東京23区の新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ千桜タワー(スターツ・千代田区一体複合開発) パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田東松下町
  7. 岩本町駅
  8. アルファグランデ千桜タワー(スターツ・千代田区一体複合開発) パート2
匿名さん [更新日時] 2018-07-22 14:10:36

千桜小学校跡地とその周辺も含めた、スターツと千代田区の一体複合開発計画マンションです。売主はワテラスも手掛けた安田不動産、25階建て免震タワーマンション、借地権の設定あり、マンション以外にも近隣も合わせて開発されます

千代田区が開発事業者を募集した場所であり、そのときの条件として「住宅は中堅所得者層向けファミリー住宅」「原則とし
て中堅所得者が購入できる限度内の価格」という条件があるため、相場より安価な価格設定なる可能性も考慮されます。

所在地:東京都千代田区神田東松下町22番地外
交通:都営地下鉄新宿線「岩本町」駅徒歩1 分、東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅徒歩4分、
   :JR京浜東北線山手線総武線「秋葉原」駅徒歩5 分、東京メトロ銀座線「神田」駅徒歩5 分、
   :JR京浜東北線山手線中央線「神田」駅徒歩5 分

総戸数:280戸(事業協力者住戸32戸、非分譲住戸65戸含む)※変更の予定有
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上25階建
定期借地権概要:一般定期借地権(定期借地権及び転定期借地権)存続期間/2088年5月30日まで

管理会社:スターツアメニティー株式会社
事業主:スターツコーポレーション株式会社 国土交通大臣(10)第 2473 号
売主:スターツデベロップメント株式会社、安田不動産株式会社
設計会社:株式会社山下設計・大成建設株式会社
施工会社:スターツCAM・大成建設共同企業体


パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588984/


[スムログ 関連記事]
アルファグランデ千桜タワー モデルルーム訪問 予定価格と間取り
https://www.sumu-log.com/archives/959
アルファグランデ千桜タワー モデルルーム訪問 4月編
https://www.sumu-log.com/archives/1071
アルファグランデ千桜タワー 感想戦(若干追記有)
https://www.sumu-log.com/archives/1109
アルファグランデ千桜タワー騒動が僕らに教えてくれたこと
https://www.sumu-log.com/archives/1186
【岩本町界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.9】
https://www.sumu-log.com/archives/1888
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2016-02-10 19:20:09

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファグランデ千桜タワー口コミ掲示板・評判

  1. 9603 匿名さん

    [No.9594から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  2. 9604 匿名さん

    入居前に残酷な事実が広まってしまいました…

  3. 9605 匿名さん

    具体的には、どんな?
    煽りだけなら削除申請よ?

  4. 9606 匿名さん

    相変わらず、自演自演いいね!の君か

  5. 9607 匿名さん

    >>9606 匿名さん

    どうやら皆様の賛同を得られているようですね

    取り急ぎ

  6. 9608 匿名さん

    >>9607 匿名さん

    自作自演見苦しいよ
    複数デバイス使いでしょ?笑

  7. 9609 匿名

    高速の地下化はここの近くの高速には関係ないですね。工費削減のため日本橋あたりから江戸橋ジャンクションまでみたいですよ。ここは地上のままです。

  8. 9610 千桜王子

    この安賃料で貸してしまった人を恨みたい。
    しかしもうあとの祭り。
    以後これをベンチマークとして賃料が決められていくであろう。


    がんばれがんばれ千桜タワー!
    負けるな負けるな千桜タワー!

  9. 9611 匿名さん

    室内の不具合が多いみたいですね。
    見えない部分はどうなっているでしょうか。
    施工会社の重要性を再認識できました。

  10. 9612 匿名さん

    施工会社はスターツCAM&大成建設で何ら問題無いですよ

  11. 9613 匿名さん

    あれ、みなさん転売部屋が一つ売れてしまった事実はスルーですか?
    そして今度は3階のパンダ部屋の賃料を基準に、安い安いって騒いでるんですか?

    ネガさんたちは相変わらず自分たちの都合の良い事実のみで平和ですね(笑)

  12. 9614 匿名さん

    売れてなさそうだからな。残念ながら。

  13. 9615 匿名さん

    室内の不具合?
    おれは昔熊谷組+地所のマンションを買った時も、クロスの貼り方が雑とか掲示板では騒がれていたし、俺の部屋もフローリングの傷や大理石の欠けなんて沢山あった。
    普通だろこんなもの、ちゃんと指摘して直せばいい話。

  14. 9616 匿名さん

    3件出てたのをご存じない(笑)
    情弱って世の中に居るんですね。

  15. 9617 匿名さん

    売れたって証拠がないだろ。
    諦めて引っ込めたんじゃないのかな。一番古いのが一向に決まらないし。

  16. 9618 匿名さん

    まあまあ、そんなに熱くならずに(笑)

  17. 9619 匿名さん

    >>9617 匿名さん
    まだ一件も売れていないみたいですよ。
    不動産屋に確認すればわかりました。

  18. 9620 評判気になるさん

    >>9616 匿名さん
    賃貸3件でてウチ2件は一日中で消えましたね。
    それ以前に8階までは全て賃貸のはずなのにいつ出るんでしょうね?
    出し惜しみなのか、社宅で決まってて残り数件だけ出したのか。
    動向気になりますね。

    ちなみに、上記は何故かスルーされますw


  19. 9621 匿名さん

    >>9607 匿名さん
    そういう反応するかと思って面白いから押してみました 笑
    自分でやったいいね!以外がついて
    珍しくて報告したくなったのですね。

  20. 9622 匿名さん

    ちなみに売れたかどうかって、専任でレインズ登録してないとわからないよね?

    売れたも売れてないも、売買当人と担当した不動産屋しか分からなくないですか?

    なんで双方自信マンマンなの?

  21. 9623 匿名さん

    >>9615 匿名さん
    前に竹中工務店を内覧慣れてる建築士と一緒に見ましたが、それでも11件出ました。
    それでも建築士は、竹中だけに収まりや出来が非常に良いと話してました。

  22. 9624 匿名さん

    賃貸情報貼り付けた者ですが、
    ここに情報貼り付けると必ず表面的に曲解した
    荒らしが無理やりお手軽に荒らしてくるので
    情報は一切出さずに検討しないほうが良いのかと思いました。

  23. 9625 匿名さん



    ここ、『検討版』ですよね。

    検討者なら安い方がよいはずなのに、その事実に必死に抵抗している連中が大量に湧いているのはなぜでしょうか。



  24. 9626 匿名さん

    家賃貼り付けたくらいですが、安いの自体には何も抵抗していません。
    ただ、過剰な肯定も否定も荒らし投稿で検討のじゃまです。
    検討版なのに削除されてる投稿が多いのがその正面です。

  25. 9627 匿名さん

    >>9622 匿名さん

    売れた!って騒がれてた部屋が今でも売られてるから
    一時的に取り下げられてただけだっというオチ

    8800万で晒されてるやつね

  26. 9628 匿名さん

    >>9625 匿名さん
    検討版なんで、将来の家賃収入を検討してるwんでない?
    住民スレに住民以外が投稿するのはルール違反。
    検討スレでは色々な立場で検討するべきなんで、購入者が投稿するのは違反ではない。
    ただ、検討の邪魔をする煽りや荒らしは違反。

  27. 9629 匿名さん

    安い賃料で困る検討者はいませんしね。
    購入者さんがいると荒れる原因になりますから、住民版への移動をお願いします。

  28. 9630 匿名さん

    >>9627 匿名さん
    それ一件だけは、引き渡し前に
    売れてないことが証明されてる訳ですね。
    入居8月以降になってますけど、これは引き渡し後?

  29. 9631 匿名さん

    さ、みなさん例のMKの荒らしが来ていますので、削除、アク禁依頼しましょう

  30. 9632 匿名さん

    >>9629 匿名さん
    そういうルールは特にありませんね。
    ここは賃貸スレではないですし。

  31. 9633 匿名さん

    >>9631 匿名さん
    その発言自体が削除アク禁対象だと、まだご理解できていないようですね。
    以前運営様にお裁きをくらった購入者集団の大量迷惑投稿を忘れたわけではないでしょう。

  32. 9634 匿名さん

    この賃料知ってる人は割高な強気賃貸部屋が出てきても借りたくないやろね。
    賃貸ってそういうもん。

  33. 9635 匿名さん

    両者とも削除依頼中の荒らし投稿で実際に両方大量削除に引っかかっています。
    検討の迷惑です。

  34. 9636 匿名さん

    >>9633 匿名さん

    武蔵小山さんの迷惑投稿が一斉に削除されたのを記憶してますよ。
    それこら運営のお裁きなどという独特の言い回しは、武蔵小山さんが荒らしている他のスレでも良く見ます。
    あなたの手口はバレバレなんですよ。

  35. 9637 匿名さん

    恒例の、いいね!

  36. 9638 匿名さん

    武蔵小山の仕業だとバレことを物凄く嫌うようです。撃退するにはこれしかありません。
    二度と迷惑投稿ができないようにしてやりましょう。

  37. 9639 匿名さん

    >>9629 匿名さん
    ここは、賃貸ではなく購入の検討版です。
    賃料が高いことは、検討材料の1つでもありますから、スレ主旨には即してます。

  38. 9640 千桜王子

    >9636

    まあまあ、そんなに熱くならずに(笑)

  39. 9641 匿名さん

    武蔵小山の嫌がらせが始まるといつも同じ流れになるのな。笑

  40. 9642 匿名さん

    逆に安い賃金を過剰に歓迎するのは
    購入検討番の趣旨からからは外れますね。
    購入検討者には歓迎できないでしょうから。

    ここの質の低い部屋の家賃が
    本当に安いかとうかは置いておいて。

  41. 9643 匿名さん

    購入者の皆さん落ちついて。
    そんなに賃料賃料必死に叫んでいると、ここはただの賃貸マンションだと思われてしまいますよ。

  42. 9644 匿名さん

    賃貸、賃貸叫んでいるのはネガさんでしょ(笑)

  43. 9645 匿名さん

    >>9609 匿名さん
    そうですね。
    ここの東側の1号線は記事の範囲に入っていませんでした。

  44. 9646 匿名さん

    >>9644 匿名さん

    反応せずに悪意ある投稿は削除依頼しましょう

  45. 9647 匿名さん

    レス引用で、落ち着いて、と書き込みするのは相手を逆上させようとする手口ですのでご注意を。

  46. 9651 通りがかりさん

    [No.9648~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  47. 9652 マンション検討中さん

    住民スレ見る限り、購入者は内覧で忙しいのでは?

  48. 9653 匿名さん

    ネガさんが多いから見分けが大変ですよね、みんなで色々共有して快適な住まいにしましょう。
    こんな良い物件を安く買えて嫉み恨みが多いから、ネガが多くてもしょうがないですよね。

  49. 9654 匿名さん

    褒めネガ、って手口もあります。
    一見褒めているように見せかけて、他のネガさんの怒り投稿を買う様な書き込みをする。

  50. 9655 検討板ユーザーさん

    内覧会の写真あがりませんね。

  51. 9656 匿名さん

    内覧会は写真撮るための会ではないので、眺望以外の
    写真のあがる検討スレはあまり見ませんよ。

  52. 9657 匿名

    まあ、ここは共用施設もないしね。特に載せる写真もないんでしょう。

  53. 9658 検討板ユーザーさん

    >>9654 匿名さん
    同じ時間帯に、住民版でも同じ手口の
    住民を装ったネガを煽る書き込みがありますからね。


  54. 9659 匿名さん

    なんか、、、
    どうにかして相手にして欲しくて
    気になるクラスの女子に嫌がらせばかりする
    小学生男子のようで微笑ましいですね

    好きなんでしょ?と指摘すると
    あんなブス好きなわけない、ムカつくからイジメてるだけ、
    みたいな発言して
    自分でも訳分からなくなってるいじめっ子

  55. 9660 匿名さん

    スターツ持分の賃貸が出てきたけど、家賃は若干弱めだね。
    時期が閑散期と言うのと、リート化している分高値で出すより早く埋めたいんだろう。
    さて、安すぎて涙目とか書かれそうだけど、どの程度で埋まるか見ものだね。

  56. 9661 匿名さん

    賃料 60㎡で20万くらいかな

  57. 9662 匿名さん

    >>9660 匿名さん
    >>9660 匿名さん
    大量にでてますね。
    変な煽りに載せられず、検討しましょう。
    平米平均、出してみますね。

  58. 9663 匿名さん

    3600~3700円/平米ぐらい?
    ちょっと調べてみたが、高齢者住宅のこもれび千桜というのが54㎡ぐらいで17.4万ぐらいらしい。だからこのサイズで20万というのは妥当なところなのかな。

  59. 9664 匿名さん

    一番広く、当然賃料も高いのが7階のこれ。
    25万円 管理費18,000円
敷250,000円
間取り3LDK
所在階7階
専有面積68.72㎡
主要採光面 西

    前の書き込みだと、以下あたりが参考値。個人的には秋葉原超えはないかと。

    駅歩5分、築5年以内、70平米換算
    上野 24.39万円 
御徒町 22.95万円 
秋葉原 26.33万円 

    ちなみに、雑誌では
    岩本町は70平米25万ちょっと
    でしたね。

  60. 9665 匿名さん

    >>9663 匿名さん
    お隣は都営で入居条件に寄ってもっと安くなるけど、その家賃は普通の入居者用?

  61. 9666 匿名さん

    >9663
    >9664
    ありがとうございます。
    なるほど。賃貸で儲けるのは厳しそうですね。
    転売してキャピタル狙いたいですが、中古もずっと売れずにダブついてますし…

    自分では住みたくない場所ですが、諦めて自己居住用にするしかなさそうですね…

  62. 9667 匿名さん

    >>9664 匿名さん
    秋葉原徒歩五分じゃないのここって。じゃあ平均70平米26.3万か。あとは階数で色つけるかどうか

  63. 9668 匿名さん

    >>9663 匿名さん
    住みたくないのに、何故買ったのw

    秋葉原が平米3757円くらいだから、
    まあ、妥当だね。
    7階が25万 68.72平米 なら、
    70平米換算25.5万。
    それに一階1000円〜2000円分を
    加算すると20階〜25階は賃貸を
    ベンチマークにした賃料だった場合
    26.8〜28.9万円かな。

    プレミア部屋を除けば
    物件価格フルローンと
    ランニングコスト考慮して
    トントンかちょっと利益出るくらい。

  64. 9669 匿名さん

    >>9667 あ、そうでしたね。
    >>9668は、最初から賃貸用に仕様落としているスターツだから可能な最低賃料から出してるから、最低ラインがこれだと考えて下さい。

  65. 9670 匿名さん

    25万を借りる人ってそんなにいるか?
    共働きでもせいぜい20万じゃない、旧政府系とか家賃補助手厚いとは聞いたことあるけど、そういう人が借りるのか。

  66. 9671 匿名さん

    >>9670 匿名さん
    会社の補助、社宅補助で、余裕。

  67. 9672 匿名さん

    >>9670 匿名さん
    医者や高級取りサラリーマン、
    家賃を経費にしたい自営や中小企業。

  68. 9673 匿名さん

    なにげに管理費が60平米前半でも70平米近くでも18000円均一な点。
    修繕費抜いた管理費って、こんなかからんよね?
    ここにも家賃代わり盛るとは、やるな、スターツ。

  69. 9674 匿名さん

    >>9660 匿名さん
    スターツ賃貸料も安すぎはしないと思います。
    ちゃんと利益出る金額ですし。
    住むより貸した方が絶対お得!な物件になると荒れやすいので、このくらいで丁度いいですかね。
    元々7階までは賃貸で、貸すにはライバル多いと分かっていた物件ですし。


  70. 9675 匿名さん

    >>9666 匿名さん
    いいね!君、いらっしゃいませ。



  71. 9676 匿名さん

    書き込み直後にくっきり>>9666だけに
    いいね!が1件付いていますね。
    まともに検討してる他レスには
    何も付いてないから、
    書き込み内容も考慮して考えると
    非常に分かり易いです。

  72. 9677 匿名さん

    つまり購入者にとって9666は相当気に入らない内容だったということですね

    特に間違っている内容の投稿ではなさそうですが
    >9666

  73. 9678 匿名さん

    >>9677 匿名さん
    でたな!笑

  74. 9679 匿名さん

    賃貸の埋まり具合を今後もヲチできる楽しみが出来たけど、引き渡しと同時に閉鎖は残念。

  75. 9680 匿名さん

    >>9677 匿名さん
    誰も内容についてはコメントしてないですが?
    自分に自分でいいね!を付ける人が購入者に成りすまして書き込みしてると指摘しただけです。
    荒らし目的ね自作自演は正常な検討の流れを妨げますので、ご遠慮願います。

  76. 9681 匿名さん

    ・安い賃料しかとれない
    ・転売もきびしい

    事実しか書いていませんが。
    購入者サイドの感情論では、正常な検討の流れを妨げますので、ご遠慮願います。

  77. 9682 匿名さん

    >>9677 匿名さん
    なりすまし書き込みは、それ自体が間違いです。
    スレ主旨に反しています。

  78. 9683 匿名さん

    >>9681 匿名さん
    では、自分は購入サイドではないのに
    購入者と誤解されるように、なりすまして書き込みしたねですね?

    事実確認できましたので対処致します。

  79. 9684 匿名

    >>9681 匿名さん
    その意見自体を、検討者の1人として根拠を持って検討材料の一つとして書き込みするのは何も問題ありません。
    異論のある人は反論すれば良いだけです。
    ただ、購入者になりすまして書き込みするのは、荒らし行為です。

  80. 9685 匿名さん

    >>9681 匿名さん、馬脚馬脚!

  81. 9686 匿名さん

    >>9681 苦虫さん
    「検討」続けてお前も何年になるんだよ笑
    そんだけ「検討」続けられるなら、引き渡し後の転売と分譲住戸の賃貸出てくるまで待つ
    ぐらいの忍耐は備わってるよな笑

  82. 9687 匿名さん

    過去レス見ると、管理規約貰ってから購入辞めた人もいるからねぇ。

    購入者が買った判断が正しかったと思いたいのと同様に、辞めた人は買わなかった判断が正しかったと思いたいバイアスが入るのは当然。
    とはいえ、なりすましは、論外だけどね。

    この2年で坪単価上がり続けてるし、ブロガー陣の意見見ても少なくとも2022年迄は新築価格が下がる要素がないからね。

  83. 9688 匿名さん

    新築は下がらない下げられないと思うけど、中古はどうかなー。
    価格決定に対して働く市場原理が違うし、結構だぶついてるみたいだし。

  84. 9689 匿名さん

    なるほどー。
    今は築浅は新築同等で取引されてますが
    今後は変わっていくということですかね?
    そこも今後ヲチしがいがありますね。
    今は築浅ははけるの早くて
    価格高めで築年古いのがダボつくみたいですね。

  85. 9690 匿名さん

    何言ってるの!
    >>9666>>9681 さんも、購入者なんでしょw
    設定は貫かないと!

  86. 9691 匿名さん

    >>9688 匿名さん
    結局、新築の高価さに引きずられて、
    ついて行けなくなる購入者が出始めてるんでしょうね。
    このまま、ニューヨークやロンドンみたいに庶民は郊外が当たり前になるのか、
    どこかで価格が下がるのか。

    供給元のコントロールと外貨勢次第ですかね。

  87. 9692 匿名さん

    マンション価格相場スレみたいになってますけど、そっちでやったら良くないかい

  88. 9693 匿名さん

    賃貸何件か減ってるね。
    6階。

  89. 9694 匿名さん

    賃貸物件との違いって ディスポンサー トイレタンク以外に何がありますか?

  90. 9695 匿名さん

    壁紙も違いますね。
    賃貸はディスポーザ付いてないのですか?

  91. 9696 匿名さん

    >>9694 階数8階以上、眺望

  92. 9697 匿名さん

    内装見直そうと賃貸掲載写真見たのですが、話題のタンク付きトイレとか内装に関わる写真が外れてる!
    皆、騒ぎすぎるからw

  93. 9698 匿名さん

    全て賃料にはほとんど影響しない項目ばかりですね

  94. 9699 匿名さん

    タンク付きトイレって公団とか賃貸のイメージなのですが最近は分譲にも設置されるものなのですか?

  95. 9700 匿名さん

    >>9698 匿名さん
    あなたが騒ぎ過ぎたので、写真無くなってて他の内装は確認できませーんw
    タワマン住んでますが眺望や階数は明らかに賃料に影響しますよ。
    同じ間取りで5万以上違ってます。

  96. by 管理担当

スムログに「アルファグランデ千桜タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸