東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ阿佐ヶ谷ってどうですか? その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 成田東
  7. 南阿佐ケ谷駅
  8. プラウドシティ阿佐ヶ谷ってどうですか? その4
契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2018-03-13 11:04:16

プラウドシティ阿佐ヶ谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都杉並区成田東4丁目63番28他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「阿佐ケ谷」駅 徒歩13分
東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:69.54平米~93.78平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:安藤・間
施工会社:株式会社 安藤・間 西武建設株式会社 前田建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572951/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-26 12:09:08

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ阿佐ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 4501 検討中さん

    >>4498 匿名さん
    調査方法は、インターネットで素人に住みたい駅を選んでもらったアンケート調査の結果だってさ。
    田舎から上京したての人などもいるだろうし、単にイメージが良い駅のランキングということかと
    だからこそ、街に本当に詳しい人が住みやすいとして選んだランキングとは、大きく乖離するんだろうね
    調査対象や調査方法が全く異なるものを持って来て、比べっこしたって無意味だから

  2. 4502 匿名さん

    どのみち住みたい街ランキング一位の南阿佐ヶ谷の優位性はゆるぎないですね。数字で示されていますからね。

  3. 4503 匿名さん

    櫻井さんは苦戦してそうな物件を「有望なエリア・物件」とか言って推す記事が多い印象は以前からあった。

  4. 4504 匿名さん

    https://www.aruhi-corp.co.jp/cp/town_ranking/

    本当に住みやすい街「大賞」2017で、南阿佐ヶ谷が「大賞(一位)」ですね!
    でもまぁ、当然かなっておもいます。
    杉並区ではやはり有名なのは荻窪、西荻ですが、行政・文化、商業の中心地は
    なにをもっても市庁舎がある南阿佐ヶ谷エリアですからね。
    子育てもしやすく、このあたりは認可保育園もたくさんあります。良質な幼稚園も多い。
    特に素晴らしいのは区立の小学校・中学校のレベルの高さでしょうね。
    杉並区は教育熱心な方々が多く必然的に区立のレベルが相当高いですね。
    また、所得が平均的にたかいのが特徴で、どこかみたいに二極化がしていないため、
    金持ち=私立、それ以外=区立っていう構図にならず、全体的に皆が区立に
    いくためにレベルが高い状態が維持されます。
    杉並区が愛される所以でしょうね。

  5. 4505 匿名さん

    >>4501 検討中さん

    わかった、わかった。住みやすいのと住みたいのは別ってことだよね。大丈夫、誰も否定してないから。
    ちゃんとわかってる人は、南阿佐ヶ谷や赤羽や浮間舟渡や三郷中央を選ぶということだよね。同感だよ、おめでとう!

  6. 4506 匿名さん

    >>4505
    あらら、あなたは浮間舟渡や三郷中央にお住まいなんですかね?ではすれ違いです。お引き取りくださいませ
    ここは、プラウドシティ阿佐ヶ谷のスレでございます。

  7. 4507 匿名さん

    4505って痛いな。わかった、わかった、っていうがそもそもここはプラウドシティ阿佐ヶ谷を検討するスレだろ?何必死にディスることを目的にしてるんだか。

  8. 4508 匿名さん

    >>4507 匿名さん

    別に悪気はないんだけど、あまりに痛々しい人がいたからね。
    でも言い方は悪かったけど、あくまで事実情報述べてるだけで、南阿佐ヶ谷は本当に住みやすい街だと思ってるよ。

  9. 4509 匿名さん

    >>4508
    だから、君は浮間舟渡に住んでるんだからそこにおかえり
    スレ違いだよ

  10. 4510 匿名さん

    >>4503 匿名さん
    けど、他の街を差し置いて南阿佐ヶ谷を推す理由はないよね。

  11. 4511 匿名さん

    >>4510
    ランキング一位なんだからあるでしょ。

  12. 4512 匿名さん

    >>4511 匿名さん
    結局、いろんなところから引っ越して来た人が、こぞって住んでみて良かったと言ってるんだから、住んでみて満足度の高い街ということでいいんじゃない?

  13. 4513 匿名さん

    もーほとんど億越えしかないし、話題も尽きてきましたな、、

  14. 4514 匿名さん

    1年もすれば中古も相当数出てくるだろうな

  15. 4515 匿名さん

    中古も相当高いだろうね。さすがにこれだけの良質な区画とエリアとゆとりある設計はそうはない。

  16. 4516 匿名さん

    >>4515 匿名さん
    中古を待ってる人もいるだろうけど、新築マンションの年間供給戸数が4万戸程度だと、このまま価格の上昇は続くみたいだから、今の家賃と金利上昇リスクを天秤にかけたチキンレースにどこまで耐えられるかだね。

  17. 4517 匿名さん

    >>4516 匿名さん

    だね 待つのは愚の極みだと思うけどね
    お金云々の前に機会損失は埋めようがないから(笑)
    金は金が勝手に働いてくれるからいいが

  18. 4518 匿名さん

    ここは売り切れたら、そんなに中古は出ないでしょ。
    1年で売るとか、手数料だけかかって損するだけだし。
    離婚とかそーいう特別な理由を除いてね。

  19. 4519 匿名さん

    >>4509 匿名さん

    あなたみたいな人がいるから、ここが荒れちゃうのわからない?ここの購入者じゃないことを祈るばかりだよ。あまりこのマンションの質を落とさないでね。

  20. 4520 匿名さん

    >>4519 匿名さん

    もうそういうのはいらないよ

  21. 4521 匿名さん

    >>4518

    ここまで良質だと住んだら手放さない人多そうだろうからね
    駅近なのに緑が多くて超絶ゆとりがあるからね

  22. 4522 匿名さん

    >>4519 匿名さん

    あまり関わらないほうがいいよ。まともなコミュニケーションとれる相手じやないから。

  23. 4523 匿名さん

    >>4473 マンション検討中さん

    スミフが、ケチった結果だよん

  24. 4524 匿名さん

    >>4491 匿名さん

    そりゃあ、お金持ちは千代田区でしょ。

  25. 4525 匿名さん

    >>4466 匿名さん

    小岩、千葉ニュータウン、いずれも行った事ないな。何回も行って調査しないとわからないよね。

  26. 4526 匿名さん

    小岩や千葉はないわ。杉並区の南阿佐ヶ谷、杉並区の中枢で響きもいいし、実質とてもいい。

  27. 4527 匿名さん

    俺は能登に帰るけどね

  28. 4528 匿名さん

    >>4522 匿名さん
    そうそう
    クレイジーガイ

  29. 4529 匿名さん

    >>4527 匿名さん

    >>4526 匿名さん
    俺は、火星にもどるよ。

  30. 4530 匿名さん

    公立学校の話、マジレスすると杉並のこの辺りの公立小の6〜7割が中学受験考えてるよ。
    ここの学区の中学も悪くはないけど、できる子は中学で私立に抜けるよ。
    杉並区の公立学校が二極化してないのは数十年前の話だと思う。
    なので、学区の学校が落ち着いてるっていう情報はおそらくあまり実情知らない方だろうから、鵜呑みにして物件検討しない方がいいと思う。

  31. 4531 匿名さん

    >>4504 さんはこちらの営業さんじゃないですか?
    ここの物件の話を聞いた営業さんから、うちも子供がいるからか全く同じ様な話をされました。
    運良く近隣エリアの学区の小学校に通学させている方からお話を聞くことができて、営業さんは繕った話しかされないな、と思いました。

    公立学校のレベルは杉並区だから良いというのはイメージでしかないと思います。いじめもありますし、モンスターペアレンツも多いですよ。

  32. 4532 匿名さん

    杉並区の公立高校のレベルは高いので結局私立いかなくてもみんな都立西高に進学し慶應大学か東大ですよね

  33. 4533 匿名さん

    >>4531

    >>近隣エリアの学区の小学校に通学させている方からお話を聞くことができて
    って言われても所詮個人の印象の範囲でしょうし、営業が縫った話しかしないのは当然でしょ。

    どこでもモンペもいじめもあるのは当然ですし、杉並区だからいいイメージと言うこともないと思います。

  34. 4534 匿名さん

    成田東なんて田舎だよ、郊外にある田舎。田舎の中ではマシなほう、くらいに思っておけば。

  35. 4535 匿名さん

    2戸売れて残8戸になりましたね!
    ついに一桁に突入です。

  36. 4536 匿名さん

    >>4535 匿名さん

    何で売れた数わかるの?

  37. 4537 マンション検討中さん

    この物件に魅力を感じる人は、郊外であることや、場合によっては田舎と評されることを分かった上で、環境と利便性が両立している希少性に価値を見出しているのだと思いますよ。
    住戸によっては、千代田区番町も買えてしまうくらいの値段ですから、そちらがいい人はそちらを買うわけで。

  38. 4538 マンション検討中さん

    >>4536 匿名さん

    オフィシャルサイトに書いてあるよ。
    営業中かと思ったけど公の情報でしたね

  39. 4539 だたまプラーザ

    >>4537 マンション検討中さん
    田舎、サイコーですね。
    ここを購入できたことは、なんの不満もありません。
    田舎と言われようがこの立地と環境を、考えるとどうでも良いかんじがします。

  40. 4540 匿名さん

    同じ値段で成田東と番町とどちらかを選べと言われたら、まあ、誰も迷いませんね・・・

  41. 4541 匿名さん

    野村不動産
    残業代の事で問題になってるな

  42. 4542 匿名さん

    >>4540 匿名さん

    どういう比較かわかりませんけど、さすがに番町と同じ値段であれば違和感覚えると思いますけどね。。。

  43. 4543 匿名さん

    >>4542 匿名さん
    坪単価が全然違うでしょ。

  44. 4544 匿名さん

    >>4540 匿名さん

    全く不毛な比較ですね。
    同じ値段とかないし。
    だから皆色々検討するんだよね

  45. 4545 匿名さん

    同じ1億とか1億5千万とかの値段でどちらがいいですかと言われたら、いくら広くても成田東じゃなくて狭くてもいいから番町だよねってことでしょ。

  46. 4546 匿名さん

    >>4545 匿名さん
    大事なのは買い物など含め、便利だと言うことでは⁉

  47. 4547 匿名さん

    >>4540 匿名さん

    番町で同等の坪単価の物件ってどれ?

  48. 4548 匿名さん

    ここの高額部屋と例えばパークコート1番町の安い部屋が大体同じ、という話では。

  49. 4549 匿名さん

    >>4548 匿名さん

    いや、パークコート一番町は、低層の最低部屋でも1億2千万で75平米の2LDKです。
    ここだと多分90平米越えの4LDK、最上階が買えるのでは?
    その比較をするという事ですか?

    完全にライフスタイルや家族構成の違いで決まる内容で、選ぶという感じではない気がしますが..

    (マジれす、スミマセン)

  50. 4550 投稿者

    >>4545 匿名さん
    そういうことですよね。
    比較軸をずらして議論できない人多いですね。

  51. 4551 匿名さん

    比較軸ずらした上でもあり得ないと、皆さん仰ってるのではないですか?

  52. 4552 匿名さん

    >>4551 匿名さん
    皆さんは、比較軸ずらすなと言ってますよ。

  53. 4553 匿名さん

    このマンションが、住戸によっては千代田区番町も買えてしまうくらいの値段だというコメントから展開した議論なわけで。
    だから「同じくらいの値段だったらどっち買いますか」という話なわけでしょう。

    それを「比べるな」と言わんばかりの話にもっていこうとするから、おかしな話になる。

    結局、比較されたら勝負にならないから、比較したくないのかなぁ・・と思ってしまう。

  54. 4554 匿名さん

    >>4553 匿名さん
    坪単価300万円台と、坪単価600万円台を同列に比較するのっておかしいと思わないのかなぁ。

  55. 4555 匿名さん

    あちらは、予算2億円の方々が対象ですよ。

  56. 4556 匿名さん

    これポジの意見でしたよね。
    グロス価格が番町と被る住戸(1億越え)が一部あるということで、それと同じくらいの価値がここにあると言いたかったのではないですか?何か勘違いをされたのか、周りが見えなくなってるのかもしれませんね。

  57. 4557 匿名さん

    まあ番町は比較にならないとしても、1億以上の予算があったら自分ならここよりインペリアルあたりを選ぶかな。

  58. 4558 匿名さん

    ここと、武蔵小山のタワーだと、同じ1億2000万円の予算ならどちらが賢い選択ですか?

  59. 4559 匿名さん

    >>4558
    ケインズの美人投票的に考えると、現在のタワー&駅近人気が将来も続くなら武蔵小山のほうが価値が保たれやすいと思う。ただ、阿佐ヶ谷のゆとりあるランドスケープ&建物パフォーマンスの相対的な競争力はとても貴重だと思うので、個人的には阿佐ヶ谷に賭ける。

  60. 4560 匿名さん

    さすがに、ここの1億越えは売りにくいと思うなあ。

  61. 4561 匿名さん

    投資のつもりなら武蔵小山に軍配、と思います。
    でも 住むのなら 高層はいやという人が一定数はいる。(自分もそのひとりだから最初からタワーは除外してここにしました。)

    駅近&低層&敷地内の緑&善福寺川緑地、を好む人で残ってる部屋の位置と間取りと価格がうまくマッチングすればいいんだけど。

  62. 4562 匿名さん

    そうなんですよね、実際に売ることを考えると駅近タワーの方が安定感ありますよね
    なかなか難しいですね

  63. 4563 匿名さん

    >>4562 匿名さん

    私は、駅近タワーからここに移って来ましたよ。
    色んな考えの人がいるので

  64. 4564 匿名さん

    売れ残りの状況を見ると、もし万が一、自分が将来売る時には苦労するんだろうな・・とは思いますね。

  65. 4565 匿名さん
  66. 4566 匿名さん

    自分が購入(したと仮定する)物件と今残っている物件との同一性等も検討することなく(しようがない中で)「将来云々」と言われてもスミフにしか見えない。

  67. 4567 匿名さん

    >>4566 匿名さん
    同感です

  68. 4568 匿名さん

    >>4564 匿名さん

    まぁでも、これからも駅近タワマンはドンドン出来ると思いますが、駅近で緑溢れる広大な敷地はそうそう無いでしょうね。

  69. 4569 匿名さん

    皇居周辺に住むのも緑豊かでいいですが、善福寺川緑地も負けないくらい良いですね。

  70. 4570 匿名さん

    >>4564 匿名さん

    南阿佐ヶ谷周辺は、2000年以降坪単価の変動が無いのですよ。
    リーマンの時もここ数年の上昇局面も。

    まぁ値上がりを求めれば厳しいでしょうけど、買った値段では売れるのではないですか?

  71. 4571 匿名さん

    甘いと思うな。ここだけで600戸近く一気に作っちゃったから、売る時は競合物件が増えて今まで通りには行かないのでは。。。

  72. 4572 匿名さん

    完売にこれだけ時間がかかっているのが何よりの証拠。
    中古で売る人は足元見られて苦労するような気がする。

  73. 4573 匿名さん

    >>4501 検討中さん
    で、住んで良かった方の評価方法は?
    具体的には5項目の集計みたいだけれどその点数の算出方法を教えてください。

  74. 4574 匿名さん

    >>4552 匿名さん

    まあ、そうですね

  75. 4575 匿名さん

    >>4570 匿名さん

    別に売ることなど考える必要はないのでは?

  76. 4576 匿名さん

    本来、そこまで考えて買うべき。実際は、そこまで考えないで買う人が多いから不幸が絶えないのだが。。。

  77. 4577 匿名さん

    >>4569
    河川流域で、過去に氾濫歴のある地域は気をつけて…

  78. 4578 匿名さん

    皇居周辺は最高!!

  79. 4579 匿名さん

    >>4571 匿名さん

    実際に今、売られている物件はほぼ同額ですよ。
    これで新築も完売したら、下がる要素は無くなるのでは。

  80. 4580 匿名さん

    善福寺川緑地の木々の葉が落ちて、ベランダから西に富士山の姿が見えるようになりました。
    東には新宿副都心の超高層ビル群が間近に眺められ、目の前には広大な緑地が広がっています。
    太陽の光が一日中さえぎられることなく差し込み、暖房は不要です。
    快適です。

  81. 4581 匿名さん

    >>4580 匿名さん
    確かに暖かいですね。
    うちは、日中は暖房無しで窓を全開してます。
    ソファに寝転がって本読むのが最高ですね。
    夜も、床暖があるので快適です。

  82. 4582 匿名さん

    >>4577 匿名さん
    氾濫歴、残念ながら気にしてる人いないんじゃない?想定外のゲリラ豪雨とか来ても、盛り土がしてありますし、マンション地下に貯水池がありますから、周辺道路の浸水で終わりますよ。
    ここは、地盤が硬く、直基礎ですから、地震にはかなり強いですよね。低層ですから、エレベーターが動かなくなっても、生活に困りませんし、余震が続くような事があっても、避難所に行かなくても生活できます。

  83. 4583 匿名さん

    ゲリラ豪雨に氾濫、地震を心配する人は日本から出ていけば済む話なだけだとおもいますよ。
    リスクヘッジさえしっかりしていればそういうののは心配するほどのことではありませんからね

  84. 4584 徳明さん

    まぁ、いいじゃないの。
    いろいろ言う人もいるけど、買えたからラッキーですな。
    善福寺川緑地がこんなに近くて、南向きで暖かくて、パールセンターが楽しくて、駅も近くて、住みやすい街No.1で、グッドデザイン賞取っちゃって、少しくらい貶すところがないと、買えない人にとっては嫌味過ぎますよ(笑)

  85. 4585 匿名さん

    買っちゃったほ

  86. 4586 匿名さん

    3月までには売り切れるかなー。

  87. 4587 匿名さん

    >>4586 匿名さん
    確実だねもうあと数戸だしね

  88. 4588 匿名さん

    >>4584 徳明さん

    確かに、そうですね。
    買えない人には、嫌味ぐらい言わせてあげないとね。
    来年は良い正月を迎えられそうです。

  89. 4589 匿名さん

    ここのネガはゲリラ豪雨とかしか言うことないですもんね。
    しかもそれがきちんと対策済みとなれば、文句言うところがない、、
    後は価格が高いとかそのくらいですかね。

  90. 4590 匿名さん

    阿佐ヶ谷で、というか成田東で、よくもまぁこんなに高い値段つけられましたよねぇ、、、

  91. 4591 匿名さん

    >>4589 匿名さん

    まぁゲリラ豪雨に関しても、何方かも答えられてましたが、マンション敷地の地下に貯水槽を作ってあり、影響は無いですけどね。
    そういう事もモデルルームでちゃんと説明してくれますから。
    本気で検討している方は聞きに行くべかと。

  92. 4592 匿名さん

    >>4584 徳明さん

    ほんとパールセンターって、使えますよね。
    此方に来る前は、商店街かぁ〜って感じでしたが、あそこはいいですね。活気もありますし、商店街のイメージが変わりました!

  93. 4593 匿名さん

    >>4590 匿名さん
    成田東だから、この価格で買えるのでは。

  94. 4594 匿名さん

    この価格で残り8戸になりましたしね。
    まぁ成田東アドレスはイマイチですが、この環境を越える物件は他に見つけられなかったな。

  95. 4595 匿名さん

    >>4591
    普通だったら要らないはずの地下貯水槽なんて余計なもの作ったりしてるから、こんなに高いんですかね。。。

  96. 4596 匿名さん

    >>4595 匿名さん
    必死ですな。

  97. 4597 匿名さん

    >>4593 匿名さん
    そうですね。
    よくここで 中央線の阿佐ヶ谷までの距離を 色々言われましたが、もし阿佐ヶ谷駅と南阿佐ヶ谷駅の間に位置してたらもっと高額だったでしょう。
    東京メトロのほうが自分たちには便利だし、ここで良かったです。

  98. 4598 匿名さん

    >>4597 匿名さん

    阿佐ヶ谷と南阿佐ヶ谷との間では、この環境もあり得なかったでしょうしね。

  99. 4599 匿名さん

    >>4590 匿名さん

    本当です。多少、詳しい人であれば、誰でもそう思うでしょうね。野村もよく頑張りましたよね。

  100. 4600 匿名さん

    阿佐ヶ谷と南阿佐ヶ谷との間で作ってここの価格くらいが漸く適正価格では。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸