東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 品川駅
  8. 《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島

広告を掲載

入居予定さん [女性] [更新日時] 2024-03-30 16:08:57

契約者専用です。
ご活用ください。


検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
   :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
   :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)


【物件情報を追加しました 2015.8.6 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-06 20:45:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 2201 匿名さん

    400世帯もいるんだから、どの家庭も完璧ってわけにはなかなかいかないと思いますよ。
    煽ってたって仕方ないから、子供が気づけるように貼り紙でもするか、周りの大人が教えてあげるしかないですね。

  2. 2202 匿名さん

    カフェでは騒がないように静かにの注意文を貼り出してもらうか、現行犯で管理センターに注意してもらえば良いんじゃないですか?

  3. 2203 匿名さん

    うるさいのは子供より礼儀知らずな親だよ。
    もう、いいオバサンなんだから、空気読んでよ。

  4. 2204 住民板ユーザーさん2

    コミュニケーションサイトというより、告発サイトのようですね。
    違反者を見つけたら嬉々として書き込んでるんでしょうか。
    怖いです。

  5. 2205 住民板ユーザーさん

    >>2199 住民板ユーザーさん1さん

    私もカレーフェア見ました!
    まだ食べてないけど、辛めのタイカレーが気になってます(*´∇`*)
    昨日でクイニーアマンが最後だったみたいですね。
    その代わり以前もあったあんクロワッサンが復活するそうです!

  6. 2206 匿名さん

    マナー違反の指摘がこのマンションの秩序であり、このマンションで育つ子供達のためになる。

  7. 2207 契約者

    私も気を付けようって思うので指摘し合うのはいいと思います。

  8. 2208 匿名さん

    みなさん、大人として恥ずかしくない行動をすれば、指摘し合うこともありません。

  9. 2209 契約者

    >>2208 匿名さん

    誰にも迷惑かけずに完璧に生きてこられたのでしょうね。謙虚な姿勢を忘れた方もいたいと思いまーす。

  10. 2210 住民板ユーザーさん1

    >>2205 住民板ユーザーさん
    クイニーアマン好きだったのでびっくりしました。
    もっと買ってればよかった。あんクロワッサンとのローテーションだと嬉しいのですが。
    今度聞いてみます。教えてくれてありがとう。

  11. 2211 住民板ユーザーさん1

    クイニーアマンも好きですが、あんクロワッサンも大好きだったので嬉しいです!

  12. 2212 匿名さん

    >>2209 契約者さん

    最低限、あいさつくらいはしましょう。

  13. 2213 住民板ユーザーさん1

    エレベーターホールに唾吐き捨ててるやつはどこのどいつだよ

  14. 2214 契約者

    >>2212 匿名さん

    こっちがすれ違う時必ず挨拶してるのにそれを無視するおじさん
    私達くらいの若い年代はすれ違う時、多少無愛想でも挨拶しあっているのに、おじさん年代は偉いんですか、ガン無視とかイラっとします
    ちゃんと挨拶してくれるおじさんもいるので
    全てじゃないけど、朝からその人に合うと眉間に皺が寄ります

  15. 2215 匿名さん

    2214さん
    そんな人は気にしない、全く偉くないし。
    むしろ、あいさつできないくらい余裕がないんですよそういう人は。

  16. 2216 住民板ユーザーさん2

    >>2214 契約者さん
    シャイな方なんですよ。とことん挨拶しまくりましょう。

  17. 2217 マンション住民さん

    まだバルコニーで喫煙している方がいるようで窓を開けていると臭ってくるときがあります。
    防災センターには伝えているのですがもっと厳重な対応をして欲しいです。

  18. 2218 匿名さん

    周りが見えてないのかバカなのか、単なる無礼者か日本語に難ある人か。
    一部の人だと思いたい。

  19. 2219 住民板ユーザーさん1

    スタンプラリーやってます。
    この暑さでまわれるかな(汗)

    シナモロール スタンプラリー
    http://www.sinakan.jp/entry-info.html?id=182521

  20. 2220 住民板ユーザーさん1

    高層階で重低音が鳴り響いてます。
    どこのお宅かまでは分かりませんが、近所迷惑になっているので音量下げて欲しいです。

  21. 2221 住民板ユーザーさん1

    ずーっとどこかで音楽がなってますが、何かのイベントですかね?

  22. 2222 マンション住民さん

    マンション1棟契約「電気割安」…実は割高でトラブルも
    http://www.asahi.com/articles/ASK7G5JMYK7GUTIL03Q.html?iref=comtop_8_0...

  23. 2223 住民板ユーザーさん8

    大井競馬場のスペースで音楽イベントをやっているようですよ。

  24. 2224 住民板ユーザーさん5

    競馬場で野外音楽イベントやってて、その重低音みたいです。しかも20時まで。。
    http://thedoover.jp/

    競馬場駅の周辺は、お酒飲みながら騒ぐ人で溢れてて、本当にやめてほしいです!

    競馬場の親会社の東京都競馬に苦情いればいいですかね。。
    https://www.tokyotokeiba.co.jp/contact/

  25. 2226 匿名さん

    今日と明日は競馬場で18時から勝島町会の盆踊り大会だ。
    八潮でも盆踊りだ。
    あと20分で品川音頭が鳴り響く。

  26. 2227 匿名さん

    >>2225 住民板ユーザーさん5さん

    度を過ぎた騒ぎ方なら、警察に通報すれば、警察から競馬場と主催者に指導がいくはずです。

  27. 2228 契約者

    南側 ズボンを外に出して干してる人、公園からは丸見えですよー

    写真撮ってないけど、、、多分(笑)

  28. 2229 匿名さん

    >>2227 匿名さん
    こういう人が騒ぎ出すから無音盆踊りなんかが出てくる。
    競馬場のあるのを分かって来たのにね。

  29. 2230 住民板ユーザーさん7

    >>2229 匿名さん
    本当にそう思います。イベントは1日だけで20時までなのだから苦情とか信じられない。
    過度に神経質な方は離島とかで暮らした方が良いですよ。

  30. 2231 住民板ユーザーさん2

    >>2230 住民板ユーザーさん7さん
    私も同感です。

  31. 2232 住民板ユーザーさん5

    >>2231 住民板ユーザーさん2さん
    とはいえ、住宅街に成り変わった地域ですからね、イベントは否定しないまでも、近隣住民に予告ぐらいあってもいいんじゃないでしょうか。

    あまりに無反応だと、競馬場側は音楽イベントをどんどん誘致してしまい、年間1日だけじゃなくなってしまうのでは?

    今オリンピック前の改修ラッシュで音楽イベント開けるような場所は限られてますし。

  32. 2233 匿名さん

    音楽イベントは内容による。
    昨日みたいに路上に座り込んで酒タバコなんて、競馬のオッサンよりレベルが低い。

  33. 2234 匿名さん

    音楽イベントって具体的になんだったの??

  34. 2235 匿名さん

    >>2234 匿名さん

    盆踊りだよ。

  35. 2236 マンション住民さん

    15日の音楽イベントはこれだったようですね。
    http://www.festival-life.com/news/43314.html

  36. 2237 匿名さん

    んー。イベントに関しては個人のマナーが一番ですが、人が増え、交通機関や商業施設の収益が上がっていくのは良いかなと思います。そもそも静かなトコに住みたいとも思っていなかったのでここを選んだ訳で。

  37. 2238 匿名さん

    >>2237 匿名さん

    その手の音楽イベントって、薬とか性犯罪イメージだよ。

  38. 2239 匿名さん

    >>2238 匿名さん

    競馬場のイメージは?

  39. 2240 匿名さん

    >>2239 匿名さん

    離婚と破産だよ。

  40. 2241 匿名さん

    さほど差は無いからイベントも問題無いですね。若者が出入りし、活気づいたらいいですね。

  41. 2242 住民板ユーザーさん5

    うちも静かな環境を求めてここに住んでるわけではないのですが、あの重低音は耐えられないなぁ。。

    人によりけりだとは思いますが。

    今後もこのようなイベントが予定されてるのかどうか、競馬場に問い合わせしてみようと思います。

  42. 2243 マンション住民さん

    低層階住人ですが重低音まったく気づきませんでした。自分が鈍感なだけかな?

  43. 2244 住民板ユーザーさん6

    >>2242 住民板ユーザーさん5さん

    聞いてどうする?要はクレームですよね?
    新しい取り組みを遮って面白くないエリアにするだけなのでやめて欲しいです。

  44. 2245 匿名さん

    音は窓を閉めれば気にならないけど、参加者のレベルが低すぎる。競馬場周辺に座り込んで酒飲んで騒いだり。せめて、警備員を増員すべき。

  45. 2246 住民板ユーザーさん1

    >>2243 マンション住民さん

    うちも低層階です。
    当日は窓を開けて過ごしていましたが、気になるような重低音は聞こえませんでした。
    高速の車の音など普段聞こえる音も、あまり不快に感じないので、参考にならないと思いますが。。。
    音楽イベントがあったのは、ここの掲示板で知りました。
    ちょっと行ってみても良かったかな、残念。。。

  46. 2247 契約者

    >>2243 マンション住民さん

    うちは東側ですが、部屋でも特に聞こえなかったしイベント当日書き込みされた後にウィラにもいきましたが、さほど重低音はウィラ外でもほんのり感じる程度。
    気になる人は相当耳がいいのかな?

  47. 2248 マンション住民さん

    そういえば他のマンションの営業さんが、外の騒音は上の階の方が響くと言っていたのを思い出しました。
    競馬場の形状や距離を考えると、上層階の方がうるさかったのかもしれないですね

  48. 2249 匿名さん

    ライオンキングって無料で見られるんですか?

    参加料は無料でチケット代は別で払うということですか?

  49. 2250 匿名さん

    上の階住人ですが、重低音はかなり不快に感じるレベルでした。
    毎日とか夜間だったら、苦しいかも、、、

  50. 2251 住民板ユーザーさん1

    >>2249 匿名さん
    ¥100で見れるよ
    TSUTAYA行きな

  51. 2252 匿名さん

    >>2249 匿名さん

    1戸につき2枚まで無料。
    ただし、マナーの悪い部屋は落選。

  52. 2253 住民板ユーザーさん1

    上層階ですが土曜日窓閉めてても重低音の振動がすごかったです。パリピが引っ越してきたのかと焦りました。
    部屋にいて気付かないことは絶対にないレベルだったので、やはり階数でかなり違ったんだと思います。
    一日だけでよかったです。

  53. 2254 住民板ユーザーさん3

    >>2253 住民板ユーザーさん1さん
    パリピだったらほんと焦りますね笑
    うちは低層階です。全く気付きもしませんでした。

  54. 2255 匿名さん

    もう少し健全なイベントを開催してほしいよ。
    街の治安に関わる。

  55. 2256 住民板ユーザーさん1

    競馬場のイベント、高層階ですが確かに音は聞こえましたね。個人的には居住者の騒音でしたら文句言うかもしれませんが競馬場のイベントならしょうがないかという感覚です。客のレベルがとか上から目線の方がおられますが賛同出来ませんね。

  56. 2257 契約者

    私は中層階でしたが、聞こえませんでした。
    上層階はよく聞こえていたんですね
    お気の毒様でした

  57. 2258 匿名さん

    カナブン多いな。

  58. 2259 住民板ユーザーさん3

    私も中層階ですが、音わからなかったです。わかってたら、行きたかったなぁ。

    カナブンの死骸、廊下すごいですよね。
    さっき2匹拾って捨てました。

  59. 2260 住民板ユーザーさん6

    民泊まだやってますね〜。
    さっき外国人15人くらいが音楽の機材持って裏の出口から出て行きましたわ。
    チェックアウト10時なのかな。
    先週もアジア系7人家族見たんですよね。。。
    その前も、あれ??って思った人見た。
    うちで3回も見てるってことは、他にも見てる人いますよね?
    airbnbでやってるとしたら位置情報は恐らくずらしてやってると思う。
    airbnb以外の民泊サイトも今、増えてるんでどこかでやってる可能性ありますね。
    http://min-paku.biz/list/japan-vacation-rental

  60. 2261 住民板ユーザーさん7

    イベントの騒音より高速道路の騒音が予想外だった
    マンションが建つ前に散々言われてた飛行機の騒音なんて全然気にならないけど
    高速道路の騒音はかなり酷い

  61. 2262 匿名さん

    >>2261 住民板ユーザーさん7さん

    買う前に現地に行けばわかったことでは。いつもうるさいし。

  62. 2263 匿名さん

    >>2261 住民板ユーザーさん7さん
    幹線道路沿いはあんなものですよ。
    二重窓閉めれば静かですよ。

  63. 2264 住民板ユーザーさん2

    >>2261 住民板ユーザーさん7さん
    何階ですか?1番高速道路側?

  64. 2265 引っ越し

    引っ越し予定の者ですが、玄関のドアが狭く冷蔵庫が入りません。電気屋の見積もりだと幅60㎝未満、400リットルくらいのものしか入らないそうです。これより大きい冷蔵庫をお持ちの方はどうされていますか

  65. 2266 住民板ユーザーさん8

    >>2265 引っ越しさん

    あきらめる。
    窓から運ぶ。
    ピアノは窓からクレーンで。

  66. 2267 住民板ユーザーさん1

    >>2265 引っ越しさん

    お持ちの冷蔵庫のサイズはいくらなんですか?

  67. 2268 匿名さん

    >>2265 引っ越しさん

    引っ越し屋だとドア外して入れるけど。

  68. 2269 住民板ユーザーさん1

    >>2267 住民板ユーザーさん1さん

    購入予定で、550ℓ(幅68)か600(幅74)を検討中です。450〜550ℓ以上は全て幅68㎝のようです、、、。

  69. 2270 住民板ユーザーさん1

    >>2265 引っ越しさん

    もっと大きいの入りましたよ、ドアサイズ違うのかな?見積もり他にもみてもらった方がいいのでは?

  70. 2271 住民板ユーザーさん1

    >>2268 匿名さん
    引越し屋に頼んでもダメでした、、、。
    やはりどのかの業者に頼んでドア取り外していれてもらうしかないのでしょうか。

  71. 2272 住民板ユーザーさん1

    そうなんですか!新聞受けが邪魔で幅が入らないのです。あとドアも全開に開かず、85度くらいで止まっちゃいますよね。。。ビックカメラで頼みましたが他もみてもらった方が良さそうですね。

  72. 2273 住民板ユーザーさん1

    また、民泊居ましたね...

  73. 2274 住民板ユーザーさん1

    >>2272 住民板ユーザーさん1さん
    2LDKの部屋ですね。
    2LDKの部屋は新聞受けが邪魔になるんですよね…。完全に設計ミスだと思いますが。
    うちも2LDKですがアートさんが70cmの冷蔵庫入れました。
    あの新聞受け外せます。マグネット版で隠れていますがネジで止まっています。管理室で専用のネジまわしも借りられます。
    あとは扉の上部の留め具みたいなやつを一時的に外していたと思います。

  74. 2275 住民板ユーザーさん1

    >>2274 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!朗報です。
    私も設計ミスだと思いました。ファミリー用の冷蔵庫が入らないなんてありえないですよね。
    ちなみにアートさんが全て取り外しをしてくれたってことですよね?

  75. 2276 住民板ユーザーさん1

    >>2275 住民板ユーザーさん1さん
    新聞受けの取り外しは自分でやりました。
    扉の上部のストッパーは、長谷工の人には引越し屋含めて素人には外せないって言われたんで、外さず頑張ってもらおうと思ってたんですが、引越しの時にいつの間にかアートのお兄ちゃんが外してましたw ちゃんと元にも戻してもらえました。

  76. 2277 住民板ユーザーさん2

    うーむ。民泊いますねぇ。

  77. 2278 住民板ユーザーさん8

    民泊事業されてる方に何か罰則とかないのでしょうか?
    以前のおしらせには
    民泊禁止です‼︎しか書かれてません。
    一度注意受けてるのにまだ民泊事業やられてるのは悪質だと思います。早くやめてほしいです。

  78. 2279 住民板ユーザーさん1

    マンション内でパイポ咥えながら犬歩かせてるババアがいたわ

  79. 2280 匿名

    パイポは良いとして
    敷地内を歩かせるのはどうかと思います。
    民泊を含めて問題提起した方が良いですね。

  80. 2281 匿名さん

    駐輪場に蚊が多い。
    このマンション虫だらけ。

  81. 2282 匿名

    家族が少ない事もあり、未だに食洗機を使ったことがないんですが、便利ですか?
    ディスポーザーは最初いらないと思いましたが、使ってみると意外と便利ですね

  82. 2283 住民板ユーザーさん1

    食洗機、すごく便利ですよ。
    ご家族が少なくても、調理器具とかも一緒に入れれば意外といっぱいになると思いますよ。

  83. 2284 匿名

    ありがとうございます。調理器具も洗えるんですか〜。一度試してみます

  84. 2285 匿名さん

    民泊を罰則するはっきりした法律が無い以上、見て見ぬフリしか無さそうですね。大きな事件になってからじゃ遅いのに。

  85. 2286 匿名

    >>2261 住民板ユーザーさん7さん
    飛行機はこれからですよ。
    騒音レベルは高速より大きいとおもわれますが、時間限定なのが救いです。

  86. 2287 入居済みさん

    大井競馬場で「タイフード&かき氷フェス」やるって。
    https://shinagawa.keizai.biz/headline/2875/

  87. 2288 匿名

    タイフード!行こうかな

  88. 2289 匿名

    >>2285 匿名さん

    違法ではないということですか?
    税金とかどうなってるんでしょうね。
    民泊オーナーが払ってるとも思えませんが

  89. 2290 住民板ユーザーさん1

    >>2285 匿名さん

    無許可の民泊は旅館業法違反ではないですか?
    https://minpaku.yokozeki.net/mukyokaminpaku-bassoku/

    また、見て見ぬふりというか、見かけたら管理室に随時連絡するとかできそうですよね。
    民泊の部屋が特定できないと具体的に動けないでしょうけど…。

  90. 2291 住民板ユーザーさん8

    >>2290 住民板ユーザーさん1さん
    民泊の部屋って特定されてませんでしたでしょうか?

  91. 2292 住民板ユーザーさん1

    タイフード&かき氷、いいですねー!
    来月中旬もあるみたいなので、行ってみたいです!

  92. 2293 住民板ユーザーさん2

    タイフェスティバルなかなか良かったですよ。
    8月も行こうと思ってます。

    1. タイフェスティバルなかなか良かったですよ...
  93. 2294 住民板ユーザーさん4

    民泊、この裁判がどうなるか注目ですね
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170803-00000122-mai-soci

  94. 2295 住民板ユーザーさん3

    >>2293 住民板ユーザーさん2さん

    良さそうですね!!私行ってみます♪

  95. 2296 住民板ユーザーさん1

    明日5日、京浜運河 緑道公園でキャンドルナイトの催しがあるようです。
    http://genki365.net/gnks16/pub/sheet.php?id=71074

  96. 2297 レンタカー

    お子様いらっしゃる方、レンタカーはどこで借りておられますか?カーシェアですとベビーシートが無いので、探しております。

  97. 2298 マンション住民さん

    チャイルドシートは借り手自身が用意するのはどうでしょう?
    チャイルドシートのレンタルもあるようですし。

  98. 2299 住民板ユーザーさん5

    この辺だと、大森海岸のニッポンレンタカーか、天王洲アイルのオリックスレンタカーですね。

    うちはレンタカーを結構借りるのでチャイルドシートは自前で購入したものを使ってます。

    あと、個人的にはウィラの駐車場にタイムズのカーシェアあったら便利だなーと思い、先月お客様窓口に要望出しておきました。

  99. 2300 住民板ユーザーさん1

    地震、けっこう揺れましたね~

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸