東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ大田六郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 西六郷
  7. 六郷土手駅
  8. プラウドシティ大田六郷ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2019-02-16 21:30:20

プラウドシティ大田六郷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区西六郷三丁目2-1 (A敷地)、1-1(B敷地)(地番)
交通:京急本線 「雑色」駅 徒歩12分 (A敷地)
京急本線 「雑色」駅 徒歩9分 (B敷地)※サブエントランスより計測
間取:3LDK・4LDK
面積:64.62平米~86.87平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
お便り返し その20・21 複数所有&迷える子羊【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/4971/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[完売、入居を確認したため、住民板へ移動をしました。管理担当]

[スレ作成日時]2015-07-10 17:58:44

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ大田六郷口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>598
    目くそ鼻くそを笑う
    と言います。

  2. 602 匿名さん

    比較とは同じような坪単価の物件じゃないと話にならんだろう
    おこがましい

  3. 603 匿名さん

    大田区最南端<品川区最南端
    ドヤ街=倉庫街
    同じ京急各駅駅遠
    長谷工ペラボー直床<二重床エネファーム
    これで2割以上高く売ろうってほうが、おこがましいですね。

  4. 604 匿名さん

    >>603

    でも売れるんだろうね。
    そんなにいい仕様で、安くても売れない地区なんて、ご愁傷様です。

  5. 605 匿名さん

    >>604
    230から250まで下げれば売れるでしょうね。

  6. 606 匿名さん

    >>604
    まあね、568さんのように学区限定という人と盲目的プラウド信者で、ある程度は。
    でも平均6000万円のマンションを600戸以上買う人が、このエリアにいますかね。完成後も値引きして苦労する様子が想像できます。

    1. まあね、568さんのように学区限定という...
  7. 607 匿名さん

    完全に西高東低なんですね。東側の人は購入が難しく、西側の人は東に行きたくない。
    足立区で坪280万のマンション600戸出すのと同じようなチャレンジ価格。

  8. 608 匿名

    ほら来た!安ければ値下げするばのお言葉(笑)


    よわプラウドの現状価格では予算オーバーなのね そんな方はデベが見れば直ぐに分かってしまいますよ


    購入ね際に収入を聞くんですから

  9. 609 匿名さん

    外国人比率の高いマンションになりそうですね。

  10. 610 匿名さん

    >>608
    予算オーバーというかここにそんなには出せないという意味だと。プラウド好きなので期待してましたが、これだけバランス悪い物件なら、もう少し積んで別で買うつもりです。

  11. 611 匿名

    蒲田買えば良かったじゃん

  12. 612 匿名さん

    >>606
    今の時点で毎週のように予定販売価格が下がってる
    大した金額じゃないのにありがたい

  13. 613 匿名さん

    よしよし
    いい感じだな

  14. 614 匿名さん

    もはやプラウドと呼べないレベルですね。長谷工直床ペラボー。
    大森でスミフが言ってましたよ。ここの土地の入札で負けて本当に良かった、って。

  15. 615 匿名

    同じ六郷ならグランイーグル方が安いし


    良さそうだな

  16. 616 匿名さん

    広告費は莫大
    外見やエントランスは一見立派で専有部がしょぼい

    昔から変わらぬ確固たるポリシーです



  17. 617 匿名さん

    お手頃価格すぎるな

  18. 618 匿名さん

    >>617
    もう少し勉強した方がよいね。

  19. 619 匿名さん

    >>618
    俺にとってはだよ

  20. 620 匿名さん

    かっこいー

  21. 621 匿名さん

    >>620
    かっこよくねーだろ
    こんな場所だし基本売却を考えて買う人はいないだろ
    生活圏がドンピシャなら手が出せない値段でもないし買えばいいだけ
    荒れる理由が全く分からない

  22. 622 匿名さん

    >>621
    ここに低価格を期待していた人が多かったってこと。確かに生活圏がドンピシャなら買えばよいと思うが、ここだったら安いだろうと考えていた人が多くいたってだけ。

  23. 623 匿名さん

    >>622
    かわいそうに
    土地の売却価格から考えると相場は分かってたはずなのにな
    むしろ想像より値段落ちてきてるし
    同一人物か分からないけど勉強すべきは618さんだわ

  24. 625 匿名さん

    モデルルーム見てきましたが、他と比べて専有部そんなに悪い印象はなかったですけどね。
    ここのスレには検討している人はほとんどいないようなので、あまり参考になる意見がないですね。

  25. 629 購入検討中さん [ 30代]

    私は六郷土手駅自体は蒲田・川崎まですぐだし各駅でもあんまり気にしないです。逆に各駅だから朝そこまで混まなくて良いかなと…
    にしても、駅からも遠いし、ちょっと高すぎ。グランイーグルの方がよっぽど良いかな。
    駅から大分あるし、購入は辞めようかなと…

  26. 630 匿名さん

    上りは各駅もチョー混んでますよ。

  27. 631 匿名さん

    >>629
    そんなことを書くとかわいそうにと言われてしまいますよ。

  28. 632 購入検討中さん [ 30代]

    そうですね。申し訳ありません…(つД`)ノ

  29. 633 周辺住民さん

    グランイーグルなら、目の前が花火大会会場&土手沿いだから、眺望最高ですよね。ここより安いし…
    糀谷、六郷土手、雑色は商店街とかも沢山あるし、住みやすいですよ。
    川崎大師付近より全然良いです!

  30. 634 億ション住まいプラ購入検討中

    631さん629さんの何が可哀想なんですか?

    もしかしてデベ名?

    ですか

    てかさマンションに可哀想も羨ましいも無いんじゃあないか!

  31. 635 匿名さん

    >>634
    恐らく623さんの言葉引用してるんでしょう。

  32. 636 匿名さん

    >>634

    マンションに可哀想も羨ましいもないとはどういう意味でしょうか。
    どうしても周りの評価を気にしてしまって

  33. 637 購入検討中さん

    634さん
    人の意見なんて、気にしないほうが良いですよ。
    とにかく沢山物件をまわって自分の重要ポイントを明確にしていけば良いと思いますよ。

  34. 638 購入検討中さん

    駅から遠いのが微妙かな。でも、このエリアは結構好きなんで、
    3000万後半〜4000万前半くらいなら検討しても良いかな〜

  35. 639 億ション住まいプラ購入検討中

    私は実際にプラには住む予定は無く両親に購入しようと考えるだけですから


    住みやすさを重点的に考えてますのでこの物件に資産価値とか求めてないので気持ちは分かります


    部屋の設備を除けば部屋価格はグランさんと変わらないと思いますよ


    あそこの環境でしたら床暖や浴槽魔法瓶が無くとも自然の環境で賄えてしまえる気がします

  36. 640 匿名さん

    >>633
    それはないでしょう。

  37. 641 匿名さん

    それは無いとは、花火も見えないってことかな。
    せめて花火ぐらいは、思いっきり大きく見えてくれると嬉しいものだけど、甘い考えかな。

    でも住環境が良ければそれでいいのかな。
    住めば都?

    ま、マンションは最期は売ればイイだけか。

  38. 642 匿名さん

    各駅に徒歩10分以上じゃヘタしたら電車乗るのに30分かかるかもしれんな。
    こんなトコ買う人いるのかな?

  39. 643 623

    なんか語弊があるみたいね
    自分は購入予定です
    希望の値段じゃなかっただけでこのマンションを叩く粘着がいるので心の狭さにかわいそうと言ったまで
    こんな売却を前提に考えられない物件に高いも安いもない
    希望通りなら買えばいいだけの話

  40. 645 匿名さん

    ここはグレーシアシティ川崎大師河原といい勝負ですね。

  41. 646 購入検討中さん

    644さん
    グランの物件は目の前が花火大会会場で、遮るものが何もないから貸切状態ですよ。
    この物件からも結構見えると思うけど、方向的にどんなんでしょうね。

  42. 647 購入検討中さん

    ↑640さん宛でした。

    間違えました。

  43. 649 匿名さん

    >>643
    貴方の仰ることは貴方目線では正しいと思います。ただ、高いと感じてるコメントが多数ですのでそれがこの物件の現時点の評価なのではないでしょうか。

  44. 651 購入検討中さん

    どういった観点でいい勝負なのでしょうか?

  45. 652 購入検討中さん

    >>645 
    どういった観点でいい勝負なのでしょうか?

  46. 653 購入検討中さん

    プラウド松濤住人が許さなくたって、そんな意見どーでも良いです。

    23区最南端といいますが、私はこの辺りの下町っぽい環境は好きです。

    松濤/神泉付近のバカ高い家に住んでいた事ありますが、住環境なんてあんまり良くなかったですよ。



  47. 656 購入検討中さん

    周りの意見は確かにそうですよね。
    高級住宅街だから、もちろん人種は全然違いました。
    でも、住みやすさでいえば、あんまり変わらないなぁ〜って感じですね。
    確かに下町なら下町らしい価格にしてほしいですよね〜。

  48. 657 匿名さん

    六郷、糀谷、羽田にマンション買う人って

  49. 658 匿名さん

    657さん
    23区なんだからマシですよ。
    それ意外の場所に住んでいる人は何だと思ってるんですか。

  50. 659 匿名さん

    川崎大師付近の物件よりは全然良いと思うww
    あとは価格だけ

  51. 661 623

    >>649
    高いと思うのは全然いいけど叩く理由にはならないと思うの
    そして相場より高いのも分かってるよ

  52. 662 匿名さん

    >>661
    かわいそうという表現がまずかったね

  53. 663 623

    >>662
    俺にじゃなくてマンションに対して叩いてたことだよ

  54. 664 匿名さん

    >659
    本気で言っているの?
    ココらへんは年寄りだらけで汚い街で教育環境も悪いし、
    川崎大師のほうが遥かにましだと思うけど

  55. 665 匿名さん

    >>650
    簡潔に書いて
    買う人はちゃんと調べて買うでしょ

  56. 666 匿名さん

    >>664
    それだけ押すなら大師にしたら?
    大師線乗り継ぎとか面倒でごめんだけれど

  57. 667 匿名さん

    条件の違うマンションを比較する人ってなんなの
    住む人によりけりなんだから答えなんてここで出る訳ないじゃん

  58. 668 匿名さん

    15分くらいかかってやっと雑色なら、大師線駅近の方が便利ですね。

  59. 669 匿名さん

    >>668
    低レベル同士の争いやめなよ

  60. 670 匿名さん

    品川へ8分て本当?
    京急蒲田から品川で検索しても快特で12分ってでるんだけど。

  61. 671 匿名さん

    江古田の積水が安くなりそうって評判ですね。UR主導の計画みたいですが・・
    便利かどうかは勤務地次第かもしれませんが、価格的には被るのかな?って気になってます。

  62. 672 匿名さん

    >>670
    レアケースですが、雑色→京急蒲田で1分、京急蒲田→品川で7分、計8分というのがヒットしますよ。普通に行けば乗り換え含め、その倍以上はかかるでしょうね。

  63. 673 匿名

    ここのコミュの書き込みの内容は驚くほど低いですね~

    てけ書き込みされてる方の方が六郷の街以前に低い方が多い気が…

  64. 674 匿名さん

    >>663
    見返してみたけどもともとそれ程叩かれてなかったじゃん。1人で過敏になりすぎだよ。

  65. 675 623

    >>674
    俺が話したのも1人の相手にのみだよ
    かわいそうという表現が過敏なの?

  66. 676 買いたいけど買えない人

    こんなコミュスレの叩きが野村に伝わって安くなるなら大いに結構。

  67. 677 匿名さん

    ここはダメな方のプラウドなのですか?
    蒲田はいい方ですよね。

  68. 678 匿名さん

    この周辺の批判とかやめましょうね。
    住んでる方々いるし、気に入ってる方々も沢山いる訳だし。
    環境なんて人それぞれだし。

  69. 679 億ション住まいプラ購入検討中

    六郷を批判してる方って

    現在どこに住んでる方なのでしょうか?


    私は地元が六郷で現在青山ですが 正直多少はリッチや設備や内廊下と外廊下の条件の違いは有りますが


    そんなに悪い地域とは思えないのですかね


    プラの設備を考えても

    価格は妥当だと思いますよ


    ここの価格が高くて買えない方は大田区内での購入は難しいく感じます


    ここは両親の為に購入しますが将来的には自身も住もうかと


    正直駐車場の平置きがネックですが…

  70. 680 匿名さん

    >>676
    たぶんまだまだ下がると思うけど土地の購入価格もあるし過度な期待をしない方がいいと思うよ

  71. 681 匿名さん

    >>679
    同感
    「買えるけど買わない」のと「買えない」は全くの別物
    今の時点で買えない価格であれば安くなってもたかが知れてるから諦めた方がいい
    期待してた価格と違うから地域まで批判するのは愚の骨頂
    見てて情けなくなる

  72. 682 匿名さん

    最低でも天井高2600以上はほしいな。
    エアコンとかカセット式標準だったりするのかな?
    相場より1000万高いならそれくらいは欲しいな。

  73. 683 匿名さん

    >>681
    ここがいい人もいればダメな人もいる。周辺環境も同様。
    買えないから批判しているという勝手な解釈が一番情けないよ。土地勘ない人にはネガ意見は重要です。

  74. 685 匿名さん

    >>658
    でた(笑)23区(笑)
    地価だけの話でも武蔵野市三鷹市の足下にもおよばないし、
    国立、調布、府中、聖蹟桜ヶ丘あたりなら土地価格はここいらと同レベルでも建ってる家や歩いてる人の品格が違うよ。

    六郷はせいぜい町田レベルじゃん?神奈川か東京かよくわからんし。町田のが栄えてるか(笑)
    東京のはずれだもんね、足立区とかお仲間でしょ?23区仲間!

  75. 686 匿名さん

    匿名の掲示板の情報が重要なんですか?www
    ここって685さんみたいな内容の薄いネガばっかりだよ

  76. 687 匿名さん

    六郷は言わずと知れた高級住宅街では?
    しかも最近注目の蒲田もお近いし、便利な川崎もすぐ。
    これからが楽しみな街です。足立区?格が違うのよ。
    来年あたりはこの辺のセレブをロクゴーゼとか呼ぶのでは?

  77. 689 匿名さん

    高っかー

    1. 高っかー
  78. 690 匿名さん

    >>689
    それ古いよー
    高いと思うならもう少し都心の同じ価格帯の探したらいいよ

  79. 692 匿名さん

    雑色で免震でもない低仕様15階建ての詰め込みマンションでその価格は驚き

  80. 693 匿名さん

    >>690
    何故都心でわざわざ?意味不明。
    都心なんてそもそも検討してないし。
    あんなとこにバカ高い金はらって住むのなんて、かっこつけの田舎もん成金だけだろ。
    都心まで数十分の便利さ、なのに落ち着いた環境、それがこういう郊外に暮らす贅沢というもんだよ。

  81. 694 匿名

    えらい!その通り

    そうやって自分の実力を分かっていて

    都内で買えなくても

    マンションの購入の参考に当コミュを使うのは正しいと思う
    現状で買えない方は他県で購入しないよ

    他県で購入したって恥ずかしい事は無いのだから

  82. 695 匿名さん

    >>693
    悲しいけど成金が住む都心の方がリセールが高い
    利便性重視のトレンドなんでしょうな
    満員電車はつらくないですか?

  83. 696 匿名さん

    リセールなんて気にしてたら郊外では買えませんね。永住するつもりじゃないと、こんな不便な場所に6000万も突っ込めませんよ。
    都心より安いのが郊外の魅力なのに、わざわざ不便な場所に住んで都心と変わらない負担して将来売るに売れず。
    ご近所の競艇と競馬で一発逆転を狙う人生が待ってそうですね。

  84. 697 匿名さん

    >>693
    ちがうんだよー
    これしきで高っかーとほざくなら他で探しなよという意味で言ったんだよ
    都心と言ったのは六郷でこの価格が気に食わないらしいから
    今のご時世同じ価格帯だと見つからんと思うけど

  85. 698 匿名さん

    >>697

    そりゃ都心じゃ無理でしょ、当たり前に。
    比較する意味不明

  86. 699 匿名さん

    >>698
    比較じゃないよ
    高っかーって言ったのはこの場所や条件でこの価格が適正じゃないと思ったからでしょ?
    そう思うなら他所行けばという意味だよー
    都心は例え
    あと写真古いよー

  87. 700 匿名

    プラウドの掲示板には、必ず駒場・美しが丘・府中・三田のリンクを貼る方が現れますね。
    いつも同じ内容だから、同じ人ですか。

    相当粘着質に繰り返していますが、そんなに野村やプラウドに恨みがあるんでしょうか。
    色々な物件を見ていて、かなり見飽きたので、どうせ嫌がらせするなら、いい加減違う手できてください。

  88. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ大田六郷」の記事があります

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸