東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 国分寺市
  6. 本町
  7. 国分寺駅
  8. 【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン
契約済み [更新日時] 2023-12-03 18:58:47

売主:住友不動産
施工会社:株式会社竹中工務店 東京本店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2016-07-08 23:22:14

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー国分寺 ザ・ツイン ウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 801 住民板ユーザーさん5

    >>800 住民板ユーザーさん7さん

    前の晩に荷物を預けて翌朝、引っ越しされるパターンの方はどこで寝られますか?

  2. 802 住民板ユーザーさん6
  3. 803 住民板ユーザーさん7

    >>802 住民板ユーザーさん6さん

    市役所の分所は5月からみたいです。
    引っ越し後は下で住民票変更できる
    かと思ってましたが、恋ヶ窪に
    いかねば。。。。

  4. 804 住民板ユーザーさん

    >>801 住民板ユーザーさん5さん
    国分寺駅前なら、メッツかダイワだけど、あえて泊まる価値は無いでしょう。

  5. 805 住民板ユーザーさん5

    引っ越しも近付き、ふと疑問が。
    ネットは個人でプロバイダー契約しなくてもルーター持参のみで直ぐに使えるのでしょうか?

  6. 806 WEST

    管理費に含まれていると思います。マンションだと月2000円相当ではないでしょうか。

  7. 807 住民板ユーザーさん6

    >>805 住民板ユーザーさん5さん

    wifiとばすならルーター必要!
    LANケーブル直つなぎなら
    ケーブルのみ必要。

    ちなみに、無料のスイスイは
    通信速度が心配。。。
    オンラインゲームやるなら
    オプションの契約が必要か。

  8. 808 住民板ユーザーさん

    >>807 住民板ユーザーさん6さん
    ヘビーユーザーは、別回線の契約をお勧めします。

  9. 809 住民板ユーザーさん

    ミーツ国分寺、店舗構成や雰囲気など妻には好評の様です。スタバも都内並みに広めとか。ココブンジプラザも配色も良い感じで広場もよかったです。明日、土曜日、どれくらい賑わうんでしょうか気になります。

  10. 810 住民板ユーザーさん5

    >>809 住民板ユーザーさん

    いま、こんな感じです。

    1. いま、こんな感じです。
  11. 811 住民板ユーザーさん1

    リオン広場はひどい強風のため今日はかなり空いていました。

  12. 812 匿名さん

    ミーツ国分寺、すごい混雑でした。
    ウエストの寿司屋も長蛇の列。

    北側に人が集中したせいか
    セレオの山水で焼肉並ばずに
    食べれました。

  13. 813 匿名さん

    スイスイの下り回線速度を測定したら
    40Mbpsほど、でてました。
    入居世帯によって変化するので
    これから
    継続的に測定してみます。

  14. 814 住民板ユーザーさん2

    今朝、朝ごはんを買いに
    1階の箱根ベーカリーでクロワッサンを
    買いに行きました。
    並んでなくてすぐに買えましたが
    昼間通るとびっくりするくらい
    人が並んでました!
    クロワッサンは表面がカリッとしてて
    すごく良かったです。

  15. 815 住民板ユーザーさん2

    ペットボトルもゴミ収集の
    部屋に普通に捨てれるので
    心配していて損しました。

    防犯登録の住民カードは連絡すると
    お巡りさんが自宅まで取りにきて
    くれるそうですが、申し訳なかった
    ので交番まで持参しました。
    北口パチンコ屋の北西側にあります
    ので持参される方は封筒の封をせず
    にカードを持って行ってください。
    カードの記入状況を目の前で確認されます。

  16. 816 住民板ユーザーさん3

    >>781 入居予定さん

    ペットボトルの件、やはり住友不動産に対するデマ、中傷だったんですね。
    あの不毛な議論はなんだったんだ。
    住民でない人も装って書き込めてしまうので、情報には気をつけましょう。

  17. 817 住民板ユーザーさん3

    >>816 住民板ユーザーさん3さん

    あの議論は、不毛すぎましたね。
    スミフは契約者を大切にする感じがします。

    マンションの雰囲気、本当に感激です。
    コンシェルジュの女性は、毎回
    丁寧に挨拶されますし、質問したら
    すごく細やかに教えてくれます。
    CAみたいで、綺麗な方ですし(^-^)

    1階のエントランスで若い男の子数人が
    騒ぎながらドア付近まで入りこんで
    きてました。やはり、ウエストの
    二段階エレベーター方式は安心
    かもしれませんね。



  18. 818 住民板ユーザーさん3

    >>813 匿名さん

    wifiルーターを最新機種にして
    5GHzで飛ばして測定すると
    50Mbpsくらいでした。
    3年前のルーターよりも
    最新機種にするだけで
    かなり速度が速くなるみたいです。

  19. 819 住民板ユーザーさん1

    ウエスト高層階の玄関から中央線上りホームまで、実測したら2分ちょっとでした。
    ちなみに、荷物用エレベーターでいくとホーム
    まで30秒くらい早かったです。
    荷物用エレベーターは一気に降りるので耳がポーッとなりました。

  20. 820 住民板ユーザーさん6

    皆さん電力会社はどこにされましたか?
    選べるとなると迷ってしまいます。

  21. 821 住民板ユーザーさん8

    >>820 住民板ユーザーさん6さん

    リスクがわからないので
    今までと同じく、東電にしました。

  22. 822 住民板ユーザーさん5

    建築オプションでお風呂のテレビを
    つけられず、家電量販店で売られている
    パナソニックのお風呂用テレビを
    取り付けました。
    かなり長く浸かってしまいます(๑・̑◡・̑๑)

    1. 建築オプションでお風呂のテレビをつけられ...
  23. 823 住民板ユーザーさん5

    北側のバルコニーから
    スカイツリーが見えました。

    1. 北側のバルコニーからスカイツリーが見えま...
  24. 824 住民板ユーザーさん

    >>821 住民板ユーザーさん8さん

    東京ガスにまとめました。リスク?は不明ですが、大して変わらないと思います。

  25. 825 匿名さん

    うちも東京ガスにしました。
    よくわからず説明会等で案内されるがままに。
    みなさんもう引越しされたのですか?
    うちはこれからですが、その前にまだ内覧の再確認が終わっていません。
    お風呂や夜景の写真見て羨ましくなりました。
    ミストサウナが楽しみです。

  26. 826 住民板ユーザーさん4

    予想以上に便利で最高のマンションです。

  27. 827 WEST

    本日引き渡しおわりました。週末引っ越しのため、準備しにこれから行ってきます!ワクワクが止まりません。

  28. 828 住民板ユーザーさん8

    >>825 匿名さん

    ミストサウナ、最高です!

    1. ミストサウナ、最高です!
  29. 829 住民板ユーザーさん8

    >>825 匿名さん

    画像をクリックしてみてください。
    GIF動画です。

  30. 830 住民板ユーザーさん8

    府中、調布方面の夜景です。

    1. 府中、調布方面の夜景です。
  31. 831 住民板ユーザーさん8

    お風呂でスマホの音楽が聴けます。

    1. お風呂でスマホの音楽が聴けます。
  32. 832 住民板ユーザーさん8

    ケーブルはビックカメラで
    売ってました。842円でした。

    1. ケーブルはビックカメラで売ってました。8...
  33. 833 住民板ユーザーさん1

    ミストサウナは今も使っていて便利なのでマンション探しの必須条件でした。気持ちいいですよね。特にジム後のミストサウナは最高です。今のマンションはジム付きなので併用しています。
    お風呂で音楽を聞く機能は便利ですが音質がイマイチなのと操作がキッチンなのが不便でうちは防水のブルートゥース対応スピーカーを使っています。

  34. 834 匿名さん

    >>828 住民板ユーザーさん8さん

    ミストサウナの情報ありがとうございます。
    引越しはまだ先ですが、楽しみが増してます!

  35. 835 住民板ユーザーさん2

    北口のバスロータリー西側にある焼肉の山水にいってましたが、パターンを変えるべく先日初めて『いのうえ』に行ってきました。お店のバルコニーから眺めるタワーを見ながらA5和牛は最高に美味しかったです。是非、行ってみてください。北口のバスロータリーからサンドラッグの信号を右折してセブンイレブン超えたすぐ左手のビルです。

  36. 836 住民板ユーザーさん8

    ウエストの6階から1階に移動する際
    6階エレベーターのボタンを押すと
    強烈な静電気が発生します。
    床にブルーの樹脂製養生をしている
    為、走ったりすると静電気がさらに
    強烈に。。。
    ネットを検索すると『鍵でボタンを』
    とか記載されてましたが傷がつく
    ので絶対にやりたくないです。
    おしりや背中から壁に接触しながら
    徐々に右腕、右の指、という感じで
    おそるおそるボタンを押してます。

    皆様はどのようにボタンを押してるの
    でしょうか?

  37. 837 住民板ユーザーさん2

    キッチンの蛇口のボタンを押して浄化されたお水がとても美味しい、と思ってましたがさっき中身のカートリッジがセットされていないことに気づきました(´-`)
    スミフの書類関係にありますので入居された方は忘れずに。

  38. 838 住民板ユーザーさん1

    >>836
    東急ハンズのようなお店で静電気対策のキーホルダーやリストバンドを購入されてはいかがですか
    とても効きますよ

  39. 839 住民板ユーザーさん5

    >>837 住民板ユーザーさん2さん
    昨日から今日の強風の影響はいかがですか。
    ベランダに物を置くと飛びそうなのでしょうか。
    高層マンションは初めてなので気になります。


  40. 840 住民板ユーザーさん2

    >>839 住民板ユーザーさん5さん

    バルコニーは部屋の形状によります
    が少し奥まっているので吹き飛ばされる
    ような感じもなく景色を楽しんでました。
    洗濯物もできるだけ洗濯機や浴室を利用
    して乾燥させてますがシャツやパンツは
    洗濯バサミで止めていれば平気な感じです。
    また、何かあると大変なので
    紙や段ボール、プラスチック製のものは
    おかないようにしています。

  41. 841 住民板ユーザーさん2

    昨日、外出から帰宅した際に、
    ウエスト1階のエントランスで大学生風の
    カップルが私の後ろを尾行していて
    1枚目のドア内部まで入ってきていました。
    私もとっさのことで、気付かなかったのですが
    すぐに後ろを振り返ると
    男の方が
    「すっげ〜な、ここ」
    とか女の方に話しながらすぐにでていきました。
    通りがかりの人はエントランスから覗きこむ
    人も多いですが入ってきたのは初めてです。
    入居された皆さまも背後には
    充分ご注意ください。

  42. 845 マンション住民さん

    [No.842~本レスまで、重複投稿のため、削除しました。管理担当]

  43. 846 住民板ユーザーさん7

    当方イースト南側契約者です。
    引渡しは7月なのですが既に引越されてる方でイースト上層階の電車の音どんな感じですか?

  44. 847 住民板ユーザーさん2

    >>846 住民板ユーザーさん7さん

    窓開けると、結構
    ポイント音が聞こえます。

  45. 848 住民板ユーザーさん

    ウエスト契約者です。
    まだ未入居なのですが教えてください。
    家具やリフォームの業者が、搬入したり施工の間停めておける駐車スペースはあるのでしょうか。
    またそもそも停めておけるものなのでしょうか。
    業者から駐車場はマンション内にあるか?と聞かれ返答に困っています。

  46. 849 住民板ユーザーさん3

    >>848 住民板ユーザーさん

    荷下ろししてすぐ移動なら地下1階エントランス付近はokです(引っ越し中のアートトラックの邪魔にならないよう停車)。但し、荷下ろし後は近くの駐車場へ移動となります。

  47. 850 住民板ユーザーさん3

    近くの駐車場とはマンション外の駐車場です。

  48. 851 住民板ユーザーさん

    >>848 住民板ユーザーさん
    入居説明会資料にも、駐車不可かつ業者への説明必須と明記されていました。

  49. 852 住民板ユーザー

    業者でない車はどうですか?
    例えば親戚、友人なども外の駐車場を利用しなければならないのでしょうか。

  50. 853 住民板ユーザーさん7

    >>847 住民板ユーザーさん2さん
    ありがとうございます。
    窓閉めてる状態で寝る時や、朝方電車の音で目覚めることありますか?

    もちろん個人差あるのは理解してます。

  51. 854 住民板ユーザーさん

    >>852 住民板ユーザーさん

    当然、乗用車も無断駐車は
    不可でしょう。

  52. 855 住民板ユーザーさん8

    >>852 住民板ユーザーさん

    来客用駐車場が若干あります。

  53. 856 住民板ユーザー6さん

    >>853 住民板ユーザーさん7さん

    窓を閉めると平気です。
    睡眠に影響はでるような
    感じではないみたいです。

  54. 857 住民板ユーザーxx

    >>848 住民板ユーザーさん
    当分の間、駐車スペースは引っ越し用トラックが占有しますので、駐車スペースは無いと言うことになると思います。
    2-3カ月して、引っ越し用トラックのスペースが空いてきたら、長時間駐車も可能になると思います。
    その場合でも、管理人さんの許可が必要になると思います。
    もちろん短時間の荷下ろしは、今でも可能だと思いますが、すぐにトラックをどかす必要があります。

  55. 858 住民板ユーザーさん1

    ウエスト真ん中のエレベーターの
    ボタンに穴が空いていましたが
    あれはカバーが破けているのでしょうか?

  56. 859 住民板ユーザーさん

    疲れた時には
    ミストサウナも良いですが
    クナイプのバスソルトが最高です!

    塩分のおかげで身体がポカポカ。
    これから冷房のシーズン、女性の
    冷え性には最適でしょう。

    個人的には画像のラベンダーや
    ワコルダー、ぐっすり系には
    グーテナハトがお気に入りです。

    1. 疲れた時にはミストサウナも良いですがクナ...
  57. 860 住民板ユーザーさん3

    マンション関係ないね

  58. 861 匿名さん

    宣伝業者ですか?

  59. 862 住民板ユーザーさん

    >>860 住民板ユーザーさん3さん

    関係なくないだろ。
    このマンションにふさわしい
    セレブな入浴剤

  60. 863 住民板ユーザーさん

    >>861 匿名さん

    ただのユーザーです。
    使ってみたらやみつきになります。
    お試しください。

  61. 864 マンコミュファンさん

    イーストの空店舗は、その後進展はあったのでしょうか?

  62. 865 匿名さん

    2箇所で工事してますよ。1階はメガネスーパーです。

  63. 866 匿名さん

    >>863
    ミーツで売ってるものですか?
    そうでなければこのスレと無関係ですね

  64. 867 匿名さん

    >>866 匿名さん

    あげあし取るの
    好きだなwww

  65. 868 匿名さん

    >>866 匿名さん

    ある意味ミストサウナとの比較のような事なので別に無関係でもないと思う。

    私はそのバスソルトの見た目が好きじゃないのでミストサウナでいいかな。

  66. 869 住民板ユーザーさん

    入居して初めて富士山がくっっきりと見えました。
    感激です。

    1. 入居して初めて富士山がくっっきりと見えま...
  67. 870 住民板ユーザーさん7

    今朝、ウエストの上をヘリがホバリングして何かしてましたね、訓練でしょうか?
    かなり離れた位置でも音が聞こえて皆さん上を見上げてましたね(^^)

  68. 871 住民板ユーザーさん2

    今朝の朝焼けを撮影しました。

    1. 今朝の朝焼けを撮影しました。
  69. 872 住民板ユーザーさん1

    廊下が白いタイルの為、髪の毛など
    が気になり、掃除ロボットを購入しようかと
    思ってます。
    アイロボットのルンバか
    パナソニックのルーロで
    悩んでます。どちらかを使われてる方で
    使い勝手は、いかがでしょうか?

  70. 873 匿名さん
  71. 874 住民板ユーザーさん

    >>872 住民板ユーザーさん1さん

    色々使いましたが、結局はダイソンやマキタ、日立東芝パナ等のスティック型の方が手軽にさっとできて良かったです。
    ロボット型は長時間うるさいし意外と使いづらいです。もっと使いやすい次世代ロボット掃除機に期待してます。

  72. 875 住民板ユーザーさん1

    >>874 住民板ユーザーさん

    ご意見ありがとうございます。
    ルンバの稼働音を家電量販店で
    聞いてきましたがかなりうるさかったです。
    人がいるときにあの音で動き回ると辛いかも
    しれません。ちなみに日本製(パナソニック)のはかなり静かでした。
    スティック型はすでに持ってますが収納場所
    から出すのが面倒なのでロボット掃除機を
    検討していました。

  73. 876 住民板ユーザーさん

    家電の話なんて、マンションの不満もなく平和なもんですね。

  74. 877 住民板ユーザーさん2

    引越しして初めて、付近を散策しました。

    北口に激安のスーパーを見つけました。
    「OKストア」というお店で歩いて10分くらいの
    場所にあります。野菜やお刺身がマルイや伊勢丹
    セレオと比べて2〜3割安い感じです。
    思わずA4和牛のお肉をたくさん買ってしまい
    ました。レジ袋をもらってる人は殆どいなか
    ったのでマイバックは必須です。
    会員カードを作ればさらに特価品が安くなる
    みたいで次回はカードを作りたいと思います。

    1. 引越しして初めて、付近を散策しました。北...
  75. 878 住民板ユーザーさん1

    高層階ですが、スマホ(ソフトバンク)
    の電話が引越し前より、つながりにくくなり
    ました。会話中に途切れて回線が切れます。
    157に問い合わせしたら、iphone8の性質
    とかで「ボルテ」の設定を変えてください
    とのこと。
    通話時に3Gと4Gの両方を取りに行くらしく
    回線が不安定になるみたいです。

    設定→モバイル通信→通信のオプション
    →4Gをオンにする→データ通信のみ

    に変えて3Gで電話するようにしてなんとか
    暫定対応してますが、本当は4Gで会話できる
    ようアンテナをきっちり整備してほしいですね。

  76. 879 住民板ユーザーさん6

    >>878 住民板ユーザーさん1さん

    私も高層階でソフトバンクのアンドロイドを使っていますが、今日通話が何度も途切れてしまいました。

  77. 880 住民板ユーザーさん1

    >>879 住民板ユーザーさん6さん

    やはり、そうですか。
    一番最初のオペレーターが言ってましたが
    あまりにも電波状況が悪いとホームアンテナ
    を設置、とかおっしゃってました。
    2回目に転送されたオペレーターはアンテナ
    設置を渋ってるような感じで、スマホでどう
    にか対応させるような感じでした。

    ソフトバンクのお問い合わせは
    157ではなく、
    0800-888-7777
    に電話し、
    自動音声後にプッシュボタン
    2→3 をおしてみてください。

  78. 881 住民板ユーザーさん

    今日は月が綺麗です。

    1. 今日は月が綺麗です。
  79. 882 住民板ユーザーさん8

    >>878 住民板ユーザーさん1さん

    タワマンの高層階はどこもケータイ繋がりにくいです。
    周囲の電波が干渉するのが原因だそうで。

    窓際だと干渉しやすいので、住戸のやや内側で通話するか、改善しなければ
    無料で携帯電話会社におうちの電波を測定してもらうのがいいですよ。
    https://time-space.kddi.com/kddi-now/genbadamashii/20150619/

  80. 883 住民板ユーザーさん5

    >>881
    >>881さんの美しさには負けますよ。

  81. 884 住民板ユーザーさん

    >>883 住民板ユーザーさん5さん

    オッさんなんですけどなにか?
    頭頂部はてかってます。

  82. 885 住民板ユーザーさん

    ゲストルーム使われた方いらっしゃいますか?
    いかがでしたでしょうか?

  83. 886 住民板ユーザーさん8

    >>885 住民板ユーザーさん

    まだ使ってないですが
    連続2泊までだそうです。
    今度、使う予定です。

  84. 887 住民板ユーザーさん

    ご存知の方も多いかもしれませんが、ウェルシアの軽食品コーナーがオーケーストア以上に連日お買い得になってますね。

    1. ご存知の方も多いかもしれませんが、ウェル...
  85. 888 住民板ユーザーさん2

    >>885 住民板ユーザーさん
    先日、ここのゲストルームがテレビに出てましたね。
    タワマンのゲストルーム特集でした。
    ディーンフジオカさんとかがスタジオでコメントしてました。

  86. 889 住民板ユーザーさん1

    ウエスト 北西 に住んでいる方にお聞きしたいのですが、エレベーター横の部屋を寝室に使われている方は、頭の向きはどちら側でしょうか?
    引っ越す前に古いベッドは処分して、エレベーターの音が気になるかどうか確認してからベッドを購入しようと考えてまして、実際住んでると壁に耳をつけてもほとんど音が聞こえないので、エレベーター側を頭にしてベッドの配置を決めて良いかなと考えてますが、皆さんはどちら側でしょうか?

  87. 890 入居済みさん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  88. 891 住民板ユーザーさん1

    >>890 入居済みさん
    ありがとうございました。もしうるさかったら引っ越ししてから防音対策しようと考えていました。そうですか北向きですか。シングル二つ並べようと考えているので北向きは無理ですね。
    引っ越ししたては布団なので、北向き、西向き、東向きで寝てみました。動線を考えると東向き、天井の高さのスッキリ感は西向きかなと悩んでおります。
    時間は後2ヶ月ほどあるので悩みに悩んでみます。

  89. 892 住民板ユーザーさん1

    まだかなりの部屋が空いているように感じますが売れていないのでしょうか?それとも入居していないのでしょうか?

  90. 893 匿名さん

    賃貸の部屋数が多いので契約が決まれば入居者も増えていくと思います。

  91. 894 住民板ユーザーさん

    1日最大で4戸しか引越しできないんだからまだ全戸入居が終わってないだけ。

  92. 895 住民板ユーザーさん5

    ご存知の方もいらっしゃると思いますが、5月20日放送のモヤモヤさまーずは国分寺がスポットになっていますのでご興味ある方は是非!!!

  93. 896 住民板ユーザーさん2

    >>895 住民板ユーザーさん5さん

    このタワーも出ますか?

  94. 897 住民板ユーザーさん

    上下左右、空家で快適です。このままの静けさが維持されることを祈ります。

  95. 898 住民板ユーザーさん5

    >>896
    すいません、そこまでは…。
    ロケのスタートが駅前なら映りますし、少々離れても何かしらチラッと映るかも!?ですね。

  96. 899 住民板ユーザーさん6

    国分寺の3大ラーメン屋のNo.2といわれる
    とこに行ってきました。
    場所はイーストのところから東へすすみ
    西友やドンキホーテを超えて100mくらい
    すすむと右手に『紅葉』というラーメン屋
    があります。つけ麺ですが柚子をスープに
    入れて食べます。美味しかったです。

    1. 国分寺の3大ラーメン屋のNo.2といわれ...
  97. 900 住民板ユーザーさん6

    スミフのオフィシャルブログにも
    紹介されてますね。
    (画像は味玉の並)


    同じくスミフぶろぐに紹介されている
    ラーメン屋『ふうみどう』
    はNo.3らしいです。

    1. スミフのオフィシャルブログにも紹介されて...

スポンサードリンク

バウス一之江
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸