東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 新宿御苑」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 新宿
  7. 新宿御苑前駅
  8. ザ・パークハウス 新宿御苑
物件比較中さん [更新日時] 2021-04-26 02:12:03

ザ・パークハウス 新宿御苑についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区新宿2丁目1番1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅1番 徒歩1分
   東京メトロ丸の内線・副都心線、都営新宿線「新宿三丁目」駅C5番 徒歩6分
   JR中央線「新宿」駅東南口 徒歩11分
間取:2LDK・3LDK
面積:55.46m2~100.63m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2015-10-22 19:58:37

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新宿御苑口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    100平米クラスのDタイプはこのマンションの目玉だと思うが、バルコニーが狭小で、向かいのBタイプ側の外壁が目前に迫っている。低層階なら立退かなかった一軒家スレスレ。しかもベッドルーム2からしか出入りできずプライバシーへの配慮がない。

  2. 202 周辺住民さん

    Dタイプの8階以上が欲しいんですけど2億なんて無理だ。。。

  3. 203 周辺住民さん

    ヒルズの12階買えばよかったと後悔してます。南西に引っかかって迷ってる間に売れてしまった。。。東南の部屋なら即決だったのに。。。

  4. 204 匿名さん

    ジオ御苑内藤町ですら100平米の間取りは2億円でした。

  5. 205 匿名さん

    御苑隣接物件も色々ですね。千駄ヶ谷側だけどパームスなんて@300程度だったのに。

  6. 206 購入検討中さん [男性 50代]

    かなり強気ですね。ジオが2億ならそれ以上。うーん。

  7. 207 匿名さん

    同じ三菱でも2012年竣工のザパークハウス新宿御苑西は坪300-400程度でした。パームスにしても、セントラルレジデンス外苑西通りにしても、あの頃はマンションはまだ安かった。今となっては、高いと言われていたマジェスティハウス新宿御苑が安く思えてきます。早く決断して買った者勝ちだと思います。

  8. 208 購入検討中さん

    >>207

    マジェスティハウス新宿御苑は同じ土俵では語れないでしょう。
    外苑西通り挟んでいるし、新宿御苑隣接ではなく単に近いというだけ。条件良くない割に高かったし、今でも安いとは思えない。眺望があまり良くないのは新宿御苑を売りにする物件としては致命的。

  9. 209 匿名さん

    >>207
    御苑近隣物件は御苑までの距離や眺望で坪単価が全然違うから、それらとの比較は無意味だよ。プラウドはマンションが安い時期だったけど坪500オーバーで瞬間蒸発してる。大通りを介して離れている物件なんて意味ないです。

  10. 210 匿名さん

    208さんと被りましたね。まあそういうことです。

  11. 211 匿名さん

    ジオ御苑内藤町も御苑隣接ではなく、御苑との間に他の中層マンションを挟んでいますから、眺望は限定的です。それでも100平米2億円だったということは、ザパークハウス新宿御苑はそれを超えるということですね。

  12. 212 匿名さん

    御苑隣接だけど間取りに欠点が多い物件は、生活し始めるといろいろと不満が出てきそうです。外の景色は良いけど、家の中の景色が悪いということですから。

  13. 213 匿名

    坪600くらいで収まって欲しい。

  14. 214 匿名さん

    近年希に見る酷い間取り

  15. 215 周辺住民さん

    御苑に隣接しているといっても、南側に御苑の景色を眺められるのと北側に御苑を眺めるのとは全く価値が違うと思いますし。

    千駄ヶ谷門は暗い雰囲気ですから。。。

    二丁目アドレスといえど、通りの雰囲気、遊歩道、伊勢丹などの近さは価値が高いですね。

  16. 216 匿名さん

    酷い間取りには目をつぶって、御苑の眺望と駅近を取る人のための物件。もちろんCタイプとDタイプに限りますが。

    それにしても、もっとスッキリした間取りにできなかったのでしょうか。

  17. 217 物件比較中さん

    現地見に行きましたが、マンション目の前にある御苑の植木の背がとても高く、相当上層階でないと御苑ビューとはいかないように思います。
    目の前が開けた庭園という眺めをイメージしていましたが、実際に行ってみると鬱蒼とした雑木林のようで私のイメージとは全然違いました。
    検討されている方は一度現地を見に行った方が良いですよ!

  18. 218 周辺住民さん

    7階がギリギリかと。
    8階以上が間違いなく御苑ビューでしょう。

  19. 219 周辺住民さん


    ザ・ミッドハウス新宿御苑坪400半ばから後半ででてますね。。。
    小さいし御苑見えないのに高い。。。

  20. 220 匿名さん

    坪500-550くらいなら欲しいな。
    600超えてくると厳しいかなー。

  21. 221 匿名さん

    新宿御苑は外縁部の木がかなり高さがあるので、プラウド新宿御苑エンパイアのような御苑隣接マンションであっても、低層階は幹、中層階は葉っぱばかりが見えます。御苑全体を見晴らす眺望は高層階でないと見えません。

  22. 222 匿名さん

    ちなみに御苑隣接物件のバルコニーにはかなり葉っぱが入ってきます。ただし本物件は御苑側にはバルコニーはないので、あまり心配する必要はないでしょう。

  23. 223 周辺住民さん

    目の前が木しか見えないにしても木の種類や雰囲気も大事。

    エンパイヤ側は御苑といっても薄暗い雰囲気です。
    千駄ヶ谷門側しかり。

    ここの前は前者に比べ悪くないと思います。

  24. 224 匿名さん

    まぁ、薄暗いのを落ち着いていると考えることも出来るからな。
    エンパイアはいいと思うよ。
    風景はどっちもどっち
    立地は悪い
    だが間取りはいい
    一長一短ですよ
    とはいえ、駅近は強いけど

  25. 225 匿名さん

    間取りはエンパイアの方が明らかに優れています。柱が邪魔していないのが良いです。敷地が広いので、余裕のある間取りになっています。エントランスもホテルのロビーのように吹き抜けで広々としていて、駐車場は平置きです。周りの建物との距離も余裕があります。

  26. 226 匿名さん

    エンパイアに比べると、ザパークハウス新宿御苑は狭い上に凸凹した敷地に無理に建てている感じが強く、間取りに余裕がありません。1フロア4戸でペンシルマンション的です。周りの建物との距離もかなり近く、囲まれ感があります。マンションそのものの格はエンパイアの方が上だと思います。

  27. 227 ご近所さん [女性 40代]

    ここは中国、間取り、敷地の形、値段、住所についてあれやこれや、言っていて10周目ぐらいですか。だったら検討しなければいいのに。

  28. 228 周辺住民さん

    CとDをくっつけた部屋とか、ワンフロアとかの部屋は作らないんですかね。

  29. 229 匿名さん

    >>227

    真剣に検討してるからこそ、
    皆あれやこれや話題が出てくるのでは。
    中国でも記事になっているようですし、
    日中争奪戦の模様を呈してきましたね。
    まぁ全て三菱の思惑通りかと。

  30. 230 匿名さん

    なんやかんや言われてるけど高いんだろうな。
    四ッ谷駅2分の麹町よりは安いだろうから、平均坪550くらいかな。

  31. 231 周辺住民さん

    モデルルームに行かれた方いらっしゃいますか?

  32. 232 物件比較中さん

    >>231
    花園町にMR出来てますよね。
    周辺住民さんなので確認済みですかね。
    まだマンション名は着いてなかったけど、Pのロゴがあったので。
    興味ありますが、きっと買えないだろうな。

  33. 233 買い換え検討中

    80m2の部屋で1億6千万くらいと聞きました。
    販売センターに聞きとおよそは教えてくれますよ。

  34. 234 匿名さん

    何階かわかりませんが坪660万ですか。
    それだけの立地なんでしょうが、一般人には無理ですね。

  35. 235 匿名さん

    御苑側は坪600万円、新宿通り側は安め、と聞きました。敷地の形状と、柱が邪魔な間取りは残念ですが、駅から徒歩1分以内で御苑隣接という立地条件は希少です。
    敷地がきれいな長方形なら間取りはもっと洗練できたでしょうし、そうなったら坪700万円超だったかもしれませんね。

  36. 236 物件比較中さん

    やはり2億は見ておくべしか?

  37. 237 周辺住民さん

    モデルルーム優先見学会の案内をいただいたのですが、申し込んだら既に満員で。

    御苑側坪600ですか。。。

  38. 238 匿名

    坪600なら全然安いね。坪700は下らないと思ってたので。即完でしょうね。

  39. 239 匿名

    中国人からすれば、坪600万でも、シンガポールや香港に比べればまだ割安感がある。事前案内会では中国人の反響も確認したい。

  40. 240 匿名さん

    外国人所有者が多いと管理組合の運営に支障をきたすと思います。

  41. 241 匿名さん

    この辺も御苑が見えないちょっと中に入った物件になると一気に価値が下がりますね。
    そこまでの価格差になるのかってビックリする。

  42. 242 匿名さん

    >>240
    とあるタワーマンションでは、中国人が多くて管理規約を中国語でも作って欲しいという要望が出ているとか…恐ろしい話です

  43. 243 匿名さん

    御苑側じゃなければ坪400万で買えますかね。

  44. 244 匿名

    >>243
    いくらなんでも坪400じゃ無理では?

  45. 245 周辺住民さん

    現金一括で支払う層ばかりでしょうかね。。。

  46. 246 購入検討中さん [女性 50代]

    >>245
    2億も3億もローン組まないでしょうね。上海香港台湾の方気になりますけどね。

  47. 247 周辺住民さん

    2億、3億ローンなしで一括。。。夢です。。。

    近所なのに手が出なさそうで虚しくなります。。。

  48. 248 購入検討中さん

    >>247
    御苑見えるほうは2億から3億みとかないと無理。

  49. 249 匿名さん

    そうそう
    御苑が見えれば部屋の形状などどうでもいい。
    だって、セカンドハウスなんだから。だから、中国人オーナーが多くても構いません。
    ってな人が多いです。
    実需で週に7日住もうと考えている方はその辺ご承知おき下さい。

  50. 250 周辺住民さん

    購入してすぐ転売する方々もいそうな予感がしますね。。。

  51. 251 匿名さん

    外国人は日本人に比べて管理規約を守らない傾向が強いので要注意です。
    airbnbでホテル化するのが容易に想像されます。賃貸にするより遥かに儲かりますからね。

  52. 252 周辺住民さん

    bnb禁止とか規約に設けられないものでしょうか?

  53. 253 周辺住民さん

    あ、規約に設けてあっても守らないということですね。。。すみません。

  54. 254 匿名さん

    airbnbは管理規約で禁止したところで、友人を泊めています、と言われればそれ以上どうしようもない。
    法を守らないのが当たり前の国々の人々が区分所有者になれば、マンションがどうなるかは言うまでもありません。

  55. 255 匿名さん

    実際に住んでみないとどういう層が暮らしていくのかっていうのはわからないですけれどね。。。デベ的にはどういうふうに説明をしているのでしょうか。資産として持つ人が多い、ということなのかな。

    どこに住んでいても、様々な心配はつきものだと思います。どういうふうに取り組んで行けば良いのかというのは難しい。柔軟に動くことができる管理組合を結成するのが最初にできることの一歩なのかもしれないなと思います。

  56. 256 周辺住民さん

    分譲の際に例え日本人優先に販売したとしても、中古で中国人が購入する可能性もありますしね。。。

    仕方ないですね。。。

  57. 257 匿名さん

    そもそも外国人が多い管理組合が円滑に運営できるでしょうか?
    区分所有者が外国に住んでいて意思疎通に難があったり、トラブルはつきものです。

  58. 258 匿名さん

    世帯数が少ない分、少数のモンスター住民が目立ちやすいかもしれないですね。

  59. 259 匿名さん

    管理組合の組合員になれるのって、実際に居住している区分所有者としているマンションが多いと思うのですが
    こちらの場合はどうなのでしょうか。
    もし大多数に倣っている場合ならば、257さんが書かれているようなご心配は可能性として
    とても低くなってくるのではないかと思われますが…
    戸数が多くはないので、賃貸の割合が高くなった時、管理組合の理事になる頻度が高くなるかなと思いました。

  60. 260 匿名さん

    管理組合の組合員は区分所有者全員であって、実際に居住しているかどうかは関係ありません。
    ただし、管理組合の役員は実際に居住している区分所有者がなることが多い、というだけのことです。
    たとえ区分所有者が外国に居住していようと、管理組合の組合員であることに変わりなく、マンションの運営に意見を言う権利があります。

  61. 261 匿名さん

    そうすると、管理組合の組合員である区分所有者の中で、実際に居住している人ばかりが役員になり、不公平感が出てきます。なので、マンションによっては、管理組合の役員を辞退する場合に金銭を払うことになっているところもあります。

  62. 262 匿名さん

    分譲マンションを大々的に外国人に売り出すと、必然的に区分所有者の外国人率が上がるので、管理組合の会議を日本語だけで行ってよいのか、管理組合が発行する書類を日本語だけにしてよいのか、という問題が発生します。

  63. 263 匿名さん

    >261さん
    もしマンションに居住していない方に役員が回って来て、引き受けられない場合はペナルティとしてお金を支払うということですか?
    マンションによっては役員に報酬として礼金が出ると聞いた事がありますが、もしかするとそのやり方のほうが管理組合が活発化するかもしれません。

  64. 264 匿名さん

    >>263
    そうでしょうか、お金を払えば辞退できるのであればうちはお支払いすると思います、、
    そういう集まりが好きな人ばかりが役員をやることになりませんかね。

  65. 265 購入検討中さん [男性 40代]

    話を聞いてきました。民泊は禁止。外国人の購買者は少なくなりそうだとのこと。やはりネックは価格かと思います。100平方メートルの御苑側だと軽く2億は超えます。ビューの良くない下層階でも1億6千万円代。一方、御苑ビューでないお部屋は坪400程度。駅に隣接しており利便性は抜群なのですが、場所がら高級感はありません。皆さんはお買い得か否かどうお考えでしょうか。

  66. 266 匿名さん

    山手線内側の丸ノ内線徒歩1分であれば、御苑向きでなくても坪400なら買いですね。

  67. 267 匿名さん

    新宿通り側は単なる駅近物件と考えれば、坪400万円は高くはないと思います。新宿駅も歩こうと思えば歩ける距離ですし。日照が悪いのが気になりますが。
    東急のブランズ代々木は立地に高級感はなく線路沿いで騒々しい環境ですが、代々木駅の隣というだけで、坪400万円でも早期完売しました。

  68. 268 匿名さん

    >>265
    坪400なら安いですね。そんなに安く出すのでしょうか。

  69. 269 匿名さん

    柱がボコボコ食い込んでて、間取りが微妙だから坪400万円ぐらいが妥当かと。

  70. 270 匿名さん

    比較するのは失礼かもしれませんが、プレシス新宿御苑レザリスよりはザパークハウス新宿御苑の新宿通り側の方が良いと思います。

  71. 271 匿名さん

    ここは家に帰ってきてエントランスに入る度に横の建物が目に入り、テンションが下がるのが難点。

  72. 272 匿名さん

    方南町1分の住友が坪400万という話ですから、間取りがいまいちでもこちらを選ばない理由はないですね。蓋を開けてみれば安い部屋があっという間に売れるかもしれません。

  73. 273 匿名さん

    坪400なんて最近は横浜や名古屋や京都でもありますよ。
    こんな立地で安いに決まってます。

  74. 274 匿名さん

    中国の仲介会社にも通していると言っていましたし、三菱自体の海外向け販売でも扱っているとのこと
    まあそこそこいるでしょう。
    新宿で御苑ビュー、中国人が好きそうですもんね。
    さらに外人にとって二丁目アドレスなんて関係ないですし。

  75. 275 匿名さん

    新宿通り側は北向きで採光が悪く、新宿通りの騒音があっても、駅から徒歩1分以内なので、坪400万円ならすぐ売れると思います。御苑云々ではなくて、駅近というのが良い。
    その一方で小規模なマンションなので共有部分やサービスに高級感が期待できず、2億円を出す客層がそれに満足できるかどうか。高級感という点ではエンパイアにかなり劣る。

  76. 276 匿名さん

    北側でも新宿通りとは面してないですし、新しい駅ビルが間に入るので騒音はないですよ。日照は期待できないけど目の前に建物があると意外に反射光で明るかったりします。

  77. 277 匿名さん

    本当に坪400のお部屋があるんですかね。俄然盛り上がって参りました。

  78. 278 匿名さん

    北側2階が坪400万円なら瞬間蒸発。

  79. 279 匿名さん

    Bタイプ3LDK75.66平米が坪400万円なら9170万円。Bタイプはバルコニーが広い上に、玄関横にトランクルームがあり、実用的な間取りだと思います。しかも隣のビルに接していない。早々と売れそうな予感がします。

  80. 280 匿名さん

    欲しい。

  81. 281 物件比較中さん

    駅上のビルはオフィスビルですよね。
    便利なお店でも入ると良いのですが。

  82. 282 匿名さん

    >>279
    もうちょっと高そうな気がしますが、その価格なら抽選になりそうですね。

  83. 283 購入検討中さん

    それはそうと御苑ビューはいくら?

  84. 284 匿名さん

    ってか坪400のソースは?

  85. 285 購入検討中さん

    >>284
    不明ですね〜。3億しました?住友が近くで4億ですからね〜。

  86. 286 匿名さん [男性 30代]

    御苑ビューは2億円前後。ローン目一杯組んでも無理なので諦めました。

  87. 287 値段

    80m2の御苑側6階で1億5000万円でその上下はまだ、値段きまってないとのこと

  88. 288 匿名さん

    御苑側6階で坪614万円なら前評判通りですね。ただしCタイプの6階はバルコニーが隣のビル壁に面しているので開放感に欠けます。

  89. 289 匿名さん

    あれ?400はどなたかがおっしゃっていませんでしたっけ?完全に盛り上がってしまいましたが、よく考えるとそんな訳ないかもなぁ。

  90. 290 匿名さん

    坪400は御苑と逆側の話だろ。

  91. 291 匿名さん

    やはりマンションは眺望ですね。

  92. 292 匿名さん

    間取りも大事だよ~

  93. 293 匿名さん

    住み始めると間取りが大切。

  94. 294 匿名さん

    >>290
    絡むな。全体読んで流れみてから言え。

  95. 295 匿名さん

    ここを見てると良い立地のマンションの価格は下がりませんね。

  96. 296 匿名さん [女性 30代]

    価格の割に内装が安っぽすぎる。

  97. 297 匿名さん

    マンションの価格はほとんど立地で決まるので、内装はオマケです。

  98. 298 匿名さん

    敷地が狭い上にコの字型で、そこに無理して建てるわけですから、共有部分の豪華さは期待しない方が良いかも知れません。

  99. 299 匿名さん

    内覧は中国人も結構きてるとのこと。
    内覧予約時に電話対応2人話しましたが、どちらも接客とは思えない態度。
    でも内覧の対応は良かったです。

  100. 300 周辺住民さん

    80の六階が1億5千万ですか!!!
    は〜。。。

    欲しかったけど厳しいな。。。

スムログに「ザ・パークハウス新宿御苑」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2