暑いですし日差しも相当なものです。
    南側でもバルコニーがあればいいのかもしれません。
    パノラマウィンドウは眺めはいいですが夏場は大変です。
    同じ悩みを持つ方でどんな対策を取られているか教えていただきたいです。
    窓際のフローリングや家具は焼けてしまいます。

  87. 987 住民板ユーザーさん4

    >>986 住民板ユーザーさん

    南側の角部屋が暑いってことなんですね。
    うちは北東ですが窓が多いのでクーラーの効きがいまいちって感じです。まどに遮熱フィルムを貼ろうかと思ってます。

  88. 988 マンション比較中さん

    たまたま、今日は少し雲があって暑さが穏やかだった。
    雲一つない快晴の時とは全然条件が違う。

  89. 989 住民板ユーザーさん7

    >>986 住民板ユーザーさんお宅は南西か南東角部屋なのではないですか、
    南向きはベランダが2m近くあります。

  90. 990 住民板ユーザーさん2

    今日はエレベーターの中、エアコンが効いてましたね。エレベーターにエアコンがついてるマンションって初めてです。最近のマンションは一般的なのでしょうか?エアコンの排水工事もかなり面倒だとかネットに書かれてました。。。。やはり、ここだけの特別装備なのでしょうか?

  91. 991 住民板ユーザーさん2

    >>990 住民板ユーザーさん2さん
    たしかに涼しくて驚きました
    エアコンが入っていたのですね。

  92. 992 住民板ユーザーさん7

    >>986 住民板ユーザーさん
    うちもパノラマウィンドウですが、南側はそんなに暑くないように思いますが…でも感じ方に個人差はありますよね。
    パノラマウィンドウだと南西角か南東角かと思いますがどちらでしょう?

  93. 993 住民板ユーザーさん8

    エレベーターのエアコンは誰がON,OFFしているのでしょうか?

  94. 994 住民板ユーザーさん2

    エアコンは管理センターじゃないですか?

  95. 995 マンション住民さん

    こんな雨風強い嵐でも買い物すごく便利です.

  96. 996 住民板ユーザーさん1

    エレベーターとロビーは寒いくらいなのに、廊下は暑いですね。どちらかに揃えて欲しいものです

  97. 997 住民板ユーザーさん8

    西武園ゆうえんちの花火がよく見えます。

  98. 998 契約済みさん

    パチンコ屋さん、あまり目立たなくって良かったです。盛況みたいで、管理費ちゃんと払ってくれるなら、毒も薬かと。良かったです。

  99. 999 住民板ユーザーさん5

    >>996 住民板ユーザーさん1さん

    6階のロビーから廊下に入った右側に変電設備があるので熱を発しているのではないでしょうか?

  100. 1000 住民板ユーザー

    明らかに空調調整の違いかと思います。
    住居階の内廊下も同じ温度にしてもらいたいです。
    来客者に「部屋の前は暑いですね」と言われました。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸