東京23区の新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ千桜タワー(スターツ・千代田区一体複合開発) パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田東松下町
  7. 岩本町駅
  8. アルファグランデ千桜タワー(スターツ・千代田区一体複合開発) パート2
匿名さん [更新日時] 2018-07-22 14:10:36

千桜小学校跡地とその周辺も含めた、スターツと千代田区の一体複合開発計画マンションです。売主はワテラスも手掛けた安田不動産、25階建て免震タワーマンション、借地権の設定あり、マンション以外にも近隣も合わせて開発されます

千代田区が開発事業者を募集した場所であり、そのときの条件として「住宅は中堅所得者層向けファミリー住宅」「原則とし
て中堅所得者が購入できる限度内の価格」という条件があるため、相場より安価な価格設定なる可能性も考慮されます。

所在地:東京都千代田区神田東松下町22番地外
交通:都営地下鉄新宿線「岩本町」駅徒歩1 分、東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅徒歩4分、
   :JR京浜東北線山手線総武線「秋葉原」駅徒歩5 分、東京メトロ銀座線「神田」駅徒歩5 分、
   :JR京浜東北線山手線中央線「神田」駅徒歩5 分

総戸数:280戸(事業協力者住戸32戸、非分譲住戸65戸含む)※変更の予定有
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上25階建
定期借地権概要:一般定期借地権(定期借地権及び転定期借地権)存続期間/2088年5月30日まで

管理会社:スターツアメニティー株式会社
事業主:スターツコーポレーション株式会社 国土交通大臣(10)第 2473 号
売主:スターツデベロップメント株式会社、安田不動産株式会社
設計会社:株式会社山下設計・大成建設株式会社
施工会社:スターツCAM・大成建設共同企業体


パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588984/


[スムログ 関連記事]
アルファグランデ千桜タワー モデルルーム訪問 予定価格と間取り
https://www.sumu-log.com/archives/959
アルファグランデ千桜タワー モデルルーム訪問 4月編
https://www.sumu-log.com/archives/1071
アルファグランデ千桜タワー 感想戦(若干追記有)
https://www.sumu-log.com/archives/1109
アルファグランデ千桜タワー騒動が僕らに教えてくれたこと
https://www.sumu-log.com/archives/1186
【岩本町界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.9】
https://www.sumu-log.com/archives/1888
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2016-02-10 19:20:09

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファグランデ千桜タワー口コミ掲示板・評判

  1. 9501 匿名さん

    3階の23.8万(管理費1.8万)は以前このスレで出てた3部屋の1つでしょ。瞬殺じゃなかったみたいだね。
    あと8階67平米30万(総額)ってのも出てるね。相場としてはこんなもんなのかな。

  2. 9502 匿名さん

    階数、向き、賃貸フロアか分譲フロアかでマチマチだけど平米4000〜5000円強て所?
    視界の抜ける20階以上は平米5000円以上て感じ?近隣オフィス多いから社宅需要も多そうだね。

  3. 9503 匿名
  4. 9504 マンション検討中さん

    中古は売れないわ賃貸は埋まらないわ
    いかに強欲で相場から外れた値付けしてるかということ

  5. 9505 検討板ユーザーさん

    9504

    そう思いたいだけ?わざわざこなくても。

  6. 9506 匿名さん

    なに?アク禁終わったのか、急に騒がしいね。
    ここだけでなく、あちこち。
    ワテラスと比較できちゃうの?ここ。
    比較さえされないかと思ってたよ。

    賃貸、やっとでたんだね。
    全30質だっけ?
    さて、物色。

  7. 9507 匿名さん

    >>9503 匿名さん
    これ一件だけ?
    内装、賃貸レベルになってるね。
    安く出せるわ、これ。

  8. 9508 匿名さん

    >>9502 匿名さん
    スターツは社宅得意だしね。
    賃貸もほとんどは社宅きまってるのかも。

    70平米て月35万、最低でも30万なら、
    ローン返しても利益出まくるね。

  9. 9509 匿名さん

    >>9503 記録

    23.8万円
    管理費18,000円
    敷238,000円
    礼無
    敷引・償却費-
    保証金-
    間取り3LDK
    所在階3階
    階数25階建て
    専有面積63.97㎡
    築年数新築
    主要採光面西

  10. 9510 eマンションさん

    >>9507 匿名さん

    武蔵小山レベルだね

  11. 9511 マンコミュファンさん

    >>9508 匿名さん
    30万出して借りたい人がいればね。
    賃貸で30万だすならもっと良いところありそう。
    岩本町にこだわりがなければ。

  12. 9512 匿名さん

    >>9504 マンション検討中さん

    恒例の無理やりネガ笑
    そんなネガさんからも竣工前でも、中古と賃貸が埋まり得る大人気物件だと思われてるから、逆に辛いですね。焦らないで笑

  13. 9513 マンション検討中さん

    >>9511 マンコミュファンさん
    都内相場知ってる?その金額ではCT品川みたいな駅歩ある場所でないと3区は無理。
    新築だとさらに難しい。
    3区外なら北や東で川渡るか、南で大田区よりならあるけど都心はとおのくね。

    築年数か、駅歩か、通勤時間犠牲にすれば、あるかもね。

  14. 9514 マンション検討中さん

    >>9501 匿名さん
    三部屋中一部屋だけ、
    掲載一日で決まらずに
    再掲載てことかね?

  15. 9515 匿名さん

    山手線駅歩5分以内
    60-70平米
    築5分以内 で検索した最近掲載の家賃相場。
    大塚〜田端〜日暮里〜鶯谷だとここより安い。
    五反田や上野もここよりお高め。

    駅 家賃相場
    東京 なし
    有楽町 なし
    新橋 39.63万円
    浜松町 34.52万円
    田町 32.48万円
    品川 39.15万円
    大崎 27.94万円
    五反田 24.47万円
    目黒 40.38万円
    恵比寿 37.96万円
    渋谷 42.02万円
    原宿 なし
    代々木 31.36万円
    新宿 32.89万円
    新大久保 26.35万円
    高田馬場 24.66万円
    目白 24.02万円
    池袋 23.80万円
    大塚 21.22万円
    巣鴨 21.18万円
    駒込 21.88万円
    田端 19.11万円
    西日暮里 18.19万円
    日暮里 19.74万円
    鶯谷 18.56万円
    上野 24.39万円
    御徒町 22.95万円
    秋葉原 26.33万円
    神田 なし

  16. 9516 匿名さん

    >>9515 は、家賃のみの金額で、管理費15000〜20000前半円は含まずです。

  17. 9517 マンション住民さん

    同じ区画の築13年賃貸マンションの相場が平米3700-4500円だからね。
    新築千代田区駅徒歩1分免震タワマンだと分譲フロアは5000円は堅いだろう。

  18. 9518 匿名さん

    写真出た途端にネガ減りましたね。

  19. 9519 匿名さん

    写真って何?

  20. 9520 匿名さん

    結局、安い賃料しかとれないという事実が今回露呈してしまったことで、資産価値の低さが証明されてしまいましたね。
    今までの議論の中でも、これが一番わかりやすいんじゃあないですかね。

  21. 9521 匿名さん

    表面利回り計算したが、6.2%だった。
    これは悪いorいい数字?

  22. 9522 匿名さん

    >>9521 匿名さん

    今時の都内では相当優秀な良い数値。
    都内でもパークシティ武蔵小山のように1%切るような割高なところもあるようです。

  23. 9523 匿名さん



    この賃料だと利回り3%くらいですね。


  24. 9524 匿名さん

    価格がよくわからんが、平米90万と仮定して実質4%ぐらい?
    よくはないがこのご時世悪いほうでもない、かな。

  25. 9525 匿名

    安かったので所有して貸すには良いですね。
    住むにはちょっと共用部の仕様が…
    やはりマンションはお得などないですね。値段なりです。デベも奉仕活動じゃないし。特にここは駅1分かつ免震、スラブ厚など見えないとこに金を使っている分見えるとこで節約したのかしら。外見より内面重視の方向けですね。
    好みの問題ね。

  26. 9526 マンション検討中さん

    6.2?
    かなり優秀だね。
    美人は三日で飽きるが、て奴ですかね?

  27. 9527 マンション検討中さん

    >>9525 匿名さん
    内装なんてあとでいくらでも直せるけど
    徒歩1分や免震やスラブ厚は
    LowEガラスよりも
    後付けも交換も無理だからね

    スターツにとっても資産だろうし
    安全長持ち保険も低コストを取ったのかね?

  28. 9528 匿名さん

    地代ネグっても6パーいかないがどんな計算したんだ…?

  29. 9529 匿名さん

    おさらいしとくおここのランニングは平米800円くらい
    60平米のお部屋で地代と解体積立で2万かかります
    管理費と修繕も普通のタワマンと同じようにかかります

  30. 9530 口コミ知りたいさん

    >>9527 マンション検討中さん
    共用部の内装を高級仕様にやり直す?笑笑
    無理じゃね?
    専有部分は自由だが。あと天井高も無理。

  31. 9531 匿名さん

    神田駅西口の再開発が決まったようですが、ここも資産価値倍増でしょうか。

  32. 9532 匿名さん

    ここのランニングは平米750円くらい
    普通のタワマンと違い土地の固定資産税は地代に込みです

  33. 9533 匿名さん

    首都高の地下化の工期は15〜20年と言われてるみたいね。時間掛かりますね。
    https://nihombashi.keizai.biz/headline/1598/
    http://www.cyzo.com/2018/05/post_163502_entry.html

  34. 9534 匿名さん

    利回り計算したら3.4%でしたよ、、、

  35. 9535 匿名さん

    賃貸に出た3階は分譲じゃないから
    もし分譲なら幾らに相当する部屋か不明なのに、どうやって利回り計算したのかな。

  36. 9536 匿名さん

    >>9521 匿名さん
    賃貸に出た3階は分譲じゃないから
    もし分譲なら幾らに相当する部屋か不明なのに、どうやって利回り計算したのかな。

  37. 9537 マンコミュファンさん

    1年たとうとしてますがまだ売れませんね

  38. 9538 匿名さん

    >>9523 匿名さん 
    賃貸に出た3階は分譲じゃないから
    もし分譲なら幾らに相当する部屋か不明なのに、どうやって利回り計算したのかな。

  39. 9539 マンション検討中さん

    https://smp.suumo.jp/chintai/tokyo/sc_101/bk_100123249467/

    賃貸でてるがやっぱ賃料安いね
    ランニングコストもあるし早めに決まればいいね

  40. 9540 匿名さん

    朝から怒涛の連投。お疲れ様です

  41. 9541 匿名さん

    ここは契約者も常時、見張ってる板なのかな
    賃貸やすいね

    60平米すこしくらいで、ランニングコストだけでも土地の賃料と管理費修繕積み立て金を合わせて毎月4万から5万くらい?

    中古は売れ残ってもうすぐ1年くらいかな

  42. 9542 匿名さん

    >>9541 匿名さん

    契約者も見張ってるなんて、武蔵小山みたいで笑えますね

  43. 9543 通りがかりさん

    >>9541 匿名さん

    粘着嫉妬ネガも見張って2年が経ちますね。
    投稿の衰えを知らない活況検討板ですな。
    入居始まってないのに中古売れ残りってありえるんでしたっけ?しかも一年?
    物件違いの投稿?

  44. 9544 匿名さん

    売りにだされて1年近くたつのに売れてなのがまたおもしろいのでしょうね。加えて賃料の安さ。借り手はまだいないようですが賃貸はどうなるか。弱っている人を蹴るような真似をするひとは無視しかないでしょうね。

  45. 9545 匿名さん

    1年近く前からずっと売り物件として掲載され続けてるんだから販売してるけど売れてないんだろ。

  46. 9546 マンション検討中さん

    >>9539 マンション検討中さん
    3階でしょ?
    スターツの心配してあげるとは、親切ですね。
    ま、何も知らなくて煽ってるだけかもだけど。

  47. 9547 匿名さん

    >>9534 スターツ分は内装見る限り最初から賃貸仕様に変えてるから、分譲より更に利回り良いかと。


  48. 9548 匿名さん

    >>9533 匿名さん
    結局地下化するんですね。
    10年後は常盤橋ビルもあるし、再開発ネタ尽きませんね。

  49. 9549 匿名さん

    >>9532 匿名さん
    固定資産税かからないの?!

  50. 9550 匿名さん

    >>9545 匿名さん
    まだ引き渡しされてないのに、売れるんですかね?
    kwsk

  51. 9551 匿名さん

    >>9550
    他人物売買の契約ってことでしょ。よく知らんけど。

  52. 9552 匿名さん

    そういう契約って一般的なんですか?
    このタイミングで

  53. 9553 匿名さん

    契約者の連投?

     引き渡し前売買は普通にできるよ
    だから1年も前から売りに出されてるんですよ

  54. 9554 匿名さん

    なるほど!

  55. 9555 地元民さん

    賃貸安い
    トイレの手洗い場の位置がなんとも
    場所がなかったんですかね

    毎月の地代、解体積立金、管理費、修繕積み立て金のランニングコストを考えて、もっと高い賃料に設定しないとですかね

  56. 9556 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言投稿のため削除しました。管理担当]

  57. 9557 マンション検討中さん

    築20年経ったら修繕積立金上がって平米1000円くらいが維持費に消えてくな
    築20年の65平米が20万で貸せたとしても、維持費で65000円、残債3500万に金利1.5パーで45000円、償却も10万くらいだとPLは赤字

  58. 9558 匿名さん

    >>9555 分譲はモデルルームいったげどタンクレスだったのに、賃貸は随分コストダウンだね。

  59. 9559 匿名さん

    >>9556 匿名さん
    賃貸検討してるけど炎上はしてないでしょり
    あなたが一人煽ってるだけで。
    続けるなら、削除しますよ?

  60. 9560 匿名さん

    >>9557 スターツ分だから、計算違うかと。
    分譲分より、仕様落としてるから、原価やすいし、そもそも残債ないw


  61. 9561 マンション検討中さん

    >>9558 匿名さん

    いやいや
    タンクレスやけど
    手洗いカウンターの位置がすごいよ
    なんでこんなんにした

  62. 9562 検討者さん

    >>9561 マンション検討中さん
    分譲モデルルームは入り口側に別に設置されてたよ
    それと変えてわざわざその位置だから、タンクレスでなくて、タンク上部手洗を内装で誤魔化してるのかと思ったよ。

  63. 9563 匿名さん

    分譲との差別化が凄いね、スターツは。

  64. 9564 匿名さん

    この賃料が未来永劫ベンチマークとなりますね。
    こんな場所の賃貸マンションにグレードを求める人は皆無ですから。

  65. 9565 匿名さん

    >>9564 匿名さん
    ならんだろ。内装レベルと窓からの風景は賃料に直結するからね。
    安さ勝負スターツと、分譲分で
    差別化できててよいのでは?
    分譲文賃貸出ないかな。

  66. 9566 匿名さん

    >>9556 匿名さん

    MKさん、こんにちは!

  67. 9567 匿名さん

    投稿直後に自分で自分にいいね!する煽りの人がなんだかな。

  68. 9568 匿名さん

    内装レベルと窓からの風景を求める人はこんなとこは選ばないですよ、というお話でした。
    一階上がるごとに2000円アップくらいですかね、一般常識的な賃料システムだと。

  69. 9569 匿名さん

    お、全員にいいね!して誤魔化し始めた

  70. 9570 匿名さん

    なんか凄い書き込みが増えているけど、何で(笑)

  71. 9571 匿名さん

    >>9561

    >タンクレスやけど 手洗いカウンターの位置がすごいよ

    賃貸の画像見たけど、これはタンク付きだね。
    前のキャビネットにタンクが隠れていて、「手洗いカウンター」はタンクに注ぐ手洗い。だから必然的にここになる。

  72. 9572 匿名さん

    へんなマンション掴んじゃったね

  73. 9573 匿名さん

    削除されないよう、只の煽りでなく、ちゃんと検討しましょうね。

    条件よい部屋、とくに20階以上がいくらになるかは、今後のお楽しみですね。
    34000以上の賃料で借り手があれば、予想は外れと言うことでyrsk。

  74. 9574 マンション検討中さん

    もはや、粘着嫉妬豚の個人ツイッターみたいになってるね笑。
    自分の投稿に即いいねする所がお里が知れて微笑ましい。
    で、夜ぐらいには過去ログ大量削除されてるんでしょ笑
    週末の風物詩。一昨日、昨日はお忙しかったようですね。その内、君のライフサイクル特定されちゃうよ笑

  75. 9575 匿名さん

    >>9571 ですよねー。
    こんな誤魔化し方があるとは、さすがスターツw

  76. 9576 マンション検討中さん

    貸し手が個人だからって高い家賃払ってくれる気前のいい借り手がいると?内装の違い?誤差にもならないよ。スターツの家賃が相場作って個人が貸す際も同じ家賃しか取れないというのが結論。

  77. 9577 匿名さん

    >>9576 マンション検討中さん
    この一件しか出てないし、社宅が多いのでない?
    つまり、頻繁に市場に出ないのでベンチマークになりにくい。

    あと、タワーの賃料はここに限らず
    全部個人でも棟内で条件によって
    かなり開きがあるよ。


  78. 9578 匿名さん

    >>9576 マンション検討中さん
    ま、あんたの理論なら
    20階以上も27万円以上にはならないはず。
    なったら、負けね。

  79. 9579 マンション検討中さん

    https://img01.suumo.com/front/gazo/fr/bukken/467/100123249467/10012324...

    流石スターツです笑

    賃貸は安い
    すごいトイレをつくる
    中古は売れない

    もう羨ましい!!

  80. 9580 匿名さん

    MKにまとわりつかれてかわいそす

  81. 9581 匿名さん

    >>9579
    とりあえずあなたが相当悔しがってる事はよく分かりました笑

  82. 9582 匿名さん

    MKてあちこちで暴れてるの?

  83. 9583 匿名さん

    こんなに賃貸と差が大きいと
    社宅でての棟内引越しアリかもね。

  84. 9584 匿名さん

    >>9582 匿名さん

    そう。他の物件を貶めることで、武蔵小山の価値を上げようとしてるみたい。
    なりふり構わず色んな物件を荒らしてるから、相当切羽詰まってるみたいよ。

  85. 9585 匿名さん

    >>9579 マンション検討中さん

    このトイレは三井でも割とよく見るタイプです。多分、武蔵小山もこのタイプじゃないかな?

  86. 9586 匿名さん

    まあこの辺が妥当な賃料でしょうね。

    購入者さん達は少し興奮し過ぎですよ。
    ここはあなた達の私物掲示板ではありません。
    少なくとも本当の事を書かなくっちゃ。
    一昨日からあなた方の我儘のせいで掲示板がぐちゃぐちゃですよ。

    賃料が出てしまった以上、その評価をしっかりと受けとめないといつまでも荒れ放題ですよ。

  87. 9587 匿名さん

    >9579

    え、これ別の中古物件のでしょ? 

  88. 9588 匿名さん

    >>9581 匿名さん
    とりあえずあなたが相当後悔して検討版覗いている契約者だとはよく分かりました笑

  89. 9589 匿名さん

    >>9587 匿名さん

    ここの物件だよ
    63平米
    手、洗いにくそうだとは分かったよ笑

  90. 9590 eマンションさん

    一年余りも「検討」という名のネガ行為のモチベーションはどこからくるの?嫉妬と後悔?

    仮に彼の脳内設定が本当だと仮定して、新築販売時に早期完売した物件の引き渡し前転売部屋を一年かけて匿名掲示板で「検討」する3A在住年収3500万の紳士なんているか?笑。しかも土曜の早朝から笑。

  91. 9591 通りがかりさん

    >>9586 匿名さん
    ちな購入者側書いてるウソ情報てどれよ?
    見当たらないからさ。
    嘘で荒らしてるなら、そっちも削除申請するからさ!

  92. 9592 通りがかりさん

    >>9584 匿名さん
    湾岸スレや品川でも迷惑してたよ。
    昨日一昨日は静かだったのにね。

    ここは飛行機コースではないよね?
    羽田コース変更で次どこにしようか迷う。

  93. 9593 匿名さん

    また、例の奴の嫌がらせが始まってるので、迷惑投稿には削除依頼とアクセス禁止を運営にお願いしましょう。
    また、団結して追い出してやりましょう!

  94. 9598 マンション検討中さん

    話題の電線と渋い家を見に行ってみたけど
    工事柵とれたら写真より敷地相当広々で驚いた。
    車屋に車もなし。道路も広くなってた。

    話題の渋い家も電線も裏側から
    広角で相当努力しないと
    一緒に収めるの難しかったから
    リンク先ブログ書いた人は相当な決意を持って
    敢えてブスに見えるアングルのみを掲載したかと思われw
    工事中は表が取れなかっただけかもしれないけどね!

    内覧会やってたけどワンピースの
    立ち入り禁止柵で近づいけなかったから
    共有部は遠目だけど雰囲氣は良かったよ。
    賃貸の写真は、かなり下手くそだねw

  95. by 管理担当

スムログに「アルファグランデ千桜タワー」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸