東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲12

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-30 21:22:10

はいどうぞ


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマン値上がり率ランキングトップ10【前編】(2024年1月)
https://www.sumu-log.com/archives/59800/

[スレ作成日時]2016-02-16 13:16:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 1178 マンション住民さん

    31階の間違いでした管理に言ったので掃除したかも。

  2. 1179 契約者さん1

    最近の清掃は本当に酷いと思います。

    特に廊下の清掃なんてどうなっている
    のでしょうか。あの業者を決めたの誰。

  3. 1180 ・・・

    >>1174 マンション住民さん
    寝ぼけていません
    共産主義でもありませんよ
    なぜそのような言動になるのでしょうか
    とても豊洲住民とは思えない
    あなたはどこか遠い世界の方


  4. 1181 マンション住民さん

    コミュニスト結構いますよ。

  5. 1182 理事会経験者

    >>1152さん
    よい事を言っていると思います。
    なのに何故、余計な名前を付けるのでしょうか。

    そもそもあなた誰なの?。区分所有者?。
    「マンション住民」
    「入居済さん」
    「理事会経験者」
    普通にこう名乗れば良いのでは無いですか?。
    良いことを言っていても台無しですよ。

    委員会が上手く行っているタワマンがあると言いますが
    それは何処なの?。駄目な所も多々あるでしょう。
    それと、この世界のプロは管理会社ですよ。
    そこを無視して、自分たちで好きなようにしたいと考える
    愚か者な連中(詐欺師かどこかの団体)がいることが問題。

    管理会社を理事会が管理して、監事がそれをきちんと見る。
    それだけで良いのに、何故かそれを崩そうとする連中がいる

  6. 1183 1152です

    >>1182 理事会経験者さん
    1159、1172、1182
    3回同じ投稿をするのは何故、削除申請しますよ。

    理事会経験者ではなく、厳密には、理事(役員)経験者なのでは
    理事会を経験したとは、理事会にオブザーバー出席したとのことですか?
    理事会は理事の集まりであり、構成員である理事がポンコツでは理事会はおかしな方向に、進みますよ。
    他人のネーミングを批判するより、自分のネーミングを考え直すべきです。

  7. 1184 マンション住民さん

    総会前の説明会などにはМの鼠が入り込んでいますよ、かなりの力を持っています。

  8. 1185 マンション住民さん

    ここ見るとみんな理事会やりたい人多いんですかね?
    ずいぶんマンション経営、マンション管理に前向きというか、お詳しいというか・・・

    私は選ばれたくないし、
    積極的関与もしたくない、
    何で委託料めいたものも払ってるのに自分で管理しないといけないのかわからない、
    という意識低い人なので

    仕事をフルタイムでやりながら、休みの日に理事会なんて、
    本当にボランティア、かつ、これだけ感謝されないボランティアなんて罰ゲームとおんなじ
    管理会社に全任せしたいのが実情
    (けど管理会社に任せたらここのコメントみたいに不正?というか怠慢?というかが横行するのはよくわかりました)

    高齢者で暇だから共用部を使いまくるけど、値上げには断固反対
    修繕費の値上げも断固反対(赤字予測なんて知らない、ほんとかよ?)
    けど、資産価値は守れよ、日々のサービス品質も守れよ、掃除も頑張れよ?
    なんて人に監視されるのは、本当に買った意味がないなぁ

  9. 1186 住民

    >>1185 マンション住民さん
    新築時に購入した人と、今中古で購入した人では、価値観が違うことは事実です。
    買った意味がないと思われるのは、ある面で事実かも知れません。
    ならば、早めに新築に移られたほうが賢明と思います。
    私も、新築へ引っ越しを考えています。

  10. 1187 マンション住民さん

    >>1184 マンション住民さん
    Mのネズミは区分所有者ですよね、ネズミになるメリットは・・・

  11. 1188 マンション住民さん

    区分所有者とは限らない、ネズミはエムの利益を守るため。

  12. 1189 住民の人に質問したいさん

    >>1188 マンション住民さん
    総会に区分所有者以外が出席するのですか。
    この管理組合大丈夫。
    それとも、総会前の説明会だけ、部外者が出席ですか、なんだか、さっぱりわかりません。


  13. 1190 理事会経験者

    何が問題なのかをキチンと書け。
    削除依頼をしたのなら、同じ投稿をして皆に何が問題
    なのかを問うだけですよ。皆にね。
    そ・れ・と、以下意味不明。
    >理事会経験者ではなく、厳密には、理事(役員)経験者なのでは
    管理組合、理事会、役員。この辺りの違いをわかっていないようなので。
    要はしったかをして、上から目線で管理に詳しい(理由は不明)からと
    顧問だ専門家だのを自ら名乗るが少し話すとボロが出る。


    >>1152さん
    よい事を言っていると思います。
    なのに何故、余計な名前を付けるのでしょうか。

    そもそもあなた誰なの?。区分所有者?。
    「マンション住民」
    「入居済さん」
    「理事会経験者」
    普通にこう名乗れば良いのでは無いですか?。
    良いことを言っていても台無しですよ。

    委員会が上手く行っているタワマンがあると言いますが
    それは何処なの?。駄目な所も多々あるでしょう。
    それと、この世界のプロは管理会社ですよ。
    そこを無視して、自分たちで好きなようにしたいと考える
    愚か者な連中(詐欺師かどこかの団体)がいることが問題。

    管理会社を理事会が管理して、監事がそれをきちんと見る。
    それだけで良いのに、何故かそれを崩そうとする連中がいる

  14. 1191 契約者さん1

    B棟30階のパーティールームって何時間何円かってわかる人いますか?

  15. 1192 鼠を一掃したい住民

    >>1190 理事会経験者さん
    段々分かってきました。
    このマンションの組合運営は、管理業務主任者やマンション管理士の資格者や勉強をしている人間にとっては、関連法規に照らし、疑問に思うことが多々あります。10年以上前から進歩していないと推測します。関連法規は日進月歩ですよ。
    そのことについて、正々堂々と意見を投稿すると、
    「しったか、顧問、専門家を名乗るな」と頭ごなしに否定する。
    理事会経験者は、自分たち(素人)が行って来たことを、専門家に批判されたくないのでしょう。

  16. 1193 管理会社はプロではありません

    >>1182 理事会経験者さん
    マンション管理会社=大手Mさん、はプロではありせんよ。
    同社は恒常的に人材が不足していて、常に中途入社を募集しています。
    なので中途入社の新人が担当することもあり得ます。
    新築マンションが多いので、エースはそこに投入します。
    どうでもいいマンションの担当は、プロとは言い難い2軍や3軍ですよ。

  17. 1194 入居済みさん

    >1192
    >1193
    あんたら怪しいよね。
    何者?。
    ここに書かれている左派系の住民なの。

  18. 1195 マンション住民さん

    真面目な話、共産党系の団体か、
    在日のグループですよ。
    そのような連中が、大規模マンションの
    管理を狙っているのですよね。
    思想的なものなのか、巨大な利権が
    欲しいのか、それはわかりませんが。

    一連の書き込みを見れば、何となく
    わかりますよね。
    豊洲界隈のマンションも、そんな連中に
    管理組合を支配されてしまった所も
    あるのでしょう。不幸ですよね。

  19. 1196 マンション住民さん

    >1183
    あんたふざけてるね。
    何様。
    正々堂々とディスカッションしなさいよ。

  20. 1197 マンション住民さん

    >1192 鼠を一掃したい住民

    あなた誰なの。何者。
    まともな社会人なら「鼠を一掃したい住民」なんて名前は付けないよ。
    書込みからすると随分と自信満々なようだけど。

    >このマンションの組合運営は、管理業務主任者やマンション管理士の
    >資格者や勉強をしている人間にとっては、関連法規に照らし、
    >疑問に思うことが多々あります。10年以上前から進歩していないと
    >推測します。関連法規は日進月歩ですよ。
    >そのことについて、正々堂々と意見を投稿すると、
    >「しったか、顧問、専門家を名乗るな」と頭ごなしに否定する。
    >理事会経験者は、自分たち(素人)が行って来たことを、
    >専門家に批判されたくないのでしょう。

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸