東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ阿佐ヶ谷ってどうですか? その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 成田東
  7. 南阿佐ケ谷駅
  8. プラウドシティ阿佐ヶ谷ってどうですか? その4
契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2018-03-13 11:04:16

プラウドシティ阿佐ヶ谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都杉並区成田東4丁目63番28他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「阿佐ケ谷」駅 徒歩13分
東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:69.54平米~93.78平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:安藤・間
施工会社:株式会社 安藤・間 西武建設株式会社 前田建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572951/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-26 12:09:08

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ阿佐ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 3001 匿名さん

    ホントに良いならとうに完売してるはずですが。
    購入した物件が売れないって自分を否定されてるようで嫌ですよね。
    でも値下げしても完売にほど遠いって笑

  2. 3002 匿名さん

    >>2999 匿名さん

    意味ありだね!

  3. 3003 匿名さん

    >>3001 匿名さん
    いや~別に自分が買ったものが売れてなくても、そこまで自己肯定感低くないから、そんな感情持たないけどね
    自身の相対的価値が極めて高いものを、他の人は予算が足りなくて買えなかったのかな、と思ってるだけだよ
    完売してるかしてないかは、販売戸数とか、市況とか、個人の経済状況に依存するものだから、事実として認識するだけ

  4. 3004 匿名さん

    値下げされても買えない人が多いみたいだね。。。

  5. 3005 匿名さん

    >>3003 匿名さん

    僕もそう思います。ここを買って不満はほぼゼロですね!強いて言えば、ゴミ置場まで少し距離があることと、自転車の出し入れが面倒なことくらい。あとは花マル評価!

  6. 3006 検討者

    >>3005 匿名さん

    同じ感想ですが、ゴミ置場は近いと衛生面気になりますし、平置き雑多に自転車置かれると見た目も悪いですからね。難しいところです。
    植栽が多い分、虫は多いですが、あんなに虫の音が聞こえるとは思いませんでした。これも難しいところですね笑
    虫がいようと幹線道路や商業施設の音が聞こえるよりははるかにいいですが

  7. 3007 検討者

    自分の生活圏だと丸ノ内線と少し歩けば中央線はとても都合がいい

  8. 3008 匿名

    地下駐というのは、景観も良く車を降りる時も濡れなくて良い。

  9. 3009 匿名さん

    >>3008 匿名さん
    なにより車が汚れなくていいです。セキュリティ的にも安心

  10. 3010 匿名さん

    駐車場は空きがあり、将来の管理費増額要因です。交通利便性に優れた立地なんだから、あんなに駐車場いらなかったように思う。

  11. 3011 匿名さん

    >>3006 検討者さん
    ホントにそう。
    夜帰宅して敷地内を歩いているときに、あれだけの虫の声を聞くと、とても幸福な気持ちになる
    ここが東京だとは思えないくらいで、小さいときに、夏休み田舎に行った時のことを思い出す

  12. 3012 匿名さん

    >>3008 匿名さん

    そうですね。
    機械式は出し入れに少々面倒を感じますが
    雨でも夜でも 明るい駐車場は 良く見えるし、濡れないし、とても助かります。

    >>3010 匿名さん
    そんなに空きがあるのですか?
    今年早い時期に聞いたところではAはほぼいっぱい、Bも車高が高い車のスペースはないそうでした。セダンタイプには空きがあるようでしたが。
    機械式だと 空きがあっても車のサイズで借りられなかったりしますね。

  13. 3013 購入経験者さん

    住民が自画自賛するスレなのか。

    背中がむずむずする

  14. 3014 匿名さん

    >>3013 購入経験者さん
    っぽいね


  15. 3015 匿名

    住んでる人が満足してるって大事ですよね。

  16. 3016 匿名さん

    >>3015 匿名さん

    住民から、満足以外の声を聞いたことがない…

  17. 3017 匿名さん

    別に不満がないわけではありませんが、
    瑣末なことだと思ってるので。
    相対的に 満足してる点のほうが多いですし。
    最初から100%の満足を求めてません。

  18. 3018 匿名さん

    >>3017 匿名さん

    100%の満足を求めたら、マンション選びも人生も成功しないわな

  19. 3019 購入経験者さん

    >>3018
    言うことが極端だわな

  20. 3020 匿名さん

    >>3019 購入経験者さん

    申し訳ないだわな

  21. 3021 匿名さん

    でも、住民の満足度が高い物件であることがわかるのは、検討中の方にとっては安心感のある話じゃないか
    住んでから、壁が薄いだの、共用施設の利用マナーが悪いだので、盛り上がってる掲示板はわんさかあるぜ

  22. 3022 匿名

    ここは隣に人がいるのか?と思うくらい声が聞こえない。上からも音がしないなー?

  23. 3023 住民さん

    うちは夜上から子供の足音聞こえるぞ、、、うち最上階だけど。

  24. 3024 検討者

    テレビを消したり自分の部屋が静かであれば子供の足音は聞こえますね。1Fと最上階以外はお互い様なので仕方ないですが。

    人の声が聞こえたことはないですね。

  25. 3025 マンション検討中さん

    心霊か!

  26. 3026 匿名さん

    >>3024
    あなたの棟、子供いないですよ。

  27. 3027 匿名さん

    >>3026 匿名さん
    いました… 昔はね へへへへ

  28. 3028 匿名さん

    うちは1階ですが、夜、寝てると下から声がします。

    重いよー、重いよー…って


    おっと、ごめん息子よ。上に乗っかってしまってたか

  29. 3029 匿名さん

    配管施工ミスの話は終わったの?

  30. 3030 匿名さん

    >>3029 匿名さん

    何か聞いてくれれば答えますが

  31. 3031 匿名さん

    >>3028
    下ネタですか? 最低ですね。

  32. 3032 匿名さん

    杉並区って本当にいいですよね
    気取ってないし無駄に必死なアピールもない。
    普通に、ありのままに、でも素晴らしい。
    教育が最上級レベルでいくしかないかなっておもいます。

  33. 3033 匿名さん

    杉並区は地味だよね

  34. 3034 匿名さん

    地味でもいいです。教育水準が最高学府レベルですから。

  35. 3035 匿名さん

    >>3031 匿名さん

    これを下ネタととらえる?最低ですね。

  36. 3036 匿名さん

    >>3034 匿名さん

    みんな東大いくんだ ( ´∀`)

  37. 3037 匿名さん

    >>3036 匿名さん

    杉並区ではスタンフォードかケンブリッジに進む子が多いと聞きましたよ

  38. 3038 住民さん

    >>3037
    どこにあるのかすら知っているのか?

  39. 3039 匿名さん

    >>3038 住民さん

    少なくとも日本ではなさそうだな

  40. 3040 匿名さん

    文京区千代田区港区では言わない方がいいよ。恥ずかしいから(*/□\*)

  41. 3041 匿名さん

    >>3040 匿名さん

    確かにwww
    というかネタですよね?にしても面白い。

  42. 3042 匿名さん

    >>3040 匿名さん

    言わないよ

  43. 3043 匿名さん

    ここ何のスレだっけ?

  44. 3044 ご近所さん

    ここは、いつか住んでみたい!
    阿佐ヶ谷大好きで今も阿佐ヶ谷に住んでいますが、ここは住むにはベストなロケーションでした><♡
    もともと和田堀公園の近くの物件も憧れていましたが、ここは災害がおきても被害が少なそうな広いマンションだし、公園近いし、敷地内に桜の木もあって緑も多い。共有スペースの充実!将来絶対すみたい!(夢!)今は高すぎてムリだけど、資金ためて頑張ります!

  45. 3045 マンション検討中

    最近メゾネットタイプ(一戸建てみたいな)部屋がいくつか売りに出されていますが何か理由があるのかな?私的には第一希望はメゾネットタイプだったから気になる。

  46. 3046 匿名さん

    >>3044 ご近所さん

    本当にいいマンションですよ!

  47. 3047 匿名さん

    >>3044 ご近所さん
    和田堀公園だと、ライオンズマンションかな?
    私もここいらの環境が気に入ってライオンズの中古も探してみたけど、駅が遠すぎて断念したよ。
    ここよりは、値段的には安かったけど。

  48. 3048 匿名さん

    マンションの価値は1,2に立地、3,4がなくて5に立地だからね。

  49. 3049 通りすがり子

    >>3046 匿名さん

    >>3046 匿名さん
    羨ましいです)^o^(
    マンションで一目惚れは初めてでした!ほんとは今すぐにでも住みたいマンションです。

  50. 3050 匿名さん

    >>3049 通りすがり子さん

    うちの嫁も一目で決めてました。

  51. 3051 匿名さん

    マンションの価値は1に立地、2にブランド。ライオンズではちょっとね。

  52. 3052 匿名さん

    5階の中古が売りに出たね。西向きだけど

  53. 3053 匿名さん

    ファミリーマンションは嫁と子どもが満足するかが第一で、それ以外はどうでもいいよ

    (どうでもいいは言い過ぎかもしれんが、優先順位は低いことは確か)

  54. 3054 匿名さん

    >>3052
    いくらで売れるか楽しみ

  55. 3055 匿名

    以前から中古は結構出てますよね。

  56. 3056 匿名さん

    中古って、竣工から1年以上経って住んでないけど中古になった部屋?
    それとも、どなたか住んで早くも中古になった部屋なんでしょうか。

  57. 3057 匿名さん

    どうもガーデン棟のようですよ。
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/F23U6A26/

  58. 3058 マンション検討中さん

    価格表と見比べるとこの部屋は竣工間も無い物件ですがすでに新築価格から1000万以上さげてるんですか?

  59. 3059 匿名さん

    >>3058 マンション検討中さん
    そうですね。近年稀に見る暴落物件です。買った人は可哀想…

  60. 3060 匿名さん

    >>3058 マンション検討中さん

    西向きと中古ならこれくらいは下げるでしょう。

  61. 3061 買った人(買えた人)

    中古なんだから、こんなもんだよ。
    新築も分譲中だから、下げないと売れないよ。
    相場も悪いしね。

    どうせ10年後にまたバブルが来るから、その時に売れば買い値で売れる(かも)よ。

    むしろ買わなかった人(買えなかった人)がかわいそう。

  62. 3062 匿名さん

    ちなみに分譲価格は8048万円

  63. 3063 マンション検討中さん

    >>3062 匿名さん

    700万ほどの下落ですか。
    まだ未入居の新築も中古価格を参考に値下げしてくれると助かりますが。

  64. 3064 検討板ユーザーさん

    ここの入居率ってどれくらいなのでしょうか。中古や売れ残ってるのはそもそもの供給量が多いからだとは思ってますが

  65. 3065 匿名さん

    >>3061 買った人(買えた人)さん

    10年後にバブルが来るだろうってほんとなんですかね。どういう根拠?
    逆に人口減・物件余りで下落方向というのが一般的な予測と思いますが。

  66. 3066 匿名さん

    むしろバブルが弾けるのは2020だから、いま下がってるってことは2020年以降さらに悲惨なくらい下がるよ。この時期竣工の都内のマンションでこんな下がってる物件聞いたことないからね

  67. 3067 検討板ユーザーさん

    >>3066 匿名さん うん、その見立ては一般的だと思うし私もアグリーです。ここを買った人はまさかリセール狙いじゃないんでしょうから、織込み済みだとは思いますけどね!

  68. 3068 匿名さん

    700万なら新築プレミアムの範囲かな

  69. 3069 口コミ知りたいさん

    >>3065 匿名さん
    確かに人口減とか、オリンピック終了とか、2022年の生産緑地法の期限到来によって不動産価格の下落リスクはあるでしょうね。
    でも、ロンドンはオリンピック後に地価は下がらなかった例もあるし、結局分からないと思います。
    多分、価格が上がる、または保たれる所と下がる土地の二極化が進むのだと考えてます。
    少なくとも、ここの立地は都心からも近くて、緑多く環境も良いこと、低層住宅地で、地盤も強いので、それなりに資産価値は保たれるのではないかと思います。

  70. 3070 匿名

    中古で買わなくても、野村に行ったらこの位で買えますよ。

  71. 3071 匿名さん

    現状ではこれだけの規模、戸数ですし、新築もあるとなるとピンキリではないだろうか?この中古は西向きで前建てがあるので、厳しいのではないだろうか?やはり、ここの売りは立地とは言ってもどこでも同じというわけにはいかない。前建てのない最上階狙いなら、眺望もよく資産価値は高いはず。となると、DまたはC棟あたりがねらい目かな。

  72. 3072 匿名さん

    >>3069 口コミ知りたいさん
    すでに700万も暴落してるのに資産価値が保たれるとは??

  73. 3073 匿名さん

    >>3072 匿名さん

    これから買えば、それ以上に野村が値引きをしてくれるからではないですか?
    数年後には値引きされた事実は風化し、売却の際は、定価を基点とした値引きやお買い得さで取引されると思います。

  74. 3074 マンション検討中さん

    暴落すると言っても急に価値が半減とかはないでしょうし、こちらを購入されたかたは実需層が多そうなのであまり気にされない方が多いのでは?

  75. 3075 匿名さん

    >>3074 マンション検討中さん
    さっきから購入者の書き込みが結構ある時点でかなり気にしてるじゃん 苦笑

  76. 3076 匿名さん

    新築を値下げしているから、その相場に合わせざるを得なかったのかな。
    中古の価格は、その時の新築の価格で決まるっていうからね。

  77. 3077 マンコミュファンさん

    素朴な疑問なんですけど、こちらのように竣工後相当数の住戸が在庫されている場合、売主のデベロッパーが管理費や修繕積立金を補填するんでしょうか?こちらは一年以上前に竣工されていますが、この先解消されない在庫があれば、いつまでもデベロッパーが手放しできないということなのでしょうか?

  78. 3078 匿名さん

    >>3073 匿名さん
    売却時の価格設定は、(相場の他に)値引きされて買った時の価格から考えて決めるんですよね? 値引きで買った人は定価でなく購入額。
    だから定価で買った人は不利だとか、値段を下げざるを得ないとか、聞いたことがありますが?

  79. 3079 匿名さん

    >>3078 匿名さん

    そんなはずない 笑
    売却額なんて売主が勝手に決めるものだし、買い手はその部屋が値引きされた部屋かどうかなんてわからない。

  80. 3080 売却経験者

    >>3079 匿名さん そうですよね(笑)値付けは売主の一存です。極論100円でも10億でもいいんですよ。

  81. 3081 口コミ知りたいさん

    >>3072 匿名さん
    新築分譲中で中古物件売るには値下げするしかないでしょう。誰だって中古より新品が良いに決まってます。
    これだけ戸数があるのだから、やむを得ない事情で売らざるを得ない人もいますよ。直ぐにでも資金確保する必要があるんでしょうね。

  82. 3082 匿名さん

    >>3079 匿名さん

    そういう事ですよね。
    値引きされた事は誰も分からないから、その分得だという事ですよね。

    しかも3081さんが言われるとおり、今は値下げをせざるを得ない。でも数年後?完売した後は、中古しかないのでそこまで価格を下げなくてもいいって事ですよね?

    そうすると更に利幅は増えると考えて良いのでしょうか?

  83. 3083 匿名さん

    新古狙いも考えたものですが、この価格なら新築でよかったかな。買う側の視点だと暴落ってほど下がってる感ないです。

  84. 3084 匿名さん

    >>3083 匿名さん
    どれぐらい下がってるの? 額の割合として。

  85. 3085 匿名さん

    この時期に下げるのって珍しいよね
    豊洲とここと・・・

  86. 3086 匿名さん

    え?竣工からの時期を考えたら値下げはそれほど不思議でもないのでは。

  87. 3087 口コミ知りたいさん

    >>3082 匿名さん

    >>3082 匿名さん
    利幅が増える!とは言えないと思います。やはり、今周辺で値上がりしている物件は、南阿佐ヶ谷至近か、阿佐ケ谷駅徒歩10分以内のエリアですからね。今上がり調子の相場なので、今後は少し下がると見た方が良いかもしれないですね。
    ただ、先ほども言いましたが、この立地であれば、ある程度の資産価値は維持できると考えてます。最低でも10年後に売却して、ローン返済後プラスは確保できるのではないかではないかなぁと。長く住む前提なので、それ位に考えてた方が良いのではないでしょうか。

  88. 3088 匿名さん

    プラスとは強気ですな。
    10年後にプラスになるのは、もう山手線内の限られた地域かと思ってました。

  89. 3089 口コミ知りたいさん

    >>3088 匿名さん
    いえいえ、10年後、ローン返済してプラスですから、購入価格比ではマイナスですよ。例えば1000万円程度の下りはあると考えてた方が良いのではと言うことです。ただ、暴落はないかと。賃貸で家賃払ってても、10年で二千万円は払うでしょ。

  90. 3090 匿名さん

    >>3089 口コミ知りたいさん
    ローン残高より高い値は付くだろうってことかな。
    家賃を出してきてるのは? 払うだけの家賃に対し、戻る額(プラス)があるってこと?

  91. 3091 匿名さん

    もしや、家賃の出費(約2千万) > 10年後の売買後の収支のマイナス
    ってことかしら。マイナスが家賃の方が大きいとか。

  92. 3092 口コミ知りたいさん

    そう言うことです。みなさん、色々なお考えもあるかと思いますが…

  93. 3093 匿名さん

    ですから、みそもくそも一緒にすることが間違いなのです。500戸以上もあれば、資産価値が保てないお部屋もあるんです・・・。つまり、今の新築は高すぎるか条件が悪いかのどちらかです、売れ残りですから値引きも仕方ありません。初期に購入した人も残念ですが、はっきり言って高すぎたのです。当時は新築マンションはイケイケでしたからね。その中でもしっかり選別した人は資産価値が保たれる。自己責任の世の中ですからね。中古マーケットになったら、一戸一戸なんです。一般論でマンションで前建てがあるのは資産価値は保たれないのは自明の理。ここだっておんなじでしょう。

  94. 3094 匿名さん

    定価で買うより値引きで買う方が、中古で売ったとき利益出るって言うけど、
    後で買う方がいい部屋が残ってない気もする。

    定価で買った人で条件いい部屋買った人は、中古でわりと価格を高く設定できるよね。
    後で値下げ価格の人は、部屋の条件があまり良くなかったら中古で高い値付けがきびしい。
    どっちが利益出るんだろうね。

  95. 3095 口コミ知りたいさん

    >>3093 匿名さん
    もっともらしいこと仰ってますが、何も言ってないのと一緒ですね。
    一戸ずつの条件とその時の市場ニーズ次第なんて分かってますよ。それだとどのマンションだって一緖。この掲示板で意見交換する意味もありません。みんな、この物件全体の評価や意見を知りたいのですよ。

  96. 3096 匿名

    CD棟って駅から遠いんですよねー。

  97. 3097 匿名さん

    一番視界が開けている棟が遠いのは残念なところですね。

  98. 3098 匿名さん

    だから、このマンションの評価は優れているという前提での話です。マンション選びは個別要素が強いので、全体の評価が高くても必ずしも戸別には評価が分かれるということです。

  99. 3099 周辺住民さん

    >>3088
    いえいえ、今中央線フィーバーしてますよ♪立川まで価格上がってきている始末。TVでも中央線特集すごいし、現に私中央線大好き!できればここに住みたかったです。(高くてまだ買えませんがTT)

  100. 3100 匿名さん

    中央線フィーバー?
    人気はどんな順番なの。1番は吉祥寺なんだろうけど。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス氷川台
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸