東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者限定〕AQUA VISTA(アクアヴィスタ)その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住橋戸町
  7. 千住大橋駅
  8. 〔契約者限定〕AQUA VISTA(アクアヴィスタ)その3
マンション住民さん [更新日時] 2020-05-07 23:46:51

AQUA VISTA(アクアヴィスタ)の契約者限定スレその3です。
みなさんで活発な情報・意見交換をしましょう。

<全体概要>
所在地:足立区千住橋戸町1-20、2-1
交通:京成本線千住大橋駅徒歩3分、千代田線北千住駅徒歩16分、日比谷線常磐線つくばエクスプレス南千住駅徒歩15分
総戸数:308戸
間取り:2LDK+S~4LDK、70.76~99.05m2

売主:丸紅住友不動産長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:丸紅コミュニティ

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570238/

[スレ作成日時]2015-11-24 16:57:13

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

AQUA VISTA(アクアヴィスタ)口コミ掲示板・評判

  1. 2221 マンション住民さん

    理事長にビビってトピック誰もトピックを立てずここで荒らしにやられながら無益な言い争いを続けるか、理事長に睨まれるリスクをとってMcloudにトピックを立てるか…

  2. 2222 住民

    私は理事長が怖いので前者でいいです…。
    誰かお願いします。

  3. 2223 マンション住人さん

    理事長ってそんなに偉いのですか?
    マンションの同じ住人でたまたま理事長になっただけなのに。
    何だかなあ~

  4. 2224 住民板ユーザー

    理事長に目をつけられるたらここに住めなくなってしまいます。
    それに二期も連続で理事長を引き受けてくださる方なのでとても感謝しています。
    マンションのためを思っていろいろ提案して下さっていると思うので意見をするのは失礼だと思いました。だから総会では一任しますし、反対なんて出来ません。きっとみなさん同じ気持ちですご本人が嫌でないならずっと理事長をお願いしたいです。

  5. 2225 マンション住民さん

    トピックを作ろうと思っていましたが、ここを見て躊躇してます。
    マンション購入は初なのでよくわからないのですが、理事長に睨まれるとどんなデメリットがあるのでしょか?
    トピックは、例えば先日のアンケートにどう回答するかなど、住民同士の意見交換をメインにするつもりでした。ここのようにデマや過激な発言が出てくるとは思えず、理事長もそこまで気にしないような気がするのですが。

  6. 2226 匿名さん

    管理会社がDcloudの管理者権限を持っているので少しでも理事会運営に批判的なトピがあると理事長に報告します。
    そして理事長が不適切と判断すれば管理会社が管理者権限で削除するでしょう。
    そのときにIDから名前などを理事長に報告するかどうかは担当者次第でしょう。
    しかし不適切発言と判断するかどうかが一番の問題ですが、ここの板を見る限り理事長がそれほど寛容とは思えません。
    よって、握り潰される確率はここより上がります。だったら荒しが多少いても自由のあるここで議論すべきとの意見があります。
    私も個人的には閉鎖的なあちらよりここの方がよいと思います。

  7. 2227 マンション住民さん

    >>2226 匿名さん

    もっともらしく書いてあるけど、Mクラウドにアクセスすらしてないのがバレバレ。
    ここが過疎ると寂しいんだね。

  8. 2228 匿名さん

    >>2227 マンション住民さん

    みなさーん、理事会の手下の言うこと信じちゃだめですよ~。
    Mcloudに書いてほしく仕方ないみたいですね。そりゃ自分達が管理できる方のが都合いいですもんね。

  9. 2229 マンション住民さん

    いや、理事会に批判的な人たちには来てほしく無いと思うよ。
    ここでの書き込みは、正しい主張でも彼らの理屈的に無視するものになってるけど、自分たちが用意した掲示板に身元を明かして書かれたら無視できないでしょ。

  10. 2230 匿名さん

    無視する以前に消されます。

  11. 2231 マンション住民さん

    >>2230 匿名さん

    理事会の人?よほど書き込んでほしく無いんだね。
    掲示板で本当に消したりしたら炎上間違い無しだけど、ここでなら第三者を装って脅せるもんね?

  12. 2232 マンション住民さん

    書いたら消されて村八分かな?こわ!

  13. 2233 匿名

    間違いなく村八分でしょうね。とくに理事会を敵に回すことになりそう。
    やはり理事長には黙って従うが吉ということですな。

  14. 2234 マンション住民さん

    なんか掲示板見たら「推進委員会」なるものが設置されているのですが、
    何を推進しちゃうんでしょうか。あぁ恐ろしい。

    あと長椅子だとかトランシーバーとかスナック菓子とか買ってましたね。
    いらねえよそんなもん。金返せ。どこに置くんだそんなもん。

  15. 2235 マンション住民さん

    理事や理事長はそう何年も続投するものじゃないでしょう?続投していたらそれこそ業者との癒着やら着服やら疑われますからね。

  16. 2236 匿名

    でも理事長さんに文句言うなんて怖くて出来ませんよね…。
    泣き寝入りして任期が過ぎるのも待つしかないの?
    でもきっとまた次も理事長やるって言い出すよね…。

  17. 2237 マンション住民さん

    住民が自由に意見交換できる仕組みを作った

    誰も不満を言わない

    誰も不満を持たない素晴らしい統治!
    この体制を維持するために理事長を続けよう!!

  18. 2238 住民

    おそらく体が動く限り続投するでしょうね。そのうた管理費の使い道もうやむやになるかもな。

  19. 2239 マンション住民さん

    >>2234 マンション住民さん

    ここにそれ書き込んで何の意味あんの?
    誰になにを伝えてどうしたいの?
    ここに文句書き込んでも自分の資産価値落とすだけだよ。
    文句あるなら総会で発言するか、待てないなら理事会に殴り込めば?
    住民なら場所も日時もわかるでしょ?

  20. 2240 マンション住民

    私も今の理事会(理事長?)には納得いかないですが、ここで議論しても何も解決しませんよね。。
    愚痴として書きたいだけなのでしょうか?
    みなさん評論家気取りでいないで、各自アクション取ってくださいね。

  21. 2241 マンション住民さん

    Mcloudに、

    実名投稿システムやめてください。
    理事会に睨まれるのが怖くて有益であろう意見も書けません。

    なーんて掲示板を立てたらどうなるんでしょうね。

    前から思ってるんですけど、何故実名にこだわりますか??

  22. 2242 住民

    理事長が把握するため。

  23. 2243 マンション住民さん

    >>2242 住民さん

    「何を」言っているかではなく、
    「誰が」言っているかなんですね。

    くだらん
    政治家か

  24. 2244 マンション住民さん

    >>2241 マンション住民さん

    使い方見ると分かりますが、匿名も可にすると、住民にとって恐ろしいことになりますよ。

    匿名ってのは一般住民だけに匿名で、管理者からはバレバレ。
    それに気づかず匿名でいろいろ書いちゃったら…

  25. 2245 マンション住人さん

    何か揉め事が起きた時のために
    McloudがIDやIPアドレスなどから個人を把握するのは当然の事かと思いますが
    なぜ、理事長がその権限を持っているのか全く理解出来ません。
    理事長はあくまでも私達と同じ、一住人に過ぎませんよね?
    なぜ、そんな権限を持っているのでしょうか?

  26. 2246 マンション住民さん

    >>2245 マンション住人さん

    使い方よく読んだ方がいいですよ

  27. 2247 マンション住民さん

    >>2244 マンション住民さん

    おそらく導入時に気づかなかったんでしょうね。匿名可能になったら要注意です。

  28. 2248 マンション住人さん

    >>2246 マンション住民さん

    IDとパスの入力だけではないのですか?
    コミュニティールーム借りる際と同じですよね?

  29. 2249 匿名さん

    平日の日中なのに皆さん活発ですね。

  30. 2250 住民

    とにかくみんなMcloudの罠に引っ掛からないようにね!

  31. 2251 マンション住民さん

    使い方次第では強力な武器になると思いますよ。

  32. 2252 マンション住民さん

    >>2248 マンション住人さん

    アクセス方法は同じです。
    人畜無害な書き込みをするときには特に気をつけることはありません。

    ただ、何か仕掛けるときには、仕組みを理解するために使い方を読んだ方が良さそうです。

  33. 2253 マンション住民さん

    ここ読んでると情けなくなりますね。
    イマイチな理事会よりも、こんなことで愚痴るだけでなにも頭を使わず、問題意識は持ってますアピールの人たちにイラつきます。

    このマンションにはバカしか住んでないの??

  34. 2254 マンション住民さん

    >>2253 マンション住民さん
    イマイチ?程度に思ってる人にとってはイラつくかもねー。
    ここで愚痴を情報交換しなきゃ、ほかにする場所ないですからー

  35. 2255 匿名

    >>2253 マンション住民さん

    少なくともこんなところに書き込みをしている時点で私とあなたはバカ確定。

  36. 2256 マンション住人さん

    理事に対し疑問を持っている方と集まり1度話しがしてみたいです。
    でも、なかなか難しいですかね…

  37. 2257 匿名さん

    >>2256 マンション住人さん
    そんなことを言っていたら、またまたMさんが出てきそう。

  38. 2258 マンション住民

    >>2253 マンション住民さん
    同意です。
    きっと仕事もできない人たちなんだろうなと(笑)
    でも、そんな人たちの会話は滑稽で見てて飽きない

  39. 2259 マンション住人さん

    ここでの書き込みですが
    どこまでが事実なのかわからないのがもどかしいです。

  40. 2260 Mです。

    >>2256 マンション住人さん

    先日はお一人の方と集合ポスト前で意見交換が出来ました。
    次回はまだ未定ですがこの掲示板でお知らせするのでぜひご参加ください。
    現時点では理事を一度総選挙で選出し直そうと計画しています。ハードルが高いことはわかってますが実現に向けて共に頑張りましょう!
    理事長には私がなりますのでご安心を。

  41. 2261 マンション住民さん

    この掲示板で唯一役立つのは、議事録のポイントを指摘する人がたまにいること。

    その他の情報は検証しようが無い。

  42. 2262 マンション住人さん

    >>2260 Mです。さん


    あなたは一体誰?
    マンションの住人?
    ただの荒らし?

  43. 2263 Mです。

    もう具体的な計画は進めてます。
    近々皆様にも連絡がいきます。
    その際には、是非とも協力をお願いします。
    今の理事長にはうんざりです。

  44. 2264 Mです。

    >>2262 マンション住人さん
    もちろん住人です。次回の意見交換の時に確かめにきてください。

  45. 2265 マンション住人さん

    >>2263 Mです。さん

    連絡?一体どのように?

  46. 2266 Nです。

    >>2265 マンション住人さん

    まあ待ちなさいよ。
    何びびっているの?

  47. 2267 マンション住民さん

    Mcloudが実名のみな理由よくわかったわ。
    実名ならMとか嘘つきは出てこないからか。

  48. 2268 匿名さん

    MやらNやらをまともに相手する人はもうここにはいませんよ。自作自演の会話などせずお帰りください。

  49. 2269 sです。

    >>2268 匿名さん
    あなたが相手してくれてるじゃないですか

  50. 2270 Mです。

    みなさんの関心が高いので今夜22時に急きょ意見交換会を実施することにしました。
    急な話なんで来られる方いなくても構いません22時30分までは集合ポスト前でうろうろしてます。気が向いてお時間ある方は顔だして下さい。顔見て話せば少しは信用してもらえると思うので!
    よろしくお願いします。
    ちなみに、私はTシャツにジーパンとラフな格好で行きますので!

  51. 2271 sです。

    >>2270 Mです。さん
    了解です。私はタンクトップでいきます。

  52. 2272 Mです。

    よろしくお願いします。有意義な場にしましょう!

  53. 2273 住民板ユーザーさん6

    今日は私もMさんに会いに行きますのでよろしくお願いします~!

  54. 2274 マンション住民さん

    Tシャツもタンクトップもいないですねぇ

    寒いからかなぁ

  55. 2275 住民板ユーザーさん6

    あの、言いがかりやめてもらえますか。
    Mさんに会えましたけど。その他はいなかったけど。来ない人が嘘言うのやめてください。

  56. 2276 住民板ユーザーさん5

    >>2274 マンション住民さん
    行くわけねーだろまぬけ

  57. 2277 sです。

    昨日は有意義な場ありがとうございました。後は実行あるのみですね。

  58. 2278 住民

    Sさん、昨日はどんな話し合いだったんですか?
    行けなかったので詳細教えてください。
    私も出来ることあれば協力したいです!

  59. 2279 住民

    結局会えたとか言ってる人たち
    どんな話し合いだったとか一度もちゃんとした報告したこと無いですよね。

  60. 2280 sです。

    >>2279 住民さん
    あなたたちに報告する義理はないからねー。何もできない無能な方々に

  61. 2281 マンション住人さん

    >>2280 sです。さん

    報告も何も、口先だけで何もしてないくせに、よく言うわ。

  62. 2282 住民

    地震保険のアンケートに回答しなかったら、再度アンケート入ってた。これでも、回答しなかったら、直接伺いに行きますだって。

  63. 2283 マンション住民

    >>2282 住民さん
    なんでこの件だけこんなに必死なんですかねー。回答しない人が多い=興味ない→検討見送りでいいと思いますが。地震保険入れると、なんか理事会にいいことでもあるんですかね。

  64. 2284 マンション住民さん

    ちゃんと回答しましょうよ。
    せっかく自由記述欄もあって「無駄なことにお金使うな」って書けますから。

  65. 2285 住民

    >>2284 マンション住民さん

    でもさ、名前書かなきゃだめじゃん。

  66. 2286 マンション住民さん

    >>2285 住民さん

    回答してもしなくても直接伺われそうですよね(笑)

  67. 2287 マンション住民さん

    >>2284 マンション住民さん

    地震保険は実効果に乏しいとハッキリ言えますね。安直に加入されないためにもアンケートは回答したほうがいいですね。

  68. 2288 マンション住民さん

    >>2286 マンション住民さん

    都合の悪い回答を阻止しようとする理事会の人ですか?
    欠陥保険なんかに入られちゃたまらないから、きちんと名前書いて意見を回答しましたよ。

  69. 2289 マンション住民さん

    投書、Mcloud掲示板、アンケート、いずれも名前を明かして意見を表明しようとすると、それを妨害する人が出てきますね…

  70. 2290 マンション住民さん

    >>2287 マンション住民さん
    私もしっかり意見書きました。
    具体的な情報は全く提供されませんでしたが、おそらくかなり高額になるでしょうね。絶対反対です。

  71. 2291 住民

    今回の地震保険って共有部分にかける保険でしたよね?自宅ならまだ考える余地はあるものの、共有部分はなぁー。
    もし万が一地震で被害を受けたら、管理会社が修理してくれないのかなー?
    地震以外で故障とか欠陥があったら、管理会社が直すんでしょ?
    地震で生じた場合は、管理会社は手を出さない感じなの?

  72. 2292 住民板ユーザーさん8

    >>2291 住民さん

    無知すぎる。

  73. 2293 住民

    >>2292 住民板ユーザーさん8さん

    すいませんね、興味ないんで無知なんです。
    みんながみんな、ちゃんと理解してるわけないですよー。
    興味なければ尚更。
    知ってた当たり前と思わないでくださーい。

  74. 2294 マンション住民さん

    >>2292 住民板ユーザーさん8さん

    あからさまな釣りに反応しないで

  75. 2295 マンション住民さん

    >>2294 マンション住民さん
    いや、この場合は釣りじゃなくて皮肉でしょ。
    興味なければそんなもんですよ。
    わたしもちゃんとアンケートにその旨意見しておきました。

  76. 2296 マンション住民さん

    >>2291 住民さん
    管理会社は修理してくれませんが、マンションとして地震保険に入っても、おっしゃるとおり、共用部分のみです。ましてや、半壊や全壊規模の地震となれば住めるかどうかも疑わしいですし、工事するにしても広範囲が地震で被害受けてるわけですから、うちのマンションだけ早々に修理してもらって住みましょうなんていきませんからね。それだけでも地震保険に入る意味がない理由になります。

  77. 2297 マンション住民さん

    >>2296 マンション住民さん

    うちのマンションが半壊するようなら東京壊滅レベルですね…そうなると地震保険なんて何の意味も無いです。

  78. 2298 住民

    >>2296 マンション住民さん

    2291です。
    わかりやすいご説明ありがとうございます!
    反対するための明確な意思表示ができそうです!

  79. 2299 マンション住民さん

    ところで、地震保険賛成の人っていますか?
    私はもう興味なしで回答しちゃいましたが、意見は聞いてみたいです。

  80. 2300 マンション住民さん

    >>2299 マンション住民さん

    地震保険入ってメリットあるのは、よほどのボロ家住んでる人だけ。でもボロ家に住んでる人かなりいるから、国としては必要な制度だと思う。

  81. 2301 マンション住民さん

    >>2300 マンション住民さん

    新築でも、木密エリアに建ってたら地震保険必須ですよ。地震が原因の火災は地震保険でないと下りません。震災が起きれば木密エリアは火の海なので、地震でビクともしない丈夫な家も延焼してアウトです。

    が、うちのマンションにはいづれも関係無いですね。ちょっと調べれば地震保険なんて無駄だってわかるのに、理事会はそれすらせず、何も説明もなくアンケート実施。
    理事会は大変だとか言ってるけど、無駄だことばっかしてるから大変なだけじゃないの?

  82. 2302 住民

    個人的には平置き自転車置き場増やして欲しいな〜二段式のスペースを一部平置きにしてほしい。
    まぁ無理だろうけど。

  83. 2303 マンション住民さん

    >>2302 住民さん

    そのようなある意味「無難」な要望であれば、Mcloudでトピック作って賛同者を募ってはどうでしょう?

  84. 2304 マンション住民さん

    地震保険で保険金が下りる可能性って無茶苦茶低くないですか?!一部損認定されるのって、もう住めないレベル??
    ちょっと調べてびっくり。これうちのマンションに入れるとか頭おかしいでしょ!!

  85. 2305 匿名

    あまり理事長を怒らせるなよ。俺は直接意見聞きに来られるんだから。
    賛成としか言えないなきっと。悔しいが…。

  86. 2306 マンション住民さん

    ここで意見言っても無駄なので、私は総会で追及します。

  87. 2307 マンション住民さん

    ここで意見言うも何も、アンケートでしっかり書いてだすのが一番でしょう。

  88. 2308 匿名

    保険は被害があった時の、経済的な負担を一部軽減してくれるだけのものだよね。

    この問題の切り口はお金では?

    専有部分で火災保険、地震保険に入っている人にはわかるかと思うけど、
    専有部分だけの価値は購入金額の半分くらいしかない。

    実際に半壊、全壊になった際には、専有部分にかけていた地震保険分、
    火災保険より低い額が入ってくる。

    それをもらってバイバイできる余裕のある人はいいけど、住み続ける選択をした
    人は、専有部分の壊れた部分を補修する費用を、出し合って直すことになる。

    そのお金に対して、保険をかけておくかどうかという選択だと思う。

    専有部分に地震保険を付ける人、つけない人がいるように、
    個々人の考え方と価値観によるので合意するのは結構大変かもね。

  89. 2309 マンション住民さん

    >>2308 匿名さん

    半壊した場合、地震保険では補修費用の何の足しにもなりません。地震保険はあくまで次の生活の一助程度、つまりせいぜい引越し費用くらいと考えるべきです。
    貯金が全く無い人は、敷金礼金から家財道具を揃える為に、地震保険に入っておくべきですが、ある程度の貯金がある場合は、医療保険と一緒で保険は経済合理性がありません。

  90. 2310 匿名

    こんなところに住むから愚痴ばかりなのか。
    Ⓜ︎

  91. 2311 住民板ユーザーさん

    >>2308 匿名さん
    文章がへた。もっとわかりやすく書きましょう

  92. 2312 マンション住民さん

    >>2307 マンション住民さん
    もちろんです!
    ただ、アンケートは締切過ぎましたし、私は提出済です。
    その上で、ここに書いても理事には無視させるので、総会で発言するということです。

  93. 2313 マンション住民さん

    失礼な書き込みは荒らしなのでスルー願います

  94. 2314 マンション住民さん

    >>2312 マンション住民さん
    なるほど、そういうことですね。
    確かに、公開の場でしっかり意見するのはアンケート以上に大事なことでした。
    建設的な議論と、無駄な出費にならないよう一つ一つしっかり精査していきたいですね。

  95. 2315 匿名さん

    保険会社の選定方法に疑問を感じる。誰か関係してるのか?

  96. 2316 マンション住民さん

    >>2315 匿名さん

    確かに、高額な保険には高額な手数料が付くでしょうね。憶測では議論になりませんから、保険会社の選定経緯は確認した方が良さそうですね。

  97. 2317 住民

    >>2316 マンション住民さん

    じゃあ早急に確認して教えてくださいね、あなたが。

  98. 2318 マンション住民さん

    >>2316 マンション住民さん

    確認しました。第1期第2回の理事会議事録をご参照ください。

    ポイントのずれた攻撃をしても相手に利するだけですよ。
    前回の総会でも議事録を読めばわかるようなことを質問して、肝心の理事長を追い詰めていた質問者が時間切れになっていました。

  99. 2319 住民

    エントランスでお見かけしたので立ち話の感覚で保険のことお聞きしたら議事録見ればわかるだろと嫌そうに言われました。
    やはりそういう方なの?

  100. 2320 住民板ユーザーさん2

    >>2319 住民さん
    えっ!
    やなかんじ〜。

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸