東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 品川駅
  8. 《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島

広告を掲載

入居予定さん [女性] [更新日時] 2024-03-30 16:08:57

契約者専用です。
ご活用ください。


検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
   :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
   :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)


【物件情報を追加しました 2015.8.6 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-06 20:45:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 2551 匿名さん

    川向うの団地で育った身には、ここは静かだよ。団地はすごいよ、部屋にいても階段の足音で誰が帰ってきたかわかるし、足音をたてればすぐに下からホウキで天井を叩かれる。ここは余計な行事もないしパラダイスだよ。

  2. 2552 住民板ユーザーさん1

    今日の防火訓練って絶対参加ですか?子供が体調不良で参加を避けたいのですが。

  3. 2553 匿名さん

    >>2552 住民板ユーザーさん1さん

    そういうのは、
    防災センターに聞いてくれよ

  4. 2554 住民板ユーザーさん1

    参加できる人だけですよ!

  5. 2555 住民板ユーザーさん1

    >>2554 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。
    教えてもらってから家でおとなしくさせました。

  6. 2556 匿名さん

    区からまちづくりのアンケートがきている。
    みんな、こういう時はバラバラの意見ではダメだ!
    勝島エリアと立会川エリアを隔ている勝島運河に人道橋を要望しよう。
    通学や通院にも便利になるし、駅までの徒歩時間が短くなれば資産価値もあがる。
    多数意見があれば実現する。
    住民同士で相討ちしている場合じゃないぞ‼

  7. 2557 匿名

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  8. 2558 住民板ユーザーさん1

    私は勝島に病院がほしいです。
    近くに内科小児科があると助かるな。
    立会川や八潮の病院に行けないことも無いんですが。

    あと、大井町へのバスが近くを通ると嬉しい。これも八潮から乗るか、本数の少ない京急バスを競馬場前から使えば良いんですけど。
    あ、目黒駅方面のバス停にも屋根がほしい。
    でもこれらは都バスなら東京都の管轄かな。

    まぁ、書いてみるだけ書いてみようかなと思います。

    自分の中で思っているだけじゃ伝わらないので、こういうアンケートは行政に希望がわかってもらえるいい機会ですね。

  9. 2559 匿名さん

    アンケートの集計結果はビジョンに反映されるから、不便なものは不便と答えた方がいい。
    人道橋は区議会でも話が出たこともあるし、勝島と立会川を一体的にまちづくりするなら、移動を便利にしてほしい。

  10. 2560 匿名さん

    この辺りで産婦人科っていうと、東芝病院になりますか?

  11. 2561 住民板ユーザーさん1

    >>2560 匿名さん

    分娩ができるところですか?

    距離的には東芝が近いかもですが、京急沿いにもいくつかありますし、ネットで検索したら通いやすいところあると思いますよ。

    という私は東芝で産みました。
    当時近所に住んでいたので、健診に通うのは楽でした。
    もし今妊娠したら、慣れた東芝に行きたい気持ちと、通うのに交通の便が多少悪いなという気持ちと、病棟には子供が入れないので上の子がいる今は他の病院も検討かなと考えています。

  12. 2562 住民板ユーザーさん8

    >>2559 匿名さん

    勝島、八潮、シーサイドあたりに総合病院あると便利なんだけど、その辺りもアンケートに反映したいです

  13. 2563 住民板ユーザーさん1

    私もアンケートに勝島運河の人道橋のこと書きました。是非実現してほしいです!

  14. 2564 匿名さん

    >>2561 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。
    東芝は病棟に子供は入れないんですね。
    今子持ちなので、次に妊娠したら東芝以外の方がよさそうですね。

  15. 2565 マンション住民さん

    12月2日(土)10時
    区内一斉防災訓練
    詳細:住まぁ〜と・ネット

  16. 2566 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171207-00152093-diamond-bus_...
    値上がりマンション16位にランキングされました

  17. 2567 マンション住民さん

    休日にカフェで、ブレードやストライダーに乗った子供に続けざまに会いました。
    横にいる親、何を考えているんだ・・・。
    みなさんは、会ったことはありますか?

  18. 2568 匿名さん

    >>2567 マンション住民さん

    ありません。
    あったら管理人に伝えます。

  19. 2569 住民板ユーザーさん1

    ディスポーザー使う音って下の階に響くのでしょうか?夜遅い時間に使用すると迷惑になりますか??

  20. 2570 住民板ユーザーさん1

    >>2567 マンション住民さん

    私が見たのは結構前ですが遭遇した時は管理人さんに伝えてました。

  21. 2571 住民板ユーザーさん1

    今カフェの頭上の上の階の人
    バルコニーでまだタバコ吸ってるんですか
    子供と遊んでいたけど、危ないから中に急いで入りました。

  22. 2572 匿名さん

    >>2571 住民板ユーザーさん1さん

    防災センターに通報してください。

  23. 2573 住民板ユーザーさん1

    今日もスライダーに乗った男の子がエントランスから南側に抜ける自動ドアに乗りながら通過してリュックを壁に擦り付けて落としてました。
    かっこつけて乗ってるんでしょうけど、あれこそブレーキないから止まれず、いつか事故に繋がると思いますね。防災センターにいったところで、その場で注意しても、見えなくなった場所でまたのるんでしょうが。

  24. 2574 住民板ユーザーさん1

    駐輪場、自分勝手な置き方をされている方多いですね。
    後輪をレールに乗せずにはみ出して置いていたり、悪質なものだと置き場ではないスペースに堂々と停めていたり。
    自分さえ良ければ良いという考えの方が減ることを願います。

  25. 2575 マンション住民さん

    以前キックボードに乗った小学生位の女の子と、エレベーターの近くで出合い頭にぶつかりそうになりました。

    女の子も「きゃ!」と悲鳴をあげていたので、危ない認識はあったのでしょうけれども
    また乗って行こうとしたので、「危ないから降りてね」と言いました。
    器用に、ボールを持ちながらキックボードに乗っていました。

    親は、使っていい場所悪い場所を、子供に話さないのでしょうか。
    親の顔が見てみたいわ。

  26. 2576 マンション住民さん

    >>2574 住民板ユーザーさん1

    エントランス側の駐輪場も、未だに勝手に置く人がいますね。
    不思議でなりません。

  27. 2577 匿名さん

    >>2574 住民板ユーザーさん1さん

    大人がそれだから、子供もそうなるさ。
    大人は良い見本となるように、行動に気をつけてほしいよ。

  28. 2578 住民板ユーザーさん1

    小学校なんだか保育園なんだか、今日の学研なんだかわかりませんが、女の子2人がキャーキャーうるさかった。そこに両方の母親もいたけど、なにも言わずスタスタと。この親にしてこの子供だなと思いました。
    悪いですが、挨拶するのを控えました。大体はすれ違い様挨拶しますが、、

  29. 2579 匿名さん

    >>2578 住民板ユーザーさん1さん

    大人として、挨拶はしましょう。
    同じレベルの人になってしまいますよ。

  30. 2580 住民板ユーザーさん2

    意図的に挨拶しないのは一番ヤバい

  31. 2581 住民板ユーザーさん1

    子供がうるさいから挨拶しなかったって(笑)自分が子供かと。

  32. 2582 匿名さん

    挨拶しないなんて、、、
    親からどういう教育を受けてきたのやら。
    親の顔が見てみたいわ。

  33. 2583 住民板ユーザーさん1

    挨拶しない大人結構朝見るよ
    特に50代くらいのおじさん

  34. 2584 匿名さん

    >>2583 住民板ユーザーさん1さん

    9割の人はちゃんと挨拶してくれるよ。
    挨拶は人として当たり前だからね。
    挨拶しない人は、性格に問題あるか心にトラブルを抱えているんだよ。
    50代くらいのおじさんは悪い例として、子供に教育すればいいよ。

  35. 2585 住民板ユーザーさん1

    今日は近隣の騒音で困っています!壁に耳を傾けると隣の部屋からの騒音であるのは間違いありません。一部のこのような不謹慎な人のせいでこのマンションの品格を下げるのは非常に悲しい!このような人は、状況を把握する意識を持つか引っ越して欲しいものです。階は上層階です。

  36. 2586 匿名さん

    >>2585 住民板ユーザーさん1さん
    なんの騒音かわかりませんが、不特定多数の人が見てる掲示板でこのような投稿をするあなたがマンションの品格を下げてる気がしますよ。部屋が特定できているのなら、管理室に伝えるか、直接言いましょう。

  37. 2587 マンション住民さん

    >>2586
    同感です。ここに書いてもしょうがない愚痴や悪口は控えた方がよろしいかと。
    マンションのイメージが悪くなるだけですし、住民同士の疑心暗鬼も生みかねない。

  38. 2588 住民板ユーザーさん1

    夜間帯なら多少わかりますが、集合住宅なんで気にするなら戸建てがお薦めです!

  39. 2589 匿名さん

    隣の住人さんも自分の騒音には気づいてないんでしょうね。
    しかしこういう場合、隣に直接言いに行った方が良いのか、管理人さんに頼んだ方が良いのか

  40. 2590 住民板ユーザーさん6

    >>2585 住民板ユーザーさん1さん
    上からではなく隣ですか?
    スピーカーの重音ですか?

  41. 2591 匿名さん

    >>2585 住民板ユーザーさん1さん

    挨拶しないからそうなるんだよ。

  42. 2592 住民板ユーザーさん6

    >>2590 住民板ユーザーさん6さん

    どちらか言えませんが 角部屋100x室のスピーカー からの音楽の音に悩まされ、幻聴が聞こえてくるほどうるさいです、かなり音が大きく迷惑です、

  43. 2593 住民板ユーザーさん1

    管理センターに注意を促してはどうでしょうか?

  44. 2594 匿名さん

    >>2592 住民板ユーザーさん6さん

    どちらか言えないなんて言っても、 2部屋晒して、1部屋は冤罪で迷惑だよ。
    あなた50代くらいのおじさん?

  45. 2595 住民板ユーザーさん2

    >>2592 住民板ユーザーさん6さん
    ここに書いても解決しないでしょ。
    消したがいいですよ。

  46. 2596 匿名さん

    2585、2592の投稿者さんは今日にでも管理室へ行きましょう。当該部屋住人への注意喚起もしくはエレベーター内の張り紙などの対応してくれるのではないでしょうか。
    幻聴まで聞こえているようなので、冤罪や勘違いでないことを祈りますが、、

  47. 2597 住民板ユーザーさん6

    >>2594 匿名さん
    20代と80代です

  48. 2598 マンション住民さん

    上層階に住んでいて、騒音に悩まされている方??
    10階は中層階ですが、上層階まで聞こえてくるってこと?

  49. 2599 匿名さん

    どうも説得力がないな。
    ストライダーも学研も騒音も。
    他の住民に見えないものが見えてるし、幻聴も聞こえてる。
    管理室に行く前に保健所に相談した方がいいよ。

  50. 2600 住民板ユーザーさん1

    うちも今上がバタバタうるさいです
    最近きになるんですよね
    ただ、真上なのか隣なのか隣上なのかわからないんですが、、
    最初子供の足音かと思いつつ、今はなんとなく棚でも作ってるの?といった感じの音です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸