埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ川口幸町について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 幸町
  7. 川口駅
  8. ブランズ川口幸町について
マンコミュファンさん [男性 40代] [更新日時] 2018-06-13 13:15:49

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/saiwaicho/

<全体概要>
所在:埼玉県川口市幸町3-30-1ほか
交通:京浜東北線川口駅徒歩6分
総戸数:143戸(非分譲2戸含む)
間取り:2LDK~4LDK、70.49~111.54m2
入居:2017年2月下旬予定

売主:東急不動産
設計:GA建築設計社
施工会社:埼玉建興
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2015-07-04 21:36:44

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ川口幸町口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    ローン別途そんなに必要なのですね…
    これはモデルオープン前に退場かな…

  2. 102 匿名さん

    112平米の間取りミタイヨー

  3. 103 匿名さん

    我が家は世帯年収1300万ですが、ここは高嶺の花かなと思って諦める方向で迷ってますよ。子供1人ですが教育費にお金かけられないのが嫌なので…。妻(年収500万)が働けなくなったら厳しい。
    管理費修繕積立金で18,000円、駐車場20,000円見込んで、プラス住宅ローン。ボーナスは固定資産税にとっておく。老後費用も貯めないと…。
    考えれば考えるほど、今のマンションの値上がりは厳しいですね…。気になるマンションなんですけどね。

  4. 104 匿名さん

    112.68㎡の間取り、送られてきた資料に入ってましたよ。南向きに部屋が並んでいる3LDKです。坪250だとしたら8500万。川口の駅から6分(もっとかかると思います)8500万なんてあり得ない。我が家は、こんな大きい間取りは必要ありませんが。

  5. 105 匿名

    確かに、アプローチ長そうだしマンションエントランスから改札までで10分はかかりますよね

  6. 106 匿名さん

    ローン以外に毎月5~6万位っていうのは、どこまでの範囲なのでしょうか?
    修繕積立金とか、管理費の他に固定資産税や火災保険まで入れてって事なのでしょうか?
    それとも車の駐車場代や、車の任意保険、車検代まで含めてなのでしょうか?

  7. 107 匿名さん

    どどうなのでしょうかネ…
    一般的に管理費、修繕積立金、固定資産税、駐車場代の合算では。

  8. 108 物件比較中さん [女性 40代]

    工事の方が進まない様子ですがなにかあったのでしょうか?
    今日久し振りに見てみると基礎回りで旦那言わくウォータージェットでコンクリートを壊して鉄筋だけを出す見たいな事をしてましたけど。。。。間違えたのでしょうか?

  9. 109 匿名さん

    修繕積立金と管理費で2万位?
    固定資産税で10万弱?(8000円/月)程度?
    火災保険と地震保険で1万程度?
    車があれば駐車場2万程度でますよね。
    修繕積立金は右肩上がりになるのが一般的でしょうから、
    収入ギリで買うのは避けた方がいいでしょうね。
    どこの営業も、他にかかるお金にはあまり触れてこないですよね。

  10. 110 匿名さん

    コンクリの打設を間違えたなら大変な琴ですね…
    一体何が起きているのでしょうか?

  11. 111 匿名さん

    明後日で鳩ヶ谷市川口市に編入して4年。

  12. 112 匿名さん

    いつまでも基礎工事をやってるように見えますね。もしかして、地盤が軟弱で地盤改良してたりして。

  13. 113 匿名さん

    >>112
    まあそれにお金をかけるならいいじゃない。

  14. 114 匿名さん

    モデルルーム見てきましたが、梁も下がり天井も結構凄くて、仕様も最低限って感じで豪華さは無く値段を抑えるためにコストを落としている感じで、駐車場の出入りも周りの道路が狭く周りの建物とかが汚らしく、期待して行った反面凄く残念でした。

  15. 115 匿名さん

    ここ直床ですか…?

  16. 116 購入検討中さん

    >>114
    坪単価はいくらくらいでしたか?

  17. 117 匿名さん

    確か250前後かと思います。

  18. 118 匿名

    結構高いですね

  19. 119 匿名さん

    ホームページの間取りを見る限りだと、柱が強烈ですね。広い方の間取りなんて、柱3本が丸々専有部に入ってるし、バルコニー側もアウトフレームされてない、、。
    今時こんな作りなんて、手を抜いてるとしか思えない。

  20. 120 匿名さん

    ここは大苦戦の予感がします。
    立地(駅距離)を考えると相当高額になりそうです。
    川口で五千万肥えるとなかなか売れないのではないでしょうか…?
    プラウドも苦戦しているみたいですし…

  21. 121 購入検討中さん

    @250かぁ〜
    リボンシティが@150
    イーストゲートが@200
    サウスゲートが@205
    くらいだったからね〜
    川口も高くなったもんだ。

  22. 122 周辺住民さん

    老朽化の激しい川口駅舎再開発の話が何度も湧いおり、現状東北側のみ再開発が進んでおらず、駅前の好立地にも関わらず自転車置き場と駐車場があります。駅舎建替えにより駅が北側(アリオ)側へ動く可能性があります。たらればだけどね....。販売関係者ではありませんので。

  23. 123 匿名さん

    駅まで近いというのは純粋にいいのですが
    それが価格にも反映されてしまうということですか。
    まあ仕方がない部分ではあるかと思います。
    川口は若い世帯の流入が著しいという話を
    報道で見たのですが、
    東京に近い割には地価がお手頃ということもあるからだそうです。
    こちらもすこし若い世代に配慮してくれればなーと思いつつ
    さすがに無理ですね(汗)

  24. 124 匿名さん

    リボンシティって坪単150だったんですか…
    めちゃくちゃ安かったんですね…びっくりです!

  25. 125 匿名さん

    >>121
    イーストゲートはもっと高かったはず。
    10階位で250程度だったと思う。

  26. 126 匿名さん

    マンションマニアさんが価格載せましたね。かなり評価しています。

    地盤のことは書いてないのですが、この付近はどうなのでしょうか?

  27. 127 匿名さん

    >>126
    川口は地盤はいい土地じゃないですよ
    サバードマップでもばっちり浸水地域です。
    そこが価格に出てるのかなぁ〜と思いました。

  28. 128 匿名さん

    マンションマニアさんの価格見ました。1505(112.68㎡)がなんと9800万、最上階は億ションですか。川口、準工業地帯、駅から6分、線路際、ガード際、路地裏、周辺の環境が特別良いわけでもないのにこの値段。お金持ちさんがこの条件でわざわざ買いますか?
    全体に強気の値段設定してますね。最低価格が北向きの4300万、南向きは5700万~。立地も構造もそんなに価値があるのでしょうか。ここは川口ですよ。近くに貯水槽作ってるし。

  29. 129 匿名さん

    最上階は億ションの可能性はあるのでしょう。
    川口だと思うとなぁ…と思いますが、そのプレミアム住戸の内容にも寄ってくるのでは?
    専有面積にもよると思いますし。
    ただこの辺りでそこまで出そうと思う人がいるのかな。というのは正直あるのかも。

  30. 130 購入検討中さん

    東急さんお得意の根拠の無い高値出しがでましたね(笑)

  31. 131 [男性 40代]

    施工会社が気になるなあ。。。

  32. 132 購入検討中さん

    アルス東陽町の件もあるし慎重に

  33. 133 匿名さん

    112平米の間取りを見ましたが、収納が意外と少なく無いですか?
    収納率は8.38%だそうですがウォークインクローゼットが1つのみで
    リビングにもなし。
    まだ出ていない設備・仕様が気になります。

  34. 134 匿名さん

    112平米は15階で9800万ですよ。関心あるだけでもすごいですね。収納は各部屋にクロゼットがあって、廊下にも物入れが3つ並んでます。

  35. 135 匿名さん

    間取り図に床暖の表記がないけど付いてないのかな…
    今時、床暖装備が当たり前だから、あえて表記してないのか?

  36. 136 匿名さん

    確かに床暖房が記されてないけど、さすがに標準でしょ!
    線路脇とはいえ、駅近ブランズ内廊下の高級路線ですから…

  37. 137 匿名さん

    設備、仕様がまだ見られないので、正確な事は言えませんが、
    間取りに床暖房の表記がなかったりすると、
    標準で床暖が付いていない事もよくありますので
    あまり期待はしない方が良いのでは?

  38. 138 匿名

    地震に弱い地区なのに耐震構造なのが気になります。コストダウンでしょうか・・

  39. 139 ご近所さん

    現在競合物件がない
    基本的に広い、近年川口駅近く広いというのはあまりない
    というような所から総額がエラい高いですね。

    どうしても川口駅近の新築マンションにできる限り早く住みたい
    お金持ち
    住む全員が電車好き、通ったときの低周波振動さえも愛おしい

    すべて当てはまる人にはお勧めですが、どれか一つでも欠けると厳しいような・・・・

    しばらく川口駅近、もろ線路沿いのマンションに住んでいて、今は引っ越しましたが、世界はこれだけ静かなんだ
    と再確認しました。住んでいるときには大して気にならなかった(気にしなかった)という意味で慣れれば普通に
    住めるけど、もう一度住むかと言われれば、絶対NOです。

  40. 140 匿名さん

    ここの間取りを初めて見たとき最悪と思ったけど、考えが変わりました。
    家具配置をスケールしたら、意外に家具の設置が決まることが分かりました。
    購入決定です!

  41. 141 匿名さん

    続き
    ちなみに86平米のG2typeに決めました!

  42. 142 匿名さん

    駅チカの物件は騒音に対しては確かに気になってしまうところがあると思います。
    このあたりは人によってどれだけ重視するのか、ということは違うように感じます。
    後は物件で何を重視するのか、ということがポイントになってくるのではないでしょうか。

  43. 143 匿名さん

    4LDKにキメたのですね!
    羨ましい限りです。

  44. 144 周辺住民さん [男性 40代]

    今朝折り込みチラシありましたね。明日からMRオープン、予約されている人いますか。感想聞きたいです。

  45. 148 ばば

    川口駅に近い(徒歩5分?)、川口市本町4丁目の鋳物工場1件解体していますね。こちらもマンションなぁ?

  46. 149 じじ

    床暖房はありました。でも、、収納少ないのが悩み。明日イベントあるよね?

  47. 150 購入検討中さん

    買えば分かるさ
    迷わず買えよ

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

未定

3LDK

66.25m2~78.32m2

総戸数 76戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸