東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ立川〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 高松町
  7. 立川駅
  8. パークホームズ立川〈契約者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2020-09-27 12:47:18

パークホームズ立川契約者専用のスレです。
有意義な情報交換の場として利用しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567484/

所在地:東京都立川市高松町1丁目31-20(地番)
交通:JR中央線「立川」駅徒歩18分
   JR中央線「立川」駅バス5分、バス停徒歩1分
   多摩都市モノレール線「高松」駅徒歩12分
総戸数:352戸
入居時期:平成29年03月下旬入居予定
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2015-12-14 15:55:06

スポンサードリンク

バウス一之江
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ立川口コミ掲示板・評判

  1. 1701 匿名さん

    >>うちは子供泣いてる泣いてない関係なく窓は開けておきたい派なので^^;

    ((((;゚Д゚)))))))

  2. 1702 住人

    >>うちは子供泣いてる泣いてない関係なく窓は開けておきたい派なので^^;

    うわあ痛すぎるこの人…。
    炎上ネタの、粗大ゴミやインドアパークの問題も、この人が関与していると思わざるを得ない。

  3. 1703 匿名

    ≫エアコンまだ付けてなく取り付けが7月末なので それまでは窓を開けて過ごさせていただきます。

    このくだりも酷いですね
    気遣い・気配りもあったもんではない
    この理屈じゃ、秋になったらまた窓全開ですね
    この方の周りに住んでなくて本当に良かったです

  4. 1704 匿名さん

    自分らしくいることと、周りに気を使わないっていうのは全く違いますよね

  5. 1707 匿名さん

    [No.1705~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  6. 1708 1707のせいで値崩れ確定ホームズ

    最近インドアパークなんか利用者減ってません?
    過疎化するよりはみんなが使ってくれてたほうがいいと思うんだけどな。

  7. 1709 匿名さん

    ここで叩かれるからみんな自粛してんだろ

  8. 1710 匿名

    根暗が悪いかと言えば、必ずしもそうは言えない。場が読めない陽気な人間だって迷惑。

    それよりも立川の住民は社会性が低いと思いますね。
    いや、住民に限らず、市役所、バス会社や店舗、施設等のスタッフも含めて。
    システムや行動規範が区内に比べ、合理性を優先させてない。内向き。マイルール重視。

    ららぽーと でよく見かけるのが、周囲の迷惑を察知できない子連れの若夫婦。
    関心はいつも自分達の事だけ。車での移動が多く、ドアトゥドアの影響で公共の場にいるという意識が低い。
    悪気はなさそうだが。
    行動を通して育ちの違いが地域性という形で、如実に顕在化している。

  9. 1711 住民板ユーザーさん1

    私は生まれ育ちは立川市ではありませんが、立川市民だから社会性が低い、と思ったことはありません。以前住んでいたとある区内のほうがよほど程度が低かったです。
    そもそも立川市に限らず東京は地方出身者が多数を占めていますし、あなたがららぽーとで見かけた非常識な夫婦も立川市民とは限りませんよね。
    純粋な立川生まれ育ちの方を冒涜するような事は言わないほうがよろしいかと思います。
    ・・・とは言いましたが、この荒んだスレのマンションに住んでいて、説得力ありませんね(苦笑)

  10. 1712 匿名7

    >>1710

    >>ららぽーと でよく見かけるのが、周囲の迷惑を察知できない子連れの若夫婦。
    >>関心はいつも自分達の事だけ。

    ➡【ケース:出世出来ない典型タイプ】偉そうに評論家ぶって語るが共感してもらえない。
    人には厳しく自分に甘い。一丁前の事は言えても人は誰も共感しないから誰も付いてこない。
    残念な人生。

  11. 1713 匿名

    1705は1690と同一ですね
    火消しおつです

    改行位置や構文に特徴有りすぎ
    ましてや外部から検索で来ましたなんて普通は書かない
    というか、住民でないと書いた時点で間もなく削除されますがね

  12. 1714 匿名

    >>1710
    パークホームズ批判から子連れ若い夫婦?さらに立川批判ですか?

    あなたスケールでかすぎ

  13. 1715 匿名

    >>1710
    パークホームズ批判から子連れ若い夫婦?さらに立川批判ですか?

    あなたスケールでかすぎ

  14. 1716 匿名

    >>1710
    あんたの親は 相当 イナカ もんのアホなんだろうな
    じゃなきゃこんなサ ルに哲学 教え込んだようなザンネンな子生まれないわ
    まじないわー パークホームズ、、いや 立川からキえてください!(切実

  15. 1717 匿名

    >>1710さん
    どうでもいいけど、貴方、自分で根暗ですって認めちゃってる文章ですよ?

    それにしてもここのバスは本当に正確ですね!
    このマンション来て使い始めてますが、バスってもっとルーズな印象でした!

  16. 1718 匿名7(本物)

    >>1712 匿名7さん
    ➡【ケース:なりすまし再び】
    私のファン、またお会いしましたね。
    あなたは住民ではないと思っているのですが、同じ立川市民として、立川批判は許せなかったのですね。ターゲットの選定は100点です。
    しかし、本文最後の一言は余計です。

  17. 1719 マンション住民さん

    1710さんはインドアパークの件でもなんか必死に怒ってた方ですか?
    文章拝見した限りでは本当子供嫌いなんですね。。。
    そんなにお子様嫌いなら本気でお外に引っ越し検討されたらいかがですか?
    あなたが子供に関わる事に対しての書き込みは、喰い気味で、いつも厳しい内容。
    他人のお子さんの事を言ってるとは思えど
    同じ子供を持つ親として本当に腹立だしく理解に苦しみます。
    程度問題はあるとはいえ、あなたも子供の時期があったのですから
    少しは寛大に見守るのも大人の考えだと思いますよ。

  18. 1720 匿名

    >>匿名7
    粘着乙!軽く釣れすぎww

  19. 1721 匿名

    何を言われても立川とパークホームズというネームバリューがある限り
    人気も落ちないし値崩れも心配ないでしょう!
    http://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/sumai_nyumon/machi/tachikawa1...

    掲示板も人気低迷で過疎るよりいいよね!
    ただ加熱はほどほどに!!

  20. 1722 荒らし

    おう、任せとけ!

  21. 1723 匿名

    住民ですが、ここの荒れ具合を、いつも面白く傍観しています。笑

    あまり荒れると資産価値が。。と、いう心配も多少ありますが、そこまで心配していません。
    何より、実際に住んで困った事は何も無いです。
    明日は都議選ですが、投票所が近くてラッキー♪と思っています。

  22. 1724 匿名

    このマンションが好きなあまりに、、、
    一部の過激な発言、煽り過ぎ本当にすいませんでしたm(_ _)m

    立川は品のある地区、
    パークホームズ立川はさすが大手デpマンションだと言ってもらえるように
    ルールを守りつつみんなで仲良く頑張っていきましょう♪

  23. 1725 匿名

    ≫1724(1690、1705、1708)さん、
    薄口なコメントで片付けたな。。。

  24. 1726 住民板ユーザー

    これからの時期、お祭りが沢山ありますね。どこのお祭りがお勧めですか?近くだと南部公園?
    インドアパークで、いつか縁日らしきことができるといいですね。
    知り合いのマンションは、縁日もハロウィンもやっていて楽しそうです。
    企画は大変ですが…

  25. 1727 住民板ユーザーさん888

    ハロウィンは面白そうですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    うちは子供いないけど、キャンディを用意します。

  26. 1728 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  27. 1729 匿名さん

    ベランダに椅子を設置してタバコ吸ってるバカタレ
    本当に迷惑だわ
    そんなに吸いたければ自分の部屋の中で吸え
    タバコが苦手な人のこともわかってくれ

  28. 1730 住民板ユーザーさん1

    皆さん、野菜の収穫イベントに申し込まれましたか?
    当たった人は、収穫後に昭和記念公園の花火大会もあり、楽しい一日になりそうですね!

  29. 1731 住民板ユーザーさん3

    タバコをベランダで。自分の家族の前に他人に迷惑をかけないで欲しい。すうなら本当に部屋で吸ってください。

  30. 1732 住民

    タバコの話・・・
    該当の方が見てればいいんですが、確率が低いので管理人に注意喚起してもらえば、いかがでしょうか。
    単なるツイートみたいに見えます。

  31. 1733 住民板ユーザーさん8

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  32. 1734 匿名さん

    管理人が部屋で吸って、ベランダに吐けば問題ないと。

  33. 1735 住民

    タバコ問題は新築マンションでは切っても切り離せないですね。

  34. 1736 嫌煙住民

    次の総会でマンション内完全禁煙を提案しようと思います。公共の施設ではすでに当たり前のこと。

  35. 1737 住民板ユーザーさん8

    >>1736 嫌煙住民さん
    部屋でも吸ってはいけないのですか?

  36. 1738 嫌煙住民

    >>1737 住民板ユーザーさん8さん

    マンション内完全禁煙と言ったはずですが?
    部屋はマンション内にあるのではないんですか?
    発言する前に考えないのですか?
    例外なくマンション内禁煙にします。
    公共の施設ではすでに当たり前のことです。

  37. 1739 住民板ユーザーさん3

    いやいや、おかしいでしょ。
    私はタバコを吸いませんが部屋の中はいいじゃないですか?
    自分の家も公共の場なんですか?
    そんなマンションありますか?
    ここはほんとに住みにくいマンションですね

  38. 1740 住民板ユーザーさん1

    公共の施設は喫煙ルームがあります^_^
    マンション内禁煙なら喫煙ルーム作りましょう!
    公共施設では当たり前のことです( ◠‿◠ )

  39. 1741 住民板ユーザーさん1

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  40. 1742 住民板ユーザーさん1

    総会で提案すると意思表示されてるので、提案してもらえばいいのでは?提案するだけなら自由でしょう。
    もし提案がなければ、掲示板の中だけの戯言だったと思いましょう。

    総会がどういったものか知らないのですが、総会の提案って通常どうやるものなんでしょう?
    挙手して発言するのでしょうか?どんな方なのか楽しみにしておきます。

  41. 1743 匿名

    部屋の中も禁煙なんて 通る訳が無い まぁ部屋で
    吸っても換気扇から廊下に臭いがでますからね
    集合住宅では難しいですね 喫煙ルームを作れば
    解決しませんかね

  42. 1744 嫌煙住民

    百歩譲ってすぐ壊されるハンモックの代わりにあの部屋の一部を喫煙室にしてもいいでしょう。
    それなら部屋を含めてマンション全面禁煙に不満はないはず。
    あと、タバコ吸わないのにいい人ぶって喫煙者の肩持つ輩、とっととこのマンションから去りなさい。

    総会へは管理会社を通じて住民代表として提案権を行使します。
    理事会が無能である以上、本当にこのマンションを良くしようと思う有志が動くしかないでしょう。

  43. 1745 匿名

    1744さん 貴方の価値観だけで発言するのは
    どうなのでしょう?総会 楽しみにしてます
    何度もいいますが 部屋の中が禁煙なんてマンション聞いた事無いですよ 賃貸ならまだしも
    冷製になって考えて下さい

  44. 1746 匿名

    >>1744 嫌煙住民さん

    住民代表とか提案権とか、何言ってるのかわかんない

    要するに非住民の荒らしってことだね

  45. 1747 Princesse DT

    >>1744 嫌煙住民さん

    少しお勉強しようね。かわいそうに。

  46. 1748 愛煙住民

    誰が総会の招集をかけるの?
    誰が総会の議題を決めるの?
    >>発言する前に考えないのですか?





    一服して寝よっと。 ( ;´Д`)y─┛~~

  47. 1749 マンション住民さん

    マンションは公共の施設ではありません。区分所有権建物って知ってますか。
    ベランダ・専用庭と室内は、マンション購入者全員の共有部か専有部か違いがあります。

    共有部は所有者達の総意で使い方を決めることが出来ますが、
    専有部は、使い方は規約で縛れないし、縛ってないし、縛ろうと規約を作ろうとしても却下されるのでは?
    自分が買った空間を、他人に制限される提案に誰が賛成するのでしょうか?

    ですので、喫煙したいならば安心してご室内で喫煙下さい。だれも止められません。

  48. 1750 匿名

    >>1749 マンション住民さん

    正論ですが、嫌煙住民さんには難しすぎてちっとも理解できませんよ。
    もっと解りやすくしてあげないと。

    「人が住んでいるお部屋はね、あなたがおうちでタバコ吸っちゃダメ!っていう権利はないんでちゅよ」ぐらいに。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸