東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 品川駅
  8. 《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島

広告を掲載

入居予定さん [女性] [更新日時] 2024-03-30 16:08:57

契約者専用です。
ご活用ください。


検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
   :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
   :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)


【物件情報を追加しました 2015.8.6 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-06 20:45:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 2401 匿名さん

    荒らしにまともに反応するのはやめましょうよ・・・

  2. 2402 匿名さん

    大人も駐輪場出てから乗って移動しろよ。

  3. 2403 住民板ユーザーさん1

    子供居ない僻みは怖いな。ファミリー向けマンションだから、居心地悪いかな?
    大人も子供も、もう少し、ゆるくいこうよ。

  4. 2404 マンション住民さん

    二人家族が4割もいるマンションなのでファミリー向けとは言えないと思いますよ。

    https://www.re-port.net/article/news/0000047155/

  5. 2405 住民板ユーザーさん1

    最近蜂多くないですか?今日はベランダに特大のがいて焦りました。
    騒いだり手で払おうとすると攻撃してくるそうなので、遭遇したら静かに逃げるのがいいそうですよ~。

  6. 2406 住民板ユーザーさん1

    格安マンションほどわがままなクレーマー多いな

  7. 2407 住民板ユーザーさん1

    防犯カメラがそこら中にあるマンションの利点を生かし、
    問題行動を認める人間の画像を注意喚起用に使用するのは如何か。
    ファーストアクションは理事会審議用、セカンドアクションとしてWeb掲示板での写真掲載と住民の議論(何がダメで何がよいか)
    サードアクションとして賛成多数の迷惑行為を掲示板へ提示。

    なお、共有スペースで、車輪付きのものを乗る(スケボー、ボード、三輪車、自転車等)や、犬猫を抱かずに放し飼い、喫煙(電子タバコ含む)、ラウンジで走り回る(ラウンジの外は含まない)など日本人の常識ではありえない行為である。

    他人が不快と感じていることを理路整然と言い返しているが、不快に感じている大多数を納得させられるのか? 初参加ですが、少なくとも私の不快指数は増してますよ。


  8. 2408 住民板ユーザーさん1

    >>2407 住民板ユーザーさん1さん
    別にあなたの不快指数が増したとこで、マンション公式で無い、こういった掲示板で言っても意味がない。理事会に案を出したら報告して下さい。私はあなたみたいな人を不快に思いますが。大多数とは、何を根拠に言ってんの?

  9. 2409 住民板ユーザーさん8

    こんなところに書き込んでも意味ないから、役員に立候補したら、どーですか?

  10. 2410 匿名さん

    役員に立候補、ぜひしてほしいです。私は応援します。

    マンションの価値は、管理の仕方によって変わります。
    これからのこのマンションの値段を上げるも下げるも、ここに住む住人次第です。

    もし今後住み替える時があって、売却しようとしたら、安い!ということのないように。
    みんなでマナーを守り、良識のある行動をとりましょうよ。

  11. 2411 匿名

    でもこういう掲示板で上から目線で過剰にマナーをうるさく言うクレーマーみたいな人の存在も
    マンションの印象を悪くすると思うんですけどね。
    確かにマナーは大事ですがあまり堅苦しすぎるのも嫌だな

  12. 2412 マンション住民さん

    ベランダが黒い砂?のようなものですぐに汚くなってしまいます。
    みなさんベランダの掃除はどうしていますか?

    ケルヒャーを購入しようかと思ったのですが、
    音がうるさいようなので悩んでいます。

    そもそもあの黒いものはなんなんでしょう?
    高速道路の影響でしょうか??

  13. 2413 匿名さん

    そこまで神経質でクレーマーな方が、これだけ世帯数の多いマンションに住む理由がわかりませんね。戸建てか、総戸数少ないマンションに住めば良いのに。住民ではない方のネタだと思いますが。まああえて言うならバルコニーでのタバコは辞めて欲しいかな。とは思います。
    バルコニーは月に2回掃除しています。黒い汚れは車のタイヤの削れカスや廃棄ガスだと思いますけどね。

  14. 2414 住民板ユーザーさん2

    マンションなんてどこも少なからずあるわけで、いちいち目くじら立てて疲れませんか。
    まあ一軒家に引越したところで何かしら気になるタイプでしょうけど。他人の粗は気になるけど自分のルール違反は気づいてすらいないのかも。
    別にルール違反がいいと言ってるわけじゃないですよ。
    ものさしが1つだと理解できないでしょうね。

  15. 2415 住民板ユーザーさん1

    >>2412 マンション住民さん
    同じく、掃除方法に悩んでいました。バルコニーに水道がないので、タンク式のタイプかな

  16. 2416 匿名さん

    ケルヒャーベランダタイプならレンタルもできるのでたまにならそれを試してみては?
    音はするかもしれないですがベランダだけならすぐに終わりますよ

  17. 2417 住民板ユーザーさん1

    ベランダの掃除はケルヒャーと大きめのタライに水を入れて掃除してます。ケルヒャーはそこまで大きい音ではないのですが、気になる人がいるかもしれないので時間帯の考慮と素早く掃除が終わるように心がけてます。
    私が気になっているのはディスポーザーの臭いです。説明書通り大量の水を流し込んだり、氷やミカンの皮をやっていてもなかなか臭いが消えません。とりあえず定期の整備まで我慢しようと思ってます。
    3週間くらい氷等のメンテをしなかったのがアダとなりました。まだ臭いしてない方もディスポーザーの手入れを小まめにしておいた方が良いです!

  18. 2418 住民板ユーザーさん6

    >>2414 住民板ユーザーさん2さん
    同じくそう思います。そういう方はどこに住まわれても何かと文句を言うんだと思います。皆さん、人に迷惑をかけてやろうと思っている訳ではないですし、本当に迷惑だと思えば皆さんの仰る通り役員になってご自分でルールをお作りになる行動をされたらいいんだと思います。なんだかいいマンションで生活できていると思ったのに残念です。

  19. 2419 住民X

    君達は何と戦っているんだい?

  20. 2420 匿名さん

    >>2419 住民Xさん

    ブラックな自分との戦いだよ。

  21. 2421 匿名さん

    気を付けるべきは、エレベーターに貼られた4つの行為だよ。

  22. 2422 住民板ユーザーさん1

    バルコニーと窓の掃除は、キッチンの蛇口にアダプター接続して窓から連結してタカギの散水リール使って水で流してます、水で流せるので網戸もきれいに出来ます

  23. 2423 匿名さん

    >>2422 住民板ユーザーさん1さん

    うちは、洗濯機用の蛇口に2股アダプターを付けて水を引っ張ってます

    ホースで直接水を流す方が綺麗になりますよね

  24. 2424 匿名

    民泊が一番の問題じゃないですかー

  25. 2425 匿名さん

    いや、バルコニー喫煙が一番の問題だよ。
    どあほうのせいで直接の被害がある。

  26. 2426 匿名さん

    エレベーターの注意書きって、東棟のエレベーターにしか貼ってないですよね?
    部屋でも特定されてるからでしょうか。
    ふと気になりました。

  27. 2427 匿名さん

    >>2426 匿名さん

    南にも貼ってるよ。

  28. 2428 匿名さん

    どあほうでも分かるようにイラスト付きで書いてるよ。

  29. 2429 匿名さん

    口悪いな。
    どあほうでもわかるようにではなく、日本語読めない人にもわかるようにかと。
    民泊と思われる、大きなスーツケース持った外国人をちょいちょい見かけますからね。

  30. 2430 匿名さん

    >>2429 匿名さん

    一番の被害は民泊だよ。
    防犯や風評の被害もあるし。
    マンションのルールを知らない輩が簡単に出入りできてしまってる状態が一番危険!

  31. 2431 匿名さん

    被害ではなく、リスクかな。

  32. 2432 匿名さん

    ケルヒャーみたいなのがシェアサービスにあったような。
    バルコニーの掃除ついでに、喫煙野郎も吹き飛ばしたいよ。

  33. 2433 匿名さん

    俺の部屋の下の部屋で、バルコニーの手すり布団干してるの見つけたら、上からハナクソ落としてやるからな。
    ルールを守れよ。

  34. 2434 住民板ユーザーさん1

    中層階南側の階なんだけど、夜になると上から作業をしてる音がして凄く不快です。
    同じ悩み持ってる人いますか?

  35. 2435 マンション住民さん

    ベランダの件、質問した者です。
    みなさんありがとうございます!
    参考にさせていただきます。

    まず、シェアサービスに何があるのか把握していないので
    聞いてみます!!

    この週末の台風でさらにベランダ真っ黒になりました。。。
    窓も。

  36. 2436 マンション住民さん

    私もベランダがすぐ汚れてしまうのでたまに掃除してます。
    うちはベランダ排水口が無く隣のお宅側にあるので、水を流すのもとっても気を使います。
    掃除の際の水は少量ずつ、排水口より向こう側に水が行かないように流しています。
    排水の溝とはいえ、隣からの掃除の水が来たら嫌だろうなと思って。
    自分側に排水口がある部屋にすればよかったです。

  37. 2437 マンション住民さん

    排水溝の無いお部屋があるんですね。
    それは掃除も大変ですね。

  38. 2438 匿名さん

    機動隊うるさいですよね

    平日は工事の音もするし
    休日でも訓練?!の声がうるさい

    昼間寝付いた子供が起きるので迷惑です

  39. 2439 匿名さん

    >>2438 匿名さん

    釣り?
    重要事項説明の時から機動隊はうるさいって言ってましたやん?

  40. 2440 マンション住民さん

    >>2438 匿名さん

    二重窓を閉めて過ごすしかないと思います。

    私も機動隊の声が良く聞こえる部屋ですが、元々機動隊のある隣に後から越してきたのはこちらです。
    大きな音だなとは思いますが、剣道で大声を出すのはよくある事だと思いますし、機動隊の基地で機動隊の訓練・仕事をするのは当然だし、仕方ないと思っています。

    いつ何が起こっても対応できるように、日々訓練をされているのだと思います。
    迷惑って言ったらちょっと可哀想かなと思いました。


    でもお子さんが起きてしまうのはしんどいですよね。
    子供がお昼寝している時に色々やりたい事ありますもんね。
    昼寝をさせる部屋を変えるとか、窓にさらに防音効果のあるカーテン等をつけるとか、対策ができたらいいですね。

  41. 2441 匿名さん

    >>2438 匿名さん

    これからもっとうるさい物が頭上を飛びますから。

  42. 2442 住民板ユーザーさん

    リトルキディーズ レインカバーのフロントを使っていらっしゃる方いますか?
    購入を考えていますがリトルキディーズをつけると下の駐輪所の高さには入りますか?使われている方教えて下さい。

  43. 2443 住民板ユーザーさん1

    >>2441 匿名さん
    新空路の案って、通りましたっけ?
    ここ一年、話が動いてない気がしますが、却下されたらラッキーですよね!

  44. 2444 住民板ユーザーさん1

    機動隊の工事で、ゴミ捨て場が移動しないかな...
    あと、せめて、3階ぐらいのドアが、「バン!」って大きな音で閉まるのが改善されればいいな。

    この前、22時ぐらいにネズミがでたって騒いでた 笑

  45. 2445 匿名さん

    >>2441 匿名さん

    ミサイルか?

  46. 2446 匿名さん

    機動隊敷地の工事で何か建物でもできるんですか?

  47. 2447 住民板ユーザーさん1

    >>2446 匿名さん
    奥で工事してない?燃料タンク絡みみたいだけど
    あと、寮の改装工事。

  48. 2448 住民板ユーザーさん1

    マンションの床の件で気になることがあるのですが、質問して宜しいでしょうか?
    床が柔らかいのは承知してますので、オプションでコーティングしてもらいましたが、椅子の足で凹みや軽い傷がすぐつきますが、皆さんはどう対処してますか?今から何かしらクッションフロアを敷いたりマットを敷くか考えてますが、もう傷や凹みがついて結構ショックです。椅子の足にも手袋みたいなのつけてますけど、重みで凹むのは仕方ないのでしょうか…。

  49. 2449 住民板ユーザーさん1

    うちはダイニングテーブル、椅子、ベッド等の裏に、全てクッションフェルトを貼り付けています。引きずったりしても傷がついたことはありませんよ。
    手袋みたいなもの?よりも、フェルトの方がいいかと思います。

  50. 2450 住民板ユーザーさん1

    >>2449 住民板ユーザーさん1さん
    返答ありがとうございます!フェルトみたいなのは貼りましたが、ダイニングの椅子の脚が割と細いので貼ってもすぐ外れてしまいダメでした(;゚∀゚)なので、床に直に何か敷くべきなのかなと思った次第です

  51. 2451 住民板ユーザーさん1

    そうだったんですね。家具屋さんが搬入のときに、床のためにはカーペットを敷くのが一番いいと言ってましたよ。

  52. 2452 匿名さん

    フローリングなんて、合成板にプリントしてるだけ。
    傷付いて当たり前だのTCK。

  53. 2453 住民板ユーザーさん1

    最近コンシェルジュいらないとおもいます。朝はいないし。せめて1人でいいかなーと、
    この前もこの備品のレンタルはありますか?って聞きに行ったら入居のご案内をご確認くださいって言われました。じゃあなんの為にいるの?最初より
    全く親切じゃなくなった

  54. 2454 住民板ユーザーさん1

    >>2452 匿名さん
    そーなんですね!でも床暖入ってるから、いざ張り替えましょうとかなると結構大変と聞きました。なのでなるべく傷つけたくなかった(;′Д`)ノ

  55. 2455 住民板ユーザーさん5

    うちは、ダイニングセットの床とキッチン床に、下記のようなクリアマットを敷いてます、傷はもちろんマットがカバーしてくれ、液体をこぼしてもガードされるので重宝してます

    https://item.rakuten.co.jp/maxshare/a10568/https://item.rakuten.co.jp/...

  56. 2456 通りがかりさん

    うちはフェルトだけです。
    傷は特にないですし傷があっても逆にそれは床の味の良さだと認識してます。
    マットやカーペットを引くと床が隠れてしまうのでうちは何もしてまさせん。

  57. 2457 住民板ユーザーさん1

    来客用駐輪場への駐輪減りませんね。
    11階の住人で1人いましたね。

    恥ずかしい

  58. 2458 住民板ユーザーさん

    たかが何百円の駐輪場の契約が嫌だからって
    来客用に止めてみっともないですね。
    来客用もロックかかるようにしたらいいのに‼︎

  59. 2459 匿名さん

    >>2458 住民板ユーザーさん

    何百円は払っているんだよ。
    OGSKのシールは貼ってある。

  60. 2460 住民

    昨日の花火見られた方いますか?19時くらいから15分くらいありましたね。意外と近くて綺麗でした!

    なんのイベントだったのだろう?

  61. 2461 住民板ユーザーさん2

    >>2458 住民板ユーザーさん

    確かに数百円を支払うのが嫌で来客用に置いてるのならあり得ないですが、単純にすでに2台分使用していて置いてるのは置場所のない3台目なんじゃないですか?
    だからといって置いていい理由にはなりませんが。
    先日3台目の駐輪場募集があったので早く割り当てて欲しいですね。

  62. 2462 住民板ユーザーさん1

    何百円のためとか置き場がないではなくて、面倒だからだと思ってました。
    一日に何度か外出する人や八潮方面に用事がある人は、サブエントランスの駐輪場より来客用の方が早いから停めているのかと。
    まぁ理由は何にせよ、管理人さんから小まめに警告してもらうしかないですよね。

  63. 2463 住民板ユーザーさん

    >>2459 匿名さん
    駐輪場確保してるのに来客用に止めてるとかタチが悪いですね。そういう自転車注意受けても来客用に止めてるならチェーンかけて動けなくしてやればいいのに‼︎自分の勝手で来客用にとめてるとかめいわく。

  64. 2464 住民板ユーザーさん

    >>2460 住民さん
    調べたら東品川海上公園でお祭りがあったそうですよ。

  65. 2465 住民板ユーザーさん1

    そのお祭りと花火、行ってきました。この辺りはイベントが多くて楽しいですね。

  66. 2466 匿名さん

    2458、2463は何に憤ってるのかな?
    文体から同一人物かと思うが、何をそんなに迷惑がってるのでしょうか。
    ルール違反はもちろんいけないけど、住民なんだろうから自分が止めるわけじゃなかろうに、一体どうしたんだい?

    あと、2460さんが言ってるのは南に見えた花火ではないですか?私も気になりました。
    平和島あたりですかね?

  67. 2467 匿名

    >>2466 匿名さん
    来客用の駐輪場見たことあります?
    沢山停まってて、はみ出してて、みっともないと思いますけど。来客が停めれないし。

    もしかして、停めちゃうひと?

  68. 2468 住民板ユーザーさん1

    放置自転車みたいなもんだからそのうち業者に撤去されるのでは? 自由に入れる場所だし、違反して置いてる人は盗難とかイタズラされるのも覚悟の上で置いてるんでしょ。

  69. 2469 匿名さん

    >>2467 匿名
    いや、見たことはありますよ。
    たくさん停めてるはまだわかるけど、はみ出してるのは住民だから、とは関係なくないですか?
    ルール違反は注意喚起すればいいけど、そんなにギスギス憤るあなたに違和感感じたもので

  70. 2470 匿名さん

    30年後、基本ができていない大人を見て育った子供が、同じような大人になる。
    そして、基本ができていない大人は、さらに最低な老人となる。
    30年後は、最低な老人が自分勝手な主張ばかりするマンションになる。
    それでいいのかね?

  71. 2471 住民板ユーザーさん2

    飛躍しすぎでしょ。
    基本ができてない大人を見たら、親が注意すればよいだけのこと。
    誰もルール違反見逃せなんて言ってないしね。

  72. 2472 住民X

    君たちは、何と戦っているんだい?

  73. 2473 匿名さん

    >>2472 住民Xさん

    現実と戦って負けているんだよ。
    マンションの価格と住民のマナーって、関係あると思う。
    幸せな顔してない人多いし、なんと言っても、美人がいない。

  74. 2474 住民

    そうでしょうか?
    私は廊下やエレベーターですれ違った人たちには幸せそうな家族もたくさんいる気がしてましたけど、、、

    美人は人それぞれ価値観違うので、何とも言えませんが、綺麗だなーと思う人はいましたよ

  75. 2475 匿名さん

    悲しいことだか、このマンションには基本ができていない大人が少なからずいる。

  76. 2476 住民板ユーザーさん1

    >>2474 住民さん
    2473の様なコメントは放置で良いと思いますよ。

  77. 2477 住民板ユーザーさん7

    2473さんがどれだけ素敵な方かお会いしたい。

  78. 2478 住民板ユーザーさん1

    2473こそ11階の無断駐輪さんじゃないかな?

  79. 2479 匿名さん

    2473はスルーしませんか?
    そして、駐輪場の件も階数特定できたとしても、こんな掲示板で晒すのではなく、コンシェルジュに伝えるなど、もう少しやり方ありませんか?
    ・・・と言うと、お前が犯人か、と言われるんでしょうけど。。。

  80. 2480 匿名

    >>2479 匿名さん
    賛成です!

  81. 2481 匿名さん

    まあ、心の余裕や性格は顔に出るよ。
    自分と住民の顔を見てごらん。

  82. 2482 入居済みさん

    心の余裕のない人がこんな掲示板でクレーマー活動するんでしょうね
    そんなに嫌なら住まなければ良いのに

  83. 2483 マンション住民さん

    2473 や 2481 は、住民ではないのでは??
    匿名掲示板は、誰でも書き込みできますからね。

    住人をバカにした感じの書き込みをする方が、度々でてきますが、どれも文体が似てますよね。
    同一人物がこのマンションのネガキャンしているんだろうな。と思って見ています。
    放置に同意です。

  84. 2484 住民板ユーザーさん2

    タバコの臭いがするんですが特定できない時はどうしたらいいんですかね?

  85. 2485 住民板ユーザーさん1

    ↑そのまま管理室に相談すればいいのではないでしょうか…。少なくとも、ここに書いても解決せず荒れるだけかと。

  86. 2486 匿名さん

    1階の廊下
    ゴキとナメクジが増えたな

  87. 2487 住民板ユーザーさん8

    1階で黒い羽のゴキブリ私もみました。ゴキブリがほんと嫌で嫌で
    可能性はあまりないとは思うけどエレベーターで上の階まできたらと思うと、、
    パン屋さんが入っているせいでしょうか?

  88. 2488 匿名さん

    >>2484 住民板ユーザーさん2さん

    そういう人間は直接注意すると何しでかすか危ないよ。
    防災センターに通報。

  89. 2489 住民板ユーザーさん1

    1階なら庭も植え込みもあるし、虫がいて仕方ないと思います。
    コオロギとかはよくて、ゴキブリは入れないみたいなことは出来ないし。
    私はまだゴキブリもナメクジも遭遇していませんが、周りに自然があるんだから虫はいるもんだと思っています。

    ベランダに植木鉢とか物があれば底にゴキがいたり、葉に芋虫がついたりしても、仕方ないかなーと。

    緑があるんだからそこに生き物もいるさくらいの気持ちでいた方がいいんじゃないですかね。

  90. 2490 匿名さん

    タバコの臭いは換気扇から、ってことはないですか?
    廊下歩いてても、どこのお家からか料理の匂いは結構漂っているので。

  91. 2491 マンション住民さん

    廊下でタバコの匂いがするならおそらく換気扇の排気口からでしょうね。それも許せないなら室内も完全禁煙のマンションか戸建てに住むしかない

  92. 2492 住民板ユーザーさん

    ゴキはゴミ捨て場でよく見ます。
    あと、ゴキ自体エレベーターにのって上の階にはいきませんが、壁から上に登ってるところ見ました。階段とかもあるから上にも行くのではないでしょうか?上の方だと虫に遭遇したことありません。

  93. 2493 住民板ユーザーさん1

    上の階に住んでますが、G何度か遭遇しています…

  94. 2494 匿名さん

    カナブンとセミは上の階でもいましたよ。
    ゴキとタバコはホントにイヤです。

  95. 2495 住民板ユーザーさん1

    引っ越す人の荷物に紛れてゴキも引っ越しする事もあるだろうし、高層階でも居るとこには居るんじゃないですか。
    自分は綺麗にしてても近所が不潔だったりしたらそこにいるかもだし。

    でも私もなるたけゴキは会いたくないです。

  96. 2496 匿名さん

    まあ、水と緑に囲まれた地区だし、虫が多いのは仕方ないでしょうね。

  97. 2497 匿名さん

    ゴキもタバコも同じ嫌われものだけど、タバコは意図的だから徹底的に駆除すべきだね。

  98. 2498 匿名さん

    私自身タバコは吸いませんし、あの匂いは苦手です。
    でも、喫煙者は納税に貢献してるのも事実だとは思いますよ。
    440円のタバコひと箱で、277円余りが税金みたいですよ。
    率にして63パーセントくらいで、最も納税割合が高い商品みたいです。
    たばこ嫌いの皆さんも、仕事の付き合いで、たばこの吸える飲食店に
    行くことはありませんか?

  99. 2499 匿名さん

    >>2498 匿名さん

    その税率が低すぎて日本は後進国と言われています。飲食店はオリンピックまでに禁煙になりますよ。タバコは嗜好品でしかなく、個人の都合で他人に迷惑をかけるのはレベルが低すぎます。問題を起こしているのは、バルコニーで吸う一部のだらしない人間ですね。

  100. 2500 住民板ユーザーさん

    >>2490 匿名さん
    確かに晩御飯のいい匂いはしますが、
    換気扇は廊下の方に流れるようになってますよね?
    バルコニー側でよくタバコの匂いがします。
    部屋で吸ってるのではないと思います。外ですよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸