東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 品川駅
  8. 《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島

広告を掲載

入居予定さん [女性] [更新日時] 2024-03-30 16:08:57

契約者専用です。
ご活用ください。


検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
   :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
   :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)


【物件情報を追加しました 2015.8.6 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-06 20:45:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 2701 匿名

    コンシェルジュカウンターのところに申し込み用紙があるので、それに記入してコンシェルジュさんに渡します
    詳しくはコンシェルジュさんに聞けば分かると思います

  2. 2702 住民板ユーザーさん1

    涼しくなって窓開けたらタバコの臭い。
    最低ですね。
    だらしない人が多過ぎ。

  3. 2703 匿名さん

    何とかしたいなら、こんなところに書き込まず、コンシェルジュに報告して注意喚起でもしてもらった方がよいのでは?

  4. 2704 住民板ユーザーさん1

    これまでの注意喚起で、どあほうには効果なかった。
    教育上も最低。

  5. 2705 住民板ユーザーさん3

    だからといって、ここで最低と吠えてたって何にもならんだろう。

  6. 2706 マンション住民さん

    タバコの臭い、本当に嫌になりますね。

    臭いがしたら、どこから流れてきているかベランダの外を見てみると、風向きによってはタバコの煙が見えることもありますよ。
    見えないことのほうが多いので、根気強く続けることが必要ですが・・・。

    タイミングが良ければ、なんとなくどのあたりから煙がでているかわかるので、
    それで階層や部屋番号を特定して、管理人に通報です。
    タバコを吸った後、部屋に戻るときの、窓や網戸の開閉音でもわかりますよ。

  7. 2707 住民板ユーザーさん1

    サブエントランス前にずっと置いてある子供用自転車は住人のか?

  8. 2708 住民板ユーザーさん1

    9/13.16:30頃なのですが
    敷地内(正面エントランス前)で補助輪無しの自転車練習をしている親子(未就学児と父親)がいて危なかったです。
    人が横を通っていてもお構いなしに熱心に指導していましたが、他の人に当たってケガしたらどうするのか…。

    とりあえず明日管理の方に相談してみようと思いますが、もしその方がこちらを見ていたら少し考えていただきたいです。

    そもそも敷地内などの狭い所で練習したら、子供は「自転車の乗って良い場所」と認識して今後もっと危ないことになりそうなものですが。

  9. 2709 マンション住民さん

    自転車の練習も危ないですが、マンション内をキックスケーターやランニングバイク、ストライダーが走っているのも危ないですよ。

    ストライダーなんて2、3才の子どもがすごい勢いで、柱のむこうから飛び出してきますから。
    キックスケーターも、いつも乗っている小学生の子がいます。

    マンションの高速がある方側のスペース(勝島一丁目のバス停近くの)なら、危なくないと思うんだけど・・・。

    せめてマンションの建物内はやめましょうよ!!

  10. 2710 住民板ユーザーさん1

    ちょうどランニングバイクによる死亡事故のニュースが流れてます。マンション内で走り回らせてる人は自分の子供が同じ目に遭ってもいいと思ってる人たちではないですかね。

  11. 2711 住民板ユーザーさん

    台風が接近しているのに、外廊下に傘やベビーカーを放置はしないですよね?
    そもそも置いていい場所ではないはずですが。
    そんなに玄関に入れるのがイヤなんでしょうか。謎です。

  12. 2712 住民板ユーザーさん1

    今、真上に飛行機飛んでませんでした?
    気のせいかなー
    いつもより音が大きく感じます

  13. 2713 住民板ユーザーさん1

    上の階の物音が一日中うるさくて敵いません。
    管理人さんにも何度も言ったのですが、注意喚起のビラをポストに入れるだけで、特別な対応はしてくれません。
    そろそろ警察を呼ぼうかと思います。

  14. 2714 住民板ユーザーさん5

    >>2713 住民板ユーザーさん1さん
    警察呼ぶほどとは穏やかじゃないですね。
    ちなみに、どんな音ですか?

  15. 2715 住民板ユーザーさん1 

    我が家も上の階からの騒音に悩んでいます。
    直接話すのは怖いので
    我が家も警察呼んでみます。
    ちなみにガタンガタンという大きな音です。

  16. 2716 住民板ユーザーさん1

    それなら、うちは隣がタバコ吸うから警察呼んでいいのかね?

  17. 2717 住民板ユーザーさん1 

    タバコも警察の通報は有効ですよ。
    マンション内で何度か警察官がいるのをみた事があるので、通報している方はいらっしゃるみたいですね。

  18. 2718 住民板ユーザーさん3

    >>2716 住民板ユーザーさん1さん

    警察がよく来るマンション

    やばい奴が住んでる!?

    噂が広まりマンションの評判は、、

    昔、地元の中学によくパトカーが来てたことを思い出しました。

  19. 2719 住民板ユーザーさん1

    評判を落とさない為にも、みなさんがルールを守って生活しないとですね。
    でも、管理会社も何もしてくれず、タバコや騒音が続くなら、、、
    と思ってしまう部分もあります。
    何か警察の他に対策はないですかね?

  20. 2720 住民板ユーザーさん1

    管理会社にどうしてもらいたいのでしょうか?
    何もしてくれてないんでしたっけ?
    (たしか、貼り紙くらいはしてたような)

  21. 2721 住民板ユーザーさん1

    確かポストにビラは入れてくれるんだけど、直接注意しに行くとかはしてくれなかったかな。

  22. 2722 住民板ユーザーさん8

    マナーを守ってる人は我慢を強いられるマンションなんだね可愛そう

  23. 2723 匿名さん

    高層階から物を落とすとかじゃないかぎり、警察に言っても何もできないんじゃないですか。何でも警察ってのは平和ボケで危ない。便利屋じゃないのに警察も大変ですね。

  24. 2724 住民板ユーザーさん1

    こちらが勝手に怖いと思ってても、相手は意外と物腰柔らかく対応してくれるかもしれませんよ。同じマンションに住むぐらいだから、そこまで話の通じない人はいないと思います。
    直上の部屋なら引越し当初に挨拶しておきますけどね。よろしく=うるさくしないでね と。

  25. 2725 住民板ユーザーさん1 

    引っ越し当初に挨拶をしに手土産を持って行った時
    ドアも少ししか開けず「はぁ、どうも…」というような対応のみで
    正直良い印象のない家です。

  26. 2726 住民板ユーザーさん1 

    このマンションはベニヤ板一枚なんじゃないかとゆうくらい、足音や扉の開け閉めや物を落とした音が聞こえます。

  27. 2727 住民板ユーザーさん1 

    なぜ警察を呼ぶ我家が悪者にされるのでしょうか。

    引っ越し当初の挨拶も、管理会社へのお願いも、ビラのポスティングも何度もしました。
    ご近所トラブルがないようできだけ面と向かっては避けました。
    何ヶ月も対策して我慢もして来ました。

    警察に何を言っても聞かないとのことですが、騒音で通報して対応して頂いてる件はネットで多数ありますので、とりあえず連絡はします。

    また、マンションの評判が下がるとの事ですが、それはビラ以外の対応をしてくれなかった管理会社に問題があると思います。
    管理会社から直接注意するとか、双方の意見を聞く場を設けるとか、もう少し対応して頂きたかったです。

    上の階から一日中色んな音がして、正直どうしたらこんな音が出る生活をしてるのか不思議です。

  28. 2728 住民板ユーザーさん8

    本当に良いマンションだったら、警察呼ぶようなことは無いはず。
    上辺だけの評判ばかり気にして、中身を改善しないマンションは、みんなの我慢が爆発した頃にボロが出て、結局は評判が下がります。
    傷が浅いうちに対応した方がいいです。
    むしろマナーを守れないと警察が来てくれるマンションの方が僕は安心しますけどね。

  29. 2729 住民板ユーザーさん1

    騒音で困ってる方は警察でもなんでも呼ぶのがよいかと。
    注意喚起で改善されない場合は通報します、という貼り紙でもエレベーターに貼ってもらったら少しは改善するかもですね。

  30. 2730 住民板ユーザーさん1

    エレベーターで会う子どもを見てると、自分の部屋の上階に住んでいたら、うるさそうだな。と思うことがよくありますよ。
    ちっともじっとしていられないし、親も何も言わないし。
    公共の場のエレベーターでさえこれだから、家の中は毎日運動会でしょう。ノイローゼになりそうですね。

    そもそも落ち着きなさげな子どもをお持ちの方は、どうして1階か戸建てを選ばないのか、本当に不思議。
    ちなみに、わが家に子どもはいますが、下の階の方は静かだと言ってくださいます。

  31. 2731 中古検討者(情報収集者)

    ここは住民トラブルが多そうですね。
    やはり少し高くてももう少し港区よりですかね。

  32. 2732 住民板ユーザーさん1

    一部の方たちでしょうね。

    私の知る限りでは、みなさんいい方ばかりで
    トラブルを感じたことはありませんよ~

  33. 2733 住民板ユーザーさん1

    460戸位でしたっけ??
    これだけの人が住んでいれば、みんないい人な訳ないよ。
    かの六本木ヒルズですら、色々事件が起きているんだから。
    どの所得層向けマンションでも、変な人はいるんだよ。

  34. 2734 住民板ユーザーさん6

    部屋は選べても、隣人は選べませんからね。
    そこは運任せかと。

  35. 2735 住民板ユーザーさん3

    運任せだからこそ、騒音の辛さを知らない住民が、警察呼ぶなとか言わないで欲しいよね。

  36. 2736 住民板ユーザーさん1

    直床だと騒音が響く。
    低所得者が多いと喫煙者も多い。
    分かっていて買って、なぜ警察を呼ぶ?

  37. 2737 匿名さん

    警察呼ぶな、なんて誰か言ってましたっけ?

  38. 2738 住民板ユーザーさん1

    そろそろ、だれか、警察呼びました?
    そしたら、改善しましたか?

  39. 2739 匿名さん

    >>2733 住民板ユーザーさん1さん
    値段との相関関係はないかもしれません。マンコミのようなネットスレに投稿する住民数とは関係しているように思われます。

  40. 2740 住民板ユーザーさん1

    となりの警察が野良猫にエサやってるんだが、警察に通報して効果あるかね?

  41. 2741 匿名さん

    >>2740 住民板ユーザーさん1さん

    話逸らしたいんですか?

    まぁここの住民は警察好きなんですね。

  42. 2742 住民板ユーザーさん1

    警察と救急車は便利屋じゃないぞ。
    それだから馬鹿にされるんだよ、このマンション。

  43. 2743 匿名さん

    誰が馬鹿にしてるんですか?聞いたことないけど。

  44. 2744 住民板ユーザーさん3

    カフェのテラス出れなくなったと思ったら、上の階のベランダのガラス破損したから落下防止のためのようですね。先日の台風の影響でしょうか?

  45. 2745 住民板ユーザーさん1

    近所でタバコのポイ捨てしてるやつがいると思ったらまさかの同じ住人だったわ。いい歳してみっともない真似するなよ。

  46. 2746 住民板ユーザーさん1

    >>2745 住民板ユーザーさん1さん

    そんなことだから、馬鹿にされるんだよ。
    情けない。

  47. 2747 住民板ユーザーさん1

    完売のため今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします、とのことなので住民専用のこちらで。
    中古での購入を検討していたのですが、新築時4000万弱の70平米代南向きの部屋が中古で6000万近くになっていて笑いました。同価格ならともかく使用済みで1.5倍って(笑)
    6000払うなら品川シーサイド駅徒歩5分圏内で同じ広さ向きの新築が買えますよ、いくらオリンピック前に利ざやで稼ぎたいとはいえ限度があります。
    勝島のこれからの「発展」で倉庫がマンションに変わり、立会川駅10数分圏内が供給増しになってリセール市場ががダブるのを気長に待ちたいと思います。

  48. 2748 住民板ユーザーさん5

    >>2747 住民板ユーザーさん1さん
    ブランズも中古出てませんでした?
    こちらはそれでも購入する方がいるからの価格なのかと。
    購入する人いなければ、自然と価格は適正に落ち着くと思いますよ。

  49. 2749 住民板ユーザーさん1

    >>2748 住民板ユーザーさん5さん
    神の見えざる手に期待したいと思いますが、どう考えても適正価格なわけないですよ(笑)ブランズのほうがまだ適正ですが、新築以上で買うつもりは毛頭ないもので。
    ヴィンテージマンションであるまいし、かつ一年数ヶ月待てばオリンピック終わって値は下がりのに、今、新築時以上の価格で中古買わされる身になってくださいね。ま、事情はあれこんな時期に売りに出すとはよっぽど無謀なローンでも組んだのでしょうけど。
    勝島のマンションの魅力って品川区底値であることにあるんです。
    その魅力がないなら駅チカでギャンブル場からも遠くて街並みがいい青物横丁やシーサイドを買います。
    買い手を舐めすぎです、余計なお世話かもしれないですが他の購入検討者さんも冷静に判断してくださいね。

  50. 2750 匿名さん

    >>2749 住民板ユーザーさん1さん
    2748さんは今が適正だと言ってるわけではなく、その内適正な価格になるという意味では?
    買い手が付けば適正だということだろうし、そうでなければ価格は下がるかと。
    なぜそんなに憤ってるのですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸