東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ大田六郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 西六郷
  7. 六郷土手駅
  8. プラウドシティ大田六郷ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2019-02-16 21:30:20

プラウドシティ大田六郷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区西六郷三丁目2-1 (A敷地)、1-1(B敷地)(地番)
交通:京急本線 「雑色」駅 徒歩12分 (A敷地)
京急本線 「雑色」駅 徒歩9分 (B敷地)※サブエントランスより計測
間取:3LDK・4LDK
面積:64.62平米~86.87平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
お便り返し その20・21 複数所有&迷える子羊【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/4971/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[完売、入居を確認したため、住民板へ移動をしました。管理担当]

[スレ作成日時]2015-07-10 17:58:44

スポンサードリンク

バウス氷川台
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ大田六郷口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    まさかの直床直天井の長谷工ですか!

  2. 502 匿名さん

    >>499
    きたか
     

  3. 503 購入検討者さん

    少しでも抑えるために長谷工採用なんでしょう。

    高いと思うのなら買わなければいいだけのこと。

    部屋を選ばなくてもというのなら竣工直前に見に行くのもありかも。

    完売までの道のりは長そうだなぁ。

  4. 504 匿名

    安い買い物では無いので希望した部屋と階数を示した時に 『売れちゃいました』だと多分購入はしません


  5. 505 購入検討中さん [男性 40代]

    イヤー。高いでしょ。こんなもん。一番安い64平米の低層階(2Fから3F)で4000万円後半って、誰が買うんだろう。冷静に考えて。

  6. 506 匿名さん

    >>505
    しかもどうせ西向きですよね?

  7. 507 匿名

    低層階で4000万後半ですか(@ ̄□ ̄@;)!!

    それは高すぎる

  8. 508 匿名

    敷地内に色んな施設も入ってるので高いのも有るかもですね


    今HP見ましたがプラウドで1つの街になってるようですね!

  9. 509 匿名さん

    このぐらいの規模で共用施設が充実するのは当たり前。
    むしろ規模が大きくなれば1戸あたりの工事費は抑えられるし管理費は安くなるはずなのに、なぜどちらも高いのか不思議。

  10. 510 匿名さん

    管理費と修繕費はそれぞれいくらですか?

  11. 511 匿名さん

    ここは、高級物件だから
    天王洲の住友不動産と同じく
    長谷工でも二重床ではないのですか?

  12. 512 匿名さん

    >>505
    地元からの引越しメインじゃないですか?
    ウチもだし

  13. 513 匿名さん

    ここ管理費だけは安いでしょ
    平米150円とかだったような

  14. 514 匿名

    へぇ~野村がプラウドが地元密着マンションですかw(゜o゜)w

  15. 515 匿名さん

    高いですよね〜?
    あえて狙い目があるとすれば南の5000万円台中盤?

    1. 高いですよね〜?あえて狙い目があるとすれ...
  16. 516 匿名

    お疲れ様です。画像を大きく出来ますか?


    贅沢スイマセン

  17. 517 匿名さん

    >>515

    きゃー

  18. 518 匿名さん

    >>515
    た、高い。

  19. 519 匿名さん

    2階から5階でその差1000万
    ありえねぇ

  20. 520 匿名さん

    上にいって景色が良い場所でもないのに。
    西向きが割安なのかなと思ったら狭くなって単価は変わらないという…

  21. 521 匿名

    この価格で売り切ったら野村の営業力を純粋に尊敬してしまいます

  22. 522 匿名

    2階から5階でそんなに差が有るの(@ ̄□ ̄@;)!!

    それは庶民派は厳しいは↓

  23. 523 匿名さん

    買いたい人が買えばいいじゃん
    高い高いって言うけど大体の値段は元から分かってたし

  24. 524 匿名さん

    みんな興味あるから見てるんだよここ。
    その上での感想。

  25. 525 匿名さん

    >>524
    やっぱ人気なのね
    なっとく

  26. 526 匿名

    確かに皆さんが此れだけ見ていると言うことは

    注目度が高い証ですね!

  27. 527 匿名さん

    野村物件といっても、オハナ同等のプラウドシティでこの価格ですか。
    京急蒲田の物件も好調だったから強気なんですね。

    立会川から大森海岸当たりの築浅の中古と同じくらいの価格だね。

  28. 528 匿名さん

    >>526
    野次馬が多いだけだよ。一体こんなとこで誰がこの価格で買うの?と

  29. 529 匿名さん

    >>528
    同感。私もマンコミ関連の座談会で驚きの価格と取り上げられていたので覗きにきてます。興味本位で恐縮ですが、今後の販売を注視していきたいと思います。

  30. 530 匿名

    完売したら!


    六郷の街並みがガラッと変わりそうですね


    変わらないか(笑)

  31. 531 匿名さん

    >>528
    俺買うぜ
    完売するか知らんけど需要は0じゃないよ

  32. 532 匿名さん

    >>530
    流石に変わらないwww

  33. 533 ご近所さん

    価格高すぎですね。
    A棟は線路に面しているので、音が気になりますし、駅からも10分以上ありますね…

  34. 534 匿名さん

    高っか!!

  35. 535 匿名さん

    こんなもんじゃね?

  36. 536 匿名さん [女性]

    直床にしては高い。直床だから価格を抑えられるのかな?

  37. 537 匿名さん

    >>536
    直床確定なんですか?

  38. 538 匿名さん [女性]

    モデルルームは直床構造です。天井高にみせてる。

  39. 539 マンコミュファンさん

    長谷工使ってる時点でコストカット物件。
    キッチン水栓がタカギ製、クランクインになってないナロースパン田の字間取り、バルコニー排水口2戸に一つ、な仕様だったらなおさら。
    キッチン天板の天然石なんて、最近は仕入れが安いから大した仕様ではないのでだまされてはいけない。人工大理石のデュポンコーリアンの方がよほど高価。

  40. 540 匿名さん

    >>539
    ほんとうですか?
    ここを待たずに勝島を買っておけば良かった。

  41. 541 匿名さん

    >>539
    まじ?ぜんぶ本当なんですか?

  42. 542 匿名さん

    >>540
    私もです。ここは勝島オーベルと同じ程度の条件になる事を期待していました。

  43. 543 匿名さん

    不便さは勝島と同じようなもんですからね。

  44. 544 匿名さん

    直床史上最高額マンションでは?昔の直床しか無いような時代は別にして。

  45. 545 匿名さん

    ホームページの間取り見る限り、バルコニー排水口は2戸に1つぽいですね。ペラボーだし。
    さすが世界一の時間

  46. 546 匿名さん

    販売時には値下げしてますね。

  47. 547 匿名さん

    この金額ならプラウド加賀のほうが良いよ。場所的にココが本気で欲しい人は、まず行かないこと。
    行ったとしても買う気を見せないこと。
    363戸の加賀でさえ1年半売っててまだ1割残ってる。632なんて、すぐに無くなるわけがない。で、来ない売れないだと価格は下がる。

  48. 548 匿名さん

    この場所って高いんですね。
    平均坪230位でちょうどいい気がします。

  49. 549 匿名さん [女性]

    オーベルグランディオ品川勝島も直床ですよ。建築資材でコストカットしてます。しっかり調べましょう。

  50. 550 契約済みさん

    >>549
    え、どういう意味?
    同じ直床だから比較に上がっているのでは?

  51. 551 周辺住民さん

    勝島を買うくらいなら、私はこちらです。
    あちらは、騒音、馬糞の臭いが、毎日の住環境の中にあるのですよ?
    でも、まだまだ勝島はかなり売れ残っているようなので検討できますよ。

    つぼ270でも、少しでも静かな住環境の中で暮らしたい。豪華だし。

  52. 552 匿名さん [女性]

    勝島はコスパがいいから住環境を妥協する方がいらっしゃいます。しかし、こちらは下町でこれ以上の発展は期待できるでしょうか?立地、建物構造、住環境から正当な価格かどうか考えてみたら納得できますか?

  53. 553 匿名さん

    久が原のブランズシティと比較検討してる方いませんか?

  54. 554 匿名

    >>551
    端から見たら環境的には正直どっこいどっこいですよ。

  55. 555 匿名さん

    >>552

    じゃあなぜ向こうは1年たっても売れ残っているんですか?
    地域に将来性あるなら買うでしょ

  56. 556 匿名さん

    >>552
    京急の各駅しか止まらない駅に発展を期待できるわけないことくらい偉そうに言わなくてもみんな分かってるwww
    条件が分かってる上で悩んでるんだから納得できますかなんてレスは問題外だぞ

  57. 557 匿名さん

    >>515
    この情報もう古い
    ほとんどの箇所が安くなってる
    まだ下がりそう

  58. 558 匿名

    >>555
    オーベルは引き渡し1年前ですが完売しそうな勢いみたいですね。もう一つは値付けミスでしょうね。ここみたいに。

  59. 559 匿名さん

    >>558

    つぼ230でも売れ残る地域とはさすが

  60. 560 匿名さん

    >>559
    地域的に勝島と大差ないと思いますよ。ここはプラウドだから少し期待してます。

  61. 561 周辺住民さん

    芝浦、天王洲は高すぎて無理
    大井町、大森も高すぎて無理
    川崎は治安悪い
    ここしかないでしょ

  62. 562 匿名さん

    勝島は228万のブランズが売れ残り。205万のオーベルがほぼ完売。
    六郷土手と勝島の環境がどっこいどっこいなら、270万で売れるわけないわな。ブランズより仕様が悪いし。
    そもそも品川区より大田区のほうが相場は安いんだから200万がいいとこ。

  63. 563 匿名さん

    まだ売り出していないのに叩きがすごい
    早々完売かもね

  64. 564 匿名さん

    >>562
    レスの趣旨が分かんない
    環境どうこうなんて人それぞれだし他の物件は関係ない
    高いか判断するのも購入者

  65. 565 匿名さん

    ここの叩かれ方は人気物件の叩かれ方とは違う。このままの価格では大分苦戦するでしょ。

  66. 566 匿名さん

    >>565
    どっちにしても買うおれにとっては朗報だわ
    もっと安くなれ

  67. 567 匿名さん

    >>564
    555さんがさ、勝島は1年以上売れ残ってるって言うから。売れてるほうもありますよと言いたかっただけ。で、大田区のくせに勝島の売れてないほうよりも高くて仕様が悪いんじゃ仕方ないなと。
    あと、他の物件と比べないと高いも安いも判断しようがないでしょ。ココより都心に近い大森西よりも勝島よりも高いんだからココは高い。それでも買いたいって人は何の理由があるのか不思議。

  68. 568 匿名さん

    >>567
    俺は子供のことがあるから同じ町内に出来るここに興味があるだけ
    条件がピンポイントだから高いとも思わん
    逆に目黒のBrilliaが坪単価150万だとしても住むことを前提に家族のことを考えたら全く興味がない
    だから価格の受け取り方は人それぞれだと思うぞ

  69. 569 匿名さん

    >>568
    お、おう!

  70. 570 匿名さん
  71. 571 匿名さん

    ここ買う人って年収どのくらいの人なんでしょうねー。
    6000万円の部屋だとして、35歳の人が頭金600万と諸費用250万用意して。
    5400万を定年60歳までに返すとなると25年で年間216万。月だと18万。金利と管理費と税金足したら25万。
    住居費に月25万出せるってことは手取り75万くらい。
    軽く年収1200万の人でないと無理ってことね。大田区ってお金持ちが多いのね。

  72. 572 匿名さん

    >571

    35歳にもなって年収1200万で自己資金がたったの850万円分ってことはないですよ。
    同じ35歳モデルなら、年収1000万、自己資金1500万ぐらいのほうが現実的では?

  73. 573 匿名さん

    >>572
    年収1000万円、自己資金1500万円で六郷土手ですか。
    虚しい人生ですね。

  74. 574 匿名さん

    30半ばになって年収1000万程度しかないんじゃそんなもんでしょ。

  75. 575 匿名さん

    >>574
    ひゅーかっけー

  76. 576 匿名さん

    >>573
    住んでる人に失礼すぎねーか?
    年収と住むエリアは関係ないだろ

  77. 577 匿名さん

    >>576
    いえ、そうでもなさそうですよ。

    1. いえ、そうでもなさそうですよ。
  78. 578 匿名さん

    グランイーグルにしとけばよかった。

  79. 579 匿名

    >>577
    ヤバいですね。洪水ハザードマップでも沈没地帯ですし…

  80. 580 匿名さん

    >>577
    それは平均のデータでしかないだろ
    高収入でもこの辺りに住んでる人はいるだろうし失礼なのは変わらない

  81. 581 匿名さん

    ここは勝島を批判できる程のエリアではないことを気付いた方がよい。

  82. 582 匿名さん

    >>581
    流石に高速と倉庫に囲まれ競馬場至近、新航路真下の騒音と臭いあるところとは比較は出来ないんじゃないかな。
    品川区というアドレスだけに拘るならどうぞってところ
    あの場所と環境だからあの価格なんでしょうに...

  83. 583 匿名

    地価の安いところに手頃な物件が建つ
    地価の安い所に高価な物件が建つ

    どちらを選ぶのかはその人次第なのでは?

  84. 584 匿名さん

    さすがに大井競馬場駅で乗り降りする人や勝島に住んでいると言われたら心の中でわらっちゃう。
    230でもずっと売れない地域なんて魅力ない

  85. 585 匿名

    >>584
    そんなあなたはココを買うんですよね?

  86. 586 匿名さん

    なんでここの話で勝島とか出てくんだよ
    要らない情報だし止めれ

  87. 587 匿名さん

    >>584
    ここも同じですって。

  88. 588 匿名さん

    その通り。あそこと比較なんかされてすっごい迷惑。いらない情報です。

  89. 589 匿名さん

    >>584
    人をそういうことでしか判断出来ないお前の価値観はくだらない

  90. 590 匿名さん

    >>585
    お前は何様だよ
    無益な情報しか出せないなら目障りだから失せろ

  91. 591 匿名さん

    >>589
    どこを選ぼうとその人の価値観だからどうでも良いのだけれど、ここにいる人にお薦めされても困惑するだけ。
    安い所にはちゃんと理由があるってだけ。

  92. 592 周辺住民さん

    >>580
    高収入の方は浮きますので、このエリアでは住みづらいと思います。
    子どもは公園で野放し、親は公園横でタバコをふかし、たまに「てめー、なにやってんだよ!ざけんなよ!あぶねーんだよ!」とか叫べないと浮きます。
    ちなみに親のタトゥー率、肥満率、喫煙率、パチンコ率、金髪率は高めです。
    地域の小中学校では、成績の良い子が肩身の狭い思いをしています。
    高収入がある方は、それにふさわしいエリアに住まれた方が、余計なストレスなく暮らせていいと思います。

  93. 593 匿名さん

    >>592
    >親のタトゥー率、肥満率、喫煙率、パチンコ率、銀髪率は高め
    これは否定しない
    ほんとに多いね

    他は盛り過ぎw
    叫ばなくても公園で遊べるし成績良くても学校でも浮かない

  94. 594 匿名さん

    いらない情報と言われてしまうかもしれませんが、私は勝島とこちらを比較していますので両方の物件の周辺環境を隅々まで見て回りましたよ。結論、家の周りの環境は少しだけこちらの方が良いというイメージです。もちろん良い所悪い所それぞれありますので、好みにより分かれる程度の差だと思います。

  95. 595 周辺住民さん

    >>594

    坪単価比較にならないでしょ。

  96. 596 匿名さん

    >>595
    だから高いと言われるのでは?

  97. 597 購入決めたした

    試しにプラウド買って見なさいよ

    そんなに高い値段ではないんだから

    比較のレベルが低すぎますよ!

    住みづらい物件なら入居してから直ぐに売れば?

    そんなに難しいく考えるなよ

    リラックスしようぜ!

  98. 598 匿名さん

    >>594
    上空300mを旅客機が1日44本飛ぶ騒音がちょっとだけと思われるならお好きにどうぞとしか...

  99. 599 匿名さん

    >>597
    ほんとその通り、他と比較するレベルじゃない
    この程度の価格の物件で治安とか悪いとか口論してるのが馬鹿らしい

  100. 600 匿名さん

    >>598
    くどい

  101. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ大田六郷」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸