東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 品川駅
  8. 《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島

広告を掲載

入居予定さん [女性] [更新日時] 2024-03-30 16:08:57

契約者専用です。
ご活用ください。


検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
   :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
   :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)


【物件情報を追加しました 2015.8.6 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-06 20:45:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 2101 匿名さん

    >>2100 住民板ユーザーさん7さん

    民宿だけじゃない、タバコや粗大ゴミも同じだよ。

  2. 2102 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  3. 2103 匿名さん

    いや、これらは、このマンションで今起きている深刻な問題だよ。
    ウンコ蝿はともかく、民泊やバルコニー喫煙は悪質なんだよ。

  4. 2104 住民板ユーザーさん3

    実際に起きていることと、掲示板で煽ってる奴を一緒にするな、ってことでは?
    問題あることは掲示もされてるし、粛々と対応していただきましょう。
    粗大ゴミは一掃されてましたね。

  5. 2105 契約者

    粗大ゴミまだ違反者いましたね
    今日もまたありました
    レトロなおもちャまで置かれてました
    また行ってあったら写真撮って載せます

  6. 2106 匿名さん

    防犯カメラ写ってるだろ。見ることできるかな。

  7. 2107 住民板ユーザーさん1

    粗大ゴミの不法投棄の処理費用負担って住民皆んなの管理費からですよね?結局処理されるなら出したもの勝ちでやってる確信犯です。防犯カメラ見れば誰が出した粗大ゴミか一発でわかるんだからプリントアウトして掲示板で晒せばいい。

  8. 2108 匿名さん

    メガネオーみたいに社会全体に晒すと批判浴びるから、マンション内だけで晒そう。

  9. 2109 匿名さん

    自分の国じゃないから平気で最低な行為するのかね?

  10. 2110 匿名さん

    粗大ゴミの処理でコストかかる以上、今後も必ず出てくるのでカメラで特定した方が良いです。

  11. 2111 匿名さん

    喫煙もな。
    最低な人間のせいで、洗濯やり直しが必要になる。
    晒してやれ。

  12. 2112 住民板ユーザーさん1

    皆様はカフェの人件費気になりませんか?
    もれなく全員要領も手際も悪いし、仕事が出来ない。
    だからこそそういう仕事しか出来ないのでしょうが・・・
    土日なんてあの狭いスペースに5人も!
    バックヤードに3人って・・・
    どうにかならないものでしょうか。

  13. 2113 住民板ユーザーさん6

    >>2112 住民板ユーザーさん1さん

    人件費を減らして将来の修繕費に回した方が有益な気がしますね。

  14. 2114 住民板ユーザーさん1

    パン焼いたりしてるんだからそれくらい必要なんでは?

  15. 2115 匿名さん

    >>2112 住民板ユーザーさん1さん

    多少注文で待たされるけど、真面目に働いてるじゃん。
    すき家みたいにワンオペでやる訳にはいかんだろ。

  16. 2116 住民板ユーザーさん7

    そうですね、カフェは少し時間かかる感じはしますが、あたたかく見守っていきたいですね。

  17. 2117 住民板ユーザーさん1

    1年後もあの感じならなんとなく不満も出る人もいそうですが、接客も丁寧ですしそこまでいうことないかなっと思います。

  18. 2118 住民板ユーザーさん5

    すげー手際悪いから、昼時すごい混む

  19. 2119 住民板ユーザーさん1

    カフェは管理組合が業者に委託してるんですよね?一人いくらで雇ってる訳では無いしそんな上から言うことでも無いでしょ。

  20. 2120 住民板ユーザーさん8

    カフェはいつまで、もつかな?
    売上増のために近隣に開放しても良いと思いますが

  21. 2121 住民板ユーザーさん6

    少数なんでしょうけど、横柄な物言いの書き込みをされる人がいるのは残念ですね。

  22. 2122 住民板ユーザーさん5

    近隣に解放したらオートロックの意味なくなる

  23. 2123 住民板ユーザーさん5

    未だに共用廊下に傘とか置いてる奴はなんなの?馬鹿なの?今週末の臨時総会で議題にならないかなぁ

  24. 2124 マンション住民さん

    そういえば、臨時総会は皆様出席されますか?
    我が家は用事があり行けないのですが…民泊についてとか話されるのでしょうか?

  25. 2125 匿名さん

    Air bnbから消えたね。
    違法マッサージとかシェアハウスとか他の悪事をやらないように、まだ監視が必要だけど。

  26. 2126 匿名さん

    >>2123 住民板ユーザーさん5さん

    喫煙と同じだよ。

  27. 2127 住民板ユーザーさん1

    >>2114 住民板ユーザーさん1さん
    パンを焼くって言っても、冷凍のパンが届き、そのままオーブンに並べるだけなのに、そんなに何人も必要でしょうか?

  28. 2128 住民板ユーザーさん1

    >>2119 住民板ユーザーさん1さん
    みんな時給みたいですよ。その分我々の負担が増えています。

  29. 2129 匿名さん

    人の労働をばかにしちゃダメだって、道徳で習わなかったのか?

  30. 2130 住民板ユーザーさん5

    暇な主婦多すぎw

  31. 2131 住民板ユーザーさん1

    時給を払ってるのは業者でしょ。何人いるかなんて管理組合から委託られた業者が判断すべき事。組合から言えるのは業務委託費の交渉くらいでしょ。

  32. 2132 マンション住民さん

    http://品川区賃貸.com/rent/3750/12820
    例の部屋かな?

  33. 2133 契約者

    >>2132 マンション住民さん

    出てる間取りと写真が違いますね
    民泊で使っているから、写真がないんでしょうね
    問い合わせしてみようかな

  34. 2134 契約者

    >>2124 マンション住民さん
    うちも近々過ぎて予定入れていたので行けず、民泊や喫煙など話されるといいのですが、無いかなとも思いました

  35. 2135 住民板ユーザーさん1

    スーモとホームズには見覚えのある写真のってましたよ。

  36. 2136 住民板ユーザーさん72

    >>2112 住民板ユーザーさん1さん

    「そういう仕事」ってなに?
    炎上期待しての発言なのでしょうけど。

  37. 2137 住民

    いつもテレビ見ているおじいさんの席に若者が数人おりましたが、民泊の方でしょうか。
    失礼ながら、日本人ではなさそうでしたが。

    住民ではなさそうな集団を平日に目撃するとそわそわしてしまいます…


  38. 2138 住民板ユーザーさん1

    管理費、修繕積立費、町会費の外にインターネット基本使用料毎月756円と専有部サービス費毎月216円掛かるんですね。知らなかった

  39. 2139 匿名さん

    専有部分サービス費って何に対して徴収されているのでしょうか?

  40. 2140 匿名さん

    >>2139 匿名さん

    住まいとーたりえだろ。
    事前に有料とわかって申し込みしたじゃん。

  41. 2141 住民板ユーザーさん1

    賃貸に借り手がでない状況なので、仕方なく民泊をしているんではないのかな。やりたくてやっているわけではないと思うが。

  42. 2142 匿名さん

    仕方なくなんて言い訳が通用するか?
    部屋で吸いたくないから仕方なくバルコニーで吸ってるって言い訳と同じだよ。
    人が嫌がることはやったらいけないんだよ。

  43. 2143 匿名さん

    >>2140 匿名さん
    住まいのとーたりえって解約出来ますか?旦那が何も分からず勝手に何でも契約してるんです

  44. 2144 匿名さん

    >>2141 住民板ユーザーさん1さん
    民泊はルール違反
    例の民泊物件はベットや食器など民泊禁止の物件で民泊する気満々で家具家電揃えてるんだからより悪意がある

  45. 2145 匿名さん

    >>2143 匿名さん

    大成有楽との管理契約上、全戸加入だよ。
    夫婦で重要事項説明書をよく見なよ。

  46. 2146 匿名さん

    通り魔事件怖いよー

  47. 2147 住民

    立会川駅すぐ周辺ですね。早く逮捕されることを願います。

  48. 2148 契約者

    通り魔事件今見ました。
    色んなところであるのは分かってましたが、近くであると主人の帰りや朝のお見送りが心配になります
    犯人がつかまって、模倣犯が出ないことを祈ります

  49. 2149 契約者

    そういえば、農場体験?いつ発表されるのかなー
    ちょっと気になってます

  50. 2150 入居済みさん

    今まで向かいのアウディの工場の屋上って喫煙所でしたか?
    本日、屋上でタバコを吸っている作業着の方を何度も目にするのですが。

  51. 2151 住民板ユーザーさん1

    >>2150 入居済みさん
    それは分かりませんが、他人の敷地内ですししょうがないのでは。常識を逸脱した様な使い方とも言えないし。

  52. 2152 匿名さん

    そんなことより、エレベーターの照明が気になる。
    明る過ぎないか?
    モニターに映る自分の後ろ姿を見て、俺って禿だったのか、髪に照明が反射しているのか。

  53. 2153 住民板ユーザーさん1

    なんか目の前の倉庫が野菜とか扱ってるっぽいんだけど、やたらネギ臭い…
    洗濯物にこびりついたら嫌だな

  54. 2154 匿名さん

    >>2153 住民板ユーザーさん1さん

    ボロ倉庫を改築して、
    食のワンダーランドとして活用すればいい。

  55. 2155 匿名さん

    アウディの社員?!態度悪いよね
    歩道歩いてても平気で車で突っ込んでこようとするし、敷地内でだらだらタバコ吸ってたり、ヤンキーみたいな人が多いです

  56. 2156 匿名さん

    >>2155 匿名さん

    車の整備とか修理って、昔からヤンキーの仕事だよ。
    カフェラウンジのテラスも、アウディの水しぶきで落ち着けないよ。

  57. 2157 匿名さん

    皆さん、今週末の交流会は参加されますか?

  58. 2158 住民板ユーザーさん1

    参加しまーす!参加される方、よろしくお願いしますm(._.)m

  59. 2159 マンション住民さん

    >>2155
    それ本当ならアウディのコールセンターに苦情言った方がいいですよ。
    特に車で突っ込んでくるとか危ないし、ディーラーの社員ではあってはならないことですよ。

  60. 2160 契約者

    >>2157 匿名さん

    うちも参加します!今日名札が来ましたね
    うちの会は何人くらい来るのかなぁと、、

  61. 2161 入居済みさん

    ちょっと大きなイベントがあるようです。

    『合戦フェス2017』
    7月2日(日)10:00〜18:00
    大井競馬場
    ※入場無料。チャンバラ合戦、甲冑作りワークショップなど500円〜
    https://tyanbara.org/kassen-fes/

  62. 2162 契約者

    防災センター頑張ってくれているみたいで良いですね。
    来客用駐輪スペースにも違反車には警告がはられてました。
    そういえば先日ローソンにいっていた人が来客用駐車場に停めていたのを見ました。堂々とよくやるな、、と。

  63. 2163 匿名さん

    >>2162 契約者さん

    そんな奴、このハゲ~って叱ってやれ。

  64. 2164 住民板ユーザーさん1

    管理事務室から上階などの騒音問題のメールが来ました。
    うちの上の階からもたまに子どもの走る音が聞こえてきたりしてますが、皆さんのところはいかがでしょうか?
    自分は静かに生活しているつもりですが、結構響いてるのかなぁ…

  65. 2165 契約者

    >>2164 住民板ユーザーさん1さん

    時々足音というか、何か作ってるような音がしますね。
    うちもたまに物を落としてしまうので、下の階の方には申し訳ないです
    週末会ったら聞いてみようかなとも思いました。

  66. 2166 契約者

    >>2163 匿名さん
    禿げてなかったですが、言いたかったです、、、

  67. 2167 住民板ユーザーさん1

    >>2164 住民板ユーザーさん1さん

    足音等が、下階へどの程度がどのくらい響いているのか気になりますね。
    ラグをしいたりしていますが、下階にお邪魔して聞いてみたいです。
    ただ、騒音の許容範囲って人によって違うから難しいなとも思います。

    うちは足音等とは違いますが、窓を開けて寝ていると、朝の5:45にピピピ、ピピピ、と、どこからか目覚ましの音が長く鳴って起きてしまいます。

  68. 2168 住民板ユーザーさん1

    >>2167 住民板ユーザーさん1さん

    同感です~どれくらいの音をだすとどれくらい聞こえるのか知りたいです。
    目覚まし、5時台はダメですよね。

  69. 2169 契約者

    5時台に目覚ましダメならどうしたらいいんですか?

  70. 2170 匿名さん

    窓開けて寝てるなら、聞こえても仕方ない気もしますが、、

  71. 2171 住民板ユーザーさん1

    五時の目覚ましは仕事等によって仕方ないですよね。

    ただ、早朝に大きな音のする目覚ましをかける場合、目覚ましを使う側が窓を閉めるなりしてほしいなと思いますが…自分の家の目覚ましが窓を開けて寝てどれくらい響くのかわからないですよね。

  72. 2172 契約者

    どう考えても目覚ましかける側が窓しめるべきですよ!

  73. 2173 契約者

    うちは寝るときに窓を開けて寝ることはしないので、気になりませんね。

  74. 2174 契約者

    本人が見てるとは限らない掲示板で、どう考えても!と吠えても仕方ないので、気になるなら窓閉めて寝るしかないですね
    それか、管理事務所に言って注意喚起を掲示してもらうかですね

  75. 2175 住民板ユーザーさん1

    うちは窓閉めて寝ていますが、5時45分に隣から目覚まし聴こえたら嫌だなーと思いました。これから窓開けて寝たい季節ですし。
    配慮があっていい程度じゃないでしょうか。

  76. 2176 契約者

    家の外まで音だしてる人がいて、それを迷惑してる人がいるんだから、音だしてる人が悪いと思います。

  77. 2177 匿名さん

    そりゃそうでしょ。
    音出してない人が悪いなんて、誰も言ってない気がしますよ。

  78. 2178 住民板ユーザーさん1

    深夜の騒音は迷惑になるのは分かりますが、朝の家の中での目覚ましの音も騒音になるんですか。
    神経質な方が多いようですので、息を潜めて生活しなくてはいけないんですかね。
    元々ある前の倉庫のネギの臭いや、アウディさんの屋上での喫煙もお気に召さないようですし。
    そのうち機動隊から聞こえる音にも苦情が出るんですかね。

  79. 2179 匿名さん

    サイゼリヤとか浜寿司とかばかりでまともなレストランが近くになくて困ってます。
    学生じゃないんだから、家族でそういうとこに入るのは抵抗があり

  80. 2180 住民板ユーザーさん1

    目覚ましの前に、高速やら飛行機の音がうるさくて窓なんて開けて寝られなくないですか?

  81. 2181 住民板ユーザーさん1

    上2件の煽りが下手ですね。
    そんなへたな煽りでは踊らされないのでもう少し頭使って煽りましょう。

  82. 2182 住民板ユーザーさん8

    飛行機はまだだよ。っていう話から盛り上がると思ったんだろうね。
    せめておもしろいこと言ってくれればよいのに全然おもしろくないし。

  83. 2183 住民板ユーザーさん2

    >>2179 匿名さん
    そうですか。

  84. 2184 匿名

    変な煽りは無視しましょう。
    音に敏感な方もけっこういるんですね。私は気になりません。うるさければ窓を閉めれば全く聞こえないし。二重サッシの効果はすごいですよね。

    ところで、まちびらき交流会参加しました。
    みなさんいい人たちばかりで、楽しめました。今後もよろしくお願いします!

  85. 2185 住民板ユーザーさん1

    2180ですけど、別に煽るつもりはないんですが。。。
    窓開けてたら流石に高速のトラックの音とかバイクの音とか結構気になりません?
    窓二重で閉めてても換気口から聞こえてくるし。
    階数とか部屋の位置によって結構聞こえ方違うのかな?
    飛行機は風の影響なのか、全然音しない時と結構ゴォーっていう時と落差が有りますが。

  86. 2186 住民板ユーザーさん1

    階数や部屋の位置によって違うと思いますよ。
    改善しようがないし、購入時から分かってたことなので、仕方ないと思ってます。

  87. 2187 契約者

    うちは換気口からも音はしないです。寝室が高速側に向いてますがが寝ていても気になりません。
    二重サッシで音は本当に気になりませんね。
    東側だからか、出勤しているからか、機動隊の音も聞こえませんし。

    交流会楽しかったです!みなさん良い方ばかりで良かったです!ありがとうございました

  88. 2188 住民板ユーザーさん1

    八潮でヒアリが出たらしいです。
    みなさん気をつけてください。

  89. 2189 住民板ユーザーさん1

    >>2188 住民板ユーザーさん1さん
    八潮ではなく大井ふ頭ですよね?

  90. 2190 住民板ユーザーさん1

    大変失礼しました。
    大井埠頭ですね。

  91. 2191 匿名さん

    >>2190 住民板ユーザーさん1さん

    大井ふ頭は八潮にある。

  92. 2192 匿名さん

    エントランスにあった七夕の飾りキレイでしたね

  93. 2193 住民452

    今日の昼ごろ、カフェで3組ぐらいの家族が集まって食事していたが、食器を片付けないで出て行った。
    後から来た人がテーブルを利用できずに、迷惑していた。
    このような輩は、もう利用して欲しくない。

  94. 2194 住民板ユーザーさん1

    私が閉店間際に行った時にまだありましたよ!
    場所的にも店員さんが見えない位置なので、ずっと放置されてたんですかね。マナーがなってないですね。

  95. 2195 契約者

    >>2193 住民452さん
    ひどいですね
    どうせ片付けてくれるとでも思ったのでしょうか
    たまに家族何組かお隣同士なのか何人も集まってワイワイやってるのを見ますが、本当うるさいです

  96. 2196 匿名さん

    引っ越してまだお隣どうしがワイワイは考えにくい。呼んだ友人の集まりじゃないかな。

  97. 2197 匿名さん

    >>2195 契約者さん

    そんなピリピリしなくたって。
    客人かもしれないんだし。
    ファミリーマンションなんだし多少の騒音は仕方ないしょ。所詮はオシャレなカフェというよりファミレス感覚でしょ。

  98. 2198 住民

    >>2197 匿名さん

    うるさいのは仕方ないとして、セルフサービスで食器を片付けないのはルール違反でしょう。
    うるさい:マナー違反
    片付けない:ルール違反
    多くの人はマナーもルールも両方守りますが、それができない少数の方はルールだけは守って欲しいと思います。

  99. 2199 住民板ユーザーさん1

    カフェについてなんですけど、今週末から始まったカレーフェアとても良いですよ!
    期間限定のカレーが4種あって、カレーを注文した先着100名にヤマザキパンの皿が貰えるんです。
    ヤマザキパンの皿割れにくいって評判だったので、ずっと欲しかったんですよねー!まだ残ってるとのことなので、良かったら行ってみてください!
    カレーは全種類試したんですけど、ジャワ風ビーフカレーが私は一番好きです。大きい牛肉が入ってて、その脂が溶け出してて甘くて美味しいんです。
    他のはどれも少し辛めなんですけど、タイ風チキンカレーが一番辛かったのでお子様連れの方や、辛いのが苦手な方はお気をつけください。でもココナッツが効いててこれも美味しかったです…!

    1. カフェについてなんですけど、今週末から始...
  100. 2200 匿名さん

    >>2198 住民さん

    そんなマナー違反が子育てする恐ろしさ。
    あいさつも片付けも禁煙もできない親を見て子が育つ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸