東京23区の新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ千桜タワー(スターツ・千代田区一体複合開発) パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田東松下町
  7. 岩本町駅
  8. アルファグランデ千桜タワー(スターツ・千代田区一体複合開発) パート2
匿名さん [更新日時] 2018-07-22 14:10:36

千桜小学校跡地とその周辺も含めた、スターツと千代田区の一体複合開発計画マンションです。売主はワテラスも手掛けた安田不動産、25階建て免震タワーマンション、借地権の設定あり、マンション以外にも近隣も合わせて開発されます

千代田区が開発事業者を募集した場所であり、そのときの条件として「住宅は中堅所得者層向けファミリー住宅」「原則とし
て中堅所得者が購入できる限度内の価格」という条件があるため、相場より安価な価格設定なる可能性も考慮されます。

所在地:東京都千代田区神田東松下町22番地外
交通:都営地下鉄新宿線「岩本町」駅徒歩1 分、東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅徒歩4分、
   :JR京浜東北線山手線総武線「秋葉原」駅徒歩5 分、東京メトロ銀座線「神田」駅徒歩5 分、
   :JR京浜東北線山手線中央線「神田」駅徒歩5 分

総戸数:280戸(事業協力者住戸32戸、非分譲住戸65戸含む)※変更の予定有
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上25階建
定期借地権概要:一般定期借地権(定期借地権及び転定期借地権)存続期間/2088年5月30日まで

管理会社:スターツアメニティー株式会社
事業主:スターツコーポレーション株式会社 国土交通大臣(10)第 2473 号
売主:スターツデベロップメント株式会社、安田不動産株式会社
設計会社:株式会社山下設計・大成建設株式会社
施工会社:スターツCAM・大成建設共同企業体


パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588984/


[スムログ 関連記事]
アルファグランデ千桜タワー モデルルーム訪問 予定価格と間取り
https://www.sumu-log.com/archives/959
アルファグランデ千桜タワー モデルルーム訪問 4月編
https://www.sumu-log.com/archives/1071
アルファグランデ千桜タワー 感想戦(若干追記有)
https://www.sumu-log.com/archives/1109
アルファグランデ千桜タワー騒動が僕らに教えてくれたこと
https://www.sumu-log.com/archives/1186
【岩本町界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.9】
https://www.sumu-log.com/archives/1888
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2016-02-10 19:20:09

スポンサードリンク

イニシア日暮里
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファグランデ千桜タワー口コミ掲示板・評判

  1. 9701 匿名さん

    >>9698 いいね!君、ようこそ!
    今度は購入者のふりでなく、検討する気になったんだね!
    でも、住民スレで購入者のフリするのは頂けないなあw

  2. 9702 匿名さん

    でも分譲価格差ほどは賃料に差がつけられないから、賃貸用には安い低層階をみんな買うんだよね。

  3. 9703 匿名さん

    >>9699 匿名さん
    ここの分譲はタンクレスですよ。
    いくらコストダウンでも
    今時分譲マンションにタンク付きトイレは
    地方や投資用でもやらないかと。

    トイレくらい、後で交換はできるから
    他でコストダウンするよりは良いのですけどね。

  4. 9704 匿名さん

    >>9702 そうですね。
    最初から賃貸用に低層抑えてコストダウンしてるスターツには賃料では絶対敵わないでしょうね。

  5. 9705 匿名さん

    >>9690 匿名さん

    わろた。
    MKくんはいつも設定がブレブレなんだよねー。笑

  6. 9706 匿名さん

    なになに?
    武蔵小山くんはパークシティ武蔵小山をキャンセルして、ここの中古を買うのか。
    すげえ賢明じゃん!
    武蔵小山はボロボロだからな、こういう結論になるわな。

  7. 9707 匿名さん

    安値のベンチマークを完全に確立させてしまったスターツさんの意図が不明

  8. 9708 名無しさん

    >>9707 匿名さん
    いや、普通に利益確保できる最低賃料でさっさと埋めたいだけでは?
    埋まらないと、管理費、修繕積立金
    地代、全部持ち出しになってしまうからね。
    一刻も早く埋めないと。

  9. 9709 匿名さん

    >>6050 にあるとおり、
    販売時にスターツが想定した
    分譲を賃貸に出したときの平米単価が3,800円
    これを70平米に直すと26.6万円
    今の秋葉原徒歩5分以内が26.33万円だから
    こんなもんじゃないかな?

  10. 9710 匿名さん

    ここはたわまんだから、眺望が抜ける上の階はもう少し行ける。まあ、下がどの程度で埋まるか次第だけど。

  11. 9711 匿名さん

    そだねー。
    26.6は最低ラインかね?

  12. 9712 匿名さん

    >>9709 匿名さん

    分譲時に示される推定値賃料は楽観的に盛ってるのが常識だから、1割は引いて考えないとね。新築未入居で出せる最初はともかく、後から賃貸に出す場合は特に。

  13. 9713 匿名さん

    >>9712 匿名さん
    いや、1割引いたら階下のスターツ家賃を下回るがなw
    厳しく安く見たい気持ちも分かるが、さすがに論理的ではないでしょ?
    引用先見てのとおり、スターツも現実的みたいよ?

  14. 9714 匿名さん

    今分からん事をあーだこーだ騒がんでも引き渡し後に一年も経ったら大体わかるって。

  15. 9715 匿名さん

    >>9712 匿名さん
    後から賃貸に出すときは、その時代のその地域の相場になるから何とも言えないかな。
    分譲ほど上下はしないだろうけど、築5年以内で出したから、築10年、20年以内とどのくらい違うか比較するかい?
    賃貸の場合、経年で家賃下がるより、相場のが影響でかそうだけどね。

  16. 9716 匿名さん

    賃貸についてはスターツは他のデベよりはるかにプロなんだからシビアに出してる。

  17. 9717 匿名さん

    1割引てことは、2年後以降にここで8階以上70平米が24万以下で出る訳だよね?
    もしそうなら、スターツ家賃や相場よりかなり安いから、俺が是非借りてやろうw

  18. 9718 匿名さん

    ここ買うの辞めて、次は武蔵小山だって息巻いてた人、いたよね。

  19. 9719 匿名さん

    何日かで安い賃貸いっぱいでてきたね
    9717さんぜひ借りてください
    明日にでも契約してください
    一部屋消えるのを楽しみにしています

    中古も60平米代が6000万代ですでにでできました
    買い手はいませんが
    もちろん1年間売れ残っている中古も絶賛販売中です

  20. 9720 匿名さん

    >>9718 匿名さん

    今頃憤死してんじゃない?笑

  21. 9721 匿名さん

    54.23平米で19.8万円
    借りて募集中です

  22. 9722 匿名さん

    これだとちょうど70平米24万くらい?

  23. 9723 匿名さん

    やだよ、眺望ないぢゃん

  24. 9724 口コミ知りたいさん

    >>9719 匿名さん
    分譲は8月入居可能になってるよ
    内覧してるなら引き渡しも未だじゃない?

  25. 9725 匿名さん

    賃料に関してはギリギリ上限をついてきた感じですね。
    これ以上だと借り手はいないでしょう。
    賃貸では眺望の優先順位はかなり低いですよ。
    的外れに近い格好ですね。

  26. 9726 マンション検討中さん

    >>9725 匿名さん
    そう?賃貸でも眺望良いならいくらかアップでも借りるけどね。
    だから、上階の賃貸出るまで待ちかね。
    つか、あんた日本語変だけど、どこにでも似たような書き込みするAIか、外国人バイトか何か?

  27. 9727 マンション検討中さん

    ちな今住んでるとこ、高台で飛行ルート予定だから3区内の飛行機煩くない場所に引っ越し検討中。
    3区内にしたいのは、3.11でも計画停電にならない優遇地区だからね。

  28. 9728 匿名さん

    >>9727 マンション検討中さん
    千代田区中央区全域は航路関係ないよね。
    港区は東部はいいけど、西部と渋谷区は南無三。

  29. 9729 評判気になるさん

    >>9727 マンション検討中さん

    話題の武蔵小山は飛行ルートの影響がモロにあるようだね

  30. 9730 通りがかりさん

    >>9728 匿名さん
    一番の被害品川区品川区界の港区だね。
    大井町、目黒、白金、高輪、広尾、麻布、青山、松濤辺りは直下。
    有名物件。または古くからの優良住宅地として注目されたとこばかりで、とても残念だよ。

  31. 9731 匿名さん

    >>9727 マンション検討中さん
    計画停電外れるだけでなく
    免震なんで近々ありうる直下型地震にも
    強いですよ。敷地に井戸もありますし
    近隣に高い建物がない区の防災拠点なんで
    エレベーター復旧も優先的です。

  32. 9732 匿名さん

    駅近しか取り柄がないマンションではないのですかね。

  33. 9733 評判気になるさん

    瞬殺かと思いきや賃貸埋まりませんね
    何がダメなんだろう。

  34. 9734 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  35. 9735 マンション検討中さん

    こんな時期に引っ越す人は稀だろw
    まだ出て数日、しかも休日なし。

  36. 9736 匿名さん

    時期的にこんなもんだろ。人がたくさん動くような時期でもないし。
    次に一気に賃貸が動くのは夏休みだわな。
    そんな程度も知らんとは滑稽なネガさんだね

  37. 9737 匿名さん

    >>9734 匿名さん
    住民版で住民のフリして掲載写真に文句付けてた人ですか?
    写真が素敵すぎるから、もっとブスに写るアングルで撮れ!みたいな言いがかりしてたネガさん。
    自作自演いいね!は辞めて、自問自答で無理矢理ネガる作戦に変更ですね!

  38. 9738 マンション検討中さん

    それにしても利害関係者である、購入者や中古検討者が板に付くならともかくとしてネガるだけの荒らしが一年以上も湧くってのも他にする事ないんですかね?検討という名のネガ行為も実が伴ってないのによくまあ続く事。

  39. 9739 匿名さん

    駅近、交通利便性
    3区内
    免震や防災拠点としての安心感、に加えて
    羽田飛行ルート変更の環境悪化を受けない
    という利点も加わった

    周辺は再開発されて行くだろうし
    相場全体が落ちない限り
    都内では将来展望は明るい方の物件かと

    お世辞にも最高の住環境とは評価出来ないけどね
    飛行機のせいで、今後は都内の住環境良い場所がかなり減るよね

  40. 9740 匿名さん

    徒歩13分の千代田区所有の淡路町施設(浴場等施設)が改装して、
    来年7月に「極楽湯」としてオープンするよ。
    https://www.gokurakuyu-holdings.co.jp/uploads/media/2018/02/2018020711...

  41. 9741 マンション検討中さん

    港区渋谷区は羽田新ルートの影響で暴落の可能性があります。中央区は悪くないですが内陸にスケール感ある分譲マンションは皆無で、パークコート千代田富士見、ワテラス、千桜くらいが磐石と言えますでしょうかね。中でも交通利便性では千桜がトップでしょう。

  42. 9742 マンション検討中さん

    >>9741 マンション検討中さん

    異論はないけど、粘着ネガさんホイホイな投稿だね。
    彼、粘着性高いからレスがネチッこそう笑

  43. 9743 ご近所さん

    >>9741
    サラリーマンにNo1は千桜ですな
    医者なら千代田
    外人はワテラスだな

  44. 9744 検討板ユーザーさん

    都心で駅近なのに静寂で緑豊かなんて相反する事が成り立つわけないし、求めてる人がいたらお花畑過ぎる。
    それでも此処は大通りから隔絶されてるし、少し行けば皇居や浜町公園、上野公園などの一級品の緑があるから相当マシな方だよ。

  45. 9745 匿名さん

    中古検討者です。

    >少し行けば皇居や浜町公園、上野公園

    と、ありますが具体的にどのくらいかかりますか?

  46. 9746 匿名さん

    >>9745 匿名さん

    質問する前に自分でグーグルマップ見ましょう

  47. 9747 匿名さん

    Google mapが示す皇居前広場まで「徒歩31分」でした。
    あとはご自身で判断して下さい。

    取り急ぎ。

  48. 9748 匿名さん

    渋谷の定借タワーがここをライバル視しているようだが、全く相手にならないね。

  49. 9749 マンション住民さん

    取り急いで、ホイホイにかかってくれてますね。

  50. 9750 ご近所さん

    皇居前広場徒歩31分のタワーマンションなんて、すごく近いですね
    あとはどこがある?ワテラス何分?八重洲アヴェニューにブリリアも近いか?

  51. 9751 匿名さん

    >>9750 ご近所さん

    徒歩30分ということは、自転車なら10分位ですもんね。

  52. 9752 マンション住民さん

    パークハウスグラン千鳥ヶ淵でも皇居前広場までは徒歩31分かかるからね。
    千桜から皇居平川門までだと徒歩21分、自転車だと7〜8分ですね。

  53. 9753 匿名さん

    >>9741 マンション検討中さん

    この投稿が武蔵小山氏の逆鱗に触れたようで渋谷とか、あちこちのスレにマルチ投稿されてる。
    各スレで削除依頼しましょう。本当に彼は陰湿ですね。

  54. 9754 マンション検討中さん

    >>9750 ご近所さん

    皇居だけなら八重洲も距離的には近いが東京駅を越えないといけないし、上野公園のアクセスは千桜とワテラスに軍配。ただワテラスは駅遠というデメリットもあり。

  55. 9755 匿名さん

    片道30分程度など苦にならない 健脚自慢の屈強マラソンマンが集う うぇいうぇいマンション

    その名を、ウルトラ千桜最強スーパータワー

  56. 9756 eマンションさん

    >>9748 匿名さん
    そんな馬鹿なw

  57. 9757 eマンションさん

    >>9734
    え、このネガ発言も削除なの?と思ったけど、
    結局、検討自体を否定する発言はアウトてけとだね
    ネガさん、気をつけて

  58. 9758 匿名さん

    >>9741 一番被害が大きいのは、港区でも渋谷区でもなく、低高度で区のど真ん中通る品川区ですよ。
    大井町とか、目黒とかね。


  59. 9759 匿名さん

    つうか、
    >>9741 の書き込み自体が荒らすキッカケ作るための荒らしの自作自演煽りでしょ?
    だって故意に、品川区が抜いてあるぢゃん?
    一番影響あるはずなのに。
    コピペするのに自分の区が晒されてるのは、耐えられなかったのでない?

  60. 9760 匿名さん

    渋谷区役所建替をライバル視とかないでしょ。
    違いすぎて。
    2件目として狙う人はいるかもだけどw

  61. 9761 匿名さん

    武蔵小山の必死さが泣ける
    このモチベーションはどこから湧くのか

  62. 9762 匿名さん

    渋谷区役所ってパークコートになったんでしょ?
    ここの住民層ではさすがに敷居が高過ぎるわけだし、わざわざあちらのスレを覗きにいく人はいないでしょう。

  63. 9763 匿名さん

    >>9762 匿名さん

    MKしつこいよ。場違いだよ。

  64. 9765 匿名さん

    >>9763 匿名さん
    それMKじゃないだろ。フォローしてくれてんのに。

  65. 9768 匿名さん

    >>9741 マンション検討中さん

    中央区内陸でスケール感あると言えば、中央湊。

  66. 9772 匿名さん

    [No.9764~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  67. 9773 匿名さん

    日本を象徴する東京オリンピックのマラソンコースが周辺を通ることが決まったようですから、アホネガが発狂するのも致し方ありません。アホネガの郊外マンションは、残念ながらカスリもしなかようです(笑)
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO31149280Q8A530C1000000?s=2

  68. 9774 匿名さん

    やはり武蔵小山に勝てる物件はなさそうです。
    ということで、関係ない話題は終わりです。
    MKさん、さよなら〜

  69. 9775 匿名さん

    中央湊も良い物件ですね。
    少なくとも武蔵小山よりは好みです。

  70. 9776 匿名さん

    なんで武蔵小山ってやり方がワンパターンなの?
    渋谷とやり方同じじゃん。
    不自然に無関係の物件を投入、上げ投稿して、落とす、というのを自作自演で行う。
    もう何度も見てきた。

  71. 9777 マンション検討中さん

    武蔵小山最高で問題ないから、武蔵小山スレでお願いできるかな?

  72. 9778 マンション検討中さん

    >>9776 匿名さん
    渋谷でも、同じ手口で荒らしてるの?
    こことは全然違う物件なのにね。
    荒らせれば何でも良いのかね。

  73. 9779 匿名さん

    >>9778 マンション検討中さん

    渋谷パークコートも定借だから
    同じ定借でも千桜は酷いよともっていきたい
    ようです

  74. 9780 マンション検討中さん

    パークコートて比べれば
    千桜に限らず坪300の価格帯マンション
    なんてどこも酷いでしょ?
    当たり前だし、勝負する気もないし。
    ここを引き合いに出して渋谷さんに
    余り迷惑かけないで欲しいね。

  75. 9781 匿名さん

    パークコート渋谷のスレで千桜のネガティブキャンペーンをしてるってことね。
    陰湿極まりないなMKは。アクセス禁止にできないの?

  76. 9782 匿名さん

    渋谷の検討者は千桜に興味ないから相手にされてなくて自作自演の独り相撲

  77. 9783 匿名さん

    武蔵小山がしつこくパークコート渋谷で千桜叩きをしていてウザい

  78. 9784 マンション検討中さん

    反論すると調子に乗るだけですし
    渋谷の人にも迷惑ですから
    スルーしましょう

    disばかりする人は呆れられるだけです
    他の物件なら特に

  79. 9785 匿名さん

    削除とアク禁依頼をするのが王道ですね

  80. 9786 マンション検討中さん

    >>9783 匿名さん
    荒らしの相手をしたら千桜のイメージまで悪くなるから、スルーで自滅を待ちましょう

  81. 9787 マンション検討中さん

    >>9785 匿名さん
    そうですね。
    削除依頼だけして、後は放置で。
    すでに渋谷の人には放置されてますし。

  82. 9788 匿名さん

    >>9787 マンション検討中さん

    アクセス禁止も行わないと撲滅はできないです

  83. 9789 匿名さん

    削除依頼、アクセス禁止じゃ効果ないので、情報開示請求出して見るわ。

  84. 9790 匿名さん

    とりあえず、魚拓は取りました。では、さようなら

    http://archive.is/CIRbc
    http://archive.is/VNur2
    http://archive.is/gEIFU
    http://archive.is/H4D2i

  85. 9791 匿名さん

    >>9790 匿名さん

    他にも浜離宮、千代田淡路町、白金二丁目などなど被害物件は多数あり

  86. 9792 匿名さん

    ネガさん曰く、ここは一見購入は成功したように見えてるけど、実は駄目物件を購入して浮かれているだけということにしたい人が居るみたいですね。他物件に書き込んで憂さ晴らしするぐらいなら、正々堂々とこちらに書き込めばいいのに。
    千代田区免震駅近タワーが坪300で買えて駄目物件らしいです、どういう相場感覚だか知りたいですねw

  87. 9793 匿名さん

    一見褒めて
    ネガさんの書き込みを誘導


  88. 9794 マンション検討中さん

    まあ、渋谷とかよそ様に千桜の名前で迷惑かけるくらいなら、このスレに居てくれた方がマシなんでない。

  89. 9795 匿名さん

    坪300万円、地代を70年フルに払ったら
    坪100万加算で坪400か。
    いずれにせよ、今の相場だと安いね。
    10年前と比べれば高いだろうけどね。

  90. 9796 匿名さん

    賃貸50部屋以上出てるが借りてないんかい

  91. 9797 マンション検討中さん

    うわ、新築の70平米で25万しか取れないのか
    これ投資目的で買った人気の毒すぎるな
    ランニング高いから利払い前で3パー切ってるんじゃないか
    これ20年経って賃料下がって修繕上がったら償却まで考えると赤字じゃないかな
    投資目的で買った人相場高いうちに早く売り抜けた方がいい

  92. 9798 匿名さん


    やっぱ、ここ、賃貸専用マンションなんやな・・・

  93. 9799 匿名さん

    >>9795 匿名さん

    坪400で所有権の物件なら70年後もいくばくの価値が残るけど、ここはゼロになる。

    投資家にとって70年先は無視できるくらい先の話だけど、私や私の子供にとっては確実にやってくる未来だからね。割り引いたら現在価値ゼロでしょとはならず、ましてや30年後に中古で売ろうと思ったらどうなるか。

    かといって賃料も思いのほか取れないことが白日の下に晒されてしまうと、これは厳しいよ。気の毒としか言いようがない。

  94. 9800 匿名さん

    >>9799 匿名さん 

    70年後の日本は、急激な人口減になっている予想なので土地は余りますから、
    解体撤去する廃墟の上物が乗った所有権物件に、いくばくの価値が残るって保証はありません。

  95. by 管理担当

スムログに「アルファグランデ千桜タワー」の記事があります

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸