東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その14

広告を掲載

働くママさん [女性 40代] [更新日時] 2024-03-15 22:40:34

1000レス超えたので新スレです。
住民板です、有意義な情報交換にしましょう。


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2016-02-04 16:58:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1329 住民板ユーザーさん1

    毎朝のお迎え運転手さん達が難儀していますね。

  2. 1330 マンション住民さん

    >>1328
    止めちゃいけない場所なんだから当たり前だろ
    なんでもイチャモンつけるなよ

  3. 1331 マンション住民さん

    1330

    住んでもいないのに、釣りはイカンなぁ。

  4. 1332 匿名希望

    早くクロノ前公道にバス停を作れ。もうBRTの基本設計も出来ているだろう。車寄せは、法律によりマイカー優先。区分所有者優先。当たり前だろう。決議も違法。議事録、契約書の開示や組合員の承認も無い。区分所有法違反な決議だからね。バス停は公道に

  5. 1333 住民板ユーザーさん1

    晴海ライナー やっぱり終点がトリトンは使えない。乗車より下車で停まって欲しい。そもそもロータリー乗入れに反対ですが。。

  6. 1334 マンション住民さん

    1333
    便利なところに引越せばイイじゃん。
    ここは、自分の車で移動するから公共交通なんか必要無いって
    人のマンションだよ。

  7. 1335 住民板ユーザーさん1

    >>1334 マンション住民さん

    私も車での交通の便の良さからここを選びました。湾岸線と環状線が使え、羽田と成田に近い。交通の便では最高のロケーション‼

  8. 1336 マンション住民さん

    旅行中なのでバスの事故の件は知りませんでした。
    事実なら早急に住民あてアナウンスしてほしいです。
    車寄せが使えなくなるのは不便ですね。

  9. 1337 匿名希望

    シャトルバスの丸ビル前と、銀座6ちょうめ
    バス時刻表張りだして。

  10. 1338 匿名

    公共バスの車寄せ利用なんて誰も許可してないし、理事が勝手に始めただけ。車寄せは我々住民のものですし、これまで通り利用しましょう。

    自分も車寄せに車を一時停車させたら、すぐに警備員が飛んできましたよ。別に邪魔な場所でもなかったので、そのまま無視しましたが。

  11. 1339 住民板ユーザーさん

    この間の週末にエントランスに駐車して警備員に怒られた若い男がいたなぁ。

  12. 1340 匿名さん

    >>1338 匿名さん

    いやいや、邪魔だから。
    ルール守れないなら使うなよ

  13. 1341 匿名さん

    >1388

    邪魔なのですぐに退けろよ

  14. 1342 匿名希望

    公共路線バスは、公道のみ道交法が適用。区分所有者の車寄せは、メインエントランス。車道は、賃貸契約は出来ない。マイカー優先。ガードマンも給与は、住民の管理費から出てます。

  15. 1343 匿名さん

    >>1342 匿名希望さん

    だから何だよ。
    邪魔なところに車止めている事実には変わらない。
    迷惑行為には変わりませんけど?

  16. 1344 マンション住民さん

    窓付近の風切り音が半端無い。今さらだが、サッシの性能低すぎない?

  17. 1345 匿名

    >>1343 匿名さん

    住民専用の車寄せに無断乗り入れしてくる路線バスの方がよっぽど邪魔なんだが。

  18. 1346 匿名さん

    >1345
    無断じゃないでしょ。
    管理組合で決めて呼んだんでしょ?

  19. 1347 住民板ユーザーさん1

    ライナーには反対だったけど、通ってしまった以上、公共交通機関の定期運行を妨害するわけにはいかない。以前も同様だったけど、無人で車寄せに駐車するのはやめよう。

  20. 1348 匿名

    >>1346 匿名さん

    特別決議はいつ採択されたのですか?
    管理組合には決められた範囲での権限しかありませんが。

  21. 1349 住民板ユーザーさん1

    理事会に聞いてよ。許可した以上、日立に罪はない。

  22. 1350 住民板ユーザーさん

    入口のSECOMのシールまた剥がされかけてる…誰の仕業なんだろ。気味悪いのだが…
    ってか警備はこういうのもっと見てよ。

  23. 1351 匿名希望

    区分所有の車寄せです。私有地です公道では有りません。バスはマイカーやタクシー、が行ってから発射います。
    法規上、規約上、民間路線バスはクロノ敷地内には入れません。駐車場や駐車場施設は賃貸の対象外です。車路もです。理事会は何も決める権限は無いの。マイカーで車寄せロータリー封鎖しよう。まったく。

  24. 1352 匿名希望

    自治会総会は何度やっても総会不成立。〇〇いるからかな?(2回も不成立)そのおじさんが、バスに、アマダイと釣り8名後で飲み放題20名のポスターをシャトルバスに張っていた。自分の友達でやれば。

    来年は理事会も自治会も棄権者多数。また不成立か?

  25. 1353 匿名さん

    >>1351 匿名希望さん

    法規とやらを具体的に教えてください。
    なんか偉そうに並べて書いてますが中身が無いんだよね。
    あたかも正しいように書いたらけどさ。
    いい加減にしなよ。

  26. 1354 住民板ユーザーさん

    最近、不在時に白シャツの小太りハゲオヤジがインターホンを鳴らしている画像が残っています。もう三回くらい。マジキモいんですけど。ダレ?

  27. 1355 住民板ユーザーさん6

    >>1354 住民板ユーザーさん

    NHKじゃないかしら

  28. 1356 住民板ユーザーさん

    >>1355 住民板ユーザーさん6さん
    あっ!
    そうかもしれない!

  29. 1357 匿名希望

    ここは晴海ライナー来ても不便、行きはシャトルバス帰りは、都バス。

  30. 1358 匿名希望

    安部さんの為の総選挙も近い。

  31. 1359 匿名さん

    >>1351 匿名希望さん

    管理規約読んでますが、何処に入れないって書いてあるんでしょうか?

  32. 1360 匿名希望

    野村不動産から、クロノの売買成約のセールスメールが届く。どんどん売ってる。30階以下北側はまだ高いうちに売る人多い。東南角部屋86㎡は坪450位で成立。今かな・・・・・

  33. 1361 匿名希望

    まだ、ここ坪280~450平均320位で成立してます。月島あたりに安くて良い物件成約出てますね。王子や赤羽より不便だ。浦和、武蔵浦和よりも、だべ  逃げるが勝ち

  34. 1362 住民板ユーザーさん6

    >>1361 匿名希望さん

    そちらの方が、お似合いかと存じますのでどうぞ。

    住民の方ではないと思いますが。

  35. 1363 住民板ユーザーさん1

    >>1361 匿名希望さん

    他人の財布なんて、どうでもよくね?

  36. 1364 マムシ

    初めてみたけど。
    永遠と同じことの繰り返しスレ。
    みんな暇なの?

  37. 1365 住民板ユーザーさん1

    >>1364 マムシさん

    貧乏じゃないから、毎日、暇だよー。マムシもそうだろ。

  38. 1366 匿名希望

    ビンテージマンションは良いよ。広尾ガーデンヒルズ築33年目で、坪300万以上。売り出し時ほぼ同等の価格かそれ以上。33年間、タタで広尾に住んだ。イーね。管理がしっかりしてるからね。管理費210円、修繕金260円程度。クロノは管理費300円弱、修繕積立金まさかの、たった130円

  39. 1367 住民板ユーザーさん7

    >>1366 匿名希望さん
    そちらの方がお似合いと言われないように広尾を出してきたの?
    築33年に住みたいのならどうぞお好きに。

  40. 1368 住民板ユーザーさん1

    >>1366 匿名希望さん

    良かったね

  41. 1369 住民板ユーザーさん7

    >>1366 匿名希望さん

    広尾ガーデンヒルズは坪500万以上しているけど

  42. 1370 匿名さん

    広尾ガーデンヒルズは大規模ですが、やはり湾岸のタワマンのように
    民泊やあくどいビジネスをやっている住戸があるのかな?
    湾岸のタワマンのように住民版がないので、知る術がありませんが。

  43. 1371 匿名希望

    平米100万円。切ってきた。不便な所。冬の晴海ライナーに期待210円。

  44. 1372 匿名希望

    東京ガーデンテラスに引っ越す。便利、安い、規制市街地、理事会も正常。自治会は既成の町内会。氏神様ある。安い。大規模・長期優良、電車、地下鉄10分以内3駅。パーキング15000円。自走式。東京駅15分。クロノ36階からは勝どきホームまで20分以上。晴海ライナー経由で30分(実測)タワーも眺望楽しんだから、完成待ちだ。びよーん

  45. 1373 住民板ユーザーさん1

    >>1372 匿名希望さん

    人それぞれだと思うけど、私はこっちの方がいい。電車通勤してないし。

  46. 1374 匿名

    ビンボウ レジデンスに路線バス来る

  47. 1375 住民板ユーザーさん1

    >>1374 匿名さん

    上を見ても下を見ても切りがないよ。そういうあなたを見て羨ましく思う人もいる。そう自嘲しなさんな。

  48. 1376 マンション住民さん

    投票用紙が届かん。

  49. 1377 匿名

    野党はダメだね。

  50. 1380 住民板ユーザーさん1

    [No.1378~本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  51. 1381 匿名さん

    坪348万円の成約があったようで、おめでとうございます。

    1. 坪348万円の成約があったようで、おめで...
  52. 1382 匿名希望

    皆さんも早く脱出出来るよう応援しております!!

  53. 1383 住民板ユーザーさん

    >>1382 匿名希望さん

    私はここで満足ですね。

  54. 1384 匿名希望

    晴海ライナー。乗る人はティアロの五人組。

  55. 1385 匿名希望

    わたしは、市街地があるタワマン、に住みたい。リゾマンタワーは、人間関係できない

  56. 1386 匿名

    トリトンから勝どき駅方面に向かう人道橋がひっそりと開通してますが、誰も使ってないですね。
    トリトンなり晴海フロントの管理会社に連絡し、人道橋を通るように働きかけてもらわないと、きつまでたっても晴海通りの混雑は緩和されない…

  57. 1387 匿名希望


    それは晴海のマンションが悪いのではなく、あなた次第のことだと思いますよ。

  58. 1388 匿名

    勝どきタワーより高いのは間違いです。入力ミスか故意なら釣りだな。

  59. 1389 住民板ユーザーさん

    別に間違いじゃないでしょう。広さや階数、方角、眺望で坪単価は変わるのですよ。

  60. 1390 匿名

    高値つかみ

  61. 1391 匿名

    供給過剰本格化。ここは㎡当り100万円が限界か適正ある。?7000万円超えるとサラリーマンは買えないあるよ。70㎡は7000万円あるよ。

  62. 1392 匿名希望

    台風早く去れ。雨はコリゴリ、アンケート

  63. 1393 匿名

    どなたかご存知でしょうか。
    21日にシャトルバスの説明会が開かれたそうなのですが。
    各戸には案内を配らず、2階の掲示板の理事会議事録に1行だけ開催する旨が書かれていたらしいのです。
    何が話し合われたのかご存知の方はいらっしゃいますか?

  64. 1394 匿名希望

    腐りきってる無花果

  65. 1395 匿名希望

    無法地帯、ヤッタモノ勝ち、ハロウィン!

  66. 1396 匿名

    シャトルバスさらに減便かぁ。

  67. 1397 住民板ユーザーさん

    >>1393 匿名さん

    本当ですか?もし本当であれば、相当ヒドイ話ですね…

  68. 1398 匿名希望

    21日の説明会何かなかった。事前連絡など無い、掲示板から、すぐはながす。馬鹿にするな。

  69. 1399 住民板ユーザーさん

    >>1398 匿名希望さん

    ??もう少し分かりやすく書き込み願います。

  70. 1400 住民板ユーザーさん1

    5階東側南側から二番目、布団(ピンク柄物)を手摺にかけて干すのは契約違反です。賃貸契約者でも守って下さい。

  71. 1401 匿名

    具体的に部屋が特定出来るカキコは駄目だね。捕まるぞ。

  72. 1402 マンション住民さん

    臨時総会に俺は出ない。俗にいう拒否権だ。本年自治会同様、総会不成立かな?シャトルバス管理規約通り、運行派は、違法な晴海ライナーに為に時間の無駄。エレベーターに張られる、無礼な委任状の督促は無視。正当な基本的人権の拒否権を俺は行使だね。臨時総会不成立。

  73. 1403 匿名希望

    減便議案は全て委任状があるから可決。

  74. 1404 ドゥトゥールの姫です。

    [前向きな情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  75. 1405 匿名希望

    1400は、アウトだ。管理規約違反は理事会または、ロントに。TTTを見習いましょう。告訴される。ティアロでは日常茶飯事。上ぬ

  76. 1406 住民板ユーザーさん6

    >>1400 住民板ユーザーさん1さん

    団地感覚なんだろうな。
    似つかわしくないから退去して欲しい

  77. 1407 匿名希望

    1400は、ひどい異常、5階東南からX番目の住民の心は傷ついた。この人達1400は法律の裁きを受けるだろう。

  78. 1408 匿名希望

    二階フロント前の電光掲示板は、無いほうが上品。クリスマスツリー点灯式などやってるの此処だけ。辞めたほうが懸命かな。

  79. 1409 入居済みさん

    7Mはデカすぎる。他の億ションは2Ⅿ くらいかな。子供たちが集まって飾りつけをします。億ションは簡素です。修繕積立金も無いのに見栄張って自治会も未承認な筈だが 格差社会感じるこの頃。

  80. 1410 匿名希望

    東側の植え込みでゴルフの素振りをしている。危険極まり無い。辞めたら、

  81. 1411 匿名希望

    バスの事故がありましたね

  82. 1412 匿名

    晴海ライナー?

  83. 1413 マンション住民さん

    長い髪の30代後半くらいの女性が、真っ黒いトイプードルを普通に歩かせていたが、規約は守ってもらいたい。

  84. 1414 匿名

    犬は買っても良いですよ。

  85. 1415 住民板ユーザーさん

    エントランスで友人と立ち話していたらサングラスかけたショートカットのおばさんが
    「真ん中!」と叫びながらわざわざ間に入って睨みつけながら去っていった。
    その後もおばさんは外のガラス越しに何やら文句を言いながら歩いていました
    あのー、まともな人はいないのでしょうか、このマンションは。最近品がなさすぎてやばくないですか?

    先日も犬の散歩をしていたら猛スピードで自転車のおばさんが突っ込んできて危ないって言ったら
    何度も何度も振り返って駐輪場の入り口に入るまで何回もこっちを睨んでました。
    危険人物しかいないのでしょうか。マンション内も汚れてきましたよね。

  86. 1416 匿名

    犬は買っても良いけど、飼うなら規約を守れってことだよ。マンション内を普通に歩かせるなど言語道断だよ。

  87. 1417 匿名

    ここは、やったもん勝ちです。馬鹿ですか?規約にないバスもやったもん勝ちで走ってますね。

  88. 1418 マンション住民さん

    この年の瀬に時間の無駄。総会でやればよい事ばかり。臨時総会は欠席。管理会社は督促してくるだろうけど議案通り成立だから欠席する権利を行使します。

  89. 1419 住民板ユーザーさん

    4年たっても綺麗だし、品のある良いマンションだと思ってますけど。

  90. 1420 匿名

    格式は中の上じゃないですか?表現の自由。言論の自由。大切です。基本的人権です。デザイン、スッペックは湾岸タワマンでもベスト3には入ります。

  91. 1421 住民板ユーザーさん3

    クロノ、ティアロここってやっぱりロケーションが最高なんだよね!
    CM、ドラマ、雑誌に良く使われていますね!
    やっぱり絵になるな〜。
    購入して本当に良かった

  92. 1422 匿名

    隣はパトカーが良く来るね パトカーも絵になる絵画の世界 日本のアムステルダム。バーニーフェイクス!!

  93. 1423 住民でない人さん

    三井のパークタワーもすごい力の入れようじゃないか。先日三井不動レジで見た。すごいランドスケープ見たぞ。

  94. 1424 匿名さん

    晴海二丁目は良い街になりますよ〜

  95. 1425 匿名

    シャトルバスは需要事項説明通り平成19年3月末日で廃止で良いと思う。運賃上がってもティアロと同一条件で1年契約の延長更新ならそれも良いと思う。ただしBRTが運行する時迄。晴海連合町会に入らないと巨大災害時大変な事になる。中央区DVDで説明会やってます。孤立する前に見に来てね。隣も当然入会済 三井パークタワー(重説)も入ります。

  96. 1426 匿名希望

    わいは、臨時総会棄権させてもらうで。馬鹿馬鹿しい。馬鹿馬鹿しい。定期総会で大丈夫やね

  97. 1427 入居済みさん

    寒くなってきました。インフルエンザが流行っています。中央区では現在どこの医療機関でも予防注射可能です。早めに予防接種受けましょうね。

  98. 1428 入居済みさん

    管理規約を守りましょう。エレベーター内は理事会の掲示板ではありません。私は棄権します。お願いならまだしも督促は違法です。督促の権限根拠も掲示願います。委任状や議決権行使書の督促は出来ません。何の権限であのようなものを張るのでしょうか?過半数集まらなければ臨時総会は成立せず流会になるだけです。参加者25名ですから。権限のない督促には反対です。棄権します。自治会同様です。

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸