東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス杉並方南町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 方南
  7. 方南町駅
  8. シティテラス杉並方南町
買い換え検討中 [男性] [更新日時] 2024-02-06 14:40:33

シティテラス杉並方南町について知りたいです。

駅近1分で、便利に生活できるといいですね。
共用設備や室内の雰囲気など、いろいろ気になっています。
いかがでしょうか。


所在地:東京都杉並区方南二丁目459番1他 
交通:ノース:東京メトロ丸ノ内線「方南町」駅徒歩1分、
   サウス:東京メトロ丸ノ内線「方南町」駅徒歩2分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 
総戸数:298戸 
構造・規模:ノース:鉄筋コンクリート造  地上6階建、
      サウス:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造  地上11階建 
     (建築確認申請上は鉄筋コンクリート造一部鉄骨造地上10階・地下1階建) 

[スレ作成日時]2015-09-10 15:02:17

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス杉並方南町口コミ掲示板・評判

  1. 2851 匿名さん

    >>2849
    バラックは自分も実物みたんでわかるんですけど、少し離れた場所なら気にならないレベルのものもだと思いました。ただ、このマンションの場合は本当に隣なので自分は気になるので、マンションの出来上がりをみてみるまではたぶん絶対にかわないですね。実物みたら気が変わるかな~やっぱり嫌だと思うかな~と、どっちに気持ちが傾くかはわからないです。
    三色旗は嫌だけど、1日だけなので、他の部分で欲しいと思える要素が増えたら目をつぶると思います。
    でも、それを踏まえたうえで購入を決めるのと、買った後に知るのとではショックが違うので、ここで話題に上げてくれた人には感謝しています。

    将来価格が落ちるのは、もう、しょうがないと思ってます。マンション自体、今全体的に高値なので、下がってくる時期がくるだろうし。本当のもっと都心の希少物件だったら違ってくるかもしれないけど、この辺りまで離れたら高値設定物件の値下がりは仕方ない。

  2. 2852 匿名さん

    >>2850
    笹塚行かないで方南町だけでも、そんなに不便はなさそう。
    不便かどうかっていうより、方南町という街を好きになれそうかどうかでしょうね。

  3. 2853 匿名さん

    待てる人は良いですね。
    部屋はその時に気に入った奴があればいいわけですしね。
    すみふは竣工前に売り切らないでしょうから。

  4. 2854 マンコミュファンさん

    >>2844 匿名さん
    本当その通り。ここにきてるのってこの物件が候補に入ってたり、少しでも気になってる人なんじゃないの?今更、方南町って魅力ない、人気ないって言っている人は、即座に候補から外すそうよ。時間の無駄ですよ。それかただネガティブなこと言いたかった?それとも欲しかったけど諦めた??

  5. 2855 匿名さん

    >>2848 マンション検討中さん
    まだそんなこと言う人いるの?知りたいならすみふに行って聞くしかなくない?正確に分かる人なんていないでしょ。

  6. 2856 匿名さん

    借地権でのデメリットもあるでしょうが、現実問題決まってる話で


    >> 方南町という街を好きになれそうかどうかでしょうね。
    好きになれるかどうかは関係がありませんよ。
    好きになれるかどうかって簡単にいってますがそんなこと簡単にわかりますか?
    わかりませんよ。なぜならそれはあなたの感覚、感じ方に強く依存するだけではなく、
    変化する環境や住民(全員と言う意味ではなくあなたが接した人)など複合的なもので
    決まってくる話です。
    さらに、一度(自分の中で)決まったら永遠にその点数のわけではなく、それもまた
    刻々と変わっていくものだからです。

    はっきりいって、そんなレベルでわからないから決まらないから躊躇してる、なんてり
    人がいるならばそれは明らかに検討者ではないですよね。検討者であればそんなことは
    折り込んでいるわけですから。それを、「そこがわからないから参考にしてる」
    なんて言う人はおかしくてしょうがない。そんな情報はここに限らずネットで漁ったところで
    どうにもならない。わかりやすいのが「小学校や中学校の評判」。こんなのも口コミなどまったく
    役に立たない。それと同じで、「方南町ってどうなんでしょ?」なんて話は意味がない。

    ここで永遠と物件の前向きな検討を阻害して方南町を卑下したり揶揄する人、揚げ足つらう人は
    前向きな検討を阻害しているだけすからやめてもらいたいですね。

    方南町はこんなところ、ってのが本当にわからない初心者な人はまずは
    東京ディーズ案内の方南町を読んでもらえればとおもいます。
    Googleで検索したらすぐ出てきますよ。
    年一回の三色旗イベントや、立正佼成会についても紹介されています。
    上記はとても写真入りでわかりやすく紹介されていますし悪意なき事実ベースの論評ですからここにいる一般の人にも
    参考になるでしょう。
    一方で、それ以上の話、それはもはや非常に断片的で主観(だいたい悪意に満ちた言われなきネガ)に
    満ち満ちたものでただ荒れるだけのようにしか思えません。

    何度も描いてるのですが、バラックと宗教をあげつらっての一方的な方南町批判はやめてもらえませんか?
    バラック、バラックといいますが大変失礼ですよね。どこの街だって古びれてしまった家屋はありますよ。
    解体されて綺麗になればいいと願う人だって大勢いるでしょうが同時になんらかの事情があってそれができない
    場合だってあります。そう言うのが一切ない街などこの世にありませんよ。それに、バラックがどうしても
    納得できない人、それはもう素直にやめればいいのです。どのみちマンションを買う前には現地視察もいくでしょうし
    周辺を歩いたりするからわかるでしょう。駅周辺の雰囲気も同じ話です。

    宗教に関して、これも信者になるかどうかは関係なく、またべつにどこぞのテロリズム的、または過去にそれを起こした集団の
    宗教ではなくここで根を張って活動されているところですよね。宗教法人として認められて活動してますしこの宗教を心のよりどこに
    していらっしゃる信者の方々だって多数いらっしゃる話です。それにその宗教がここに普段から本当に、非信者の一般の人を巻き込んだ
    なにかをしてらっしゃいますか?ええ、ありません。なんら顕在化したリスクがありません。
    それがないのに、まるでなにかがあるかのような、不安だけを煽り立てるのは、「解決を目的にしていない」のが明白で、
    簡単にいえば悪質な荒らし行為です。 大地震くるよ、危ないよー危ないよーってただただ連呼しているのと全く同じ行為で
    極めて悪質でしょう。

  7. 2857 匿名さん

    >>2851

    本当にしつこい人で悪質ですね。隣できになるならさっさと検討からお外しなさい。迷惑の極みです。
    他の検討者のための「情報交換」を本当に意図してるならその理由を説明してくれますか?
    バラックは自分で見に行って自分で判断されれば良い話。しかも、「それだけが買うか買わないか支配的な要因になる」
    ぐらいの人でしたら、それこそ「自分の目で徹底的に見にいきます」よね。
    ここで、そんな「私はそれが気になるのでやめました」っていうので「口コミどうもです!行かなくてすみました!私もやめます」
    なんてことはありえないのですから。いい加減にしてもらいたいです。

  8. 2858 匿名さん

    >>2851 も >>2852 もそんなに悪意を感じる書き込みに見えないんだけど

    >>2856 と >>2857 はこんなに荒ぶってるの?

    別に良くない?

  9. 2859 2851ですが

    >>2857
    別に悪意なんてないですよ。
    書いたように、まだこの物件候補ですよ。
    実際にマンションが建ってバラックが気にならないか判断したいってだけです。今はかなり気になるけど、マンションが建ったら地区の雰囲気がかわって気にならなくなるかもしれないとも思っているので。
    三色旗も同じで、実際の建物をみて、やっぱり欲しいと思ったら三色旗には目をつぶるだろうってことです。
    建物を見て買うということは売り切れちゃうリスクがあると思うんですけど、そのリスクを払ってまで買いたい物件ではない。けど気にはなってる。ただそれだけです。

    「他の検討者のための「情報交換」を本当に意図してるならその理由」は、他の検討者のための「情報交換」を本当に意図してるならその理由私自身、他の検討者の人たちがどういう考えで選ぼうとしてるのか、悩んでいるのか知りたいと思うので、まずは自分からということです。

    そんな情報いるとかいらないとかは、個人的に違ってくるのだからあなたに指図される筋合いはありません。
    あなたは無駄だと思うかもしれませんが、そういう人もいるんだ、と参考にしてくれる人がいないと断言することはできないでしょ?

    私につっかかってくるのではなく、あなたはあなたで自分が有用だと思う書き込みをすればよいのではないですか?

  10. 2860 匿名さん

    >>2858

    悪意に満ちてますよ。なぜならこの掲示板は「買うことを目的とした情報交換、意見交換の口コミスレ」です。
    マイナスの情報はいいんですよ。書き手がちゃんとした検討者であればそう言う表現に自ずとなる。
    例えば地震の話でも、ただたんに、「地震があるからやばいよね、この軟弱地盤」という言い捨てるような
    言い方はしないのです。
    むしろ、「その軟弱地盤」という現実を見据えた上で、具体的にどう言うリスクがありうるのか、というリスクを図る
    ようになる。リスクが計量できればあとはそれをヘッジできるかどうかでリスクがただの漠然とした不安から抜け出せる
    わけですから。

    前向きな検討ってのはそういうものですよ。単語だけをあげつらって、宗教、バラックをちりばめた数行でいったいなにが
    言いたいので?そんなことで、そのリスクが軽減できるので?そしてそれが他人にとっての有益な意見交換にどこになりますか?
    なりませんよ。描いてる本人もこの掲示板で遊んでるだけで自分自身ですらどうにかする意図はないんですから。だから
    かのような書き方になるわけですよ。発言内容みてたらそんなことすぐにわかりますよ。

    よくマイナス情報をかいたらライバル業者だ、とかその逆は営業だとかバカにした発言多いですが、どちらの業者もこんなところで
    出張って活動などしてる暇なんてありませんよ。煽って楽しんでる人がいるだけです。

  11. 2861 2851ですが

    すみません。文章おかしかったです。
    誤)
    建物を見て買うということは売り切れちゃうリスクがあると思うんですけど、そのリスクを払ってまで買いたい物件ではない。けど気にはなってる。ただそれだけです。

    正)
    建物を見て買うということは売り切れちゃう可能性があると思うんですけど、そのリスクを負っても、実物をみないと買いたくない。けど気にはなってる。実物を見て買いたいと思ったときに物件が残ってたら買おうと思う。ただそれだけです。

  12. 2862 匿名さん

    >>2859

    ほらね、こうやって厳しく追及するとでてくる「あとづけ」がその理由なんです。
    ではお聞きします、なぜさいしょからそのような内容でかかないわけですか?なぜ省略する?
    誰も頼んでいないのにわざわざ自ら情報を出していこう、自分が「何を迷い、またどう判断するに至ったのかのプロセス、経緯」自体の情報が有益だと判断し、本当に思ってる人は「そこにこそ」情報の価値があるわけでそれを省略などせず、「自分が下した結果のみ」などかいたりしないのです。そう、いちいち私が追及しなくても、「最初から書いたはず」なのです。でもそれをしない。
    それは明らかに恣意的にやったんですよね、なぜならあなたは遊んでるから、ここで。
    非常に悪意があるとおもっていますし、また方南町にすでに住まう人、またこれから住まわれようとする方にとってもとても失礼な方であると強く思います。検討者であれば何をどう表現しても許されるものではありませんよ。マンションの検討者の前に一人の社会的人間でしょう?であれば、きちんと配慮して発言していただきたいものです。反省すべき話ですよ。

  13. 2863 2851ですが

    >>2862
    最初から書いてますよ。わかりづらかったのかな、と思って、噛み砕いて書き直しただけです。
    このへん⇒実物見たら気が変わるのかな~ 
    このへん⇒他の部分で欲しいと思える要素が増えたら目をつぶる
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    バラックは自分も実物みたんでわかるんですけど、少し離れた場所なら気にならないレベルのものもだと思いました。ただ、このマンションの場合は本当に隣なので自分は気になるので、マンションの出来上がりをみてみるまではたぶん絶対にかわないですね。実物みたら気が変わるかな~やっぱり嫌だと思うかな~と、どっちに気持ちが傾くかはわからないです。
    三色旗は嫌だけど、1日だけなので、他の部分で欲しいと思える要素が増えたら目をつぶると思います。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  14. 2864 匿名さん

    はっきり言って、悪意があるかないか関係なく

    ガセじゃないネガティブ情報は大歓迎。

    そのネガティブ要素を踏まえて買うか買わないか判断したいので。

    むしろ読んだ感想として、ここはガセなポジティブ情報のほうが多い気がする。


    そっちのほうが迷惑。

    まあ、阿佐ヶ谷と方南町では店の数かわらないとかいうアホなレベルのガセだからまだいいけど。

  15. 2865 匿名さん

    >>2863

    >三色旗はいやだけど

    具体的になにがどういやなわけ?それもかいたら?
    結局バラックと三色旗批判で悪意に満ち満ちてるじゃんね。
    だってマンション買う人っていろんな指標を織り交ぜた全体バランスだよね。
    ちょっとひどすぎじゃね?

  16. 2866 匿名さん

    渋谷までバスで20分はちょっと迷惑なガセ情報だったけど。

  17. 2867 匿名さん

    渋谷までよくつかってるけど23分ぐらいだけどな
    切り捨てるか切り上げるかの違いじゃね?

  18. 2868 匿名さん

    まだバスネタつづくの?...
    もういい加減にしてほすぃ

  19. 2869 匿名さん

    バスは時刻表で調べるのが一番確実。それより早くなることはない。
    渋谷駅までは20分後半だね。

  20. 2870 匿名さん

    結論
     バスは渋谷まで20-30分ぐらいの範囲で推移(交通状況による)
    電車でいくと待ち時間いれて30分(ホームToホームの場合)で、ホームから出る時間を入れると実質35分
    あとはお好みで。

  21. 2871 匿名さん

    ポジティブガセ情報流す目的のほうが謎だ。

  22. 2872 匿名さん

    ポジティブガセって具体的になんかあった?

  23. 2873 匿名さん

    >>2851は開き直り方がすごい

  24. 2874 匿名さん

    方南町に7年住んでますが、東日本大震災のとき、男性当時30歳の足で神保町から徒歩(革靴で。運動靴ではなく)で2時間余りで方南町駅まで帰ってこれました。

    環7内側の新宿から幹線道路一本の立地はやはりこういうときには良いなと思いますね。

  25. 2875 匿名さん

    >>2874

    私もあの震災当時赤坂にいましたが徒歩で帰りましたね。人も多かったし慣れない道もあって2時間半ぐらいは
    かかったでしょうか。大通り沿いに歩いて行ったので不安はあまりありませんでしたがやはり実際にあのような状況で
    あるくと距離以上に長く辛く感じました。
    子供とも連絡がすぐにとれましたし家族は家にいたようなのでよかったですが、子供を保育園や幼稚園に預けてる人は
    とにかく一刻も早く迎えに行きたい気持ちが強いだけに長い距離だった人はとても大変だったでしょう。

  26. 2876 匿名さん

    ガセのポジティブ情報なんてあった?
    バスのやつ?
    それは調べればわかるからどっちでもいいかな笑

    ガセは良くないけど、掲示板だから、全部丸々鵜呑みにしないようにしないといけないんじゃないですかね。

  27. 2877 匿名さん

    バラックはお隣さんで何かと絡むことになる可能性が高いし、宗教も子供の学校や近所付き合いで絡む可能性が高いから気になるのは当然じゃないかな。

  28. 2878 匿名さん

    ご近所でお付き合いする事になるかは、住んでみないとわからないですね。多分。
    でも、同じマンションで、隣人が変な奴になる可能性もあるわけでそれはしょうがないかも。
    景観上気になることはあるかもしれないけど、ノースの壁で見えなくなるし、気にならないかなーと。

  29. 2879 匿名さん

    マンション住人とバラックの方が絡むことないと思いますけどね。現在住んでいる家のすぐ近くにもバラックのような古い母屋がありますが、全く絡みません。話したこともないです。お年寄りの方が住んでるのだけは、見かけたことがあるので分かりますが。バラックの方に子供がいて、子供関係で絡むとかなら分かりますけど。子供いるかな、あそこに。まぁその可能性より、マンションの隣、上下で変わった人がいるほうが困ったもんですよね。それはどこのマンションも同じか。戸建でも同じだねー。

  30. 2880 匿名さん

    またバラックと宗教批判か。しつこいねぇ

  31. 2881 匿名さん

    三色旗批判されたことにやたら文句を言ってた人って、やっぱりその信者さんなのかなと少し思いました。
    それは違うとしても、信者さんにとったら方南町は特別な場所みたいなので、マンション内に信者さんが多めの可能性は考えておいたほうがいいのかもと思いました。
    別にお隣さんが信者さんでも別に問題が起こるとは思わないですけど。

  32. 2882 匿名さん

    >>2881
    宗教批判、人格批判を平然とこんなところでやってのける人が言うことではないと思うわ

  33. 2883 匿名さん

    >>2880
    いちいち突っかからないで自分は自分で震災の時の帰宅の話すればええやん

  34. 2884 匿名さん

    >>2881

    可能性を考えておいたほうがいいってどう言う意味でいってんの?
    ちょっと説明してみてよ、まじで

  35. 2885 匿名さん

    >>2883
    震災当時の帰宅の話?なぜに?君は何してたの?

  36. 2886 匿名さん

    年末テレビでみたんだがハト男がひどかった。バラックや空き家とかそういうやつよりゴミ屋敷とかハト男みたいな、度を越したき・ち・が・いがもっとも怖い 

  37. 2887 匿名さん

    ネガティブな情報も載せてくれた方がいいでしょ。普通に。
    情報をみた上で各個人が判断するのが道理。
    人によってはマイナス要素にならない話かもしれんし。

  38. 2888 匿名さん

    >>2887 匿名さん
    ネガ歓迎なのは俺も同意だが長文の人が批判するのもわかる気がするけどな〜
    このスレ頭から読んでも新しいネガなど全く出てない。バラックと宗教ネタはもう沢山

  39. 2889 匿名さん

    >>2884
    宗教が悪いという意味ではなくて、宗教を信仰する人を嫌がる人がいるのでそういう人はってことです。

  40. 2890 匿名さん

    まぁ変な人もいるかもしれないけど、方南町に住んでて宗教意識させられるような事はないですよ。勧誘とかもないですし。

  41. 2891 マンション検討中さん

    最近、このスレの盛り上がり具合がすごいですね。一日で数ページ分は進行している気がします。
    ただ、その内容をいくら読み込んでも、このマンションの魅力を感じることはできないし、伝わってくるのは方南町についてのどうでもいい情報、そしてこれまたどうでもいい住友不動産の販売戦略ばかりです。
    ここ数年、マンション購入を考えていてここもフォローしているのですが、この掲示板の参加者で実際に購入された方はいるのでしょうか? 住民版のスレには何も書き込みないですし。実際に買われた方が、何を決めてに購入されたのかが、とても気になります。長いこと方南支線界隈で暮らしてきたものですから、できればこの辺りの物件をと考えています。今のところ他に魅力的な候補もないですし(ここも微妙)、よろしくお願いいたします。

  42. 2892 匿名さん

    >>2888
    それだけ興味があるってことでしょ。
    嫌ならもっと興味深い情報書き込めば?話はそっちに流れていくと思うよ。

  43. 2893 匿名さん

    ここのネガは、バラックと宗教しかないみたいなので、それ以外は案外良いって事なのでは?

    丸ノ内線徒歩1.2分は中々魅力的だと思います。
    始発というのも座って通勤出来るし、大手町とかだと遠くても、本を読んだりしていけるから、良いと思います。

  44. 2894 匿名さん

    マンション買うときってどうやって決めます?
    人によって色々だけど、
    通勤に便利ってことと、元々の地元の人が買うパターンが多いんじゃないかな。

    ここは駅徒歩一分だから、沿線に通勤する人がそれで選んで買う人は多いでしょう。
    この掲示板に何を書かれようとも。
    情報交換の場で意見を封じ込めるのはどうかと思うし、
    ネガティブ要素は見る人が判断すればよい話ではないでしょうか。

  45. 2895 匿名さん

    >>2889
    は?説明になってないんだが。
    宗派や度合いはともかく多くの人がそれぞれのレベルで宗教信仰
    してるしそんなのどこのエリアでもどのマンションだっている話だろ。
    それを一体何を考えるんだ?ちゃんといってみろよ
    そういうのがヘイトってやつだろうが。

  46. 2896 匿名さん

    ハザードマップにも掛かってないし、地震にも強そうな地盤、杭も確か9-14m位しか無いはずなので、その辺も良いかな。
    20m以上の杭は危ない?とも言われてるみたいですし。

  47. 2897 匿名さん

    >>2895
    三色の団体にとって特別な場所だから、三色の団体を信仰している信者さんはこのマンションに多いかもしれないですね。三色の団体に抵抗のある人は、その辺も考えておいたほうがよいのではっていう意味。

  48. 2898 匿名さん

    地盤が強いし水害もないね。

  49. 2899 匿名さん

    このマンションのななめ前にある焼肉屋「れんがはうす」はなかなか美味いですよ。

  50. 2900 匿名さん

    れんがはうすは中々上手い。

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2