東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 国分寺市
  6. 本町
  7. 国分寺駅
  8. 【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン
契約済み [更新日時] 2023-12-03 18:58:47

売主:住友不動産
施工会社:株式会社竹中工務店 東京本店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2016-07-08 23:22:14

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー国分寺 ザ・ツイン ウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 1001 住民板ユーザー

    ココブンジ5階のカフェが楽しみです

  2. 1002 住民板ユーザーさん5

    >>1000 住民板ユーザーさん
    同感です。コンシェルジュにお願いしましょう。
    実際の調整は防災センターとは思いますが。

    コンシェルジュも全日勤務にして欲しいですね。
    イーストと合わせて3人いれば回ると思います。

  3. 1003 住民板ユーザー

    総会の資料の中にコンシェルジュ費が月額38万円と書かれていましたが、まさか人件費だけではないですよね?

  4. 1004 マンコミュファンさん

    >>1003 住民板ユーザーさん
    あれで38万も貰えるんなら内の妻を働かせたいです。

  5. 1005 住民板ユーザー

    人件費だけではないと信じたいですが、その他にかかる諸費用がそこまで高いとも思えませんし。
    是非、全日勤務にしていただきたいですね。

  6. 1006 住民板ユーザー

    粗大ゴミ置き場のドアの上にある非常口案内板が破壊されていましたが、すぐに直さないのでしょうか。
    家具の運搬の時にぶつけて壊してしまったんでしょうね。
    あれ危ないです。

  7. 1007 住民板ユーザー

    6階ロビーラウンジはもう少しカフェテリアっぽくならないですかね。
    あの空間だと積極的に利用できないというか、落ち着きません。
    ごちゃごちゃさせてもよくありませんが、もう少し住人同士が顔を合わせたり、ホッとできるそんなひとときを過ごせる空間にならないかなと思います。

  8. 1008 マンション住民さん

    コンシェルジュ必要ありません.ましてや3人にするなんて管理費の無駄づかい!
    6階のロビーやエントランスが寒すぎます.
    住居階の内廊下の温度で十分,6階のロビーやエントランスの温度を上げてほしいと思います!!

  9. 1009 住民板ユーザーさん1

    >>1007 住民板ユーザーさん
    本当にあのラウンジでは座れないですよね。
    コンシェルジュとの間に植栽とかで目隠しが欲しいです。
    コンシェルジュはイーストと含め3人ということはウエストだけでは1:5人では。
    セキュリティ上常時いる方が安心です。

  10. 1010 住民板ユーザー

    >>1008 マンション住民さん
    このマンションはコンシェルジュありきでロビーも作られてますし今さらいらないはないかと。その意見は少数派だと思いますよ。
    温度に関しては個人差があるので多数決取りたいですね。

  11. 1011 住民板ユーザー

    >>1009 住民板ユーザーさん1さん
    コンシェルジュの目線も気になりますが、贅沢な空間として作られてるのかもしれませんが、なにか淋しいです。
    もう少しくつろぎの空間として再考していただきたいですね。

  12. 1012 住民板ユーザーさん3

    >>1003 住民板ユーザーさん

    この場で、金額をあげないほうがよいかと。。。

  13. 1013 住民板ユーザーさん1

    >>1008 マンション住民さん

    女性は寒いかもしれませんが、男性からすると気持ちいいですし、廊下部分は暑いと感じます。

  14. 1014 通りがかりさん

    昨晩の強風で、全窓閉めているにも関わらず玄関のドアのすきま風が非常にうるさかったのですが、みなさんのお部屋はどうでしたか?
    我が家のドアの立て付けが悪いのでしょうか?
    南側の部屋ですが、風の強い日はエレベーターまですきま風の音が響いていて恥ずかしいし、ほかの住民の方にもご迷惑かけてないか心配です。(昨晩はすさまじい騒音で心苦しかった...)
    他の住戸からすきま風が響いているのを聞いたことないのですが、高層階ってそんなものなのでしょうか

  15. 1015 住民板ユーザーさん1

    >>1014 通りがかりさん

    いや、それはないですね。玄関ドアを少し(数ミリ)開けたらヒューヒュー音がなりますが、閉まってる状態では音は鳴らないです。

  16. 1016 通りがかりさん

    窓を開けていてもでしょうか?

  17. 1017 住民板ユーザーさん8

    >>1016 通りがかりさん

    窓あけても、大丈夫ですよ。窓はすべての窓を全開にした状態では試してませんが。。。

    それより、ワイヤレスキーの反応はどうですか?帰宅時、1階のエントランスの反応がどうも悪くてキーの入ったカバンを操作盤に近づけていつもドア開にしてます。

  18. 1018 住民板ユーザー

    >>1017 住民板ユーザーさん8さん
    ワイヤレスキー反応悪いです。

    いろいろ不満ばかりだとせっかくの素敵なマンションなのにもったいないですよ

  19. 1019 住民板ユーザーさん

    >>1017 住民板ユーザーさん8さん
    私はイーストの住民ですが、エントランスドアのワイヤレスキーの反応悪いです。
    風除室前のドアからそのまま真っ直ぐ歩いてオートドアも通過する事が出来たらベストなんでしょうが、一度操作盤の方に近寄らないと反応しない事が多いです。

  20. 1020 住民板ユーザーさん6

    >>1019 住民板ユーザーさん

    みなさん、カバンを操作盤に近づけてますね!

  21. 1021 マンコミュファンさん

    >>1020 住民板ユーザーさん6さん

    そのぐらいの方がセキュリティ上は安心でしょ!

  22. 1022 住民板ユーザーさん

    >>1021 マンコミュファンさん
    ??
    おっしゃられてる
    意味がわからないです。

  23. 1023 住民板ユーザーさん1

    上層階の方々、風(台風)の具合はいかがですか?
    強さや音、ベランダの置物、窓からの眺めなどなど。
    窓開けといたらすごいことになりそうですね。

  24. 1024 住民板ユーザーさん1

    >>1014 通りがかりさん
    うちも南側ですが昨日の台風で同じ現象が出ています。
    ドアを引っ張って密閉すると音は弱くなりました。

  25. 1025 住民板ユーザーさん5

    今朝は雨上がりの空に朝焼けが重なって、とても綺麗でした。もう秋ですね。

    1. 今朝は雨上がりの空に朝焼けが重なって、と...
  26. 1026 契約済みさん

    9/30の台風の影響による風とても強かったですね。
    夜、ヒューヒュー鳴ってて若干怖かったのですが、やはりタワーの方が一般的な一軒家やアパートに比べて風の影響って強いんですかね?

  27. 1027 住民板ユーザーさん

    ウエスト上層階のものですが、音はすごかったです。揺れも感じました。ですが、このマンションで何か被害が出るくらいなら、他ではもっと甚大な被害がでているでしょう。
    ここが1番安心だと思って一晩過ごしました。

  28. 1028 住民板ユーザーさん1

    最近、鳩がバルコニーにきてフンをしていきます。今日もいたので、追い払おうとしたのですが全く逃げませんでした。近づいてみると足に何かついていて競技鳩のようでした。

    1. 最近、鳩がバルコニーにきてフンをしていき...
  29. 1029 匿名さん

    http://www.jrpa.or.jp/protect/
    迷いバトならタグの文字を撮影・確認して連絡先を確認。捕獲して返却すればいいみたいですよ。捕まえるのも一苦労だとは思いますが。

    国分寺では糞害防止のためマンションのバルコニーにネットを張っている例がありますね。

  30. 1030 住民板ユーザーさん1

    >>1029 匿名さん

    この鳩は最初、口を大きく開けてゼーゼーしてましたが、1時間ほどこの場所で休憩後、飛び去っていきました。
    いつもフンをしていく鳩は、ワーッて追い払うとガラスパネルに何回もぶち当たって逃げていくドンくさい感じですが、この鳩は賢い感じがしました。

  31. 1031 住民板ユーザーさん1

    網戸なしの住戸にお住まいの方々へ質問です。
    網戸、後から設置されましたか?
    結構虫はいますし、先日はバルコニーでまさかのGと遭遇しまして、設置を検討しています。
    もし設置された方で、シスコン以外の選択肢をご存じの方がいらしたら、あわせて教えていただけると嬉しいです。

  32. 1032 住民板ユーザーさん7

    >>1031 住民板ユーザーさん1さん
    網戸は内側に付けるしかないと言われ、見た目が良くないので設置しておりませんが…Gがいるのですか!?
    因みに何階辺りでしょうか?
    大まかで構いませんので教えて頂けると幸いです。

  33. 1033 住民板ユーザーさん1

    25階にもバルコニーにGがいました。
    そして、先日オオスズメバチが一匹室外機の下にいました。。

  34. 1034 住民板ユーザーさん

    >>1032 住民板ユーザーさん7さん

    30階以上にいますがGを二回見ました。1回目はバルコニーでした。二回目は室内です。窓を開けっ放しだったので室内に入ってきたようでして始末しました。配管から入ってきた形跡はなかったので明らかに外からバルコニー経由でやって来るみたいです。ちなみに、私は建築オプションで網戸を設置しています。これ以来、網戸や窓を確実に閉めるように心がけています。皆さまも開けっ放しにご注意ください。

  35. 1035 匿名さん

    Gは排水管を辿って上までのぼってきますので、低層階でも高層階でも変わりなく現れます。
    特に低層に商業施設があるマンションだと顕著です。ここと同じように低層に商業施設があるタワマンに住みましたが、やはりGは出ました。気をつけましょう。

  36. 1036 住民板ユーザーさん

    >>1035 匿名さん

    住民の方ですか?

  37. 1037 住民板ユーザーさん8

    >>1032 住民板ユーザーさん7さん

    20階付近です。
    スズメバチらしき大きなハチも見かけました。
    皆さまも遭遇されているのであれば、
    確実にG生息していますね。。。
    網戸、設置しようと思います。
    ありがとうございました。

  38. 1038 契約済みさん

    Gの目撃情報ありがとうございます。
    私も確実に網戸を閉めようと思います。
    網戸はシスコンで頼みました、値段はかなり高かったですが他に選択肢はなかったのでやむを得ずです。

    それにしてもGは怖い、、、、バルコニーなら100歩譲って良いですが、内廊下やゴミ捨て場で見るのの時間の問題ですかね。。。。

  39. 1039 住民板ユーザーさん

    私は内廊下で見ました。
    がんばってひとりで始末しました。
    そしたら次の日バルコニーにも居て…
    これ管理組合に報告していいレベルかと。
    ちなみに20階から30階の間です。

  40. 1040 住民板ユーザーさん1

    >>1039 住民板ユーザーさん
    事実かつ本当に住人なら、こんなところではなくて、ちゃんと報告した方が良いでしょう、

  41. 1041 住民板ユーザーさん2

    >>1040 住民板ユーザーさん1さん

    本当に事実なら、ちゃんと報告してください。

  42. 1042 住民板ユーザーさん3

    新築で入居開始から半年、まだ全戸を売り切ってもいないのに、すごい繁殖力のGですね。住民板に外部のGが紛れこんだのかと疑ってしまうほどです。次回の総会で報告がなされるのか、冷静に見守りたいと思います。

  43. 1043 契約済みさん

    正直Gって生活している以上しかたないですよね。

    もちろん遭遇しない事には越したことないのですが、、、一軒家に比べたら圧倒的に遭遇率は少ないはずです。

    どのような対処するのか分かりませんが、管理組合の対応を待ちたいと思います。

  44. 1044 住民板ユーザーさん4

    ホント、掲示板に生息する荒らしみたいなもので、生活している以上しかたないですよね。

  45. 1045 住民板ユーザーさん

    Gが出たら管理組合に報告するって普通の事なのでしょうか。
    管理組合で対策してもらえるのでしょうか。
    虫程度で報告してきた、と思われそうで私はできません。
    ただ、逆に出ましたか?とアンケートでもなんでもいいので聞かれればもちろん答えます。
    Gがいなくなれば良いとは思っていますので。

  46. 1046 住民板ユーザーさん8

    Gなんて住んでから4カ月経ちますが、1回も見た事がありません。本当に住民ですか?

  47. 1047 ご近所さん

    ゴキちゃん、、、商業施設に然るべき対応をとってもらうべきではないでしょうか。

    彼らは一度住み着いたら追い出すのは難しいですしガンガン繁殖します。
    上に向かって飛ぶ事はないので配管や外壁を伝って侵入しているんでしょう。こわい。

  48. 1048 住民板ユーザーさん

    私も引越して来て一度もGを見たことはありませんし、見たという話も聞いたことがありません。

  49. 1049 住民板ユーザーさん1

    >>1048 住民板ユーザーさん

    ウエストですが、私もまだⓂ︎たことがありません。

    ダンボール箱に卵が産みつかれていることがあるそうです。
    旧宅やスーパーの段ボールは素早く捨てましょう。

  50. 1050 住民板ユーザーさん

    内廊下にいました。事実を述べています。
    ですが繁殖してるというよりは外から飛んできたか配管づたえなのかと思います。
    頻繁に目にするようだと問題ですが、単発的なものなのでしょう。
    私は高層階ですが虫ゼロってことはないので油断は禁物です。

  51. 1051 マンション住民さん

    ウエスト高層階の南側です。ゴキどころか虫も見かけませんね。
    この夏は蚊の心配もなく快適に過ごせました。

  52. 1052 住民板ユーザーさん1

    配管を伝わってゴキブリが上がって来るって、まるで雑居ビルからの書き込みみたいですね。このマンションには24時間換気システムが整備されているので、梅雨時でもカラッと、とても快適な環境ですよ。各吸気孔には、当然ながらフィルターが付いているので、ホコリまで取り除いてくれます。

  53. 1053 住民板ユーザーさん

    今朝の富士山です。すっかり雪化粧していました。

    1. 今朝の富士山です。すっかり雪化粧していま...
  54. 1054 住民板ユーザーさん

    このマンションはKYBの制振ダンパー使われてないんですかね?
    連絡がなければ大丈夫と考えていいのでしょうか。

  55. 1055 契約済みさん

    >>1054
    確認しました、使われていません。ご安心ください。

  56. 1056 契約済みさん

    B1エントランス前のへんな壊れたワゴン外車なんなんですかね?

  57. 1057 住民板ユーザーさん1

    昨日くらいから置いてありますね。
    何処かで事故って、ハッチバックドアが閉まらなくなり、立体駐車場に入れられなくなったような感じでした。

  58. 1058 住民板ユーザーさん1

    >>1055 契約済みさん
    誰に確認したの?

  59. 1059 住民板ユーザーさん6

    明日は調布の花火大会です。
    南側と一部東側のお宅からは楽しめると思います。
    去年までは毎年現地で楽しんでいましたが、
    今年は部屋で楽しもうと思います。

  60. 1060 住民板ユーザーさん6

    >>1059 住民板ユーザーさん6さん
    花火大会は明日27日17時半から18時半の間違いでした。

  61. 1061 契約済みさん

    >>1058
    担当の営業

  62. 1062 住民板ユーザーさん1

    リビングL字窓にバーチカルブラインドをシスコンで付けましたが、L字の角は覆われておらず光漏れが凄いです。形式上やむを得ないのでしょうか?
    同じような方、もしくは角まできちんと覆われているという方いらっしゃいますか?

  63. 1063 入居前さん

    ウエストの1Fにあるタイムズの車両入り口にパチンコ屋の排煙口があり、そこからの排煙が高層階まで臭ってきます。洗濯物にも臭いがついて本当に気分が悪いのですが皆さんはいかがでしょうか?

  64. 1064 入居済みさん

    >>1063
    やはり臭いしますか。。。
    私は契約するまでモデルルームに行くときはタイムズの地下駐車場に車を止めてました。朝は問題ないですが昼すぎると地下駐車場全体が強烈なタバコの臭いです。
    その時にこの排気が上に上がって臭いするだろうなぁと思ってた次第です。
    私はイーストなので影響ないですが、これは早急に対応して頂きたいですね。

  65. 1065 住民板ユーザーさん5

    >>1063 入居前さん

    入居前に洗濯物を干しているとは驚きです。

  66. 1066 住民板ユーザーさん2

    ウエスト南側高層階です。今日も窓開けて風を通してますが全くタバコの臭いしませんけどね。

  67. 1067 住民板ユーザーさん1

    >>1064
    地下駐車場はB1Fからの排気を出す排気口があるのか広い面積の覆いの内部から
    ゴーゴーと大きな音がしてそこから風が出ているようです
    全体が吹き溜まりになって強烈なニオイがしますね

    そこから漏れ出したニオイが花火寿司、マクドナルド付近にも漂ってきています

  68. 1068 住民

    タバコの匂いなど部屋には漂って来ませんね。
    散歩がてらマクドナルド、花火寿司とその周辺を歩いてきましたが臭いは漂ってませんでした。
    住民は西側の専用駐車場を利用するので、外部の方が利用する東側のタイムズ地下駐車場には行ったことがありませんでした。

  69. 1069 入居済みさん

    >> 1068
    私はイースト住居で毎日マクドナルドや花火寿司の前通りますけど、タバコの臭いを感じた事は一度も無いです。

  70. 1070 住民板ユーザーさん1

    臭いを感じるのは人それぞれだし、年齢によっても感じなくなります。
    また臭いは距離をすすむごとに周りの空気に希釈されて薄まり、遠い地点では感じなくなります。地下1階のパチンコ屋の排気ダクト出口で臭いを測定して東京都環境確保条例の基準値に違反していないか、測定が必要かと思います。単位は臭気指数というもので指数10ですとほとんど感じないですが、指数15や指数18になってくるとかなり臭います。

  71. 1071 住民板ユーザーさん1
  72. 1072 住民板ユーザーさん1

    http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/noise/offensive_odors/restriction_gui...

    これが規制基準値です。
    測定は3〜5万円くらいで可能です、

  73. 1073 住民板ユーザーさん1

    都の基準値を超過している場合は、事業者はそれなりの対策をしないと処罰の適用を受けます。

  74. 1074 住民板ユーザーさん1

    >>1069
    マクドナルドと箱根ベーカリーの間あたりで夕方とかにタバコ臭を
    感じることがこれまでに複数回ありましたが、そんなに強くありませんでした

    地下駐車場は以前利用した時大きな排気音と強いタバコ臭で驚きました
    発券機近辺の臭気が非常に強かったです

    cocobunji EASTは路面に飲食店の排気が出され
    cocobunji WESTのカフェローカルは芝生広場に排気が出されていますが、
    どうやら地下1階の排気はタイムズ駐車場近辺に出されているようでした

  75. 1075 住民板ユーザーさん

    >>1074 住民板ユーザーさん

    数ヶ月住んでいますが全然気がつきませんでした。そのレベルなんでしょう。

  76. 1076 入居済みさん

    >>1074
    マクドナルドと箱根ベーカリーの間では私も臭いを感じる事が多いです、
    ここは地下駐車場からの排気よりマクドナルドの横にパチンコ屋の
    入り口があるのが原因だろうと思ってます。

  77. 1077 住民板ユーザーさん8

    パチンコ屋の入り口前をたまたま通りがかったらドア開いた途端殺人的猛烈なタバコ臭が。今時先進国でこれあり?パチンコ屋内部でも分煙するとかもう少し対策立ててよと思います。建物に臭い染み込んで将来パチンコ屋撤退したとしても臭いとれなさそう。

  78. 1078 マンション住民さん

    イースト居住です。最近(特に、一昨日、昨日)、夜(22時前後)のSUISUIのスピード遅くないですか?入居者が増えてきて回線スピードが落ちたのか、ウチのルーターがイマイチなのか、、、、特定の時間だけ激遅(下り0.10Mbps)なので人が増えて皆さん使い始めたからかなと思ってますが、いかがでしょうか?

  79. 1079 住民板ユーザーさん

    >>1078 マンション住民さん
    そもそもベストエフォート100Mbpsって時点で貧弱ですからね。

  80. 1080 住民板ユーザーさん1

    >>1078 マンション住民さん

    オプションで早いネットを契約できるそうです。

  81. 1081 鳩対策をしている男住民

    鳩の天敵はカラスです。鳩は天敵から隠れようとしてベランダの室外機の下やひさしに巣をつくり卵を産み付けます。鳩の糞にはクリプトコッカス等の病気の原因物質が含まれとても危険です。また白い糞状の点々が落ちていると安全な場所と判断され仲間が集まってきます。ベランダの掃除やまめな隙間のチェックが必要。 鳩をベランダに近ずけないための方法としては、ダイソウで販売しているカラスをベランダに吊るしておく方法。 この方法で失敗した時はテグスを手すりに15cm前後の高さにはる。鳩は習性としてベランダに降りるときに必ず手すりに止まるためです。手すりに固定する方法は落下する危険をかんがえてプラスチック製の衝立にテグスを通すための穴をあけて、本体は手すりに結紮糸で固定するば良いと思います。 業者に頼むと10万円前後請求されるかもしれません。必ず見積もりを貰うこと.
    ちなみに20階以上の我が家はカラス2羽で今まで鳩を寄せつけていません。 ダイソウのカラスは国分寺駅前店にはありませんが郊外のダイソウ店ではよく売っています。

  82. 1082 住民板ユーザーさん5

    >>1081 鳩対策をしている男住民さん

    カラスが突風で飛んでいかないですか?
    何か防止策ないでしょうか?

  83. 1083 鳩対策をしている男住民

    具体的な方法です。
    ベランダの隅の雨樋を利用してカラスをテグスで雨樋の天井部分から直接吊るす方法。これの欠点はカラスがテグスに風でからまった時にハシゴを使う作業が面倒だし、高層階のベランダでハシゴに登るのは個人的にはさけたい。
    そこで雨樋の固定部分を利用してダイソウの釣り用の魚捕り網(これが一番背丈が高いので虫捕り網ではなく)を斜めに固定し、網のための円環をおりまげてそこからテグスでカラスを吊り下げています。風で飛ぶ事は全くありませんが風で吊っているテグスに引っかかることはたびたびありました。その度に手作業で絡まりを直す必要はあります。
    いずれの方法もベランダの内側に吊るしているので気が楽です。カラスはプラスチックの薄い紙の様な素材なので落下しても大きい紙飛行機みたいなものなので安全です。カラスを自由に飛んでいる状態になるよう設置するのが各人の工夫のしどころです。現在もより動きが良くなるように工夫をかさねています。あとカラスとは別の方法としてダイソウのオモチャの蛇をベランダの室外機の周辺に置くだけでも鳩の卵

  84. 1084 マンション住民さん

    何故いきなり鳩の話題になってるのか理解出来ていないのですが、鳩の被害が出てるのでしょうか?

  85. 1085 住民

    ウエスト高層階の南側に数ヶ月住んでますが、ベランダで鳩などを見かけたことは有りませんけどね。

  86. 1086 住民板ユーザーさん

    >>1084 マンション住民さん

    先月あたりに鳩の書き込みあったからじゃないですか?

  87. 1087 鳩対策をしている男住民

    具体的な方法です。
    ベランダの隅の雨樋を利用してカラスをテグスで雨樋の天井部分から直接吊るす方法。これの欠点はカラスがテグスに風でからまった時にハシゴを使う作業が面倒だし、高層階のベランダでハシゴに登るのは個人的にはさけたい。
    そこで雨樋の固定部分を利用してダイソウの釣り用の魚捕り網(これが一番背丈が高いので虫捕り網ではなく)を斜めに固定し、網のための円環をおりまげてそこからテグスでカラスを吊り下げています。風で飛ぶ事は全くありませんが風で吊っているテグスに引っかかることはたびたびありました。その度に手作業で絡まりを直す必要はあります。
    いずれの方法もベランダの内側に吊るしているので気が楽です。カラスはプラスチックの薄い紙の様な素材なので落下しても大きい紙飛行機みたいなものなので安全です。カラスを自由に飛んでいる状態になるよう設置するのが各人の工夫のしどころです。現在もより動きが良くなるように工夫をかさねています。あとカラスとは別の方法としてダイソウのオモチャの蛇をベランダの室外機の周辺に置くだけでも鳩の卵

  88. 1088 住民板ユーザーさん7

    >>1078 マンション住民さん

    ニューロにしましょうよ‼︎

  89. 1089 住民板ユーザーさん4

    >>1088 住民板ユーザーさん7さん
    ウエストの6階エントランスから立川の花火大会がよく見えます。
    暖かくて最高です。

  90. 1090 住民板ユーザーさん2

    >>1089 住民板ユーザーさん4さん

    立川駅が混み合ってて最悪でした。。。6階から見ればよかった。。。。。

  91. 1091 住民板ユーザーさん3

    >>1089 住民板ユーザーさん4さん

    そこから見えたんですね〜
    来年は覚えてよ〜

  92. 1092 評判気になるさん

    エントランスで、まりもっこりのキーホルダー落とした方いませんか?届けておきましたよ

  93. 1093 住民板ユーザーさん5

    >>1090 住民板ユーザーさん2さん
    検討板とは別の写真です。

    1. 検討板とは別の写真です。
  94. 1094 住民板ユーザーさん1

    ツリー立ちましたね。

  95. 1095 住民板ユーザーさん3

    >>1094 住民板ユーザーさん1さん
    空き駐車場抽選会
    2台しか空きがないのですね。

  96. 1096 住民板ユーザーさん1

    床暖房と湯沸かし器のブレーカーが落ちました。
    各所の個別ブレーカーに赤いプラスチック(常時ON)が貼りついていて、見た感じそこのブレーカーが落ちていないように見えました。それで床暖房と給湯器がしばらく使えず、、、、。
    赤いプラスチックを一度、外してみると見事にブレーカーが中途半端な位置にあってOFF状態になっていたのです。
    これから寒い時期になるとブレーカー落ちる可能性がありますので、皆さまどうか赤いプラスチックにご注意下さい。

  97. 1097 住民板ユーザーさん6

    >>1096 住民板ユーザーさん1さん
    給湯器で電気を使用するのは点火制御、燃焼制御とファンぐらいで電力消費量は少ないです。
    また床暖房も温水はガスが作るので、液体の循環ポンプぐらいしか電気を使用しません。
    電力使用量が多くてブレーカーが落ちたとは考えにくいです。
    漏電などの可能性もあるので、念のため防災センターに相談した方が良いと思います。

  98. 1098 住民板ユーザーさん1

    >>1097 住民板ユーザーさん6さん

    漏電の可能性はなしです。
    ただ単に冷蔵庫の横で炊飯器とレンジと湯沸かしポットを同時にオンにして、かつ床暖と風呂のスチームを使ってしまったためでした。
    前の家ではここまでもたなかったですが、さすが40Aの契約はすごいですね。

  99. 1099 住民板ユーザーさん8

    ウエストに住みます。入居時に非常階段を1階まで降りると駅側のエントランスにでれましたが、最近久々に降りてみると西側の道路側にしかでれなくなってました。最近工事したのでしょうか?

  100. 1100 住民板ユーザーさん2

    どなたか、オプションのネット回線のニューロを契約された方はいらっしゃいますか?オンラインゲームをやっているとNAT超えのエラーが11月頃から頻繁に発生しはじめました!通信速度などの違いを実感されたかどうかお聞きしたいと思います。

スポンサードリンク

バウス氷川台
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸