東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ阿佐ヶ谷ってどうですか? その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 成田東
  7. 南阿佐ケ谷駅
  8. プラウドシティ阿佐ヶ谷ってどうですか? その4
契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2018-03-13 11:04:16

プラウドシティ阿佐ヶ谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都杉並区成田東4丁目63番28他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「阿佐ケ谷」駅 徒歩13分
東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:69.54平米~93.78平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:安藤・間
施工会社:株式会社 安藤・間 西武建設株式会社 前田建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572951/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-26 12:09:08

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ阿佐ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 4301 匿名さん

    >>4300 これから入居?さん

    新聞と固定電話はいらないかな

  2. 4302 匿名さん

    >>4300 これから入居?さん

    >>4299 匿名さん
    KDDIじゃ無いかな?

  3. 4303 匿名さん

    >>4294 匿名さん

    うちも上下左右に住んでいる人たちの生活音が全く聞こえません。
    本当に、防音はしっかりしていると思います。

  4. 4304 匿名さん

    何だか、このスレみてると、購入者ばかりじゃないですか?(笑)
    悪いとは言いませんが、検討してる人もちゃんといるのかな?

  5. 4305 マンション検討中さん

    1500万くらい値引きはありそうですか?

  6. 4306 匿名さん

    >>4305 マンション検討中さん
    4LDKだったら、売りにくいからあるかもね。

  7. 4307 匿名さん

    2500万引いてくれるよ

  8. 4308 マンション検討中さん

    >>4307 匿名さん
    そんなにしてくれるのですか?
    モデルルーム行って見ます。

  9. 4309 匿名さん

    >>4308 マンション検討中さん
    価格交渉頑張ってください。

  10. 4310 匿名さん

    >>4304 匿名さん
    ゾンビみたいに、検討者→購入者
    の流れで、購入者比率が高いのかも。

  11. 4311 匿名さん

    もう残り少ないし竣工から2年目に入ってるから、検討者は少ないでしょうね。

  12. 4312 匿名さん

    こちらの物件が気になっており、杉並区について調べております。
    子供がいて学区の小学校への転校になると思いますが、気になっているのは東京都が出している公立校でのいじめの認知件数が杉並区がワースト2でした。
    こちらの学区公立校の評判はどうなのでしょうか。

  13. 4313 匿名さん

    >>4312 匿名さん
    うーん、わからないなぁ。
    いじめって、本人の資質によるところが大きいから、確率論で語るのって難しいんじゃないかな。
    子供の時に、いじめられそうな子って、どこに行っても、いじめられそうな雰囲気ってなかったかい?
    お子さんがいじめにあいそうな性格なら、公立に拘らず、雰囲気にあいそうな学校を、私立も含めて探した方が良いと思うよ。
    ちなみに私の経験から言うと偏差値が、高ければ高いほど、変わった子供も生き延びる確率は高くなると思う。
    変なやつもいじめられない傾向が高い。

  14. 4314 匿名さん

    >>4312 匿名さん
    杉並区の学校は正直に報告した学校が多かったのでは?

  15. 4315 匿名さん

    いくらでもいいから、いいかげん早く売り切ってほしい!!

  16. 4316 匿名さん

    先着順の戸数は着々と減ってますね。
    12戸になりました。5期7次の1戸と合わせ13戸ですね。

  17. 4317 匿名さん

    5期7次!!

  18. 4318 匿名さん

    玄関前のゆとりあるアルコーブはやはり良いですね

  19. 4319 匿名さん

    4315さんみたいな意見を言う人ってどういう立場の人なんだろう?

  20. 4320 匿名さん

    >>4319 匿名さん
    4319さんの反対側の立場にいる人かな?

  21. 4321 匿名さん

    購入者でしょう。

  22. 4322 匿名さん

    アルコーブ、調べました。
    http://mituikenta.blog.so-net.ne.jp/2015-09-15
    コストカットしてるマンションには無いようです。
    みなさん、ここにベビーカーとか置いてますよね。

  23. 4323 匿名さん

    アルコーブに物を置くのは禁止ですよ。

  24. 4324 匿名さん

    そういうこと、ちゃんとした管理会社なら決して見過ごさないものですよ。

  25. 4325 匿名さん

    実際に住み比べてみると、プライバシー性や安全面(出会い頭の衝突を防げる)、満足感(私邸の顔となる)など、アルコーブの存在意義はそれなりに感じ取れると思います。
    アルコーブが無かったこともあり、シティテラス荻窪は候補から外れました。。

  26. 4326 匿名さん

    アルコーブはある方が良いですね。
    ちょっとした事をするにも、アルコーブが無いと同じ階のどこの場所からも見えてしまいますが、アルコーブのとこなら、偶然その時に家の前を通りかかる人にしか見えない。
    地味ですけど、意外と有難いですよ。
    ゴミの段ボールをちょっとまとめたりとか。

  27. 4327 匿名さん

    >>4322
    アルコーブにベビーカーとか置いちゃダメですよ。
    それやりだすと、総会やらで紛糾ネタになることが多いので、早めにやめたほうが懸命です。
    アルコーブは物置じゃないですし、あそこって共用スペースじゃないですか。

  28. 4328 匿名さん

    ベビーカーやゴミのダンボールくらいなら、玄関前に置いても良いのではないでしょうか?

  29. 4329 匿名さん

    こういうことがやりたい放題のマンションなんですね、ここは。それだと、最終的にこのマンションの価値を落とす結果にしかならないと危惧するのですが。。。

  30. 4330 匿名さん

    アルコーブは共用部ですのでモノを置くのはNGですね。
    ただ実際にモノを置いている方はほぼ見かけませんし、4326さんのおっしゃるように、何かちょこっとしたことをするのに意外と便利かと思います!
    そして何よりプライバシー性が雲泥の差ですよね。

  31. 4331 匿名さん

    ベビーカーやゴミのダンボール置かれてたら、あまりいい気持ちはしない。。。

  32. 4332 匿名さん

    アルコーブにベビーカーとか、子供用自転車とか、段ボールとか、植木とか。
    これ、ぜんぶアルコーブがあるが故の住民トラブルになりかねないので気をつけた方が良いと思います。
    置いてもいいのでは?というコメントが付くこと自体驚きです。最初に説明されませんでしたか?
    特にゴミ置きにするのは、本当にやめた方がいいです。
    というかこの価格帯のマンションでこの話題はヤバイでしょ。

  33. 4333 匿名さん

    基本的に、ついつい置いちゃうものは、部屋の中に置きたくないもの、置いておくと邪魔なものです。

    だから、ごちゃごちゃしたものとか、匂いのするものや濡れたカサなどを出しておく人がどうしても多くなってくる。

    それ、マンションの品位・品質の保持には最悪なんですよ。。。

  34. 4334 匿名さん

    モノを置いても良いのでは?と問いかけているのは4328(おそらく=4322)さんぐらいなものです。
    利用規則に疎い検討者が1名いるだけで、こちらのマンション全体の問題とするのは論理の飛躍ではないでしょうか。。
    少なくとも私の住んでいる棟では皆さん規約通りに使用されていますよ。
    プライバシー、安全性、満足感の観点から、あるに越したことはないと思います。

  35. 4335 匿名さん

    ここのマンションで置いてるとは一言も書いてないですよね。
    むしろここは置かれてないと住民の方?が書かれてますね。
    段ボールも玄関でまとめるのはちょっと狭いから、アルコーブ使うと便利ってことなんで、置いとく訳では無いですよ。

  36. 4336 匿名

    いじめの認知件数が多いのは教職員の目が行き届いている証として早期発見、早期解決に努めているという今月の学区校便りに記されていました。

    どこの学校でも荒れる(特に中受を控える4年生くらいから)
    いじめはあり得ます。自分の子供がいじめられているということも問題ですが、自分の子供がいじめる方になっている可能性も高いので児童に寄り添う、全てを学校任せにしないという親のスタンスの仕切り直しも今学校で声掛けがされています。

    どこに引っ越ししても、私学に行ったとしても起こる問題です。100パーセントいじめのないところなんてありません。いじめなんてうちの学校はありませんって言えてしまうほうがかえって怪しいですよ。

    この校区はプラウド阿佐ヶ谷はじめ、新しく戸建てやマンションが建築されていて転校生、帰国子女や外国人がご両親という児童も多いので転校生がいじめられるということはあまり聞きません。
    少なくともこの校区に通っているうちの子供は毎日笑顔で通っていますし、なにか児童間で問題があっても言えば先生が対処してくれると言ってます。ご参考までに。

  37. 4337 匿名さん

    なんだかんだ言っても少しぐらい置くでしょ。
    ダンボール放置はないかも知れないけど傘ぐらいで目くじら立てなくても。
    高い管理費払っているのだから、ベビーカー駐輪スペースとか設けろって感じですよ。


  38. 4338 匿名さん

    >>4337 匿名さん
    ネタだよね?
    さすがに、それは無いなぁ。
    そんなマンション見たことある?
    私は、今だかってそんなマンション、お目にかかったこと無い。
    高い管理費は綺麗な植栽を維持するために使うためのもので、ベビーカーの駐輪場作るためではないこと分かってるよね~

  39. 4339 匿名さん

    残11戸に減りましたね。

  40. 4340 匿名さん

    ここの学区校は、そんな港区品川区の様な環境ではありません。

  41. 4341 匿名さん

    ここはモンスターペアレントでもいるんですか?
    ベビーカー駐輪場のあるマンションって。
    共用部の使い道、管理費や修繕積立金の使い道を知識として持たれていない方がいるのでしょうか。

  42. 4342 匿名さん

    >>4338 匿名さん

    一つ屋根の下の共同住宅。
    ルールを守りましょう。
    戸建の感覚はすてること。

  43. 4343 匿名さん

    それこそ共同住宅ですので色々な考え方・感性の方がいらっしゃるでしょうが、住まわれている方は感じの良い方が多いですよ。
    現地ご覧になる際にはきっとそのあたりも感じて頂けると思います^ ^

  44. 4344 匿名さん

    >>4341 匿名さん
    さすがにそんなモンスターは、ここに限らずいらっしゃらないですよ。
    この世の中にそんなマンション存在しないので、わざと言ってるだけだと思いますよ。


  45. 4345 匿名さん

    >>4343
    でも裏では何言っているかわからないからいやですね。
    ここにいる人も全員ではないにしろ何人かは住人いるでしょうから。

    他のマンションのスレは大体竣工と同時に過疎って自然に閉鎖するもんです。
    ここの人はいつまでも値引きが不公平だの、私立に行かせるだの、子持ち様だぞと、、、、
    そういうネチネチしたのが一番イヤです。

    まぁ人数多いから仕方ないですけどね。

  46. 4346 匿名さん

    あなたは趣味でこのサイトを見て回ってるんですか?
    他マンションは竣工後だいたい過疎って自然に閉鎖するって、、
    そんなこと知ってるなんて、何でですかね?
    一番ネチネチしてるのでは。

    まぁ値引きが不公平とかってのは、私もどうかとは思いますがね。

  47. 4347 匿名さん

    >>4346 匿名さん
    確かに❗
    4345は、業者の嫌がらせでしょ。
    これまでの経緯や他の掲示板を、読み込んでる人間のコメントだからね。

  48. 4348 匿名さん

    よく読み込んでるってほめられちゃった)^o^(

  49. 4349 匿名

    なぜわかるんですか

  50. 4350 匿名さん

    本当に住みたい街1位は南阿佐ヶ谷だそうです。

  51. 4351 マンション検討中さん

    >>4350 匿名さん
    私も先ほどニュースで見ました。
    https://www.aruhi-corp.co.jp/cp/town_ranking/

  52. 4352 通りがかりさん

    別に阿佐ヶ谷とかここの物件を悪く言う意図は全然ないんだけど戸塚が5位って時点でどうかと。阿佐ヶ谷じゃなくて南阿佐ヶ谷だし。。

    地縁でもなきゃなんで戸塚なの!?って印象でしたが。。

  53. 4353 匿名さん

    これはプラスな情報ですね!

  54. 4354 匿名さん

    言われてみれば、たしかに便利というか住み心地の良い街ですよね。

  55. 4355 投稿者

    落ち着いた都会暮らし

    ここのスレの人は都会とは言いませんが、周辺と比べたら確かに落ち着いてるかな。

  56. 4356 評判気になるさん

    へぇ一位ですか⁉
    確かに緑多く落ち着いた感じはしますが、まあこれから住人になるつもりの人達にとっては朗報でしょう

  57. 4357 匿名さん

    シティテラス荻窪も本当の最寄りは南阿佐ヶ谷です。

  58. 4358 匿名さん

    悪い意味でうがった見方しかできない私はどうにもうさんくさいランキングに思えます。

    結局HPにある、 街の声では「高い価格に見合う」という声も 、が言いたいだけかなと。

    実施会社もどっかのデベのお偉いさんが天下りしてそうな感じのする会社に思えます。

  59. 4359 匿名さん

    >>4357 匿名さん

    だったら、シティテラス南阿佐ヶ谷にするべきだね。

  60. 4360 匿名さん

    デベがやってるにしても、南阿佐ヶ谷を推してるって事ですよね?
    デベは色んなとこに物件あるわけですし。

    まぁ一位にならないよりは、なった方が良いでしょう。

  61. 4361 匿名さん

    でもこのトップ10みるとすごいよね。穴場ランキングかとも思ったが、それを超えてる。

  62. 4362 匿名さん

    >>4360 匿名さん

    確かにそうですよね。

    まぁ1位になって、デメリットは何もない。

    それに現に、ここって皆さん総じて評価高いですよね。

  63. 4363 匿名さん

    ARUHIって、SBIモゲージですよ。このランキングは裏で売りたいマンションがある街を載せてるって気付いてくださいね。
    あからさますぎて萎えます。
    この話題投稿したのもここのデベさんですか?
    掲示板を宣伝に使うのはやめてください。

  64. 4364 匿名さん

    >>4363 匿名さん

    でも具体的に売りたい物件って無いよね?

    ここもあと10戸ぐらいですよね。

    そんな穿った見方しなくてもいいんじゃないですか?

  65. 4365 匿名さん

    ヤフコメ見ると、逆にネガキャンされてるじゃないですか。変なランキングの一位になってしまった気がしています。
    7500人しか住んでない街が対象みたいとか、木造家屋密集地で、震災があれば焼け野原とか。
    逆にこれマイナスイメージですよ。
    挙げ句の果てに、裏で操作されてるランキングとか。苦笑いですね。
    いい場所だから、あまり変に名前出されない方がいいですよ。

  66. 4366 匿名さん

    もちろん色々な見方があって当然だと思います。が、書かれていること自体は事実ですし、一位かどうかはさておき、読み手に魅力は伝わるのではないでしょうか。

  67. 4367 匿名さん

    この2つの記事を合わせて読むと、なんで南阿佐ヶ谷が1位なのかがよくわかると思いますよ。
    自分の選択が結構、的を射ていたとわかって、少し嬉しい!

    https://www.sumu-log.com/archives/8122/

    https://magazine.aruhi-corp.co.jp/0000-1332/

  68. 4368 匿名さん

    このメンツの中で南阿佐ヶ谷が1位なのは誰も異論はないと思う。

  69. 4369 マンション検討中さん

    昨日のテレビ東京のWBSでもやってましたね
    残り僅かと言われると欲しくなる

  70. 4370 匿名さん

    http://1manken.hatenablog.com/entry/2017-good-design-a%EF%BD%97ard

    グッドデザイン賞に順位あったんですね。
    ここは3位でしたよ。
    20位までこのサイトに出てます。

  71. 4371 匿名さん

    業者の宣伝でしょ

  72. 4372 匿名さん

    プラウド杉並高井戸サウスの書き込みに、
    プラウドシティ阿佐ヶ谷は最後の1戸になったと書き込まれていたけど、
    そんな事ないのか?

  73. 4373 匿名さん

    それは誤情報かと。残りは11戸ですね。

  74. 4374 匿名さん

    >>4371
    まぁそうでしょうね。
    売れない(今後売りたい)高額マンションがある所をランキング上位にして売ってやろうって事でしょう。
    その際のローンはうちでよろしくね。っと

    別に悪い気はしないですが、あからさまですね。

  75. 4375 匿名さん

    >>4374 匿名さん
    恣意的なものは感じないけどね。
    本当に住みたい街ランキングに出た上位の街見ても、これから大規模マンションが販売開始されるようなところってないし、ランキングで興味を引いたところで、ランキングを主催した住宅ローン会社でわざわざ金借りないよ。
    貴方も、ローンは金利で選ぶでしょ?
    デベと結託して販売促進を図るなら、こんな残戸数が少ないところじゃなくて、何千戸も売り出す晴海(シティタワーズ東京ベイ)とか1位にするでしょ。

  76. 4376 匿名さん

    >>4375 匿名さん

    確かに、その通りですね。

  77. 4377 匿名さん

    シティタワーズ東京ベイは、そんなことしなくても売れるっていうことでは。

  78. 4378 匿名さん

    >>4377 匿名さん
    なんも無いけどね。
    シティタワーズは、近くにがんの専門病院しかないところだよ。

  79. 4379 匿名さん

    完成して1年半が過ぎ、あっという間に2年経ってしまいそうですね。今年ももう終わり、何とか来年には売り切れるといいんだけど。大丈夫かなー

  80. 4380 匿名さん

    残りちょっとが大変だったりする。援護射撃が欲しかったところかもね。

  81. 4381 匿名さん

    だから、すぐにランキングとか何とか賞の受賞とかで釣ろうとするんだよね。印象操作の意図アリアリじゃん!!ホント、いやらしいよなぁ・・・

  82. 4382 匿名さん

    逆に聞きたいけど、マンション売るのに、美辞麗句並べたり印象操作しないところってあるの?
    どこのマンションのHP見たって、綺麗なCG並べてたり、印象を良くするため1kmも離れた公園や繁華街の写真載せてるじゃん。
    そんなことで、いちいちいやらしがってたら、マンションなんて買えないぜ。

  83. 4383 検討中さん

    >>4381 匿名さん
    デベが供給しているマンションは何万棟とありますが、本当に住みたい街ランキング1位の場所に位置し、グッドデザイン賞3位取れるようなマンションは、それだけでも希少なことは事実でしょう。
    ここに来る検討者にとっては、少なくともデメリットは一つも無いよね。
    それに、いくらデベが望んだとしても、賞の正当性を疑わせるような消費者感覚とズレたダメな街やダメなマンションは、賞の価値を毀損させるから、どうあがいても受賞させて貰えないんじゃないかな。

  84. 4384 匿名さん

    デベの思惑通り

  85. 4385 匿名さん

    「本当に住みたい街」ではなく「本当に住みやすい街」だね。

    だから多くの人が憧れる街、人気が確立してる街は皆無といっていい。
    「住んでみたら意外とよかった」ランキングという感じ。

  86. 4386 匿名さん

    まあ、信じる人がいるから高額なカネをかけてでも必至で宣伝しようとするんですよね。

  87. 4387 匿名さん

    それがマンションの価格に跳ね返る、と。

  88. 4388 匿名さん

    ランキングはともかく、たしかに住みやすい街だな、というのが実際に住んでみての実感です。
    ランキングに書かれていた内容も全て事実ですしね。
    順位に縛られず、内容を参考にして頂ければ良いと思います^ ^

  89. 4389 匿名さん

    住民全員が、ボランティアの宣伝マンですね。

  90. 4390 検討中さん

    >>4389 匿名さん
    今さら、、、
    どこのマンションだって、住人は気に入って買ってるからね。
    どこも一緒でしょ

  91. 4391 匿名さん

    兎にも角にももう完成して2年目に入ってずいぶん経つんだから、一日も早く売れてもらわないと困りますね。

  92. 4392 匿名さん

    >>4391 匿名さん
    ここに限らず、早く売れてほしいというコメントを読みますが、何が困って書いてるのかな?
    何も困ること無いと思うけど。




  93. 4393 匿名さん

    >>4392 匿名さん

    売れ残ってると、自分が売る時に困りますね。

  94. 4394 匿名さん

    >>4393 匿名さん
    投資用に買ってるんでなければ大丈夫でしょ
    あと十数戸なら。

  95. 4395 匿名さん

    1年、2年とずっと売れなくて晒しものになってて、気持ちがいいはずないでしょう。

  96. 4396 匿名さん

    だから誰が?

  97. 4397 マンション検討中さん

    あと10。億、テラス等極端なとこしか残ってませんね。実質終わりです!

  98. 4398 検討中さん

    >>4395 匿名さん
    そう?
    別に住友不動産みたいに看板あるわけでもないから、晒しものなんて全く思わないし、何も気にならないけどね。
    これくらいの規模で、これくらいの高額物件だったら1,2年かかるのも昨今のマーケット状況からすれば普通だし。

  99. 4399 匿名さん

    >>4391 匿名さん

    っん?、ここってそんなに経つんでしたっけ?
    まだ1年ちょっとでしょ?
    確か10月竣工だったような..

  100. 4400 匿名さん

    早い建物は昨年3月(C、E)、遅い建物でも昨年7月(A、D)、昨年8月(B)ですよ。早いものは来年3月で2年経過、遅いものでも8月で2年経過します。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸