東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その14

広告を掲載

働くママさん [女性 40代] [更新日時] 2024-03-15 22:40:34

1000レス超えたので新スレです。
住民板です、有意義な情報交換にしましょう。


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2016-02-04 16:58:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1609 マンション住民さん

    空調の件、管理組合に言うしか無いのか??

  2. 1610 住民です

    防災センターの責任者の方に問い合わせても、早急な対応は取れない、管理組合に言うしかないと返されました。
    防災センターだけではではなく三菱地所コミュニティの方にも入れていただけると影響力があるかと思います。
    意見箱、防災センターに言うだけでは上に報告されず、「私どもには権限がない。上の指示を待つ」と早急な対応をしてもらえません!
    本当に空調管理について意見のある方は電話等、現状を伝えていただけると幸いです。
    管理会社である三菱地所コミュニティに問い合わせ、そちらの方が防災センターに問い合わせた際は「節電を行なっていない」という職員もいるので防災センターは使い物になっていません!

  3. 1611 マンション住民さん

    バス停ができることは景観の面から不安だったけど、できたらできたで、あまり気にならなかった。玄関前までバスが来る利便性の高さに満足。

  4. 1613 住民板ユーザーさん

    >>1610 住民ですさん

    先日、佐川の配達員が汗だくだったので声をかけたら、荷物用エレベーターは空調が切ってあるのでサウナ状態との事でした。
    住民の荷物を運んでくれているのにね。もっと優しくしてあげれば良いのに。

  5. 1614 住民板ユーザーさん8

    >>1613 住民板ユーザーさん
    ペットを飼っている方々もお散歩の際には荷物用エレベーターを使いますが、本当に暑いです。
    健康被害が出ると言っても、あなたしか暑さを感じていないと言われ節電をする管理会社に不満しかありません。

  6. 1615 匿名

    クロノさんもいろいろな人がいるね。こんな低レベルな文を投稿するなんて、それこそ資産価値が下がるだろうに、変人がいるマンションなど住みたいと思わない!

  7. 1616 匿名

    >>1605 住民板ユーザーさん1さん

    このマンション内で怪しい宗教の集まりが行われているなんて、本当に怖い。今すぐにやめてほしいです。ヒーリングとか、これって洗脳してますね。
    過去ブログを遡ると、エントランスのクリスマスツリーが載ってるし、明らかにクロノ住民なんですね。。
    ブログに顔も出てるし、すぐに特定できるのではないでしょうか。。

  8. 1617 住民板ユーザーさん3

    宗教の集まりについては、参加費を取るような商業イベントに対しては利用料の徴収や値上げを検討すべきでしょう。公共のホールとか体育館はそうですよね。

    それと節電の件ですが、管理会社は管理組合から指示された運用しかできないので、管理会社や防災センターに言うのは筋違い。管理組合(つまり自分たち)が決めるべきことです。
    どうしても空調を強くしたいのであれば、暑さのための緊急措置として理事長なりが決断して空調の運用基準を変える等しなければなりません。

  9. 1618 住民板ユーザーさん1

    宗教でもなんでも、自宅の占有スペースでやってください。営利目的の集会で住人共有施設を使うのはおかしいでしょう。占有スペースでできないなら、外のスタジオでも借りてやってください。お願いします。

  10. 1620 住民板ユーザーさん1

    今日も集会やってますね。
    クロノラウンジで集会やるのですかね?

  11. 1621 匿名

    晴海ライナーバス停留所は、当初案とは(公開空地公道より)でしたが、可決案とは違い公開空地でなく、私有地メインエントランス前で有ります。
    大きな議論でコミュニティの分断や、違法行為有ってのバス停です。
    ガードマン2名追加費用、防犯カメラ増設。全ての追加費用はクロノの管理費負担です。

    何もしないで、私有地内バス停に並ぶのなら、ティアロ理事会、三井パークタワー理事会(来春入居)は相応の負担をすべきです。ティアロの乗客の方が多い時もしばしばです。受益者負担の観点からも、いいとこどりは良くありません。パークタワー入居すれば、もっと多くの区分所有者以外が敷地内に入るでしょう。
    ティアロにはガードマン追加費用負担。パークタワーには防犯カメラ代金、運用費用請求すべきです。
    公開空地では有りません。ティアロ理事会に、相応の受益者負担を求めて下さい。

  12. 1622 名無しさん

    >>1621
    クロノのエントランスの前に止まるようになった経緯はわからないけど、BRTできたら、晴海ライナーもBRT停留所から乗れるようになれればいいよね。

    クロノも負担しなくて済むし、ティアロ、パークタワーの人もわざわざクロノ行かなくて済むでしょ。

  13. 1623 匿名住民

    日立交通もその予定ですね。BRTターミナル、車庫ビル100Mの工事は2.3年遅れるでしょうね。百合子さんのおかげで環状2号線。不通です。ターミナルビルの上階はオフィスや商業施設に成るのでしょうね。

  14. 1624 匿名

    晴海2丁目ARTバスターミナル・車庫ビル。日立交通の説明ではここは晴海フロント横の晴海では超一等地。いずれにしろ、ネットでは、2023頃完成予定とあります。シャトルバスはそれまで延長でしょう。ティアロ。パークタワー。はシャトルバスプラス、クロノ晴海ライナー2丁目バス停徒歩1分をセールストークにしてますね。非常に遺憾です。
    こちらはシャトルバス来年3月31日で契約終了。せめて、他の2つのマンション同様ARTが出来るまでは、シャトルバス大新東契約が当然です。そろそろ契約延長の話をしないと。資産価値交通不便でティアロ、パークタワーに劣りますね。管理費の負担大変ですが仕方ありませんね。

  15. 1625 マンション住民さん

    あの宗教有名。管理規約違反です。政治・宗教活動は専有部分(各自の住戸)で好きなだけ行ってください。共用部分での活動は、管理規約違反です。理事会・管理会社・ガードマンは許すとアレフやオオムのマンションは買い手がつかなくて困ってるようだ。

    ****でも、まともな所は、学会やその他はちゃんと戸田記念講堂とか、天理教会、智弁教会、霊友会講堂やお寺を持っている。持ってないと言う事は極小宗教教団。アレフレベルの宗教ですね。誰でも知ってる人ですから、ママ友に聞けば判りますから、厳重に注意願いますね。

    事件化したら大変です。宗教活動と政治活動は共用部分では絶対しない様に対策をしてください。スカイラウンジ個室は部屋番号書かない人は、使用できません。

    [No.1596~本レスまでの、一部テキストを削除しました。管理担当]

  16. 1626 匿名さん

    昔は新○界事件。

  17. 1627 匿名さん

    ARTじゃなくてBRTね。
    Aってなんの略のつもりだ。

  18. 1629 匿名

    [No.1595~本レスまで、中傷、および、プライバシーを侵害する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  19. 1630 マンション住民さん

    1627

    BRTは計画が延び延びで、中央区区議会ではBRTとの呼称がARTと変化しています。
    BRTとARTの違いは、運転手の有無で、ARTは自動運転バスだそうです。
    ググって下さい。

  20. 1631 マンション住民さん

    Advanced Rapid Transityだそうです。

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸