東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その3【GFT契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その3【GFT契約者限定】

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-02-19 12:15:44

入居まで暫く期間がありますが、色々と情報共有しましょう。
ここでの唯一のルールは、「荒らしはスルー」。
宜しくお願いします。


【物件概要】
所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通: JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩10分 、JR山手線京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
東京モノレール「モノレール浜松町」駅 徒歩11分 、都営浅草線・都営三田線「三田」駅 徒歩10分
都営浅草線・都営大江戸線「大門」駅 徒歩14分 、新交通ゆりかもめ「日の出」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~120.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物、伊藤忠商事、伊藤忠都市開発清水建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579755/


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/



こちらは過去スレです。
GLOBAL FRONT TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-11-26 20:35:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済みさん

    サカイ以外の業者を使うと 引越日の希望が通りにくい=抽選が後回しになる、と
    いうような説明を読んだ気がして、サカイ以外の業者は検討しませんでした。
    みなさんのコメントを読んで、今更ながら どうしたらいいものか、、と考えています。
    今から相見積をとって他の業者を選択したら、
    既に決まっている引越日は無効になってしまうのでしょうか。。
    ご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。

  2. 402 契約済みさん

    >>401
    大丈夫ですよ。別の業者に決めたのでと連絡すれば良いだけです。そうすることでサカイも値引きをオファーしてくると思いますし。何か問題があれば三井に報告です。

  3. 403 契約済みさん

    >>383さん

    今の家には45cmの鏡を玄関につけてますが、姿見としては充分ですよ。
    GFTの家の玄関にはさらにスリムな鏡を取り付け予定です。

  4. 404 契約済み

    >>400さん、
    ありがとうございます。
    我が家はB体型なので45センチで入りきるか…

  5. 405 契約済み

    >>404です
    投稿途中でした…

  6. 406 契約済み

    >>405
    400さん、
    403さん、
    45センチで付けることにしました。
    アドバイスありがとうございました。

  7. 407 契約済みさん

    >>395、399さん
    385です。ありがとうございました!すっきりしました。

  8. 408 契約済みさん

    >>402
    アドバイス どうもありがとうございます。
    数社に見積を依頼してみます。

  9. 409 契約済みさん

    >>402
    393です。
    私も408さん同様、他社に見積もり依頼してみます。
    アドバイス頂き、有り難うごさました。

  10. 410 契約済みさん

    私も60㎝⇒45cmに変更することにしました!
    みなさま、ありがとうございます

  11. 411 契約済みさん

    NTT西日本のページですが最近のエアコンは大体対応してるようですね。

    光BOX+によるECHONET Lite接続確認済み家電機器
    https://www.ntt-west.co.jp/news/1510/151006a_1.html

  12. 412 入居前さん

    4人家族で引っ越し代金どれぐらいなのでしょうか?サカイには20万くらいを言われてますがそれって高いのですか?

  13. 413 契約済みさん

    節約コースで20万くらいだと思います

  14. 414 住民でない人さん

    普通だよ。

  15. 415 匿名

    引っ越しのサカイの営業さんからは
    (当たり前ですが)距離、月、曜日、時間で見積額が変わると言われました。
    (3月は割増料金等)
    ただ、今回のような一斉入居は希望通りの日時ではないことがほとんどなので、
    そこはできるだけ不平が出ないように調整します。
    との説明をされました。
    因みに、引き取りの時間も指定しないと値引き?になるみたいでした。

  16. 416 主婦さん

    引っ越し代より、お部屋のおギズなどチェックされた方がよろしいかと。

  17. 417 契約済みさん

    >>411
    はい、ただリンク先にも書いてありますが、大抵の機種では別売の無線LANアダプターが必要で、これが1万円位します。更に取り付けには本体カバーを外してアダプターをはめ込んだりなどの作業が要るので自分でできれば良いですが業者に頼むと1、2万取られるでしょう。ちなみにダイキンだと、アダプターを付ければ、この光BOX+がなくても、ダイキンのスマホアプリだけで外部から操作できそうです。追加設置のエアコンが他社製でこれらを一元的に操作したい時にこのデバイスは活躍という感じですかね。

  18. 418 契約済みさん

    小ネタですが、都市計画道路の優先整備路線に、環3(芝-豊海)が残った模様。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/tokyo/iken.html

    橋を渡してくれれば、芝浦から豊洲方面のルートが一段と便利になるのですが、どんなもんですかね。
    対象区間をすべて地下道にされると、ちょっと寂しい...

  19. 419 匿名さん

    >>418
    橋が出来ると浜松町から豊海が最短で徒歩10分強になりますね。豊海に高層マンションがバンバン立ったりして。
    後背地が出来て浜松町や田町の商業施設が充実するといいですね。
    個人的には、橋だとマラソンコースやサイクリングコースに使えそうです。

  20. 420 住民さんA [男性]

    質問ですが
    トランクルームは火災保険の面積に入れるのでしょうか?

  21. 421 匿名さん

    >>420さん
    はい、
    保険のパンフレットに挟まってたプリントに記載されてる
    専有延床面積は、不動産売買契約書に記載されている
    専有面積(住戸面積とトランクルーム面積の合計面積)
    と同じ数字でした。

  22. 422 匿名さん

    >>418
    地上がいいですよね。湾岸ビル群の中で夜は綺麗だと思いますo(^-^)o
    埋立地にトンネルは怖いですし(汗)

  23. 423 住民さんA [男性]

    ありがとうございます。
    見積もりしてみます。

  24. 424 契約済みさん

    庭の緑が少ないような。春にはパンフレットにあるように緑豊かになるのでしょうか。それとも木々が育つまで数年かかるのでしょうかね?

  25. 425 契約済みさん

    運河前の唯一の緑が広がるはずの庭、予想よりだいぶ寂しくて私もガッカリでした。

  26. 426 契約済みさん

    夢膨らませ過ぎな素人が複数認められるようだ。
    一次取得者層なんだろうけど、一度パンフの脚注でも読み返せば?

  27. 427 契約済みさん

    >>426
    イヤミな言い方やめれば?
    ちゃんとデベはリスクヘッジしてるとはっきり言えばいいじゃないですか。
    それに一次取得者とか、特定するような書き方は控えた方が宜しいかと。

  28. 428 匿名さん

    何年か経てば、再開発も進んで、植栽も育つよ。
    それまでのんびり行こうよ。

  29. 429 契約済みさん

    運河の汚なさはパンフレットと違うとすぐ判りますが、庭のイメージは全然違うので、パンフレットのこまか〜な文字の注意書きですますなんて、ちとした偽装じゃないですか。私は営業から育った木を植える(緑は確保できる)と聞いていましたから、残念です。

  30. 430 契約済みさん

    一次取得者層という業界用語が、いったい誰をどのように特定するのか意味不明であり、解説願いたいのだが?
    むしろアンカーレスするほうこそ、よっぽど特定するような書き方で控えた方が宜しいかと。

  31. 431 匿名さん

    冬ですからね、緑がいきなりフサフサというなは中々難しいのでは。夏にはまた違う印象になるかと思います。

  32. 432 契約済みさん

    >>430
    第1期一次販売。業界用語かなんか知らんが、普通わかるよね

  33. 433 入居予定さん

    >>432
    一次取得者とは、初めて住宅を購入する人のこと。「普通わかるよね」プッ

  34. 434 契約済みさん

    時間とともに緑が育つと前向きに考えたいけと、木の本数が少なくて、ずっとスカスカなのは避けられなそう。アイランドのプラタナス公園なんかも木が少ないからこんなもんかと諦めてますが。

  35. 435 契約済みさん

    >>432
    私も文面から、そう理解してました。

  36. 436 契約済

    >>429
    マンションの植栽は植えてからパンフレットのように成長するまで数年はかかるのが普通ですよ。
    竣工してすぐにパンフレット通りになる物件なんてありません。
    植えられている本数はパンフレット通りだったので、あとは木々の成長の問題だけでしょう。今後の植栽の成長が楽しみですね。

  37. 437 匿名さん

    > 植えられている本数はパンフレット通りだった

    数えて確認されたのですか!?

  38. 438 契約済みさん

    もともと江南地域のタワマンにお住まいの方なら、緑が少ないのも気にならないのでは。

  39. 441 匿名さん

    >>438
    確かに江東区の緑被率は低いらしいね。

  40. 442 契約済みさん

    引越しを機に家電を買い替えようと思うんですが、タイミングはいつがよいでしょう?冬のボーナス&年末商戦の今でしょうか?皆さんどこで買われますか?

  41. 443 入居前さん

    >>442
    引っ越しまでまだあるのにもう買うんですか?

    夜でもちらほら電気がついていましたが
    最終点検でもしているのでしょうかね

  42. 444 契約済みさん

    >>443
    配送を入居直後にしてもらうつもりです。家電量販ならそれまで無料で預かって貰えると思います。
    ソファーも先月既に買ってますが、こちらは保管費用を数千円取られました。

  43. 445 匿名さん

    >>444
    私も買ってます。多分今頃は安いとみて…
    大手量販店で引越し日に配達お願いしました

  44. 446 匿名さん

    エアコンを外部業者から購入するつもりなんですが、室外機の配管カバーは勝手に取り付けても良いのでしょうか?
    と言うのも、配管カバーはドリルで壁に固定するらしいので、カバーをした方が外観は綺麗ですが、壁に穴を開けるのに抵抗があります。
    また、外壁は共用部分なので、勝手にドリルで配管カバーを取り付けて良いのかもわかっていません。
    管理組合の許可を取れば可能なのでしょうか?
    ご存知の方がいましたら、教えていただきたく。

  45. 447 契約済みさん

    >>446

    三井のマンションコールセンターに問い合わせすれば直ぐに回答を貰えると思いますよ。

  46. 448 契約済みさん

    >>446
    エアコン、外部業者の方が安いのでしょうか?

  47. 449 契約済みさん

    >>442
    入居タイミングにもよりますが、家電買うなら一般的には3月が良いかと思いますよ。年度内の販促費予算消化もあるし、新生活需要で白物市場が盛り上がりますしね。まあ、それでも時期に関わらずネットで買った方が安いと思いますよ。

  48. 450 匿名さん

    >>447
    コールセンターに確認してみます

    >>448
    同一製品、同一条件で比較していないので、どちらが安いのかわかりません。
    しかし同一製品で塩害対策無しなら、外部業者を使えば半額位で購入できると思います。

    我が家の場合ですが、塩害対策無しエアコンにして、塩害対策有の半分の製品寿命になったとしても、
    寿命が来るたびに新品に取り換えた方が(省電力化の進歩など)総合的に得と判断し
    外部業者に頼むことにしました。

  49. 453 契約済みさん [女性 40代]

    どなたかフロアマニキュアナノをされる方いらっしゃいますか?値段が安いものではないので悩んでいます。

  50. 454 契約済みさん

    >>450
    448です。ご返答ありがとうございます。
    自分でも少し調べてみましたが、ご意見、とても参考になりました。
    感謝

  51. 455 契約済みさん

    >>449
    ありがとうございます。
    そうなんです。2月入居なんで悩ましいんですよね。。
    年末に量販店で買うか(まとめ買いで価格交渉)、入居前にネット最安で買うか。
    暫くは価格コムの価格遷移グラフとにらめっこです。笑

  52. 456 契約済みさん

    デザインテックのコーディネーター曰く、エアコンは最新機種であれば競争力のある値段を提示できる、発売から日数が経っている機種だと他で買う方が安い、との事でした。
    うちは結局三井から買う事にしちゃったんですが、このマンションは風向調整版を付けるルールになってますから、と1万強する付属品も買わされたんですけど、管理規約にも書いてなさそうだし、外部で購入する方にそう言うガイドもでてませんよね。。
    これで排熱がより効率的になるんなら、まぁいいかって感じですが。

  53. 457 契約済みさん

    >>456

    私もデザインテックでエアコンを購入しましたが、風向調整板が必須なんて言われてませんよ。

  54. 458 契約済みさん

    うちもデザインテックでエアコン注文しました。
    風向調整板も頼んでます。付けた方が的な感じだったかもしれませんね。
    あとはポコポコ音を抑える消音バルブとかの説明がありましたが、コッチは無料でしたかね?
    あまりよく覚えてませんが、とりあえずおまかせしちゃいました。

  55. 459 入居前さん

    >>453
    外部の業者さんにお願いしました。
    安い上におまけで洗面所やお風呂やキッチンの水垢コーティングなどもしてくれるそうなので。

  56. 460 匿名さん

    エアコン、何の説明もなく風向き調整板はついてました
    458さんのおっしゃる消音バルブの話は初耳です
    コーディネーターほんとに外れだった
    これこそアンケートしてほしい

  57. 461 契約済みさん

    フロアマニキュアについては、うちのコーディネーターは三井で紹介している手前なのか、ペット飼われてたらやってもいいかもしれませんね、くらいの言い方で積極的には推してこなかったんで、しなくていいのかなと判断しました。
    それと内覧時に清水のスタッフが「フロアにワックスとかすると保証外になる可能性があるんでしちゃダメです。このままで全く問題ないので大事に使ってくださいね」と言ってました。三井のスタッフやコーディネーターもいる前で。

  58. 462 契約済みさん

    施工会社が問題ないというのなら必要ないかもしれないですね。
    保証外になる話は内覧会の時にもらった書類の中にも記載がありましたので、
    外部の業者はもちろんそうでしょうが、三井で頼んだ場合はどうなんでしょうね?

  59. 463 入居前さん [女性 40代]

    http://www.msn.com/ja-jp/money/news/%e4%be%a1%e5%80%a4%e3%81%8c%e4%b8%...

    GFT今後は、パークシティ溝の口のようになるといいですね。

  60. 464 契約済みさん [女性 30代]

    うちも悩みましたが、フロアマニキュアは止めて、ケーマックという
    外部業者にフロアコーティング頼みました。
    エコカラットやオーダーミラー含めて、オプションに比べてかなり安かったです。
    エアコンは量販店でお任せしました。

  61. 465 匿名さん

    >>462
    それ気になりますね
    私は頼まなかったんですが、水周りは頼みたくなってきました
    フロアやクロスのコーティングをする方は引越し日前になさるんですか?部屋に入れるのは引越し日からと思ってましたが、引き渡しされてるんだから引越し日前にはいってもらえばいいのでしょうか?

  62. 466 匿名さん

    >>465
    水回りコーティング無駄なのでやめた方がいいですよ。
    数日で効果がなくなるボッタクリなんで。

  63. 467 匿名さん

    みなさん内覧会と入居手続会を終えられて、来年の入居を心待ちにされている事と思います。
    今年最後の現地訪問をして参りましたので、ご報告いたします。

    まず、エントランス脇のモミジが漸く紅葉していました。まだ五分程度といったところですが、完成予想図のイメージに少し近付いてきました。

    1. みなさん内覧会と入居手続会を終えられて、...
  64. 468 匿名さん

    それから、愛育病院からTGMMに向かう橋の工事が拡幅を終えて、ガードマン誘導の交互通行が解消されていました。
    まだ欄干の取り付けや道路の舗装が残っているようですが、工事の看板によると来年の8月には完成するようです。
    とりあえず、通行時間帯などすれ違うのにぶつかりそうな位に狭かった歩道が改善されて、ひと安心です。

    1. それから、愛育病院からTGMMに向かう橋...
  65. 469 契約済みさん

    >>467・468
    正月に向けて紅葉とは暖かい東京を象徴する今年を忘れません。
    来年、再来年、その次はどうでしょう。
    このもみじのおかげでGFTに住まう楽しみがひとつ増えました。
    忘れがたい写真のアップ、ありがとうございます。

  66. 470 匿名さん

    >>466
    そうなんですね。ありがとうございます
    フロアやクロスも同じなのでしょうかね
    掃除頑張ります

  67. 471 契約済みさん

    夜のエントランス。ちょっと高級感があるのではないでしょうか。

    1. 夜のエントランス。ちょっと高級感があるの...
  68. 472 契約済みさん

    夜に帰宅した際は、こんな感じでエントランスを見ることになりますね。
    ドゥトゥールとか他の湾岸マンションよりは質素ですが、充分なグレード感だと思います。

    1. 夜に帰宅した際は、こんな感じでエントラン...
  69. 473 契約済みさん

    こちらは公開空地の照明。
    写真は肉眼より明るい印象で取れていますが、高層まで照らしています。

    安心感はありますが、東側の眺望を邪魔しないかな?という気もします。

    1. こちらは公開空地の照明。写真は肉眼より明...
  70. 474 匿名さん

    >>473
    東1x階の契約者ですが、内覧会の時に夜景を見たときは全く影響はなかったですね。
    内覧会のときに公開空地のライトアップがされていたかは記憶にないですが。

  71. 475 契約済みさん

    >>474
    東契約者ですが、内覧が午前中だったため、夜景を見ることができませんでした。
    昨夜、夜景を見に行きました。内覧はできなかったため、外から。
    下から東側の夜景を見た限り、あまり期待できないという感想を持ちました。
    住戸はレインボーブリッジがギリギリ見える階層です。それなりに綺麗なのでしょうか?変な質問ですみません。

  72. 476 匿名さん

    >>475
    あなたがどこの部屋かわかりませんが、10数階以上なら、かなり素晴らしい夜景ですよ。
    入居後楽しみにしていてください。

  73. 477 契約済みさん

    >>476
    ありがとうございます。楽しみにしております。

  74. 478 契約済みさん [女性 40代]

    80Nですが、すでに賃貸に出ているようです。
    http://www.yuuki-home.co.jp/m/rent/2221/29958/#

    見てください、このLDの狭さ!天井の低さ!
    内覧会でも見ましたが実質8畳くらいしかないですよ

  75. 479 契約済みさん

    >>478
    私も内覧しましたが、リビングの狭さ、天井の低さは気になりませんでした。ダイレクトウインドウの開放感の方がインパクト強かったです。人それぞれ気になる点は違いますね。

  76. 480 契約済みさん

    少し前にAirBnBの話題があがりましたが、現在こちらに近いレインボービューの賃貸マンションに住んでいるのですが、やはり管理会社がこの問題で困っています。特に外国人が入居するとすぐやられてしまう、と聞きました。
    芝浦エリアはどんどんBnBの部屋が増えていますね。田町ならそこまで外国人に認知度がないかと思いましたが、
    夜景が綺麗だったり売りも多いようです。
    管理組合は本気で対策しないといけなそうですね。

  77. 481

    話は変わりますが、三田側に行く際に通る高架下を綺麗にしてもらうにはどこにお願いすればいいんでしょうか。

    三田駅から通おうと思うのですが、高架下の雰囲気が薄暗くて怖いです。

  78. 482 入居前さん

    >>481
    みなとパーク芝浦の総合支所に足を運べば、適切な係に繋いでくれると思いますよ。
    ご近所だし、直接出向いたほうが、情報交換もスムーズに行くでしょう。

    実際に対応してくれるかは別問題ですが...

  79. 483 契約済みさん

    >>481
    鉄道用地の所有者はJR東日本(在来線)、JR東海(新幹線)のいずれかまたは両社のどちらかであり、その下も同様と考えるのが一般的ですが、道路の運用・管理は所轄行政機関(国または地方行政)となる事があります。

    まずはJR港区土木管理事務所(区道の場合)或いは都建設局(都道)、国土交通省(国道)に問い合わせたらいかがでしょう。

    国道の場合は交通量などにより照明の設置基準が変わりますが、あそこは国道とは思えない。一方防犯の観点から、照明は住民の要望により地方行政が設置し、管理を町内自治会に委ねるケースもある。管轄の町内自治会を訪ねるのも手っ取り早いかもしれません。

    これ以上のアドバイスは素人にはできませんが、いい解決策が見つかるといいですね。

  80. 484 匿名さん

    意外ですが国道のようですね。
    国道130号、芝4丁目交差点から南浜橋交差点のちょっと先まで全長500m弱しかない日本で2番目に短い国道だそうです。

  81. 485 契約者さん

    たしかに80Nはリビングが狭いのは確かだけど、角部屋の天井は230は梁部分だけで基本は2450、窓近くは2600ですから言うほど天井は低くないかと。

    また、サッシュ高が2400-2500とかなり高く、DWの窓横幅はワイドで枠も細いので角リビングの開放感は既存のタワマンではトップクラスなんですけどね。私は80Nではない角でしたが、想像以上の開放感がありました。今住んでいる家は250フラットですが、それよりも断然開放的で天井も低くは感じませんよ。悪意を感じる的外れなネガティブなコメントなので部外者なんでしょうけど。

  82. 486 入居予定さん [女性]

    日の出駅も再開発してくれたらいいんですけどね。。ゆりかもめの駅が盛り上がってくれれば

  83. 487 入居前さん

    日の出の倉庫地域を、横浜の山下公園みたいに整備してくれれば盛り上がるかも!

    ...まあそんな話は噂も聞いたことないのですが(TT)

  84. 488 契約済みさん

    >>485
    私には部外者とは思えません。私も同じようなリビングで、同じような感想(狭っ!、天井低っ!)を持ちましたので。まあ、家具でも置けば違うんだろうと、自分に言い聞かせながら、引き渡しを待ってみます。

  85. 489 契約済みさん

    綺麗です。

    1. 綺麗です。
  86. 490 契約済みさん

    綺麗です。

    1. 綺麗です。
  87. 491 購入検討中さん

    >>488
    私は80Nではないけど、狭さとか開放感に不満があります。でもインテリアでなんとかならないかと、、入居前に幸せを感じないって辛い

  88. 492 入居予定さん

    >491
    名前が購入検討中のまま書き込んでいるよ荒らしさん(笑)うっかりものだね。

    ここの角部屋以上のサッシュ高があるタワマンって他にほとんどありませんよね。最新タワマンだから角に柱もなく、ダイレクトウインドウも大きく開放感は最高でしたが。

    中住戸にしたって、天井は260でサッシュ高も220あるし、バルコニーは透明ガラスで景色も最高でしょう。

    妬みだがなんだかしらないが、皆さんスルーしましょう。

  89. 493 匿名さん

    LDは13畳の広さをとっていますし、窓も大きいから開放感はかなりありますよ。
    角部屋を買えなかった人がやっかみでコメントしてるようにしか見えませんね。

    1. LDは13畳の広さをとっていますし、窓も...
  90. 494 契約済さん

    >>492
    契約済です。うっかりしてました。
    中住戸です。怨みもなにもありません。
    仰りたいことは判りますが、全ての人が100パーセント満足してるとする貴方の意見は無謀です。
    お勉強が足りないのか、もっと開放感を重視したタワマンはありますよ。
    ちょっと言われたからって怨みだとか、異常じゃないの?

  91. 495 入居予定さん

    へえ、入居予定なのに他の物件検討中なんですか?笑

    じゃあ、中住戸で天井高が260、サッシュ高が220、バルコニー透明というスペック以上あって、GFT以上に平均点でも眺望がいい都内大型タワマンの例をあげてもらえますか?

  92. 496 契約済さん

    >>493
    開放感あると思います。でも他のタワマンなら、天井2600でフラット、下り天井無しがあります。三井の設計は練り尽くされていないと思ってます。買った以上は、前向きに考えてます。人生の最大の買い物、ハッピーになりたいですからね。

  93. 497 契約者

    角部屋だけど開放感凄かったけど。。。

    天井高4メートル、サッシュ3メートルのダイレクトウインドウのプレミア部屋にで住んでるのならわかるけどね。

    都心3区の中古マンションで天井高が270くらいのところはあるが、例外なく窓が小さく、角に柱、眺望もお見合いが多い。こういう物件は天井がいくら高くても開放感はない、当たり前の話。
    GFTの開口部はさすが三井と思わせるものかと思います。港区タワマンなのにこれだけ眺望がいいマンションって非常に貴重だと思う。

  94. 498 入居前さん

    >>481
    私もあのガード下、薄暗くて怖いです。

  95. 499 契約済さん

    >>497
    ここがいいのは、角住戸だけですね。ダイレクトウインドウだし、少々天井下がっていても開放感あります。
    中住戸は、普通のマンション

  96. 500 契約済みさん

    >>492
    皆さんとか、呼び掛けずに一人でスルーしてればいいじゃん。角買ったけど、リビングは正直がっかりだった。そういう人もいるってこと。あなたの価値観がすべてじゃないの。

  97. by 管理担当

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸