東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ阿佐ヶ谷ってどうですか? その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 成田東
  7. 南阿佐ケ谷駅
  8. プラウドシティ阿佐ヶ谷ってどうですか? その4
契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2018-03-13 11:04:16

プラウドシティ阿佐ヶ谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都杉並区成田東4丁目63番28他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「阿佐ケ谷」駅 徒歩13分
東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:69.54平米~93.78平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:安藤・間
施工会社:株式会社 安藤・間 西武建設株式会社 前田建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572951/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-26 12:09:08

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ阿佐ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    自然に囲まれた低層の大規模住宅で、公園も近いし、広めの設定だし、都心までもすぐだし、そういう条件で探しているひとにとってはこれ以上ない住環境なんじゃないですかね。それこそいくらであっても欲しいかと。そういう需要って全員ではないにしても、常に一定程度はあるでしょうし。
    坪380前後だから、(坪400って書き込みもあったけど、事実じゃないですよね。平均坪単価はもっと低いです)、投資物件として何千万も利益を得る、ってのは難しいと思いますけど、住居物件としては大きく値下がりもしないだろうから、申し分ないのですよね。安くは無いけど、周辺物件に比べればまだましかなと。

    私が唯一気になるのは、コンシェルジュの勤務時間が短いことかな。共働き家庭だと、コンシェルジュにお会いできる機会がないのではいでしょうか。

  2. 2 匿名さん

    写真撮ってきました

    1. 写真撮ってきました
  3. 3 匿名さん

    写真撮ってきました2

    1. 写真撮ってきました2
  4. 4 匿名さん

    外観ってまさかこれで完成じゃないですよね?現状は都民団地と何ら変わらないデザインに見えます。バルコニー柵の素材感が安っぽすぎる。

  5. 5 匿名さん

    >>4
    これで完成ですよ。

  6. 6 匿名さん

    外観はこんなもんじゃないですか?高級感出し過ぎるのは、却ってここの物件ほしいひとの需要には合わないだろうし。

    それよりもしどなたか知っていたら教えていただきたいのですが、樹木とか芝生とかってどうなるのでしょうね?
    今は樹木は工事終わるまで場所を移して保存しているようなのであまり目立たないのはわかるんですが、完成形になった時でも冬はやっぱりさみしい感じなんですかねぇ。具体的にどんな種類の樹木や植物を配置するんでしょう。自然が一番の売りだと思うので、そっちの方が気になります。

  7. 7 匿名さん

    坪400近いマンションで外階段が鉄骨って初めて見た。

  8. 8 匿名さん

    ほんとにペラボーですね

  9. 9 匿名さん

    外観素敵だと思います。低層だし理想的ですが、予算オーバーでわが家は買えません。確かに鉄骨外階段には驚きですね。タワーでも鉄骨外階段にしてる建設中の物件もあるみたいです。

  10. 10 匿名さん

    配管むき出し、鉄骨外階段にペラボー、その他全体的に安っぽすぎる。これハセコーの坪200物件を間違えて写したんだよね?さすがに安っぽすぎ。これでなんで坪400近くになるの?

  11. 11 匿名さん

    高級感は無いかもしれないけど、良いデザインだと思う自分は少数派?やや不便な場所に対して価格が高すぎるのだけが残念。

  12. 12 匿名さん

    デザインに関しては主観ですが、まぁまぁ普通です。当たり障りない無難なデザインに落ち着いたのかなと。
    ただ、仕様がかなり低いですね。ほかの方も仰っていますが、高級感とか以前に使っている素材や仕様がひどいレベルで建築費を節約しているのが一目で分かります。
    これ、購入者は事前に聞いていた通りの仕上がりなのか気になります。

  13. 13 匿名さん

    >12さん
    具体的に教えてください。気になるので。

  14. 14 匿名さん

    あ、ちなみにペラボーは個人的にはあまり気にならないのでそれ以外でお願いします。素材とかってやっぱり違うものなんですか??

  15. 15 匿名さん

    >12さん
    そうなんですか!?
    公式ホームページの設備仕様の画像を見ると、水回りの天板は天然御影石ですしトイレはタンクレスですし、モデルルームの仕様は良いものに見えますが実際は違うんですか?
    構造体など見えない場所をコストダウンされているよりはマシかもですが、曲がりなりにもプラウドなので専有部の仕様は下げないで欲しかったです。

  16. 16 匿名さん

    一目見ればわかるとまで言っておいて具体的な話になると何もないという・・・あれだけ前スレから元気だったネガキャンさんたちも一気にだんまりですねw
    ここまで分かりやすすぎるともう笑うしか・・・・

    今頃必死に検索してるのかな。「安っぽい物件 特徴」 笑

  17. 17 物件比較中さん [男性 30代]

    >>10
    地権者の住み替え分と緑化整備費用が上乗せされてるからですよ。

  18. 18 匿名さん

    外階段が鉄骨なんですか?
    野村不動産分譲の他のマンションで、入居前の確認内覧で「初めて鉄骨と気がついた」「鉄骨と説明を受けていなかった」「模型と色合いが異なる」と、購入した人がコメントや写真をUPしていましたね。
    鉄骨階段自体も驚きでしたが、そのマンションの階段は、入居前なのに錆びていたりしたみたい。
    他にも、仕上がりが残念と書き込みがあった気がします。
    こちらも出来上がりを見てから判断する方が安心かもしれないですね。

  19. 19 契約済みさん

    何を見て鉄骨階段と言ってるのかわかりませんが、少なくともアップ写真の建物はこれから販売する駅から遠く地権者が多く住む棟です。販売価格は不明ですが、坪400もしないでしょう。

  20. 20 匿名さん

    >18
    で、それを受けてもなお野村がマンション購入後顧客満足度一位なんでしょ?
    もし18が事実だとすると、他のデベのマンションは鉄骨階段どころか段ボールででもできてるんじゃないの??笑)

    新築マンションって完成前に買うことが多いからこそブランド力がものをいうわけで、たとえ18の言うようなことをやっていると、ブランドイメージがどんどん落ちていって誰も買わなくなっていくわけですよね。○○ブランドだから、完成品はみてないけど、そういうことはないだろうと信じられるからこそ高額なマンションであっても買うわけで。そこはトップデベの会社たちは死活問題だから、行き過ぎたまねはしないと思うけどな。

    もちろん個々を見れば多少の欠陥やクレームはどの物件にだってあるだろうけど、総合してそれが一番少ないのが野村だったっていう結論だと思うよ。こんな風に書くとなんか野村の回し者みたいになっちゃうけど。

  21. 21 匿名さん

    この写真の階段、どう見てもRC階段だろ。。

  22. 22 匿名さん

    桜上水のほうが、重厚感があるような

  23. 23 匿名さん

    写真撮ってきました

    1. 写真撮ってきました
  24. 24 匿名さん

    写真撮ってきました2

    1. 写真撮ってきました2
  25. 25 匿名さん

    杉並高校側の3棟の東側の端、地権者用?

    1. 杉並高校側の3棟の東側の端、地権者用?
  26. 26 匿名さん

    杉並高校側の3棟の真ん中

    1. 杉並高校側の3棟の真ん中
  27. 27 匿名さん

    裏側

    1. 裏側
  28. 28 匿名さま

    また催促の連絡きました。売れてない。
    たいした居住スペースも無いのにこの価格はバブル。

  29. 29 匿名さん

    写真ありがとうございます!!完成が今から楽しみですね。
    杉並高校側って5棟あると思うんですが、どの棟でしょう?C-E棟は地権者住戸の割合が多いようです。
    ただ旧阿佐ヶ谷住宅の場合、地権者といっても一流企業の社宅の割合が多かったと思うのですが、企業は立て直しの際も金銭保障じゃ無く引き続き住戸としてここを希望したんでしょうかね?この地域に思い入れのある個人なら分かりますが、企業にとってのメリットって??

  30. 30 匿名さん

    桜上水ってたまに話題に出す人いますけど、本気で言ってるんですかね??
    同じプラウドってだけで比較されるのかもしれないけど、みんな本当に桜上水行ったことあるのかね?私は桜上水よく知ってますけど、ほんと何もないですよ。正直阿佐ヶ谷と比較できるようなレベルの場所ではないです。物件がどうのこうの以前に。
    建物自体は良いのでしょうからあの辺でお仕事してるとか、あの辺でお住まいを探しているってのなら良い選択肢なんだと思いますけど。「単にプラウドが欲しい」って人ならまだしも、普通の「自分にとって利便性や環境がベストな家を買いたい」って人にとっては、そもそも比較対象に上がらないかと・・・

  31. 31 匿名さん

    ターミナル駅が新宿だから比較は不思議とは思いません。
    立地は桜上水もここも微妙。同じような建て替え物件。
    桜上水の方が安くて免震構造。
    あっちは竣工前完売。こっちは…

  32. 32 匿名さん

    まぁ、31さんのようにジョークじゃなく本気で立地条件が同じ程度の微妙さだと思われてる方にとっては、どうぞご自由に安い方へという感じですがw

    周辺公示地価平均は阿佐ヶ谷218万0495円/坪、桜上水169万9173円/坪。
    そもそも地価は75-80%程度の土地だし、いくら投資用物件じゃ無いとはいえ、リセールバリューを考えると同じ土俵で比較するのは可哀想すぎるかと・・・。
    家と新宿の往復のみの生活の方は良いけどねぇ。(それでも当然京王線の方が便が悪いが・・・)。

  33. 34 匿名さん [男性 30代]

    リセールバリューはあるかもしれないけど、新築で即売出来ないのに中古で買値近くもしくは以上で売れるとは思えないな…
    買い値よりかなり低く売れてもリセールバリューがあるとは言い難い??

    早く第1期完売しないかな

  34. 35 匿名さん

    成田東の地価、150万弱/坪って出るけど、私の検索の仕方が悪いのかなぁ?

  35. 36 匿名さん

    まぁ、32さんのようにジョークじゃなく本気でここの周辺公示地価平均を阿佐ヶ谷基準で調べて桜上水と比較してるのが笑える。ここは南阿佐ヶ谷175万7851円/坪で桜上水169万9173円/坪とほぼ同等。むしろ成田東アドレスを考慮すると桜上水以下。

    立地というか駅力はどちらも微妙。路線力はここのが上だが、周辺のスーパーやコンビニ等の商業施設で比較すると桜上水のが上。というか、ここは敷地内にスーパーを誘致できなかった時点で厳しい。この高齢化社会に高い金払ってリアル買い物難民はまぢ勘弁ということで、ターゲット層は桜上水に一気に流れた。結果、桜上水は竣工前完売。ここは販売不振というのが実情。

  36. 37 匿名さん

    坪単価がこちらが380、あちらが330だとリセールもこちらが悪いかもしれない。

  37. 38 匿名さん

    ここに住んで中央線を使うのは、吉祥寺に行くくらい?15分歩いて阿佐ヶ谷に行くよりは、桜上水のほうが吉祥寺や渋谷に出やすいと思います。

  38. 39 匿名さん

    南阿佐ヶ谷175万7851円まで五分、阿佐ヶ谷218万0495円/坪まで一五分、と考えれば、選択肢の多さ的にも、桜上水169万9173円/坪まで三分、よりは同じ値段なら圧倒的に良い。でも同じ値段ではないので結局阿佐ヶ谷の方が良い分は値段に上乗せされてるからほぼイーブン(地価価値と販売額という観点では)。

    ただ、そもそも生活圏が違うので議論にならない。

  39. 41 匿名さん

    >>39
    阿佐ヶ谷の方が良い分は値段に上乗せされてるからほぼイーブンという苦しい言い分。

  40. 42 匿名さん

    資産価値とは、別に使用価値という個人差の大きい価値もありますしね
    てか、資産価値重視でこの物件を選んだ人は少数派では

  41. 43 匿名さん

    せめて7000万台だったらな~

  42. 44 匿名さん

    資産価値重視で選ぶ人って、数年後には高く売って利益を出そうとしているんじゃないの?
    住み易さを求めて買う人は、資産価値はあまり気にしていないと思うけど、そうでもない?
    そうは言えども高い高い買い物だからなぁ~。

  43. 45 物件比較中さん [男性 30代]

    リセール気にするのはローンで資産買う場合では当たり前かと。
    急に収入激減してマンション手放す場合に、物件手放してもローンが残ったら地獄だし。

  44. 46 購入検討中さん

    浜田山の三菱とモリモトが300万円台/坪で出てくるようですね。ここも、荻窪の住友も、方南町の住友も勝ち目なしだと思います。杉並ナンバーワンの浜田山の7掛け程度が妥当なのでは?

  45. 47 匿名

    残念ながら桜上水の圧勝ですね。
    勝てる要素は駅前のにぎやかさだけ。
    それも向こうは徒歩3分、こちらは10分超ですが(笑)
    おとなしくガーデンズ買っとくべきだった!

  46. 48 匿名さん

    桜上水、中古物件ありますよ。
    http://smp.suumo.jp/chukomansion/tokyo/sc_112/pj_85957282/
    どうぞ、ご購入ください。

  47. 49 匿名さん

    二期の販売っていつからですかね?
    具体的に値段とか興味あるんですが。坪400超えますかね?

  48. 50 購入検討中さん [男性 40代]

    公式によると二期は今月中旬のようです。

  49. 51 匿名さん

    相変わらず、相場が下がる要因ないですよね
    仙川のプラウドシティみたく長期販売やむ無し作戦なら、2期は更に値段上げてくるかもしれないですね

    方南町の住友はここに輪をかけて凄い値段みたいですし、物件の性質も違うので、値上げしても共存できるような?

  50. 52 匿名さん

    これまでの相場と比較すれば割高でも、今の相場で周囲の物件と比較するとむしろ割安でしょうか。これといった欠点もないし。でも2期でさらに上乗せしてくるとなるとどうかなぁ。駅には近いんですよね、2期の物件の方が。となるとやはり高くなるのか・・

  51. 53 匿名さん

    方南町の住友行きましたけど、ここより安くなりそうですよ
    悩みますよね〜

  52. 55 匿名さん

    方南町のは坪最低380くらいからで、概ね坪400以上ですよね?
    ここは坪330位からで平均380だから、ここよりは高いのでは?

    浜田山の三菱はいくらくらいになるんでしょうね~。大規模物件ではないし利便性もだいぶ違うからちょっとターゲットは違うのかもしれないけど、気にはなりますね。坪300-330とかで販売されるようだと、浜田山を検討したいかな。

  53. 56 匿名さん

    浜田山の三菱が300前半は無いんじゃないかなぁ

    物件サイト見た感じだと、土地柄かチョイ高級路線に感じました
    300後半スタート予想ですが、面積も比較的広めのようなのでグロスはかなり高くなる予感

  54. 57 購入検討中さん [男性 40代]

    前スレッド1001、杉並区の土地値段の比較は土地価格情報をで出てる、ちゃんと見た方がいい
    旗竿物件で再建築不可物件の坪単価でアドレス語るのは無理がある
    方南町は丸ノ内のサブ路線、浜田山は私鉄、やっぱりJR周辺が良い
    華やかさが違う
    最寄りはここも私鉄の丸ノ内だが、JR徒歩圏は惹かれる
    荻窪かなり良い、でも駅徒歩じゃない
    プラウド値下げして欲しい
    短期決戦にして営業マン雇うお金と時間節約して安くして欲しい
    ただ単に欲しい

  55. 58 匿名さん

    最後の1文が…素直なお気持ちが出ていますね。
    でも本当にそうなんですよ。

    今はどこも高いとか言われていますけれど、いろいろな条件を鑑みて行かないとならないと思います。
    いい場所ではあるし人気もあるので
    デベも強気なのだろうと思いました。

  56. 59 匿名さん

    普通に考えればみんな欲しくなる物件ですよね。
    お金さえあれば買いでしょう。ただ、高いのは事実。

  57. 60 マンコミュファンさん

    検討してお金はあるけど無駄な使い方はしたくないという人も多そう。

  58. 61 匿名さん

    最近の野村は強気だよなー。
    竣工前完売にこだわらずに営業力で何とか売り切る。
    スミフほどではないにせよ、強気なプライジングが自身の表れ。
    まぁここは例外だけど。

  59. 62 銀行関係者さん

    買えないけど気になって仕方ない
    書き込みばかり

  60. 63 匿名さん

    第二期、なんで販売戸数未定になっているのでしょうね?
    もう販売に入るのに。対外的に公表していないだけということなのでしょうか。
    かなり謎だなぁなんて思います。
    実際の販売具合とかを検討者やライバルに知られたくない、
    というようなことがあるのかしら?

  61. 64 購入検討中さん [男性]

    テラスはいくらくらいでしょうか?

  62. 65 土地勘無しさん

    方南町のすみふを検討していますが、こちらも気になってきました。
    今の時期に買うマンションにリセールを期待しちゃいけないのは分かりますが…どちらかと言えば方南町1分より南阿佐ケ谷5分の方が価値はあるんでしょうか…

  63. 66 匿名さん

    方南町1分より南阿佐ケ谷5分の方が価値はあるんでしょうか>それは間違いなくそうでしょうね。
    同じ値段なら南阿佐ヶ谷の方が良い。(15分とはいえ中央線の阿佐ヶ谷駅も徒歩圏内というのも大きい)。
    まして、値段もこっちのほうが安いですからね。

    ただ、比較の問題としてはこちらの方が安いとは思うけど、絶対値としてはやはりこちらも高いですよ。
    今のご時世安いところなんてないですけど、リセールで儲けるってのは難しいと思います。あくまで実需で住む用なら良いかと。

  64. 67 匿名さん

    第二期また先送りか。
    アカンなー。

  65. 68 匿名さん

    1期全戸完売しないと2期にいけないんですかね?
    あと4戸?未契約が残っているみたいですけど・・・・

  66. 69 匿名さん

    1期分譲分って、もうそんなに売れたんだ
    ホントなら凄い、さすが野村

  67. 70 匿名さん

    最近は不動産の値段が高くなってきたというニュースが多いけど、
    「中古マンション 値上がり止まる」って日経に出ていますね。

    第2期は値下がりするのかな?
    駅が近くなって価格が下がってくれると嬉しいです。

  68. 71 匿名さん

    1期好調で、値下がりは無いようです。本気で検討してるならむしろ1期の残り未契約住戸が一番お得かと。

  69. 72 匿名さん

    2期は4月中旬からB1棟を出すのは決定している様です。そして1期のB2棟と坪単価はそんなに変わらない様でした。今後売り出す棟に値下げは期待できない印象でした。

  70. 73 匿名さん

    バランス的に、総合的には、
    住友方南町の勝ちかな。

    でも、販売はこちらの方が
    早く終わりそう。

  71. 74 匿名さん

    >>73
    バランス的、総合的の比較判断材料を是非教えてください!

  72. 75 匿名さん

    住んでる場所も検討地域も全然違うけど、ここは良いと思った!
    欲を言えば、共用部もうちょっとひねりがあれば完璧だったかな。

  73. 76 匿名さん

    根拠:73が住友不動産の営業の書き込みで、上層部からそのように書き込むように言われたとおりに書き込んだから。

  74. 77 匿名さん

    善福寺川の桜を見に行こうと思うのですが、いつくらいが満開ですか??
    また、かなり混んでいますか?
    どなたかご存じの方がいれば教えてください。

  75. 78 匿名さん

    杉並区に縁のない自分がみてもここは魅力的だね。
    広大な1種低層エリアにゆったりした配棟。緑地隣接。地下駐車場など。それでいて駅に近い。
    以前杉並区ではパークシティ浜田山を見学してとてもいいと思ったが、それ以来の物件ではなかろうか。

  76. 79 匿名さん

    いいえ、パークシティ浜田山の方がはるかに上だと私は思う。

  77. 80 匿名さん

    別に同等とは言ってないよ。
    「それ以来の」広域でみてる人間からも注目できる杉並区物件だ、という意味。

  78. 81 匿名さん

    >>77
    昨日、善福寺川に行ってきましたが、数本満開で、全体的には5分咲きと言ったところでしょうか。週末に向けて見頃になるかと思います。
    花見客で賑わってましたよ。歩けないほどではありません。

  79. 82 匿名さん

    >>80
    同列に比較して欲しくない。

  80. 84 匿名さん

    パークシティ浜田山以来、かれこれ6年以上買えもしないのにひたすらROMってる人が、
    本スレにいるだけで物件の価値が下がるからほんとにやめてほしいね。

  81. 86 匿名さん

    ここは共用部分は無線LAN飛ばしたりしてくれなああんですかね?

  82. 87 匿名さん

    春になると湧いてきますね

  83. 88 匿名さん

    >>84
    78,80だけど、誤解しては困るなあ。
    マンションはちゃんと購入したよ。PC浜田山も最終候補まで残ったが、結局都心にね。
    最近売却した(売るにはいい時期だったよ)ので、またこのサイト覗いてるわけなんだが、何か文句ある?

  84. 89 匿名さん

    パークシティ浜田山もこちらも、どちらもとても素敵だと素直に思うのですが…

  85. 90 匿名さん

    …ですね。
    あとは自分の求めているものに合致しているかどうかっていうのが大切になってくるのだと思います。
    立地とか予算とかいろいろとあると思うのですが。
    ここは丸ノ内線ユーザー的にはいい場所なのかしら?と感じましたよ。

  86. 91 匿名さん

    昨日会社の帰りに南阿佐ヶ谷の駅から夜歩いて見たのですが、夜道がチョッとと思いました。毎日二人の娘に歩かせるのは気になります。

  87. 92 匿名さん

    >>91
    結構暗かったですか?
    営業の方は、住宅街だけど街灯はしっかりありますと言ってた…やはり自分の目で見ないとダメですね。

  88. 93 匿名さん

    私も歩きましたが、街灯はありますが、まばらで暗がりが多く夜道は怖いです。

  89. 94 匿名さん

    当方ファミリー向けで杉並・中野近辺を探しているのですが、2期の情報(単価、価格帯、値下げの有無など)をご存知の方がいらしたら教えていただけると幸いです。

    ネット検索するともう賃貸に出ている部屋もあるようですが、これは地権者の住戸になるのでしょうか。

  90. 95 匿名さん

    確かに賃貸出てますね。セントラルはこれから販売開始する棟なので、賃貸物件は地権者住戸と思われます。

  91. 96 匿名さん

    〉73
    やっぱり方南町駅の住友不動産のマンションですか。値下げしたと聞きましたし、割安な感じしますね。ちなみに、73さんが欲しいお部屋はいくらだったですか?

  92. 97 匿名さん

    2期は予定を変更して、B4棟の一部とA2棟の西側の部屋のみだそうです。坪単価は大きくは変わらない印象ですが、B4棟は地権者も多く、残った部屋は景色が抜けるところは高かったです。A2の西側はお安くなっているようでしたが検討外だったので情報抑えられませんでした。値下げはなさそうです。

    高校に面してるマンションてどうなんですかね。
    夜間は騒音はないと思いますが、イベント時の騒がしさや砂埃とかはありそうですよね。

  93. 98 匿名さん

    >>97
    ご丁寧にありがとうございます。やはり値下げはないのですね。1期は好調とまでは言えないものの、あの強気な価格でほぼ売り切ったようですし、期待はあまりしていませんでしたが。。

    高校はそこまで気にはなりませんが、せっかくこうした贅沢なレイアウトですし、日常的なものをできるだけ感じさせない(距離がある)住戸がいいかなというのが個人的な感想です。

  94. 99 匿名さん

    昨年の週刊ダイヤモンドにここの沖式の評価で坪単価308万円と出ていました。平均売り出し価格は380万円なのに。他に掲載されていた約20件の新築物件と比べてもここまで乖離のあるものはありませんでした。環境が付加価値であるこの物件を検討するからにはリセール目的ではありませんが、資産性もあるに越したことはなく、将来住み替えが必要となった時のことを考えるとこの値段で手を出すのには一抹の不安が。。

  95. 100 匿名さん

    緑が身近に感じることの出できそうな一階住戸を検討していますが、以前MRで説明を受けた際に他のマンションに比べ専用庭の奥行きはそこまでありませんと言われました。確かに図面を見ても専用庭自体はテラスの先1mちょっとしかないですし、その先は垣のようになっており圧迫感が無きにしもあらずといった感じですが、これくらいですと一階のメリットという程ではありませんかね?こちらの一階を検討している(していた)方、他のマンションで専用庭が付いた一階に住んでいたことがある方のご意見(メリット・デメリット)をお聞かせ下さい。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸