東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ立川〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 高松町
  7. 立川駅
  8. パークホームズ立川〈契約者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2020-09-27 12:47:18

パークホームズ立川契約者専用のスレです。
有意義な情報交換の場として利用しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567484/

所在地:東京都立川市高松町1丁目31-20(地番)
交通:JR中央線「立川」駅徒歩18分
   JR中央線「立川」駅バス5分、バス停徒歩1分
   多摩都市モノレール線「高松」駅徒歩12分
総戸数:352戸
入居時期:平成29年03月下旬入居予定
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2015-12-14 15:55:06

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ立川口コミ掲示板・評判

  1. 1501 匿名

    >>1487 匿名さん
    どの部分の修繕かにもよると思いますが、知り合いのマンションは、室外機カバーも全て外すよう指示があったそうですよ。
    どこの会社へ頼むかは知りませんが、ご心配であれば、三井に確認されてみては?

  2. 1502 住民板ユーザーさん1

    置きの価格でしょうが、何件か新古で売りに出してる物件ありましたよ?

  3. 1503 匿名

    相変わらずギスギスした輩がいますねえ(笑)
    >>新築4300万円台の入居なしの物件が中古3500万で売れたと・・・
    こんなの普通にある話だと思うが。

    つか前の丸亀うどん利用したいんだが、住人に会ったらなんか気まずいと思うのは私だけ?笑

  4. 1504 住民

    >>1503 匿名さん
    どうぞ、どうぞ、私は誰が何を食べようと全く気になりませんから。そんなジロジロ客の顔見ませんよ(^^;)
    そんなのだったらクリエイティブもいなげやも気軽に行けないじゃん笑

  5. 1505 匿名

    >>1485さん
    たしか ららぽーとの土地と建物は立飛ホールディングスが保有してるはずですよ 三井から抱合せで土地を買ったから 安く土地を買えたと説明されたんですか?

  6. 1506 住民

    それ気になるぅ〜
    ちなみに私は丸亀よりはなまるうどん派(`・ω・´)キリッ

  7. 1507 住民

    >>1505 匿名さん

    1485ではありませんが、私も営業から同じような説明を受けました。
    土地や上物は三井のものではなかったとしても、ららぽの契約の関係で土地を安く仕入れられたことには変わらないのではないかと考えます。
    近年の立川市のマンション価格が高騰していることを考えたら、私たちは良い買い物をしたと思って良いのではないでしょうか。

  8. 1508 匿名

    うちも1人目の営業さんには、1485.1507さんと同様の説明をされました。
    でも、その方が移動になり、次の営業さんはその理由は違うと否定していました。「駅から遠い事と、値段を下げてでも早期に完売させたい事が安い理由。」とその方は説明されていましたよ。
    実際の所はどうなのか分かりませんが、相場より安いのは確実のようです。

  9. 1509 匿名

    ここのエリアは駅前では無いのに 立川の高さ制限の基準が甘いのは 何故なんだろう 駅前の一部のエリア以外は殆んどが20メートル以下に抑えらていて 既存の高層マンションは既存不適格物件になるのに 不思議だ

  10. 1510 住民板ユーザーさん1

    安くはないですよ。相応の値段です。ただ、今後の地価上昇等の可能性を考えると、お得な買い物です。北口はまだ開発途中です。
    立飛アリーナ、ビーチ、温泉、音楽ホール、昭島地区の公的機関。ららぽーとの向かい側らへんの広大な土地(倉庫等)の開発に手が回れば色々期待出来ます。ただ、長い目で見るしかないでしょうね。

  11. 1511 住民

    >>1510 住民板ユーザーさん1さん
    ほんと、長い目ですよね・・
    コストコができるという噂があったりなくなったり・・
    街並み整備されたりおしゃれな路面店や緑が増えたりしないかな・・


  12. 1512 匿名

    相場チェッカーで10年後のうちの相場をみてちょっぴりショック><
    駅近はそこまで価格が下がらないみたいだけど、やはり徒歩18分となると、、、
    リセール考えずに住み潰したほうがいいのかななんて考えてます。

    >>>東京都 立川市 高松町の土地の価格相場は以下のように計算されました
    >>>75㎡で 2,363.2 万円 (100.3 万/坪)

    担当さんは資産価値もある?みたいな事言ってたのに、
    ここは最寄りが立川だけでこのマンションの周りは何も変わらない感じがします。
    担当者には調子いいことばっかり言わないでもう少し正確な情報を教えてほしかったです。

  13. 1513 匿名

    >>1512
    誠実な営業さん、どうもです。
    「騙された」とまでは言いませんが、あまり他人の言葉を鵜呑みにしない方が良いですよ。
    向こうは売ることが目的です。あなたにとっての資産価値なんか先方には関係ないので。
    「こんなところを買う奴に今後の投資資産なんかあるわけない」くらい思われてても仕方ないです。

  14. 1514 匿名

    >>1513 
    こっちは一生の買い物してるのにそんな気持ちで対応されてたんですかね。
    あなたは客観的にお話ししているようなので住民ではなさそうですねが
    あなたの判断が正解なのかもしれませんね。
    後悔まではしてませんが、もっと他も見れば良かったと反省しています。

  15. 1515 匿名

    中には誠実に対応してくれる方もいるんでしょうが、ビジネスでやっていることは間違いありません。
    芋窪の交差点よりも駅側ならばバスの本数も2倍になるので資産価値が保ちやすいのですが…立地的にはそこまで優れた場所とは言えません。ららぽーとに近いとはいえ、逆にららぽーとにしか近くないのです。住宅展示場を抜けるルート・熊野神社側から行くルート、いずれも5分はかかりますし、それなら駅からバスに乗れば良い話。

    転売して利ざやを得ようとするならば立地が優れた物件を買うしかありません。どことは言いませんが駅前のタワーマンションとか…
    開き直るのとは違いますが、そういうことに一喜一憂するより「自分にとって住みやすいマンション」にするように努力する方が生産的です。

  16. 1516 匿名

    相場チェッカーも、営業さんも、実際の10年後がどうなっているか本当の所は誰も分からないですよね。未来から来た訳でも無いし。笑
    うちも売却を視野に入れていますが、楽観的に構えています。

    ところで、掲示板に管理組合が扱う個人情報についての貼紙がありましたね。
    総会の議事録も、そろそろ見れるのかな?と期待しています。

  17. 1517 匿名

    ずっと立川に住んでますが 立川は曙町の駅前と
    柴崎町の駅前が個人的には 価格が下がりにくそうかと ここを転売目的で買ってる人は あまりいないですよね 立川で資産価値が高いのはプラウドタワーとかシティテラス 後サンクタスとかになるのかな? でも永住目的なら資産価値は気にしなくて いいんじゃないですか?

  18. 1518 匿名

    柴崎町も落ち着いていて良いのですが、戸建てが多いですよね。マンション住民としては少し憧れますが、近所のスーパーが微妙なものばかりです…

    なんだかんだで立川駅に程近いファミリー向けの大規模マンションはここが初めてではないかと。良い意味で団地的になるか、はたまたスラムになるかで今後の立川のあり方にも影響を及ぼすのは間違いないと思います。

  19. 1519 住民板ユーザーさん1

    うちは、立川北口から、モノレールで北上していくにつれ、どんどん自然が多くなりのどかになる辺りが好きで、かといって便利さも損なわない高松・立飛付近で家を探していました。
    なので、ここを見付けた時はドンピシャでした!
    以前は23区内に住んでいましたが、無理してそちらで買わなくて良かったです。。

    仕事で都心に出ても、立川に帰るとほっとします。
    夜になると外廊下の明かりもキレイですし、自分にとっては憩いのマンションです。

  20. 1520 住民

    不動産の資産価値に詳しい人から聞いたのですが、共有部分の廊下にごちゃごちゃものが置いてあるような(築年数が経った)マンションは資産価値が低くなりがち、だそうです・・(色々非難されそうであまり言いたくないですがあえて書きます)
    先日、築年数6、7年位のファミリーマンションのお宅へ再訪問したのですが、新築の時はすごく綺麗でしたが、すでに見た目が雑然として最初の感動は薄れていました。 大規模ファミリーってそういうふうになりがちなんだな、と。
    私たちのマンションは立地での資産価値は厳しいですが、見た目だけでも美しさを保つように努力して、自然豊かなリゾートマンションならまだしも、ただの陸の孤島の団地(この言葉を出したくありませんが)になるのが怖いです。
    みんなで意識を高く持つくらいでちょうど良くて綺麗に保てるよう頑張っていけたらな、と思います。

  21. 1521 匿名

    立川は人気上昇地域なので駅から離れていても、どうしても立川に住みたい人にはココ良いと思います。

    あと仮に予算があったとしても野村マンションは倍率が高くて購入が難しいと思いますよ。
    野村のMRに一回行った事ありますが、まあ強気な姿勢ですぐに退散してきました(笑)

    将来売却を考えての購入であれば、
    徒歩10分以内のライオンズあたりは買い難くはないだろうしリセールも多少は見込めますよ。

    このマンションは永住ファミリー向けマンションなので
    資産価値とかリセールとかを考えるなら買わないほうがいいと思います。

    以前住んでいた所が、古い家、駅から20分以上、もっと田舎、、、
    の方達からしたら、このマンションは最高なのだと思います。

  22. 1522 匿名

    パークホームズ立川錦町のMRに行かれた方いますか?
    内廊下みたいだし凄く品のある外観ですよね。
    http://www.31sumai.com/mfr/X1601/?utm_source=listing&utm_medium=cpc&ut...

    1. パークホームズ立川錦町のMRに行かれた方...
  23. 1523 住民

    内廊下ってクサくなりがちですし防犯面も心配なので個人的には外廊下のほうが好きです。
    ん〜たしかに、ここへの評価は前住んでた場所によって変わるかも。田舎などここより不便で古いところからしたからかなりグレードアップですし・・
    また勤務地がここから近いなど、生まれも育ちもこの辺で高松町に愛着がある人にもオススメですね・・

  24. 1524 匿名

    我が家も以前は都心に住んでいましたが、思い切って引越して来て良かったです。
    1521さん、1523さん、が仰るような、不便で古い場所に住んでいた訳ではありませんが、ここのマンションは、自分にとっては最高だと感じています(^_^)
    確かに、設備等は前に住んでいた賃貸マンションの方が整っていた部分もありましたし、通勤時間はかかるようになりましたが、そこは許容範囲です。
    家に何を求めて購入するかによって、満足度は変わると思いますよ。

    家から山が見える暮らしがとても新鮮ですし、何より同じようなマンションを、都心ではこの値段でとても買えませんしね。笑

  25. 1525 匿名

    こちらの物件を気に入り、永住目的で購入しました。
    駅から近くもなく、かといってすごく遠い訳でもなく。
    安くはなく、かといって高過ぎる訳でもなく。
    都会ではなく、かといって田舎でもなく。

    そういう物件って、ここのネタを探せばどんどん出てきますよね。
    良いじゃないですか。

  26. 1526 匿名さん

    立川で新築が3000万円台なら安いマンションだと思いますよー
    リセール考えるのであれば㎡数小さくても安めに買った人のほうがお得ですね
    このマンションは意外と広い間取りのほうが人気ありませんでしたので、
    みなさん意外と勉強されて、わかってたのかもしれませんね。

    1. 立川で新築が3000万円台なら安いマンシ...
  27. 1527 住民板ユーザーさん1

    >>1522
    建物デザインのページ見てますか?このレイアウトだと外廊下ですよ。

  28. 1528 住民

    それにしてもインターネットが遅い!
    夜がヤバイですーね。

  29. 1529 匿名

    永住目的であるにしろ、資産価値が下がらないようにする我々の努力は怠れません、なぜならば極端に安くなるとそれ相当のレベルの住民が引っ越してくるからです。(言い方悪くてすみませんが、できるだけわかりやすく書いたつもりです。)
    今のところ、会う限り皆さん社会的信用度も普通にあるきっちりとした方々ばかりですけど、あんまり安いマンションとなると、さぁ、どうなるか・・永住もおちおちしてられませんよね・・

  30. 1530 匿名

    ここも10年経てば2000万円台で買えるマンションになるのであれば
    それなりの低所得者の方達が入ってくると思いますよ。
    それが嫌ならまた新しい4000万前後の家に引っ越せばいいだけの話だと思いますが・・・

  31. 1531 住民板ユーザーさん1

    未来予測は誰もできないのですから、今自分にとって快適なマンション、新築のきれいな状態を維持しようと思うのが、よい選択肢だと思いますよ。イニシア千住曙町だって駅徒歩14分ですけどマンション界隈では有名です。情報発信の仕方や住んでる人の意識によりますよね。

  32. 1532 住民

    インドアパークに夕方のこの時間、いつも小学校高学年?中学生?の男子数人が走り回り、物やインドアパークのいろんな形のクッション?を投げて遊んでます。今もだけど、かなり欄簿な遊び方。自転車を数台エントランスに置いているから、外部の子も混じっているのかもしれないですが、また壊れるのも時間の問題。親はなにやってるんだろう。
    以前あまりにもひどいときに一度注意しようとしたのですが、彼らは隠れました。
    あれじゃあ小さいこどもも安心して遊べませんね。

  33. 1533 住民

    あらら〜。物を壊したりケガさえしなければ、(させなければ)、外部の人も楽しんでもらったらいいかと思っています。私も小さい時育ったマンションも、中に砂場や遊び場がありましたが、マンション以外の子供と遊んだりしていましたから。
    バス停の前の公園は、なかなか良い公園ですよね。屋内パークも雨の日は良いけど、やっぱり子供は日の当たる場所で遊んだ方がいいかもですね★

  34. 1534 匿名

    子供はうるさいものだし動き回るもの。

    けがなければいいじゃないですか~

    自由に遊ばせてあげましょう♪

  35. 1535 住民

    自由に遊ばせてあげたいのもわかります。外部の子でも一緒です。子どもが動き回るのもわかります。怪我がなければいいとも思います。
    ただ、見ればわかります。かなり乱暴な行き過ぎた遊び方。ハンモックが壊れなくても、次はおもいっきり蹴っている壁に穴が開くかもしれないし、投げて壊して使えなくなるものがでてくるかもしれない。親がいないし注意する人もいないからやりたい放題です。
    このへんの小学生はチャイムが鳴ったら帰るので、帰らないということは多分中学生でしょう。

  36. 1536 匿名

    この手の大型マンションは外部からのお友達なども多いので
    うるさい子がこのマンションの子供かどうかもわかりません。
    また、夏休みになったらもっとゲームを持った子供たちが溜まるでしょうね。
    マンションの前の芋窪街道は交通量が多く事故が多いので
    下手に外で遊ばせるよりは室内のほうが安心なのでいいとは思います。
    大人は我慢すればいいだけなのであまり子供のことでシビアにならないほうがいいと思いますよ。

  37. 1537 住民

    1532、1535で投稿した者ですが、やはり神経質になりすぎなんですかね。
    ちょっと遊んでいる現場を見てびっくりしてしまい、
    大事にしてもらいたいな、壊されたくないな、みんな譲り合って遊んでほしいな、小さい子の横で乱暴な遊びをしてほしくないなと思っただけだったのですが。

  38. 1538 住民

    屋内で遊ばせるより太陽の下で遊んだほうが健全な心の子に育つと聞きましたよ。芋窪街道と公園の間の道路は広いので大丈夫なのでは・・

  39. 1539 住民板ユーザーさん8

    物騒な世の中だし、安心安全に遊べる場所としてマンションに来ていただくのは問題ないのですが…最低限のルールやマナーは守っていただきたいですよね。
    公共の運動場じゃないんだし。
    1537さんのお気持ち、わかりますよ。

  40. 1540 住民

    というか、共有財産であるインドアパークは子どもだけのものではないのですが。大人も読書をしたいのですが。

    子どもは親同伴じゃなきゃいけないという、紙で貼り出されてるルールも無視しているこの現状は許されるべきじゃないと思うのですが。

  41. 1541 住民

    親が同伴してても激しく遊んでる子供達もいます。
    感覚が違うですかね。
    そういう人達とは。残念ですが。

  42. 1542 匿名

    インドアパークは子どもだけのものではないのでしょうが
    どこも子供がいれば子供優先が暗黙のルールです。
    ましてここは子供がいるファミリー向けのマンションなのですから。

  43. 1543 匿名

    子ども優先ですか?入居者でなかったとしても。
    分別のつく比較的大きなお子さんだったとしても。
    迷惑になることをしていたとしても。

  44. 1544 住民

    子どもだからって、なんでも許されるというのは違うんじゃないですか。ルールを守ることを教えるのが大人の役目ですよ。親もその場にいないということは、監督義務を放棄してるし。ましてや入居者以外の子どもが自由好き勝手に遊んでいるのは、かなり違和感を持ちます。

  45. 1545 住民

    1537ですが、長くなりますが状況を説明させてください。

    外からインドアパークの前を通りすぎたら、小学校高学年か中学生の男の子が、よくデパートの子どもコーナーの一角にあるような、カラフルないろんな形のクッション(わかりますか?)を投げている姿を見かけました。飛びはね、クッションを踏んで、親はいるのかと、思わず覗いたら壁を蹴っていて、図書コーナの机にはバックが散乱。
    先日、インドアパークで壁に向かってボール(テニスボール)を投げていて、思わず注意しようとしたら角に隠れて話もできない子どもと同じ子だったので、また同じ子どもかと気になってしまいました。その時はもっと大勢でお菓子もジュースも散らかっていました。
    机も椅子も、遊具も他の人が使うとか、そんなことは全くお構いなしでした。
    コンシェルジュさんはお休みの日で、注意してもらうこともできませんでした。

    今日、暗くなる前に、エントランスの前においていた自転かそのままなくなっていたので、恐らく今日見たのは部外者の子どもです。恐らくマンションの子どもが、入れてあげて、途中でいなくなったのだとは思いますが。
    利用規約も知らない外部の子どもが、乱暴に、お構いなしに遊んでいる、あの遊び方でもし怪我や破損をしたら、
    注意も聞こうとしなかったので、また正直に言わず、隠れたり逃げたりするのではと、思ってしまいました。

    いいマンションにしたい、大事にしたいと思っていたので、納得できず、書き込んでしまいましたが、
    不快に思う方がいたら、申し訳ありません。

  46. 1546 住民

    いっそのこと、インドアパークいらないや。

  47. 1547 匿名

    >>1545
    暇だからって特定ですか?本当に陰険ですね。子供を見ているあなたのほうがよっぽど怖いです。
    あなたみたいな人間がいるから民度が低いだの、大型団地って言われるのですよ。
    立地的に、モデルルームとの格差含め、諸々理由があるのですが、この方の書き込みみて
    本気で引っ越し検討たいと思いました。

  48. 1548 住人ユーザー1

    インドアパークいらないとか言う方いで有り難いです!
    地元のお友達呼んで貸し切りできますから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/

  49. 1549 匿名

    私も立川にある大規模マンションに住んでますが
    外部の子供がロビーの花瓶を割ったり ガラスを割ったりしましたが 犯人を特定できず 結局 保険で対応しました。学校には連絡して注意してもらいました。大規模マンションだと 住人なのか外部なのか分からないのが難しい所です 子育て世代とそうでない人達でも温度差があり 難しい問題ですね

  50. 1550 住民板ユーザーさん7

    外部の子が荒らしてるの笑って許す住民がいるなら理事会でも色々、話してその人たちに負担させますか。そんな子どもだからとか自由なんかないですよ。呼んだ親に責任とらせます。その住人は一人で払うの嫌ならその友達の親に請求してくださいな。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸