東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

スポンサードリンク

バウス一之江
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 5081 住民板ユーザーさん8

    調べれば、足跡が残るからね。
    言葉を選んでコメントしなければ後々、後悔するから誹謗中傷や不快に思われる書き込みはするべきではない。

  2. 5082 匿名さん

    匿名だから絶対に誰かわからないと思っている一部の人がいるが
    5081さんの言われるように足跡をたどればわかる。

    この板にはまだ、裁判になるまでの誹謗中傷はないが
    悪質な誹謗中傷で自ら命を落としたプロレスラーの人もいた。

    それで国の方では一応対策らしいものに取り組んできた。
    この事件で弁護士に相談した人たちは被害者より
    加害者の人たちの相談が多かったらしい。

    後先考えないで誹謗中傷をしてしまい
    後で後悔をしている。

    全く5081さんの言う通りだ。

  3. 5083 匿名さん

    管理人だって、その投稿者が住民でないかどうか
    判断がつかないと思う。
    あまりにも目に余る投稿は管理者が削除する権限をもっているので
    削除依頼をお願いしていこう。

    まともな管理者なら実行してくれるだろう。

  4. 5084 匿名さん

    住人でない人が投稿する理由。

    やはり、なんやかやといってもこのマンションは新宿では目立つ。
    抽選に外れて悔しくて、住人になりすまして投稿してくるのかな。
    明らかに発言が「こりや、あんさんは住人さんではないなあ~」と言う
    投稿もある。

    いずれにしてもこのマンションに関心があるのだろうな。

    現在売り出し物件が少し増えてきたが
    値付けを確認されたし、
    結構、強気の値段だよ。

  5. 5085 匿名さん

    「お~~~、5077投稿が削除されているわ。
    管理人さん有難うございます。」

  6. 5086 マンション住民さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  7. 5087 住民板ユーザーさん1

    >>5086 マンション住民さん

    総会のような内部情報を、外部の掲示板に投稿するのは大問題です。情報漏洩です。大至急削除してください。

  8. 5088 マンション住民さん

    >>5087
    肝心なところはすべてぼかしてますし、情報漏洩させてませんが、あなたのようなクレーマーはめんどくさいので削除依頼かけときます。

    第6期理事会及び管理会社に望むこと。
    理事任期は2年だが、理事長と副理事長はできれば同期は避けていただきたい。
    理由 馴れ合い防止と継続性を考慮して
    理事長と副理事長は同じ部会に所属しないような形にしていただきたい
    理由 馴れ合い防止とトップ2人が同じ部会のメンバーであることで、その部会の発言権が強まるのを防止するため。

    第5期トップ2人が同期就任同部会所属の古参という事実からすると、某部会からの提案に対し、理事会に物申しにくい雰囲気があったのではないかと想像されます。

  9. 5089 住民板ユーザーさん2

    同感。

  10. 5090 住民板ユーザーさん2

    >>5086 マンション住民さん

    総会にも出席してない人間が偉そうな事を言うな!
    だったら、理事会に直接言え!
    この掲示板で文句を言うのは誰でもできるわ。



  11. 5091 匿名さん

    総会に出席しても理事会にもの申す雰囲気は
    出席した人なら理解できる。

    この原因はどこにあるのかも探究してほしい。

    確かにこの板で文句を言うのは誰でもできる。5090投稿者(少し乱暴な言い方だが若さゆえの発言かと思う)
    理事会のメンバーだったら当然の怒りだろう。

    改善提案を記入したもペーパーをボックスに投函しても
    返信が全くない事実もあるという事も認識してほしい。(部屋番号、名前は記入している)

    理事会では目を通しているのか。
    と疑問だらけ。

    「おい、おい、じゃ、オマエが理事会のメンバーになれよ」と
    言う声が聞こえてきそうですが。(いつか立候補する予定)

    理事会の方々にはお仕事をしながらですから
    本当に頭が下がります。
    感謝です。

    総会の出席には一度も欠席した事なし人間。

  12. 5092 住民板ユーザーさん1

    ここの掲示板で主張するのは筋違い!
    言い訳する前に先ずは行動して結果を残してから物申すべき。

  13. 5093 住民板ユーザーさん2

    ここで、言い訳しても無意味無駄。
    不平不満を言うのは、誰にでもできるよね。

  14. 5094 住民板ユーザーさん2

    いや何言ってんの?
    今期は総会出席避けてくださいのおふれがでてましたよ。
    ご意見箱投稿しても回答は8か月後だし

  15. 5095 住民板ユーザーさん1

    総会への文句をここで言って、何か意味あるの?治るの?
    治す気が無いとしか思えない。。

  16. 5096 住民板ユーザーさん1

    >>5088 マンション住民さん
    削除されるべきは5086です。
    実際削除されてるじゃん。

  17. 5097 匿名さん

    ここは住人専用板。
    別に総会の件で思い、思いの意見を投稿しても
    問題ないと思うが。
    何をみんなにお説教しているの。5095

    一度でも5095はこのマンションの理事を経験しているのか。
    言い訳する前に結果を残せと言っているが===。

    こんな発言するならそれなりに理事長のお役目をして結果を残した人か。5095

    そうでないならあまり、大きなことを言うな。
    かなり上から目線の意見だぞ。

  18. 5098 匿名さん

    じゃん。じゃん。^^^^^

    かなり若い人だね。
    ラインでもないのに語尾にジャン、ジャンとはもう少しみんなが好感もてる文章で投稿したらと思います。

  19. 5099 住民板ユーザーさん2

    >>5097 匿名さん

    住民専用板といえども、ここは、不特定多数が匿名で書き込みできる掲示板に過ぎない。
    思った意見を投稿しても、番号で呼び合うことしかできない匿名である以上は現実問題に何も反映されない。
    屁理屈並べて訴えても、結果が出なければ無意味。
    自分の主張をまわりから認められたいのなら、理事会なり総会で語って意見を通して頑張って下さいな。

  20. 5100 住民板ユーザーさん1

    理事会に立候補もしないで、能書き垂れるなって言いたい。
    文句や主張が言いたいなら、物事の順序を踏まえてから言えよ!

  21. 5101 住民板ユーザーさん2

    >>5100
    不平、不満ではなく、権力の集中を懸念した前向きな提案なんじゃないの?
    書き込んだ人間理事会に立候補したことない人かどうかなんてわからない。
    そもそも理事は偉いのか?理事会のおかしな提案に文句つけちゃいけないのか?

  22. 5102 住民板ユーザーさん1

    提案自体は良いことだと思います。
    ただこの掲示板は誰もが閲覧・書込み可能なことを念頭におく必要はあると思いますよ。マンションのセキュリティー情報が漏れたらエラいことです。

  23. 5103 マンション住民さん

    >>5088です。>>5086削除依頼かけたのは管理人の書き込み通り、書き込んだ本人です。

    >>5102
    マンションのセキュリティ情報なにか漏れました?

    それから総会への文句と読み違いしている人がいるようですが、
    総会で物申しにくい雰囲気があるとは一切言ってません、総会でそういう空気が流れたことは一度もないでしょう。出席を控えるよう要請のあった今回は知りませんが。

    同期就任同部会所属の理事が2トップだと、その部会の意見が強くなり、総会ではなく理事会内で2トップ所属する部会からの提案に物申しにくい雰囲気があったのではないかと、今回総会で上程されたおかしな某議案について構造的な問題を感じたのです。
    どうやら可決しちゃったようですが。

    不平・不満があるわけでも、特定の個人を誹謗中傷しているわけでもないし、理事会を誹謗中傷しているわけでもありません。

  24. 5104 マンション住民さん

    >>5088です。追記です。
    空いたスペースを有効利用することには異論はありません。
    でも具体的に何を収納するか決まっていないのに、なぜ○○○○用と限定する必要があったのでしょう? そこに強い違和感を感じ、その理由がどこにあるか探ったら、、、。
    波風を立てる書き込みをしちゃいましたが、きっと6期理事会は冷静な判断をしてくれることでしょう。

  25. 5105 匿名さん

    5100は理事を経験したのか。

    かなり上から目線の投稿だ。
    乱暴すぎる。

    以前に理事を経験しているなら
    その経験をここで述べて見よ。

    それこそ経験もしていないのならあのような投稿内容には無理がある。

  26. 5107 匿名さん

    わざ、わざ、このマンションの悪口を言うために投稿してくるなんて最低。
    人間性が疑われる。
    総会での出来事は他のマンションでもある事。
    珍しくはない。
    他のマンション掲示板では投稿しないだけである。

    以前の住んでいたマンションの総会はそれはひどかった。(三井の物件タワーマンション)


  27. 5108 住民板ユーザーさん1

    空きスペースを勝手に倉庫にされたんですか?
    理事長と副理事長が結託して勝手に進めちゃったんですか?
    そんなひどいマンションだったんですね。

  28. 5109 住民板ユーザーさん1

    検討者版にも知らせなきゃ。

  29. 5110 住民板ユーザーさん2

    >>5105 匿名さん
    この掲示板ずっと読んでますが、激情家な方が一人いますね、こりゃ理事会はめんどくさそうだな

  30. 5111 匿名さん

    激情家の方もいないと理事会の言いなりになってしまう。
    住人達は理事会から提示されたことを「はい、はい、その通りです」
    となり管理費の無駄使いも指摘できなくなる。

    そんな元気な方がいてもいいのでは1000名余りの人たちが住んでいるのだから。

  31. 5112 匿名さん

    5100投稿者も相当激情家ではないかな。
    一人と断定できないと思うが。5110へ

  32. 5113 住民板ユーザーさん2

    >>5111 匿名さん
    他者の意見をシャットアウトするような人は組織中ではマイナスだと思います。自覚が無いのでしょうが

  33. 5114 匿名さん

    他者の意見を聞き入れない。
    と頭から決めつけるのはどうかな。
    5113も他者の意見を自らアウトと決めつけてしまっているよ。

    自分の意見も言えなくなる理事会は誰のための理事会かと問いたいわ。
    いろんな意見がでて話し合い結果的にはよいこのトミヒサのマンションを
    価値あるマンションになっていけばいいのではないかなあ。
    意見も言えない理事会なんてありえない。

  34. 5115 住民板ユーザーさん2

    >>5114 匿名さん
    掲示板みてるとわかるけど、たしはいせき感がすごいけどね。
    まー正直どうでもいいから好きにしてってかんじですわ

  35. 5116 匿名

    >>5091
    あなた間違いなく理事ですよね?
    >改善提案を記入したもペーパーをボックスに投函しても
    >返信が全くない事実もあるという事も認識してほしい。(部屋番号、名前は記入している)

    そんなの理事じゃなきゃわかるはずないでしょ。一部住民の意見を封殺しているということを公共の掲示板でよくも堂々と上から目線で発言できたもんだ。

    なにが
    >理事会の方々にはお仕事をしながらですから
    >本当に頭が下がります。
    >感謝です。

    だよ。自画自賛か。
    あなたみたいな人が権力一を極集中させちゃうんですよ。

  36. 5117 住民板ユーザーさん1

    >>5116 匿名さん
    思い込み激しすぎ

  37. 5118 住民板ユーザーさん2

    >>5117
    >改善提案を記入したもペーパーをボックスに投函しても
    >返信が全くない事実もあるという事も認識してほしい。(部屋番号、名前は記入している)

    これ、理事か管理会社じゃなきゃわかるはずないでしょ?


  38. 5119 匿名さん

    普通に考えて意見書を投函した区分所有者に思えるけど。

  39. 5120 住民板ユーザーさん1

    >>5118 住民板ユーザーさん2さん
    なんで?
    これ意見書のことですよね。意見書への回答が年に2回ほどしかないのは住民なら誰でも知ってる。
    5117は、投函してる側として返事が遅いのが不満だと言ってるだけでしょ?なんで間違いなく理事なの?

  40. 5121 匿名さん

    もう少し漢字の変換を確認してから投稿されたし。5155

  41. 5122 匿名さん

    残念。私は理事ではありません。
    もう少し、文章の文脈をみたら。5166

  42. 5123 匿名さん

    住人なら誰もが返信がないという事実は承知しています。
    理事や管理会社しかわからないというのはおかしいのでは。

  43. 5124 匿名さん

    5177さんに同感意見。
    5116さんの投稿はいつも思い込みが強い。
    過去歴の投稿をしっかりと分析して投稿してください。

    理事長への言葉ですが
    あなたみたいな人が権力を~~~~~どうたらこうだらと
    述べていますが。
    そんな人の事を批判している
    あなたは一度でも理事をやって協力した事あるのか。

  44. 5125 入居済みさん

    >>5123
    承知してません。ご意見箱投稿の箱にも「返信がないいこともあります」
    なんて書いて有りましたっけ?
    なんでわかるの?

  45. 5126 入居済みさん

    >>5120
    5120から5124まで連投しているけど、
    「意見書への回答が年に2回ほどしかないのは誰でも知ってる」?
    そんなことありませんでしたよ、これまでは。 5期は年1回でしたが。
    それから論点ずらししていますが、
    >返信が全くない事実もある
    ことを普通の住民がどうやって知ることができたのでしょう?

  46. 5127 住民板ユーザーさん2


    5119 5021?5024は酔いが冷めてから投稿しろよ。

    >>5177さんに同感意見。
    とか、参照番号がいちいち間違ってる w

  47. 5128 住民板ユーザーさん2

    >>5119
    意見書を投函した区分所有者が、意見が反映されない不満を述べるならわかるけど、
    なんで
    >改善提案を記入したもペーパーをボックスに投函しても
    >返信が全くない事実もあるという事も認識してほしい。(部屋番号、名前は記入している)

    こんな上から目線の書き込みをすると言えるのか? 

  48. 5129 匿名さん

    >>5097 匿名さん
    >何をみんなにお説教しているの。5095

    >>5105 匿名さん
    >5100は理事を経験したのか。

    >>5112 匿名さん
    >5100投稿者も相当激情家ではないかな。

    >>5114 匿名さん
    >5113も他者の意見を自らアウトと決めつけてしまっているよ。

    >>5122 匿名さん
    >もう少し、文章の文脈をみたら。5166

    >>5124 匿名さん
    >5177さんに同感意見。



    お一方、落ち着いてください。

  49. 5130 匿名さん

    >>5128 住民板ユーザーさん2さん

    知らんわ

  50. 5131 匿名さん

    5129投稿者は自分なりに分析して投稿しているようだが
    全くわかりにくいわ。
    貴殿こそ
    落ち着いて投稿されたらどうかな。

    以前から貴殿はこのフレーズ大好き人間ですよね。

    必ず、まあ、落ち着け~~~と投稿してくる。

  51. 5132 匿名さん

    こんな誰にも役立たない内容を送るのはやめられたし。
    まだ、気がつかないのか
    小学生でも
    こんな投稿しなぞ。
    『知らんわ」=====

    何に対して『知らんわ」の説明も一切なし。
    5130

  52. 5133 匿名さん

    5131=5132です。

  53. 5134 匿名さん

    5133は自分の欠点を指摘された腹いせでこのような投稿をしてきている。
    哀れだわ。
    自分磨きをしたらどうだ。
    まともな文章が書けないことを証明している内容だ。

  54. 5135 住民板ユーザーさん5

    激情家と指摘されてさらにプリプリしてるひと、落ち着きなさい。事故のくだりのときも一人プリプリしてたけど、長生きできんよ、心配よぼくわ

  55. 5136 匿名さん

    連投されている>>5134さんはマウントをとりたい様子が伝わってきて見ていて面白いのですが、ネット初心者なんでしょうね。ご自分と他の方の投稿の違いをまずは見直してみたらいいかと思います。

  56. 5137 住民板ユーザーさん1

    1000世帯いたら1000世帯なりの考え方があるんですよ。投書箱の内容みても相反する意見が沢山。

    >改善提案を記入したもペーパーをボックスに投函しても
    >返信が全くない事実もあるという事も認識してほしい。(部屋番号、名前は記入している)

    って、特別個別対応が必要とされる内容以外は個別返信来ないんじゃないですかね?ソースは、私自身。
    投函したことあるけど来なかった。サイバーホーム上では回答されて公開されてましたけど。

  57. 5138 匿名さん

    >>5132 匿名さん

    で、あなたの投稿って何かの役に立つの?

  58. 5139 住民板ユーザーさん3

    何これ?2~3人でやりあって 一人は理事会参加者決定で 管理組合からお金貰えるか、ボランティアで名前調べよー

  59. 5140 住民板ユーザーさん 3

    >>5137
    そもそも
    >>5091の投稿は
    >>5088の投稿に対してあまりにも的外れ。
    意見箱の投稿も一部は無視しているとか
    >>5088の投稿内容と まったくリンクしてない。
    役員でもないのに黙ってろ!ってか。中国かよ。

  60. 5141 住民板ユーザーさん7

    理事会で転落事故の件が話し合われたことは評価する。

  61. 5142 住民板ユーザーさん5

    >>5132 匿名さん
    恥ずかしいからやめましょう

  62. 5143 住民板ユーザーさん1

    >>5142 住民板ユーザーさん5さん
    お前がな

  63. 5144 住民板ユーザーさん5

    >>5091さんの
    >改善提案を記入したもペーパーをボックスに投函しても
    >返信が全くない事実もあるという事も認識してほしい。(部屋番号、名前は記入している)

    >>5137 さんの
    >特別個別対応が必要とされる内容以外は個別返信来ないんじゃないですかね?

    ですが、勘違いされているのでは?
    ご意見箱への投稿について、個別返信などいちいちしないと思いますよ。
    >>5091さんは、サイバーホームへ回答をアップしていることを、わかりにくいですが「返信」と表現したんだと思います。

    いずれにしても、ご意見箱に投函したことのない私はそんなこと一切知らなくてびっくりしましたが、サイバーホームのどこかに「意見を投稿しても回答されないこともあります」って情報が掲載されているのでしょうか?

    「ご意見箱に投稿しても返信しないケース」の基準を「ご意見箱に回答がないことも過去あったのはわかっている」と >>5091その他投稿されている何人かの方にご教授願いたいです。

  64. 5145 住民板ユーザーさん1

    >>5144 住民板ユーザーさん5さん
    サイバーホームの意見書の回答を見てると、こんなくだらない意見にもわざわざ回答する必要あるの?というような意見にも1つ1つ丁寧に回答してくれてます。
    回答が無いとは考えにくいと思いますね。
    回答が無いのは、個人へ誹謗中傷とか、差別的な発言とか、ひどい被害妄想、くらいじゃないですか。

  65. 5146 住民板ユーザーさん5

    >>5145
    ありがとうございます。私も公共とマンションの福祉に反するとか、個人に対する誹謗中傷とかはなんとなく想像ついてはいたんですが、高貴な
    >>5091 さんに回答してもらいたかったので、何も書かないでおきました。

    実はいまサイバーホームでご意見箱の回答見て気づいたんですが、たしかにノンブル(数字)がちょいちょい飛んでいるのに気づいちゃいました。
    回答しない基準は一体なんなんですかねー? 

  66. 5147 住民板ユーザーさん5

    >>5143 住民板ユーザーさん1さん
    おっさん、ぷりぷりするなよ

  67. 5148 住民板ユーザーさん1

    >>5147 住民板ユーザーさん5さん
    はずかしいからやめましょう。

  68. 5149 マンション住民さん

    基本的な考えとして「賃貸で借りてる人」と「所有している人」とでは
    管理組合の対応も変わるんじゃない?

  69. 5150 匿名

    >>5149
    少なくともご意見箱の投稿者が賃貸で借りてる人」か「所有している人」かはさすがに
    管理組合はわからないはず。管理会社は調べようと思えば調べられるはずですし、
    理事会から区分所有者かどうか問い合わせがあった場合は情報開示するのかもしれませんが。

    まあ、ここでその話はしない方がいいとは思います。上から目線で「賃貸のくせに!」とか言い出す人が現れかねません。

  70. 5151 住民板ユーザーさん5

    >>5148 住民板ユーザーさん1さん
    ようやく落ち着いたようだな

  71. 5163 住民板ユーザーさん1

    最近、Uber配達員の3階からの出入りが激しいから何とかしてもらいたい。

  72. 5166 住民板ユーザーさん4

    [No.5152~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  73. 5167 住民板ユーザーさん2

    セキュリティが緩いタワマンなので死角となる場所やガードが緩い出入り口は警備強化した方がいい。あと、警備員も責任感と緊張感をもって業務に取り組むべき。

  74. 5168 住民板ユーザーさん4

    3階のエントランスは抜け穴になっているから、防犯対策は徹底してもらいたい。

  75. 5169 住民板ユーザーさん 5

    アホらし。Uber配達員の件からなんで防犯に話がすり替わるんだ。勝手に入ったりできませんよ。

  76. 5170 住民板ユーザーさん3

    既に3階エントランスはウーバー配達員専用の出入り口みたいになってますよ。

  77. 5171 住民板ユーザーさん3

    >>5169 住民板ユーザーさん 5さん

    住民とすれ違いざまに入ってくる輩がいるぐらいだから、入ろうと思えば勝手に入れますよ。

  78. 5172 住民板ユーザーさん

    Uber eatsを頼むと、3階のエントランスから入ってくる配達員が明らかに増えましたよね。モニター越しですが、よく分かります。

  79. 5173 住民板ユーザーさん3

    そのエントランスは住民専用だから一階エントランスを利用してくださいといえばいいだけやの話。
    まあ、実際そんな見かけたことないし、荒らしたいだけでしょ。防災センターから遠いし。

  80. 5174 住民板ユーザーさん3

    >>5171 住民板ユーザーさん3さん
    すれ違ったことなど一度もない。利用者少ないし。

  81. 5175 住民板ユーザーさん1

    そういえば、前に1Fのカフェの水飲みにくるおばさんがいたな。
    すれ違いざまというより、住民の後についていけば簡単に入れるよね。
    警備員も見て見ぬふりなんだろうけど。。

  82. 5176 住民板ユーザーさん8

    なるほど。
    たまに3階からエレベーターに乗ってくるウーバー配達員の理由がわかりました。
    最近、コロナの影響でUbereatsの利用者が増えたので対策を講じてもらいたいものですね。

  83. 5177 匿名さん


    そうですね。

  84. 5178 住民板ユーザーさん1

    Uberの配達員は外国人が多いから、入館ルールがわからない人も多いのでは?
    中にはマナーの悪い配達員がいるのも事実なので入館ルールは必ず守ってもらいたい。

  85. 5179 匿名さん


    大島てるの事故物件サイトにこちらが新規に掲載されていますが、何かあったのでしょうか。
    住民としては、心配です。


  86. 5180 住民板ユーザーさん1

    >>5179 匿名さん

    ハイハイ。
    ここは契約者限定の板なので2chに行って下さいね。

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸