東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ阿佐ヶ谷ってどうですか? その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 成田東
  7. 南阿佐ケ谷駅
  8. プラウドシティ阿佐ヶ谷ってどうですか? その4
契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2018-03-13 11:04:16

プラウドシティ阿佐ヶ谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都杉並区成田東4丁目63番28他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「阿佐ケ谷」駅 徒歩13分
東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:69.54平米~93.78平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:安藤・間
施工会社:株式会社 安藤・間 西武建設株式会社 前田建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572951/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-26 12:09:08

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ阿佐ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 3751 マンション検討中さん

    既出かもしれませんが、教えて下さい。1番近いスーパーは、アキダイかピーコックですか?青梅街道を渡らないといけないですし、日常の買い物には少し不便なのかなーと感じますが、実際はどうなんでしょう。自転車使いますか。

  2. 3752 匿名さん

    >>3751 マンション検討中さん

    買い物は、駅からの通り道にスーパーないので、アーケードで買うことになると思います。

  3. 3753 匿名さん

    >>3751 マンション検討中さん
    アキダイかピーコックか高野かカルディですね。
    うちの嫁はそこで全部完結すると申しております。
    ここから5.6分ですかね。
    たまに気分を変えて阿佐ヶ谷駅周辺まで散歩がてら行ってたのしんでます。

  4. 3754 匿名さん

    >>3752 匿名さん
    ピーコックが有るじゃん。
    上にデカイダイソーが、あるし。

  5. 3755 マンション検討中さん

    ホームページに8分9分と書いてあったので、実際は10分くらいかかるのかなと思ったんですが、5、6分なら徒歩でも良さそうですね。実際に歩いてみようと思います。

  6. 3756 近隣住民

    >>3751 マンション検討中さん
    スーパーと言えるかわかりませんが、青梅街道沿いにピアゴやレコッズ(イオン系?)もありますよ。

  7. 3757 マンション検討中さん

    値引きの話に火をつける投稿したの私です。まさかこんなに盛り上がってるとは…みんな気にしてたんですね。。こんな高額マンション買うのは余裕あるかたなんだろなって思ってたので。。
    悪意はないですが、ほんとごめんなさい。自分にはいずれにせよ買えない金額なので(^-^;

  8. 3758 匿名さん

    ちょっと思ったのですが、野村がこのマンションを高めの価格で販売したのは、地権者が多く居たからではないでしょうか?

    もちろん市場が上がっていたというのもあると思いますが、まず野村の一番最初のお客(販売相手)は地権者です。
    彼等の元の所有物件と新しいこのマンションを等価交換する際に、価格を高く設定した方が安く土地を手に入れられます。
    少々高くても地権者はこの価格で販売すると言われれば文句は言えないでしょうし、応じざるを得なかったと思います。

    結果プロジェクト全体としてかなりの金額を浮かせる事が出来たのではないでしょうか?
    なので元から価格が高い事が分かっていた野村は、市況が下がってくれば、価格を下げて販売するつもりだったのでしょう。そのくらいの余裕がこのマンションにはあるという事です(笑)

    そう考えると一般的に地権者が多いマンションは敬遠されがちですが、野村は上手くやってるって事ですね。

  9. 3759 匿名さん

    異常に詳しい解説、ありがとう。
    ちょっと思った程度のコメントとは思えないけどね笑
    スミフかな。
    シティテラス荻窪が、過疎ってるから、自分の心配したら?

  10. 3760 匿名さん

    10年以上の歳月をかけて地権者を纏めて再開発にこぎつけたからこそ、こんな場所に、異常な程緑豊かなマンションが出来たと思うよ。
    同じ会社勤めの立場の人間として、素直に敬意を表したいと思う。
    担当者は、うるさい反対派の周辺住民や様々な立場から好き勝手言う地権者を説得するのに死ぬような日々を過ごしたと思うよ。
    それを上手くやってるとか言い放つのは、必死で仕事をした事が無い人間か、想像力が欠如した人間の言うことだと思う。
    マジで。

  11. 3761 匿名さん

    >>3758 匿名さん

    なるほど。まあビジネスですから、当然、そのようなこともあるのでしょうね。
    でもそれだと地権者も初期購入者も騙してるような感じになりませんかね。ビジネスと言われればそれまでかもしれませんが。

  12. 3762 匿名さん

    >>3760 匿名さん

    それ仕事として当たり前のことですよね。そこまで仰々しく言うことのほどでもないかと思いますが。

  13. 3763 匿名さん

    ここを見ていると、地権者の多い建替物件って大変そうだな、と心から思いましたね。
    建替にもっていくまでも大変だったでしょうね。
    だからこそ、今後のマンションの理事会はこの板の雰囲気になりそうだなと思ってしまいます。

  14. 3764 匿名さん

    マンションの理事会とここは結びつかないでしょ。たまにこういう投稿あるけど、何なんだろ?ここはどこの誰だが分からないやつが紛れ込むわけだし、現実とは全然違うでしょ。

  15. 3765 匿名さん

    >>3757
    勝手に自分が始めたとか「俺が」「俺が」な性格だからマンション買えないんだぞ。

  16. 3766 匿名さん

    理事会もめるかもしれませんよ。1億円出して買う方々の金融資産や収入、ライフスタイルと、阿佐ヶ谷団地で生活されいた、金融資産と収入に差があるでしょう。祖父母も億ションに住んでいましたが、ここの住民は他に資産を持っているから、このマンションを重要な資産だと思っていないよ。って言っていました。まあ祖父母もそうでしたが。たぶん、出しているゴミの内容も違いますよ

  17. 3767 匿名さん

    >>3766 匿名さん
    金融資産や収入の差が物件への愛着度みたないところに影響があって、それで理事会がもめることにつながるというのが、ちょっとよく分からないのですが。踏み込むとどういうことですか?

  18. 3768 匿名さん

    例えば、共用施設でもお金かかるなら廃止と団地出身は意見を出されるかもしれないが、億ション購入者は少々管理費が値上がりしても良いので賛成するかもしれない。管理費の値上げや修繕費の値上げの際、修繕の話し合いの際、すんなり話がまとまるとは思えない。だって、団地なら時価評価額4000万円だったかもしれませんが、その中にお金持ちが入るのですよ。団地出身は昔から住んでいる方々でしょうし、高齢者がほとんど?でしょうから、全員が生活にゆとりがあるとも思えません。だから、狭い部屋もあるのでしょ?ゆとりがあるなら団地を売却して他の物件に住んでいますよ。それに、野村の管理は12年24年の大規模修繕の時に120万円(このマンションはしらないが)徴収するスタイルのマンションを見学してことがあって衝撃うけました。今時あるの?一時金徴収って?毎年値上げしていくのではなくてね。(神戸でそのようなマンションを見たものですから)億ション住まいの方でゆとりがあれば、入居期間中家賃払ったつもりで納得して少々値下げしても売却するでしょう。それだけのこのマンションが飽きて、嫌になればね。だから、億ションは地域、土地柄と、住んでいる層が大切です。

  19. 3769 匿名さん

    ここは長期修繕計画か出てるので、一時徴収は多分無いかと、、

    3768さんがおっしゃることは理解出来ますけど、どこのマンションでも同じ問題は出て来ますね。地権者と言っても旭化成などの法人がほとんどだと聞いているので、団地に住んでるから、収入が少ないってのも当てはまるかどうかもわかりませんが。もちろん当てはまるかもしれません。

    ここのスレが荒れてる事と理事会が荒れることをイメージするって人の意見聞きたいすね。

  20. 3770 匿名さん

    ここは長期修繕計画か出てるので、一時徴収は多分無いかと、って言うけど、金額確認したの??あなた、意見聞くのも大切だけど、そのまえにチェックしなくてはいけないところはチェックしないと。神戸のマンションも長期修繕ありました。その上で一時徴収があったのです。12年たったら状況は変わるからね。住民の状態は。まあそれは誰でもいえることなので、購入者の方々は身分相応のを買っているのでしょうけど

  21. 3771 匿名さん

    >>3770 匿名さん

    神戸のとかじゃなくて、デベと管理会社が重要では?
    もしかして震災関連での修繕?

  22. 3772 匿名さん

    >>3770 匿名さん

    もちろん30年分の確認してますよ。
    世の中に絶対が無いので多分と言っただけなので。
    一時徴収なんてもめる元なんで、今売ってるマンションでそこをちゃんとしてないとこなんて、なく無い?笑
    大手のデベなら特に。

    その話と、ここのスレが荒れる話、違う話なんだけど、理解力無いのかなー。

  23. 3773 匿名さん

    側から見てると、この掲示板入居者同士でやりあってる感じしませんか。
    面と向かって言えないクレーム合戦というか。

  24. 3774 匿名さん

    住民ではなく、住民のなりすましが書き込んでいるように感じます。

  25. 3775 投稿者

    住民ならわかりますが、団地出身って感じの余裕のなさそうな人は見たことがありませんけどね。

  26. 3776 匿名さん

    https://www.sumu-log.com/archives/8122/

    ②以外は、ほぼ全て満たしていると思う。
    かなり希少だと思うんですが

  27. 3777 匿名さん

    >>3775 投稿者さん
    「団地出身」とかって平気で発言する住民がいるのは分かった。

  28. 3778 投稿者

    >>3777 匿名さん

    3768の言葉を引用しただけです

  29. 3779 匿名さん

    >>3778
    言い訳ですか?
    だから団地出身っぽいって言われる

  30. 3780 匿名さん

    >>3776 匿名さん

    確かに。
    こうやってみると、かなりイケてるマンションですね

  31. 3781 匿名さん

    住民になりすましてまで、一般の方がこんな掲示板に書き込む人いますか?
    住民じゃないなら、やはりこの物件に不利な質問への火消しコメントは「どこかの」営業さんだったのでしょうか。

    >>3768 さんがおっしゃってる話が私も同感ですね。

  32. 3782 匿名さん

    >>3781 匿名さん

    では、あなたは住民なのですか?

  33. 3783 購入経験者さん

    別にここは住民専用版でもないだろ

  34. 3784 匿名さん

    >>3776 匿名さん
    結構、難しい命題である二律背反をかなりの部分で満たしてるじゃん
    高いけど、値段なりの価値はあるように思う

  35. 3785 匿名さん

    意外とここより条件良いとこ探すの難しいよ。
    高いけど、坪単価はそれほど周りと比べてもベラボーに高いわけでも無いし。広いからグロス価格が嵩むけど。

  36. 3786 投稿者

    >>3779 匿名さん

    どこが言い訳なんですかね?
    議論において言葉のブレを無くすのは当然ですよ。

  37. 3787 買い替え検討中さん

    >>3786
    言葉のブレってwww

  38. 3788 匿名さん

    >>3787 買い替え検討中さん
    正確な使い方だろ!

  39. 3789 匿名さん

    3779は放置ということに決定しましょう 笑
    屁理屈が続くだけですよ。

  40. 3790 購入経験者さん

    最後に売り出しているA-3棟も完売近いようです。
    野村も棟内にモデルルーム作って最後の追い込みしてますよ。
    真剣に検討されている方はお早めに!

  41. 3791 匿名さん

    後はA3だけですか?

  42. 3792 購入経験者さん

    棟としてはA-3棟ですね。
    A-2棟も若干残っているかもしれませんが。
    あとは単発で先着順の部屋があるようです。

    A-3は小さな棟で、コンシェルジュ、管理人、共有施設が併設なので完売は時間の問題と思われます。

  43. 3793 匿名さん

    B1とかも今年入ってからの販売でしたよね?
    終わったのかな ?

  44. 3794 匿名さん

    >>3793 匿名さん
    B1は、B棟の最後で夏ごろに終わった。
    恐らくA3が最後。

  45. 3795 匿名さん

    ここも遂に完売ですかね。

  46. 3796 eマンションさん

    完売しました。

  47. 3797 匿名さん

    昨日今日で完売!?

  48. 3798 検討中

    >>3796 eマンションさん
    野村不動産の販売分はって事ですか?

  49. 3799 買い替え検討中さん

    第5期 4次、本日で完売のようですね。
    あとは先着順のテラスが残っているだけかな。

    A-3棟が意外に人気だったんですね。大幅値下げせずに売り切った野村の粘り勝ちか。

  50. 3800 匿名さん

    意外に早かったなー。

  51. 3801 匿名さん

    >>3799 買い替え検討中さん

    大幅値下げがなかったというのは、どうして分かったのですか?

  52. 3802 匿名さん

    完売なんだねー やったー

  53. 3803 匿名さん

    て、賃貸にたくさんでてますよ

  54. 3804 匿名さん

    それは前から出てますよ。

  55. 3805 匿名さん

    >>3799 買い替え検討中さん
    値引きしたかどうかは、売主とその住戸の買手にしか分からないことでは・・・?

  56. 3806 匿名さん

    賃貸、以前は沢山でてましたが、今はでてなくないですか?
    旭化成住戸もだいぶ売れちゃったのですね。

  57. 3807 匿名さん

    第5期5次
    A3 5戸とD 1戸
    出ましたよ。

  58. 3808 匿名さん

    >>3806 匿名さん
    もちろん賃貸は、出てるでしょ。
    だって500戸超えてるんだよ。
    それだけあればどこのマンションでも、何戸か出てるの当たり前でしょ。

  59. 3809 匿名さん

    まぁどちらにせよ、完売に向けて着々と進んでますな。

  60. 3810 eマンションさん

    すみふ荻窪も完売間近か?

  61. 3811 匿名さん

    完売かぁ おめでとうございます

  62. 3812 匿名さん

    いやまだ笑

  63. 3813 マンション検討中さん

    皆さん教えていただけますか?
    地権者が多いのでダメだとかコメントがあります。今までのスレを見ていますが、分かりにくいです。
    問題ないとか逆にメリットありのご意見の方もその内容を教えて下さい。

  64. 3814 匿名さん

    >>3813 マンション検討中さん
    変なジジやババにチェックされてる

  65. 3815 マンション検討中さん

    >>3814 匿名さん

    意味がわかりません。
    単なる中傷でなく、真実を教えて下さい

  66. 3816 匿名さん

    総会の時に、地権者と新規分譲の人と意見が合わないとかがあるかも?と言われますが、
    それは別に地権者に限らない。と個人的には思ってます。
    後は、そもそも法人の地権者が多いという話だったので、旭化成とかが同じような価格帯(ちょっと安いけど)で売ってるから、それもあんまり無いかなー。

    そもそも誰が地権者かわからない笑

  67. 3817 マンション検討中さん

    最初は知らないもの同士ですから、誰が地権者かは分からないのは当然かと思います。地権者と新規入居者と何か利害関係の対立するような事はあるのでしょうか?

  68. 3818 eマンションさん

    >>3814 匿名さん
    何を?

  69. 3819 匿名さん

    地権者さんは昔から住民で、自然豊かな素晴らしい環境を最大限に理解している方々なので、うまく共生できるのではないでしょうか。住んでいて全く意識したことないし、なんの問題もないですよ。

  70. 3820 マンション検討中さん

    ここの地権者の方は年配者が多いのでしょうか。
    以前、階下の方が年配者で非常に音にはうるさく、肩身の狭い思いをしましたが、子供達の騒音が耐えられなかったのか出ていかれ、その後若いファミリーの方が入られました。ご挨拶の際うるさくないですかとお尋ねするのですが、うちもうるさいのがいるから気にしないでと言っていただいています。年齢層は気になります。

  71. 3821 マンション検討中さん

    値下げしてるの?

  72. 3822 匿名さん

    >>3821 マンション検討中さん

    MR行ったら?

  73. 3823 マンション検討中さん

    >>3822 匿名さん

    当然行っています。
    そんなことありませんと一笑されました。
    とりあえずまだ気になるので

  74. 3824 マンション検討中さん

    >>3822 匿名さん

    すみません。
    間違えていました。
    地権者のことで質問したものです。
    3821さんとは関係ありません。

  75. 3825 匿名さん

    >>3824 マンション検討中さん
    地権者ネタは、飽きるほど過去のスレに出てるから、読んでわからないということはないでしょ。
    500戸を超える規模のマンションだから、うるさいひともいるだろうし、おとなしい人もいる。
    その比率は、購入者のそれと変わらない。
    特段、地権者だからという特殊性は無いから、安心しな。

  76. 3826 マンション検討中さん

    >>3825 匿名さん

    高圧的ですね。
    では何故いろんなことが書き込まれるんですか?もう少し客観的に知りたいだけです。

  77. 3827 匿名さん

    >>3826 マンション検討中さん
    掲示板の特性をご理解くださいませ。
    同じこと聞いても、同じ議論がなされるだけ。
    掲示板だから、それぞれの立場から主観的な意見が交わされるだけなので、あなたが求める客観的な意見というものはどこにも存在しないと思いますよ。

  78. 3828 マンション検討中さん

    >>3827 匿名さん

    そうですか?
    ここでは良識的な意見は聞けないということですね。残念です。ここでは聞くのはやめます。

  79. 3829 匿名さん

    3822と3825は同一人じゃない。
    アラシを取り締まるというか、関係者じゃないかなー。

  80. 3830 匿名さん

    まーここにもいろんな人がいますね。

    地権者に限らず、購入者にも年配の方たちはいらっしゃいますから、その辺は難しいかもしれませんね。
    若い方たちでも気にする人もいるでしょうし、年配の方でも気にしない人もいるでしょうから。

    二重天井、二重床なので、そんなに響かないかなーとは思いますが。

  81. 3831 匿名さん

    >>3830 匿名さん
    響かない?ぐっぐるしてみな

  82. 3832 匿名さん

    ぐっぐる?

  83. 3833 匿名さん

    >>3832
    ぐっぐる知らんのか?

  84. 3834 匿名さん

    ググっても出てこんよ。
    どちらの方言?

  85. 3835 匿名さん

    ここの書き込みは意味不明だったり、高圧的だったり、異常な程の関係者かと思われるような賞賛だったりと非常に荒れた書き込みが多過ぎる。

  86. 3836 匿名さん

    >>3835
    それで?
    そういう誰でもわかるような事をドヤ顔で書き込みするからじゃないですか?

  87. 3837 匿名さん

    >>3836 匿名さん

    こんなことにすぐ反応するからじゃない。
    この俺もそうかも?

  88. 3838 匿名

    >>3836 匿名さん

    横から失礼。
    3835さんは、検討スレでありながら一部の関係者や契約者の書き込みによって有意義な意見交換が阻害されていると仰ってるのですよね。
    誰でもわかるとのことですが、そもそもあなたはこの意味を理解しているですか?

  89. 3839 匿名さん

    >>3836 匿名さん

    この人も関係者かと?!
    批判的な書き込みはすぐ排除したいのでは?

  90. 3840 買い替え検討中さん

    >>3835 のせいで5レスも無駄になったじゃん

  91. 3841 匿名さん

    >>3840 買い替え検討中さん

    あなたも無駄じゃない。

  92. 3842 匿名さん

    ぐっぐるやろうが出てこないな笑

  93. 3843 匿名さん

    >>3838
    そもそもあなたはこの意味を理解しているですか?
    って、どういう意味だってばよ

    こんなとこで聞くより、各項目ぐっぐる先生に口コミとかで検索した方がいいぞ。

  94. 3844 匿名さん

    >>3843 匿名さん

    また変なのが出てきた。

  95. 3845 匿名さん

    変なのは多分一人!

  96. 3846 匿名さん

    500戸もあれば様々な人が住まわれると思います。それはどこのマンションでも同じ条件ですよね。
    阿佐ヶ谷団地は取壊し目前時期に1000万前後で買取された方々がいらっしゃるという話を聞いたことがあります。

    大規模マンションかつ元から住まわれている方もいらっしゃるので、住人のバリエーションは広いと思います。
    同じ杉並区の大規模物件のパーク◯ティ浜田山は、住民の管理組合でかなりもめている(もめていた)話を聞いたことがあります。
    おそらく揉める鍵になる方がいれば、どこのマンションでも揉めますね。

  97. 3847 匿名さん

    >3846
    今どき、大規模なマンションが良くないなんて話しは聞かないですが
    完売したからここ買えず、別の小さなマンション検討する事にでもなった人の声ですか

  98. 3848 匿名さん

    建て替えのちよだビルって何に変わるかな

  99. 3849 匿名さん

    なんだろうね?
    工事壁にも書いてないしね。

  100. 3850 匿名さん

    ミニストップは2020年?に帰ってきますと書いてありましたけどね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸