東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ阿佐ヶ谷ってどうですか? その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 成田東
  7. 南阿佐ケ谷駅
  8. プラウドシティ阿佐ヶ谷ってどうですか? その4
契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2018-03-13 11:04:16

プラウドシティ阿佐ヶ谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都杉並区成田東4丁目63番28他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「阿佐ケ谷」駅 徒歩13分
東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:69.54平米~93.78平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:安藤・間
施工会社:株式会社 安藤・間 西武建設株式会社 前田建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572951/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-26 12:09:08

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
カーサソサエティ等々力

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ阿佐ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 3401 匿名さん

    契約ベースで完売
    なんて、よく書き込めるよね。
    内部の情報知ってる人か、ホラ吹きのどちらかしかありえないじゃん。

  2. 3402 匿名さん

    >>3399 匿名さん

    だったら、こんなとこ買わなきゃいいじゃん。

    サヨウナラ〜

  3. 3403 匿名さん

    >>3400 匿名さん

    イヤ!
    あんたの方が変人だと思うよ。表彰してあげるよ。表彰状‼️

  4. 3404 匿名さん

    まぁ確かにケンカ腰の人もいますけど、普通の人もいますよ。

    ここのスレを参考程度に見て、気になる事はMRで聞くのが一番ですよ。

  5. 3405 匿名さん

    >>3401 匿名さん

    モデルルームで聞けば分かる情報では?

  6. 3406 匿名さん

    >>3403 匿名さん

    そんな、相手にしなさんな。

    あなたも仲間にされちゃいますよ。

  7. 3407 匿名さん

    >>3406 匿名さん

    すみませんでした。

  8. 3408 匿名さん

    でも、こんな人達が契約者だったり、本当の検討者だったら勘弁してくれ!
    また、こんな人達がもしお隣さんだったら、私もイヤだ!
    単なる暇人だけっだらいいのに。

  9. 3409 匿名さん

    1500万オフの話が本当なら2000万オフもあり得なくない話ですよね。
    価格崩壊してますね、この物件は。

    もしくは城西、城南エリアのマンションの価格が下がり出したという気もしています。

  10. 3410 匿名さん

    なぜ1500万もあるなら2000万もあり得るんでしょうか。
    それだったら、もう、もってけドロボー!の世界ですよ。

    価格が下がるのはオリンピック終了後数年経ったらとどこかで読みましたが。

  11. 3411 匿名さん

    >>3410 匿名さん

    残念ながら、もう下がりはじめてますよ。ここだってこのまわりだって売れてるところありますか?どこも売れずに値下げしてますよね。これが前兆というか既に下がりはじめたということです。とくに郊外はね。

  12. 3412 匿名さん

    >>3409 匿名さん

    プラウドシティ阿佐ヶ谷検討板より
    3105:マンション検討中さん[2017-09-09 08:46:03]
    知人が1500万円引きで購入したと言っています。8700万円が7200万円とのことです。前の人とトラブルにならないのですかね。

    プラウドシティ越中島検討板より
    363:マンコミュファンさん[2017-09-11 23:26:15]
    >>362 口コミ知りたいさん
    ありますよ。知人が下げてくれたと喜んで言いふらしていました。
    -------

    ・80万のオプションサービスに呼応して、同時期に同じプラウドで値下げのリーク。
    ・あくまで知人の弁という、通報時の責任逃れのためのボカし。
    ・「知り合い」「友人」「友達」など、あまた存在する表現の中から「知人」という単語のチョイス
    ・値下げ発言の後は、スレでどんなに詳細を質問されても再登場しない。
    ・そもそも1500万クラスの値引きを、契約者が他人に言いふらす動機は何?隣人に知れたら入居先でトラブルになりかねないのに。



  13. 3413 匿名さん

    >>3412 匿名さん

    そのリスクを負ってまで、教えてくれているのですから、感謝すべきなのでは?
    別に責めることはないと思いますけど..

    何がそんなにダメなんですか?

    もっと素直に感謝すればいいのでは。

  14. 3414 匿名さん

    >>3408 匿名さん

    あなたは何が嫌なのですか?

    ネットなんてそんなものでしょう?

    いろんな人がいて、色んな情報がある
    その中から自分が信じる情報は採用すればいいし、信じられなければ自分で確認すればいいだけでしょう。

    そんな駄々っ子みたいにイヤだ嫌だって..

    もう少し大人になりなさいよ。

  15. 3415 匿名さん

    >>3412 匿名さん

    あなたはここの値引きはないと言いたいのですか。
    知人は実は本人と言うこともあるのではないですか?後のトラブルを避けるため。
    あくまでも推測ですが、・・・。
    私も本人直接ではないですが、その様な情報聞いています。えっつという金額でした。

  16. 3416 匿名さん

    3412は、プラウドシティ武蔵野三鷹の3046と同じですね。
    この方の値引き否定の真意は何なのでしょう。

  17. 3417 匿名さん

    >>3413 匿名さん
    そのリスクを背負ってまで教えてくれるメリットって何?
    私には購入者がそのリスクを背負ってまで教えたがる理由が思い付かない。
    だから、値下げの話はアラシと言われるんでしょ。
    理由があるのなら教えて欲しいな。

  18. 3418 購入経験者さん

    >>3412 が知らないだけで後半購入した人はほとんど100万単位の値引きされているよ。
    物件によって金額にばらつきがあるだけ。
    別に今更ギャーギャー言う事ではない

  19. 3419 匿名さん

    >>3415 匿名さん

    3412はプラウド三鷹スレのコピペですね。同じ書き込みを見ましたよ。そもそも何が言いたいのかよくわかりませんが、単純な荒らしだと思いますよ。

  20. 3420 匿名さん

    >>3415 匿名さん
    「えっつという金額」は、具体的にどれぐらいでしたか。

    >>3412 購入経験者さん
    後半というのは、いつぐらいからだったのでしょう。
    通常5%引きぐらいとかなんですかね。10%以上だとデベが赤字だという話しを聞いたことがあります。

  21. 3421 匿名さん

    >>3417 匿名さん

    メリットは我々情報を知る側のメリットです。

    リスクを背負ってまで教えたがる理由は私にも分かりません。
    でも値下げを提示されて嬉しかったのでは?人に秘密を言ってみたくなる心境ってあるでしょう?

    あと考えられるメリットとしては、自分は購入して(もしくは購入を決めて)、後は早く売れて欲しいと思っているのでは?
    自分が購入したマンションがいつまでも売れ残っていては、自分の部屋の資産価値にも関わりますからね。

    多分、数名既に購入されている書き込みさんがいると思いますが、そんな心境ではありませんか?

    疑り深い人がいるので、この際はっきり言ってくれませんか?

  22. 3422 匿名さん

    >>3420 匿名さん

    と、いうか本気で購入を検討しているならこの週末にでもMRに言って、真意を確認すればいいだけでしょう

  23. 3423 匿名さん

    自転車操業のせいで、契約者に不公平が生まれる。
    資金力・信用のない会社ですね。このデベを支えているのはブランド力とやら?

  24. 3424 匿名さん

    >>3420 >>3417

    >>>・値下げ発言の後は、スレでどんなに詳細を質問されても再登場しない。

  25. 3425 匿名さん

    おもしろがって値引きネタの質問を勝手に返信するなりすましが出そう。

  26. 3426 匿名さん

    >>3420 匿名さん

    1000万円以上です。それ以上は控えます。

  27. 3427 匿名さん

    ここって、もろ値引き情報が蔓延していて、定価購入者の皆さんはどうされてるんでしょうね。
    私だったら耐えられないですけど。

    あ、好きな部屋選べたからいいでしょっていうレスは、なしでお願いします。

  28. 3428 匿名さん

    >>3427 匿名さん

    私もそうです。
    法的には補償義務はないと聞きますが、道義的責任はあると思います。
    100万、200万でなく、1000万円級の値引きですから。
    それも大手デベロッパーの野村不動産ですからね。

  29. 3429 匿名さん

    サイトの値引き情報をうのみにする方がどうかしています。
    値引きは一律に行われるものではありませんから。

  30. 3430 匿名さん

    >>3427 匿名さん
    >法的には補償義務はないと聞きますが、道義的責任はあると思います。

    まさに同感です。
    大きな金額をみてると麻痺してしまいますが、私は100万200万でもどうかと思います。
    過去の値引きによる訴訟の話しが取り沙汰されることがありますが、それがマスコミで取りあげられたために、当時値引き販売をした他の大手デベが割引率に応じて定価契約者に換金をしたことがあると、三井健太さんのブログに書いてありました。
    何かアクションを起こせば何か泣き寝入りよりはマシな待遇はあるかもしれませんね。

  31. 3431 匿名さん

    >>3429 匿名さん
    一律に行なわれるか否かが問題ではありません。値引きが一部の客でも公平さがないことが問題という話しです。
    そうすると、初期の定価購入者が先行選択の利があったというレスがつきますが、それとこれとは別問題のような気がします。

  32. 3432 匿名さん

    >>3427 匿名さん

    売主や一部の契約者の言い分としては、
    ・好きな部屋を選べましたよね?
    ・納得して契約結んだんでしょ?
    ・値引きの確証なんてありませんよね?
    挙げ句の果てには
    ・ビジネスだから売れなきゃ値引きは当たり前
    とか開き直る始末。
    はぁ、本当に反吐が出ますよね。


  33. 3433 匿名さん

    >>3432 匿名さん
    そうそう。真剣にローン計画を考えたお客に、失礼極まりない行為ですよね。

    あと、
    ・スーパーだって値引きするでしょ。それと同じ。
    ・野村が値引きするのは周知のこと。知らなかった方が悪い。
    は??ですよね。

    ビジネスなら当たり前というなら、なぜこそこそ水面下で口止めの契約書までかわして行うのでしょう。

  34. 3434 匿名さん

    >>3431 匿名さん

    そうですよね。
    荻窪のスミフは1年間市場調査をして当初より一律価格を下げて販売をスタートしたと営業が言っていました。この方がトラブルがないと思います。
    元が値上げでなく、値下げですからね。

  35. 3435 匿名さん

    購入した人はここを見ない方が良いのでは?
    普通の買い物でもそうですが、定価で買った後にセールで売られてたりすると、なんとなく悔しい気持ちになるので、知らない方が幸せって事もあるので。
    まぁここの場合は真偽のほどはわかりませんが。
    ネットの噂話に耳を傾けるか否か。
    値引きの話が嘘とも思わないですけど、本当という証拠も無いわけで。
    どこの棟の何号室がいくらで売れたのか、そしてここに名前を記載すれば、その後野村とかに問い詰められますけど笑
    でもどんな商売でもセールで安く売る事はあるので、それは皆さん承知ではないですか?
    もちろん悔しいとか、残念だなとかの気持ちにはなりますが。

  36. 3436 匿名さん

    >>3433 匿名さん

    ははは
    ・スーパーの夕方売れ残りの値引きと同じ
    ・値引きするのは周知の事実で知らないあなたが悪い
    確かにこれもよく聞きますね。笑
    あと、
    ・不公平とか言うけどなぜ公平にしなきゃならないの?
    これもありましたね。
    どれも数千万の商品を扱う営業の回答とは思えないですね。笑


  37. 3437 匿名さん

    何だかここに投函されている方々は本気で買うつもりの人は誰もいないのですね。

    そんな買った人の事を心配するより、有益な情報を知りたいと思いますけどね。

    そんな輩は、早く退散ください。
    真剣に検討している人の邪魔です。

  38. 3438 匿名さん

    >>3435 匿名さん

    ここ見てるのは、ほぼ契約者ですよね。確かにどんな商売でも値引きはありますけど、100万単位や1000万単位と言われると黙ってはいられないですよね。それを悔しいとか残念という言葉では、流石に片付けられないかと思いますが。

  39. 3439 匿名さん

    >>3435 匿名さん
    >でもどんな商売でもセールで安く売る事はあるので、それは皆さん承知ではないですか?

    だ か ら、
    その発想はやめてよって話しなんだけど。

  40. 3440 匿名さん

    >>3437 匿名さん
    >そんな買った人の事を心配するより
    あなたは野村と相性が良さそうですね。

    真剣に検討する人たちに邪魔?
    定価購入者は真剣に検討した人たちなので、排除するのはやめてください。

  41. 3441 匿名さん

    >>3440 匿名さん

    定価購読者は、購入者スレへどうぞ〜

  42. 3442 匿名さん

    >>3440 匿名さん

    購入者を排除したいのではなく、あなたの様な心配してるふりだけして、購入の意思の無い人を排除したいのではないですか?

  43. 3443 匿名さん

    >>3439 匿名さん

    それ以外どう考えるの?

    値引きはひどいって値引きで買い物した事ない人達なのかな?
    金額が大きいから、それは普通のことと違うって笑
    どんな理屈なのだろうか?
    理屈で話を進めて欲しい。

  44. 3444 匿名さん

    1000万少し提示されました、はい。
    おそらく住宅価格が下がり出したのを感じているのではないでしょうか。
    前でもおっしゃってる方がいる通り、東京都下は住宅価格はすでに下落、次に来るのは都下に隣接している23区の杉並区などですよね。
    来年はさらに住宅価格はさがりそうなので、年内売り切り目標でしょうか。

    それにしてもこんな売り方は最初に入居された方がうかばれませんね。
    数年後の修繕費などで差をつけろとか言われても飲むしかないんじゃないですか。

  45. 3445 匿名さん

    >>3435 匿名さん

    この人や3437さんは本質が分かっていない。
    これから買う人は値引きで購入するのだから、いいじゃないか。そうじゃない人は邪魔だと言うのだと思いますが、それは間違っていると思います。既に購入した人の資産価値を毀損させているのです。最初に買った人は野村不動産のマンションに住みたくて、また、好きだから買ったんだと思います。
    値引きのコストをかけて、それも1000万円級の値引きをするならそれだけの経費をかけてでも更に時間をかけても売りきるべきだと思います。
    100万、200万の読み違いは経済情勢を考えれば許せますが、1000万円級の値引きは会社の判断ミスもいいところです。
    最初に買った一番のファンの期待を裏切る会社の体質がおかしいと思います。
    この後更に値引きされるかもしれません。それでもいいですか?

  46. 3446 匿名さん

    こんな売り方は最初に入居された方がうかばれない→野村の信頼性が下がる→(もうそうかもしれないけど)野村のイメージ墜落→既存の物件の資産価値に影響する/新規分譲物件は敬遠される→ ・・・・

  47. 3447 匿名さん

    値引き物件は、キャンセル物件や人気の無い部屋のいわゆる先着物件でしょ。
    その部屋が気に入れば、買えばいいだけの話。

  48. 3448 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  49. 3449 匿名さん

    マンションは10%値引きすると赤字らしいよ。1000万超も値引きしてるって、野村は最初の方はふっかけて買わせたんだろうか。そうだったらすごいことする会社だな。ビジネス?勘弁して。

  50. 3450 匿名さん

    >>3445 匿名さん

    さらに経費をかけて、販売して売れなくて、野村潰れたら、その大好きなプラウドの価値は毀損しませんか?

    ここでの値引きの話なんて、嘘か本当かもわからない、そして一般には殆ど知れ渡らない情報です。
    毀損されませんよ。
    この価格が自分にとって妥当、と思い皆さん買うわけで良いのではないでしょうか。

    最初の購入者の方は、早く完売されることを祈った方がよっぽど精神衛生上良いかと。

  51. 3451 匿名さん

    >>3450 匿名さん

    ・早く完売する
    ・値引きで不公平なことをされている

    これが共存するようでは、早く完売することも祈れません。
    またそれとこれとは別問題だと思います。

  52. 3452 匿名さん

    >>3450 匿名さん

    この人とか同様な書き込みをする人の目的が分かりません。
    野村不動産の関係者なら納得は出来ます。

    私はここの検討者ではなく他のマンションですが、単なる通りがかりです。正論に同調しての書き込みです。

  53. 3453 匿名さん

    三鷹のプラウドのスレでも出てた、
    プラウドシティ大田六郷の住民さんの話
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602616/1/

    酷いね。せっかく新居に引っ越したのにこんな心境になってしまうのは本当に気の毒。
    野村も時間の問題だわ。

  54. 3454 匿名さん

    訴えたら良いんじゃないですかね?

  55. 3455 匿名さん

    >>3454 匿名さん

    過去にあった裁判では訴えた側が敗訴してるから無駄っていうレスが付きそうですね。

    でもその事例は、けっこう前のことだったと思います。時代も変わってきてるし、これだけ状態化していると被害者も大勢出てると思いますし、アクションを起こせばなんらかのことはあると思います。例え訴えた側に何か慰謝的なものがない結果になったとしても、マスコミ及び世間に話題があがるだけでも違うと思います。野村にとって痛い制裁になるでしょうね。痛くも痒くない?そうだったらもうこのデベのマンションは買わないです。

  56. 3456 匿名さん

    定価で買って訴えて、価値毀損して、、
    何がしたいのか分からなくなりますね。

    たとえ勝ったとしても何が得られるのでしょうか?

    仮に値段高く買ったとしても、満足して楽しい生活送った方がよっぽど良いですけどねー。

  57. 3457 eマンションさん

    こうした流れを見ると住友不動産の販売方法が真っ当に見えてくる

  58. 3458 匿名さん

    >>3456 匿名さん
    売主からしたら、定価購入者にはぜひそう思って欲しいところだよね。

  59. 3459 匿名さん

    >>3456 匿名さん

    そう簡単に割り切れるものではないですね。
    買ってしまったんだから、自己責任。がまんしろですか。こんな書き込みの目的は何ですか?

  60. 3460 匿名さん

    自分の定価で買った物件が価値毀損しないか心配してます。
    定価で買った人たちがみなそのように考えてると思わない方が良いです。
    自分にはその価格の価値があると思って買ったわけで、それをこんなところで不満をぶちまけてもしょうがないですよ。
    もし本当にどうにかしたいなら、野村に掛け合うか、訴訟を起こすかしかありません。

    1年以上も前からこの環境に住めて、人にも羨ましいと思われたりしてるでしょうし、良いところを見た方が良くないですか?

    まぁ考え方は人それぞれですので、強要は出来ませんが。

  61. 3461 匿名さん

    >>3460 匿名さん

    価値毀損しようがお金戻してくれる方がいいな。
    価値毀損って業界用語とかで何か意味があるんですか?考えてみましたがデメリットになるという理由が分かりません。

  62. 3462 匿名さん

    定価で買った人がそれでもいいと書いているレスを見ると、営業の人なんじゃないかと勘ぐってしまうのは私だけでしょうか。

  63. 3463 匿名さん

    >>3460 匿名さん

    嘘くさい。
    火消しですか。

  64. 3464 匿名さん

    ここのスレ、難を指摘すると営業が出てくるね。推測違いじゃないと思う。分かりやすいから。
    価格に地権者分が含まれてるっていう話題では「地権者にここを買える感謝をするのです」って。(笑)

  65. 3465 匿名さん

    >>3460 匿名さん

    ここに住んで人に羨ましいと思われてるとか、、、
    自意識過剰なのか他人事なのか、どっちでしょうね?やっぱり後者ですよね、営業さん。


  66. 3466 匿名さん

    >>3460 匿名さん
    ・自分にはその価格の価値があると思って買ったわけでしょ
    ・1年以上も前からこの環境に住めているんでしょ
    って、だ か ら、この物件をいいと思っていることと、後から他の部屋が値引きされることは話しが違うよ。

  67. 3467 匿名さん

    >>3450
    >>3456
    >>3460
    君、同じことを繰り返し書かないでよ。

  68. 3468 匿名さん

    ここの定価の利益率が気になります。ふざけたことに後で大幅値引きするのが前提だとしたら、最初の方の人は利益多めで買わされてるってことですよね。最終的に利益がある程度確保できるようにしてると。
    それとも最初からほどほどの利益で提供して、値引きするとなると赤字覚悟なんでしょうか。
    それで赤字が出たら、後で分譲される物件価格は損失を補わさせるべく割増し価格にするとかあるんでしょうか。
    信頼できないのでいろんなことを想像しちゃいます。

  69. 3469 匿名さん

    >>3468 匿名さん

    そんなボッタクリのようなことしてるのですかね?だとしたら驚きですね。

  70. 3470 匿名さん

    それだったら最初から全体的に皆に高い住友方式の方がいいな。

  71. 3471 匿名さん

    >>3470 匿名さん

    確かに。資産価値が下がらず不公平感もなく安心ですよね。

  72. 3472 eマンションさん

    荒れ方が凄いなこのスレは

  73. 3473 匿名さん

    「安心感」ぜひ考えてみて、野村さん。

  74. 3474 匿名さん

    >>3472 匿名さん
    デベがそれだけのことをしてるってことですよ。

  75. 3475 匿名さん

    1000万円クラスの値引きを受けられたという、
    >>3422
    >>3444
    さんに伺いたいのですが、売買契約書上は値引き額はどのように表現されて契約する形になったのでしょうか?

  76. 3476 匿名さん

    お客に泣き寝入りさせるデベ。泣き寝入りした人と笑っている人を同じところに住まわせるデベ。

  77. 3477 匿名さん

    >>3466 匿名さん

    だ か ら
    どう違うの?

  78. 3478 匿名さん

    はい、住友派紛れ込んでますよー笑

  79. 3479 匿名さん

    契約書の内容をこういう場で聞くのはいかがなものかと思いますよ。
    それで、何も言えないだろうでは解決にはなりませんね。
    火消しに躍起なんだと思いますが。

  80. 3480 匿名さん

    >>3478 匿名さん

    住友は紛れこまないでしょ。住友のスレ見てみなよ。どんなネガ出ようが放置で堂々としたものだよ。売れないではなく売らないという考えだから、ネガ書かれようがまったく気にならない。
    野村は自分たちでも売れてないという感覚や値引きしているという事実があるから、一生懸命火消しを頑張ってるんだよね?いずれも事実と異なるなら気にしなくていいし、もっと正々堂々と売り切るまで頑張ればいい。

  81. 3481 匿名さん

    3470ですが住友関係者でもなんでもないですよ。
    住友だと片付けようとするのはいかがなものでしょうか。

  82. 3482 匿名さん

    口外しない契約書を書かせる、これは後ろめたいことをしてるっていう証拠だよ。
    万人の人に値引きをオープンにできない。モラルにひっかかることだから。

  83. 3483 匿名さん

    値引きが公言できて、契約書の話ができないとか意味不明。その論拠が無いからただただ「いかがなものか、」だって。

    3475が野村の関係者で、火消しのコメントである訳がない。仮に値引きの事実があったら契約書上どう扱ったかなんて情報出てきたら不利じゃん。

    値引きを公言した人は、これだけ契約者や検討者の心を乱しているのだから、不利益ない範囲で信憑性を判断できる情報出してもいいのでは?

    愉快犯や営業妨害でなければ

  84. 3484 匿名さん

    売れ残ったマンション(結果的に条件の悪いまたは条件が良すぎて高価格)の値引はどこのマンション(住友も)で古より行われている手法です。今さら話題にすることはないかと・・・。それと、契約ベースという言葉は管理会社にヒアリングすればすぐにわかるはず。つまり、入居ベースと契約ベースとは管理する側にとっては重要なファクターなのです。入居率と完売とは別物ですから・・・。ここの掲示板には野村の関係者はいないと思いますよ。ここのマンションは王道を行けばいいんですから。

  85. 3485 匿名さん

    >>3479

    >>3481
    すみふの営業じゃなくて、ただのいかがなものか星人だよ。

  86. 3486 匿名さん

    >>3457 eマンションさん
    じゃあスミフの買えばいいじゃん。ていつも思う。
    スミフの営業さん!最初から高くても買いたい人が沢山出てきて、良かったね。

  87. 3487 匿名さん

    >>3484 匿名さん
    そうだね。
    マンションだけ、定価じゃなければならないと誰が決めたの?
    売れなきゃ下げる。企業として当たり前だろ。
    需要と供給の、当たり前の経済の話。
    公務員じゃなければ、どこの営利企業も、そうやって生きてるよ。あなたたちの会社もそうでし。
    値下げせずに、会社潰すバカいないでしょ。

  88. 3488 匿名さん

    >>3484 匿名さん

    プラウドシティ武蔵野三鷹、シティハウス荻窪、プラウドシティ阿佐ヶ谷の3つで迷い中です。

    今後の資産価値の点、欲しい物件の2天候でアドバイスいただけませんか?

  89. 3489 匿名さん

    >>3483 匿名さん
    掲示板でどこの誰だかに説明させるんじゃなくて、デベが説明すべきなんだよ。
    最終的にどの価格で売ったか、価格表でも出してもらいところだ。

  90. 3490 匿名さん

    >値引はどこのマンション(住友も)で古より行われている手法です
    >売れなきゃ下げる。企業として当たり前だろ。

    値引き正当化の常套句追加。

  91. 3491 匿名さん

    何でいくらで売ったか出す必要があるのか笑

  92. 3492 匿名さん

    >>3490 匿名さん
    じゃあ、あなたの会社は、どうしてるの?自社のサービスや製品が売れないときは?
    その事業から撤退するのかな?

  93. 3493 匿名さん

    >>3492 匿名さん

    文句つけたいだけでしょうね。
    理屈からしたら、値引きは普通の事なのに、文句を言いたい。
    ノイジーマイノリティに耳を傾ける必要は無いですね。

  94. 3494 通りがかりさん

    >>3488 匿名さん

    素人目線ですが、

    武蔵野三鷹
    武蔵野市、三鷹駅最寄り
    × 借地権

    阿佐ヶ谷
    ○環境、駅5分、2駅利用可、部屋広い
    × 水害リスク

    荻窪
    ○荻窪駅、住友の割に安い
    × 駅遠い

    資産価値としては、三鷹、阿佐ヶ谷、荻窪の順番ではないでしょうか。

  95. 3495 匿名さん

    >>3488 匿名さん

    あなたはなぜその3件を候補にしているのですか?

  96. 3496 匿名さん

    >>3484 匿名さん

    プラウドシティ武蔵野三鷹、シティハウス荻窪、プラウドシティ阿佐ヶ谷の3つで迷い中です。

    今後の資産価値の点、欲しい物件の2天候でアドバイスいただけませんか?

  97. 3497 匿名さん

    >>3494 通りがかりさん

    話題のすり替えですか?
    意味の無い質問。これもクサイ。
    それに意味の無い結論。

  98. 3498 匿名さん

    >>3494 通りがかりさん

    連投間違えました。
    ありがとうございます、参考にさせていただきます。

  99. 3499 匿名さん

    >>3497 匿名さん

    いえ、いきなり割り込んだだけなので、すり替えではないです

  100. 3500 匿名さん

    >>3495 匿名さん

    検討候補として、近しいセレクトかと。
    嫁が選んできました。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸