東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 品川駅
  8. 《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島

広告を掲載

入居予定さん [女性] [更新日時] 2024-03-30 16:08:57

契約者専用です。
ご活用ください。


検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
   :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
   :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)


【物件情報を追加しました 2015.8.6 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-06 20:45:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 2851 住人

    小中学生が騒いでるのを大人が目つぶってるようなカフェじゃ店員も明るく働けないでしょ

  2. 2852 住民板ユーザーさん1

    スーパーなどでも、明るい髪色の人は、お客さんの前に出ない仕事に限定される所が多いらしいです。
    奇抜な髪型でオッケーとは、珍しいですね。

  3. 2853 住民板ユーザーさん8

    最寄バス停から品川駅まで7時45分ごろから乗るとすると、どの程度の混雑状況でしょうか?

  4. 2854 住民板ユーザーさん8

    犬の鳴き声ずっとするけどうるさい。
    どこの部屋からかわからないけど、窓閉めてください。
    うるさすぎる。バカ犬ですか?

  5. 2855 住民

    キッズママラウンジ久しぶりに行きましたが、小学生中学年くらい?の男の子たちが独占してゲームして騒いでました。

    安心して子供遊ばせられない環境だったので、少し絵本読んだりした程度で帰ってきました。

    たまたまその日がなのかもしれませんが、同じような状況を経験された方いますか?
    もう行かないだろうな、、

  6. 2856 住民板ユーザーさん7

    すいません
    ここは二泊三日でいくらですか?

  7. 2857 住民板ユーザーさん1

    来客用駐輪場はだいぶスッキリしましたね。
    でも雨風に晒されてた分、未だに置いてある子供用の自転車は劣化が早そう。駐輪場代ケチってても、結局買い替えで高くつきますね。
    この辺は車が多いから、反射板ぐらいはさっさと直した方がいいよ。

  8. 2858 入居予定さん

    駐輪場を歩いていると、たびたび自転車に乗った人とぶつかりそうになります。
    曲がり角を一旦停止せずに勢いよく曲がってくる人も多くみられます。
    子どもがケガをする前に、防げるものは防ぎたいものですね。
    個人的には、駐輪場内は自転車を転がしています。

  9. 2859 匿名

    そっくりですね

    1. そっくりですね
  10. 2860 住民板ユーザーさん5

    >>2856 住民板ユーザーさん7さん
    三万円でどうでしょう?
    中層階南向きです。

  11. 2861 住民板ユーザーさん1

    毎朝子供が喚き散らしながら廊下を走ってるのなんとかなりませんかね?
    迷惑ですし、親が野放しにしてるかと思うと凄く不快です。

  12. 2862 住民板ユーザーさん8

    中古物件販売が多すぎやろ

  13. 2863 内覧前さん

    あなたの旦那さんは、娘さんに厳しくあたっていませんか?
    未就学児を連れた若いお父さん。
    不機嫌だったのか、未就学児の娘さんに厳しい態度・暴言を吐いていたように感じました。
    道端なので、さすがに暴力はしてませんが、少しその傾向があると感じました。
    片方の親だけがDVをしているかもしれません。
    子どもに聞いてみてあげてください。

  14. 2864 住民板ユーザーさん1

    21時頃に子供?が就寝するらしき、住人がうるさすぎる。
    子供の走り回る音なのか、何か内職をされている音なのか…。

    管理人に言っても、同じチラシを何度も入れるだけ。
    うるさい時に連絡するから、周りに連絡をしてくれたら犯人探し出来るのになぁ。犯人探しだけでもして欲しい。

    注意をしに行くことも出来ないのが辛い。

  15. 2865 マンション住民さん

    子どもが就寝するらしいって、そこまでわかるのは、よほどの騒音ですね。

    ちなみに私の住んでいる住戸には、注意喚起のチラシは1回しか入ったことがないです。
    喫煙についてでした。
    皆様の住戸には、頻繁に注意喚起のチラシが入りますか?

  16. 2866 住民の人に質問したいさん

    夕方以降、1階のカフェに飲酒、喫煙(電子タバコ)をする男性を何度か見かけたのですが、住人でしょうか?
    注意したら逆恨みしそうな雰囲気。

  17. 2867 住民板ユーザーさん1

    今日、羽田新ルートで飛行機が飛んだそうですね。
    家の中にいたのですが、全然気がつきませんでした。

  18. 2868 マンション住民さん

    飛行機より上の階の物音のほうがうるさくて迷惑してるわ

  19. 2869 住民板ユーザーさん6

    生活音ってどれくらいしてますか?
    主に足音ですかね?子供が走る音とか…
    他にも洗濯機の音とか掃除機の音とか声とか聞こえたりします?
    日中いないとあんまりわかんないし、溜まった洗濯物一気にする事もあるからどれくらい響いてるのか気になります…

  20. 2870 住民板ユーザーさん1

    生活音は聞こえないです。
    2~3回、物を落としたようなゴトンというような音が聞こえたことがあるくらい。

  21. 2871 入居予定さん

    普通に生活してる程度なら、上の階は聞こえません。
    洗濯機や掃除機の音も聞こえたことはありません。

  22. 2872 マンション住民さん

    南側高層階です。
    毎日のように重たいものがぶつかったり引きずられたりするような音が聞こえてきます。
    夜20時から23時ごろが特に顕著です。今まさに聞こえてますね。家の中は相当うるさいでしょうに。

  23. 2873 住民板ユーザーさん8

    駐車場入口に毎日停まっている
    アルファードは、なんなんでしょうか?

  24. 2874 住民板ユーザーさん16


    そうそう
    下のアルファードね
    酔っぱらいに、イタズラされそう

  25. 2875 住民板ユーザーさん6

    確かに、いつからかアルファードありますね
    事故が起きないうちに、解決すると良いですがね

  26. 2876 住民板ユーザーさん1

    今日寝ていると床から(布団引いてるので地面に近いんですが)重低音が23時になっても響いていて煩くて寝れないんですが、こういうのはコンシェルジュさんに伝えたら良いんでしょうか?
    壁に耳をつけると左右どちらからも聞こえるので左右上下わからないんですが、、

    こんなになり響かせてたら、その他の同居家族もうるさいと思うんですけどね

  27. 2877 住民板ユーザーさん1

    高層階の南側ではないですか?
    うちは、そんなに近くないと思いますが、それでも聞こえます。
    今日も響いていますね、レゲエみたいなの?
    管理人さんにいいましょ。

  28. 2878 マンション住民さん

    ここ1年2年くらい、上層階の音がうるさいです。
    普段はそんなにうるさくはありませんが、家具を移動させているような音や歩く音、かかとから着地したような大きな音が、早朝から夜中まで続くことがあります。
    そこまで神経質なタイプではありませんが、下の階の人が迷惑に感じていると考えられない人なのかなあと思ってます。
    たまに「これは管理人さんに伝えた方がいいかな」と思いますが、まだ伝えてません。
    皆さんも、音に関しては注意しましょう。

  29. 2879 住民板ユーザーさん1

    >>2877 住民板ユーザーさん1さん

    うちは東側で中層階って感じですが、確かにレゲエみたいな感じでした。次の日は無かったんですが、管理人さんに一応お伝えしておきます。
    スマートネットでも、簡単に何か送れて、理事会にあげてもらいたいですが。理事会で議論されているものは、管理人さんから来ている住人からの声なんでしょうかね?

  30. 2880 住民板ユーザーさん1

    中階の住民ですが、昨日、騒音注意のチラシが入ってました。廻りの方に申し訳ないです。
    それなのに、小学校から8時30からテレビに合わせて運動(飛び跳ねる)する宿題が...

  31. 2881 住民板ユーザーさん1

    自分の上の階も子供なのかドスンドスンすごいです。今までなかったので、緊急事態宣言で部屋で動き回っているのだと思います。うちの子もそうなのでなんともですね。

  32. 2882 住民板ユーザーさん1

    >>2880 住民板ユーザーさん1さん

    うちは入ってなかったので、配布チラシ自体どの範囲で配ってるんでしょうね、中心から上下左右斜めで配布してるのかな?
    今日も20時から音楽鳴り始めていて、ちょっとどうしようか悩みます、、またコンシェルジュに言おうかな

  33. 2883 マンション住民さん

    サブエントランス前で遊んでいる人たちは何を考えているんでしょうか

  34. 2884 住民板ユーザーさん1

    >>2883 マンション住民さん
    それより、サブエントランスでたばこ吸う、おばあさん、どうなかならないかな

  35. 2885 住民板ユーザーさん1

    >>2882 住民板ユーザーさん1さん
    当たり障りない、チラシが入るだけだから、言ってみるのもいいんじゃないですか?

  36. 2886 住民板ユーザーさん1

    >>2884 住民板ユーザーさん1さん
    そのおばあさん、外廊下で犬にウンコさせたり、唾吐いたり、やりたい放題だよ。

  37. 2887 住民板ユーザーさん1

    >>2883 マンション住民さん

    メインエントランス側も、放し飼い状態の子供が毎日いるけど、親は放置かね?

  38. 2888 住民板ユーザーさん1

    大人付きで廊下で子ども遊ばせているケースも。エレベータの意味不明な足あと貼る暇あったらこっちを注意喚起して欲しいよ。

  39. 2889 入居済みさん

    子供の多いマンションだから・・・。
    個人的には、メインエントランスで遊ぶのは、通行人が多いし配達の人にも迷惑なのでなし。サブエントランスは、通行人も少ないし多少はいいのでは?

    マンション内で、キックスケーターやローラーブレードなどに乗っている人が、まだいるのですね。危険だから本当にやめてほしいです。
    人とぶつかったら、乗っている子供も転んで大けがしますよ。

  40. 2890 マンション住民さん

    外出自粛=遊ぶなら敷地内で と勘違いしている人がいるんでしょうか。
    自分勝手な人が増えてとても残念です。

  41. 2891 住民板ユーザーさん1

    サブエントランス、エントランスも、遊んではだめと言うルールがないから、注意も出来ない。理事会は、議事録もださないし、なにしてんだろ。
    サブエントランスのコーンも、センスないし、玄関に置くなよ

  42. 2892 住民でない人さん

    議事録は、住民限定のネット上にあるはずですが・・・。
    あと、今は出入りできませんがカフェラウンジにも置いてあるはずです。
    コーンは一般的だと思いますが、ハイセンスなコーンが売っているのですか?

  43. 2893 住民板ユーザーさん1

    >>2892 住民でない人さん
    議事録、抜け抜けですよ。前半のは保存されてないし。カフェにあったとしてもサボってる

    サブエントランスに自転車止められて景観が悪いから、クレーム入ったのに、コーンを置くって発想が、自転車止める人と変わらない。


  44. 2894 住民板ユーザーさん1

    >>2888 住民板ユーザーさん1さん

    エレベーター内の立ち位地は、外国人でもわかるように英語にしたのかね?
    それなら、マスクしないでエレベーターでトラブルの注意書も英語にしてほしいわ。

  45. 2895 住民板ユーザーさん6

    >>2888 住民板ユーザーさん1さん

    子供達が元気に遊んでる光景を見れるのは貴重なのでは無いでしょうか?
    その子供達が我々の年金を払ってくれるのだし、コロナウイルスの影響で間違いなくこれから税金は
    増えてくるし、コロナウイルス以上の困難に立ち向かって行かなければならないんですから、もっと大変な時代を生きていく人達ですから

  46. 2896 マンション住民さん

    普通じゃないという意味では貴重ですよね。
    きちんと場所を選んで遊べる子供たちも多いでしょうから。
    コロナ以上の困難に対処できるようになるには、親が足を引っ張ってはいけないですね。

  47. 2897 内覧前さん

    コロナ前に内見したのですが共有部分が子供たちの溜まり場というか、学童のゲームコーナーみたいで驚きました
    お子さんがいる方や、自分がもし子供なら確かに便利だろうけど、なんとなく嫌でした

  48. 2898 住民板ユーザーさん1

    >>2897 内覧前さん
    ここ、安いからね。静かを求める場所ではないですよ。飛行機も上飛ぶし。

  49. 2899 住民板ユーザーさん1

    こんなに遊ぶスペースがあるマンションも貴重だよ。

  50. 2900 住民板ユーザーさん1

    ここ数日かな?東側エントランス出た左側にいる業者さんみたいなのは、なんですか?
    特にお知らせもなかったような気がするし、、

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸