東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 品川駅
  8. 《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島

広告を掲載

入居予定さん [女性] [更新日時] 2024-03-30 16:08:57

契約者専用です。
ご活用ください。


検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
   :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
   :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)


【物件情報を追加しました 2015.8.6 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-06 20:45:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 2301 住民板ユーザーさん1

    昨日の夜中パトカーが数台止まっておりましたが何があったのでしょうか?
    マンション中に入ってたような?

  2. 2302 住民板ユーザーさん1

    8月15日(火)、午後6時から多摩川河川敷で
    大田区平和都市宣言記念 花火の祭典」が開催されます。
    高層階のお部屋からだったら、花火見えるかも?!
    https://www.city.ota.tokyo.jp/event/event_kankou/hanabi.html

  3. 2303 住民板ユーザーさん7

    >>2301 住民板ユーザーさん1さん
    マンションに入ったのを見たのですか?
    お隣の警察と間違えでは?

  4. 2304 匿名さん

    喫煙違で逮捕ちゅる。

  5. 2305 住民板ユーザーさん1

    見間違いではないです!実際マンションの目の前に3台くらいとまっていて車のランプも赤いのがクルクル回ったまま止まってました!

  6. 2306 匿名さん

    >>2305 住民板ユーザーさん1さん

    飲み過ぎて幻でも見たのだろう。

  7. 2307 住民板ユーザーさん7

    >>2305 住民板ユーザーさん1さん
    止まってただけなら何度か見かけましたよ。

  8. 2308 住民板ユーザーさん1

    工事?鉄筋?のカチャカチャ窓開けてるとかなりうるさいですねー

  9. 2309 匿名さん

    私も見ました。なんか警察官も複数で出入りしており、ものものしかった記憶があります

  10. 2310 住民板ユーザーさん1

    幻なんか言われてしまいましたがやはりそうですよね!
    何にもないならいんですが、ただ心配になり書き込みしたんです。

  11. 2311 住民板ユーザーさん1

    掲示板とかでは何も連絡はないですね…
    空き巣とかでしょうか

  12. 2312 匿名さん

    ゴキが出たのよ、なんとかしなさいよって警察呼ぶ人がいるらしい。

  13. 2313 住民板ユーザーさん1

    >>2310 住民板ユーザーさん1さん
    0:15 ぐらいに見ましたよ

  14. 2314 匿名さん

    >>2305 住民板ユーザーさん1さん

    マンションの前は警察だよ。
    フツーにうじゃうじゃいるよ。

  15. 2315 マンション住民さん

    昨日は花火中止になって残念でした。


    http://tokyonominoichi.com/2017_summer/

    競馬場で、蚤の市
    こういうの好きなので 楽しみです

  16. 2316 住人

    コンシェルジュ代って月間いくらかかってるのでしょう?コンシェルジュさん感じいいし好きですが、いないとき多いし、管理人が何でもできるしいつもいるので不要な気がします。

  17. 2317 住民板ユーザーさん1

    ゲストルーム、8月31日(木)、空いてるよ。

  18. 2318 住民板ユーザーさん6

    >>2316 住人さん

    不満があるなら、管理組合の役員になって総会に議題を出しなさい。

  19. 2319 住人

    >>2318 住民板ユーザーさん6さん

    みなさんはどう思われてるか知りたかったんです。

  20. 2320 住民板ユーザーさん1

    コンシェルジュいらないとか、カフェいらないとか、何が言いたいのか。

  21. 2321 住民板ユーザーさん1

    カフェは委託でもコンシェルジュは管理費からでしょ、他に回した方がみんなのためになるかもしれないし、自分たちのお金がどう使われるか大事だと思います。

  22. 2322 匿名

    >>2318 住民板ユーザーさん6さん
    長谷工さん?

  23. 2323 住民板ユーザーさん1

    コンシェルジュは受付専門の管理人の位置付けですよね。単純に人減らして管理人にやれってのは違うでしょ。暇そうとか出来そうとかそういう問題ではなく、体制も含めて管理業務委託契約ですよね。管理費減らすには管理費管理業務委託の更新時に数社から提案して貰って比べるべきだと思うけど、コンシェルジュやカフェなどのサービスも含めて資産価値が有るのでは。

  24. 2324 匿名さん

    共有サービスあってのマンションだよ。
    君がいらないと思っても、多数が必要と思えば必要だよ。

  25. 2325 匿名さん

    ペッパーくんにコンシェルジュの代わりは出来んよ。

  26. 2326 住民板ユーザーさん2

    >>2315 マンション住民さん

    蚤の市今週末なんですね。
    興味があるので、行ってみたいと思います!
    教えて頂きありがとうございます(*´∇`*)

  27. 2327 住民板ユーザーさん1

    植栽に雑草増えてますねー。
    裏口ところのミントはどこから来たのか、すごい勢力です。

  28. 2328 匿名さん

    虫も増えた。

  29. 2329 住民板ユーザーさん2

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  30. 2330 住民板ユーザーさん6

    警察の訓練かわかりませんが怖いです。
    ずっと教官の方が怒鳴ってます。

  31. 2331 住民板ユーザーさん3

    >>2330 住民板ユーザーさん6さん
    これ、訓練なんですか?はっきりとは聞こえないけど「謝れー!」と言ってるようです。

  32. 2332 住民板ユーザーさん8

    >>2330 住民板ユーザーさん6さん
    機動隊へのデモみたいですね。迷惑ですね。

  33. 2333 住民板ユーザーさん1

    本当、迷惑なデモですね。
    こんな事して何になるんだか。

  34. 2334 住民板ユーザーさん6

    デモなんですか?確かにはっきり聞こえなかったのですが、君たちは日本の恥、警察の恥とか聞こえてました。警察の方達は厳しい訓練をしてるのかと思いました。

  35. 2335 住民板ユーザーさん8

    ここ怖すぎる

  36. 2336 匿名さん

    警察舐められ過ぎだぞ。
    鎮圧してやれ。
    そんなんじゃ、オリンピックに向けて東京の治安は守れないぞ。

  37. 2337 住民板ユーザーさん8
  38. 2338 匿名さん

    たまに右翼きてますよ。
    まぁ機動隊が近くにあるから仕方ないですね。

  39. 2339 住民板ユーザーさん1

    右翼どうこう言っている間に蚤の市に行くといい。平和だよ。

  40. 2340 匿名

    >>2338

    なかなかのキチガイですね。
    彼らは普段どんな仕事をしているのでしょう。
    機動隊もバカ相手にしてると思うと、ほんとご苦労様です。

  41. 2341 匿名さん

    まだ遠吠えしてるよ。

  42. 2342 住民板ユーザーさん6

    今日もやってますね。
    何言ってるかさっぱりわかんない。

  43. 2343 匿名さん

    保育園の前だぜ、騒いでいるとこ。警察も指くわえてないで、仕事してくれよ。

  44. 2344 匿名さん

    外国だと警察施設の前はショットガン持ったマッチョが警備してるよ。警察で手におえない空港は軍が睨み効かせてるし。日本はひ弱な警官が頭の悪い老人右翼相手に途方に暮れていて、近隣住民の生活さえ守れない。ホント、情けない。

  45. 2345 住民板ユーザーさん1

    大声で抗議してるだけで逮捕とか出来ないから仕方ないのかなと思っていました。
    保育園や公園の前だし、やめてほしいなーとは思いましたが、やめさせたり退かそうとしたりしたら、こういう人たちは抵抗するから大騒ぎになるだろうし、そうしたら子供たちも危ないだろうから、相手からの暴力が無いなら刺激せずにやり過ごすのは仕方ないのかなと。


    ところで、昨日の蚤の市の行列はすごかったですね!
    人気のイベントなんですね。

  46. 2346 住民板ユーザーさん5

    10メートル離れた位置で85デシベル(地下鉄車内くらい)を越えると、東京都の条例に引っ掛かるようです。所轄の警察署の大井警察署に連絡したほうが良さそうです。

    ○拡声機による暴騒音の規制に関する条例
    http://www.reiki.metro.tokyo.jp/reiki_honbun/g1012206001.html

  47. 2347 匿名さん

    右も左も関わると面倒。
    スルーが一番
    毎日吠えられてもたまらないし。
    台風と一緒。
    過ぎるのを待つが一番得策

  48. 2348 住民

    ママさんの集団でカフェくるならせめて子どもが叫んだり、走り回るのを注意してください。うるさくて雑誌も読めない。くつろぐ時間台無し。
    誰一人注意しないなんてヤバイですよ。

  49. 2349 住民板ユーザーさん3

    またうるさいわ。
    子供のお昼寝の邪魔。寝ようとしてたのにびっくりして起きたわ。。。

  50. 2350 住民板ユーザーさん1

    >>2348 住民さん

    サウンドルームやエキストラリビング借りてそこで騒いでほしいですよねー。

  51. 2351 住民板ユーザーさん3

    >>2350 住民板ユーザーさん1さん

    騒ぐ子持ち親です。今日のカフェ利用者ではないですが。
    確かに騒いだ時には注意が必要だと思います。しかし、たまに友達が来たら、やっぱりカフェを利用したいと思いますし。今は夏休みで普段より子連れが多いかと思いますが、もう少し温かく見守ってくださると、助かります。
    毎回、サウンドルームなどを借りるのも、ちょっと…。
    私は周りの目が気になるので、せっかくの共用施設なのにカフェはあまり利用できていません。行っても持ち帰りばかりしてます。

  52. 2352 住民板ユーザーさん3

    今日のデモ、長いですね。しかも人数が増えたのかうるさい。
    わかくさ公園で遊んでる子供たちがいるのに。心配になりますね。

  53. 2353 匿名

    左翼が機動隊に文句つけるならわかりますが、何故に右翼が…
    奴らの真の目的は何だ!
    それはそうとミートデニッシュ美味しいですね

  54. 2354 匿名さん

    >>2348 住民さん

    カフェラウンジなんて静かにする場所じゃないんだよ。騒音ありと思って使えばいい。

  55. 2355 住民板ユーザーさん1

    ライオンキング当たりました

  56. 2356 住民板ユーザーさん1

    以前、カフェで走り回ってる小学生がいて、さすがに注意しようかと腰をあげたところ、店員さんが先に注意してくれました。
    住民同士で言いにくいこともありますから、カフェ店員や管理人からその場で伝えてもらうのもいいかもしれません。

  57. 2357 住民板ユーザーさん1

    >>2351 住民板ユーザーさん3さん

    いやいや態度の問題でしょう、あなたは大丈夫そうですが、騒いでる子供放置して親同士大声で話し込んでるから非難されるんだよ、子連れで利用するなとは言ってない。

  58. 2358 住民

    >>2357 住民板ユーザーさん1さん
    同意です。
    話に夢中なってる親が注意しない点が理解できない。
    小学生が勉強してるのは頑張れーって思います。

  59. 2359 住民

    >>2355 住民板ユーザーさん1さん
    外れました。うらやましい…

  60. 2360 マンション住民さん

    うらやましいです!
    ライオンキング外れました><;

  61. 2361 住民板ユーザーさん4

    私もライオンキング外れました。

    カフェの件なのですが、私もやんちゃなこどもがいます。なので利用するのはちょっと控えてます。利用するときはなるべく外を使ってます。よくママ友同士で話に夢中で子供のことほったらかしの方いますよね。他の方も利用されてるのでもっと周りのことを考えてほしいです。同じ子持ちの方もそのような目で見られるのは嫌です。

    利用するなではなく。
    利用するならするでルールを守りましょ(╹◡╹)

  62. 2362 入居済みさん

    >>2351 住民板ユーザーさん3さん

    月に数回、カフェを利用しています。
    時々、子連れ家族がびくびくする感じも、少し伝わってきます。
    うちは子どもがいないので参考にならないかもしれませんが、多少の限度はあると思いますが、お喋りくらいは平気ですよ(^^)
    カフェで走り回っていたら、子ども自身が危ないから注意してもらいたいですが。
    「カフェで騒いだらいけないんだ」という経験にもなるでしょうし、行かないのはもったいないですよ(^^)/

  63. 2363 入居済みさん

    ライオンキング、はずれました(残念!)。
    当選された方々、楽しんできてください!
    せっかく劇場も近いし、チケット買ってみようかな。
    お財布と相談です(笑)

  64. 2364 住民板ユーザーさん5

    不動産屋の広告で、オーベルの物件が売りにだされていたのですが、その中の駐車場欄のところに駐車場15台程度空きありと書いてありました。

    25000円(だったかな)×15台×12ヶ月と考えると管理費結構な赤字ですね。。

  65. 2365 住民板ユーザーさん1

    >>2364 住民板ユーザーさん5さん
    もともと駐車場は稼働率70とか80%で見積もっている筈ですよ。管理の重要事項説明のどこかに書いて有ると思います。

  66. 2366 匿名さん

    スペースあるならカーシェアリング増やしてくれ。

  67. 2367 匿名さん

    >>2366 匿名さん
    賛成です!

  68. 2368 住民板ユーザーさん1

    駐車場、空きがあるなら先に位置替えしたいですね

  69. 2369 マンション住民さん

    駐輪場も配置替えしてほしいです。

    子乗せ自転車が隣り合いすぎてて、
    ちゃんと入れられていない自転車が多いです...

    事前に子乗せかどうか確認していたのに。

  70. 2370 匿名さん

    あれは重量オーバーな子乗せ自転車は横に置いてるのかと思ってましたが、違うんでしょうか?

  71. 2371 匿名さん

    重量オーバーな子乗せ自転車が多過ぎてスペースが足らん。
    この立地では重量オーバーな子乗せ自転車なしでは生活できんし。

  72. 2372 マンション住民さん

    朝に保育園に行くらしき子供を連れで出てきて来客駐輪場の自転車に子供を乗せているお母さんが居ました。
    狭くて使いにくいにしても、ちゃんと住人用の駐輪場を使ってほしいですね。
    管理の人に言えば何か対処してもらえるのかな?

    駐輪場、子乗せ自転車を想定していないっていうのはここを買う前からわかっていましたが、実際は子育て世代が中心だし、子乗せ自転車の割合多いですよね。
    子供用駐輪場も全く足らないし、でも他に置場もないし、どうにかしてほしいと思ってもどうにもできないのかな。

  73. 2373 住民板ユーザーさん1

    駐輪場、位置や両どなりの自転車によってかなり出し入れ大変そうな場所ありますよね。だからって来客用使っちゃダメですが。どうにか打開策ないですかね。子供用駐輪場も増やせるといいですよね。

  74. 2374 入居済み

    >>2372 マンション住民さん

    自転車に駐輪場のシールが貼られているのに、決まったところに停めない人ですね。
    ほとんどの人がルールを守っているのに残念です。

  75. 2375 匿名さん

    前輪のセンサーがラックに当たって壊れるし、隣の自転車のハンドルが引っ掛かって出しにくい。

  76. 2376 匿名

    うちは隣の自転車にぶつけないと出せない
    気を付けてるけど物理的に不可、隣近すぎ

  77. 2377 マンション住民さん

    先日、初めてゲストルームを利用させて頂いたのですが、
    まだ半年も経っていないのに、壁紙は破れており、椅子はシミだらけでビックリしました。
    一年たったら悲惨な状態になっていないか心配です。

  78. 2378 匿名さん

    >>2377 マンション住民さん
    それ退去毎に立ち会いしないとダメですね。使ったことないですが、一応名称がゲストルームですからね(笑)1日5000円にして、現状回復は月に一回は入れた方が良いと。利用者に過失負担を設けたり。

  79. 2379 マンション住民さん

    マンション内の共用廊下などで、キックスケーターやストライダーに乗っているお子さんを見かけます。
    親御さんも一緒にいらっしゃることもありますが、何も言わないのですね。

    出合いがしらでぶつかったりしたら、バランスを崩してお子さんの方も大きなケガを負うことになると思いますが・・・一般的な感覚としてはこうした乗り物は、OKの範疇なのでしょうか。


  80. 2380 匿名さん

    犬も歩かせるなよ、カゴに入れて持ち歩け。

  81. 2381 匿名さん

    >>2380 匿名さん
    まあまあ、気持ちはわかるがそんな言い方しなさんな。

  82. 2382 住民板ユーザーさん3

    ベランダでタバコ吸ってる方いますよね?くさいです。やめてください。

  83. 2383 匿名さん

    >>2382 住民板ユーザーさん3さん

    まあまあ、気持ちはわかるがタバコやめられない奴に付ける薬はないのだよ。
    特定して通報しよう。

  84. 2384 匿名

    >>2383 匿名さん
    そもそもタバコやめれないなら部屋で吸えばいいじゃん。わざわざベランダで吸って他人に迷惑かけてるとか常識なさすぎ。

  85. 2385 住民板ユーザーさん4

    >>2379 マンション住民さん

    確かに危ない事もあるかとは思いますが、親御さんが一緒ならいいのではないでしょうか。
    出合い頭にぶつかるのはあなたは大人で横に親御さんがいるなら避けられるでしょう。このマンション、窮屈過ぎやしませんか。

  86. 2386 住民板ユーザーさん1

    >>2385 住民板ユーザーさん4さん

    外部の荒らしでしょうけどもし中の人なら常識がなさすぎ。以上。

  87. 2387 匿名さん

    またがって歩いているだけなら、いいじゃん。
    スピードでたらダメよ、

  88. 2388 匿名さん

    緑地に咲いているラベンダー?いい香りですね。

  89. 2389 住民板ユーザーさん1

    こどもの乗り物、共用部分で乗って遊んではダメだと思いますが、外と部屋に行くための移動はスピード出さなければ乗っていいと思います。駐輪場に置けたら置くと思いますが、場所足りてないですし、他にも荷物あるので、三輪車やストライダーを乗らずに持ってマンション外まで出るのは厳しいときが多いと思います。

  90. 2390 住民板ユーザーさん3

    >>2265 引っ越しさん
    うちは500以上で幅81?くらいのが入っています。大丈夫じゃないかな?

  91. 2391 匿名さん

    子供の乗り物の件、常識的に共用部で乗ったらダメでしょ。
    例えばスーパーや駅で子供が乗り物乗ってていいとは思わない(通路は遊ぶ前提の公園ではないし、移動中だからとスーパーや駅で乗らないでしょ普通)。
    かかとのローラースケート靴も一時期流行ったけど、どこのお店でも禁止の張り紙あった。
    ただ子供はそんなことわからない、大人が言わないといけない。

  92. 2392 匿名さん

    >>2389 住民板ユーザーさん1さん

    そのとおり。
    ゆっくり動けば問題ない。

  93. 2393 マンション住民さん

    こどもの乗り物は、持って移動するのが厳しいというのはよくわかります。
    子育て中の方は、ただでさえ荷物が多くなりがちですし、子供の手をひいて乗り物をかかえて・・・大変でしょうね。
    でも、「今はまだ幼くてスピードも出せないからマンション内で乗っていてもいいけど、大きくなってスピードが出せるようになったら乗ったらだめよ」と言っても子供は言うことを聞くでしょうか。今日まではいいけど、明日はダメとか。

    マンション内は死角も多くて、乗られると迷惑です。

    どうしても乗らなければいけないものでもないでしょうし、状況を考えて持って出られそうな時だけにしてほしいです。

  94. 2394 匿名さん

    >>2393 マンション住民さん

    またがって歩くなら問題ないだろ。

  95. 2395 匿名さん

    またがって歩く?
    じゃあ、車輪を使って前へ移動するなよ。そんなこと子供にできるか。

  96. 2396 匿名さん

    >>2395 匿名さん

    できるよ。
    君もちゃんと子育てすればわかる。

  97. 2397 マンション住民さん

    私も同じように思っていました。
    「マンション内では乗らない」としていかないと、スケートボードや子供用自転車もOK?子供ならOK?となっていくと思いました。

    子供にとってはストライダーならOKで自転車になったら何でダメなのかとかもわからないと思いますし、ストライダーを肩にかけて運べるベルトも売ってますし、そういう物で対応できたらいいなと思います。

  98. 2398 匿名さん

    >>2397 マンション住民さん

    君もちゃんと子育てすればわかる。
    ストライダーにまたがって歩くのはガキンチョにも難しいことではない。

  99. 2399 住民板ユーザーさん1

    >>2398 匿名さん
    またがって歩くかどうかは一旦置いておきましょう。論点がぶれるので。とりあえずスピード云々ではなく乗って移動することは問題ですよね?

  100. 2400 匿名さん

    常識のない方が度々でてこられて「君もちゃんと子育てすればわかる」なんておっしゃっていますが、随分上から目線ですね。
    相手は、あなたよりよっぽどしっかりとした子育てをしている方かもしれませんよ。

    子どものことを「ガキンチョ」といったり、ちゃんと子育てしている方の言葉ではないですよね。
    こういう非常識な方が、マンションの中でも子どもをストライダーに乗せている親なのでしょう。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸